2007年03月09日

ゴミの正体

あき♪@明日は休みだ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ママンが今朝もネタを提供してくれてたので
(´゚艸゚)∴ブッ

予定変更本日も
ママンネタです(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ






先日ママンとチョビとσ(・∀・`*)me
3人で居間に居た時の出来事


我が家で唯一花粉症のママン

この時期はヘックション(>ω<)/。・゜゜・

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

の繰り返し


例のごとく

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!した
ティシューを・・・


自分の座っている足元に置いたママン



チョビ「(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァexclamation×2汚ねぇぞ!」




ママン「良いのよ〜まだ使うから




チョビ「汚ねっexclamation×2(▼ω▼)捨てろexclamation×2




ママン「良いのよ〜



  もう一回使ったら捨てるから」





このやり取りを

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!っと
見ていたσ(´∀`●)ァタシ



そして今朝、掃除洗濯も済ませ
σ(´∀`●)ァタシの出勤時間10分前位に
ママン(((((っ−_−)っ ソロリソロリと起床

今日は例のストーブを修理の為
某電機店が取りに来る予定なので
ママンに伝言しなきゃいけなかったので
起きてきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

( -ノェ-)コッショリ起きて来ない日も多々有



ε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…と居間へ行き

ママンに、どういうエラーメッセージが出て
どういう症状かを説明しようと思ったら



(^・ω・^).....ンニュニュ?



掃除したはずなのに
σ(´∀`●)ァタシの座椅子の横に



丸まったティシュー







(゚д゚ )アラヤダワァ掃除したはずなのに
   ↑
あき♪@心の声


あき♪ 捨てなきゃ( ..)_ ヒロットコ


ママン  ハッ!(`ロ´たらーっ(汗))あき♪ちゃんそれ・・・







あき♪ ( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:...( ̄:;....::;.












20070309.jpg

注:コレ旦那のでもσ( ̄∇ ̄;)は嫌です(ФωФ|l|)







ママン  (≧∇≦)ブハハハ

(そらーもぉ腹よじれんばかりの大爆笑ぶり)





あき♪ (たらーっ(汗)・∀・)アハハハハ・・・・・・・・







取り合えず時間無かったので
説明だけして家を出ました。・゚・(つД`)・゚・










+。:.゚(ノД`)ノ゚.:。+゚ママーン








ハナミズティシュー・゚・(ノД`)・゚・ステテー!!







チョビが帰って来たら報告だわこりゃ


(ΦωΦ)フフフフフ

posted by あき♪ at 16:47 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(;゚;艸;゚;)ブッ
鼻水たっぷりなティッシュつかんじゃったんだねー
ε=(>ε<) プッー!
大変だったね(*´艸`*)

ママンってイタズラ好きなんじゃないのかなぁ(笑)
だからチョビさんも・・・(。-∀-)ニヒッ

あ、うちも花粉症ではないけど母さん鼻かんだら
何回か同じの使ってるよ〜(笑)
勿体ないもんね(●´艸`●)ウププ


チョビさんどんな反応するかなぁ(´∀`*)

Posted by さと at 2007年03月09日 17:53

あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ
ママンネタまた来た!!(笑)
ママンさん、なんともほわーんとする方ですね〜♪
しかし鼻水ティッシュは。。。(笑)
確かにティッシュって無駄使いしてしまうので
(ちょっと使っただけで捨てちゃう)
ママンさんの節約魂は素晴らしいですが。。。
ずっしり、しっとりがまたなんともそのティッシュの様子を
表現していて笑えます♪(*≧m≦*)ププッ
チョビさんに報告したらどんな反応なのかめちゃ楽しみですね♪

Posted by まゆび at 2007年03月09日 17:59

ひぃ〜〜〜!
全くもって、してやられたりだね、こりゃ。
うちのキミちゃんもビックリの行動だゎ…
負けたょ…orz
あ、キミちゃんはティッシュなんか使わないんだった。
すするんだよ…「うぇーっくしんっ」てカトちゃんくしゃみしたあと、ずるるるーんとね♪(爆)
しっかし、ずっしりとしっとりとした使ったあとのティッシュって…

Posted by じゅん at 2007年03月09日 19:08

あき♪ちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
↑30000HIT超えてるよ(*-∀-)(-∀-*)ネー
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ママン、キタ――(゚∀゚)――!!
あき♪ちゃん|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
ずっしりしっとり(・・*)。。oO(想像中)
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ダッシュ!((( 三( -_-)
チョビさんの反応も気になるけど・・・
ママン、ストーブ修理の件はこなせただろうかヽ(~〜~ )ノ ハテ?(笑)

Posted by 桜子 at 2007年03月09日 19:23

・・・・・嫌だぁぁああ〜〜〜ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
σ(-_-)のオカンも、痰をかんだ後のティッシュを・・・
ズボンとか前掛けのポッケの中に入れてまつ・・・(止めレ
でもって、定年後はオトンが洗濯係なんだけど、
時々、チェックしないでティッシュが入ったままお洗濯〜・・・
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫・・・干そうとすると
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ、まっちろな・・・・ゴミがそこかしこに・・・
その後。。。不夫婦喧嘩が勃発します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうして、2回も使うのかなぁ〜?ですよ(*´・д・)(・д・`*) ね〜
勿体無いっと言う前に、キチャないと思うのだが・・・
痰を包んだティッシュも嫌だけど・・・重さのあるティッシュも
凄く(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌〜・・・
(ーー;).。oO(想像中)       サブイボ・・・

Posted by 凸 ねこ at 2007年03月09日 20:27

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>(;゚;艸;゚;)ブッ

(;゚;艸;゚;)ブッ

>鼻水たっぷりなティッシュつかんじゃったんだねー

ウ・・ ウン(・_・;)つかんじゃった_| ̄|○

>ε=(>ε<) プッー!
>大変だったね(*´艸`*)

あー笑ったなぁぁさとちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
il||li(つ∀-;)il||liだったよ朝から(笑)

>ママンってイタズラ好きなんじゃないのかなぁ(笑)
>だからチョビさんも・・・(。-∀-)ニヒッ

(;゜ロ゜)ハッ・・・ま・・まさか
意図的にΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

だからチョビも・・・あんな風に育った・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪考えられる(Ф艸Ф)プッ

>あ、うちも花粉症ではないけど母さん鼻かんだら
>何回か同じの使ってるよ〜(笑)
>勿体ないもんね(●´艸`●)ウププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
勿体無いのは分かるんだけどクスクス…( ̄m ̄*)

かなーーーり重量感あったから(;゚;艸;゚;)ブッ
あれは・・・もう捨てた方が・・・(ФωФ|l|) (笑)

>チョビさんどんな反応するかなぁ(´∀`*)

(≧∇≦)ブハハハ!っと同じ笑い
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

やっぱり親子だ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年03月09日 20:29

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ

まゆびさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

>ママンネタまた来た!!(笑)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
本当はチョビネタにしようと思ってたのに
今朝ネタ提供してくれたのでΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪(笑)

>ママンさん、なんともほわーんとする方ですね〜♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
本当(´▽`).。♪♪ホワーン系ですクスクス…( ̄m ̄*)

>しかし鼻水ティッシュは。。。(笑)

。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ
ちょっと勘弁です(;´Д`A ```(笑)

>確かにティッシュって無駄使いしてしまうので
>(ちょっと使っただけで捨てちゃう)
>ママンさんの節約魂は素晴らしいですが。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
大して汚れてないのに・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしちゃう
よ(○´Д`)(´Д`●)ネー
確かにとーちゃんかーちゃん世代の人達って
勿体無いからって大事に使うよねクスクス…( ̄m ̄*)

>ずっしり、しっとりがまたなんともそのティッシュの様子を
>表現していて笑えます♪(*≧m≦*)ププッ

いゃ本当にずっしりしっとりで( ゚ω゚):;*.':;ブッ
チョビはよく、鼻う●ち付いたティシューを
人の顔に(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショっとかしようとするけど
それは避けれるけど・・・
コレは・・・やられました(o_□_)oドテッ(笑)

>チョビさんに報告したらどんな反応なのか
>めちゃ楽しみですね♪

il||li(つ∀-;)il||li・・・
(≧∇≦)ブハハハ!っとママンと同じ笑いでした
さすが親子。。(o_ _)oバタ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年03月09日 20:35

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●じゅんちゃんへ

>ひぃ〜〜〜!

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ(笑)

>全くもって、してやられたりだね、こりゃ。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
してやられました(o_□_)oドテッ(笑)

>うちのキミちゃんもビックリの行動だゎ…
>負けたょ…orz

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
息子ちゃんのことですよね?(。-∀-) ニヒ♪

>あ、キミちゃんはティッシュなんか使わないんだった。
>すするんだよ…「うぇーっくしんっ」て
>カトちゃんくしゃみしたあと、ずるるるーんとね♪(爆)

カトちゃんみたいって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
可愛いなぁボー( ▽ )o〇O(笑)
でもずるるるーん( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>しっかし、ずっしりとしっとりとした
>使ったあとのティッシュって…

さすがにチョット・・・
( ´Д`)キモッでした>┼○ バタッ(笑)

もう怪我は大丈夫かな?| 冫、)ジー

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年03月09日 20:38

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>あき♪ちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

桜子ちゃんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

>↑30000HIT超えてるよ(*-∀-)(-∀-*)ネー
>。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
前回キリ番29182だったので
今回30000は設定しなかったんだけど(笑)
超えました☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>ママン、キタ――(゚∀゚)――!!

キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━!!

>あき♪ちゃん
>|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

はぃ・・・il||li(つ∀-;)il||liです
・・・(;´Д`)ウウッ…

>ずっしりしっとり(・・*)。。oO(想像中)
>イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ダッシュ!((( 三( -_-)

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! よっ!!
本当に!!∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
旦那のでも( ´Д`)キモッっといつも思うのに
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>チョビさんの反応も気になるけど・・・

(≧∇≦)ブハハハ!と同じように
笑ってましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

>ママン、ストーブ修理の件はこなせただろうか
>ヽ(~〜~ )ノ ハテ?(笑)

(。-`ω-)ウ〜ン多分平気だと思う(笑)
きっと・・・・

恐らく・・・・


(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ
成功(?)を祈ってます(T人T)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年03月09日 20:43

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこさんへ

>・・・・・嫌だぁぁああ〜〜〜ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! よぉぉ(笑)

>σ(-_-)のオカンも、痰をかんだ後のティッシュを・・・
>ズボンとか前掛けのポッケの中に入れてまつ・・・(止めレ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どこのオカンも同じなのかなぁ?
それともσ( ̄∇ ̄;)達だけ特別!??
(Ф艸Ф)プッ

>でもって、定年後はオトンが洗濯係なんだけど、
>時々、チェックしないでティッシュが入ったままお洗濯〜・・・

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
そ・・・それは・・・・・(ФωФ|l|)

>(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫・・・干そうとすると
>Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ、まっちろな・・・・ゴミがそこかしこに・・・

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! あるある!!
チョビが禁煙前にタバコポッケにINしたまま
洗っちゃった時は、ティシューよりたちわるかった(笑)

>その後。。。不夫婦喧嘩が勃発します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
オトンさんがjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァって
なるのかな?(。-∀-) ニヒ♪

>どうして、2回も使うのかなぁ〜?
>ですよ(*´・д・)(・д・`*) ね〜

йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
勿体無い気持ちは分かるけど・・・
鼻水はチョット・・・(○´Д`)(´Д`●)ネー(笑)

>勿体無いっと言う前に、キチャないと思うのだが・・・

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
数滴垂らした醤油を□ヾ('▽'*)フキフキしたのとは
訳が違う!!(笑)

>痰を包んだティッシュも嫌だけど・・・
>重さのあるティッシュも
>凄く(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌〜・・・

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!

あの「重量感」「しっとり感」
手に染み込んでます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>(ーー;).。oO(想像中)       サブイボ・・・

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

今度からは落ちてるティシューも要注意の
我が家ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこさん at 2007年03月09日 20:50

あき♪さん、こんばんはー♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッこれはキツイ!
ずっしり・しっとりティッシュ・・・Σ(|||▽||| )
さわりたくないかも・・・とりあえず、ゴミ箱に放り込んで、手を洗って、気を落ち着けなくちゃ・・・って感じになりそーでっす。(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、yozoもチョビさんみたく「すぐにゴミ箱に入れろ!」って
半泣きになって訴えると思いまっす。(^○^)
しかし、おおらかとゆーか、お義母さんはお見事!
笑ってごまかそー!同盟ですね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

Posted by yozo at 2007年03月09日 21:31

↓の記事も含めて・・・
あきちゃん、ママとも仲良くしてるし、
家事もシッカリやってエライよねぇ☆
仕事に行く前に、お掃除とお洗濯なんて
私には出来ないわぁ(*'A`*)
で、ママもチョビくんもいるんだもんね(* ̄m ̄)ぷっ

私も、花粉症の時ははなみじゅ押さえるのに、
ティッシュ何回か使うかも(* ̄m ̄)ぷっ
ポタッてしそーなのを、チョット押さえるだけだから・・・。
でも、床には置きませんよ?(* ̄m ̄)ぷっ
ってか、私もビンボー臭いわね? (≧m≦)ププッ!

Posted by jun at 2007年03月09日 21:37

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

yozoさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

>(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッこれはキツイ!

(.;´;_ゝ;`:,)ハィ・・・キツィでやんす(o_□_)oドテッ(笑)

>ずっしり・しっとりティッシュ・・・Σ(|||▽||| )
>さわりたくないかも・・・
>とりあえず、ゴミ箱に放り込んで、
>手を洗って、気を落ち着けなくちゃ・・・って
>感じになりそーでっす。(;^_^A アセアセ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビのでも嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! ってなります(笑)
すぐに手洗いたかったけど・・・(・´ェ`・)ショボ
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノで洗いに行くのもねぇ
ママンに悪い(?)し、仕事行く前に|・ω・`)コッショリと
洗いましたクスクス…( ̄m ̄*)

>とりあえず、yozoもチョビさんみたく
>「すぐにゴミ箱に入れろ!」って
>半泣きになって訴えると思いまっす。(^○^)

チョビが言った時にσ( ̄∇ ̄;)も
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!じゃなくて
(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン って
言っておけばと後悔(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

>しかし、おおらかとゆーか、お義母さんはお見事!
>笑ってごまかそー!同盟ですね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

(*≧艸≦)ブッまた新たな同盟が出来そう( ̄m ̄* )ムフッ♪
おおらかとゆーか・・・おーらかとゆーか・・・

全体的におーざっぱです∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
この間もお洗濯に靴下出してたんだけど
片足しか無かった( ゚ω゚):;*.':;ブッ
干してるσ(・∀・`*)me に
(・'v`・)??あれ?片方しかなかった?って
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
翌日もう片方出してました(´・ノω・`)コッソリ
びゃははは (≧ω≦)b

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年03月09日 22:05

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●junちゃんへ

>↓の記事も含めて・・・
>あきちゃん、ママとも仲良くしてるし、
>家事もシッカリやってエライよねぇ☆

仲は良いけど・・・
家事は( -ノェ-)コッショリかなーーり手抜き
( -ノェ-)コッショリ特に料理∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>仕事に行く前に、お掃除とお洗濯なんて
>私には出来ないわぁ(*'A`*)
>で、ママもチョビくんもいるんだもんね(* ̄m ̄)ぷっ

そらーjunたんとお家出る時間全然違うじゃ〜ん
8時45分にお家出るから掃除洗濯は
出来るのよんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>私も、花粉症の時ははなみじゅ押さえるのに、
>ティッシュ何回か使うかも(* ̄m ̄)ぷっ
>ポタッてしそーなのを、チョット押さえるだけだから・・・。

ソレ位なら誰でもやるよぉ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>でも、床には置きませんよ?(* ̄m ̄)ぷっ

ですよね?(* ̄m ̄)ぷっ

>ってか、私もビンボー臭いわね? (≧m≦)ププッ!

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
た〜〜〜っぷりかんだティシューと
チョット押さえたティシューじゃ訳が違うよぉ( *´艸`)プププ
大丈夫だよぉjunちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

x・)ぷっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年03月09日 22:11

ひぃぃぃぃ!( ̄□ ̄;)
鼻水でしっとりずっしりティッシュ…
想像しただけで(  )ノ_...オエェ...←人のブツはダメぽな人
おおらかと言えばおおらかなのですが...
勿体ないと思う気持ちもわからんでもないですが...
い、いやん| |д・) ソォーッ…

Posted by うちへい at 2007年03月09日 22:12

:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆ :*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆ _| ̄|○
( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,シュー・・・プスッ..
お・おれはマッチロなティッシュ(違)灰になったぜ・・・
あき♪しゃんお疲れですたぁm(_ _"m)
是非是非 あき♪しゃんに火バサミを贈呈したいっ

それは・・・鼻汁ティッシュを拾った事に対して・・・
ツボを感じているのでつね?
て事は・・・ブーのオイニーを扇いで喜ぶチョビ様と
同じツボでつね?
(`-ω-´)ンー 恐るべしDNA・・・
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o  |)彡 サッ!! ドカーンッ!!!アレーーーー・・・

Posted by ウッキ at 2007年03月09日 22:35

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
ウエッティなティッシュを掴んだんだ?[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ

出勤前に掃除・洗濯・・・エライねぇ。。。
アタシなんか旦那と子供を送り出したら、今日は何に手を抜くかばかり考えてるのに(。-∀-) ニヒ♪

Posted by 3姉弟ママ at 2007年03月09日 23:00

ドキッ Σ(´Д`lll)
ママさんの気持ちわかるんですが…。
私も花粉症だから、毎日ティッシュ使ってばっか。
消費量がはげしいのなんのって(;´Д`)
だから、普通にかんだときは捨てるけど、
ちょっとだけ出たときとかは取っといちゃうかも…。
でもさすがにベタベタするくらいなら捨てるか
そこだけちぎって捨てるけど(;´Д`)

Posted by いちご at 2007年03月09日 23:49

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>ひぃぃぃぃ!( ̄□ ̄;)

ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノでしょ?(笑)

>鼻水でしっとりずっしりティッシュ…
>想像しただけで(  )ノ_...オエェ...←人のブツはダメぽな人

(Ф艸Ф)プッ
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)です(笑)
チョビのも嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! ですから(笑)

>おおらかと言えばおおらかなのですが...

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンそうなんですが・・・

>勿体ないと思う気持ちもわからんでもないですが...

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
分かるんですが・・・・(;´Д`A ```

>い、いやん| |д・) ソォーッ…

σ(・∀・`*)me も・・・
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
あっ間違えた(笑)
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
(・'v`・)??チョット嬉しそうだったか・・・

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年03月10日 08:45

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキさんへ

>:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆ :*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

(;゜ロ゜)ハッ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

>:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆ _| ̄|○

(;゜ロ゜)ハッ・・・もう1回(* ̄m ̄)ぷっ

>( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:...( ̄:;.... ::;.:. .:... ,シュー・・・プスッ..

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!消えないでぇぇ
びゃははは (≧ω≦)b

>お・おれはマッチロなティッシュ(違)灰になったぜ・・・

灰にって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
戻ったかな?[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>あき♪しゃんお疲れですたぁm(_ _"m)

ありがとしゃんですm(。_。;))m ペコペコ…(笑)

>是非是非 あき♪しゃんに火バサミを贈呈したいっ

(≧∇≦)ブハハハ!
それイイ(・∀・д・)カモ!!(笑)
挟んで(*- -)ノヽ△ポイッ(笑)

>それは・・・鼻汁ティッシュを拾った事に対して・・・
>ツボを感じているのでつね?

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
大爆笑でしたから(*≧艸≦)ブッ
今までチョビの性格は父親似かと思っていましたが
チャウ((-.- 三 -.-))チャウかも・・・
と新しいハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! を
したような気がします( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>て事は・・・ブーのオイニーを扇いで喜ぶチョビ様と
同じツボでつね?
>(`-ω-´)ンー 恐るべしDNA・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
本当恐ろしいDNAでやんす(*≧艸≦)ブッ
ママンは今まで「本当あの子の悪戯好きは誰に似たのかしら?」
なーーーーんて言ってましたが
ママンデス(;⌒▽⌒)σと今度言ったら
言ってみようかな(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o  |)彡 サッ!! ドカーンッ!!!アレーーーー・・・

(・`∀・ノ)ドカーンって(・ω・;A)アセアセ…
アレーーーーーって(・ω・;A)アセアセ…
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
き・・・気をつけて(○´Д`)(´Д`●)ネー

(Ф艸Ф)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキさんへ at 2007年03月10日 08:52

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さんちゃんへ

>(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

ツバ飛ばしすぎー(笑)□ヾ('▽'*)フキフキ

>ウエッティなティッシュを掴んだんだ?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ・・・
掴んじゃいました。。。(o_ _)oドテッ(笑)

>出勤前に掃除・洗濯・・・エライねぇ。。。

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 家→会社=チャリ30漕ぎなんで
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>アタシなんか旦那と子供を送り出したら、
>今日は何に手を抜くかばかり考えてるのに(。-∀-) ニヒ♪

お子さんがいらっしゃったら、そうなりますよぉ〜
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
σ(・∀・`*)me も仕事始めてからは
手抜きですから(*≧艸≦)ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年03月10日 08:55

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●いちごちゃんへ

>ドキッ Σ(´Д`lll)

(ヽ・∀・)エッッ!!(笑)

>ママさんの気持ちわかるんですが…。
>私も花粉症だから、毎日ティッシュ使ってばっか。
>消費量がはげしいのなんのって(;´Д`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
消費量激しいと勿体無いって思うのは
分かるよぉ(。-∀-) ニヒ♪

>だから、普通にかんだときは捨てるけど、
>ちょっとだけ出たときとかは取っといちゃうかも…。

ちょっとだけならσ(・∀・`*)me も分かるよぉ
でも今回σ( ̄∇ ̄;)が拾ったのは・・・
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..:

って感じのティシューでした∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>でもさすがにベタベタするくらいなら捨てるか
>そこだけちぎって捨てるけど(;´Д`)

持った感じ、これ以上どうやって使うの?
という重量感( ゚ω゚):;*.':;ブッ
多分いちごちゃんとは違うと思うから
大丈夫だよぉ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
(○´艸`)クスクス

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@いちごちゃんへ at 2007年03月10日 08:58

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

あき♪ちゃん優しすぎるよ〜!!
私なら、ぶっとばすね♪(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

だって…鼻水…
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

Posted by ポンデ at 2007年03月14日 10:57

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ポンデちゃんへ

>[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

>あき♪ちゃん優しすぎるよ〜!!
>私なら、ぶっとばすね♪(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ママンが嫌な人だったらσ(・∀・`*)me も
トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
だけど、流石に出来ないなぁ(笑)

>だって…鼻水…
>。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

気持ちは
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
だったよ(ФωФ|l|) 確かに・・・(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年03月14日 16:52

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。