2007年03月10日

オパンチュの行方・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
休みだるんるん休みだるんるん☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

ハイテンソングッド(上向き矢印)のあき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


本日は変態チョビネタです|ωΦ)フッ





以前チョビが手術した○袋

ちなみに○袋の経緯は
    ↓
その1その2
その3その4

でご覧頂けます(*- -)(*_ _)ペコリ




(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ソウイエバ!!


チョビに去年保険掛けたんだ|ωΦ)フッ
手術給付金出るかな?(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

と思って、チョビに手術の正式名称を
病院に聞きなさいと命令|ωΦ)フッ

チョビも(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
と大喜びで( ゚ω゚):;*.':;ブッ
電話してました(*≧艸≦)ブッ


そしてその手術名称は・・・





上顎膿胞摘出術

(じょうがくのうほうてきしゅつじゅつ)



'`ィ(´∀`∩早口で3回言ってみよーexclamation×2


じょうがくのうほうてきしゅつじゅつ

じょうがくのうほうてきしゅつじゅちゅ

じょうがくのうほうてきしゅちゅじゅちゅ



言えたかな?クスクス…( ̄m ̄*)


保険屋さんに電話した時

かまないように頑張ったチョビ夫人です
(*≧艸≦)ブッ

(´・ノω・`)コッソリちゃんと言えたよぉ(ホントホント!!)


前置き長くなりましたが本題です|ωΦ)フッ







去年の話なんですが(・ω・;A)アセアセ…
福耳りんたんのこの記事を見て
イラスト描いたものの、すっかり忘れていたネタが1つ


UPしようと思いつつ3ヶ月経過(´゚艸゚)∴ブッ


まぁ最近う●ちネタ
変態を晒してしまったチョビですが・・・


本日も若干(?)変態ネタです(ФωФ|l|)



えっとσ( ̄∇ ̄;)はいつも
夜の入浴前に、パジャマ&寝る用オパンチュ
翌日着る服&翌日着用下着を出しておきます。

寝る用オパンチュとは、昼間履き潰され
若干グッタリしてきたオパンチュを
寝る用オパンチュに降格し、寝る時のみ
着用にします。
ので、朝起きたら履き替えますの。

(・'v`・)エ?チョビ夫人のオパンチュ情報なんか
いらない?m(*T▽T*)m ス・・スイマセン・・・



もぉお察しの方も多いと思いますが・・・


出して置きっぱなしにし、しばらく放置なんて
しちゃうと・・・




変態チョビがやってきます(ФωФ|l|)




ε=ε=ε=Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



チョビテンション30%グッド(上向き矢印)
  ↓
opantyu01.jpg


被るな(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァexclamation×2



チョビ夫人もココまでなら何とか許せます・・・



チョビテンション60%グッド(上向き矢印)
  ↓
opantyu02.jpg


履くな(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァexclamation×2


これやれれちゃうとね・・・

もぉ若干伸びるので1度洗濯し直さないと
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

それ以前に( ´Д`)キモッだからね・・・



チョビテンションMAXグッド(上向き矢印)
  ↓
opantyu03.jpg



食うな(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァexclamation×2




il||li(つ∀-;)il||li・・・




もぉ完全に洗濯行きです_| ̄|○

ヨダレ付いてますから・・・(ФωФ|l|)



なので最近知恵の付いたチョビ夫人
服と服の間に下着を入れて
隠します(ΦωΦ)ふふふ・・・・








たまに見つかりますが(ФωФ|l|)
posted by あき♪ at 09:33 | 東京 ☁ | Comment(22) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(´;ω;`)ウッ・・・カナーリ沢山の顔文字@笑いを入力した後・・・
スクロールを『ブンッ!!』とやてしまい・・・
あき♪シャンを消却してしまったσ(・ω・*)・・・
再登場でございますm(_ _"m) (T∀T)ウルウル

σ(・ω・*)もあき♪さんのオパンチュめっけたら
被るよ・・・。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
30%アゲアゲ ウッキでっすv(。・・。)イエッ♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

上顎のう胞でつね?σ(・ω・*)の元配偶者がその昔
上顎洞だかって空洞にその袋をこさえて
ライオンキングになってますた ププッ ( ̄m ̄*)
チョビルドダック・・・アレ・・・ドナルドチョビ様はその後健やかに過ごされているようでなにろりれごらいまる・・・
(T∀T)ウルウル なれない言葉が・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

やー次のイベントは中古オパンチュなんて訳には・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?σ(・ω・*)の変態度が・・・
(≧∇≦)バレテーラ♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
|・ω・)ではまた!|彡モサッ! パリーン!!ヒエーーーーッ!!

Posted by ウッキ at 2007年03月10日 10:43

(●´Å`)ノこんちゃッ

休みだ休みだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
(*・ノ3・*) >コッソリ 一緒に騒いでみました(笑)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
上顎膿胞摘出術早口言えなかった_| ̄|○
最近舌が回らなくなってきた・・・(ノд・。) グスン



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
チョビ夫人の情報仕入れちゃった(●´艸`●)ウププ

変態チョビさんって言うから気になって読んでみたら、
すごいね、今までよりも濃ぃー話だね!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
あれってほんとかぶりやすい形してるもんね(笑)
ってえー!履いちゃっ・・・口にも!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
すごいすごすぎる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

私の中でのチョビさんのイメージが変わったよ(* ̄m ̄) ププッ
見つからないように気をつけてね(。-∀-)ニヒッ

Posted by さと at 2007年03月10日 12:12

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキさんへ

>(´;ω;`)ウッ・・・カナーリ沢山の顔文字@笑いを入力した後・・・
>スクロールを『ブンッ!!』とやてしまい・・・
>あき♪シャンを消却してしまったσ(・ω・*)・・・
>再登場でございますm(_ _"m) (T∀T)ウルウル

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
それはそれは(´д⊂)‥ハゥ
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

だから今日は転ばないで登場したのね?クスクス…( ̄m ̄*)

>σ(・ω・*)もあき♪さんのオパンチュめっけたら
>被るよ・・・。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
ウッキさんまでウエーン(つд・)チラッ←嘘泣き(笑)

>30%アゲアゲ ウッキでっすv(。・・。)イエッ♪
>アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!←一応一緒に踊ります(笑)

>上顎のう胞でつね?σ(・ω・*)の元配偶者がその昔
>上顎洞だかって空洞にその袋をこさえて
>ライオンキングになってますた ププッ ( ̄m ̄*)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮そうなんですか!?
ライオンキングって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
何だか更に親近感ダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリ(笑)

>チョビルドダック・・・アレ・・・ドナルドチョビ様はその後
>健やかに過ごされているようでなにろりれごらいまる・・・
>(T∀T)ウルウル なれない言葉が・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
いえいえ、こちらこそなにろりれごらいまるぅ
(意味不明な返事だ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ)

>やー次のイベントは中古オパンチュなんて訳には・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!中古オパンチュのイベント!?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
誰も寄りつかなそう( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?σ(・ω・*)の変態度が・・・
>(≧∇≦)バレテーラ♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
ウッキさんも、かなーりチョビと似ているかも・・・・
とメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!! (笑)

>|・ω・)ではまた!|彡モサッ! パリーン!!ヒエーーーーッ!!

(ヽ・∀・)アヒャ?パリーンっていってる・・・
何か割っちゃったのかな? (((´・ω・`)カックン…
気をつけてぇぇ(T∇T)ノ~~フリフリ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキさんへ at 2007年03月10日 14:15

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>(●´Å`)ノこんちゃッ

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

>休みだ休みだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
>(*・ノ3・*) >コッソリ 一緒に騒いでみました(笑)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

>Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
>上顎膿胞摘出術早口言えなかった_| ̄|○
>最近舌が回らなくなってきた・・・(ノд・。) グスン

3回言えって言われたらσ(・∀・`*)me も
無理∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
電話で伝える時は、ゆーーーっくり
言ったよクスクス…( ̄m ̄*)

>_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
>チョビ夫人の情報仕入れちゃった(●´艸`●)ウププ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(,,・`ノ。・´)コッソリ 誰かに言っちゃダメだからねっ!
(○´艸`)クスクス

>変態チョビさんって言うから気になって読んでみたら、
>すごいね、今までよりも濃ぃー話だね!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

( ̄0 ̄;アッやっぱ濃かった?(笑)
まぁさとちゃん笑ってくれてるから
イイや(。-∀-) ニヒ♪

>あれってほんとかぶりやすい形してるもんね(笑)

(・'v`・)??そう??
[影]ω ̄)ジーーーモシカシテ・・・サトチャン・・・カブッタコトアルノ?
(;゚;艸;゚;)ブッ

まぁ最近「被り物」っつったら
さとちゃんだもん(○´Д`)(´Д`●)ネー
( *´艸`)クスッ♪

>ってえー!履いちゃっ・・・口にも!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
>すごいすごすぎる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! 過ぎるぅぅ
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(笑)

>私の中でのチョビさんのイメージが変わったよ(* ̄m ̄) ププッ

更に変態度が↑しちゃったかな?(||´∀`)アハハ

>見つからないように気をつけてね(。-∀-)ニヒッ

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン
オパンチュもこの記事も見つからないように
しなきゃーーー!(≧∇≦)ブハハハ!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年03月10日 14:21

なんだかドキドキする内容ですが…(笑)
すごすぎます、すごすぎです、わたしには、すごすきて、もう…
高木ブー…ぢゃなくて、鼻血ブーですた…orz
やられますた、あき♪ちゃんに。(笑)
まさかおパンツ情報が見れちゃうなんてぇ〜!
て、わたしがコウフンしてどうする?(笑)

「じょうがくのうほうてきしゅつじゅつ」
勿論、言えませんでした。(爆)
学術名も凄すぎですね。

えと、マメ知識ですが、昨日のコメントの「キミちゃん」つのは、うちのチビではなく、うちの姑はんのことなんですわー。
単独ブログできるくらい、すごい人なのですよ…orz


Posted by じゅん at 2007年03月10日 16:49

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●じゅんちゃんへ

>なんだかドキドキする内容ですが…(笑)
>すごすぎます、すごすぎです、わたしには、すごすきて、もう…
>高木ブー…ぢゃなくて、鼻血ブーですた…orz

高木ブーって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー□ヾ('▽'*)フキフキ大変大変!!

ってそんなに凄かったかしら?(・ω・;A)アセアセ…(笑)

>やられますた、あき♪ちゃんに。(笑)

やっちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

>まさかおパンツ情報が見れちゃうなんてぇ〜!
>て、わたしがコウフンしてどうする?(笑)

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
この事はご内密に(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(笑)

>「じょうがくのうほうてきしゅつじゅつ」
>勿論、言えませんでした。(爆)
>学術名も凄すぎですね。

「てきしゅつじゅつ」がダメですよね(Ф艸Ф)プッ
σ(・∀・`*)me も電話では必死でした(笑)

>えと、マメ知識ですが、昨日のコメントの
>「キミちゃん」つのは、うちのチビではなく、
>うちの姑はんのことなんですわー。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

そそそれは失礼m(。_。;))m ペコペコ…

ってσ( ̄∇ ̄;)勝手にボー( ▽ )o〇Oっと
想像して(・∀・)キュンキュンしちゃったー(笑)

ってお姑さんが・・・
アレを?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>単独ブログできるくらい、すごい人なのですよ…orz

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
それは凄いですねぇ(ノ゜凵K)ノびっくり!!です
家のチョビママンにも少し爪の垢を煎じて・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

キミちゃん
(´・ノω・`)コッソリママンと名前似てます(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年03月10日 17:01

(゜ロ゜;)エェッ!?
かぶるのですか?!
履くのですか?!

く、喰うのか?!←フォント7で

いや〜私の中のチョビさん像が変態さん方向に更にバージョンア〜〜ップしちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あき♪サン、タイヘンネ_| ̄|○

あ、「じょうがくのうほうてきしゅつじゅつ」言えなかった;
「てきしゅつじゅちゅ」になってしまいます〜| |д・) ソォーッ…

Posted by うちへい at 2007年03月10日 18:07

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>(゜ロ゜;)エェッ!?
>かぶるのですか?!

(.;´;_ゝ;`:,)ハ・・・ハィ・・・

>履くのですか?!

(.;´;_ゝ;`:,)ハ・・・ハィ・・・

>く、喰うのか?!←フォント7で

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
喰う←この方が正しいかも(笑)

>いや〜私の中のチョビさん像が変態さん方向に
>更にバージョンア〜〜ップしちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(||´,_ゝ`)アハハ
やっぱ・・・変態ですよね?(笑)
かぶる位ならまだしもねぇ(・ω・;A)アセアセ…(笑)

>あき♪サン、タイヘンネ_| ̄|○

タイヘンデス_| ̄|○(笑)

>あ、「じょうがくのうほうてきしゅつじゅつ」言えなかった;
>「てきしゅつじゅちゅ」になってしまいます〜| |д・) ソォーッ…

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
やっぱなっちゃいますよね?(笑)
ゆーっくり1回言う分には平気だけど
続けて言うと絶対なるなる!!( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年03月10日 19:08

あき♪さ〜ん

上顎膿胞摘出術←舌噛みそうだね。

って、パンツは食べちゃダメぇ〜(笑)
被っても履いてもいいけど
食われたら、マジギレするかもしれない・・私。
でも、そんな夫婦を見るのはスキーーー♪
これからも変態ネタ よろしくね(@´ー`)

それと!寝る前に
お洋服とおパンチュ用意するんなんて・・
ちょっと尊敬。規則正しい感じがして
ちょっと尊敬(←しつこい)

Posted by あらた at 2007年03月10日 19:27

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●あらたさんへ

>あき♪さ〜ん

( 」´0`)」あらたさ〜ん

>上顎膿胞摘出術←舌噛みそうだね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
3回言ったら間違いなく∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>って、パンツは食べちゃダメぇ〜(笑)

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
あらたさんからも
チョビに言ってやってぇぇぇ!!(笑)

>被っても履いてもいいけど

(ヽ・∀・)エッッ!!それはOK?(笑)

>食われたら、マジギレするかもしれない・・私。

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そんな事言いながらも、あらたさん
そんな相方さんに(・∀・)キュンキュン
しちゃうかもよぉ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>でも、そんな夫婦を見るのはスキーーー♪

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

>これからも変態ネタ よろしくね(@´ー`)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(`・ω・´)ノぁぃッ!これからも
頑張って変態ネタ探します(*≧艸≦)ブッ

>それと!寝る前に
>お洋服とおパンチュ用意するんなんて・・
>ちょっと尊敬。規則正しい感じがして
>ちょっと尊敬(←しつこい)

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン違うのぉぉ
朝選ぶと(。-`ω-)ウ〜ンってなって
時間食うから(笑)夜のうちに決めちゃうの
そーしないと朝
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
しちゃうから.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

って言っても仕事のある平日は
トレーナー・Gパン・長T(←コレで1セット)2セットを
交互に着るだけだけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ


Posted by あき♪@あらたさんへ at 2007年03月10日 19:50

早口じゃなくても「じょうがくのうほうてきしゅちゅじゅちゅ」になってしまう私…。
言えません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

オパンチュをはいて恥らう旦那様。
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

キリ番プレゼント届きました〜(*゚ー゚)
あんなに可愛いものもらっちゃって…。
ありがとうございます〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
大事に使わせていただきます!!

Posted by いちご at 2007年03月10日 23:14

ギャハハハ(≧▽≦) 
オパンチュの活用法を沢山知っている旦那様なんですねぇ〜(笑)
「じょうがくのうほうてきしゅつじゅつ!」電話で伝えるなんて、私なら絶対噛むわ〜

Posted by ぬれぴよこ at 2007年03月11日 00:04

ご無沙汰しておりますた。試験も無事終わり、今日からガシガシ訪問させて頂きまっす。
つーか、激しくセクハラ受けてますなぁ。
う〜ん・・・、ブラだったら頭にかぶっても許すかも。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by gyatto at 2007年03月11日 19:50

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●いちごちゃんへ

>早口じゃなくても
>「じょうがくのうほうてきしゅちゅじゅちゅ」
>になってしまう私…。
>言えません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
可愛いなぁいちごちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

>オパンチュをはいて恥らう旦那様。
>エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

本当エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

なーんて可愛いモンじゃないのよ(´Д⊂グスン(笑)
もぉねぇゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
と毎回叫ぶσ(`ω´)(笑)

>キリ番プレゼント届きました〜(*゚ー゚)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪無事届いて良かったぁε-(´▽`) ホッ

>あんなに可愛いものもらっちゃって…。
>ありがとうございます〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
>大事に使わせていただきます!!

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ(笑)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
もしまた踏んだ暁には|ωΦ)フッ
今度こそかぶりもん行きますから(ΦωΦ)ふふふ
σ(・∀・`*)me と同じ誕生日にならないよう(?)
ファ━(`・ω・´)━イトォ(えっ!?)
だってσ( ̄∇ ̄;)←こんなんなっちゃうよ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


Posted by あき♪@いちごちゃんへ at 2007年03月11日 22:44

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ぬれぴよこさんへ

>ギャハハハ(≧▽≦) 
>オパンチュの活用法を沢山知っている
>旦那様なんですねぇ〜(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!活用法って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

間違った活用法を知ってる旦那です(´゚艸゚)∴ブッ

>「じょうがくのうほうてきしゅつじゅつ!」
>電話で伝えるなんて、私なら絶対噛むわ〜

(´・ノω・`)コッソリかなーーーーーり
電話では、ゆーーーーーーっくり言いました
クスクス…( ̄m ̄*)
そうじゃないと・・・

「じょうがくのうほうてきしゅちゅじゅちゅ」
になっちゃうから∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ぬれぴよこさんへ at 2007年03月11日 22:46

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●gyattoさんへ

>ご無沙汰しておりますた。
>試験も無事終わり、今日からガシガシ訪問させて頂きまっす。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
何だかずーーっと試験三昧だったもんねぇ
ゆっくり休んでーーーって仕事忙しそうだね?

>つーか、激しくセクハラ受けてますなぁ。
>う〜ん・・・、ブラだったら頭にかぶっても
>許すかも。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(´゚艸゚)∴ブッブラだったら許す?
(≧∇≦)ブハハハ!

ブラはね・・・


(´・ノω・`)コッソリ自分で装着を試みますからチョビ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2007年03月11日 22:49

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
チョビさん凄すぎるぅ・・・今まで私甘く見てた?
嫁様のパンチュを食べるなんて 変態!!
なんか可愛い感じもするんだけど変態だぁぁ〜。

今度そんなことされたら写メって
ブログにアップするよ!!って脅しちゃう??

Posted by mayupon at 2007年03月12日 00:00

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

インフル治ったみたいだね(。-∀-) ニヒ♪
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノでしょ?
エーー・゚・(つД`)・゚・--ン
( ´Д`)キモッだよぉぉ

>チョビさん凄すぎるぅ・・・今まで私甘く見てた?

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン(笑)
まゆたん甘く見てたかも(* ̄m ̄)ぷっ

>嫁様のパンチュを食べるなんて 変態!!

変態(o゚Д゚)ノダーッ変態(o゚Д゚)ノダーッ(笑)

>なんか可愛い感じもするんだけど変態だぁぁ〜。

それでもまだ「可愛い感じ」といっちゃう
まゆたんクスクス…( ̄m ̄*)
実際やられると( ´Д`)キモッだよ〜(笑)

>今度そんなことされたら写メって
>ブログにアップするよ!!って脅しちゃう??

多分ねぇカメラ構えた瞬間に
コノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッって
されるのが落ちだな(・´ェ`・)ショボ

でも常日頃σ( ̄∇ ̄;)がパソやってるの見ると
『また俺の悪口書いてるんだろ(▼ω▼)ジーー』
って言ってる∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪ って
とぼけるけどクスクス…( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年03月12日 06:36

|襖| ´・艸・)アラヤダ!

ちょ…ちょっ…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

チョビたん変態だわ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
パンツかぶるまでならOKだけど…
食べるのは…ウチなら離婚するわ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

次は、どんな変態情報が聞けるのかしら♪
やっぱり、履きたてのパンストかぶっちゃう??

Posted by ポンデ at 2007年03月14日 11:01

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ポンデちゃんへ

>|襖| ´・艸・)アラヤダ!

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ(笑)

>ちょ…ちょっ…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
>チョビたん変態だわ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でしょ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(笑)

>パンツかぶるまでならOKだけど…
>食べるのは…ウチなら離婚するわ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveポンデちゃん夫妻も
食べると離婚Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!(笑)

>次は、どんな変態情報が聞けるのかしら♪
>やっぱり、履きたてのパンストかぶっちゃう??

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

基本的に「冠婚葬祭」以外パンスト
かぶらない・・・じゃなくて
履かないから(。-`ω-)ウ〜ン
その可能性は非常に低いです∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年03月14日 16:56

保険金デタ─━─━(`∀´)━─━─!!!
保険金殺人(゚∀゚)キタコレ???ヽ(・∀・)ノ キャッキャッ

Σ(゜∀゜」)」去年のネタ!!!!!!
チョビっちネタだーっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

・・・( ; ´_ゝ`)

・・・(.;´;_ゝ;`:,)

被る事に「ここまでならまだ我慢できます」ってあきちゃん( ´,_ゝ`)プッ 流石チョビ夫人(ΦωΦ)フフフ

ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!
チョビっちが履いてる…〓■●バタッ
これ...ブツがハミ出るんじゃ...

・・・o┤*´Д`*├o アァ
モグモグしてるよモグモグ...
てかその絵がハムスターっぽい(★`pq´)ヶラAチョビスターチョビスターヽ(´ー` )ノ

なんかチョビっちネタに慣れたせいか「変態」とかって全く思わなくなったりんはもう末期かしらヽ(゚∀。 )ノ

Posted by りん at 2007年03月14日 17:01

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>保険金デタ─━─━(`∀´)━─━─!!!

デルヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

>保険金殺人(゚∀゚)キタコレ???ヽ(・∀・)ノ キャッキャッ

ヾ(゚∇゚*) オイオイ殺人ぢゃないから
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>Σ(゜∀゜」)」去年のネタ!!!!!!
>チョビっちネタだーっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

りんたんに催促されてUPしたのに
りんたんたら・・・| 冫、)ジー(笑)

>・・・( ; ´_ゝ`)
>・・・(.;´;_ゝ;`:,)
>被る事に「ここまでならまだ我慢できます」って
>あきちゃん( ´,_ゝ`)プッ 流石チョビ夫人(ΦωΦ)フフフ

我慢できる限界が被るだよ(´゚艸゚)∴ブッ

>ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!
>チョビっちが履いてる…〓■●バタッ
>これ...ブツがハミ出るんじゃ...

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

その件については・・・
ノーコメンツで"( ´,_ゝ`)プッ"

>・・・o┤*´Д`*├o アァ
>モグモグしてるよモグモグ...
>てかその絵がハムスターっぽい(★`pq´)ヶラA
>チョビスターチョビスターヽ(´ー` )ノ

ハッ!(`ロ´;)・・・
これチョビスターより前に描いてた(*≧艸≦)ブッ
って事は・・・
ある意味予言イラスト!?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>なんかチョビっちネタに慣れたせいか「変態」とかって
>全く思わなくなったりんはもう末期かしらヽ(゚∀。 )ノ

末期だよ(・∀・)

やったねりんたん(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

末期末期ーーー
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年03月14日 18:19

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。