2007年03月17日

いちごちゃん♪ウッキしゃん♪ありがd

チョビ弁当持たせたのに

( -ノェ-)コッショリ5時起きで作成しました・・・

会社に置き忘れて現場へ行き

現在家でラーメン餃子食べて
休憩中(ФωФ|l|)


弁当夜食えよ(▼ω▼)ジーー



先日29182(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
して頂いたいちごの赤ちゃん大作戦☆
いちごちゃんから(´;ェ;`)ウゥ・・・

キリ番(σ・∀・)σゲッチュゥ!!おめでdプレゼント
お礼が届きました。・゚・(つД`)・゚・←嬉し泣きです


返って気を使わせちゃって
申し訳ないm(。_。あせあせ(飛び散る汗)))m ペコペコ…


頂いたのはこちら♪(人´∀`).☆.。
   ↓
20070317-001.JPG

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

左から入浴剤セット(*゚∀゚)=3ハァハァ

中央パン吉っつぁんパンダさんの
ピンハンガー@(≧ω≦)@ヵヮユス

ひよこさん( ̄m ̄* )ムフッ♪
いちごちゃんからの
ラブレター揺れるハート(*´д`*)ハァハァ


ひよこさんはフリカケ入れです(。-∀-) ニヒ♪
   ↓
20070317-002.JPG

καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

口から出るのね?クスクス…( ̄m ̄*)

いちごちゃんからのお手紙には
ナッ・・ナントッ俳(*'o'*)o

プリクラ付きヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



(*゚∀゚)=3ハァハァ



καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]



(*゚∀゚)=3ハァハァ



ピチピチ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (をぃexclamation×2


ダー様との2ショットまで(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ダー様も素敵〜(*ノ▽ノ)イヤン




おばちゃん
かなーーーり興奮しました(*゚∀゚)=3ハァハァ



( 」´0`)」ありがと〜揺れるハート


( 」´0`)」いちごちゃ〜ん揺れるハート


( 」´0`)」ワタシと同じ誕生日の〜揺れるハート


( 」´0`)」元気な赤ちゃん〜揺れるハート


( 」´0`)」産んで下さ〜い揺れるハート





(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ



そうです。いちごちゃんの出産予定日


σ(・∀・`*)me の誕生日(´゚艸゚)∴ブッ


いちごちゃん・・・

その日に産まれると・・・



σ( ̄∇ ̄;)こんなんなっちゃうよー


(ΦωΦ)フフフ






さて本日はもう一方お礼を申し上げます|ωΦ)フッ


さるのこしかけのウッキしゃん



σ(・∀・`*)me は去年暮れから
ブログペットのPOC会員になり
その時からぺたぺた足跡も使えるようになり
「きりぺた」設定もしております。


今まで設定し、過ぎたきりぺたが16


うちウッキさんがヾ(*´ω`)ノθペッタンθペッタン
して下さったのが・・・




ぺたぺた( ゚ω゚):;*.':;ブッ



物凄い確率です(Ф艸Ф)プッ


ぺたぺたランキンクナンバーワンぴかぴか(新しい)
さとちゃんさえ
きりぺたフミフミは2回

( -ノェ-)コッショリさとちゃん
今まで断トツ1位だったけど
ジワリジワリと2位以下の皆様が
近付いて来ておりますぞよ|ωΦ)フッ



もぉ5回も踏んじゃって下さってるのに
何もしないのも何なので(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ


ウッキさんにヘタレσ( ̄∇ ̄;)
オサルイラストプレゼント♪ (〃∇〃)ノプレゼント

この前ウッキしゃんから頂いたバトンで
σ(・∀・`*)me オサルさんの絵を
よく描くと言いました
(多分この辺


その絵はこんな感じです
   ↓
20070317-01.jpg


通称困りザル(チョビ命名)



白紙があると、思わず
サルサルφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
っと書いてますクスクス…( ̄m ̄*)

それを見るとチョビは必ず

『何でいつも困ってるんだよ(むかっ(怒り)`O´)o』

と何故か怒るんですが(ФωФ|l|)


この春小学生になる甥っ子
(チョビ弟の息子)
と遊んでいる時、この絵を見せて

「これなーんだ?(。-∀-) ニヒ♪」

と聞いたσ(・∀・`*)me

当時幼稚園だった彼
もう動物も分かる年頃だったので



「おさるさーんO(≧▽≦)O 」


という答えを期待していたら・・・












「パパO(≧▽≦)O 」





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


確かに・・・(ФωФ|l|)


ねつ造被害者チョビ記事
 |・ω・`)コッショリとねつ造写真をご覧になった
 皆様は、多少分かる・・・かな?クスクス…( ̄m ̄*)



その後チョビにこの出来事を伝えたら
大爆笑(´゚艸゚)∴ブッ

でも流石に御本人には・・・


言えませんでした(;゚;艸;゚;)ブッ

(´・ノω・`)コッソリ弟の奥さんには言いましたが

(*≧艸≦)ブッ



っと前置き(?)長くなりましたが・・・


ウッキしゃーん揺れるハート


((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ


ukkisama02.JPG
   ↑
クリックで多少拡大(Ф艸Ф)プッ
ってヘタレなイラストで恐縮です(;´Д`A ```



これからもお互い
ヾ(*´ω`)ノθペッタンθペッタン

し合いましょう(○´Д`)(´Д`●)ネー




|ωΦ)フッ




現在PNNインタビュー写真(σ・∀・)σチェック!!
でもその前にパン吉っつぁんの
放浪の旅&パン吉ステージUP予定|ωΦ)フッ

[壁])≡サッ!!
posted by あき♪ at 13:42 | 東京 ☀ | Comment(36) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


>壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪@あき♪しゃん
ハーイ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜フラフラ〜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あき♪さん
リアル パン吉っつぁんΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
おめでとーございまっす♪

て・・・・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・16分の5・・・σ(・ω・*)って・・・
ヤパーリ・・・ストーk。。。キリペッタ魔ですね〜ん(///∇//)
ご紹介ありがとーございますぅペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(*´ω`)ノ ハィ 捏造写真希望♪
もーね・・・想像な妄想しただけで頭パンパンでっす!!

しかーも *:.。.:*・人´∀`)゚。.:・*ァハーン 
かぁぃぃ・・・(//・_・//) 頂いてぃぃんでつかぁ〜?
て 頂きますたぁ〜゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆チョビ夫妻に囲まれて〜
パン吉つぁんまで いらっさってぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
人´Д`*)ありがとぉ☆アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
トットと帰って頂きBOXにぃ
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ* 

Posted by ウッキ at 2007年03月17日 14:11

おぉ、パンダちゃんと、ヒヨコちゃん可愛いー(´∀`*)
ヒヨコちゃんは写真撮るのに使えそうだなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
す、すごいー!!
ウッキーさんそんなにキリぺた踏んでるんだ!
おめでとうございます゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
絵、可愛い☆
私も欲しいなぁ(○´3`)ノ

(○´∀`○)ノァィ たくさんペタペタしております♪
って、追い上げられてる!?( ̄□ ̄;)ナント!!
ひぃ〜〜〜┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

負けじとペタペタ頑張らなきゃ(-ω☆)キラリ
(*´3`)ウフッ

Posted by さと at 2007年03月17日 14:51

あー!またやっちゃった・・・。
ウッキさんでした。
名前間違えてすみません 壁‖Σ○┓ゴンッ ペコリ

Posted by さと at 2007年03月17日 14:52

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>>壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪@あき♪しゃん
>ハーイ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜フラフラ〜

早っ(・`∀・ノ)ウッキさん
(* ̄m ̄)ぷっ

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あき♪さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウッキしゃん

>リアル パン吉っつぁんΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
>おめでとーございまっす♪

ありがとーございます(≧∇≦)ノ

>て・・・・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・16分の5・・・σ(・ω・*)って・・・

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
3回に1回はウッキしゃんが・・・
( *´艸`)プププ

>ヤパーリ・・・ストーk。。。キリペッタ魔ですね〜ん(///∇//)

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ストーk・・・・
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーですか?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

やっぱりなクスクス…( ̄m ̄*)
コノコノ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョウッキしゃんたら
x・)ぷっ

>ご紹介ありがとーございますぅペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそいつもありがdですm(。_。;))m ペコペコ…

>(*´ω`)ノ ハィ 捏造写真希望♪
>もーね・・・想像な妄想しただけで頭パンパンでっす!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
先程送りますた。
っかウッキしゃんもう見てるし(*≧艸≦)ブッ

パック大丈夫ですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ボロボロと
剥がれ落ち・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
何でもないよーフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

( *´艸`)クスッ♪

>しかーも *:.。.:*・人´∀`)゚。.:・*ァハーン 

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>かぁぃぃ・・・(//・_・//) 頂いてぃぃんでつかぁ〜?

(・`∀・ノ)かぁぃぃ?
ショボイ絵ですが(・ω・;A)アセアセ…
宜しければ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

>て 頂きますたぁ〜
>゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

(´゚艸゚)∴ブッ
頂いちゃってーーー
フラフラ~ (〜´ー`)〜 〜(´ー`〜) フラフラ~

>☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆チョビ夫妻に囲まれて〜
>パン吉つぁんまで いらっさってぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビ夫妻+パン吉っつぁん居るですよぉ
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>人´Д`*)ありがとぉ☆アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

どういたしまして((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

>トットと帰って頂きBOXにぃ
>★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ* 

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
ききき消えたぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?
凄いなぁウッキしゃん
ワープできるんだぁ(*´ェ`*)ポッ
ヾ(´エ`。)ネェネェ 今度生で見せてぇぇ
( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年03月17日 15:21

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>おぉ、パンダちゃんと、ヒヨコちゃん可愛いー(´∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨちゃんは
後でふりかけ入れるのだ(。-∀-) ニヒ♪

>ヒヨコちゃんは写真撮るのに使えそうだなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮そっか!
さとちゃんだったら(。-∀-) ニヒ♪
ミケムズさんと共演♪(人´∀`).☆.。.:*・°

じゃぁσ( ̄∇ ̄;)も・・・
ピーQさんと共演(´゚艸゚)∴ブッ

>Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
>す、すごいー!!
>ウッキーさんそんなにキリぺた踏んでるんだ!
>おめでとうございます゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
3分の1の割合で踏んでくれてます( *´艸`)クスッ♪
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー疑惑浮上中
(´゚艸゚)∴ブッ

>絵、可愛い☆
>私も欲しいなぁ(○´3`)ノ

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
こここんなヘタレな絵を(・ω・;A)アセアセ…

(^・ω・^).....ンニュニュ?
そういやぁ・・・さとちゃん・・・
そろそろ・・・個ぺたで・・・
200超えるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

>(○´∀`○)ノァィ たくさんペタペタしております♪
>って、追い上げられてる!?( ̄□ ̄;)ナント!!
>ひぃ〜〜〜┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今まで2位の方とは倍位の差があったんだけど
今日久々に見たら・・・
もう数ぺた( ゚ω゚):;*.':;ブッ
アブナイよーさとちゃーん( 」´0`)」
逃げてぇぇぇ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>負けじとペタペタ頑張らなきゃ(-ω☆)キラリ
>(*´3`)ウフッ

ファ━(`・ω・´)━イトォさとちゃん

σ(・∀・`*)me もさとちゃんとこ
イッパイぺたぺた頑張るぞぉ
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年03月17日 15:28

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへU

>あー!またやっちゃった・・・。

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>ウッキさんでした。

(´・ノω・`)コッソリウッキーさんになってたね
( *´艸`)クスッ♪
σ(・∀・`*)me の絵に「ウッキッキー」って
書いてあったから混ざっちゃったかな?(。-∀-) ニヒ♪

>名前間違えてすみません 壁‖Σ○┓ゴンッ ペコリ

では一緒にお詫びを・・・
壁‖Σ○┓ゴンッ ペコリイテテテ・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへU at 2007年03月17日 15:31

|・ω・`)コッショリ・・・顔から粉落ちてるno〜パラパラ・・・
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そんなぁ(=´▽`)ゞぃぃんでつよぉ(ノ∇≦*)ポッ
さるなんですからぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
気になさらないで下さいyo〜ん キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
カリメロハットのヒビ思い出して顔にヒビいれた
σ (´ー`)でしたぁ♪
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ=D---(o_ _)oズベッ

Posted by ウッキ at 2007年03月17日 15:42

あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
オオーw(*゜o゜*)w可愛い〜!!
いちごさんのプレゼントどれも可愛いものばかりですね!!
ふりかけ入れが可愛い〜♪(*^o^*)
パン吉ちゃんのピンハンガーもいい!!d(⌒ー⌒) グッ!!
可愛いものがいっぱいでうらやましいです!!(笑)
本当によかったですね〜♪

困りザルもめちゃめちゃ可愛いです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
めっちゃファンになりそう♪
ぜひこのおさるさんもこちらのキャラにしてください♪(爆)

Posted by まゆび at 2007年03月17日 16:11

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへU

>|・ω・`)コッショリ・・・顔から粉落ちてるno〜パラパラ・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
......((((*。_。)_ ヒロットコ

(* ̄m ̄)ぷっ

>(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

>モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

>そんなぁ(=´▽`)ゞぃぃんでつよぉ(ノ∇≦*)ポッ
>さるなんですからぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
>気になさらないで下さいyo〜ん キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

(*ノ▽ノ)イヤンウッキしゃんたら〜
お優しい(*´ェ`*)ポッ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

>カリメロハットのヒビ思い出して顔にヒビいれた
>σ (´ー`)でしたぁ♪

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
せっかくのメンテ中に・・・( *´艸`)プププ
変な写真見せちゃって・・・( *´艸`)プププ

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

(○´艸`)クスクス

>ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ=D---(o_ _)oズベッ

(;゜ロ゜)ハッまた転んでる・・・
ワープすれば転ばないのに(* ̄m ̄)ぷっ
気をつけてぇぇぇ( 」´0`)」

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへU at 2007年03月17日 16:16

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ

まゆびさん"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

>オオーw(*゜o゜*)w可愛い〜!!
>いちごさんのプレゼントどれも可愛いものばかりですね!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どれもこれも@(≧ω≦)@ヵヮユスばかりですぅ
”(*>ω<)o"クーーッ(笑)

>ふりかけ入れが可愛い〜♪(*^o^*)

後でふりかけ詰める予定です(。-∀-) ニヒ♪

>パン吉ちゃんのピンハンガーもいい!!d(⌒ー⌒) グッ!!

(≧∇≦)ノはぃ!使うの勿体無いけど
使っちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

>可愛いものがいっぱいでうらやましいです!!(笑)
>本当によかったですね〜♪

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
(超´Д`人´Д`嬉シィ)かったですぅ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>困りザルもめちゃめちゃ可愛いです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

(ヽ・∀・)エッッ!!可愛かったですか?(笑)

>めっちゃファンになりそう♪

(ヽ・∀・)アヒャ?フフフフファン??(笑)

>ぜひこのおさるさんもこちらのキャラにしてください♪(爆)

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ココのキャラにΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(。-`ω-)ウ〜ン考えてみます(笑)
もっと絵が上達せねば・・・(・ω・;A)アセアセ…(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年03月17日 16:22

(≧∇≦)ムハッ★
いちごちゃんからの、お返し可愛い・・・

( 」´0`)」いちごちゃぁぁ〜ん
あきちゃんと同じ誕生日(じゃない)日に生んでね〜!!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

おさるの絵も、ゞ(≧ε≦o)ブッ
あきちゃん、いつも絵がうまいね〜♪
今度、あたしの自画像もお願いしようかな?(ノ∇≦*)キャハッ

Posted by sachi at 2007年03月17日 17:58

ひよこさんのふりかけケース可愛いぃ〜♪
ピヨッてあいた口がなんとも言えないよぉ・・。

あき♪ちゃんの書いた 困りザルも可愛い!!
絵が上手で良いなぁ〜私が甥っ子に書いてあげると
『何かわからへ〜ん』って いつも怒られる
パーマンなのになぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Posted by mayupon at 2007年03月17日 20:43

ひよこのふりかけ入れ・・・
ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪

意図的にトイレの水を流さない39歳。。。
お弁当も意図的に忘れた?(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


Posted by 3姉弟ママ at 2007年03月17日 23:23

ひよこのふりかけ入れもパンダのピンハンガーもカワイイ☆
ひよこの口の秋具合がなんともラブリーですわ(⌒〜⌒)

おさるさんのイラストもかわいいですよ〜
こちらもあき♪さんちのキャラにしちゃってくだしゃい☆
ちなみに。。。|ωΦ)フッ
ちょびさんの弟のイメージ図なのですねφ(*'д'* )メモメモ

Posted by うちへい at 2007年03月18日 10:02

^・ω・)/ ハロー♪
うぉぉぉ!チョビ君、なんたるドジっぷり!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大丈夫!今日も寒いから夜食べても問題ないっしょ♪

あき♪さん宅にパン吉っつぁんが増えてる〜♪
あれで干すのは……パン吉っつぁん靴下かなっw

困りザル(≧ω≦)bプププ
何気に変態チョビ君が追いかけてるのも(・∀・)イイ!! w
かわいいじゃ〜ん!パパ!(ぁw
ウッキさんよかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Posted by モンビッケ at 2007年03月18日 12:17

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

パンダキャワ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

あきチャンのおさるサンも
キャワ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

ちょびさんの弟さんは
おさる!
((´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもあんなに可愛いお父さんいいかも♪
(*´艸`)

ちょびさんお弁当食べますたか?笑

Posted by at 2007年03月18日 13:13

...(  ̄ェ ̄)ウローン
::::..;;.;:;.:;......`*)...:;..:;Д`*)(*´Д`*)ゞヨンダ?

┏●))おじゃましまーす(礼儀正しく訪問してみた...

ナニィッ?!5時起きでオベント作ったんだ...(´;ω;`)ウッ
日頃あんなにチョビられてるのにそんな早く起きてオベントをせっせと作るとか...素晴らしい奥様だわ(;ωノ|柱|。。。
ってチョビっち⊂彡☆))Д´)パーン!!!もう明日から白米に梅干だけのオベントにしてやれぇヽ(`Д´)ノキー!

いちごチャンプレ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
そのヒヨコちゃんマジ可愛いんだけど(*´ω`*)口からふりかけか...ヒヨコちゃんがゲェェェっとしてるトコ想像してしまったりん( ; ´_ゝ`)おっと失礼...

あきちゃんと同じ誕生日だったら凄い子になる事間違い無しだッd(゚∀゚*)って予定日が自分の誕生日とかなんか嬉しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ゲゲッ(((゙◇゙)))りんそういやチョビっちと同じ...
||||||||||( ´Д||||||||||ガーン

|ωΦ)フフ

ヌオオォォォッ(;゜ロ゜)
イラストだぁぁぁぁぁぁぁぁ!しかもりんの大好きなパン吉っつぁんやチョビっちもいるぅぅぅ(*゚∀゚)=3パン吉っつぁん隅のほうで「|ωΦ)フッ」って(o_ _)ノ彡☆バンバン
チョビっちの悪意に満ちた顔がこれまた可愛い(ΦωΦ)フフフ

Posted by りん at 2007年03月18日 16:57

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●sachiちゃんへ

>(≧∇≦)ムハッ★
>いちごちゃんからの、お返し可愛い・・・

でしょ?でしょ?
@(≧ω≦)@ヵヮユスなのよぉぉぉ

>( 」´0`)」いちごちゃぁぁ〜ん
>あきちゃんと同じ誕生日(じゃない)日に生んでね〜!!!

( 」´0`)」いちごちゃぁぁ〜ん
σ( ̄∇ ̄;)と同じ(じゃない)日に産んでぇ(マジでヤバイよ)

>ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
sachiたんの言うとおりだよぉ(Ф艸Ф)プッ

>おさるの絵も、ゞ(≧ε≦o)ブッ
>あきちゃん、いつも絵がうまいね〜♪

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
上手くは無いよぉ(・ω・;A)アセアセ…
ヘタレ絵だよぉ(・ω・;A)アセアセ…

>今度、あたしの自画像もお願いしようかな?(ノ∇≦*)キャハッ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮sachiちゃんの自画像・・・
(。-`ω-)ウ〜ン
森三・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
えっと・・・・
MEGUMI+リラクマさんで・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年03月18日 17:59

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>ひよこさんのふりかけケース可愛いぃ〜♪
>ピヨッてあいた口がなんとも言えないよぉ・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お口がまた本当に@(≧ω≦)@ヵヮユスだよぉ

>あき♪ちゃんの書いた 困りザルも可愛い!!

(・`∀・ノ)かわいい??
(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてます(笑)

>絵が上手で良いなぁ〜私が甥っ子に書いてあげると
>『何かわからへ〜ん』って いつも怒られる
>パーマンなのになぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
まゆたんパーマン見たいぃぃぃ
是非今度ブログにUPを|ωΦ)フッ

っかまゆたん、お手紙に自画像イラスト描いてあったけど
メッチャ@(≧ω≦)@ヵヮユスだったよぉぉぉぉ
上手いじゃん!!
きっと、パーマンも凄く可愛くなっちゃってるんじゃ?
待ってます|ωΦ)フッ
パーマン|ωΦ)フッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年03月18日 18:02

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さんちゃんへ

>ひよこのふりかけ入れ・・・
>ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
超καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]よぉぉ
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

>意図的にトイレの水を流さない39歳。。。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>お弁当も意図的に忘れた?
>(*´゚,_っ゚).;.:;*.':;*.':;ブッ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮そうだったのか!??
さんちゃん先生鋭い(σ ゚Д゚)σネッ!!

また相談しに行きます┏○ペコ

(´゚艸゚)∴ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年03月18日 18:04

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>ひよこのふりかけ入れもパンダのピンハンガーもカワイイ☆
>ひよこの口の秋具合がなんともラブリーですわ(⌒〜⌒)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お口をパカッっと開いてるのがまた
可愛くて(*ノ∀`*) ペチ(笑)

>おさるさんのイラストもかわいいですよ〜

(・`∀・ノ)かわいいですか?
(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてます(笑)

>こちらもあき♪さんちのキャラにしちゃってくだしゃい☆

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮うちへいさんまでぇぇ
考えておきます(* ̄m ̄)ぷっ

>ちなみに。。。|ωΦ)フッ

なんですか!?(゚o゚;) ドキドキ…

>ちょびさんの弟のイメージ図なのですねφ(*'д'* )メモメモ

(;゚;艸;゚;)ブッ
確かにね弟はね・・・
色黒でね・・・
若干ね・・・似て・・・
これ以上は言えません∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年03月18日 18:07

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>^・ω・)/ ハロー♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
お忙しいのに(´Д⊂グスン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>うぉぉぉ!チョビ君、なんたるドジっぷり!!
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>大丈夫!今日も寒いから夜食べても問題ないっしょ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
夜レンジでチンして食べてました(*≧艸≦)ブッ

>あき♪さん宅にパン吉っつぁんが増えてる〜♪
>あれで干すのは……パン吉っつぁん靴下かなっw

( *´艸`)プププ
(´・ノω・`)コッソリ今履いてますパン吉っつぁん靴下
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そっかーそれ(・∀・)イイ!!なぁぁ(笑)

>困りザル(≧ω≦)bプププ
>何気に変態チョビ君が追いかけてるのも(・∀・)イイ!! w

(Ф艸Ф)プッ
σ( ̄∇ ̄;)のぬいぐるみとかにも
チョビるから・・・(ФωФ|l|)
実際に困りザルさん人形でもあったら
絶対にこういう目に・・・(* ̄m ̄)ぷっ

>かわいいじゃ〜ん!パパ!(ぁw

(´゚艸゚)∴ブッ

(´・ノω・`)コッソリ確かにね・・・
若干ヽ@(o・ェ・)@ノっぽぃのよクスクス…( ̄m ̄*)

>ウッキさんよかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

よかった(○´Д`)(´Д`●)ネー

ってσ( ̄∇ ̄;)が言ってどうする!?
(* ̄m ̄)ぷっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年03月18日 18:11

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜ちゃんへ

>( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ(笑)

>パンダキャワ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
パンダさんκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]よぉぉ

>あきチャンのおさるサンも
>キャワ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

(・`∀・ノ)本当??
(●´ω`●)ゞエヘヘ←また照れる奴(笑)

>ちょびさんの弟さんは
>おさる!
>((´゚ω゚):;*.':;ブッ

(´・ノω・`)コッソリ若干似てますのよ
(* ̄m ̄)ぷっ

>でもあんなに可愛いお父さんいいかも♪
>(*´艸`)

(;・∀・)イラスト通り・・・・
では無いけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(´・ノω・`)コッソリチョビの方が弟と思われる事も・・・(笑)

>ちょびさんお弁当食べますたか?笑

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
夜レンジでチンして( ̄〜 ̄) モグモグ...
してました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年03月18日 18:14

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>...(  ̄ェ ̄)ウローン
>::::..;;.;:;.:;......`*)...:;..:;Д`*)(*´Д`*)ゞヨンダ?

(^・ω・^).....ンニュニュ?
呼んでませんが( ゚Д゚)ナニカ?
(´゚艸゚)∴ブッ
嘘嘘りんた〜〜ん( 」´0`)」
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

>┏●))おじゃましまーす(礼儀正しく訪問してみた...

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!・・・
返って〜(((((°Д°)キモィよぉぉぉ
(´゚艸゚)∴ブッ
いつもみたいに出てきてぇぇぇ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>ナニィッ?!5時起きでオベント作ったんだ...(´;ω;`)ウッ
>日頃あんなにチョビられてるのにそんな早く起きて
>オベントをせっせと作るとか...素晴らしい奥様だわ(;ωノ|柱|。。。

。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ そうなの
本当はいい奥さんなのよ(´Д⊂グスン

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪(えっ!?)

>ってチョビっち⊂彡☆))Д´)パーン!!!もう明日から
>白米に梅干だけのオベントにしてやれぇヽ(`Д´)ノキー!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そんなお弁当にしたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
帰って来たら⊂彡☆))Д´)パーンだわ
エーー・゚・(つД`)・゚・--ン

(* ̄m ̄)ぷっ

>いちごチャンプレ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
@(≧ω≦)@ヵヮユスだよぉぉ

>そのヒヨコちゃんマジ可愛いんだけど(*´ω`*)口から
>ふりかけか...ヒヨコちゃんがゲェェェっとしてるトコ
>想像してしまったりん( ; ´_ゝ`)おっと失礼...

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
確かに・・・(ФωФ|l|)
口からヽ( |||)オエェェェェエェェっと・・・(笑)

>あきちゃんと同じ誕生日だったら凄い子になる事
>間違い無しだッd(゚∀゚*)

凄い子=凄い賢い子で良いのかしら?
り  ん  た  ん  (▼ω▼)ジーー(笑)

>って予定日が自分の誕生日とかなんか嬉しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
本当何だか凄く嬉しいよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

>ゲゲッ(((゙◇゙)))りんそういやチョビっちと同じ...
>||||||||||( ´Д||||||||||ガーン
>|ωΦ)フフ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そうそう、りんたんとチョビ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
同じ誕生日だよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って事は・・・りんたんも・・・
チョビる素質十分って事だね?(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>ヌオオォォォッ(;゜ロ゜)
>イラストだぁぁぁぁぁぁぁぁ!しかもりんの大好きな
>パン吉っつぁんやチョビっちもいるぅぅぅ(*゚∀゚)=3

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
りんたんにはたまらないイラストかな?|ωΦ)フッ
随分興奮してるみたいだけど(Ф艸Ф)プッ

>パン吉っつぁん隅のほうで「|ωΦ)フッ」って(o_ _)ノ彡☆バンバン
>チョビっちの悪意に満ちた顔がこれまた可愛い(ΦωΦ)フフフ

実際σ(・ω・*)のぬいぐるみとか・・・
こーやって・・・奪うから(´Д⊂グスン
結構リァルチョビだよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年03月18日 18:22

も、も、もしや!!そのパンダちゃんの物干しっておいらが誕生日に貰ったカエルちゃんの姉妹品でわっ?!作りが一緒!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
実わ、おいらのおパンT干しになっているのである・・・( ´ノД`)コッソリ

Posted by gyatto at 2007年03月18日 19:23

ちゃんと届いてよかったです〜(*゚ー゚)
パンダ好きって前記事で見たので
ペットと一緒でどぉかな〜っと。
ヒヨコ笑えるでしょ?
ぁ!プリ密かに美白修正してますから(´∇`)

Σ(・Д・ノ)ノ gyattoさんのとおそろいかも!
そぉいえば隣にカエルタイプもありました…。

Posted by いちご at 2007年03月18日 21:44

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●gyattoさんへ

>も、も、もしや!!そのパンダちゃんの物干しって
>おいらが誕生日に貰ったカエルちゃんの姉妹品でわっ?!
>作りが一緒!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そうなの?そうなの?
(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ(笑)

>実わ、おいらのおパンT干しになっているのである・・・( ´ノД`)コッソリ

(´゚艸゚)∴ブッ
先程↑で靴下干し案が出たんですが(笑)
オパンチュ干しねメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2007年03月18日 22:11

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●いちごちゃんへ

>ちゃんと届いてよかったです〜(*゚ー゚)

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪いちごちゃーん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>パンダ好きって前記事で見たので
>ペットと一緒でどぉかな〜っと。

(≧∇≦)ъ 最高!!
パンダちゃん!!.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
何干そうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ヒヨコ笑えるでしょ?

@(≧ω≦)@ヵヮユスだよぉ
あのお口が( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ぁ!プリ密かに美白修正してますから(´∇`)

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
でもでもでもぉぉ
(。-∀-) ニヒ♪
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
おばちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァしちゃったわよぉ
ダー様も素敵じゃなぃプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>Σ(・Д・ノ)ノ gyattoさんのとおそろいかも!
>そぉいえば隣にカエルタイプもありました…。

(´゚艸゚)∴ブッ
いちごちゃんがそういうなら、お揃いだね(。-∀-) ニヒ♪
σ(・∀・`*)me はパンダさん
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★なんで
本当メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
かったよぉぉ
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥね♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@いちごちゃんへ at 2007年03月18日 22:15

やっとコメント欄にたどりついた…
ここに来るまでに、内容を忘れちゃうね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いちごちゃんからのお礼可愛い(○´Д`)(´Д`●)ネー
ふりかけかけるのも楽しくなっちゃうね♪

Posted by ポンデ at 2007年03月19日 11:22

ヽ(*´□`*)ッコンチャ〜!! 
読み((((((^_^;)ニゲしてた桜子です(笑)
パンダにヒヨコ〜(*/∇\*)キャ可愛い♪
嬉しいお届け物ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ところで、チョビさん( ̄ε ̄;)
お弁当は。。。。(( T_T)トボトボ

週始めお仕事(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

Posted by 桜子 at 2007年03月19日 12:04

ふぅ〜(つД`)
ポンデちゃん同様、やっとココへ辿り着いたぁ〜(´д`;)
辿り着くまでに、落ちなきゃイイナ…とドキドキ
こうして書いてる間も、ドキドキ…

プレゼント、カワイイ〜♪
ひよこさん、うちはふりかけ使わないんだけど、
ただ飾っておいてもカワイイね!

Posted by ジャムリン at 2007年03月19日 14:44

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ポンデちゃんへ

>やっとコメント欄にたどりついた…

(;´Д`A ```ススススイマセンm(。_。;))m ペコペコ…(笑)

>ここに来るまでに、内容を忘れちゃうね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
忘れないでぇぇぇ(笑)

>いちごちゃんからのお礼可愛い(○´Д`)(´Д`●)ネー
>ふりかけかけるのも楽しくなっちゃうね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ヒヨコさん@(≧ω≦)@ヵヮユスだよぉ
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリするの
楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年03月19日 17:06

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>ヽ(*´□`*)ッコンチャ〜!! 

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ桜子ちゃん

>読み((((((^_^;)ニゲしてた桜子です(笑)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
σ(・∀・`*)me もちゃーんと
【電柱】/ー ̄) すとーかぁ・・・じゃなくて(笑)
[影]ω ̄)ジーーーっと覗いてましたよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

>パンダにヒヨコ〜(*/∇\*)キャ可愛い♪
>嬉しいお届け物ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(超´Д`人´Д`嬉シィ)サプライズでした(。-∀-) ニヒ♪

>ところで、チョビさん( ̄ε ̄;)
>お弁当は。。。。(( T_T)トボトボ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
夜ねレンジでチンして食べてましたクスクス…( ̄m ̄*)

>週始めお仕事(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
って(´・ノω・`)コッソリ今週は水曜祝日だし
金曜はお休み取ってるので|ωΦ)フッ
後2日働けば(・∀・)イイ!!のだぁぁ
(*≧艸≦)ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年03月19日 17:08

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ジャムリンたんへ

>ふぅ〜(つД`)
>ポンデちゃん同様、やっとココへ辿り着いたぁ〜(´д`;)

(;´Д`A ```スススィマセンm(。_。;))m ペコペコ…

>辿り着くまでに、落ちなきゃイイナ…とドキドキ
>こうして書いてる間も、ドキドキ…

(゚o゚;) ドキドキ…
そうだよね・・・ジャムリンたんパソと
相性が・・・(´Д⊂グスン
危ない時(?)は奄フ掲示板に書いちゃってくれても
いいよぉぉ(・ω・;A)アセアセ…

>プレゼント、カワイイ〜♪
>ひよこさん、うちはふりかけ使わないんだけど、
>ただ飾っておいてもカワイイね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
使うの勿体無いけど(。-∀-) ニヒ♪
使う予定です(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリするんだぁ
(●´ω`●)ゞエヘヘ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ジャムリンたんへ at 2007年03月19日 17:11

あき♪さん、こんばんはー♪

>弁当夜食えよ(▼ω▼)ジーー
(゚-゚*)(。。*)ウンウン これは当然の主張ですよ。
チョビさんがいけませんね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
yozoにはお弁当食べないなんて大それたことは・・・
恐ろしくて絶対できませんって。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次の日の仕返しが恐ろしすぎ!〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ

>ひよこさんはフリカケ入れです(。-∀-) ニヒ♪
これってめっちゃナイスですね。素敵なプレゼントですね。(*゚ー゚*)

>おばちゃん かなーーーり興奮しました(*゚∀゚)=3ハァハァ
( ̄◇ ̄;)エッ おば・・・って誰?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

そして、お次はキリぺたゲッターのウッキさん。
なんと!16回中5回ですか!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
それにしても困りザルいいですなぁ〜♪(^-^)y- (^o^)y-。o0○
あき♪さんのプレゼントイラストもとってもグーでっす。(゚ー゚☆キラッ
なお甥っ子さんの暴言(?)は見なかったことにする
yozoだったりしまっす。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
今日もいっぱい楽しませていただきました。
ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

Posted by yozo at 2007年03月19日 22:23

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

yozoさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ (笑)

>>弁当夜食えよ(▼ω▼)ジーー
>(゚-゚*)(。。*)ウンウン これは当然の主張ですよ。
>チョビさんがいけませんね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
当然の主張ですよね?(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
昨日は弁当箱を持って帰って来るのを忘れたらしく
今日はお弁当( ´ゝ`) 無
朝らくちん.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.(笑)

>yozoにはお弁当食べないなんて大それたことは・・・
>恐ろしくて絶対できませんって。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>次の日の仕返しが恐ろしすぎ!〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
そうそう食べなかったらね翌日はね
コノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ
ってね|ωΦ)フッ (笑)

>>ひよこさんはフリカケ入れです(。-∀-) ニヒ♪
>これってめっちゃナイスですね。素敵なプレゼントですね。(*゚ー゚*)

(≧∇≦)ノはぃ!お口がまた何とも言えず
@(≧ω≦)@ヵヮユスですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>おばちゃん かなーーーり興奮しました(*゚∀゚)=3ハァハァ
>( ̄◇ ̄;)エッ おば・・・って誰?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

σ( ̄∇ ̄;)ココ!!ココ!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>そして、お次はキリぺたゲッターのウッキさん。
>なんと!16回中5回ですか!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いゃ、本当沢山踏んでくださって(* ̄m ̄)ぷっ
運営事務局からのメールで
ウッキさんがきりぺたを・・ってメールが
立て続けに3通来た時はヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
でしたよ(笑)

>それにしても困りザルいいですなぁ〜♪(^-^)y- (^o^)y-。o0○
>あき♪さんのプレゼントイラストもとってもグーでっす。(゚ー゚☆キラッ

(・`∀・ノ)本当ですか?
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ヘタレイラストなのにお褒め頂いてm(。_。;))m ペコペコ…

>なお甥っ子さんの暴言(?)は見なかったことにする
>yozoだったりしまっす。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

(Ф艸Ф)プッ
この事は御内密に(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(笑)

>今日もいっぱい楽しませていただきました。
>ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨバイバーイ
またきてйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年03月20日 08:15

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

