2007年03月20日

ちょび

明日はお休み.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


って今日、会社のおじちゃんが一人
辞めちゃいました(´д⊂)‥ハゥ


(´・ノω・`)コッソリ去年の9月
2人求人出して、ほとんどの人が
1〜3日で辞めちゃううちの会社(ФωФ|l|)

おじちゃんはその時に入って
辞めずに続いていたんだけど・・・

色々と事情があって
今日でサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

また求人出してたけど、続く人が来るのは
何人目だろう・・・(・ω・;A)アセアセ…


あき♪@つぶやき終了|ωΦ)フッ



先日σ(・∀・`*)me のブログ
1周年記念キャンペーンぴかぴか(新しい)で見事
Bコース(σ・∀・)σゲッチュゥ!!した

Happy☆Daysのsachiちゃんから

( ̄□ ̄;)ナント!!

お返しのお返しが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

以前σ(・∀・`*)me はsachiちゃんの
プレゼントキャンペーンで当選したので
sachiちゃんがBコース(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
してくれたのでそのお礼も兼ねて・・・って事で
σ(・∀・`*)me は送ったんだけど
そのまたお礼って(;´Д`A ```

お礼のお礼のお礼のお礼の・・・∞に
なりそう(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


さてさて頂いたのは・・・



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





もぉねぇσ(´∀`●)ァタシお腹よじれました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


こちら♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↓
20070320-1.JPG

Tシャツ(チョビとペァで(* ̄m ̄)ぷっ

Tシャツの下に並んでいるのは
左から「ちょっちゅね」(´゚艸゚)∴ブッ
黒糖のお菓子です
σ゚д゚)ボーノ!ですぅぅ

真ん中が入浴剤(。-∀-) ニヒ♪

右がsachiちゃんからの
ラブレター(*゚∀゚)=3ハァハァ




(^・ω・^).....ンニュニュ?




何でお腹よじれたって?

この写真じゃ分かりづらいよね
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



こ  れ  見  て

    ↓
20070320-2.JPG



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





アップで4連発どうぞ|ωΦ)フッ
   ↓
20070320-2-1.jpg


20070320-2-2.jpg


20070320-2-3.jpg


20070320-2-4.jpg



ちょっ( ゚ω゚):;*.':;ブッ




ナニコレ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!





どこ見ても




ちょび(´゚艸゚)∴ブッ





最後の写真なんて
よく見るとコーヒーとカップと
下のお皿に「ちょび」
カメさんの背中「ちょび」
( ゚ω゚):;*.':;ブッ


もぉお腹よじれるっつぅのexclamation×2・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

壁|〃´△`)-3ハァハァ←笑いすぎ(笑)




チョビに着てみろと言ったが
任●堂DSに夢中で
シカトされたので( むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギ・・・


うつぶせでDSやってる背中に
乗せてみた(´゚艸゚)∴ブッ
   ↓
20070320-3.jpg



(ΦωΦ)フフフ勝手に撮影&UP





( 」´0`)」sachiちゃ〜ん揺れるハート


( 」´0`)」ありがd〜〜〜揺れるハート






"\( ̄^ ̄)あき♪@宣言シマス









もぉワタクシ








この夏は













ちょびTで行きますわょ









(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 









この夏、この『ちょび』だらけの
Tシャツを着た(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
おばちゃんを見かけたら

それは・・・









チョビ夫人( ´;゚;ё;゚)・;''.、ゴフッ!!








気軽に声をかけて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ















ダッシュ!!≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノデニゲマス





(*≧艸≦)ブッ
posted by あき♪ at 21:18 | 東京 ☀ | Comment(34) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


最近の?人は仕事続かない人が多いですよね〜。うちの会社でも多いですよ。

Posted by ちい at 2007年03月20日 22:08

あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ
うむむ。あき♪さんの会社。
1〜3日で辞めちゃうってすごいねぇ。。。
以前私がいた会社もきつくて辞める人が多かったけど。(苦笑)

で、Tシャツ!!すごすぎですっ!!
本当だ!!ちょび、CHOBI、チョビ!!いろんな文字で
書かれてるぅぅぅ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これ、私も見つけたらあき♪さんに送りたくなるかも♪(爆)
(*≧m≦*)ププッ なんだか間違い探しをしている気分になりました♪

Posted by まゆび at 2007年03月20日 22:27

凄い!。

どこで、その様な物を[壁]スッ≡(~ー『+』ゝ発見するのか、謎です。

何処に売っているのか?想像もつきません。

sachiちゃんの、アンテナは色々な所に張り巡らされてるって事ですねウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


チョビTを来たチョビ婦人...。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

(。ゝω・)bナイスです!

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2007年03月20日 22:44

こんばんは(☆´ω`☆)ノ
仕事続かない人、多いね〜(・∀・;)
私が働いてた頃と今の若者との価値観の違いを
痛切に感じちゃう、σ( ̄▽ ̄;)
それにしても、このちょびT凄い〜(´゜艸゜)∴ブッ
どういう店で探してくるんだろう(/∀`*)アヒャ
プレゼントには最適だぁ(。-∀-) ニヤ

Posted by 携帯から桜子 at 2007年03月20日 22:53

ちょびTですかぁ(笑)
本来の意味が気になります☆

私も仕事すぐ辞めちゃうタイプかもしれません
orz
今はなんとか5年続いてます☆

Posted by わぴ at 2007年03月20日 23:03

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
チョビTシャツ最高〜♪
クオリティー高すよぉ〜誰が作ったんだろ
ペアルックで旅行とかしたら写メプリーズです。

私が前に勤めていたスタンドでも
人がすぐ辞めちゃって、3年間いた間に8人
辞めていった( ̄∇ ̄;)  みんな社長と喧嘩で・・。

Posted by mayupon at 2007年03月20日 23:13

|∀・)・・・・・
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

Tシャツお洒落だなって思ってたら、
ほんとだ全部に「ちょび」って入ってるー!
すごい偶然だね(≧∇≦)ノ彡 バンバン
このちょびってどうゆう意味で作ったんだろうね(* ̄m ̄) ププッ

このTシャツを着た人があき♪ちゃんなんだね!
夏に探しに行かなきゃ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by さと at 2007年03月20日 23:33

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
凄いT(てぇ〜)シャツだぁ〜。
チョビさんがチョビTを着るのね・・・
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それにしても、こんなTシャツが売っているとは!
sachiさん・・・貴方のセンスは、σ( ̄∇ ̄;)のツボに入ってしまいます(爆
で、、、何々?!
> この夏、この『ちょび』だらけの
  Tシャツを着た(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
  おばちゃんを見かけたら

あき♪ さんなのね    ( ̄ー ̄)ニヤリ
φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪

> ダッシュ!!≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノデニゲマス

 ̄m ̄ ふふ・・・逃げ切れるかなぁ〜〜(*≧m≦*)ププッ

Posted by 凸 ねこ at 2007年03月21日 00:47

すごいね、このTシャツ!!!
sachiちゃん何処で見つけたのかが気になるぅ〜
うちのダンナにも見せたいっ!
デザインで隠れた意味とか文字とか
作るの好きな人なんだよねぇ(≧m≦)
それにしても、ちょびづくし… 。°( °^∀^°)σ°。ヶヶラヶラヶラ

Posted by ジャムリン at 2007年03月21日 01:10

すごいTシャツですね(☆o☆)
お返しのお返しをしたくなった気持ちがわかります(=^▽^=)だってここまでチョビチョビ………(^m^)

Posted by みれママ at 2007年03月21日 02:43

ちょびT可愛い〜(*^m^)o==3プッ
おしゃれです♪
黒だし絶対着ますよね━(*´∀`*)━ !!!

Posted by momorin at 2007年03月21日 03:47

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン!!ヽ(。_゜)ノ koke☆
(・ω・;A)アセアセ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ超おはょございまっす♪

チョビ氏がチョビチョビとチョビTを着ているんでつね?
チョビ婦人がシャナリシャナリとチョビTを着て歩くんでつね?
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ 要チェックっと・・・φ(。_。*)メモメモ

ププッ ( ̄m ̄*) 札幌でなくて良かたーyo・・・
σ(・ω・*)・・・見つけたら・・・
ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【あき♪しゃん】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
アチコチからあき♪しゃん目掛けて走るクレイジーな
おばしゃんになってしまう・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ しかもぉ
キモイチュー攻め・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

プレゼントΣ(σ`・ω・´)σゲッツ! オメートー♪
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

Posted by ウッキ at 2007年03月21日 04:24

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ちいさんへ

>最近の?人は仕事続かない人が多いですよね〜。
>うちの会社でも多いですよ。

σ( ̄∇ ̄;)の職場の場合・・・
最近の人より、50〜60代の方が
よくいらっしゃるんですが・・・
数日で来なくなっちゃいます(ФωФ|l|)

(´・ノω・`)コッソリ原因はボスなんですが(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ちいさんへ at 2007年03月21日 08:04

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ まゆびさん

>うむむ。あき♪さんの会社。
>1〜3日で辞めちゃうってすごいねぇ。。。
>以前私がいた会社もきつくて辞める人が多かったけど。(苦笑)

うちの会社の場合、仕事自体はきつくないんだけど・・・
(´・ノω・`)コッソリ社長がね・・・(笑)

>で、Tシャツ!!すごすぎですっ!!
>本当だ!!ちょび、CHOBI、チョビ!!いろんな文字で
>書かれてるぅぅぅ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

でしょ?でしょ?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
もぉね、見た瞬間からしばらく
(´゚艸゚)∴ブッ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!状態だったよぉ

>これ、私も見つけたらあき♪さんに送りたくなるかも♪(爆)

贈ってくれたsachiたんもコレ見た瞬間
チョビ夫妻に(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャと
思ったそうです(´゚艸゚)∴ブッ
自分で見つけても絶対(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してるよぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>(*≧m≦*)ププッ なんだか間違い探しを
>している気分になりました♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
カメさんの背中なんて、よく見ないとわかんないから
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! した時は
( ゚ω゚):;*.':;ブッここにも!!って
なりました(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年03月21日 08:07

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ちゃーちゃんへ

(´・ノω・`)コッソリ妹さんおめでd(。-∀-) ニヒ♪

>凄い!。
>どこで、その様な物を[壁]スッ≡(~ー『+』ゝ発見
>するのか、謎です。
>何処に売っているのか?想像もつきません。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
一体何処でこのTシャツを(σ ゚Д゚)σゲッツ!!したんだろぉ
sachiちゃん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>sachiちゃんの、アンテナは色々な所に
>張り巡らされてるって事ですね
>ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
って何か反応するのかも(Ф艸Ф)プッ

>チョビTを来たチョビ婦人...。
>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
>(。ゝω・)bナイスです!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この夏はちょびTでブィブィ言わせるわ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2007年03月21日 08:10

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
携帯から(・`∀・ノ)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>こんばんは(☆´ω`☆)ノ

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>仕事続かない人、多いね〜(・∀・;)
>私が働いてた頃と今の若者との価値観の違いを
>痛切に感じちゃう、σ( ̄▽ ̄;)

うちの会社ね、σ( ̄∇ ̄;)が一番若者なの
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
面接に来るのは大体50〜60代のおじちゃんなんんだけど
(´・ノω・`)コッソリ社長が原因で皆すぐ・・・(笑)

>それにしても、このちょびT凄い〜(´゜艸゜)∴ブッ
>どういう店で探してくるんだろう(/∀`*)アヒャ
>プレゼントには最適だぁ(。-∀-) ニヤ

本当σ(´∀`●)ァタシも見た瞬間
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!だったよぉ
自分でハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! しても
絶対(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してたわぁぁ(笑)
チョビ夫妻の為のTシャツね|ωΦ)フッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年03月21日 08:14

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●わぴちゃんへ

>ちょびTですかぁ(笑)
>本来の意味が気になります☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪確かに(笑)
どういう意味なんだろ
このTシャツの「ちょび」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>私も仕事すぐ辞めちゃうタイプかもしれません
orz
>今はなんとか5年続いてます☆

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
5年も続いてるんじゃ、すぐ辞めちゃうタィプじゃ
ないよぉ(*'-')//”パチパチ☆

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@わぴちゃんへ at 2007年03月21日 08:16

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
>チョビTシャツ最高〜♪

でしょ?(≧∇≦)ъ 最高!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>クオリティー高すよぉ〜誰が作ったんだろ
>ペアルックで旅行とかしたら写メプリーズです。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
実はこの後チョビに・・・
着せました|ωΦ)フッ
パッツンパッツンでした∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ヽ()`Д ´( )ノ ←こんなんなんで(笑)

>私が前に勤めていたスタンドでも
>人がすぐ辞めちゃって、3年間いた間に
>8人辞めていった( ̄∇ ̄;)  
>みんな社長と喧嘩で・・。

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
同じ(o゚Д゚)ノダーッ
うちも社長が原因です(´・ノω・`)コッソリ
社長の理不尽な雷攻撃にいかに
耐え抜き、慣れるかが問題です(笑)
σ( ̄∇ ̄;)もはじめの1ヶ月は辞めたくて
仕方なかったけど、今はもう慣れて
全然平気.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年03月21日 08:19

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>|∀・)・・・・・

_| ̄|( 冫、)ノィョゥさとちゃん(笑)

>ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

(・ω・;A)フキフキ
ツバ飛ばしすぎぃプニュ( ´∀`)σ)Д`)(笑)

>Tシャツお洒落だなって思ってたら、
>ほんとだ全部に「ちょび」って入ってるー!

でしょ?でしょ?
σ(´∀`●)ァタシも開封するまで気付かなかったけど
開けたら(≧∇≦)ブハハハ!だったよ

>すごい偶然だね(≧∇≦)ノ彡 バンバン

(・`∀・ノ)これは偶然?

だよね、チョビ夫妻用に作られたTシャツじゃ
ないよね(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ

(Ф艸Ф)プッ

>このちょびってどうゆう意味で作ったんだろうね(* ̄m ̄) ププッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そこ凄く気になるぅぅ(笑)

>このTシャツを着た人があき♪ちゃんなんだね!
>夏に探しに行かなきゃ!
>(ΦωΦ)ふふふ・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さとちゃんが・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・って
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(◎◎*) ドキィッ!ヾ(´エ`。)ネェネェ チョビ夫人ですか?
 ↑        ↑
あき♪      さとちゃん

┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

(* ̄m ̄)ぷっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年03月21日 08:23

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこさんへ

>w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
>凄いT(てぇ〜)シャツだぁ〜。

でしょでしょ?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
σ(´∀`●)ァタシも感動しました(笑)

>チョビさんがチョビTを着るのね・・・
>( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
>o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
実はこの後( -ノェ-)コッショリ着せました
(*≧艸≦)ブッ

>それにしても、こんなTシャツが売っているとは!
>sachiさん・・・貴方のセンスは、
>σ( ̄∇ ̄;)のツボに入ってしまいます(爆

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン

σ(´∀`●)ァタシもsachiちゃんのセンス
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ
( *´艸`)プププ

>で、、、何々?!
>> この夏、この『ちょび』だらけの
  Tシャツを着た(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
  おばちゃんを見かけたら

>あき♪ さんなのね    ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
( ̄ー ̄)ニヤリッとしてるぅぅ
凸ねこさんがぁぁ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)

>φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、
>(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪

スッ(*゚ー゚)ノ◇メモトリアゲッ
配布Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
ε=ε=ε=(/ ̄□)/ 〜〜〜□メモマテー!
(≧∇≦)ブハハハ!

>> ダッシュ!!≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノデニゲマス

> ̄m ̄ ふふ・・・逃げ切れるかなぁ〜〜(*≧m≦*)ププッ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
もし凸ねこさんにハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
されたら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まてぇ( -゛-)----C; T-T)
となるかも!?
サササ,,,,,,,(((( ̄凵Pノ)ノ←逃げる練習中(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこさんへ at 2007年03月21日 08:28

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ジャムリンたんへ

>すごいね、このTシャツ!!!

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン
もぉ大爆笑でした(笑)

>sachiちゃん何処で見つけたのかが気になるぅ〜

同じく気になるぅ”(*>ω<)o"クーーッ

>うちのダンナにも見せたいっ!
>デザインで隠れた意味とか文字とか
>作るの好きな人なんだよねぇ(≧m≦)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
(ΦωΦ)ふふふ・・・・じゃぁ次回会う時に
またダー様とお会いできるなら
着て行きますわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(笑)

>それにしても、ちょびづくし… 。
>°( °^∀^°)σ°。ヶヶラヶラヶラ

何処見ても「ちょび」書いてあるからね
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
笑えるよぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ジャムリンたんへ at 2007年03月21日 08:31

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●みれママさんへ

>すごいTシャツですね(☆o☆)

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
もぉ見た瞬間から(≧∇≦)ブハハハ!状態でした

>お返しのお返しをしたくなった気持ちがわかります(=^▽^=)
>だってここまでチョビチョビ………(^m^)

実際自分でコレをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! しても
絶対(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してました(笑)
この夏はちょびTで決めます( ̄ー☆キラリーン(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@みれママさんへ at 2007年03月21日 08:33

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●momorinさんへ

v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v

>ちょびT可愛い〜(*^m^)o==3プッ
>おしゃれです♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
超お気に入りになりました( *´艸`)クスッ♪

>黒だし絶対着ますよね━(*´∀`*)━ !!!

(≧∇≦)ノはぃ!絶対着ますよぉ
この夏はちょびTでブィブィ言わせます(誰を?)
(* ̄m ̄)ぷっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@momorinさんへ at 2007年03月21日 08:34

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキさんへ

>ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン!!ヽ(。_゜)ノ koke☆

( ̄0 ̄;アッ
病み上がりなのに走るからだよぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>(・ω・;A)アセアセ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ超おはょございまっす♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
超ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>チョビ氏がチョビチョビとチョビTを着ているんでつね?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビがチョビチョビとチョビT着て
σ( ̄∇ ̄;)をチョビるんです(*≧艸≦)ブッ

>チョビ婦人がシャナリシャナリとチョビTを着て歩くんでつね?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビ夫人がシャナリ(´pq`*)三(*´pq`)シャナリと(笑)
チョビT着て歩きます|ωΦ)フッ

>φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ 要チェックっと・・・φ(。_。*)メモメモ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
要(σ・∀・)σチェック!!ですよぉ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>ププッ ( ̄m ̄*) 札幌でなくて良かたーyo・・・
>σ(・ω・*)・・・見つけたら・・・
>ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【あき♪しゃん】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
>アチコチからあき♪しゃん目掛けて走る
>クレイジーなおばしゃんになってしまう・・・

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ククククレィジーなおばしゃん〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
(* ̄m ̄)ぷっ

>:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ しかもぉ
>キモイチュー攻め・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
キモィチュー攻めって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

そしたらσ(・∀・`*)me も
キモィ( ̄* ̄)ブチュー返ししちゃうわよぉぉ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして2人でクレィジーおばちゃんズに(*≧艸≦)ブッ

>プレゼントΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
>オメートー♪
>オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

(。-∀-) ニヒ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


Posted by あき♪@ウッキさんへ at 2007年03月21日 08:41

ぷ・・・・(≧ω≦)bプププ
チョビTキタ――(゚∀゚)――!!
そういうのどこで売ってるのーー!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まさか…オリジナルじゃないよね?!
オリジナルじゃなかったとすると、もしかしたら普通にチョビTを着てルン♪て歩いてるお方が他にもいる可能性があるってことだよねぇ……(笑
あき♪さん、他のチョビT着用者に負けないでね!!
クスッ( ̄m ̄*)なにを勝負するのかは謎w

会社事情も色々ねー。
あき♪さんも人手が減った分しばらく忙しくなるのかなぁ。
体調には気をつけてd(-ω・。)ネッ

Posted by モンビッケ at 2007年03月21日 09:54

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>ぷ・・・・(≧ω≦)bプププ
>チョビTキタ――(゚∀゚)――!!

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━!!

>そういうのどこで売ってるのーー!
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σ(・∀・`*)me も凄く知りたいです(* ̄m ̄)ぷっ

>まさか…オリジナルじゃないよね?!
>オリジナルじゃなかったとすると、
>もしかしたら普通にチョビTを着てルン♪
>て歩いてるお方が他にもいる可能性が
>あるってことだよねぇ……(笑

(;゜ロ゜)ハッ・・・そっか!!
オリジナルでは無さそうなので
きっと何処かでちょびT来て
(゚▽゚*)ルン♪って歩いているお方が・・・
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
会いたい(*´ェ`*)ポッ(笑)

>あき♪さん、他のチョビT着用者に負けないでね!!
>クスッ( ̄m ̄*)なにを勝負するのかは謎w

(≧∇≦)ノはぃ!
他のちょびT着用者に負けないよう
頑張る!ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
って何の勝負だろ?(Ф艸Ф)プッ

>会社事情も色々ねー。
>あき♪さんも人手が減った分しばらく忙しくなるのかなぁ。
>体調には気をつけてd(-ω・。)ネッ

(´・ノω・`)コッソリそれが・・・
昨日早速面接に1人来て
(60代男性)
採用になったらしい(Ф艸Ф)プッ

が!!

σ( ̄∇ ̄;)の予想では・・・


3日かな?(o_□_)oドテッ(笑)

jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァの社長に
耐えられずに・・・(ФωФ|l|)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年03月21日 10:44

うちの会社も入れ替わりが激しいっす。5年続けば表彰されるぐらいだし。
チョビTはチョビさんが着るのでは?サイズ的に無理??( ゚Д゚)アライヤダ!!
あっ!そっか!
あきさんがいつも身近にチョビさんを感じていたいから自分で着るのねん?(`ω´)グフフ

Posted by gyatto at 2007年03月21日 11:07

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●gyattoさんへ

>うちの会社も入れ替わりが激しいっす。
>5年続けば表彰されるぐらいだし。

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮表彰(・`∀・ノ)

>チョビTはチョビさんが着るのでは?
>サイズ的に無理??( ゚Д゚)アライヤダ!!

ペァでとsachiたん2着贈ってくれました
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>あっ!そっか!
>あきさんがいつも身近にチョビさんを
>感じていたいから自分で着るのねん?(`ω´)グフフ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
いつもチョビる為に近付いてくるので
常に身近に感じてます( ゚ω゚):;*.':;ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2007年03月21日 11:16

|、ン、)<スミマセーン...

|、ン、)<求人広告(A♪さんのブログ)見て来たんですが...

|、ン、)<雇ってもらえませんか?『交通費全額負担』で

通うのが大変だから地下室を寮にしてもらっても構わないんですけど(ΦωΦ)フフフ

Σ((゚Д゚)))ハッ!そんな事よりなんじゃこりゃーっ!
チョビ尽くし(o_ _)ノ彡☆バンバン
何処で見付けたかは謎なのね...フムフム
巣鴨とかにあるかもね(*Ф3Ф).:∵ブッ
相変わらずチョビネタは尽きないね(ΦωΦ)フフフ
これじゃぁチョビっちネタの為に生まれてきたようなもんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー…でもそれがチョビっちの生まれてきた理由かも|ωΦ)フッ
使命だ使命 '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

ブハァッ(_Д_)・:∴・ チョビっちDSしてやんのぉ( ´,_ゝ`)プッ
りんも欲しい欲しいぃヽ(`Д´)ノウワァァン!!
あきちゃん買って買ってぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!

(*´ノω`)コッチョリ...りんも今日休み...フフ

Posted by りん at 2007年03月21日 12:08

ヌオ〜(゚Д゚ナ(゚Д゚ナ(゚Д゚ナ(゚Д゚ノ)ノ〜〜〜〜ッッッ!!!!

チョビ4連発してくれて
|壁|o´Д`))p☆*:;;:*★ぁりがddd★*:;;:*☆
お礼のお礼作戦、大成功〜d(≧∀≦)*:゚・☆

もうね、これ見た瞬間
( ̄▽+ ̄)ニヤリだったわよぉ〜!!!
これはもう、チョビ夫妻のためにできたTシャツだっ!!!と
思ったのであった・・・・・( ̄m ̄〃)ふふふ
喜んで(?)よじれてくれてうれしいわっd(´∀`*)

この夏のチョビT夫妻。
楽しみにしておりますっ!!!
ルンタッタ〜ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンタッタ〜

Posted by sachi at 2007年03月21日 14:44

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>|、ン、)<スミマセーン...

| 冫、)<ドチラサマデスカ?

>|、ン、)<求人広告(A♪さんのブログ)見て来たんですが...

| 冫、)<アー「FROM A♪」デスネ?

>|、ン、)<雇ってもらえませんか?『交通費全額負担』で

| 冫、)<交通費500円までなら出ますけどー

>通うのが大変だから地下室を寮にしてもらっても
>構わないんですけど(ΦωΦ)フフフ

(▽o▽)ギョ
現在空いているのは、ベランダの物置ですが
宜しいでしょうか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>Σ((゚Д゚)))ハッ!そんな事よりなんじゃこりゃーっ!
>チョビ尽くし(o_ _)ノ彡☆バンバン
>何処で見付けたかは謎なのね...フムフム

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちょびづくしなのだーー☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
何処でハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! されたからは
謎です(。-∀-) ニヒ♪

>巣鴨とかにあるかもね(*Ф3Ф).:∵ブッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ママンの実家巣鴨だよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>相変わらずチョビネタは尽きないね(ΦωΦ)フフフ
>これじゃぁチョビっちネタの為に生まれてきたようなもんだ
>(*´・д・)(・д・`*)ネー…でもそれがチョビっちの
>生まれてきた理由かも|ωΦ)フッ
>使命だ使命 '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ネタの為にって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
奴の生まれた理由は
チョビル為(´゚艸゚)∴ブッ
そしてσ( ̄∇ ̄;)はチョビられる使命を負って
生まれてきてしまった・・・( ̄□||||!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>ブハァッ(_Д_)・:∴・ チョビっちDSしてやんのぉ( ´,_ゝ`)プッ

σ( ̄∇ ̄;)のなのに
『俺のDS』とか言いやがる( `_ゝ´)ムッ

>りんも欲しい欲しいぃヽ(`Д´)ノウワァァン!!
>あきちゃん買って買ってぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!

σ(・∀・`*)me もDSのライト( ゚д゚)ホスィ…
りんたん買って買ってぇぇぇ
ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ(笑)

>(*´ノω`)コッチョリ...りんも今日休み...フフ

_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
りんたんもお休み((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

(´・ノω・`)コッソリ暇ナンデスカ?

(´゚艸゚)∴ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年03月21日 15:04

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●sachiちゃんへ

(´・ノω・`)コッソリ今日はいいともの
テレフォンに出てましたか?

(*≧艸≦)ブッ

>ヌオ〜(゚Д゚ナ(゚Д゚ナ(゚Д゚ナ(゚Д゚ノ)ノ〜〜〜〜ッッッ!!!!

(´゚艸゚)∴ブッ
このTシャツ見たときσ(・∀・`*)me が
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
だったよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>チョビ4連発してくれて
>|壁|o´Д`))p☆*:;;:*★ぁりがddd★*:;;:*☆
>お礼のお礼作戦、大成功〜d(≧∀≦)*:゚・☆

こちらこそ、こんな素敵なTシャツ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>もうね、これ見た瞬間
>( ̄▽+ ̄)ニヤリだったわよぉ〜!!!
>これはもう、チョビ夫妻のためにできたTシャツだっ!!!と
>思ったのであった・・・・・( ̄m ̄〃)ふふふ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
σ(・∀・`*)me でも実際お店で見たら
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャだわぁぁ(笑)
この「ちょび」って・・・( ゚Д゚)ナニ?sachiたん
( *´艸`)プププ

>喜んで(?)よじれてくれてうれしいわっd(´∀`*)

もぉ勘弁って位笑ったわぁぁぁ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

>この夏のチョビT夫妻。
>楽しみにしておりますっ!!!
>ルンタッタ〜ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンタッタ〜

(´・ノω・`)コッソリ昨夜チョビに着せたら・・・

パッツンパッツン( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
少しダイェットさせなきゃだわ(Ф艸Ф)プッ

σ(・∀・`*)me はもう少し暖かくなったら
長Tと合わせて着ちゃおう( ̄m ̄* )ムフッ♪

本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@sachiたんへ at 2007年03月21日 15:08

あき♪さんこんばんは| 冫、)コッソリ

会社のおぢちゃん辞めちゃうと仕事が増えちゃって大変ですね;
採用された人の続かない職場((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
よっぽどハードな仕事なのかハードな社長なのか。。。


それにしても
チョビT!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
とても市販されていた物とは思えないようなチョビ尽し
すご〜いvvこのTシャツをきたあき♪さんを見たいです〜| 冫、)

Posted by うちへい at 2007年03月21日 20:51

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さんこんばんは| 冫、)コッソリ

うちへいさんコンバンワ| 冫、)ジー(笑)

>会社のおぢちゃん辞めちゃうと
>仕事が増えちゃって大変ですね;

(´・ノω・`)コッソリそれがですねぇ
昨日一人面接に来て採用になったらしいです
続くか分かりませんが(;´Д`A ```(笑)

>採用された人の続かない職場((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
>よっぽどハードな仕事なのかハードな社長なのか。。。

( -ノェ-)コッショリ後者です(笑)
仕事内容は基本的に組み立てなんで
誰でも出来ます(・ω・;A)アセアセ…(笑)

>それにしても
>チョビT!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
>とても市販されていた物とは思えないようなチョビ尽し

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まるでσ( ̄∇ ̄;)のオーダーメィドのよう
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
本当にちょびづくしです(´゚艸゚)∴ブッ

>すご〜いvvこのTシャツをきたあき♪さんを見たいです〜| 冫、)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮

σ( ̄∇ ̄;)じゃなくてチョビの写真なら・・・

( -ノェ-)コッショリ撮りました

(´゚艸゚)∴ブッ

今度UPしようかと・・・クスクス…( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年03月21日 21:41

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36446607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。