2007年03月26日

ヘァケァ&お菓子(σ´∀`)σゲッチュゥ!!

またまた一週間始まっちゃいました(´Д`|||) ドヨーン


大きな地震あったみたぃですが
ブログ友でも、震源地付近に住んでる方が
いらっしゃいましたが、『無事です』
記事をUPしてらっしゃったので
ε-(´▽`) ホッっとしているあき♪です

被災された方々には心よりお見舞い
申し上げます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ






今σ(・∀・`*)me が使ってる
ヘァケァ製品はこちら
   ↓
20070325-3.JPG

パンテーンのナィトミラクルエッセンス

詳しくはこちら
   ↓
PANTENEナイトミラクルエッセンス


なかなか(・∀・)イイ!!
ベタ付きも無くって
翌朝も良い感じ♪(人´∀`).☆


そして先日ドラッグストァで
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! した
こちら.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
   ↓
20070325-4.JPG

Lieseのオィルオァシス

詳しくはこちら
   ↓
Lieseオイルオアシス


何で買ったかって

『とろり濃厚なのにベタつかない』

というフレーズ(。-∀-) ニヒ♪

ホントカナー?(¬з¬)


っつぅ事で早速使ってみました

夜シャンプー後ダォルドラィして
髪を左右に分けて左右各2プッシュずつ
毛先に(つ´∀`)つスリスリ

ドラィヤーで軽く乾燥(´▽`)はぁぁ・・♪

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)




翌朝・・・・



…(´;゜;ω:゜;`)シーン・・・・




ベタつかない?



ベタつかない?





ベタつかない?






( ゚Д゚)ドコガ?




去年かけたゆるパー(ゆるゆるパーマの略)が
まだ残っているから、毛先のウェーブが
ベタついて束になってクルリン状態(ФωФ|l|)

これパーマ残っていたから良いものの
サラサラストレートヘァだったら、ただの
汚い子ちゃんぢゃない(むかっ(怒り) `_ゝ´)ギギギ

まぁ手で触ってもギトギト感は無いんだけど
見た目がね・・・オィリー(ФωФ|l|)



翌日は左右1プッシュずつに減らしてみた




…(´;゜;ω:゜;`)シーン




多少良いけど


ベタついて束になってます_| ̄|○



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

コレは髪質にもよるだろうから
一概には何とも言えないけど
σ(・∀・`*)me の硬くも無く
猫っ毛でも無い、ノーマルでダメージヘァには
あまり合いませんil||li(つ∀-;)il||li

でも勿体無いから
左右両方で1プッシュにして
使い切ってやる(・`ω´・)






お次はお菓子ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近(σ´∀`)σゲッチュゥ!!したお菓子
   ↓
20070325-1.JPG

左・ブルボンプチのバタークッキー

コレはリピです(。-∀-) ニヒ♪

σ(・∀・`*)me あまりプチシリーズ買わないんだけど
コレは美味しそうだら(σ´∀`)σゲッチュゥ!!して
( ̄〜 ̄) モグモグ...したら
σ゚д゚)ボーノ!

はまってます( *´艸`)プププ

右・はちみつビスケット(東ハトさん)
ローソンで(σ´∀`)σゲッチュゥ!!しました

はちみつの香りと甘みがちゃーんとあって
これまたσ゚д゚)ボーノ!

リピ決定exclamation×2(`・ω・´)



そして最近ウッキしゃんとこで
頻繁に見かけるミロリのお菓子(゜-、゜)ジュル

要するにお抹茶系お菓子なんだけど
今日近所のローソン( ̄ェ ̄)ウローンっとして
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
    ↓
20070325-5.JPG


抹茶&黒豆ビスケットΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

黒豆のビスケットの間に抹茶クリームが
サンドされてまふ♪(人´∀`).☆.。

中身はこんな感じ♪(人´∀`).☆.。.:
   ↓
20070325-6.JPG

袋自体小さいので中身も少なめ(・ω・;A)アセアセ…


アップでどーじょ(o´・ω・`o)ノ゛
   ↓
20070325-7.JPG

ボケボケ(ФωФ|l|)


一口( ̄〜 ̄) モグモグ...
アップでどーじょ(o´・ω・`o)ノ゛
   ↓
20070325-8.JPG

またもやボケボケ(ФωФ|l|)

失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…


味は抹茶の味と香りがほんのり
黒豆のビスケットとも相性(≧∇≦)bナィス!!

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

σ゚д゚)ボーノ!でございます


ミロリ系おやつなので
mirori-zu.jpgに参加してまっするんるん


(。-`ω-)ウ〜ンでも勝手にランキング付けると・・・


1位 プチバタークッキー
2位 はちみつビスケット
3位 抹茶&黒豆


かな?(●´ω`●)ゞエヘヘ



次回はバトン(予定)でーっす(*-`ω´- )ゞスチャッ

posted by あき♪ at 17:08 | 東京 ☀ | Comment(27) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
そして『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
今週からお仕事・・・
またまた(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

情報φ(≧。≦)最近物忘れが激しくてのぉ。。(´゚艸゚)∴ブッ
じゃないけど参考になるぅd(≧▽≦*)
>かけたゆるパー(ゆるゆるパーマの略)がまだ残っている
|エ)・)⊃ジーあき♪ちゃん(・・*)。。oO(妄想中)
私は髪細くて、ねこっ毛かなぁ。。。
いつも全体にボリュームでるようにパーマ......凹○コテッ
ばっさり切ってからはダメージ少なくなったけど
トリートメントで試行錯誤。。。
束にならないほうを探してこようヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そしてお菓子(★´pq`)グフフ♪
書いちゃったね、書いちゃった(-ω☆)キラリ
明後日の病院の帰り、ローソン直行決定フリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪

Posted by 桜子 at 2007年03月26日 18:09

☆追伸☆
いまだ、大きな余震が続いてるね(つω・*)
お友達、良かったε-(´∀`*)ホッ

Posted by 桜子 at 2007年03月26日 18:10

ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

↑とただいマンを期待してみる(笑)

震災にあったお友達無事で良かったですね!

髪のベタつき…
私は椿油で経験あり
あなた何日髪洗ってないの?!状態で悲しかった
(-`д-´ノ;)ノ

お菓子美味しそぉ〜♪
プチシリーズもこみちモコモコがCMやってた時食べてました!
あっという間に食べ終わるから食べた気がしなかったです…笑

Posted by at 2007年03月26日 18:25

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

>そして『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

>今週からお仕事・・・
>またまた(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

>情報φ(≧。≦)最近物忘れが激しくてのぉ。。(´゚艸゚)∴ブッ
>じゃないけど参考になるぅd(≧▽≦*)

良かったら参考にしてちょんまげ(;゚;艸;゚;)ブッ

>>かけたゆるパー(ゆるゆるパーマの略)がまだ残っている
>|エ)・)⊃ジーあき♪ちゃん(・・*)。。oO(妄想中)

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
一体どんな妄想に・・・| 冫、)ジー(笑)

(▼∀▼)ニヤリッ←こんな?(笑)

>私は髪細くて、ねこっ毛かなぁ。。。
>いつも全体にボリュームでるようにパーマ......凹○コテッ

σ(・∀・`*)me のこの「ゆるぱー」
銃数年ぶりにかけたパーマなの(○´艸`)クスクス
それまで何年もずーーっとストレート(●´ω`●)ゞエヘヘ

>ばっさり切ってからはダメージ少なくなったけど
>トリートメントで試行錯誤。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
トリートメント(´・ノω・`)コッソリお高いけど
大事よ(○´Д`)(´Д`●)ネー

>束にならないほうを探してこようヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
束にならない方を∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>そしてお菓子(★´pq`)グフフ♪

(★´pq`)グフフ♪

>書いちゃったね、書いちゃった(-ω☆)キラリ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
書いちゃった(σ´Д`)σYO
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

>明後日の病院の帰り、ローソン直行決定フリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪

スィーツもはちみつ系の沢山置いてあった(σ´▽`)σヨッ!!
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>☆追伸☆
>いまだ、大きな余震が続いてるね(つω・*)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なかなかおさまらないねぇ(;´Д`A ```

>お友達、良かったε-(´∀`*)ホッ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
σ(・∀・`*)me もε-(´▽`) ホッっとしたよぉ
あんな大きいから心配しちゃったよ(´д⊂)‥ハゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年03月26日 20:57

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜ちゃんへ

>ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

>↑とただいマンを期待してみる(笑)

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

(Ф艸Ф)プッ

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

(○´艸`)クスクス

>震災にあったお友達無事で良かったですね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>髪のベタつき…
>私は椿油で経験あり
>あなた何日髪洗ってないの?!状態で悲しかった
(-`д-´ノ;)ノ

そうなのよぉぉ
まぁ毛先しか付けてないからあれだけど
これ全体的に付けてたら
( ̄□ ̄;)ギョッってなるわぁ(笑)
椿油もNGとメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!

>お菓子美味しそぉ〜♪
>プチシリーズもこみちモコモコがCMやってた時食べてました!
>あっという間に食べ終わるから食べた気がしなかったです…笑

(´・ノω・`)コッソリワタシも一気食いしちゃいました(笑)
本当あっというまに無くなるプチさん(笑)
2列入ってたらいいのに(○´Д`)(´Д`●)ネー

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年03月26日 21:00

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
オラの名前がぁ!! 拝|゚Д゚|pワオォ
あき♪しゃんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

ヽ(*´▽`)ノ )))キャァ♪おかしなしと達らぁ〜♪
ミロリーず入会決定!!(`・ω・´)
( *´ノェ`)コチョーリ ミロリのお部屋作りますじょ・・・
2号の一件が終わりましたらば・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

エットー・・・φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
抹茶&黒豆ビスケット・・・@ローソンでつね?
(*≧m≦*)プププw 行ってこよ・・・
σ(・ω・*)っち近所に4種類のコンビニがちゃんとあるのでぃっす♪
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノィェーィ 抹茶&黒豆ぇ〜
あ・(・ω・)ピタ。 情報ありガットござまっす(>Д<)ゝ”ピシッ!
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

Posted by ウッキ at 2007年03月26日 21:14

柚子水買ったときに、オイルオアシス買おうか
迷ってたんだよねぇ・・・。
やっぱオイルだからベタついちゃうのかぁ
前に、DHCのオイルを髪に毛先に塗ったら
わりとよかったんだけどなぁ。

抹茶&黒豆ビスケット美味しそう
ローソンで探してみるね♪

Posted by mayupon at 2007年03月26日 21:48

地震すごく大きかったよね。
テレビでみても被害が物凄い大きいし、今も揺れてるみたいだし。
最初の揺れのとき、こっちも揺れたよ〜。
遠くなのに震度3もあった・・・(・ε・`)

ブログ友達さん、無事でよかったー(´∀`*)


ヘアケアーあんまりしてないや・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
パンテーンのが良いのかぁ。
今度から使ってみようかなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
Lieseのオィルオァシスの周りに何かいるー(笑)
なんだかものすごいブラックな雰囲気をかもし出してるよ(* ̄m ̄) ププッ



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
抹茶と黒豆が混ざったお菓子緑色ー!!

人´Д`*)美味しそぉ☆
抹茶の産地に住む人間としては気になる存在だ(-ω☆)キラリ
探してこようかなぁ(。-∀-)ニヒッ

ってローソンなくなっちゃって近くにないや・・・。
バタッ... 〓■●~゚

Posted by さと at 2007年03月26日 22:40

あき♪さん、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
オイル系のヘアケア剤って見た目がべたついてるっぽく仕上がるのが多くてあんまり使った事がないです(´・ω・`)
取りあえずLieseのオイルオアシスは絶対に買わないようにしますφ(*'д'* )メモメモ

みろり系のお菓子っておいしいですよねvv
私は今は「フラン」の刻み碾茶ってのにハマってます
これもなかなかσ゚д゚)ボーノですよ〜んvv

Posted by うちへい at 2007年03月26日 23:17

なんだか気になる品物が並んでまつねぇw
ヘアケア商品って、どうもビミョーじゃない?
わたしもたまに、これってどうよ!?みたいなのに当たるけど…
やっぱり髪質には合わないね。
べたつくのはNGっすね。
脂ギッシュなのは嫌われます。(笑)

お菓子、美味しそう!
あぁ、こんな寝る前に見ちゃったよ…
ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜ってなるじゃん。(^◇^;)

Posted by じゅん at 2007年03月27日 01:16

眠たくならない…なんでだろ…
( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン...
ю"o(´ω` )ガチャリ...(また不法侵入)

ベトベトキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!
油ギッシュ油ギッシュ〜えんがちょぉ(゚ε゚)プー

(;゜ロ゜)ハッ
睨まれてる...?
けどりんの悪ノリにもそろそろ慣れてきただろうから大丈夫か!うん。

(*´ノω`)コッチョリ
りんハチミツ苦手なのだ(.;´;_ゝ;`:,)
なんでだろぉ...嫌いじゃないけどなんだか(.;´;_ゝ;`:,)
ビスケットだったら、思いっきりシンプルで「ビスケットォォォッ」って感じのが好き(ΦωΦ)フフフ
クッキーよりビスケット派ヽ(・∀・)ノ キャッキャッ
歯にまとわりつく感が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そもそもモサモサ系好きなのかも...スコーンとかたまらん(*゚∀゚)=3

o┤*´Д`*├o アァ・・・一週間始まったね...チッ
ファ━(`・ω・´)━イトォ あきちゃん!
りんは頑張らない(・´з`・)ムゥ…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

Posted by りん at 2007年03月27日 04:34

今日も無事ですぜ〜。
パンテーンといえば、おいらのシャンプー&トリートメントはパンテーンです。効果はさて置いて、何だか好きです。

Posted by gyatto at 2007年03月27日 07:55

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
>オラの名前がぁ!! 拝|゚Д゚|pワオォ

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
今回はビックリ大作戦(?)って事で
前もって教えなかったのよーん♪(人´∀`).☆.

>あき♪しゃんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

ウッキしゃんおはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

>ヽ(*´▽`)ノ )))キャァ♪おかしなしと達らぁ〜♪
>ミロリーず入会決定!!(`・ω・´)

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ミロリーずに入会してもいいの?いいの?
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ〜♪

>( *´ノェ`)コチョーリ ミロリのお部屋作りますじょ・・・
>2号の一件が終わりましたらば・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
ミロリのお部屋クスッ・・( ̄m ̄*)
「徹子の部屋」みたい∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>エットー・・・φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
>抹茶&黒豆ビスケット・・・@ローソンでつね?
>(*≧m≦*)プププw 行ってこよ・・・

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
σ(・∀・`*)me はローソンでハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
したけど、もしかしたらスーパーとかにも
あるかもよぉ(。-∀-) ニヒ♪

>σ(・ω・*)っち近所に4種類のコンビニがちゃんとあるのでぃっす♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
イイナ[影]ω ̄)ジーーー(笑)
家は・・・2種類かなぁ(´・ェ・`)

>ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノィェーィ 抹茶&黒豆ぇ〜
あ・(・ω・)ピタ。
>情報ありガットござまっす(>Д<)ゝ”ピシッ!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ(・∀・`*)me が本当に探してたのは
ミスターさんなんだけどね(´・ノω・`)コッソリ(笑)

>★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮また消えた!?
( 」´0`)」ウッキしゃーん気をつけてぇぇ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年03月27日 08:13

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>柚子水買ったときに、オイルオアシス買おうか
>迷ってたんだよねぇ・・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・∀・`*)me は柚子水探しに行ったら
一緒に陳列されていたコレを思わず
(σ´∀`)σゲッチュゥ!!しちゃったんだよねぇ(笑)

>やっぱオイルだからベタついちゃうのかぁ

売りは「べたつかない」なんだけど・・・(;´Д`A ```
>前に、DHCのオイルを髪に毛先に塗ったら
>わりとよかったんだけどなぁ。

(・0・。) ほほーっ
DHCもドラッグストァで安売りの時は
たまに(σ´∀`)σゲッチュゥ!!するから
今度(σ´∀`)σゲッチュゥ!!したらやってみよ(。-∀-) ニヒ♪

>抹茶&黒豆ビスケット美味しそう
>ローソンで探してみるね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
探してみてぇぇぇ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
(´・ノω・`)コッソリ少ないので一気食いしちゃいます(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年03月27日 08:15

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>地震すごく大きかったよね。
>テレビでみても被害が物凄い大きいし、
>今も揺れてるみたいだし。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お家が沢山倒壊してたね(´Д⊂グスン

>最初の揺れのとき、こっちも揺れたよ〜。
>遠くなのに震度3もあった・・・(・ε・`)

(・`∀・ノ)そうなの??
新潟の震災の時はこっち(東京)も揺れたけど
今回は揺れなかったよぉ

>ブログ友達さん、無事でよかったー(´∀`*)

あんな状況をTVで見たから
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?って心配だったけど
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>ヘアケアーあんまりしてないや・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

( -ノェ-)コッショリボブだからですか?
x・)ぷっ

>...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
>パンテーンのが良いのかぁ。
>今度から使ってみようかなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

(●´・ノω・)コッチョリ ボブが伸びたら
使ってみてね
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
>Lieseのオィルオァシスの周りに何かいるー(笑)

(●´・ノω・)コッチョリ パンテーンの周りにも
居ますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>なんだかものすごいブラックな雰囲気を
>かもし出してるよ(* ̄m ̄) ププッ

一応商品紹介のアシスタントさんとして
御出演して頂きました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
( *´艸`)プププ

>Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
>抹茶と黒豆が混ざったお菓子緑色ー!!
>人´Д`*)美味しそぉ☆

σ゚д゚)ボーノ!だよぉ(。-∀-) ニヒ♪

>抹茶の産地に住む人間としては気になる存在だ(-ω☆)キラリ
>探してこようかなぁ(。-∀-)ニヒッ

さとちゃんならすぐに探してきそう( *´艸`)プププ

>ってローソンなくなっちゃって近くにないや・・・。
>バタッ... 〓■●~゚

(;゜ロ゜)ハッローソンじゃなくても
売ってるかもよぉぉ(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

買ったらちゃんと「賞味期限」内に
食べるんだよぉぉぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年03月27日 08:20

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

うちへいさん
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>オイル系のヘアケア剤って見た目が
>べたついてるっぽく仕上がるのが多くて
>あんまり使った事がないです(´・ω・`)

そうなのよぉ
「べたつかない」って書いてあるから
(σ´∀`)σゲッチュゥ!!しても
(。-`ω-)ウ〜ンって事がね(・ω・;A)アセアセ…
パンテーンのもオィルちっくだけど、コレは全然
べたつかない(σФωФ)σYO!!

>取りあえずLieseのオイルオアシスは絶対に
>買わないようにしますφ(*'д'* )メモメモ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
髪質にもよるだろうから、もし試供品かなんか
あれば、試しに・・・・(||´,_ゝ`)アハハ

>みろり系のお菓子っておいしいですよねvv
>私は今は「フラン」の刻み碾茶ってのにハマってます
>これもなかなかσ゚д゚)ボーノですよ〜んvv

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
スィーツ研究家(?)うちへいさんお勧めなら
絶対σ゚д゚)ボーノ!だわ(笑)
メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年03月27日 08:23

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●じゅんちゃんへ

>なんだか気になる品物が並んでまつねぇw
>ヘアケア商品って、どうもビミョーじゃない?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
イイ(・∀・д・)カモ!!と期待して買うと
il||li(つ∀-;)il||liな事が多いよね(・ω・;A)アセアセ…

>わたしもたまに、これってどうよ!?みたいなのに当たるけど…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ( ̄∇ ̄;)も何度も失敗を・・・>┼○ バタッ(笑)

>やっぱり髪質には合わないね。
>べたつくのはNGっすね。
>脂ギッシュなのは嫌われます。(笑)

(´゚艸゚)∴ブッ
そうそう脂ギッシュはね嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
なのでリーゼの日は、ウェーブ用ムースで
誤魔化します∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>お菓子、美味しそう!
>あぁ、こんな寝る前に見ちゃったよ…
>ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜ってなるじゃん。(^◇^;)

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
見かけたら(σ´∀`)σゲッチュゥ!!してみてねん
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年03月27日 08:26

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>眠たくならない…なんでだろ…
>( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン...

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

>ю"o(´ω` )ガチャリ...(また不法侵入)

(つ∀-)ゴシゴシ誰?勝手に入って

>ベトベトキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮りんたん
σ( ̄∇ ̄;)が起床する30分前じゃない(´゚艸゚)∴ブッ

>油ギッシュ油ギッシュ〜えんがちょぉ(゚ε゚)プー

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
りんたんが朝っぱらから苛めるぅぅ
グスグス((o(T^T)o))バタバタ

>(;゜ロ゜)ハッ
>睨まれてる...?
けどりんの悪ノリにもそろそろ慣れてきただろうから
>大丈夫か!うん。

[影]ω ̄)ジーーー勝手に納得してるわ・・・
(`-ω-´)むぅ ・・・・

コノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

>(*´ノω`)コッチョリ
>りんハチミツ苦手なのだ(.;´;_ゝ;`:,)
>なんでだろぉ...嫌いじゃないけどなんだか(.;´;_ゝ;`:,)

そっかぁ(´・ェ・`)
じゃぁ↑のはちみつのお菓子は
(≧◇≦)乂ダメダメッ!だね…ρ(-ε- )イヂイヂ

>ビスケットだったら、思いっきりシンプルで
>「ビスケットォォォッ」って感じのが好き(ΦωΦ)フフフ
>クッキーよりビスケット派ヽ(・∀・)ノ キャッキャッ
>歯にまとわりつく感が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
>そもそもモサモサ系好きなのかも...スコーンとかたまらん(*゚∀゚)=3

(;゜ロ゜)ハッだからりんたん
[壁])≡モサッって帰るの?(´゚艸゚)∴ブッ
σ(・∀・`*)me は両方
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★だよ(。-∀-) ニヒ♪

>o┤*´Д`*├o アァ・・・一週間始まったね...チッ
>ファ━(`・ω・´)━イトォ あきちゃん!

アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

>りんは頑張らない(・´з`・)ムゥ…
>( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
頑張らないって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

まぁソコソコ頑張って( ̄Д ̄)ノ (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年03月27日 08:32

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●gyattoさんへ

>今日も無事ですぜ〜。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>パンテーンといえば、おいらの
>シャンプー&トリートメントはパンテーンです。
>効果はさて置いて、何だか好きです。

σ(・∀・`*)me もパンテーンシャンプー類よく
使うよぉ
(●´・ノω・)コッチョリ ドラッグストァで詰め替え用が
安売りの時(σ´∀`)σゲッチュゥ!!

(≧∇≦)ブハハハ!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2007年03月27日 08:33

(((((゚д゚;ノノ
デブQ、ジジQ、トロケQ、ガリQ!!!
そろってるぅ〜!
前に記事にしてたのかなぁ??
見逃してたのかなゴメンなさぃ。。。
ヘアケアよりそっちに目がぁ!!!
ゴメンなさぃ。。。

私もプチシリーズあまり買わないけど
あき♪ちゃんお勧めバタークッキー気になるぅ〜
買い行こっかな((゙8-(ノ*´ェ`*)ノヵタヵタ...

Posted by ともってぃー at 2007年03月27日 11:18

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

地震結構被害が大きかったですねぇ
こちらも、少し揺れました
震源地付近では余震もまだ続いているようですが・・・
ブログ友の方は無事でよかったですね

お菓子どれも美味しそう♪
参考にφ(.. )メモシテオコウ

Posted by リラ at 2007年03月27日 11:59

Lieseのオィルオァシスはベタつく・・・φ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
ヘアケアーなんてやってないや"ρ(тωт`) イジイジ…

お菓子は毎日食べるからφ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
食べ過ぎて体重増えたんやった。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

Posted by 3姉弟ママ at 2007年03月27日 17:03

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ともってぃーちゃんへ

>(((((゚д゚;ノノ
>デブQ、ジジQ、トロケQ、ガリQ!!!
>そろってるぅ〜!

(▼∀▼)ニヤリッ我が家には全員集合してまふ

>前に記事にしてたのかなぁ??
>見逃してたのかなゴメンなさぃ。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
以前記事にしました(▼∀▼)ニヤリッ
←サイドバーの記事検索で
「ガリQ」とかワード入れればHITするはず|ωΦ)フッ

>ヘアケアよりそっちに目がぁ!!!
>ゴメンなさぃ。。。

インパクトあるからね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>私もプチシリーズあまり買わないけど
>あき♪ちゃんお勧めバタークッキー気になるぅ〜
>買い行こっかな((゙8-(ノ*´ェ`*)ノヵタヵタ...

これはね(・∀・)イイ!!よぉ
是非(σ´∀`)σゲッチュゥ!!してみてぇぇ
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ともってぃーちゃんへ at 2007年03月27日 21:30

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●リラさんへ

>(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>地震結構被害が大きかったですねぇ
>こちらも、少し揺れました

σl(¨д¨;;)エェ... リラさんのお宅の方も
揺れたんだぁ
大丈夫でした?

>震源地付近では余震もまだ続いているようですが・・・
>ブログ友の方は無事でよかったですね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
安心しましたε-(´▽`) ホッ

>お菓子どれも美味しそう♪
>参考にφ(.. )メモシテオコウ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
全部σ゚д゚)ボーノ!だったよぉ〜
見かけたら是非(σ´∀`)σゲッチュゥ!!してみて
下さい(*-`ω´- )ゞスチャッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@リラさんへ at 2007年03月27日 21:32

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さんちゃんへ

>Lieseのオィルオァシスはベタつく・・・
>φ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
見ためオィリーちっくに_| ̄|○(笑)

>Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
>ヘアケアーなんてやってないや"ρ(тωт`) イジイジ…

(;゜ロ゜)ハッ・・・
さんちゃんいじけてる(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

>お菓子は毎日食べるからφ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今回はハズレは無いのだ(。-∀-) ニヒ♪

>Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
>食べ過ぎて体重増えたんやった。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
さんちゃんがぁぁ
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪って
ブタさんになってるぅぅぅぅ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

そういえば・・・
( -ノェ-)コッショリダイェットするんだったよね?
(▼∀▼)ニヤリッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年03月27日 21:36

あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ
ヘアケア製品は私もなかなか合うものが見つからなくて。
私はくせ毛で太いしごわごわだし、もう髪の毛の悩みはいっぱい!!
なのでドラッグストアとかうろちょろして
いろいろチェックしてます。
あ、でも、よっぽどのことがない限り買いませんけど。(笑)
だってよさそうなキャッチフレーズにだまされまくりなんですもの。。。(爆)

プチシリーズ、美味しそうですね〜♪
今度探してみます!!楽しみ〜♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

Posted by まゆび at 2007年03月27日 22:11

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ

まゆびさん壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

>ヘアケア製品は私もなかなか合うものが見つからなくて。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
おおいいかも!?と思っても自分の髪質に
合わなかったりね(´・ェ・`)

>私はくせ毛で太いしごわごわだし、もう髪の毛の悩みはいっぱい!!

そうなんだぁ(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
何か最近「デジパ」とかあるみたいだし
σ( ̄∇ ̄;)もよく分かってないんだけど
好評らしいから(笑)今度チャレンジしてみたら?

>なのでドラッグストアとかうろちょろして
いろいろチェックしてます。

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪同じ!!(笑)

>あ、でも、よっぽどのことがない限り買いませんけど。(笑)
>だってよさそうなキャッチフレーズにだまされまくりなんですもの。。。(爆)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今回のリーゼもね
騙された(o_□_)oドテッ(笑)

>プチシリーズ、美味しそうですね〜♪
>今度探してみます!!楽しみ〜♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これは本当にσ゚д゚)ボーノ!だよぉ
是非試してみて下さい(。-∀-) ニヒ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年03月28日 08:40

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36917298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。