2007年03月27日

りんたん・ウッキしゃん・ポンデちゃん・桜子ちゃん・yozoさんとバトン

タイトル長くてスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…



吹き続ける風
さとちゃんからバトン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

丁度今、さとちゃんのブログペットナルーっちが
パン吉っつぁんとこに来てたんで
ツンツン♪(*゚ー゚)σ"して遊んでいたら・・・

20070327-163252-2020625.png

早くUPしろとせがまれました(ФωФ|l|)


かなり長いバトンです(・ω・;A)アセアセ…






●ルール●
1.回って来た質問の最後に
 自分の考えた質問を足して下さい
 (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かに
 バトンタッチして下さい

3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 どんな質問を加えてもOKです

4.バトンのタイトルは変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい





1)回してくれた方の印象をどうぞ!

(・'v`・)??さとちゃんの印象?



・・・・・。





…(´;゜;ω:゜;`)シーン・・・







( ´;゚;ё;゚)・;'.;'.、ゴフッ!!



<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

嘘嘘(▼∀▼)ニヤリッ

ミケムズさんという可愛い迷探偵さんのイラストが
めっちゃκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
しかもexclamation×2そのミケムズさんを編みぐるみで
【・∀・】ジサクジエン手作りしちゃったりと
凄く器用な可愛い女の子♪(人´∀`).☆

しかし本来の姿は・・・(▼∀▼)ニヤリッ
こんな感じ|ωΦ)フッ


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

色んなバトンで書いてますが
第一印象は『とっつきにくい』らしいです

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

 ●広い心を持ってる人(憧れ)
 ●夢を持っている人(憧れ)
 ●チョビらない人(憧れ)
 ●σ( ̄∇ ̄;)の変なテンソンに付いて来てくれる人
 ●こんな(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃブログに
  足を運んでくれる皆様


4)では反対に嫌いなタイプは?

 ●自己中心的な人(σ( ̄∇ ̄;)もだ・・・)
 ●相手の気持ちを考えない人
 ●チョビる人
 ●コロコロう●ちを落とす大人
 (参考:コロコロう●ち事件
 ●オパンチュを( ̄〜 ̄) モグモグする39歳男性
 (参考:オパンチュ事件


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

もう少し大らかになりたぃ・・・
ちょっと神経質過ぎるかも(・ω・;A)アセアセ…

だから自律神経もやられちまう(´д⊂)‥ハゥ


6)自分のことを慕ってくれている人へ叫んでください

変なコメントくれる友達とか
友達のブログペットを
ブログで苛めたりいじったりするけど
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
本当はモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ(*ノ∀ノ)キャ♪ 


7)そんな大好きな人バトンタッチ5名!(印象つき)

りんたん(強制揺れるハート) 
σ(´∀`●)ァタシの可愛い可愛い
子分妹分.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
( -ノェ-)コッショリ来月の頭は
覚悟しておきなさぃΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

ウッキしゃん
もぉ一度ウッキしゃんと絡むと
その素敵なテンソンに(´▽`)はぁぁ・・揺れるハート(うっとり)
病み付きです(▼∀▼)ニヤリッ
そして6回もきりぺた踏んで下さった
σ( ̄∇ ̄;)【電柱】/ー ̄) すとーかぁさん
(´゚艸゚)∴ブッ

ポンデちゃん(強制揺れるハート
ダー様とのLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveっぷりは
見てるだけでι(´Д`υ)アツィー
( -ノェ-)コッショリポンデちゃんも来月の頭は
覚悟しておきなさぃΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

桜子ちゃん
本当いつも(´▽`).。♪♪ホワワーンとする
素敵なブログ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
毎日のダー様のお弁当もσ( ̄∇ ̄;)の作る
茶色弁当とは大違い(´゚艸゚)∴ブッ
でも・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
最近の桜子ちゃんのくれるコメンツ見ると・・・
σ( ̄∇ ̄;)の影響かパン吉っつぁんの影響か
壊れてきているような気が・・・(*≧艸≦)ブッ

yozoさん
アフォなσ( ̄∇ ̄;)が意味も無く
掲示板のコメンツ欄で( ̄ェ ̄)ウローンっとした上に
一人劇場までやって遊んで帰っても
怒らない所か、乗ってくれるyozoさん(*´ェ`*)ポッ
いつもお手数お掛けしてますm(。_。;))m ペコペコ…


8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

入れましたけど(▽o▽)ギョギョッっとしました?
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

夢のマィホーム.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


10)どんな告白をされたらグッときますか?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何年もされてないからなぁ(・´ェ`・)ショボ(笑)

今だったら何でも(*゚∀゚)=3ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(*/∇\*)キャ
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ


となるでしょう"( ´,_ゝ`)プッ"


11)こんな人が理想!!

優しくてー背が高くてー

イ ケ メ ン  (☆Д☆)キラリーン♪

( -ノェ-)コッショリ無い物ねだり(ФωФ|l|)


12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
亡くなった母親かなぁ(´-ω-`)トオイメ


13)死ぬまでに絶対したい事は何ですか?

ナイアガラの滝を見たい( ̄m ̄* )ムフッ♪


14)人生のテーマソングは何ですか?

(* ̄0 ̄)θ〜♪太陽を〜つかまえに行こ〜う〜るんるん
by大黒 摩季さん


15)好きな果物は?

南国系(グァバとか)ぢゃ無ければ大体みんな
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★


16)自分の一番落ち着く場所

地下室(´゚艸゚)∴ブッ


17)最近いつキッスをしましたか?

(´-ω-`)トオイメ・・・・・・・・


記憶に無い( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

チョビペスのかなり前からしてないんでぇ(▼-▼*) エヘ♪
 ↑
リァルになるのでリンク無し(笑)


18)お勧めの店

近所の激安洋品店( ゚ω゚):;*.':;ブッ

( -ノェ-)コッショリ一昨日も傘99円(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


19)好きなお酒

あんま呑めません(´Д⊂グスン
ビールとか特に(≧◇≦)乂ダメダメッ!

梅酒なら決定.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなのは
チョーヤ黒糖梅酒(*-`ω´- )ゞ


20)今の状況

過度のストレスのお陰で、体調は・・・

ボロボロですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

歯医者さんに
「ストレスあんまりためない様に」
って言われたぁぁぁぁ(;゚;艸;゚;)ブッ


21)何時に寝る予定?

サブちゃんが居る時はチョビの仕事関係無く
5時起きしてるので、寝るのは・・・
(。-`ω-)ウ〜ン
なるべく11時にはお布団に入ろうと・・・
過ぎる事もしばしば(;´Д`A ```


22)自分にとって幸せだと感じるトキは?

友達のブログ見て( ゚ω゚):;*.':;ブッって
してる時♪(人´∀`).☆.。.:*・°


23)今の気持ちは?

コンタクトレンズ早く外したい(´゚艸゚)∴ブッ


24)今、欲しいものは?

各戸完全独立した
3世帯住宅(・ω・;A)アセアセ…


25)好きな言葉を教えて下さい

人に優しく自分にも優しく∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


26)一日何しても怒られないとしたら?

遠くのブログ友に会いに行こう
一人旅決行(▼∀▼)ニヤリッ

って1日じゃ回りきれん(´д⊂)‥ハゥ


27)今行きたい土地や国は?

温かい所(´-ω-`)
何せ地下室{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
なもんでねぇ(||´,_ゝ`)アハハ


28)あなたが生きていく上で、必要不可欠なものは?

家族&友人(リァル・ノンリァル共に)


29)トイレに入っている時にドアフォンが!
  さぁあなたならどうする?


…(´;゜;ω:゜;`)シーン←聞こえないふり(笑)


30)トイレから出てみたら新聞の勧誘だった。

お母さんが居ないので分かりません(・∀・)

( -ノェ-)コッショリ マジでいつも使う手です(笑)


31)一度は食べてみたい。もしくはまた食べたいものは?

キャビアとかフォアグラとか(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
高級なモンをね|ωΦ)フッ
一度で良いから|ωΦ)フッ


32)五年後、どうなっていたいですか?

子供が居たら良いなぁ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
後はサブちゃんの病気が治ってたら
いいなぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・°


33)何味のポテトチップスが好き?

基本塩味が(・∀・)イイ!!けどぉ
最近Wチーズとかチーズ系も
はまってます( ̄m ̄* )ムフッ♪


34)今一番会いたい人

遠くのブログ友( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ


35)彼氏or彼女が『世界の中心で愛を叫ぶ』
 と同じ状況で 白血病でした。


彼氏or彼女ぢゃなくてリァルに
父サブちゃんが白血病ですが(ФωФ|l|)

σ(・∀・`*)me のママは癌で亡くなりました
(去年暮れ17回忌でした)

同じ癌でも血液の癌(白血病)と
臓器の癌の違い、メリット・デメリット共に
只今痛感している真っ最中

医学の進歩にも目を見張ります。

ただ、白血病は臓器の癌と違って
治療に本当に時間が掛かる(・ω・;A)アセアセ…
今ようやく半分まで来た所かなぁ

やっぱね・・・ここだけの話しですが・・・
2世帯ならぬ、3世帯同居
それも2世帯住宅のように、基本別の家じゃ無く
本当に一つ屋根の下に暮らすってね・・・



大変ですil||li _| ̄|○ il||li


と愚痴はこの辺にしといて(||´∀`)アハハ


サブちゃん頑張ってます(。-∀-) ニヒ♪

のでσ(・∀・`*)me も自分の出来る事は
出来る限りやってあげてますが
まだまだ至らない(´д⊂)‥ハゥ

( 」´0`)」もっと時間をくれぇぇ(笑)

あっ彼氏彼女の場合ね?(・ω・;A)アセアセ…

えっともしチョビがなったら
迷わず臍帯血移植(さいたいけついしょく)
させます(*-`ω´- )ゞスチャッ

サブちゃんの場合年齢的に
骨髄移植はダメじゃないけど
失敗のリスクの方が多いのでほとんどの
病院断られる事でしょう。

若い人だったら、その道を選ばせたい。
骨髄移植より多分臍帯血移植の方が
まだ始められてからの日が浅いけど
様々なリスクを考えると、もし
自分だったら臍帯血移植を選ぶな。


36)バトンってどう思いますか?

やるのも好きだし友達がやってるのも
見てて楽しい.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


37)好きなポケモン

(・`∀・ノ)・・・・・

ピカチューしか知りませんが( ゚Д゚)ナニカ?


38)言われて嬉しい言葉は?

★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★


39)今一番気になるニュースは?

都知事選"( ´,_ゝ`)プッ"


40)今自分の右隣にあるものは?

マウスですけど( ゚Д゚)ナニカ?


41)愛用のコスメのブランドは何?

特に( ´ゝ`) 無
新しモン好きなんで
色々試したい派です
コスメに限らず、シャンプーとかも( *´艸`)プププ


42)最近買ったCDは?

買ったのは無いな(・´ェ`・)ショボ
でもジャムリンたん から
貰った、 (* ̄0 ̄)θ〜♪たぁ〜らこぉ〜るんるんCDが
我が家の最新ヒットチャートCDです(* ̄m ̄)ぷっ


43)プロ野球チップス何枚集まった?

1枚も持ってませんけど( ゚Д゚)ナニカ?


44)今何か目標がある?

歳が歳なんでねぇσ( ̄∇ ̄;)もチョビも

なるべく早く子供がね・・・(;´Д`A ```


45)最近買った一番高価な物は?

お財布(ピンダィ)値段は(。-`ω-)ウ〜ン
覚えてない∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(´・ノω・`)コッソリカード支払いなんで(笑)


46)今の携帯の待ち受けは?

買った時のまま(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
シャープの携帯に内蔵されてるやつ(笑)


47)昨日見た夢は?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…昨日は夢見てないなぁ


48)妄想は好きですか?


エブリディ妄想ですから( ゚ω゚):;*.':;ブッ


49)ツンデレってどうですか?

…(´;゜;ω:゜;`)シーン←知らないらしい


50)最近のブームは?

DSの2P

2Pと言っても、我が家には1台しかないので
チョビとσ(・∀・`*)me でタッチペン1本ずつ持って
2人で1台やる( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


名付けて『フュージョン』

(ドラゴンボールZより)

ちなみにフュージョンするのは
ZOOKEEPER
     ↑
ちなみに今回貼ったリンクは
Shockwaveなんで
パソでも遊べる(σФωФ)σYO!!

( ´,_ゝ`)プッ


51)今日の晩御飯は?

(。-`ω-)ウ〜ン
チョット寒いのでクリームシチューorビーフシチューに
しようと思ってます(*-`ω´- )ゞスチャッ


52)ショタコンってどうですか?

可愛いんじゃないの?(゚Д゚)


53)お寿司とカレーとラーメンで一番好きなのは?

ラーメンでっす(*-`ω´- )ゞ


54)ジャンケン3回中何回勝ちましたか

今一人なんでやってませんヽ(`△´)/


55)毎年お年玉をいくら貰う?

もぉ貰える歳ぢゃなく
上げる歳です_| ̄|○


56)そのお年玉を何に使う?

貰えたら(。-`ω-)ウ〜ン
何か残る物(σ・∀・)σゲッチュゥ!!


57)人生を一からやり直せるとしたらどうしたい?

出来る事なら本当にやり直したい(´д⊂)‥ハゥ

どうしたいかは・・・

ココでは言えません(;´Д`A ```
キツィ話しなんで(;´Д`A ```


58)家族構成と物事の優先順位は?

サブちゃん・チョビ・ママン・あき♪

現在はサブちゃん優先
サブちゃん"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!だった頃は
お山の大将チョビ優先

のつもりだけど
σ(´∀`●)ァタシ優先かしら

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


59)少女マンガと少年マンガ

小学生の頃は『りぼん』にはまった(´゚艸゚)∴ブッ
高校生位から『ジャンプ』立ち読み(´゚艸゚)∴ブッ
(´・ノω・`)コッソリドラゴンボールだけね(笑)


60)今日の出来事を三十文字以内で述べよ。

地下室大掃除・ママンがめちゃくちゃにくっつけた
カーテンの付け直←これで30文字(笑)

年末にママンがひっちゃかめっちゃかに
付けてくれた居間のカーテンを洗って
付け直しました( ´,_ゝ`)プッ
   ↑
これ土曜に下書きしたんで
本当の今日は仕事してました(。-∀-) ニヒ♪


61)そろそろ疲れてきた?

ι(´Д`υ)はぃ・・・


62)総悟が好きですか?

( ゚Д゚)どちら様?


63)最近よく聞く曲は?

たまに↑で書いた(* ̄0 ̄)θ〜♪たぁ〜らこぉ〜るんるん
エンドレスでかけてます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


64)DX聴いてますかー?

…(´;゜;ω:゜;`)シーン←意味分かんないらしい


65)生きてますかー?

何とか・・・・>┼○ バタッ


66)満月になるとどうなりますか(・ω・*)?

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪


67)眠気を抑えたいときどうしますか?

( -ω-)y─┛~~~


68)何フェチですか。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
綺麗な手(パー)(男女共)に憧れます(*´ェ`*)ポッ


69)脱衣所にコロコロう●ちを落とす大人をどう思いますか?



むかっ(怒り) -=・=-   -=・=-




長々ご覧頂き+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

強制揺れるハート以外の方は
強制じゃないので
面倒だったらスルーしちゃって下さいね
♪(人´∀`).☆.。.:*・°
posted by あき♪ at 17:29 | 東京 ☀ | Comment(26) | TrackBack(3) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
バトン答えてくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆
長かったよねー・・・(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

(;゚;艸;゚;)ブッ
ナルー遊びにきてたんだね。
しかもせかしてたなんてごめんよー(A*´∀`;)アハアハ

おぉ、私のイメージ!!
すごい私には勿体ない言葉をありがとう(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
可愛いがどうかわからないけど(;゚;艸;゚;)ブッ

ストレス溜まってるんだね・・・。
ブログ、大変だったら私のところ見てくれるだけでも大丈夫だから、
無理しちゃだめだよ〜(´∀`*)

あき♪ちゃんも手フェチなんだねー(。-∀-)ニヒッ
やっぱり手はいいよね♪
私は特に男性の手に憧れます*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ〜〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


と、お疲れ様でした!
ほんと答えてくれてありがとう♪
私も次バトン答えるときはあき♪ちゃんのバトン答えるからね(*´y▽`)y

Posted by さと at 2007年03月27日 18:02

ネジネジッ ”8-( ・Θ・)ピヨピヨ o< ´・ω・` >oビローーーン
あき♪ちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
長いバトン、でも面白い〜
読んでるとね、妄想族が頭の中を ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
そして、早速買って来たバタークッキーがとまらない(爆)
明日また買って来よう(★´pq`)グフフ♪
ありゃりゃ、σ(・ω・Me)の印象。。。
あき♪ちゃん、騙されちゃダメですぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン
29番。。。
私の場合、途中でとめて。。。
とりあえずWCペパ挿んで出る・・・けど(o´Д゜)ナニカ?(´゚艸゚)∴ブッ
居るのは「はな」だけだしヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
これでまた壊れたかな[壁]∀・)♂ツンツン

受け取るよ〜、でも気長にお待ちを(*=ω=*)ゞテヘヘ

Posted by 桜子 at 2007年03月27日 18:51

あき♪さん、こんばんはー♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
タイトルにyozoの名前が!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
なんと!この69+1問のバトンを
まわしてくれたのですか!v(*'-^*)bぶいっ♪
えっと、1日1問で約2ヶ月強・・・オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
1日10問で1週間ですね。よっし、この作戦でいこう!とゆーわけで、
ちゃんと受け取らせていただきまっす。
トラバにてお知らせしますね。(-ω☆)キラリ

>一人劇場までやって遊んで帰っても怒らない所か、
>乗ってくれるyozoさん(*´ェ`*)ポッ
いえいえ♪うさもはとっても喜んでますよ。(///o///)ゞ テレテレ

「あき♪さん、気にしなくていーんだよ♪(*^.^*)エヘッ」by うさも

>エブリディ妄想
v(*'-^*)bぶいっ♪ 賛成でっす♪えぶりでぃもう・・・妄想なの♪(>▽<;;
(マジで賛成ですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン )

>69)略
困った問題がありますね。(;^_^A アセアセ・・・なぁんちゃって!(o*。_。)oペコッ
最後におもいっきり大爆笑でした。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
誰でしょうね。こんな・・・な問題を・・・もしかして・・・(^。^;)
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー ダッシュ!((( 三( -_-)

Posted by yozo at 2007年03月27日 19:54

ン?

ストレスで、歯痛ですか?

ストレス発散は、ちゃーに言ってくれれば、
ちびタンの面白写真を写メするのに...。

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッや
(●ゝ艸・)フ゜ッ や
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \な
写真が満載ですよ。


ストレスなんて笑い飛ばせ
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2007年03月27日 20:51


|д・`)アキチャン〜


v(o´∀`o)vバンニャー

バトンお疲れさま♪
落ち着く所はやっぱり愛の巣の地下室なのね〜
(〃ノωノ)ポッ

でも嫌いな人にチョビらない人って!?
∵ゞ(≧ε≦*)ブッッ

ちょびさんヘルペスその後大丈夫ですか?

Posted by at 2007年03月27日 22:15

あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ
いやー、本当に長いバトンでしたが(笑)、
あき♪さんのバトン面白かったです〜♪('-'*)フフ

>●広い心を持ってる人(憧れ)
>●夢を持っている人(憧れ)
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
憧れますね〜♪でもあき♪さんは広い心を持っていると思いますよ〜♪
記事とかコメントとか見てたら本当に暖かいですもの♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あき♪さんはナイアガラの滝を見たいのですね〜♪
私も見たいなぁ。オーロラも見たいし、ピラミッドも見たい!!(笑)

Posted by まゆび at 2007年03月27日 22:23

こんばんわぁぁぁぁ♪

長い!長いよぉぉぉぉぉぉ(≧▽≦)

3世帯同居・・・お察ししますぅ。。。
うちは完全分離だけど、やっぱりチョットやだ(笑)

あきちゃんのサブちゃんや、チョビくんに対する愛情もわかったし・・・。
優しい人だなぁ。+゚(つз`o)゚+。
って思いました(*ノωノ)

Posted by jun at 2007年03月27日 22:40

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 質問が長すぎる・・・。
貰っても、すぐにできるもんじゃないっすね。
つーか、バトンって一体誰が考えてるんすかねぇ。何を知りたいのかわからないブツとかもあるし・・・。(^_^; アハハ…

Posted by gyatto at 2007年03月28日 08:00

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
>バトン答えてくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
どういたしましてぇ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>長かったよねー・・・(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

( -ノェ-)コッショリ確かに長かった(笑)

>(;゚;艸;゚;)ブッ
>ナルー遊びにきてたんだね。
>しかもせかしてたなんてごめんよー(A*´∀`;)アハアハ

(o;TωT)o" ビクッ!っとしちゃったよ(笑)
なのでツンツン♪(*゚ー゚)σ"やめて
UPしたさっ( ´,_ゝ`)プッ

>おぉ、私のイメージ!!
>すごい私には勿体ない言葉をありがとう
>(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
>可愛いがどうかわからないけど(;゚;艸;゚;)ブッ

( ̄m ̄* )ムフッ♪妄想ですけど(笑)
でも器用なのはブログで見てるし
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

>ストレス溜まってるんだね・・・。
>ブログ、大変だったら私のところ
>見てくれるだけでも大丈夫だから、
>無理しちゃだめだよ〜(´∀`*)

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ブログ書く事で多少ストレス発散にも
なってるからね(▼∀▼)ニヤリッ
( -ノェ-)コッショリ悪徳記事書いてさっ
(* ̄m ̄)ぷっ

>あき♪ちゃんも手フェチなんだねー(。-∀-)ニヒッ
>やっぱり手はいいよね♪
>私は特に男性の手に憧れます*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ〜〜
>(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・∀・`*)me もどっちかっつぅと
男性の手に…(o´I`)…ベロー(笑)

>と、お疲れ様でした!
>ほんと答えてくれてありがとう♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

>私も次バトン答えるときは
>あき♪ちゃんのバトン答えるからね(*´y▽`)y

[影]ω ̄)ジーーーでも最新記事のバトンは
σ( ̄∇ ̄;)の回したのじゃ・・・

無かったね?(▼ω▼)ジーー(笑)

いいよぉいつでも(* ̄m ̄)ぷっ

っかσ( ̄∇ ̄;)も何回したか・・・
忘れてるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年03月28日 08:15

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>ネジネジッ ”8-( ・Θ・)ピヨピヨ o< ´・ω・` >oビローーーン

(;゜ロ゜)ハッ桜子ちゃんの顔が
ビローンって伸びたぁぁ
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

(* ̄m ̄)ぷっ

>あき♪ちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! 桜子ちゃん

>長いバトン、でも面白い〜
>読んでるとね、妄想族が頭の中を ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

( ̄m ̄* )ムフッ♪
妄想族(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

>そして、早速買って来たバタークッキーがとまらない(爆)
>明日また買って来よう(★´pq`)グフフ♪

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮プチバタークッキー
(σ´∀`)σゲッチュゥ!!してくれたんだぁ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
σ゚д゚)ボーノ!でしょ?(。-∀-) ニヒ♪

>ありゃりゃ、σ(・ω・Me)の印象。。。
>あき♪ちゃん、騙されちゃダメですぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン

(・`∀・ノ)・・・騙されてる??(笑)

>29番。。。
>私の場合、途中でとめて。。。

とめてって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>とりあえずWCペパ挿んで出る・・・けど
>(o´Д゜)ナニカ?(´゚艸゚)∴ブッ

挿んでって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(*´□`)ァ゙ー桜子ちゃんのイメージがぁぁ
ガラガラガラ←崩れ中(笑)

>居るのは「はな」だけだし
>ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
>これでまた壊れたかな[壁]∀・)♂ツンツン

(≧∇≦)ノはぃ!すっかり崩れました
(´゚艸゚)∴ブッ

>受け取るよ〜、でも気長にお待ちを(*=ω=*)ゞテヘヘ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
いつでもいいよぉぉ
今日は病院かな?
気をつけて行ってきてйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年03月28日 08:19

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

yozoさん壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

>(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
>タイトルにyozoの名前が!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

(▼∀▼)ニヤリッ
だって途中の質問(?)に書いてあったから
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>なんと!この69+1問のバトンを
>まわしてくれたのですか!v(*'-^*)bぶいっ♪

回しちゃった(*ノ∀`*) ペチ

>えっと、1日1問で約2ヶ月強・・・オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
でもそのペースイイ(・∀・д・)カモ!!(笑)

>1日10問で1週間ですね。よっし、この作戦でいこう!とゆーわけで、
>ちゃんと受け取らせていただきまっす。
>トラバにてお知らせしますね。(-ω☆)キラリ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ぢゃぁ一週間後楽しみにしてる
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
って本当長くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

>>一人劇場までやって遊んで帰っても怒らない所か、
>>乗ってくれるyozoさん(*´ェ`*)ポッ
>いえいえ♪うさもはとっても喜んでますよ。(///o///)ゞ テレテレ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうだった!答えてくれるのは
うさもちゃんだった( *´艸`)プププ

>「あき♪さん、気にしなくていーんだよ♪(*^.^*)エヘッ」by うさも

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
うさもちゃん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>>エブリディ妄想
>v(*'-^*)bぶいっ♪ 賛成でっす♪えぶりでぃもう・・・
>妄想なの♪(>▽<;;
>(マジで賛成ですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン )

ですよね??
そして一人( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッとして
しまいますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>>69)略
>困った問題がありますね。(;^_^A アセアセ・・・
>なぁんちゃって!(o*。_。)oペコッ
>最後におもいっきり大爆笑でした。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あれ以来無いけど(当たり前(笑))
またいつあるかね・・・分かんないから(ФωФ|l|)

>誰でしょうね。こんな・・・な問題を・・・もしかして・・・(^。^;)

(・`∀・ノ)エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
わわわワタシじゃないよぉぉぉ(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

>(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー ダッシュ!((( 三( -_-)

ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて〜 (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年03月28日 08:24

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ちゃーちゃんへ

>ン?

>ストレスで、歯痛ですか?

(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 
親知らず及び歯茎がストレスで
やられちまって、お陰で2週間以上
ずーーっと喉まで痛い(´д⊂)‥ハゥ

>ストレス発散は、ちゃーに言ってくれれば、
>ちびタンの面白写真を写メするのに...。

言わなくても送ってくれてるくせにプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッや
>(●ゝ艸・)フ゜ッ や
>( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \な
>写真が満載ですよ。

いつも笑わせていただいてますよ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>ストレスなんて笑い飛ばせ
>_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

(゚ー゚*)ノオウ!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
あっ笑いすぎた(o_□_)oドテッ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2007年03月28日 08:27

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜ちゃんへ

>|д・`)アキチャン〜

|_・)サクラチャ〜ン


>v(o´∀`o)vバンニャー

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

>バトンお疲れさま♪
>落ち着く所はやっぱり愛の巣の地下室なのね〜
>(〃ノωノ)ポッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
愛の巣ぢゃないよぉぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
パソコンのある地下室(▼∀▼)ニヤリッ

>でも嫌いな人にチョビらない人って!?
>∵ゞ(≧ε≦*)ブッッ

平穏に暮らしたいんです・・・(ФωФ|l|) (笑)

>ちょびさんヘルペスその後大丈夫ですか?

上顎膿胞摘出術後は調子(・∀・)イイ!!よぉ
結局ヘルペスじゃないみたいだし(;´Д`)ノ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年03月28日 08:29

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ

まゆびさん壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

>いやー、本当に長いバトンでしたが(笑)、
>あき♪さんのバトン面白かったです〜♪('-'*)フフ

いゃ・・・σ( ̄∇ ̄;)も
まだあるの??って位長かった>┼○ バタッ(笑)

>>●広い心を持ってる人(憧れ)
>>●夢を持っている人(憧れ)
>(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
>憧れますね〜♪でもあき♪さんは
>広い心を持っていると思いますよ〜♪

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンそんな事ないよぉぉ
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ←ほらね?(笑)

>記事とかコメントとか見てたら
>本当に暖かいですもの♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本当に?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(えっ!?)

>あき♪さんはナイアガラの滝を見たいのですね〜♪
>私も見たいなぁ。オーロラも見たいし、ピラミッドも見たい!!(笑)

(*´□`)ァ゙ーオーロラも(・∀・)イイ!!
モンビッケさんみたぃに
見てみたいйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
ピラミッドも登ってみたい∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年03月28日 08:32

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●junちゃんへ

>こんばんわぁぁぁぁ♪

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

>長い!長いよぉぉぉぉぉぉ(≧▽≦)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今までのバトンの中でも多分1番長かった(笑)

>3世帯同居・・・お察ししますぅ。。。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>うちは完全分離だけど、やっぱりチョットやだ(笑)

分離でも(´・д・`) ヤダなら・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
同じくお察しします(笑)

>あきちゃんのサブちゃんや、
>チョビくんに対する愛情もわかったし・・・。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!チョビに愛情!??
(▼▼ )( ▼▼)どこだ(笑)

>優しい人だなぁ。+゚(つз`o)゚+。
>って思いました(*ノωノ)

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
そんな事ないのリァル友junちゃんなら
知ってるくせにぃプニュ( ´∀`)σ)Д`)
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ←ほら(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年03月28日 08:35

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●gyattoさんへ

>(´゚ω゚):;*.':;ブッ 質問が長すぎる・・・。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ長かった(笑)

>貰っても、すぐにできるもんじゃないっすね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
2日かけました(笑)

>つーか、バトンって一体誰が考えてるんすかねぇ。
>何を知りたいのかわからないブツとかもあるし・・・。
>(^_^; アハハ…

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
本当どうやって発生(?)するんだろ
今度自分で作ってみよっかなぁ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2007年03月28日 08:37

クスッ( ̄m ̄*)
トイレに入ってる時にピンポン鳴ったら
σ(・ω・*)も迷わずシカト!┃*ノωノ)キャッ♪
終わって新聞屋ぽいのが覗き穴から見えたら
それもシカト!!えへへ(つω・*) w

あき♪さん、ストレス溜めないようできたらええねぇ。気遣い屋さんだからなぁ〜w あき♪さんが心地よい程度にd(-ω・。)ネッ

Posted by モンビッケ at 2007年03月28日 12:38

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

[壁]ロ゚)ハッ

長ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・`∀・ノ)
てかこれちと前にもあきちゃんに回ってきて強制でりんもした気がするけど、その時より質問が増えてるね(´Д`).∴カハッ
流石エンドレスバトン( ´∀`)ヵヵヵ

やっぱあれだね...3世帯同居ともなると色々あるのね。
あきちゃん…オツカレシャン(●´∀)ノ(ノд`●)ハァァ・・・
あきちゃんがあまり愚痴ったりする姿見ないから...実は相当ストレスとか溜まっちゃってるのかな…と心配になっちった(;ωノ|柱|。。。

( ・´ω`・)エ…しょたこんってナニ?!しょこたんじゃなくて?!

ムム(●´ ^`)臍帯血ってCMで聞いた事ある!
白血病の治療に効果的なのかぁ!
サブちゃん頑張ってるのね(・`ω´・)半分まできたって凄いAあきちゃんもサブちゃんも頑張ってるし早く快復して元気イッパイになれる事祈ってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

最後のほうの質問顔文字で終らせてるとこが多々(*Ф3Ф).:∵ブッ
時間ある時にするねヽ(゚∀。 )ノあきちゃんが追加した質問なんだか...(.;´;_ゝ;`:,)マァイイカ

そうだ!チョビっち似のお客さん…独身らしい...
ホントかなぁ...同じ職場の人が来てそう言ってたけど冗談なような気も…
独身なら........(ΦωΦ)フフフ

Posted by りん at 2007年03月28日 14:08

あき♪さん、こんにちは〜(*^・ェ・)ノ
バトンホントに長かったですね…
嫌いな人のうちの3項目が誰かを彷彿させます。。。(* ̄ω ̄)・・・遠い目

3世帯同居大変でしょうね〜
お察しします(´・ω・`)
ストレスを溜めないように出来たらいいんですけどね〜
体調を崩さない程度に発散しないとだめですよ?

Posted by うちへい at 2007年03月28日 17:24

クル((-−)☆((−−))☆(−-))クル (>▽<)/遅よーございますぅ・・・
il||li _| ̄|○ il||li ドーン・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ベローン
あき♪しゃ〜ん ふちゅか酔いだぉ〜il||li _| ̄|○ il||li
え・・・息子の手前 制御・・・?((-ω-。)(。-ω-))フルフル しないyo〜
めっさ楽しんださぁ?そしてコンナださぁil||li _| ̄|○ il||li
本日の活動。あき♪しゃんちで((( ̄ェ ̄)ウローン))以上・・・
バトンくれたのね〜ん(= ̄∇ ̄=)
長いのね〜ん(= ̄∇ ̄=)
最後の質問答えれる自分が可愛いの〜ん(= ̄∇ ̄=)
貰っちゃうのね〜ん(= ̄∇ ̄=)
今日はil||li _| ̄|○ il||liドーン・・・なので
歩いて帰るのれ〜っす(= ̄∇ ̄=)
テンソン褒められて下げ下げで訪問するσ( ゚ ρ ゚ )でしたぁ
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
(*´ο`*)=3 ハフン あき♪しゃんち来たから安心しますたぁ
またね〜ん(´・ω・`)ノシ フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

Posted by ウッキ at 2007年03月28日 19:09

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>クスッ( ̄m ̄*)

クスッ・・( ̄m ̄*)

>トイレに入ってる時にピンポン鳴ったら
>σ(・ω・*)も迷わずシカト!┃*ノωノ)キャッ♪

だよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
しかもう●ちだったら尚更(Ф艸Ф)プッ

>終わって新聞屋ぽいのが覗き穴から見えたら
>それもシカト!!えへへ(つω・*) w

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
家はインターホンで「( ゚Д゚)ナニカ?」と聞いて
新聞屋なら「ママが居ません(●´ω`●)ゞエヘヘ」
と誤魔化す( ゚ω゚):;*.':;ブッ
何故かσ(・∀・`*)me のマンソン
σ(・∀・`*)me の家以外はカメラ付きインターフォン_| ̄|○

>あき♪さん、ストレス溜めないようできたらええねぇ。

気晴らしにブログUP&ブログ巡りクスッ・・( ̄m ̄*)

>気遣い屋さんだからなぁ〜w あき♪さんが心地よい程度にd(-ω・。)ネッ

σl(¨д¨;;)エェ... 気遣い屋さんじゃないよぉ

チョビに「歯医者さんにストレスためるな」って
言われたって言ったら
『自分ばかり被害者ぶってんじゃねー(#゚Д゚)ゴルァ!!』

だとよ(#`皿´) ムキーーーー!

サブちゃんとろくに顔も合わさず
口もきかないくせに何言ってんだぃ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じです(ФωФ|l|)

オットォ!(・o・ノ)ノ愚痴ってしまった
(●´ω`●)ゞエヘヘ

サブちゃん明日病院へまた戻ります(*-`ω´- )ゞスチャッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年03月28日 21:33

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>|-`).。oO(・・・・・・・・・)

(^・ω・^).....ンニュニュ?

>[壁]ロ゚)ハッ

( ̄□ ̄ ||りんたん

>長ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・`∀・ノ)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>てかこれちと前にもあきちゃんに回ってきて強制で
>りんもした気がするけど、その時より質問が増えてるね(´Д`).∴カハッ
>流石エンドレスバトン( ´∀`)ヵヵヵ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そういやぁそんな気が(=゜ω゜)ボー
最近薬をまた飲んでいるので
頭が(=゜ω゜)ボーで(●´ω`●)ゞエヘヘ

>やっぱあれだね...3世帯同居ともなると色々あるのね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>あきちゃん…オツカレシャン(●´∀)ノ(ノд`●)ハァァ・・・

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>あきちゃんがあまり愚痴ったりする姿見ないから...
>実は相当ストレスとか溜まっちゃってるのかな…
>と心配になっちった(;ωノ|柱|。。。

実は相当たまってます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
お陰で何故か歯医者に「ストレスためないように」
と言われ_| ̄|○
夜になると目眩するので、止めてた薬
再会したら(寝る前だけ)、朝は起きれないし
仕事中もミス連発( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

今日は飲まずに寝てみます(;´Д`)ノ

>( ・´ω`・)エ…しょたこんってナニ?!しょこたんじゃなくて?!

( ▽|||)サー←素で間違えたらしい
しょこたんじゃなくて
『しょたこん』Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

(´ー`)チラネーヨ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>ムム(●´ ^`)臍帯血ってCMで聞いた事ある!
>白血病の治療に効果的なのかぁ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
骨髄移植よりリスクが多少少ないみたぃ
でもまだ発展段階みたぃだねぇ

>サブちゃん頑張ってるのね(・`ω´・)半分まできたって凄いA
>あきちゃんもサブちゃんも頑張ってるし早く快復して
>元気イッパイになれる事祈ってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪りんたん

>最後のほうの質問顔文字で終らせてるとこが多々(*Ф3Ф).:∵ブッ

(・`∀・ノ)
き・・・・気のせい気のせい(||´,_ゝ`)アハハ

>時間ある時にするねヽ(゚∀。 )ノあきちゃんが
>追加した質問なんだか...(.;´;_ゝ;`:,)マァイイカ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
時間ある時にやってみてぇぇぇ(強制)
(^・ω・^).....ンニュニュ?
じゃぁ明日にでも出来るかな?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>そうだ!チョビっち似のお客さん…独身らしい...

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

>ホントかなぁ...同じ職場の人が来て
>そう言ってたけど冗談なような気も…
>独身なら........(ΦωΦ)フフフ

『チョビを旦那に持つ会』を結成すべく
頑張るの(o゚Д゚)ノダーッ
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年03月28日 21:40

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん、こんにちは〜(*^・ェ・)ノ

うちへいさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>バトンホントに長かったですね…

(;´Д`A ```はぃ・・・
最後は絵文字ばかりで(笑)

>嫌いな人のうちの3項目が誰かを彷彿させます。。。
>(* ̄ω ̄)・・・遠い目

3項目というか、3項目以降全て∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>3世帯同居大変でしょうね〜
>お察しします(´・ω・`)

(´;ェ;`)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>ストレスを溜めないように出来たらいいんですけどね〜
>体調を崩さない程度に発散しないとだめですよ?

(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 
下らぬブログ記事UPとお友達のブログ巡りで
ストレス発散してます(●´ω`●)ゞエヘヘ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年03月28日 21:43

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>クル((-−)☆((−−))☆(−-))クル
> (>▽<)/遅よーございますぅ・・・

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
(o´・ω・`o)ノ゛遅ょーでごぁす(笑)

>il||li _| ̄|○ il||li ドーン・・・
>_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ベローン

(;゜ロ゜)ハッウッキしゃん?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

>あき♪しゃ〜ん ふちゅか酔いだぉ〜il||li _| ̄|○ il||li

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
宴で二日酔いですね?(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

>え・・・息子の手前 制御・・・?((-ω-。)(。-ω-))フルフル しないyo〜

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
しないんだっ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
それでこそウッキしゃんヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>めっさ楽しんださぁ?そしてコンナださぁ
>il||li _| ̄|○ il||li

あれまぁ(´・ェ・`)
でもめっさ楽しんだなら(・∀・)イイ!!じゃん
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>本日の活動。あき♪しゃんちで((( ̄ェ ̄)ウローン))以上・・・

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
il||li _| ̄|○ il||li な所
わざわざお越しいただいて(´Д⊂グスン
( ̄ェ ̄)ウローンっと(´д⊂)‥ハゥ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>バトンくれたのね〜ん(= ̄∇ ̄=)

あげたのね〜ん(▼∀▼)ニヤリッ

>長いのね〜ん(= ̄∇ ̄=)

そうなのね〜ん(▼∀▼)ニヤリッ

>最後の質問答えれる自分が可愛いの〜ん(= ̄∇ ̄=)
(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてるらしい(笑)

>貰っちゃうのね〜ん(= ̄∇ ̄=)

ありがとね〜ん(▼∀▼)ニヤリッ

>今日はil||li _| ̄|○ il||liドーン・・・なので
>歩いて帰るのれ〜っす(= ̄∇ ̄=)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それがいいよ(´・ェ・`)
il||li _| ̄|○ il||li で走ったら
転ぶだけじゃ済まないよ(* ̄m ̄)ぷっ

>テンソン褒められて下げ下げで訪問するσ( ゚ ρ ゚ )でしたぁ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
二日酔いの割にはテンソン高いような・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

仕方ない許してしんぜよう
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪

>(*´ο`*)=3 ハフン あき♪しゃんち来たから安心しますたぁ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>またね〜ん(´・ω・`)ノシ フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

気をつけてぇぇぇ
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっと
してるよぉぉ( 」´0`)」ふぁいとぉぉ

(* ̄m ̄)ぷっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年03月28日 21:49

長っ!!
旦那が出張で居ないから、1人で
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!ネチャッタヨ・・・

ウソ・ウソ!(。-∀-) ニヒ♪
でも、長いから良い感じに酔ってきて、テンション↑♪
爆笑したり、ウルっときたり・・・(;^ω^A エヘッ♪

ストレスで歯痛になるんや。。。
あたしゃ、疲労で歯痛になった事はあるけど。
あまりストレス溜めないようにね(*^_^*)

Posted by 3姉弟ママ at 2007年03月29日 00:39

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さんちゃんへ

>長っ!!

(;゜ロ゜)ハッすすすいません(笑)

>旦那が出張で居ないから、1人で
>カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
>(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
>Σ(゚ロ゚;)ハッ!!ネチャッタヨ・・・

ネルナァ(・_・ )o――<o―_-)oズリズリ(笑)

>ウソ・ウソ!(。-∀-) ニヒ♪

なーんだ嘘かぁ(。-∀-) ニヒ♪

>でも、長いから良い感じに酔ってきて、テンション↑♪
>爆笑したり、ウルっときたり・・・(;^ω^A エヘッ♪

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッウルッっと??
何処で???(笑)
そんな感動秘話は・・・
書いてないんだけどなぁ(* ̄m ̄)ぷっ

>ストレスで歯痛になるんや。。。

歯痛+歯茎もやられました(o_□_)oドテッ

>あたしゃ、疲労で歯痛になった事はあるけど。
>あまりストレス溜めないようにね(*^_^*)

(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ストレスと寝不足ですって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
まさか歯医者に「ストレス」言われるとは
思わなかったよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年03月29日 08:00

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ルール無視(゜∀゜)
Excerpt: あき♪ちゃんから[´Д`]ぇ・・・って感じのバトン回って|´・ω・`)キターョ 長いです… 兎に角長いです… コピペするだけでもかなり時間かかりました`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!..
Weblog: Meteor Shower
Tracked: 2007-04-03 13:55

回す人の名前バトン by yozo
Excerpt:  07/03/27に、BlogPetパン吉ちゃんの飼い主で|艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪のあき♪さんの記事りんたん・ウッキしゃん・ポンデちゃん・桜子..
Weblog: yozoの気が向いたと記2.0
Tracked: 2007-04-04 20:57

waleaさん・じゅっぱさん・ミーコしゃん・史緒里さん・hanaしゃんとバトン(スルーOK♪
Excerpt: 何やかやと長期熟成を果たした回覧板18でっす┏●))ペッコリ |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪ のあき♪しゃんから(*´ω`*)ポッ ココですよ♪(..
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2007-04-05 12:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。