2007年04月09日

PNNニュース第四回放送(その2)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

仕事前にUP間に合うかな(・ω・;A)アセアセ…

パン吉っつぁん
PNNニュース第四回を読んだ
感想を述べてます・・・
   ↓
20070409-1.png

よく分かんないのか・・・(ФωФ|l|)


と思ったら書き換えてました
   ↓
20070409-2.png

あき♪がロングになるのかな?


(むかっ(怒り) `_ゝ´)ギギギ・・・

σ(`ω´)がロング・・・
σ(`ω´)がロング・・・




(`-ω-´)o〇O←妄想中




妄想結果・・・・
   ↓
20070409-3.jpg



嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!




( ´Д`)キモッexclamation×2




(たらーっ(汗)・∀・)エッ?早く行け?


ヘ(-′д`-)ゝハィハィ・・・


PNNニュース第四回放送(その1)
続きでPNNニュース第四回放送(その2)です
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ






p4-45.pngp4-46.png

p4-47.pngp4-48.png

p4-49.pngp4-50.png

p4-51.pngp4-52.png

p4-53.pngp4-54.png

p4-55.pngp4-56.png

p4-57.pngp4-58.png

p4-59.pngp4-60.png

p4-61.pngp4-62.png

p4-63.pngp4-64.png

p4-65.pngp4-66.png

p4-67.png

p4-68.pngp4-69.png

p4-70.pngp4-71.png

p4-72.pngp4-73.png

p4-74.png

p4-75.pngp4-76.png

p4-77.pngp4-78.png

p4-79.pngp4-80.png

p4-81.pngp4-82.png

p4-83.pngp4-84.png

p4-85.pngp4-86.png

p4-87.pngp4-88.png

p4-89.pngp4-90.png

p4-91.pngp4-92.png

p4-93.pngp4-94.png

p4-95.pngp4-96.png

p4-97.pngp4-98.png

p4-99.pngp4-100.png

p4-101.pngp4-102.png

p4-103.png


つづく・・・|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 08:16 | 東京 ☁ | Comment(28) | TrackBack(0) | PNNニュース
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
。゜(ノ∀`゜〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!パソ吉はんオモロイワ!
(*TοT*)=3 フーフー あき♪しゃん
(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはにょ〜ございにゃふ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
暴露だ暴露意外のなにものでも・・・
らって・・・らって・・・パン吉つぁんなんで勧誘成功した信者に
バラされてんのぉ!!! (**。>〇<**)ブハッッッッッッッ

(*´ο`*)=3 ァーァーもう駄目でっす・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
朝からお腹いっぱい・・・:*。。(o*_ _)oバタッ・゚☆
あき♪しゃんお仕事前にお疲れ様でっすぅ・・・ププッ
気を付けてねぇ〜;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ
|彡モサッ! グワッハハハハハハハハ・・・・ヒー・・・・ドタ!!!

Posted by ウッキ at 2007年04月09日 08:48

うわー(・∀・)!!
まさか、パン吉っつぁんが男好きだったとは( ´艸`)
しかもマッチョって( ´艸`)
恐ろしいわー( ´艸`)
次回も待ってますね( ´艸`)♪

Posted by 郁貴 at 2007年04月09日 12:42

入園式も無事終わり、お葬式も終わって 皆は火葬場へ…
子供がいて大変だからと、式場でお留守番(-_-;)
暇だから 覗きにきたら 画像が多くて(x_x;)

3日ほどPCも触ってないし 帰ったら また来るよ(^_^)/~

Posted by 3姉弟ママ@携帯 at 2007年04月09日 14:27

[壁]ヽ(*´∀`)ノ[壁]∀`)ノ[壁]`)ノ[壁]彡モサッ!
夜かなぁと思って覗き見【*`艸´】ウシシ
UPされてるぅヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
しかもさくら出演。。。
飼い主に似て喰い辛抱さくら・・・
何のだしが効いてるのか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
パン吉っつあんの新たね一面"φ(・ェ・o)~メモメモ
同姓でマッチョ好き〜
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
あき♪ちゃん☆
お仕事前にd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

Posted by 桜子 at 2007年04月09日 15:09

_ノフ○ グタ-

| 、ン、)ノ ョゥ!
あきちゃんがロング...(((゙◇゙)))カタカタ
不気味不気味不気味ぃぃぃ(((゙◇゙)))カタカタ
怖いからもう帰るね|出口| λ............トボトボ

|ωΦ)<帰るわけないやん...フフ

うさびチャン…まともに喋ってない(´゚m゚`)プッ
話す気無いっぽいよ(ΦωΦ)フフフ
にゃんこチャン、ハッピーバースデーって誰お祝いしてんのかな(・'v`・)
いつの間にかCM女王になってたのね '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ンヵ゙ッ
モンちゃん怒ってるwwwパソ吉さんバカ言われてるよバカってぇ(★`pq´)ヶラA
仕事だったからピリピリモードだったのねきっとΣ(ノ∀`*)ペチョ

Σ(´□` ) ハゥ
パン吉っつぁん同性が好きなんだ...
へぇ...
へ...ぇ...

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|彡ピャッ

Posted by りん at 2007年04月09日 15:11


|Д゚)パ…ン?ン?

((´゚ω゚):;*.':;ブッ
あきちゃんが長くなってる!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
おっと失礼…笑

パン吉っつあんマッチョ好きって本当ですか?!
(艸□`*◆)うぁ゙ぁ゙ぁ゙ん

でもマッチョ好きなら一緒に格闘家の体について盛り上がるわぁ
∵ゞ(≧ε≦*)ブッッ

続きでホモ疑惑が晴れますよぉに!
∞*,,,(从'∀`◆!),,,*∞

Posted by at 2007年04月09日 16:17

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ
>((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ウッキしゃん笑いすぎだってばぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>。゜(ノ∀`゜〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!パソ吉はんオモロイワ!

一応彼の目標にしているキャスターは
安住さんらしいっすよ(●´・ノω・)コッチョリ (笑)

>(*TοT*)=3 フーフー あき♪しゃん
>(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはにょ〜ございにゃふ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥウッキしゃん
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

>。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
>暴露だ暴露意外のなにものでも・・・

(´゚艸゚)∴ブッそうそう、お友達から
続々と色々な情報が寄せられてね(Ф艸Ф)プッ

>らって・・・らって・・・パン吉つぁんなんで勧誘成功した信者に
>バラされてんのぉ!!! (**。>〇<**)ブハッッッッッッッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
確かにそうだわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
マィンドコントロール切れてきたかしら?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>(*´ο`*)=3 ァーァーもう駄目でっす・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ハッ!(`ロ´;)ウッキしゃん
ヒクッヒクッって・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
(*≧艸≦)ブッ

>朝からお腹いっぱい・・・:*。。(o*_ _)oバタッ・゚☆

そら〜嬉しい限りでやんす(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>あき♪しゃんお仕事前にお疲れ様でっすぅ・・・ププッ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ププッって(笑)

>気を付けてねぇ〜

(≧∇≦)ノはぃ!って
もう帰宅しちゃいましたがクスッ・・( ̄m ̄*)

>;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

後ずさり過ぎぃぃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>|彡モサッ! グワッハハハハハハハハ・・・・ヒー・・・・ドタ!!!

ハッ!(`ロ´;)・・・
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
無事に帰れたかなぁ(・´ェ`・)ショボ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年04月09日 16:42

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●郁貴さんへ

>うわー(・∀・)!!
>まさか、パン吉っつぁんが男好きだったとは( ´艸`)

飼い主も(ノ゜凵K)ノびっくり!!です(笑)

>しかもマッチョって( ´艸`)

( *´艸`)プププ
飼い主も適度な筋肉なら好きです( -ノェ-)コッショリ(笑)

>恐ろしいわー( ´艸`)

同じく恐ろしいわー( *´艸`)プププ

>次回も待ってますね( ´艸`)♪

( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ
明日には多分UP出来ると・・・
思います(*-`ω´- )ゞスチャッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年04月09日 16:44

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さんちゃんへ

>入園式も無事終わり、お葬式も終わって 皆は火葬場へ…

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
って大変だったねぇ(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
ってそんな時に携帯から
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>子供がいて大変だからと、式場でお留守番(-_-;)
>暇だから 覗きにきたら 画像が多くて(x_x;)

m(*- -*)mス・スイマセーン
っか、画像見なくても携帯でこの
コメンツまで下がるだけでも
多分大変だっただろうに(´;ェ;`)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>3日ほどPCも触ってないし 帰ったら また来るよ(^_^)/~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
待ってるйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年04月09日 16:46

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>[壁]ヽ(*´∀`)ノ[壁]∀`)ノ[壁]`)ノ[壁]彡モサッ!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮桜子ちゃん(笑)

>夜かなぁと思って覗き見【*`艸´】ウシシ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
朝UPしたわよΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

>UPされてるぅヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
>しかもさくら出演。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
重要な情報を話してくれてますクスッ・・( ̄m ̄*)

>飼い主に似て喰い辛抱さくら・・・
>何のだしが効いてるのか(。・ω・。)ゞ ポリポリ

(´゚艸゚)∴ブッ
しかも「まぃう〜♪」言ってるし
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
良いダシが取れたのね?きっとクスッ・・( ̄m ̄*)

>パン吉っつあんの新たね一面"φ(・ェ・o)~メモメモ
>同姓でマッチョ好き〜
  ↑
クスッ・・( ̄m ̄*)
同姓→同性(●´・ノω・)コッチョリ やっちまってますよん
モン先生のマッチョは
『あの』教科書(?)の『マッチョ』さんから
来てると思われ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
>あき♪ちゃん☆
>お仕事前にd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
(●´・ノω・)コッチョリ 実はもう写真は
サーバーUPしてるから、"ρ('-'* ) ポチポチ
押して入れるだけだから
実際あまり時間掛からないんだけどねクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年04月09日 16:51

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>_ノフ○ グタ-

ハッ!(`ロ´;)りんたん
朝からテンソンが・・・(ФωФ|l|)

>| 、ン、)ノ ョゥ!

_| ̄|( 冫、)ノィョゥ

>あきちゃんがロング...(((゙◇゙)))カタカタ

( ̄□ ̄ ||りんたんが
初めてソコいじってくれた(´;ェ;`)
( -ノェ-)コッショリPNNネタに持って行かれ
誰も今までいじってくれなかったのら・・・
クスッ・・( ̄m ̄*)

>不気味不気味不気味ぃぃぃ(((゙◇゙)))カタカタ

だよね?だよねーーー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

>怖いからもう帰るね|出口| λ............トボトボ

σl(¨д¨;;)エェ... り・・・りんたん
もう帰っちゃうの?。・゚・(つД`)・゚・

>|ωΦ)<帰るわけないやん...フフ

騙された・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そうだよね、りんたんが
そんなにすぐに帰る訳無いもんね|ωΦ)フッ

>うさびチャン…まともに喋ってない(´゚m゚`)プッ
>話す気無いっぽいよ(ΦωΦ)フフフ

(Ф艸Ф)プッ実はそうなのよ(笑)
丁度口癖覚えてる時で、口癖言わないキャプ
狙ったらこうなっちった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>にゃんこチャン、ハッピーバースデーって誰お祝いしてんのかな(・'v`・)

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンよく見てぇぇ
「ハッピーハッピーデー」(σФωФ)σYO!!

>いつの間にかCM女王になってたのね '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
面白かったので繋げてCMにしちゃったクスッ・・( ̄m ̄*)

>∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ンヵ゙ッ
>モンちゃん怒ってるwwwパソ吉さん
>バカ言われてるよバカってぇ(★`pq´)ヶラA

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!そうなのよぉ
思いっきり「バカ」言われてますクスッ・・( ̄m ̄*)

>仕事だったからピリピリモードだったのねきっとΣ(ノ∀`*)ペチョ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
多分そう・・・・思うクスッ・・( ̄m ̄*)

>Σ(´□` ) ハゥ
>パン吉っつぁん同性が好きなんだ...

(;・∀・)ア・・・

>へぇ...
>へ...ぇ...
>ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

(´゚艸゚)∴ブッ
りんたん(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
そうやってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
なーんて言っていられるのも・・・

今 の う ち |ωΦ)フッ

>|彡ピャッ

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年04月09日 17:00

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜ちゃんへ

>|Д゚)パ…ン?ン?

(´゚艸゚)∴ブッ

>((´゚ω゚):;*.':;ブッ
>あきちゃんが長くなってる!
>ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
>おっと失礼…笑

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンイイのイイの!
ソコいじってくれたの妹りんたんに続き
2人目だから( ´,_ゝ`)プッ

>パン吉っつあんマッチョ好きって本当ですか?!
>(艸□`*◆)うぁ゙ぁ゙ぁ゙ん

( ̄m ̄* )ムフッ♪
真相はいかに・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

>でもマッチョ好きなら一緒に格闘家の体について盛り上がるわぁ
>∵ゞ(≧ε≦*)ブッッ

(≧∇≦)ブハハハ!そうかも!!
桜ちゃんと話合うかもねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>続きでホモ疑惑が晴れますよぉに!
>∞*,,,(从'∀`◆!),,,*∞

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
桜ちゃんの願い通じるかな?クスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年04月09日 17:03

あき♪さん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
ロングあき♪さんがなんだか今日の夢に出てきそうな
予感がしてます。(*≧m≦*)ププッ

うさびを登場させてくれてありがとうございます!!
ってうさび。。。やっぱりよく分からんお返事を。。。orz
「お友達ですよね?」の問いかけに「ムフッ」って。
一体何を想像してるんだか。(笑)
パソ吉ちゃん、うちのうさびがお手数かけちゃって
本当にごめんねぇ。。。でも困っているパソ吉ちゃんのファンだったりするので
こっそりうさびを褒めておきます。(爆)

ってCM?Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
BlogPetがCMをっ!!それも美白???
今の時代はBlogPetもお肌に気を使うんだねぇ。(笑)
ナイスCMだったよ、にゃんこちゃん♪
うさびが欲しいって言ってました。(笑)

同性だのマッチョだのいろんな情報が集まってきましたね!!
パン吉ちゃんの疑惑、どうなるかっ!!
次回放送待ってます♪o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

Posted by まゆび at 2007年04月09日 18:06

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

メッセ貰った直後から東京雷がゴロゴロ
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
パソ電源落としてました (((´・ω・`)カックン…
止んだので再開|ωΦ)フッ

>あき♪さん、こんばんは♪(o・ω・)ノ

まゆびさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

>ロングあき♪さんがなんだか今日の夢に出てきそうな
>予感がしてます。(*≧m≦*)ププッ

ニョロ〜〜〜ンとしたσ( ̄∇ ̄;)が
夢に・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
明日の朝は目覚めた瞬間ヽ( |||)オエェェェェエェェ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>うさびを登場させてくれてありがとうございます!!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
dでもござぃません。こちらこそ
PNNにご協力+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>ってうさび。。。やっぱりよく分からんお返事を。。。orz

( *´艸`)プププ
実はね取材した時丁度「口癖」発動中で
(。-`ω-)ウ〜ン何だったかなぁ
恨み詠む・・・・だったかなぁ・・・
なので、口癖じゃないキャプ撮るのに
(●´・ノω・)コッチョリ 苦労したのでやんす(笑)
だから意味不発言が・・・クスッ・・( ̄m ̄*)
それはそれで、かなり面白いので
使わせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

>「お友達ですよね?」の問いかけに「ムフッ」って。
>一体何を想像してるんだか。(笑)

(;゜ロ゜)ハッも・・・もしかして・・・
パン吉っつぁんとうさびちゃんも
ほにゃららな関係!?(・`∀・ノ)(笑)
  ↑
ほにゃららって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>パソ吉ちゃん、うちのうさびがお手数かけちゃって
>本当にごめんねぇ。。。でも困っている
>パソ吉ちゃんのファンだったりするので
>こっそりうさびを褒めておきます。(爆)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさびちゃんも ( ̄▽ ̄)b グッジョブ!
でしたよぉ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>ってCM?Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
>BlogPetがCMをっ!!それも美白???
>今の時代はBlogPetもお肌に気を使うんだねぇ。(笑)

丁度このキャプ撮った直前に飼い主さんが
お菓子のトッポの事を書いていたので
「やっぱこれだね〜♪」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
面白かったので繋げちゃった(*ノ∀`*) ペチ

>ナイスCMだったよ、にゃんこちゃん♪
>うさびが欲しいって言ってました。(笑)

美白ホワイト10円デス。  byパン吉

安っ(・`∀・ノ)(笑)

>同性だのマッチョだのいろんな情報が集まってきましたね!!

何だかかなーーーーーーーり
下ネタちっくぅ〜〜に(||´,_ゝ`)アハハ

>パン吉ちゃんの疑惑、どうなるかっ!!
>次回放送待ってます♪o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

どうなるんでしょうねぇ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
お楽しみに.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年04月09日 19:43

ヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)o

うひゃー!インタビュー第二弾だ!
って…………う……うさびちゃん?(笑
思わせぶりな発言でパン吉っつぁんに対するコメントがありませんがぁ〜ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

にゃんこちゃんのCM笑える!
出演料高くなかっただか??パソ吉っつぁん…破産しないようにねぇ〜クスッ( ̄m ̄*)

うぉー!モンも………仕事って。。。凹○コテッ
毎日秘密基地で( ̄ω ̄*)ポーとかしてるくせに…仕事するフリするなんて生意気だ!!パソ吉っつぁん、すんませんw

あ!!パソ吉っつぁんが怒ってるw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うさもちゃん、グッジョブ!(ぁw

うらら姫やさくらも出演してるし!今日ってばメチャ豪華じゃんっっ(*´ω`*)お得な気分♪

さぁ…パン吉っつぁん……
色々証言されてっけど……どんな登場になるんだろう…期待膨らむなぁ… ̄∀ ̄ ニヤッ

Posted by モンビッケ at 2007年04月09日 19:54

あき♪さん、こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ
「ポルノグラフィティ」ファンのうちへいですよ?
てっきりあき♪さんはわかっててやっていると思っていたのに。。。
まさか素でエロ方面だと思っていたとはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ひ、ひどいわぁ(ノдヘ;)………(/▽゜\)チラッ

前回に引き続きパン吉っつぁんモ〜ホ〜疑惑が続いてますね
そっか…パン吉っつぁんマッシブなのがタイプなのか(* ̄ω ̄)・・・遠い目
果たしてここまで引っぱってパン吉っつぁんはどう登場するのか楽しみです〜( ̄▽ ̄)

Posted by うちへい at 2007年04月09日 20:17

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>ヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)o

早っ(・`∀・ノ)メッセ来てからdで来るの
早っ(・`∀・ノ)(笑)

>うひゃー!インタビュー第二弾だ!
>って…………う……うさびちゃん?(笑
>思わせぶりな発言でパン吉っつぁんに対する
>コメントがありませんがぁ〜ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

(*≧艸≦)ブッそうなのよぉ(笑)
丁度口癖発動中で、なかなか上手く
キャプ出来なかったんだけど、コレはコレで
ありありだと思って採用( ̄m ̄* )ムフッ♪

>にゃんこちゃんのCM笑える!

丁度キャプ前に、飼い主さんが
ロッテのトッポとか記事にしてたんで
面白いから繋げちゃいました♪(人´∀`).☆

>出演料高くなかっただか??パソ吉っつぁん…
>破産しないようにねぇ〜クスッ( ̄m ̄*)

出演料10円デス。   byパソ吉(えっ!?)
クスッ・・( ̄m ̄*)

>うぉー!モンも………仕事って。。。凹○コテッ

「仕事する」の口癖中でしたクスッ・・( ̄m ̄*)

>毎日秘密基地で( ̄ω ̄*)ポーとかしてるくせに…
>仕事するフリするなんて生意気だ!!
>パソ吉っつぁん、すんませんw

(・`∀・ノ)フリだったの?
びゃははは (≧ω≦)b
そうだよねぇ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
今日のまゆびさんの記事で
( ̄ノ日 ̄) グビグビしてたもんねぇ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>あ!!パソ吉っつぁんが怒ってるw
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>うさもちゃん、グッジョブ!(ぁw

(≧∇≦)ブハハハ!
( ̄▽ ̄)b グッジョブグッジョブ!!
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)
初怒りキャプbyパソ吉さんです(。-∀-) ニヒ♪
後半ではもっと・・・出ます( -ノェ-)コッショリ

>うらら姫やさくらも出演してるし!
>今日ってばメチャ豪華じゃんっっ(*´ω`*)お得な気分♪

そういゃ〜モン先生のお友達
かなり本日ご出演だったもんねぇ(。-∀-) ニヒ♪
うららさんなんて、飼い主さん激似の
ハイテンソンの登場だし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
バタバタぅ〜って(≧∇≦)ブハハハ!

>さぁ…パン吉っつぁん……
>色々証言されてっけど……

モン先生からは『マッチョ』証言も
頂きましたし(▼∀▼)ニヤリッ

>どんな登場になるんだろう…
>期待膨らむなぁ… ̄∀ ̄ ニヤッ

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

ってあんまり期待されると
プレッサーが(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
(;・∀・)オチコレ?
なーんて思われたら・・・
どうしよう(;´Д`A ```(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年04月09日 20:17

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん、こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ

うちへいさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

>「ポルノグラフィティ」ファンのうちへいですよ?

ハッ!(`ロ´;)・・・・・・・・・
ツッコマレタ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>てっきりあき♪さんはわかっててやっていると思っていたのに。。。

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
ほほほほ本当はそうだと思ってましたよ
(||´,_ゝ`)アハハ

>まさか素でエロ方面だと思っていたとは
>ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
>ひ、ひどいわぁ(ノдヘ;)………(/▽゜\)チラッ

(´゚艸゚)∴ブッ
いじけたふりして|_・)チラ見してるしぃぃ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>前回に引き続きパン吉っつぁん
>モ〜ホ〜疑惑が続いてますね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まだ続いておりますε(*ΦωΦ)зニヤリ

>そっか…パン吉っつぁんマッシブなのが
>タイプなのか(* ̄ω ̄)・・・遠い目

そうそう、あのモンビッケさんの
イングリッスのテキストのマッチョさんのようなお方が・・・
...( = =) トオイメ(笑)

>果たしてここまで引っぱってパン吉っつぁんは
>どう登場するのか楽しみです〜( ̄▽ ̄)

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
引っ張りすぎて、何だか皆さんの
期待度が↑↑になってきているぅぅ(||´∀`)アハハ

ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー ってなるかも・・・よ?
x・)ぷっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年04月09日 20:23

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・
あき♪さん、今晩は〜でしたぁ〜。(北海道弁)
にゃんこさんの美白CMが、σ(^_^)のツボに入ってしまい、夢に出そうです(爆
あき♪さんの素晴しいセンスに脱帽しまくりで、笑い過ぎて、
顔に小じわが一気に増えそうです。
次回は、小じわ対策のCMを・・・(激爆〜
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
益々、次回が気になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted by 凸 ねこ at 2007年04月09日 21:06

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
パン吉っつぁん、マッチョな同性が好きなんだ (≧m≦)ププッ!
今回はCMも入って本格的〜☆
あと2回楽しみだわぁ♪

Posted by jun at 2007年04月09日 21:24

あき♪さん、こんばんはー♪ by うさも

>あき♪さんのロング
(◎□◎)(◎□◎)(◎□◎)ノーコメントです♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ムフッー!
うさびちゃんのこのセリフでめっちゃウケました。
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

>゚こんにち
うさびちゃんに続いて、にゃんこちゃんも
ますます不思議なインタビューを続行中!(≧∇≦)ブハハハ!

>だよね
なんだか、これってムカっときますね♪
どこのこうさぎでしょうね。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

>^o^…
よく分かってねー♪(゚O゚;
って、このこうさぎ。うさもじゃん!Σ(|||▽||| )

「パソ吉ちゃん、ごめんねー♪生放送って分かってなかったの♪
次はばっちり決めるからね♪ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン」by うさも

>疑いー!
うららちゃんの証言で疑惑が益々深まりましたね(;^_^A アセアセ・・・

>そうそう
あっさり、モンちゃんの証言でパン吉ちゃんの男好きが証明されちゃいましたね。(`∇´ )にょほほほ

>同性♪
さくらちゃんのこの証言は決定的だ!☆=>=>=>(+_+。) ガーン

ってパン吉ちゃんの男好き報道は続く!ってとこですね。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

追伸:yozoんちのうさもを出演させていただき、ありがとーございまっす♪

Posted by yozo at 2007年04月09日 21:26

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
その1も読んだけど、パン吉っつぁんって
やっぱ男好きだったの?Σ(・ω・ノ)ノ
しかもマッチョときたもんだ!!!
みんな薄々気づいてるのも素晴らしいぃ〜☆

にゃんこちゃんのCMも可愛くて
面白い、本当に流してほしいぐらいだよ・・。

Posted by mayupon at 2007年04月09日 21:29

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこさんへ

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・
>あき♪さん、今晩は〜でしたぁ〜。(北海道弁)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
「今晩は〜でしたぁ〜」北海道弁と
“〆( ̄  ̄*) ササッ
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪凸ねこさん

>にゃんこさんの美白CMが、σ(^_^)のツボに
>入ってしまい、夢に出そうです(爆

( *´艸`)プププ
飼い主さんの記事のロッテのトッポと
シミとかホワイト・黒連発してたので
くっつけてCM作っちゃいました(*ノ∀`*) ペチ

>あき♪さんの素晴しいセンスに脱帽しまくりで、
>笑い過ぎて、顔に小じわが一気に増えそうです。

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
(・∀・)つ■←コジワ対策美容液(笑)

>次回は、小じわ対策のCMを・・・(激爆〜

( *´艸`)プププ
ではでは、凸ねこさん、ブログに
それらしきワードを入れて(笑)『お嬢』様に
覚えていただいてクスッ・・( ̄m ̄*)
次回のCMクィーンは『お嬢』様に( ̄m ̄* )ムフッ♪

>〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
>益々、次回が気になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回はまたまた『お嬢』様に
ご出演頂きます(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
お楽しみにクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこさんへ at 2007年04月09日 22:12

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●junたんへ

>。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
>パン吉っつぁん、マッチョな同性が好きなんだ
>(≧m≦)ププッ!

( *´艸`)プププ
って実際マッチョな同性に(*´ェ`*)ポッってなってる
パン吉っつぁんを想像すると・・・
ゲッ!Σ(・ω・;|||だけど(笑)

>今回はCMも入って本格的〜☆

にゃんこたんがあまりにも
面白かったんで(●´ω`●)ゞエヘヘ

>あと2回楽しみだわぁ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
お楽しみにクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年04月09日 22:14

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪ by うさも

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うさもちゃん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>>あき♪さんのロング
>(◎□◎)(◎□◎)(◎□◎)ノーコメントです♪
>(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
良いんですよ・・・
想像しただけで( ´Д`)キモッなんで
スルーの方向で∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>>ムフッー!
>うさびちゃんのこのセリフでめっちゃウケました。
>ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

今回取材時うさびちゃん口癖発動中だったので
なかなか苦労したんですよぉ( -ノェ-)コッショリ(笑)

>>゚こんにち
>うさびちゃんに続いて、にゃんこちゃんも
>ますます不思議なインタビューを続行中!(≧∇≦)ブハハハ!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
「゜」が謎な所がまた素敵なにゃんこたんクスッ・・( ̄m ̄*)

>>だよね
>なんだか、これってムカっときますね♪
>どこのこうさぎでしょうね。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

パソ吉さんも( `_ゝ´)ムッっとしてますよ
(○´Д`)(´Д`●)ネー
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
どこのこうさぎさんでしょう?
|ωΦ)フッ

>>^o^…
>よく分かってねー♪(゚O゚;
>って、このこうさぎ。うさもじゃん!Σ(|||▽||| )

(´゚艸゚)∴ブッ
そうそう|ωΦ)フッ
パソ吉さんを初怒りさせたのはε(*ΦωΦ)зニヤリ
うさもちゃんでしたーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!(笑)

>「パソ吉ちゃん、ごめんねー♪生放送って分かってなかったの♪
>次はばっちり決めるからね♪ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン」by うさも

( -ノェ-)コッショリでも超おいしかったよぉ
うさもちゃん(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
( ̄▽ ̄)b グッジョブ!

>>疑いー!
>うららちゃんの証言で疑惑が益々深まりましたね(;^_^A アセアセ・・・

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
そうなんですよぉ
どんどん疑惑が・・・・(;゚;艸;゚;)ブッ

>>そうそう
>あっさり、モンちゃんの証言でパン吉ちゃんの
>男好きが証明されちゃいましたね。
>(`∇´ )にょほほほ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
マッチョにそうそう
完璧な証言が取れました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>>同性♪
>さくらちゃんのこの証言は決定的だ!☆=>=>=>(+_+。) ガーン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だしまぃう〜♪なーんて言いながらも(笑)
しっかり情報提供してくれました(Ф艸Ф)プッ

>ってパン吉ちゃんの男好き報道は続く!ってとこですね。
>ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

まだまだ続きます(。-∀-) ニヒ♪

>追伸:yozoんちのうさもを出演させていただき、
>ありがとーございまっす♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪dでも御座いません
こちらこそ、取材にご協力頂き
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
うさもちゃん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年04月09日 22:23

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
>その1も読んだけど、パン吉っつぁんって
>やっぱ男好きだったの?Σ(・ω・ノ)ノ

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
♂のキョンちゃんとも
カッポーになったしねぇε(*ΦωΦ)зニヤリ

>しかもマッチョときたもんだ!!!
>みんな薄々気づいてるのも素晴らしいぃ〜☆

あちこちで色々な証言がクスッ・・( ̄m ̄*)

>にゃんこちゃんのCMも可愛くて
>面白い、本当に流してほしいぐらいだよ・・。

実際流したらロッテから苦情きそうだけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
あれロッテのトッポの歌入ってるしぃ(笑)
ってこの時にゃんこたん
「トッポ」「ホワイト」「黒」「シミ」
このワードが異常に多発∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
面白いからくっつけちゃったぁ(*ノ∀`*) ペチ

次回はいょいょ・・・|ωΦ)フッ
まゆたんの|ωΦ)フッ
キョ・・・( ̄≠ ̄)クチチャック♪(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年04月09日 22:28

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

あき♪ちゃんがロングになるなんてすごいー!(* ̄m ̄) ププッ
ロングになったら教えてね。
写真撮りに行くから煤=u( ゜▽゜)」ビューン
"( ´,_ゝ`)プッ"

( ̄□ ̄;)ナント!!
衝撃的事実発覚(ノ゚听)ノびっくり!!
パン吉っつぁんは男性好きだったのねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
知らなかったよー。
じゃあ、ナルーは女の子(?)だからだめなのかー。
残念ー(笑)

CM見たよー。

(*´3`)ウフッ
美白ホワイト買ってこなきゃ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

Posted by さと at 2007年04月09日 22:55

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

_| ̄|( 冫、)ノィョゥ

>あき♪ちゃんがロングになるなんてすごいー!(* ̄m ̄) ププッ

ハッ!(`ロ´;)笑われた・・・
ウエーン(つд・)チラッ←嘘泣き中(笑)

>ロングになったら教えてね。

( `_ゝ´)ギギギ・・・(笑)

>写真撮りに行くから煤=u( ゜▽゜)」ビューン
>"( ´,_ゝ`)プッ"

σl(¨д¨;;)エェ...
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
ロングになって、さとちゃんに写真撮られて
さとちゃんのブログにUPされちゃうなんて
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

| 冫、)ジーでもさ・・・
さとちゃん『肝心』な写真取り忘れるからクスッ・・( ̄m ̄*)
ロングあき♪を見て
工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!ってなって
写真撮り忘れて帰っちゃいそうだよ
(*≧艸≦)ブッ

>( ̄□ ̄;)ナント!!
>衝撃的事実発覚(ノ゚听)ノびっくり!!
>パン吉っつぁんは男性好きだったのねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
そういう疑惑が浮上中ですねぇ|ωΦ)フッ

>知らなかったよー。
>じゃあ、ナルーは女の子(?)だからだめなのかー。
>残念ー(笑)

|ωΦ)フッ 予約投稿で今朝その3UPしたけど
そこでナルーっちから衝撃の証言を
頂いてますε(*ΦωΦ)зニヤリ

>CM見たよー。

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>(*´3`)ウフッ
>美白ホワイト買ってこなきゃ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
σ(´∀`●)ァタシの分も。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
クスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年04月10日 07:48

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。