2007年04月10日

PNNニュース第四回放送(その3)

あき♪@初めての予約投稿┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ちゃんとUPされるかなぁ(゚o゚;) ドキドキ…


PNNニュース第四回放送(その1)
PNNニュース第四回放送(その2)
続きでPNNニュース第四回放送(その3)です
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ






p4-104.pngp4-105.png

p4-106.pngp4-107.png

p4-108.pngp4-109.png

p4-110.pngp4-111.png

p4-112.pngp4-113.png

p4-114.pngp4-115.png

p4-116.pngp4-117.png

p4-118.pngp4-119.png

p4-120.pngp4-121.png

p4-122.pngp4-123.png

p4-124.pngp4-125.png

p4-126.pngp4-127.png

p4-128.pngp4-129.png

p4-130.pngp4-131.png

p4-132.pngp4-133.png

p4-134.pngp4-135.png

p4-136.pngp4-137.png

p4-138.pngp4-139.png

p4-140.pngp4-141.png

p4-142.pngp4-143.png

p4-144.pngp4-145.png

p4-146.pngp4-147.png

p4-148.pngp4-149.png

p4-150.pngp4-151.png

p4-152.pngp4-153.png

p4-154.pngp4-155.png

p4-156.pngp4-157.png

p4-158.pngp4-159.png

p4-160.pngp4-161.png

p4-162.pngp4-163.png

p4-164.png


つづく・・・|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 06:00 | 東京 ☔ | Comment(31) | TrackBack(0) | PNNニュース
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


あら?もしかして・・・1番だったりする?(*ノノ)キャ
あき♪編集局長〜、おはようございまっす^^
相変わらず、我家の『お嬢』は、婆ぁ(; -y-)ツ)) クチャイ台詞を・・・
いよいよ、核心に迫るわけですね・・・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でも、明日はSeesaaのサーバーメンテ・・・
果たして、PNNニュースは間に合うのかぁ〜!
こっちも、ドキ爆だぁ〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Posted by 凸 ねこ at 2007年04月10日 08:30

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこさんへ

>あら?もしかして・・・1番だったりする?(*ノノ)キャ

早っ(・`∀・ノ)
1番のり(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

>あき♪編集局長〜、おはようございまっす^^

PNN特派員『お嬢』様の飼い主凸ねこ様
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! (笑)

>相変わらず、我家の『お嬢』は、
>婆ぁ(; -y-)ツ)) クチャイ台詞を・・・

( *´艸`)プププ
腰が痛かったらしいですクスッ・・( ̄m ̄*)

>いよいよ、核心に迫るわけですね・・・・
>((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ε(*ΦωΦ)зニヤリ
いよいよです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>でも、明日はSeesaaのサーバーメンテ・・・
>果たして、PNNニュースは間に合うのかぁ〜!
>こっちも、ドキ爆だぁ〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日の夕方UP出来ればしちゃおうと
思ってます(*-`ω´- )ゞスチャッ
間に合うかなぁ(笑)頑張ります!
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこさんへ at 2007年04月10日 08:39

スゴーイ( ´艸`)
いろいろと情報が錯綜してるんだなぁ( ´艸`)♪
次回も楽しみだなぁと思ったら、今日の夕方・・・(θωθ)
また来ます(θωθ)♪

Posted by 郁貴 at 2007年04月10日 10:29

んはー!
こんなに盛りだくさんのネタが!!
もうついつい仕事忘れてオドロキの連続ですたよ。
面白くて、時間が忘れちゃう〜。
また期待しちゃっていい?(笑)

Posted by じゅん at 2007年04月10日 11:55

(*0ω0*{hello☆

パン吉っつあん奇妙とか異常とか凄いことになってますね!
(∞*'艸'笑),,,ウププ

って!?
次回本人登場で真相が明らかに!?
Σ(゚щ゚゙;)マジ

どぉなるかドキドキ〜♪
いい所で切っちゃうなんてあきちゃんのイケズ〜
∵ゞ(≧ε≦*)ブッッ


|ω0*{パン…☆

Posted by at 2007年04月10日 13:00

やっ、やっちまった・・・(.;´;_ゝ;`:,)
σ( ̄∇ ̄)のブログのコメ見て、「なんかやったっけ???」って見にきたら・・・Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
_| ̄|○ililil

今朝 コメレスを読みに来たのに、レスが無いどころか 投稿したコメもないからおっかしいなぁ。。。
って思ってたんだ(;^ω^A エヘッ♪
コメしてない記事のコメ欄探しても、そりゃ〜無いはずだ(;゚;艸;゚;)ブッ

恥ずかし〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ!!

|・ω・`)コッショリパン吉っつあんがエロイのは前から知ってたよ〜

[壁])≡サッ!!


Posted by 3姉弟ママ at 2007年04月10日 16:11

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノハァハァゼェゼェ
(お腹壊してトイレとお友達

_ノフ○ グタ-リ…ケーキ食べたんだけど痛んでたのかな(´・ω:;.:...

(;゜ロ゜)ハッ
キョンちゃん風邪∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ
パソ吉さん意外と短気ね...
風邪の時お邪魔するからだよ( `_ゝ´)キッ
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ちょΣ(´д`ノ)ノぱく之助(((゚Д゚)))
なんかりんそのものみたいだ(´゚m゚`)プッ
お金A言うてるし...働かないと金が...て〓■●バタッ
りんの日記見てちゃんと勉強してるじゃないヽ(´ー` )ノ
…(ll_Д_ll)ゲゲッ
なんかパン吉っつぁんと同類にされてる!!!
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

次回ご本人登場ですか(.;´;_ゝ;`:,)タノシミダワ

てかあきちゃんの記事BlogPet運営者の目に止まって、その内BlogPetに取り上げられるんじゃ(ΦωΦ)フフフ
ここまでの編集できるなんて凄い(・`∀・ノ)
こりゃー素人じゃないな…
あきちゃんまさか.............

|彡ピャッ

|、ン、)<あ…
桜ちゃんのコメの最後(o_ _)ノ彡☆バンバン
|ω0*{パン…☆←可愛過ぎる(*´ω`*)

|彡ピャッ

Posted by りん at 2007年04月10日 16:18

あき♪さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
「ぽるのぐらふぃてぃ」ファンのうちへいです( ̄‥ ̄)=3 ←くどい

PNN続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついにパン吉っつぁん『異常』とまで言われてしまって
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
どこのペットちゃんも面白すぎる。。。!
次の回には遂にパン吉っつぁんがっ!
どんな登場となるのか楽しみです〜( ̄▽ ̄) ニヤ

| 冫、)バン....

|彡サッ

Posted by うちへい at 2007年04月10日 16:31

す、すごい。
これだけの画像を面白くまとめられるなんて・・・
あすがあき♪ちゃん^^

Posted by vivian-w at 2007年04月10日 16:37

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●郁貴さんへ

>スゴーイ( ´艸`)

ありがとー( *´艸`)

>いろいろと情報が錯綜してるんだなぁ( ´艸`)♪

そうみたいー( *´艸`)
ナルーっちは女性好きだって
言ってるし(○´Д`)(´Д`●)ネー
クスッ・・( ̄m ̄*)

>次回も楽しみだなぁと思ったら、今日の夕方・・・(θωθ)

コメレスの後にでも・・・・(||´∀`)アハハ

>また来ます(θωθ)♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年04月10日 16:50

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●じゅんちゃんへ

>んはー!

んへー!(笑)

>こんなに盛りだくさんのネタが!!

( *´艸`)プププ
色んな情報(?)出てます(笑)

>もうついつい仕事忘れてオドロキの連続ですたよ。

ちょっ!仕事中に|・ω・`)コッショリ覗いたの?
( *´艸`)プププ

>面白くて、時間が忘れちゃう〜。

仕事してよぉぉ(*≧艸≦)ブッ

>また期待しちゃっていい?(笑)

ハッ!(`ロ´;)・・・
何かプレッサーが・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ
σ(´∀`●)ァタシもじゅんちゃんが
『あのマスク』してくれるの
期待しちゃっていい?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年04月10日 16:52

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜ちゃんへ

>(*0ω0*{hello☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

>パン吉っつあん奇妙とか異常とか凄いことになってますね!
>(∞*'艸'笑),,,ウププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
確かに飼い主も奇妙とか異常とか
思ってます(´゚艸゚)∴ブッ

>って!?
>次回本人登場で真相が明らかに!?
>Σ(゚щ゚゙;)マジ

ε(*ΦωΦ)зニヤリ
次回本人遂に登場ですクスッ・・( ̄m ̄*)

>どぉなるかドキドキ〜♪
>いい所で切っちゃうなんてあきちゃんのイケズ〜
∵ゞ(≧ε≦*)ブッッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

>|ω0*{パン…☆

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮桜ちゃん
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年04月10日 16:55

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さんちゃんへ

>やっ、やっちまった・・・(.;´;_ゝ;`:,)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>σ( ̄∇ ̄)のブログのコメ見て、
>「なんかやったっけ???」って見にきたら・・・
>Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
>_| ̄|○ililil

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
さんちゃんやっちゃったねぇε(*ΦωΦ)зニヤリ
やっちゃったねぇぇぇ( *´艸`)プププ

>今朝 コメレスを読みに来たのに、
>レスが無いどころか 投稿したコメもないから
>おっかしいなぁ。。。
>って思ってたんだ(;^ω^A エヘッ♪

(´゚艸゚)∴ブッ
だって今朝のコメ読んで
さんちゃんにレスしたのに
おかしいなぁ〜ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
って思って探したら∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>コメしてない記事のコメ欄探しても、
>そりゃ〜無いはずだ(;゚;艸;゚;)ブッ

あったら逆に怖いわ(;゚;艸;゚;)ブッ

>恥ずかし〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ!!

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪(笑)

>|・ω・`)コッショリパン吉っつあんがエロイのは前から知ってたよ〜

(´゚艸゚)∴ブッ
また言ってるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
そっかぁさんちゃん知ってたんだぁクスッ・・( ̄m ̄*)

>[壁])≡サッ!!

気をつけてねぇ♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年04月10日 16:58

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノハァハァゼェゼェ
>(お腹壊してトイレとお友達

(ΦωΦ)ふふふ・・・・お待ちしておりました

>_ノフ○ グタ-リ…ケーキ食べたんだけど痛んでたのかな(´・ω:;.:...

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
σ(`ω´)に内緒で勝手にケーキ食べるからだぁぁ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!←「くれ」で出た(笑)

>(;゜ロ゜)ハッ
>キョンちゃん風邪∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハしてたよ(笑)

>パソ吉さん意外と短気ね...
>風邪の時お邪魔するからだよ( `_ゝ´)キッ
>(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そ・・・そうだね・・・・(||´∀`)アハハ
( `_ゝ´)キッ(笑)

>ちょΣ(´д`ノ)ノぱく之助(((゚Д゚)))
>なんかりんそのものみたいだ(´゚m゚`)プッ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ぱくっち、りんたんそっくりなんですけどぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>お金A言うてるし...働かないと金が...て〓■●バタッ

「微妙にダルイしなー」とかもね
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

>りんの日記見てちゃんと勉強してるじゃないヽ(´ー` )ノ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
確かに・・・真似っこさんクスッ・・( ̄m ̄*)

>…(ll_Д_ll)ゲゲッ
>なんかパン吉っつぁんと同類にされてる!!!
>イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

だってさぁ「フフ」って♂のくせに
「フフ」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
こらもぉねぇε(*ΦωΦ)зニヤリ
あっちのお方でしょ?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>次回ご本人登場ですか(.;´;_ゝ;`:,)タノシミダワ

(.;´;_ゝ;`:,)タノシミニシテテ・・・

>てかあきちゃんの記事BlogPet運営者の目に止まって、
>その内BlogPetに取り上げられるんじゃ(ΦωΦ)フフフ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!・・・
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
こんなアフォ記事止まらんで宜しい!(笑)

>ここまでの編集できるなんて凄い(・`∀・ノ)

丸一日掛かったからね(||´,_ゝ`)アハハ
(;´ρ`) グッタリだったよぉ

>こりゃー素人じゃないな…
>あきちゃんまさか.............

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
何が言いたいの??
りんたん??(・'v`・)??

>|彡ピャッ

σl(¨д¨;;)エェ... 行っちゃった・・・・

>|、ン、)<あ…

ゲッ!Σ(・ω・;|||帰ってきた(笑)

>桜ちゃんのコメの最後(o_ _)ノ彡☆バンバン
>|ω0*{パン…☆←可愛過ぎる(*´ω`*)

( -ノェ-)コッショリ桜ちゃんパン吉教に入信してるからねん
クスッ・・( ̄m ̄*)

>|彡ピャッ

あっ行っちゃった・・・…ρ(-ε- )イヂイヂ

働かないとお金がじじじ・・・・(;゚;艸;゚;)ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年04月10日 17:06

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

うちへいさんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

>「ぽるのぐらふぃてぃ」ファンのうちへいです
>( ̄‥ ̄)=3 ←くどい

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(*-`ω´- )ゞスチャッ
「ポルノ」(グラフィティ)ファン
うちへいさんメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!

>PNN続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━!!

>ついにパン吉っつぁん『異常』とまで言われてしまって
>_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

『お嬢』様に言われてしまいました(*ノ∀`*) ペチ

>どこのペットちゃんも面白すぎる。。。!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
全部UP終わって気が向いたら
編集後記でも書こう・・・・・かな?(笑)

>次の回には遂にパン吉っつぁんがっ!
>んな登場となるのか楽しみです〜( ̄▽ ̄) ニヤ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この後・・・っか夜かなぁ・・・
メンテまでには・・・(;´Д`A ```

>| 冫、)バン....

ハッ!(`ロ´;)ううううちへいさんまで!??

>|彡サッ

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
何だか嫌な予感・・・・(Ф艸Ф)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年04月10日 17:11

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●viviたんへ

>す、すごい。
>これだけの画像を面白くまとめられるなんて・・・

222枚ですたil||li(つ∀-;)il||li
丸一日かかりました(;´Д`)ノ(笑)

>あすがあき♪ちゃん^^

(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてるらしい(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@viviたんへ at 2007年04月10日 17:12

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
パソ吉さん頑張ってまつねぇ〜♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノちや♪ あき♪しゃん(o^皿^)\ニパッ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
とーとー核心に迫ってきたのでつね?
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクワク♪

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 異常とか言われてるし・・・
なんのなんの同姓好きだって立派な文化
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by ウッキ at 2007年04月10日 17:41

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━!!

>パソ吉さん頑張ってまつねぇ〜♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
汗かきながら(笑)頑張ってます(。-∀-) ニヒ♪

>( ^-^)ノ(* ^-^)ノちや♪ あき♪しゃん(o^皿^)\ニパッ♪

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪ ウッキしゃん

>(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
>とーとー核心に迫ってきたのでつね?
>o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクワク♪

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
迫って来たよ(。-∀-) ニヒ♪

>。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 異常とか言われてるし・・・

(*≧艸≦)ブッ
って( -ノェ-)コッショリ飼い主もそう思っていたり・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>なんのなんの同姓好きだって立派な文化
>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
立派な文化だよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
ウッキしゃん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪(笑)

>(´゚ω゚):;*.':;ブッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
足(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ゆっくり休むんだよぉ(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年04月10日 19:13

(≧ω≦)bプププ
今日もナイスだー!って第4回放送の最終までアップしてあるしー!ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
ぱく乃助ちゃん、めっちゃいいキャラだなぁw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
> 抱っこフフ
パソ吉っつぁん…抱っこしてあげにゃw

Posted by モンビッケ at 2007年04月10日 19:44

あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ
ってもうすでに4回放送もアップされてるし♪
出遅れちゃったわ!!(笑)

キョンちゃんのゴホゴホゴホが大変そう!!大丈夫かな?
でもパソ吉ちゃんにうつそうとしているくらいだから
大丈夫だよね♪(爆)
そして怒りパソ吉さん来た〜!!(ノ゜ω゜)ノ
温厚そうなパソ吉さんがっ!!(笑)
取り乱して謝っているところがパソ吉さんらしいです♪(*'-')

抱っこを拒否られたパク之助ちゃん、
あっさりあきらめましたね〜。
もっとパソ吉さんを困らせてほしかったですが。(⌒▽⌒)アハハ!
特派員の『お嬢』ちゃんもなんだか疲れていますね〜。
一体どんな真相が???
そして次回はご本人の登場ですね♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

Posted by まゆび at 2007年04月10日 21:27

あっ!!ごめんなさい、日本語おかしいところが。
>取り乱して謝っているところ
取り乱したのを謝っているところ
でした。。。すみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
パソ吉さんが取り乱して謝っているところ。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
(*≧m≦*)ププッ

Posted by まゆび at 2007年04月10日 21:29

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>(≧ω≦)bプププ
>今日もナイスだー!って第4回放送の最終まで
>アップしてあるしー!ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

( *´艸`)プププ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何とかメンテ前に最終話までUPしようと・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

>ぱく乃助ちゃん、めっちゃいいキャラだなぁw
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でしょ?でしょ?(≧∇≦)ブハハハ!
ぱくっち丁度口癖中だったんだけど
「フフ」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
おんにゃのこ口調だったので
ワード検索の仕返し(?)に(笑)
おかまちゃん疑惑付けちゃった(;゚;艸;゚;)ブッ
↑で飼い主さんバレバレ・・・(≧∇≦)ブハハハ!

>> 抱っこフフ
>パソ吉っつぁん…抱っこしてあげにゃw

(*≧艸≦)ブッ
パソ吉っつぁんがぱくっちを抱っこ・・・
ボー( ▽ )o〇O←妄想中

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
抱っこしながらも「お金フフ」とか
言われてそう、パソ吉っつぁん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年04月10日 22:07

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ

まゆびさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
メッセ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

>ってもうすでに4回放送もアップされてるし♪
>出遅れちゃったわ!!(笑)

クスッ・・( ̄m ̄*)seesaaメンテ前に何とか
UP終了(*-`ω´- )ゞスチャッ(笑)

>キョンちゃんのゴホゴホゴホが大変そう!!大丈夫かな?

クスッ・・( ̄m ̄*)丁度インタビュー前に飼い主さんが
風邪ひいちゃってて、キョンちゃんにも
うつっちゃったみたい(笑)

>でもパソ吉ちゃんにうつそうとしているくらいだから
>大丈夫だよね♪(爆)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(´∀`●)ァタシもそう思う(笑)

>そして怒りパソ吉さん来た〜!!(ノ゜ω゜)ノ
>温厚そうなパソ吉さんがっ!!(笑)
>取り乱して謝っているところがパソ吉さんらしいです♪(*'-')

クスッ・・( ̄m ̄*)
汗だけじゃなくって怒モードも入れてみました
(●´ω`●)ゞエヘヘ

>抱っこを拒否られたパク之助ちゃん、
>あっさりあきらめましたね〜。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
意外と聞き分けのいい子(?)
みたぃです( *´艸`)プププ

>もっとパソ吉さんを困らせてほしかったですが。(⌒▽⌒)アハハ!

じゃぁ今度はぱくっちとパソ吉さんの
絡みスペシャルでも( ̄m ̄* )ムフッ♪

>特派員の『お嬢』ちゃんもなんだか疲れていますね〜。

寝言で「やっぱり・・・」なんてクスッ・・( ̄m ̄*)
「やっぱり●●だったのか、パン吉」って
言ってるのかな?(≧∇≦)ブハハハ!

>一体どんな真相が???
>そして次回はご本人の登場ですね♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ε(*ΦωΦ)зニヤリ
最終話へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

以下コメレスU(笑)

>あっ!!ごめんなさい、日本語おかしいところが。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

>>取り乱して謝っているところ
>取り乱したのを謝っているところ
>でした。。。すみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
dでも御座いません(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

>パソ吉さんが取り乱して謝っているところ。
>どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
>(*≧m≦*)ププッ

(.;´;_ゝ;`:,)←こん位汗かいてそう
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ(おまとめレス) at 2007年04月10日 22:14

遅くなっちゃったけどきたよーヽ(゜▽、゜)ノ
(*・ノ3・*) >コッソリ さっきまですごい頭痛だった_ノフ○ グッタリ
今は復活ー(´∀`*)

パン吉っつぁん、キョンちゃんと破局してたのかぁ。
・・・いつの間にΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
でもキョンちゃん悲しそうだから、
パン吉っつぁんが別れ話を持ち出したのかなぁ(*´3`)ウフッ

<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
ナルーいたー!!
パン吉っつぁんは女性好きって思ってるみたいだね(笑)
しかもなんかすごいフレンドリーな言い方!
仲良くしてるみたいでよかったヽ(´▽`)ノ

(:D)| ̄|_...ん?
あれ?やっぱりパン吉っつぁんは女性苦手!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
ナルーどこからその情報を仕入れたんだー(:.;゚;Д;゚;.:)


あき♪ちゃん編集うまいなぁ(´∀`*)

Posted by さと at 2007年04月11日 00:35

キョンも記事に参加させてもらって
ありがとう〜☆
って・・・記者の方に 『風邪あげる〜』って
失礼しました(´-ω-`;)ゞポリポリ
そっかぁ〜パン吉っつぁんと別れてたんだね
まだ少し未練があるのかなぁ・・・。
パン吉っつぁんカムバック!!!

Posted by mayupon at 2007年04月11日 01:49

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

(^・ω・^).....ンニュニュ?メンテ中のはずなんだけど
何だか見れるから(笑)レス(。-∀-) ニヒ♪

>遅くなっちゃったけどきたよーヽ(゜▽、゜)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さとちゃ〜ん♪

>(*・ノ3・*) >コッソリ さっきまですごい頭痛だった_ノフ○ グッタリ
>今は復活ー(´∀`*)

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
でも復活してるなら・・・平気かな?
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

>パン吉っつぁん、キョンちゃんと破局してたのかぁ。
>・・・いつの間にΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ( ̄∇ ̄;)も初めて知った新事実クスッ・・( ̄m ̄*)

>でもキョンちゃん悲しそうだから、
>パン吉っつぁんが別れ話を持ち出したのかなぁ(*´3`)ウフッ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
別れ話を持ち出すパン吉っつぁん想像したら
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

><(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
>ナルーいたー!!

ε(*ΦωΦ)зニヤリ

>パン吉っつぁんは女性好きって思ってるみたいだね(笑)
>しかもなんかすごいフレンドリーな言い方!
>仲良くしてるみたいでよかったヽ(´▽`)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ナルーっちは女性好きって言ってるよね
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
それに超馴れ馴れしい・・・
じゃなくてクスッ・・( ̄m ̄*)フレンドリーだし(笑)

>(:D)| ̄|_...ん?

_| ̄|( 冫、)ん?

>あれ?やっぱりパン吉っつぁんは女性苦手!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
>ナルーどこからその情報を仕入れたんだー(:.;゚;Д;゚;.:)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
多分パン吉っつぁんが言ってたんだと
思うけどクスッ・・( ̄m ̄*)

>あき♪ちゃん編集うまいなぁ(´∀`*)

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪さとちゃーん
((((((((((っ・ω・)っ ブーン 次のレスへ・・・(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年04月11日 07:41

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>キョンも記事に参加させてもらって
>ありがとう〜☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ御出演+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>って・・・記者の方に 『風邪あげる〜』って
>失礼しました(´-ω-`;)ゞポリポリ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
キョンちゃんねぇ|ωΦ)フッ
ツンツン♪(*゚ー゚)σ"する度に(*≧艸≦)ブッって
事沢山言ってくれて(笑)どのキャプ使おうか
凄く悩んだよぉ(笑)

>そっかぁ〜パン吉っつぁんと別れてたんだね
>まだ少し未練があるのかなぁ・・・。

ハッ!(`ロ´;)・・・・
キョンちゃん(´Д⊂←こんなだったよね(笑)

>パン吉っつぁんカムバック!!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
♂同士の交際を薦める飼い主まゆたん
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(≧∇≦)bナィス!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年04月11日 07:44

|ωΦ)フッ
読まないと始まらないでしょう。。。(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
パン吉っつあんの新しい表情も(笑)
そして同性が異性はが入り乱れて。。。
大混乱、波乱万事かっ!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
↑今回は間違えなかったじょ( ´ノω`)コッソリ

Posted by 桜子 at 2007年04月11日 11:39

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

>|ωΦ)フッ

ハッ!(`ロ´;)
桜子ちゃんのキャラ(?)どんどん
変わっていってる気が・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

>読まないと始まらないでしょう。。。(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャそうでしょぉ〜(笑)

>パン吉っつあんの新しい表情も(笑)

クスッ・・( ̄m ̄*)
怒らせてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

>そして同性が異性はが入り乱れて。。。
>大混乱、波乱万事かっ!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

( ̄m ̄* )ムフッ♪
色々な情報が出てきて混乱中ですε(*ΦωΦ)зニヤリ

>↑今回は間違えなかったじょ( ´ノω`)コッソリ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
本当だぁ〜同姓ぢゃないね( -ノェ-)コッショリ
(しつこぃ?クスッ・・( ̄m ̄*))

次のレスへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年04月12日 07:37

あき♪さん、こんばんはー♪
さらに続く第四回放送ですね。(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
さっそく楽しませていただきましょうか!(って、もう3回目くらいかも・・・)

>風邪あげようか?
交際宣言したキョンちゃんの一言にパソ吉ちゃんも
いきなりマジギレでしたね。(笑)
でも、破局を迎えて傷心のキョンちゃんだからOKですね♪

>思わず吹きだしちゃったよ
ナルーちゃんがあっさりパン吉ちゃんの女性好きを証言してますね♪(≧∇≦)ブハハハ!

>抱っこフフ
ばく之助ちゃんの気まぐれ発言(失礼)に
パソ吉ちゃんもタジタジですね(ΦωΦ)

>腰痛い
お嬢ちゃんのこの台詞!なぜだか大爆笑しちゃいました。
今回もすっきり大爆笑したところで、次へというのもにくいですね♪(*'-'*)

Posted by yozo at 2007年04月12日 19:42

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

yozoさんp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

>さらに続く第四回放送ですね。(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
更に続きますクスッ・・( ̄m ̄*)

>さっそく楽しませていただきましょうか!
>(って、もう3回目くらいかも・・・)

( *´艸`)プププ
楽しんで下さい.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>>風邪あげようか?
>交際宣言したキョンちゃんの一言にパソ吉ちゃんも
>いきなりマジギレでしたね。(笑)
>でも、破局を迎えて傷心のキョンちゃんだからOKですね♪

( *´艸`)プププ「風邪」なんか
イラン(-.-)ノ ・゜゜・。勢いで( `_ゝ´)ムッっと
したパソ吉さんクスッ・・( ̄m ̄*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
破局で傷心キョンちゃんだから
許せます( *´艸`)プププ

>>思わず吹きだしちゃったよ
>ナルーちゃんがあっさりパン吉ちゃんの
>女性好きを証言してますね♪(≧∇≦)ブハハハ!

(* ̄m ̄)ぷっ
そうそう、ナルーっちフレンドリーにあっさりと
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>>抱っこフフ
>ばく之助ちゃんの気まぐれ発言(失礼)に
>パソ吉ちゃんもタジタジですね(ΦωΦ)

(´゚艸゚)∴ブッ
平気平気( ´,_ゝ`)プッ
気まぐれ発言(・∀・)イイ!!(笑)
本当ぱくっち取材中は(;゚;艸;゚;)ブッって
笑いっぱなしでしたクスッ・・( ̄m ̄*)

>>腰痛い
>お嬢ちゃんのこの台詞!なぜだか大爆笑しちゃいました。

『お嬢』様もパン吉っつぁんの取材で
相当疲れたみたぃです(≧∇≦)ブハハハ!
しかし、四足歩行でも腰が痛くなるのかぁ
クスッ・・( ̄m ̄*)

>今回もすっきり大爆笑したところで、
>次へというのもにくいですね♪(*'-'*)

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
にくいだなんてぇ(*ノ▽ノ)イヤン
では次レスへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年04月13日 08:01

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38297511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。