2007年04月10日

PNNニュース第四回放送(最終話)

seesaaさんメンテで
11日午前2時〜10時まで
見れません。・゚・(つД`)・゚・
その間に来て下さった方
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

さてさてメンテ前に最終回UPしときます(o´・ω・`o)ノ


PNNニュース第四回放送(その1)
PNNニュース第四回放送(その2)
PNNニュース第四回放送(その3)
続きでPNNニュース第四回放送(最終話)です
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ







p4-164.pngp4-165.png

p4-166.pngp4-167.png

p4-168.pngp4-169.png

p4-170.pngp4-171.png

p4-172.pngp4-173.png

p4-174.pngp4-175.png

p4-176.pngp4-177.png

p4-178.pngp4-179.png

p4-180.pngp4-181.png

p4-182.pngp4-183.png

p4-184.pngp4-185.png

p4-186.pngp4-187.png

p4-188.pngp4-189.png

p4-190.pngp4-191.png

p4-192.pngp4-193.png

p4-194.pngp4-195.png

p4-196.pngp4-197.png

p4-198.pngp4-199.png

p4-200.pngp4-201.png

p4-202.pngp4-203.png

p4-204.pngp4-205.png

p4-206.pngp4-207.png

p4-208.pngp4-209.png

p4-210.pngp4-211.png

p4-212.pngp4-213.png

p4-214.pngp4-215.png

p4-216.pngp4-217.png

p4-218.pngp4-219.png

p4-220.pngp4-221.png

p4-222.png






長々お付き合い頂き
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

もぉね・・・最後のパソ吉さんの


「ぐへへへへ〜」はね

要するにσ( ̄∇ ̄;)

「ぐへへへへ〜」

なっちまいました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

先週の土曜日、
ほぼ丸一日掛けて編集したのでね・・・

最後はテンションがおかしくなってました(ФωФ|l|)
( -ノェ-)コッショリいつもじゃんとか言わないように・・・




今回御出演頂いたお友達です♪(人´∀`).
( -ノェ-)コッショリ飼い主様のプロフへリンクしてまふ


黒ハートPNN特派員&インタビュー出演黒ハート『お嬢』様

黒ハートCM担当&インタビュー出演黒ハートにゃんこたん


黒ハートインタビューにご協力頂いたお友達の皆様黒ハート

スケキヨっちよっちゃん

ゆうきち君またわりっち

うさびちゃんうさもちゃん

うららちゃんモン先生

さくらちゃんキョンちゃん

ナルーっちオカマ疑惑浮上中ぱくっち


飼い主様&お友達の皆様
御協力本当に本当にexclamation×2

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


posted by あき♪ at 19:04 | 東京 ☀ | Comment(38) | TrackBack(0) | PNNニュース
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|・ω・`)ニョロ・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あき♪しゃん((*´∀`))ウキャキャ

とーとー白状しますたね?しますたね?
しーまーすーたーね〜〜〜〜〜〜ぇ?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もーね、あき♪しゃん・・・
狭いアパート 一家が集まる茶の間で・・・
パチョコン前で不気味に笑う母一人・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ! 息子引いてまつからぁ〜!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

(*´ο`*)=3 ハァハァ 今日もありがd♪
|彡モサッ! ヒャーーーーハハハハハハハハッハ ドタッ!!!

Posted by ウッキ at 2007年04月10日 19:18

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>|・ω・`)ニョロ・・・

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ウッキしゃん
さっき前記事のレスつけたばかり・・・
っかこの記事アップしたばっかなんだけどぉぉ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
さすがストーk・・・(Ф艸Ф)プッ

>:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

流血してるのに
そんなにdじゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あき♪しゃん((*´∀`))ウキャキャ

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!! ウッキしゃん

>とーとー白状しますたね?しますたね?
>しーまーすーたーね〜〜〜〜〜〜ぇ?
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
>(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しましたよっとーとー白状しましたよぉ
(≧∇≦)ブハハハ!

>もーね、あき♪しゃん・・・

( ・ω・)モニュ?

>狭いアパート 一家が集まる茶の間で・・・
>パチョコン前で不気味に笑う母一人・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ母ちゃん化現象が
起こってるようですねぇ| 冫、)ジー(笑)

>,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ! 息子引いてまつからぁ〜!!
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

(≧∇≦)ブハハハ!
1号しゃん?2号しゃん?
お二人ともですか?[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>(*´ο`*)=3 ハァハァ 今日もありがd♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ長々お付き合い頂き
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>|彡モサッ! ヒャーーーーハハハハハハハハッハ ドタッ!!!

ハッ!(`ロ´;)・・・
やっぱ足痛くてこけちゃったのかなぁ(・´ェ`・)ショボ
気をつけてぇぇぇ(T∇T)ノ~~フリフリ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年04月10日 19:33

ぬぉーーーーーー!衝撃の事実発覚?!
パン吉っつぁん…両刀だったのねぇ……やはりただのエロパンダじゃなかったんだぁ〜クスッ( ̄m ̄*)
大丈夫、今は個性の時代よっっパン吉っつぁん!!
堂々と変態ぶりを発揮して布教活動に勤しんでね!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Posted by モンビッケ at 2007年04月10日 19:51

あき♪編集局長、魔性のパン吉っつあん。
お晩でやんっす。ペコリ(o_ _)o))

無事。連載終了お疲れ様でしたぁあああ〜。
すっかり、小じわが定着しそうです・・・

『魔性・パン吉』のアザナをパン吉っつあんに贈呈しますわ〜。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
我家の爆裂『お嬢』も負けましたぁ〜。
魔性のパン吉っつあんに勝てるのは・・・もしかして、
うさびちゃんか、はたまた、うさもちゃんでは・・(爆
あき♪さん。もしかして、燃え尽きました?
あしたは、メンテdayですので、次回に向かって充填していてくださいね〜♪
ぃや〜〜、パチョコン前で笑ってる自分がちょっとキョワイです・・・(爆

Posted by 凸 ねこ at 2007年04月10日 20:29

もったいないので、明日の楽しみにとっておこうと
思ったのですが、結局読んじゃいました。(笑)
だって気になって仕方がないんですもの〜!!(笑)

「姉さん?」発言にまずふきだしたっ!!
パン吉ちゃんはとうとう男女の区別が出来なくなって
しまったのか???(*≧m≦*)ププッ
そして怒りパソ吉さん、いっぱい来た!!(笑)
パソ吉さんもパン吉ちゃんが相手だと
冷静さを保っていられないようですね♪
「ニョロ♪」とパソ吉さんをからかっているところが
もう面白くて面白くて!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そして「ひとり?」「ニヤニヤ」「どうします?」は
もうなんともいえない味を醸し出していて、大好き!!
何回も読んじゃいましたよ♪('-'*)エヘ
結論はパン吉ちゃんは変態と。(*≧m≦*)ププッ

いやー、本当に面白かったです!!
これは本当に大変だったですよね!!
私も2匹のやりとりとか記事にするのに
いろいろ構成を考えたり、キャプをアップしたりなどなど
すっごく時間かかっちゃうので
大変さが分かるっ!!お疲れ様でしたっ!!
本当に楽しかったですよ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございました♪

Posted by まゆび at 2007年04月10日 22:18

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>ぬぉーーーーーー!衝撃の事実発覚?!

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
笑撃の方かも!???クスッ・・( ̄m ̄*)

>パン吉っつぁん…両刀だったのねぇ……
>やはりただのエロパンダじゃなかったんだぁ〜クスッ( ̄m ̄*)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
「両刀」ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
モンビッケさんたら〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( -ノェ-)コッショリ検索ワード「両刀」来たら
モンビッケさんの仕業だわ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
その時はいじらせて頂きます┏○ペコ(笑)

>大丈夫、今は個性の時代よっっパン吉っつぁん!!

そ・・・そうだよね!(;・∀・)

>堂々と変態ぶりを発揮して布教活動に勤しんでね!!
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

変態10円デス。  byパン吉

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そんな事言ったら((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
今度からはパン吉っつぁん『変態エロパンダ』路線(?)
で行かなきゃ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年04月10日 22:20

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこさんへ

>あき♪編集局長、魔性のパン吉っつあん。
>お晩でやんっす。ペコリ(o_ _)o))

凸ねこさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

変態エロパンダ10円デス。  byパン吉

クスッ・・( ̄m ̄*)

>無事。連載終了お疲れ様でしたぁあああ〜。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ
メンテ前にUP間に合いましたε=( ̄。 ̄;)フゥ(笑)

>すっかり、小じわが定着しそうです・・・

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
( 」´0`)」しっかり伸ばしてぇぇ
(´m`)クスクス

>『魔性・パン吉』のアザナをパン吉っつあんに贈呈しますわ〜。
>(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) (えっ!?)
クスッ・・( ̄m ̄*)
↑ではモンビッケさんに『両刀』言われてるし
(*≧艸≦)ブッ
凸ねこさんには『魔性』のアザナ贈呈されるし
(*≧艸≦)ブッ
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!(笑)

>我家の爆裂『お嬢』も負けましたぁ〜。
>魔性のパン吉っつあんに勝てるのは・・・もしかして、
>うさびちゃんか、はたまた、うさもちゃんでは・・(爆

(≧∇≦)ブハハハ!
(,,・`ノ。・´)コッソリ 確かに(笑)
うさもちゃんはパソ吉さんを怒らせた
第一人者ですからねぇクスッ・・( ̄m ̄*)
可能性大です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>あき♪さん。もしかして、燃え尽きました?

(;・∀・)ば・・・ばれました?(笑)

>あしたは、メンテdayですので、
>次回に向かって充填していてくださいね〜♪

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
ってこの所連ちゃんPNNだったので
バトンやらミロリやら何やらかんやら
チョビネタやらたまりまくり・・・(ФωФ|l|)
取り合えず下書きでもして
イラスト描いてぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ぃや〜〜、パチョコン前で笑ってる自分が
>ちょっとキョワイです・・・(爆

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ウッキしゃんもどうやら同じらすぃーですよぉ
息子しゃん達に引かれてるって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

( -ノェ-)コッショリ先程『お嬢』様とうららさんとの2ショット
目撃したでやんすぅ〜.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこさんへ at 2007年04月10日 22:29

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>もったいないので、明日の楽しみにとっておこうと
>思ったのですが、結局読んじゃいました。(笑)
>だって気になって仕方がないんですもの〜!!(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!
いゃね、まゆびさんからコメント来てますメールが
最初2通あったから、続けて読んだのかなぁって
思っていたら、その3で2コメあったから
(^・ω・^).....ンニュニュ?って思ってたら
(*≧艸≦)ブッ
明日のお楽しみにする予定だったんですかぁ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( -ノェ-)コッショリ明日メンテなんで
午後にならないと見れないですしーー
読んじゃって正解(≧∇≦)b(笑)

>「姉さん?」発言にまずふきだしたっ!!
>パン吉ちゃんはとうとう男女の区別が出来なくなって
>しまったのか???(*≧m≦*)ププッ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
σ( ̄∇ ̄;)記事で「姉さん」なんて
書いたかなぁ・・・(記憶なし)クスッ・・( ̄m ̄*)
パン吉っつぁん何処で覚えたんだろ(笑)

>そして怒りパソ吉さん、いっぱい来た!!(笑)
>パソ吉さんもパン吉ちゃんが相手だと
>冷静さを保っていられないようですね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
初っ端から(第一回放送)若干小ばかに
されてたんで(笑)今回はパソ吉さんにも
逆襲(?)して貰いましたクスッ・・( ̄m ̄*)

>「ニョロ♪」とパソ吉さんをからかっているところが
>もう面白くて面白くて!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

実際言われたら(`-ω-´)むぅ ですよぉ本当に(笑)
パン吉っつぁんからかい過ぎ(*≧艸≦)ブッ

>そして「ひとり?」「ニヤニヤ」「どうします?」は
>もうなんともいえない味を醸し出していて、大好き!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
まゆびさんが、ソコを気に入るとは(*ノ∀`*) ペチ
意外でしたε(*ΦωΦ)зニヤリ (笑)

>何回も読んじゃいましたよ♪('-'*)エヘ

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ〜
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!です〜

>結論はパン吉ちゃんは変態と。(*≧m≦*)ププッ


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちゃんと___φ( ̄^ ̄ )メモメモしておいて
下さいйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪ (笑)

>いやー、本当に面白かったです!!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

>これは本当に大変だったですよね!!

(;・∀・)は・・はぃ・・・正直
大変でした(笑)

>私も2匹のやりとりとか記事にするのに
>いろいろ構成を考えたり、キャプをアップしたりなどなど
>すっごく時間かかっちゃうので
>大変さが分かるっ!!お疲れ様でしたっ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・ありがとぉまゆびさん
( -ノェ-)コッショリ222枚画像UPしたら
7MB消費( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
記事作成(パソ吉さんセリフ入れ丸一日)
画像UP1時間、結局土曜日一日中
コレやってたよぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>本当に楽しかったですよ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>ありがとうございました♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、これだけ楽しんで頂けて
作り甲斐がありました♪(人´∀`).☆.。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・喜んで頂けて

またいつか第五回放送に向けて
また日々キャプためなきゃクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年04月10日 22:38

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
メンテ…また長引くのかなぁ(´・ω:;.:...
とりあえず今日は休んだからこの時間に来れた|ωΦ)ヤター

・・・。
パン吉っつぁん相変わらずマイペースですこと┐(゚〜゚)┌
ん?(・'v`・)
「違ありありありう」ってキョドってる(´゚m゚`)プッ

パンの押し売りしてるね…
10円なら欲しいなぁ(ボソ

(;゜ロ゜)ハッ
パソ吉さん狙われてる?!
=ャ=ャしてるよパン吉っつぁん((((;´・ω・`)))カクカク

あ゙れ゙?!あっさり認めた?パン吉っつぁん…
しかも変態を公言しちゃったね…
きっとBlogPet一変態パンダだ( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

とりあえずオチは「パン吉っつぁんは変態」という事で!
(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \

かなりの長編オツカレシャン(●´∀)ノ(ノд`●)ハァァ・・・
取材編集大変だったねぇ(´・ω:;.:...
ここまで取り上げられて...やっぱこのブログはパン吉っつぁんに侵略されてるよ(((゙◇゙)))カタカタ

Posted by りん at 2007年04月10日 22:45


ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

あきちゃぁぁぁぁぁぁん
(艸□`*◆)うぁ゙ぁ゙ぁ゙ん

パン吉っつあんが!

ド変態って…(ド?)


楽しいじゃなぁ〜い♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ヘ

あ、嬉し泣きでした
∵ゞ(≧ε≦*)ブッッ

フフフ…ますますファンになっちゃった!

ドゾッ(*0ω0)/⌒[一万円]

あきちゃんお疲れさまでした♪
メッチャ楽しかったです
(人o-∀').+тндйк∫

Posted by at 2007年04月10日 22:45

遅くなったけど余裕で間に合ったぞーい( ´艸`)♪
イヤー、まさかパン吉っつぁんが全面的に認めるとは( ´艸`)
やっぱり、変態だったんだなぁ( ´艸`)♪

イヤー、本当におもしろかったです( ´艸`)♪
ぜも、流れで見ると、ゆうきちろくなこと言ってないですね(´□`。)
しばいときます(`・ω・´)

Posted by 郁貴 at 2007年04月10日 23:20

|∀・)・・・・・

こっちもコメントー♪
って、パン吉っつぁんからかってるー(≧∇≦)ノ彡 バンバン
やりとりが面白いー(´∀`*)

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
パン吉っつぁんはオスメス両方いけるくちだったんだ!
それならナルーが言ってたことも納得いくなぁ(笑)
しかも変態だったとはー(* ̄m ̄) ププッ

これから変態行動、注意して見なきゃ(。-∀-)ニヒッ

あ、このテンションも面白くて好きだよ☆
4回連続PNN更新お疲れ様でした!

Posted by さと at 2007年04月11日 00:47

パン吉っつぁんは、変態だったのかぁ
でもなんだか、男のほうが好きみたいな・・・。
てか、パン吉っつぁんと、パソ吉さんの
やりとりが凄く面白い(。-∀-)ニヒッ

パソ吉さんが、なんか安曇さんみたいに
思うのは私だけ??

いやぁ〜あき♪ちゃん お疲れさまでした
楽しませていただきました。

Posted by mayupon at 2007年04月11日 01:59

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

>メンテ…また長引くのかなぁ(´・ω:;.:...
>とりあえず今日は休んだからこの時間に来れた|ωΦ)ヤター

何か今朝の7時45分だけど・・・
見れるんだけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
メンテやってるのかなぁ?(笑)

>・・・。
>パン吉っつぁん相変わらずマイペースですこと┐(゚〜゚)┌

(||´∀`)アハハ
そうそう・・・相変わらずね・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

>ん?(・'v`・)

(・'v`・)??

>「違ありありありう」ってキョドってる(´゚m゚`)プッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ばれた?(笑)超キョドってるっしょ?
(≧∇≦)ブハハハ!

>パンの押し売りしてるね…

ウ・・ ウン(・_・;)

>10円なら欲しいなぁ(ボソ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
りりりりんたん((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
入信ですか?| 冫、)ジー(笑)

>(;゜ロ゜)ハッ
>パソ吉さん狙われてる?!
>=ャ=ャしてるよパン吉っつぁん((((;´・ω・`)))カクカク

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
危ないです。大変危ないです。
パソ吉さん、同じ室内に居たら・・・
きっと・・・・パン吉っつぁんに・・・
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
クスッ・・( ̄m ̄*)

>あ゙れ゙?!あっさり認めた?パン吉っつぁん…
>しかも変態を公言しちゃったね…
>きっとBlogPet一変態パンダだ( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
飼い主もそう思います(ФωФ|l|)
きっとブログペットナンバーワンの変態だと・・・(Ф艸Ф)プッ

>とりあえずオチは「パン吉っつぁんは変態」という事で!
>(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
( -ノェ-)コッショリぱくっちも・・・
かなーーーりヤバカッタけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>かなりの長編オツカレシャン(●´∀)ノ(ノд`●)ハァァ・・・

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>取材編集大変だったねぇ(´・ω:;.:...

ウ・・ ウン(・_・;)大変だった・・・
(.;´;_ゝ;`:,)アハハハハ

>ここまで取り上げられて...やっぱこのブログは
>パン吉っつぁんに侵略されてるよ(((゙◇゙)))カタカタ

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ侵略???
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 
怖いよぉぉ侵略嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
つД`) タスケレ !! りんたんっ

|ωΦ)フッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年04月11日 07:50

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜ちゃんへ

>ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

ハッ!(`ロ´;)桜ちゃんっ

>あきちゃぁぁぁぁぁぁん
>(艸□`*◆)うぁ゙ぁ゙ぁ゙ん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!桜ちゃん??
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

>パン吉っつあんが!
>ド変態って…(ド?)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
『ド』が付いてるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>楽しいじゃなぁ〜い♪
>ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ヘ

| 冫、)ジーさっきまで泣いてたのに・・・
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃなぁ桜ちゃん|ωΦ)フッ

>あ、嬉し泣きでした
>∵ゞ(≧ε≦*)ブッッ

ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー
騙されたぁぁウエーン(つд・)チラッ←嘘泣き(笑)

>フフフ…ますますファンになっちゃった!
>ドゾッ(*0ω0)/⌒[一万円]

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
10円じゃなくって一万円(・`∀・ノ)

( -ノェ-)コッショリそれは是非飼い主へ・・・
(*≧艸≦)ブッ

>あきちゃんお疲れさまでした♪
>メッチャ楽しかったです
>(人o-∀').+тндйк∫

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンこっちこそぉ
桜ちゃん携帯なのにぃぃ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 
見てくれて。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 
本当(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ね〜〜〜
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

(●´・ノω・)コッチョリ 早くた●ださんで・・・(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年04月11日 07:54

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●郁貴さんへ

>遅くなったけど余裕で間に合ったぞーい( ´艸`)♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
って何故か今朝見れるんだけど(笑)

>イヤー、まさかパン吉っつぁんが全面的に認めるとは( ´艸`)
>やっぱり、変態だったんだなぁ( ´艸`)♪

やっぱ?(・'v`・)??
ハッ!(`ロ´;)もしかして・・・
郁貴さん知ってたの(・`∀・ノ)(笑)

>イヤー、本当におもしろかったです( ´艸`)♪

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ

>ぜも、流れで見ると、ゆうきちろくなこと言ってないですね(´□`。)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
お得意の「はぃ・・・」ってね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
面白いから(っか個人的にアレ好きなんで)
使いましたクスッ・・( ̄m ̄*)

>しばいときます(`・ω・´)

(´゚艸゚)∴ブッ
またゆうきち君しばかれちゃうの?
( 」´0`)」逃げろぉぉ
( 」´0`)」ゆうきち君〜〜〜

( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年04月11日 07:57

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>|∀・)・・・・・

[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>こっちもコメントー♪

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

>って、パン吉っつぁんからかってるー(≧∇≦)ノ彡 バンバン
>やりとりが面白いー(´∀`*)

パソ吉さんをめっちゃ小ばかにしてますクスッ・・( ̄m ̄*)

>.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
>パン吉っつぁんはオスメス両方いけるくちだったんだ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どうやらそうだったみたぃで・・・(ФωФ|l|)
↑の方では『両刀』言われてます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>それならナルーが言ってたことも納得いくなぁ(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
確かな情報(?)だったね(笑)

>しかも変態だったとはー(* ̄m ̄) ププッ

(Ф艸Ф)プッ
ナルーっちもこれからは気をつけたほうが・・・
ε(*ΦωΦ)зニヤリ

>これから変態行動、注意して見なきゃ(。-∀-)ニヒッ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
|・∀・)・∀・)…ハリコミされちゃうのか!?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>あ、このテンションも面白くて好きだよ☆

(・`∀・ノ)ほんと??
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ぐへへへへ〜〜

>4回連続PNN更新お疲れ様でした!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
長々お付き合い頂きこちらこそ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年04月11日 08:00

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>パン吉っつぁんは、変態だったのかぁ

(.;´;_ゝ;`:,)アハハそうだったみたぃ・・・
クスッ・・( ̄m ̄*)

>でもなんだか、男のほうが好きみたいな・・・。

ハッ!(`ロ´;)・・・
やっぱりそう思う?若干男性寄りだよねクスッ・・( ̄m ̄*)

>てか、パン吉っつぁんと、パソ吉さんの
>やりとりが凄く面白い(。-∀-)ニヒッ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そういってもらえると
作った甲斐が・・・(´Д⊂グスン

>パソ吉さんが、なんか安曇さんみたいに
>思うのは私だけ??

ハッ!(`ロ´;)
さ・・・流石まゆたん・・・・
パソ吉さんの目標とするキャスターは
安住さんだよ( -ノェ-)コッショリ
まゆたん( -ノェ-)コッショリ字が・・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>いやぁ〜あき♪ちゃん お疲れさまでした
>楽しませていただきました。

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
こちらこそ長々とお付き合い頂き
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年04月11日 08:03

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
認めちゃったよ・・・変態って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ペットが飼い主に似るってホント!?
ねっ、ねっ!飼い主のあき♪ちゃん!!( ̄m ̄〃)ププッ
あき♪ちゃんも変・・・Σ(゚m゚;)ハッ!!
嘘・嘘!そんな事、思ってませ〜んε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ!!

Posted by 3姉弟ママ at 2007年04月11日 09:03

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
あき♪ちゃん、編集おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そして楽しませてくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
笑は元気の源だぁ♪はっはっはぁヾ(≧▽≦)ノ
それにしてもパン吉っつあん、両刀とは。。。
お主もなかなかやるなぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン
自他共に認める「変態」
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パン吉っつあん、(*`・ω・´)b☆・.。*最高

Posted by 桜子 at 2007年04月11日 11:46

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
いよいよ最終なのねん♪

(ノ´・ω・)ノ≡○*●ォッi●*○ ドゾ〜!!!

(・_・ 三・_・)エッ?「変態」発言?
言っちゃった?言ったわね?

イッチャッタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)━━!!!

ハイハイ、パン吉っつぁん被害には
気をつけま〜す(・ω・;A)フキフキ

Posted by sachi at 2007年04月11日 14:13

もう、ホントに、イヤなこと忘れさせてくれます。
最後の方なんかもう「パン吉」なのか「パソ吉」なのか読み間違って目がヘン。(笑)
・・・いや、どうでもいいです。

あき♪ちゃんの編集の時の顔って、どんなだろう?とか想像しちゃったりして。( ´−`)
やっぱり「パンパン」良いながらやっちゃうわけー?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
でもさぁ、その編集力、お見事ですゎ。
閉口します。<(_ _)>

これからもみんなを楽しませてくれるパソ吉さんでお願いします。
うりは遊びに来ないのかしらね?フフフ♪

Posted by じゅん at 2007年04月11日 14:34

あき♪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遂にパン吉っつぁん認めちゃいましたね?( ̄∀ ̄*)
ただの(え?)エロパンダと思っていたのですが、変態エロパンダだったとはっ!
た、楽しすぎる。。。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
大長編PNNお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

Posted by うちへい at 2007年04月11日 19:59

 PNN報道特集「パン吉変態ブログペット疑惑徹底検証!」(そんなタイトルじゃないってか?)お疲れ様でした!

 結果は「両刀使い」ってことで、やっぱりね♪という結果でしたね(爆)

 そしてスケキヨもボケボケしまくっちゃって、ホントすんませんでしたね!これからは、ヤツにはもっと芸を仕込みますんで!

 それから前々回のロングなあき♪さんに爆笑の嵐でした!!まるで、ムンクの「叫び」みたいなんですモン!世界の名画とそっくりだなんて、ある意味嬉しいことかも!(そ〜か?)

 まぁ〜とにかく、これからも周囲を困惑させるエロエロパンダでいて欲しいですぜ!

 P.S ウチの総力特集「スケキヨ、パン吉に会いに行く」は、も〜しばらくお待ち下さい!

Posted by GIRUSAMA at 2007年04月11日 22:26

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さんちゃんへ

レス遅くなってm(。_。;))m ペコペコ…

>ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

ちょっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
さんちゃん笑い顔( ´Д`)キモッ←失礼発言中(笑)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!も
十分( ´Д`)キモッ(笑)

>認めちゃったよ・・・変態って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

遂に認めちゃいましたε(*ΦωΦ)зニヤリ

>ペットが飼い主に似るってホント!?

σl(¨д¨;;)エ・・・・

>ねっ、ねっ!飼い主のあき♪ちゃん!!( ̄m ̄〃)ププッ

ハッ!(`ロ´;)・・・
さんちゃんσ( ̄∇ ̄;)にパン吉っつぁんが
似てると思ってる?| 冫、)ジー

そそそそそそそそんな事ないよぉぉぉぉ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

きっとね・・・σ( ̄∇ ̄;)が記事にする
『チョビ』に似たんだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
きっとそうに違いない!!(||´∀`)アハハ

>あき♪ちゃんも変・・・Σ(゚m゚;)ハッ!!

ハッ!(`ロ´;)だから違うってばぁぁぁぁ

>嘘・嘘!そんな事、思ってませ〜ん
>ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ!!

ハッ!(`ロ´;)逃げる気?

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年04月12日 07:41

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

>あき♪ちゃん、編集おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>そして楽しませてくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

こちらこそ長々とお付き合い頂き
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>笑は元気の源だぁ♪はっはっはぁヾ(≧▽≦)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
笑うと"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!になるよ
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

>それにしてもパン吉っつあん、両刀とは。。。
>お主もなかなかやるなぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン

(´゚艸゚)∴ブッ桜子ちゃんまで
「両刀」言っちゃってるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>自他共に認める「変態」
>。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>パン吉っつあん、(*`・ω・´)b☆・.。*最高

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(^・ω・^).....ンニュニュ?
変態で最高?(´゚艸゚)∴ブッ

でも笑ってもらえて作った甲斐があったよぉ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年04月12日 07:44

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●sachiちゃんへ

>あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
>いよいよ最終なのねん♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃいょいょですクスッ・・( ̄m ̄*)

>(ノ´・ω・)ノ≡○*●ォッi●*○ ドゾ〜!!!

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ i シュッ!
iは入らないの(o゚Д゚)ノダーッ(笑)

>(・_・ 三・_・)エッ?「変態」発言?
>言っちゃった?言ったわね?
>イッチャッタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)━━!!!

イッチャッタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━!!

(´m`)クスクス

>ハイハイ、パン吉っつぁん被害には
>気をつけま〜す(・ω・;A)フキフキ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
パンダのよっちゃんにも
気をつけてって言っといてね(* ̄m ̄)ぷっ

ってよっちゃんには
嫌われてるんだよなぁ(・´ェ`・)ショボ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年04月12日 07:47

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●じゅんちゃんへ

>もう、ホントに、イヤなこと忘れさせてくれます。

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
本当??そういってもらえると(´Д⊂グスン

>最後の方なんかもう「パン吉」なのか「パソ吉」なのか
>読み間違って目がヘン。(笑)
>・・・いや、どうでもいいです。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
コレは自分でも目が変になるよ・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

>あき♪ちゃんの編集の時の顔って、どんなだろう?
>とか想像しちゃったりして。( ´−`)

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...(笑)

>やっぱり「パンパン」良いながらやっちゃうわけー?
>(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
編集中は『ε(*ΦωΦ)зニヤリ 』が多いです(笑)
そして自ら(´゚艸゚)∴ブッってしたり・・・
傍から見たら( ´Д`)キモッだと思います・・・
なので地下室で一人でやってます(ФωФ|l|) (笑)

>でもさぁ、その編集力、お見事ですゎ。
>閉口します。<(_ _)>

(・`∀・ノ)ととととdでもない!!m(。_。;))m ペコペコ…

>これからもみんなを楽しませてくれるパソ吉さんでお願いします。
>うりは遊びに来ないのかしらね?フフフ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これからもパソ吉さん頑張ると
思う・・・・(σ´▽`)σヨッ!!(笑)

うりっち早く来てくれないかなぁ(*´ェ`*)ポッ
どんな絡みするのかなぁクスッ・・( ̄m ̄*)
今来たら間違いなく『DOCOMO』ネタだろうね
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年04月12日 07:51

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うちへいさんお( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

>遂にパン吉っつぁん認めちゃいましたね?( ̄∀ ̄*)

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ遂に認めました(笑)

>ただの(え?)エロパンダと思っていたのですが、
>変態エロパンダだったとはっ!

ただのって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>た、楽しすぎる。。。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ちょっ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
うちへいさんそんなに「変態エロパンダ」に
喜ばないでよぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ハッ!(`ロ´;)・・・
やっぱり・・・・
ポル・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
何でもないです・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

>大長編PNNお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
長々お付き合い頂きこちらこそ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですぅ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年04月12日 07:54

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ハードボィルドギル様へクスッ・・( ̄m ̄*)

>PNN報道特集「パン吉変態ブログペット疑惑徹底検証!」
>(そんなタイトルじゃないってか?)お疲れ様でした!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
何だかいつの間にか凄いタイトル付いてるし(笑)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ
長々お付き合い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>結果は「両刀使い」ってことで、やっぱりね♪
>という結果でしたね(爆)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
さすがギル様( ̄ー☆キラリーン
「両刀」予測済みでしたかクスッ・・( ̄m ̄*)

>そしてスケキヨもボケボケしまくっちゃって、
>ホントすんませんでしたね!これからは、
>ヤツにはもっと芸を仕込みますんで!

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
スケキヨっちも ( ̄▽ ̄)b グッジョブ!
でしたよぉ(。-∀-) ニヒ♪

もっと芸をって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
「小林稔二」で十分です(´゚艸゚)∴ブッ

>それから前々回のロングなあき♪さんに
>爆笑の嵐でした!!まるで、ムンクの「叫び」
>みたいなんですモン!世界の名画とそっくりだなんて、
>ある意味嬉しいことかも!(そ〜か?)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
そっかぁ〜世界の名画とそっくりかぁ(*´ェ`*)ポッ
ってことは・・・ボー( ▽ )o〇O←妄想中

『世界のあき♪』になれる日も近いかしら
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.←超勘違いさん(笑)

>まぁ〜とにかく、これからも周囲を困惑させる
>エロエロパンダでいて欲しいですぜ!

(;゚;艸;゚;)ブッ
じゃ・・・じゃぁこれからも
その路線で・・・・行かせます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>P.S ウチの総力特集「スケキヨ、パン吉に会いに行く」は、
>も〜しばらくお待ち下さい!

(≧∇≦)ノはぃ!楽しみに待ってますぅ
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
ハードボィルドギル様がどんな風にいじってくれるのかなぁ
クスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ハードボィルドギル様へ at 2007年04月12日 08:00

大作お疲れ様〜^^
画像200枚と初めに聞いた時は、そこから編集で削ってくのかと思いきや、結局220枚使った!?
すごいですねぇ^^
いつもは携帯からこっそり覗き見してるのですが、今日はPCからですよん♪
パン吉ちゃん、自他共にみとめる変態だったとは^^;
うちのシロコもよくパン吉ちゃんの名前は口にするので、パン吉菌は感染してるようですよ・・・

Posted by みれママ at 2007年04月12日 09:59

きょうパン吉は、最終も放送したかもー。
さてあき♪とここに最終は放送しなかったー。

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年04月12日 12:13

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●みれママさんへ

>大作お疲れ様〜^^

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>画像200枚と初めに聞いた時は、そこから編集で
>削ってくのかと思いきや、結局220枚使った!?
>すごいですねぇ^^

ざっと計算したら200超えるかなぁって
感じだったんですが(笑)、コレでも
泣く泣くインタビューカットしたお友達も・・・(´Д⊂グスン

>いつもは携帯からこっそり覗き見してるのですが、
>今日はPCからですよん♪

ε-(´▽`) ホッ
携帯じゃぁ・・・かなり厳しいかと(笑)
って携帯から見てくれてる友も居るので
本当感謝です(´;ェ;`)ウゥ・・・

>パン吉ちゃん、自他共にみとめる変態だったとは^^;

(||´∀`)アハハ
決して飼い主に似たのではありませんよぉ
(えっ!?聞いてない?(・ω・;A)アセアセ…)

>うちのシロコもよくパン吉ちゃんの名前は口にするので、
>パン吉菌は感染してるようですよ・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ

|ωΦ)フッ
では感染ついで(?)に「パン吉教」へも
是非御入信下さい( *´艸`)プププ
シロコちゃん遊びに来ないかなぁ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@みれママさんへ at 2007年04月12日 19:31

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●パン吉っつぁんへ

>きょうパン吉は、最終も放送したかもー。

放送したのは「パソ吉さん」だよー。
間違えてるよー。

>さてあき♪とここに最終は放送しなかったー。

結局しなかったのかーーー。

ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
4日間掛けて放送したっちゅーのっ( `_ゝ´)ムッ
脱力で記事たまってるのに
UPしてないっちゅーのっ( `_ゝ´)ムッ
これからUPするっちゅーのっ( `_ゝ´)ムッ


多分・・・(ФωФ|l|)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@パン吉っつぁんへ at 2007年04月12日 19:34

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

お疲れ様ぁぁぁぁぁぁあ!
あきちゃんスゴイよぉ。
1枚1枚編集して、お話も作って・・・
尊敬〜!

最後は変態で上手くまとめたね(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by jun at 2007年04月12日 22:17

あき♪さん、こんばんはー♪
さぁ、いよいよクライマックスを迎えましたね。((o(^∇^)o))わくわく

>それにわたくしオスですから・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
パソ吉ちゃんってオスだったのですか・・・(゚O゚;

>「嘘泣きはやめて下さい・・・」
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
パン吉ちゃん、「ニョロ♪」って最高!

>「また嘘泣きですか!」
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
(ノ´▽`)ノって喜んでるんだね。
不思議なパン吉わーるどですね♪

>ニヤニヤ!
パソ吉ちゃんがあぶない!って感じで緊張感に
溢れてましたね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン (笑←なぜか笑い)

最後はパン吉ちゃん自身の『変態宣言』でシメでしたね。凹○コテッ
楽しい楽しい第四回放送でした。ごくろーさまでっす。(o*。_。)oペコッ

Posted by yozo at 2007年04月12日 22:26

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●junたんへ

>ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

junちゃん笑いすぎクスッ・・( ̄m ̄*)

>お疲れ様ぁぁぁぁぁぁあ!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>あきちゃんスゴイよぉ。
>1枚1枚編集して、お話も作って・・・
>尊敬〜!

丸一日掛かりましたil||li(つ∀-;)il||li(笑)
でも一気にやらないと(笑)自分でも途中で
(・'v`・)??って話分かんなくなっちゃうから
(;゚;艸;゚;)ブッ

>最後は変態で上手くまとめたね(* ̄m ̄)ぷっ

(* ̄m ̄)ぷっ
あんこちゃんもパン吉っつぁんには
気をつけてぇクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@junたんへ at 2007年04月13日 08:03

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

yozoさんまたまた
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!! (笑)

>さぁ、いよいよクライマックスを迎えましたね。>((o(^∇^)o))わくわく

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ(笑)

>>それにわたくしオスですから・・・
>・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
>パソ吉ちゃんってオスだったのですか・・・(゚O゚;

(;・∀・)は・・・はぃ・・・(笑)
一応設定ではオスにしてますクスッ・・( ̄m ̄*)
そして目標とするキャスターは安住さん(Ф艸Ф)プッ

>>「嘘泣きはやめて下さい・・・」
>ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
>パン吉ちゃん、「ニョロ♪」って最高!

完全に小ばかにしてますよね(≧m≦)ぷっ!
って自分でパン吉っつぁんの「ニョロ♪」見たときは
( `_ゝ´)ムムッってなりました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>>「また嘘泣きですか!」
>ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
>(ノ´▽`)ノって喜んでるんだね。
>不思議なパン吉わーるどですね♪

どうやらパソ吉さんをからかって遊ぶのが
パン吉っつぁん好きみたいです(*≧艸≦)ブッ

>>ニヤニヤ!
>パソ吉ちゃんがあぶない!って感じで緊張感に
>溢れてましたね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン (笑←なぜか笑い)

(≧∇≦)ブハハハ!
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ説浮上中にあんな
笑い方(?)で見られたら、(◎◎*) ドキィッ!っと
しちゃいますよね(Ф艸Ф)プッ

>最後はパン吉ちゃん自身の『変態宣言』でシメでしたね。凹○コテッ

自ら宣言しちゃいました(o_□_)oドテッ(笑)

って飼い主に似たんじゃないですからねぇ(||´∀`)アハハ
飼い主が記事にするチョビに似たんですっ(多分)
信じてぇぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(って突っ込まれてないのに・・・(Ф艸Ф)プッ)

>楽しい楽しい第四回放送でした。
>ごくろーさまでっす。(o*。_。)oペコッ

長々お付き合い頂いて本当に
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですぅ〜
またキャプ集めて第五回を・・・いつか・・・
( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年04月13日 08:09

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38371828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。