2007年04月12日

バトン2連発Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

PNNで精魂使い果たしι(´Д`υ)グッタリ気味
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


ォヒ━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━サァ!!

          ↑
の割にはハイテンソンです(ФωФ|l|) (笑)

パン吉っつぁんもPNN最終話の
感想を述べてくれていました。
  ↓
20070412-01.png

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
メンテで見れないって言ってるんですが(ФωФ|l|)


書き換えその1
  ↓
20070412-02.png

だーかーらぁーーexclamation×2
メンテで見れないって言ってるでしょ( `_ゝ´)ムッ


書き換えその2
  ↓
20070412-03.png

jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ
何回言っても分からない奴めっ( `_ゝ´)ムッ


書き換えその3
  ↓
20070412-04.png


ゴ━━(むかっ(怒り) ゚Д゚)━━ルァ!!

記事をちゃんと読めっexclamation×2⊂彡☆))Д´)パーン

変態エロパンダのくせに(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギ



ハッ!(`ロ´たらーっ(汗))・・・・
スイマセンm(。_。;))m ペコペコ…
久々の更新なのに
取り乱してしまぃました(ФωФ|l|)


では溜め込んでいたバトン2連発
まとめて消化( ̄〜 ̄) モグモグ...





世界一馬鹿なちいの事件録
ちいさんから
バトンキタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…バトン名は
分かりません(* ̄m ̄)ぷっ

−−−−−−−−−− ココカラバトン −−−−−−−−−−−

注意

いつ回ってくるかのバトンなので、
指定者以外は絶対にやらないでください。



ルールはこちら

@まわしてくれた人から貰った
【指定】を【】の中に入れて答える事。



σ(・∀・`*)me への指定は【食べ物】


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



1 最近思う【食べ物】

(。-`ω-)ウ〜ンやっぱmirori-zu.jpg
入隊したのでミロリなお菓子
つぃつぃ目が| 冫、)ジー(笑)


2 こんな【食べ物】には感動!

この間の生キャラメルかなぁ〜
ってお菓子ばっかじゃん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


3 直感的な【食べ物】

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…直感的な食べ物?
今一意味が・・・(||´,_ゝ`)アハハ


4 好きな【食べ物】

(。-`ω-)ウ〜ン・・・
角煮系ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ

ラーメンだったら
『つけ麺』・細麺・麺硬め・こってり( *´艸`)クスッ♪


5 こんな【食べ物】は嫌だ!

辛いもの全般と甘エビ以外のエビ

エビチリなんて敵よっexclamation×2
バーンexclamation×2( むかっ(怒り)▼Д▼)┳※・・・・・・・・・


6 この世に【食べ物】がなかったら・・・ 

そら餓死するでしょ?( ゚Д゚)


7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

りんたん【男子】(強制|ωΦ)フッ

ウッキしゃん【ミロリ】

sachiちゃん【コスメ】

まゆたん【玉木君】

すんません今回4人で(・ω・;A)アセアセ…


強制以外の方はスルー決定よん揺れるハート

やってみたい方いらっしゃいましたら
【お菓子】でどうぞ♪(人´∀`).☆







三十路☆日記☆桜ちゃんからバトン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

−−−−−−−−−−ココカラバトン−−−−−−−−−−−


もしも明日バトーン♪


もしも明日…に続く@〜Fの質問に答える

早速GO⇒((((((((((っ・ω・)っ ブーン


@もしも明日の天気を決めれるとしたら?

日焼けしない程度の暖かい晴れ(。-∀-) ニヒ♪


Aもしも明日の朝好きなメニューを
 食べさせてあげると言われたら何を頼む?
 (カロリー0になる魔法つき)


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…朝はあまり
食欲出ないから・・・
いつも通りトーストと何かでいいやクスッ・・( ̄m ̄*)


Bもしも明日宝くじの高額が
 当たってると気づいたら?


完全独立型3世帯住宅購入Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


Cもしも明日運命の人に
 出会えるとしたらどんな人?


優しくてボー( ▽ )o〇O
お腹ぽっこりしてなくてぇボー( ▽ )o〇O
コロコロう●ち落とさなくてぇボー( ▽ )o〇O


お金持ち ( ´;゚;ё;゚)・;、・;'.、ゴフッ!!

 ↑
ココだけ超リァル(;゚;艸;゚;)ブッ


Dもしも明日何か1000円の予算で
 プレゼントを貰えるとしたら?


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
生キャラメル(*≧艸≦)ブッ
( -ノェ-)コッショリ相当ハマッタらしい(笑)


E明日世界が終わるって嘘をつかれたらどぉする?

最後に大きなTVで映画観たいぃぃ
って言って( ̄m ̄* )ムフッ♪
大画面の液晶でもプラズマでも良いから
TV買ってもらうクスッ・・( ̄m ̄*)


Fバトンを次に回す人は?


仲良し姉妹でやって下さいね〜
まずはあきちゃん指名決定笑



と桜ちゃんから言われているので|ωΦ)フッ

りんたん(強制|ωΦ)フッ

と言いたい所なんですが・・・(▼ω▼)ジーー
そのりんたん、↑の桜ちゃんのコメを知らずに

指名されてもいないのに勝手にティクアゥトして
もぉ既にUP済み( `_ゝ´)ギギギ

ココです( `_ゝ´)ギギギ
   ↑
コメ欄でパンチ熱い戦いパンチ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


なもんで、今回はやってみたぃ方
御自由にどうぞ♪ (〃∇〃)ノ由☆

(´・ノω・`)コッソリまゆたん
良かったらコレもどうぞぉ|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 20:09 | 東京 ☀ | Comment(27) | TrackBack(3) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


え!
エビチリ嫌いな人なんているんだ・・・w
とか言いつつ AIも辛いものは苦手なんだけど( *´艸`)ププッ
角煮おいし〜よね〜♪
昨日ダ〜様が作ってくれた一晩寝かせた角煮・・・
おいしかった〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Posted by AI at 2007年04月12日 20:16

|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ ||Ю パタン
【壁】ョω・。) ニョロ♪ ( >_[・]) ロックオン!!
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン
(´・ω・`)ノ ども♪手の込んだ事してみますた♪

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ヽ(*´▽`)ノ )))キタンダネ〜コレ♪
【ミロリ】でいただきますΣ(σ`・ω・´)σyoッ!
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ あき♪しゃんは辛辛が嫌いっと・・・
ってーと・・・あき♪しゃんを招いてエビチリだすと

ちゃぶ台返し (ノ-_-)ノ ~┻━┻コンナ飯食えるカ!

てな事になるのでつね?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
( *・ノω・)コッショリ・・・変身しちゃう?それとも燃えちゃう?
ププッ ( ̄m ̄*) やぱ萌えちゃう?
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ〜〜〜〜ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

Posted by ウッキ at 2007年04月12日 20:36

☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャ!(o_ )oドテッ!(o−w−)oムクッ!/(_O_)\コンバンミ〜♪

早速バトンやってくれてありがとです!

妹りんちゃんとのバトル最後まで見届けてからコメしようと思って
コッチョリ|∀ ̄)イヒッ覗いてました〜
ププッ(″≧艸≦)=З

あきちゃん隠し玉お見事!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
しかももう一つのバトン回してるし
∵ゞ(≧ε≦*)ブッッ

姉は強し!です(●σ´Д)σЙё★

あ、私もエビ嫌いです〜
ぜん|ω0*{パン…☆的にダメですが(笑)

Posted by at 2007年04月12日 21:58

私もエビチリ苦手(´皿`;)
辛いんだもん。。。
中華のコースは、エビチリじゃなくてエビマヨよ♪

って・・・指定者以外は絶対にやらないで

↑注意、面白い(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by jun at 2007年04月12日 22:21

あき♪さんはエビチリ苦手なのですか〜
うちの旦那もエビチリが苦手。。。な癖にそれっぽいのを食べたがるので我が家で作るのはエビケチャ(海老のケチャップ炒め)でふ(´・ω・`)

Posted by うちへい at 2007年04月12日 22:42

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
パン吉っつぁんたら わからずやだねぇ・・。
メンテだから読めないちゅ〜の!!!
も・・・もしかして あき♪ちゃん
パン吉っつぁんに 遊ばれてる?(●´艸`)フ゛ハッ

バトンありがとねぇ〜♪ やらせていただきます!!
あと、辛い物とエビは任せなさ〜い。

Posted by mayupon at 2007年04月12日 23:11

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パン吉っつぁん何が何でもあき♪ちゃんがメンテで見れる
ことに拘ってるー(≧∇≦)ノ彡 バンバン
メンテ中にコメントのお返事したのに気付いてたのかな?

 
そういえば、ミロリ色のお菓子、あき♪ちゃん食べてたね(>∀<)」
ミロリなお菓子私も探してみようかなぁ(´∀`*)

エビチリ嫌いなんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
実は今度食べたいって思ってエビ買ってきてもらったんだよね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
美味しいのにー(・∀・`)

>Cもしも明日運命の人に出会えるとしたらどんな人?
(*・ノ3・*) >コッソリ
絶対次もチョビさんとだよ☆
だって、運命の人だから結婚したんだもん(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
(*´3`)ウフッ

煤=u( ゜▽゜)」ビューン

Posted by さと at 2007年04月12日 23:30

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!
バトン、まわってきたっ!

・・・・・って【コスメ】か。(*´Д`)=зホッ
sachiごときに、お気をつかっていただいて・・・
何か裏があるのかな?| 冫、)ジー (笑)

後になりますが、必ずやるよ〜(≧∇≦)bハイ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あきちゃん、エビチリ苦手なのっ?
今度、エビチリが出たら、あたしを呼んで♪バシッ!(ノ∀〃)ノ(。+Д+)ィテ

「コロコロう●ち落とさない人」なら
たぶんそこらじゅうにいると思う(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


Posted by sachi at 2007年04月12日 23:36

あき♪しゃん こんばんは!

エビチリ、キライなのね。
美味しいのに♪

細麺・麺硬め・こってりで←これは激しく同意。
やっぱり麺は細くなくっちゃね!
でも、あらっち坦々麺が1番スキ(辛い物)


日焼けしない程度の暖かい晴れ
1年中この天気がイイナァ〜!
日焼け止めキライだから
紫外線のない晴れが希望!!!

ぁ〜明日もセッセッと日焼け止め塗ろう。

Posted by あらた at 2007年04月13日 00:08

今日の俳句さ…一体どこが季節感抜群なんだろ( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

あ...お邪魔します┏●))ペッコリ

Σ((゚Д゚)))ハッ!!!

ハァ?(゚Д゚)(Д゚ )(゚ )( )( )( *´)( *´Д)( *´Д`)(*´Д`)ハァハァ

りんへのお題ナニソレ( ゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ
たまりませんな(ΦωΦ)フフフ
男子男子男子ぃ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

[´Д`]ぇ・・・エビチリ美味しいのにぃ...
りんは大好き( p_q)エ-ン
ん…?伊勢海老とか高級なのも駄目なの?|、ン、)

強制以外の方はスルーでおkって…
強制なのりんだけやん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どこまでも虐めてくるのね...
ヒドイワ...ヒドイワ...

(´゚m゚`)プッ

ゲッ…(ll_Д_ll)
二つ目のバトンもりんだけやん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
控え目にmayuponチャンに回してるけど(ΦωΦ)フフフ

朝は食欲無いのかぁ…
りん寝起きでチョコ食べれるくらい朝から食欲旺盛…
朝から中華でも食べれるなぁ多分…
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(;゜ロ゜)ハッ
あのやり取りバラしたら駄目ぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!
りんのバカさがバレるやぁぁぁんヽ(`Д´)ノキー!
しかもリンク貼ってる( ´,_ゝ`)プッ

にしても完全に勝利だと思ってたのにまさか…
|出口| λ............トボトボ

やっぱあきちゃんには勝てません(´・ω:;.:...

Posted by りん at 2007年04月13日 02:53

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●AIさんへ

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

>え!

(・`∀・ノ)

>エビチリ嫌いな人なんているんだ・・・w

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃここに一人・・・(笑)

>とか言いつつ AIも辛いものは苦手なんだけど( *´艸`)ププッ

なーんだっε-(´▽`) ホッ
でもエビチリは好きなのかな?| 冫、)ジー(笑)

>角煮おいし〜よね〜♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あのトロケル感覚が(*´ェ`*)ポッ

>昨日ダ〜様が作ってくれた一晩寝かせた角煮・・・
>おいしかった〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ダー様作成(・`∀・ノ)
う・・・羨ましい[影]ω ̄)ジーーー(笑)
しかもおいしかった〜って自慢して
帰っちゃったよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)(をぃ!)

体調どうですか??
あんまり無理しないで下さい(○´Д`)(´Д`●)ネー

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@AIさんへ at 2007年04月13日 08:13

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ ||Ю パタン

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
何か今ドァが開いたような・・・
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

>【壁】ョω・。) ニョロ♪ ( >_[・]) ロックオン!!
>発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン

☆⌒(*▽×)いてっ
ハッ!(`ロ´;)ウッキしゃん
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪じゃなくて今は
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! (笑)

>(´・ω・`)ノ ども♪手の込んだ事してみますた♪

(´゚艸゚)∴ブッ込み過ぎぃぃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
でも ( ̄▽ ̄)b ナィス!!ウッキしゃんクスッ・・( ̄m ̄*)

>キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
>ヽ(*´▽`)ノ )))キタンダネ〜コレ♪

キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━!!

>【ミロリ】でいただきますΣ(σ`・ω・´)σyoッ!

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ あき♪しゃんは辛辛が嫌いっと・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
重要なのできちんと___φ( ̄^ ̄ )メモメモして
おいて下さい( *´艸`)プププ

>ってーと・・・あき♪しゃんを招いてエビチリだすと
>ちゃぶ台返し (ノ-_-)ノ ~┻━┻コンナ飯食えるカ!
>てな事になるのでつね?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
良くぞお見通しでウッキしゃん|ωΦ)フッ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻です(Ф艸Ф)プッ

>( *・ノω・)コッショリ・・・変身しちゃう?それとも燃えちゃう?
>ププッ ( ̄m ̄*) やぱ萌えちゃう?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そらぁ〜やっぱりぃ〜〜〜〜
(・∀・)モエッって
(・∀・)モエッって

ならないよぉコノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ
ハッ!(`ロ´;)
力入りすぎた(・ω・;A)アセアセ…
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

>レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ〜〜〜〜ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ウッキしゃん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年04月13日 08:18

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜ちゃんへ

>☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャ!(o_ )oドテッ!(o−w−)oムクッ!/(_O_)\コンバンミ〜♪

逆さまだって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
桜ちゃん(*≧艸≦)ブッ
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>早速バトンやってくれてありがとです!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

>妹りんちゃんとのバトル最後まで見届けてから
>コメしようと思って
>コッチョリ|∀ ̄)イヒッ覗いてました〜
>ププッ(″≧艸≦)=З

(・`∀・ノ)そうだったの?
道理で桜ちゃんのコメ無いなぁって思ってたんだよぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

って[影]ω ̄)ジーーー
何か(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ打合せしてませんでしたか?
[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>あきちゃん隠し玉お見事!
>(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

>しかももう一つのバトン回してるし
>∵ゞ(≧ε≦*)ブッッ

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
もう1個持ってたんですねぇ|ωΦ)フッ

>姉は強し!です(●σ´Д)σЙё★

(`・ω・´)シャキーン←強いつもり(笑)

>あ、私もエビ嫌いです〜

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

>ぜん|ω0*{パン…☆的にダメですが(笑)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
じゃぁ甘エビもダメなんだぁ(・´ェ`・)ショボ
じゃぁ甘エビ来たら呼んで(○´Д`)(´Д`●)ネー
クスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年04月13日 08:22

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●junちゃんへ

>私もエビチリ苦手(´皿`;)
>辛いんだもん。。。

♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
だよね?辛いモンね?
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

>中華のコースは、エビチリじゃなくてエビマヨよ♪

ハッ!(`ロ´;)その手があったか・・・
σ(・ω・*)マヨラーだから(笑)マヨなら行けるかもぉ

>って・・・指定者以外は絶対にやらないで
>↑注意、面白い(* ̄m ̄)ぷっ

(* ̄m ̄)ぷっそれなのに
お菓子でどうぞとか言ってるσ(´∀`●)ァタシ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@junたんへ at 2007年04月13日 08:24

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さんはエビチリ苦手なのですか〜

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃそうなんですよぉ

>うちの旦那もエビチリが苦手。。。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
ですね?(。-∀-) ニヒ♪

>な癖にそれっぽいのを食べたがるので
>我が家で作るのはエビケチャ
>(海老のケチャップ炒め)でふ(´・ω・`)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なるほどっ!!それなら辛くなくて
(・∀・)イイ!!ですねぇ
でも基本的にエビダメなんで・・・
きっと作らないけどクスッ・・( ̄m ̄*)(をぃ!)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年04月13日 08:26

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

(´゚艸゚)∴ブッまゆたん熱くなってる(笑)

>パン吉っつぁんたら わからずやだねぇ・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>メンテだから読めないちゅ〜の!!!

そう(\Y/)ダッチューノ←古っ(笑)

>も・・・もしかして あき♪ちゃん
>パン吉っつぁんに 遊ばれてる?(●´艸`)フ゛ハッ

ハッ!(`ロ´;)・・・
そ・・・そうなの?どうなの?そうなのぉぉぉ?
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! (笑)

>バトンありがとねぇ〜♪ やらせていただきます!!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いつも貰ってくれてァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

>あと、辛い物とエビは任せなさ〜い。

(>Д<)ゝ”了解!
でも甘エビは上げないよクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年04月13日 08:29

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>パン吉っつぁん何が何でもあき♪ちゃんがメンテで見れる
>ことに拘ってるー(≧∇≦)ノ彡 バンバン

もぉ何回言っても分からないんだもん(●`・3・)ぶぅ〜

>メンテ中にコメントのお返事したのに気付いてたのかな?

ハッ!(`ロ´;)・・・
そこ気付かれた?(・ω・;A)アセアセ…(笑)
 
>そういえば、ミロリ色のお菓子、
>あき♪ちゃん食べてたね(>∀<)」
>ミロリなお菓子私も探してみようかなぁ(´∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
最近よく買っちゃうの♪(人´∀`).☆.。.
別に抹茶だけじゃなくて、ミロリなら何でも
(・∀・)イイ!!からさとちゃんも何かミロリ
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してみなよぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>エビチリ嫌いなんだΣ(゚Д゚ノ)ノ

う・・うん(・ω・;A)アセアセ…

>実は今度食べたいって思って
>エビ買ってきてもらったんだよね。
>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>美味しいのにー(・∀・`)

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノさとちゃんちに今エビが
居るのね?((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

そんな事言うなら・・・(`-ω-´)むぅ

家の冷蔵庫に今「しいたけ」たーーーっくさん
入ってるよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(仕返し中(Ф艸Ф)プッ)

>>Cもしも明日運命の人に出会えるとしたらどんな人?
>(*・ノ3・*) >コッソリ

(・_・D フムフム

>絶対次もチョビさんとだよ☆

σl(¨д¨;;)エェ...

>だって、運命の人だから結婚したんだもん
>(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
>(*´3`)ウフッ

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! (えっ!?)
今度は大富豪とケッコーンするの(o゚Д゚)ノダーッ(えっ!?)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>煤=u( ゜▽゜)」ビューン

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年04月13日 08:34

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●sachiちゃんへ

>ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!
>バトン、まわってきたっ!

(´゚艸゚)∴ブッ
今回お知らせしなかったから驚いてるクスッ・・( ̄m ̄*)

>・・・・・って【コスメ】か。(*´Д`)=зホッ
>sachiごときに、お気をつかっていただいて・・・
>何か裏があるのかな?| 冫、)ジー (笑)

σl(¨д¨;;)エェ... う・・・裏?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン無いよぉぉぉ
裏なんて無いよぉぉ本当本当!
マジマジ!!←しつこ過ぎて返って怪しい?(笑)

>後になりますが、必ずやるよ〜(≧∇≦)bハイ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
>あきちゃん、エビチリ苦手なのっ?

(´;ェ;`)ウゥ・・・そうなの・・・

>今度、エビチリが出たら、あたしを呼んで♪
>バシッ!(ノ∀〃)ノ(。+Д+)ィテ

(≧∇≦)ノはぃ!sachiちゃんなら
マジでdで来れる距離だし(* ̄m ̄)ぷっ

>「コロコロう●ち落とさない人」なら
>たぶんそこらじゅうにいると思う(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そっか!!そこらじゅうに居るよね!!
何か最近感覚が変になって分からなくなってたよ
(´゚艸゚)∴ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年04月13日 08:37

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●あらたさんへ

(●´・ノω・)コッチョリ ママン襲撃ですね?(笑)

>あき♪しゃん こんばんは!

あらたしゃんp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

>エビチリ、キライなのね。
>美味しいのに♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・
嫌いなの(・´ェ`・)ショボ

>細麺・麺硬め・こってりで←これは激しく同意。
>やっぱり麺は細くなくっちゃね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
細麺ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

>でも、あらっち坦々麺が1番スキ(辛い物)

(o_□_)oドテッ・・・(笑)
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! 坦々麺
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! (笑)

>日焼けしない程度の暖かい晴れ
>1年中この天気がイイナァ〜!

だよね?ぽかぽか陽気でボー( ▽ )o〇Oが
(・∀・)イイ!!よねん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>日焼け止めキライだから
>紫外線のない晴れが希望!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
同じくです(。-∀-) ニヒ♪

>ぁ〜明日もセッセッと日焼け止め塗ろう。

σl(¨д¨;;)エェ... も・・・もう
塗ってるの?
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
早く買ってこなきゃーーー(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@あらたさんへ at 2007年04月13日 08:40

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
もう仕事行かなきゃぁぁ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
帰って来てからレスする(´;ェ;`)ウゥ・・・

意地悪じゃないよぉ本当に・・・
( ̄□ ̄ ||もう行かなきゃ
[壁])≡サッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年04月13日 08:41

(*゚Θ゚)ノォ'`ョ♪

意地悪じゃないよぉ本当に・・・

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

気にしてないよぉ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

|-`).。oO(・・・気にしてないよ)

|-;).。oO(・・・気にして...な...いよ)

ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ
お仕事頑張ってぇぇぇぇ(・`ω´・)ノ

Posted by りん@寝起き at 2007年04月13日 09:56

あちゃ…
結構みんないろんな人から、「エビチリ」のこと、突っ込まれてるねぇ。
ヂツは、わたしもダメなのです…
エビは好きなんだけどぉ…
あの、辛みがダメなんだよなぁ。
そう、わたしは辛いの全般ダメなんっすよ。
ご飯なのに、なんで辛いのーーーー!って。(;^_^A アセアセ…
キムチなんかもってのほかですから。
わたしに飯喰うな!!って言ってるようなもんですね、辛い料理って。(T^T)

そうそう、ちょっと話がずれるけど、
「小指・・・」を何度も行ったり来たりしちゃってます。(笑)
加入して見よっかなぁ〜ってね。
いいのだろうか?`s(-・-;) エートォ...

Posted by じゅん at 2007年04月13日 10:28

あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
パン吉ちゃんのひみつ日記の書き換え、すごいっ!!
細かく書き換えてますね〜!!
うさびも書き換えてるのかな?あまり見かけないですけど。
もっとしっかりチェックしてみます!!

バトン2連発ですねっ♪
キャラメルの話題がこんなに出てくるとは
相当おいしいのですねっ!!またよだれが出てきた。(笑)
もしもバトンの方は朝ごはんの質問で、
私も朝ごはんはほとんど食べない人なのですが、
食べさせてくれるならめちゃ美味しいものを
頼んじゃうかも♪
超高級の紅茶とかセットにしてほしいかも♪(^ー^* )フフ♪
ってなんかいろいろ食べ物の想像してたら
おなかすいてきちゃったよ〜!!(笑)

Posted by まゆび at 2007年04月13日 16:35

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>今日の俳句さ…一体どこが季節感抜群なんだろ
>( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
本当だ(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ

>あ...お邪魔します┏●))ペッコリ

あ・・・ども┏○ペコ

>Σ((゚Д゚)))ハッ!!!
>ハァ?(゚Д゚)(Д゚ )(゚ )( )( )( *´)( *´Д)( *´Д`)(*´Д`)ハァハァ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!何興奮してるの!??

>りんへのお題ナニソレ( ゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ

あーあー目が逝っちゃったよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>たまりませんな(ΦωΦ)フフフ
>男子男子男子ぃ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

(´゚艸゚)∴ブッ
りんたん変な汁出てるってば∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>[´Д`]ぇ・・・エビチリ美味しいのにぃ...

( ゚Д゚)マズーだよぉ(●`・3・)ぶぅ〜(笑)

>りんは大好き( p_q)エ-ン

σl(¨д¨;;)エェ... そ・・そうなんだ
(・´ェ`・)ショボ

>ん…?伊勢海老とか高級なのも駄目なの?|、ン、)

(・'v`・)??イセエビ?

(*´□`)ァ゙ーんとねぇ
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式とかで
出てくるとぉぉぉ

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

但しマヨ系の味付けならねん.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>強制以外の方はスルーでおkって…
>強制なのりんだけやん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(・∀・)え?そう?気のせいじゃん?(・∀・)

>どこまでも虐めてくるのね...
>ヒドイワ...ヒドイワ...

(・∀・)ソンナコトナイヨー

>(´゚m゚`)プッ

( ̄д ̄)チッ演技してたのね?(笑)

>ゲッ…(ll_Д_ll)
>二つ目のバトンもりんだけやん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(;゚;艸;゚;)ブッ
(´ε` )気にしない気にしない(´ε` )

>控え目にmayuponチャンに回してるけど(ΦωΦ)フフフ

ネタが無いって言ってたからさぁクスッ・・( ̄m ̄*)

>朝は食欲無いのかぁ…

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン

>りん寝起きでチョコ食べれるくらい朝から食欲旺盛…

あっσ(・∀・`*)me もチョコならいけるかも
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>朝から中華でも食べれるなぁ多分…
>(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
それは無理>┼○ バタッ(笑)

>(;゜ロ゜)ハッ
>あのやり取りバラしたら駄目ぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もぅ遅いわ(σФωФ)σYO!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>りんのバカさがバレるやぁぁぁんヽ(`Д´)ノキー!

( ´,_ゝ`)プッ

>しかもリンク貼ってる( ´,_ゝ`)プッ

( ´,_ゝ`)プッ
ちゃんと抜かりなくリンク貼らせて頂きました┏○ペコ

>にしても完全に勝利だと思ってたのにまさか…

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>|出口| λ............トボトボ

( ̄□ ̄ ||いじけてる??

>やっぱあきちゃんには勝てません(´・ω:;.:...

ハッ!(`ロ´;)りんたんが消えていく
マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ(本物) at 2007年04月13日 17:30

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●寝起きりんたんへ

>(*゚Θ゚)ノォ'`ョ♪

(・'v`・)??10時じゃん(´゚艸゚)∴ブッ

>意地悪じゃないよぉ本当に・・・
>↑
>ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

( ̄□ ̄ ||笑われた( ̄Д ̄;;

>気にしてないよぉ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

良かったぁε-(´▽`) ホッ

>|-`).。oO(・・・気にしてないよ)

σl(¨д¨;;)エェ... り・・りんたん?

>|-;).。oO(・・・気にして...な...いよ)

(((( ;゚д゚)))アワワワワりりりんたん??
本当は気にしてるんじゃ??
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

>ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

>お仕事頑張ってぇぇぇぇ(・`ω´・)ノ

一週間終わった(σФωФ)σYO!!
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
お休み(o゚Д゚)ノダーッ☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@寝起きりんたんへ at 2007年04月13日 17:34

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●じゅんたんへ

>あちゃ…
>結構みんないろんな人から、「エビチリ」のこと、
>突っ込まれてるねぇ。

(´;ェ;`)ウゥ・・・そうなの・・・

>ヂツは、わたしもダメなのです…

(・`∀・ノ)ほほほほんと???

>エビは好きなんだけどぉ…

(・_・D フムフム

>あの、辛みがダメなんだよなぁ。
>そう、わたしは辛いの全般ダメなんっすよ。
>ご飯なのに、なんで辛いのーーーー!って。
>(;^_^A アセアセ…

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
σ(・∀・`*)me も辛いの全部
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
わさびだろうとカラシだろうと何だろうと
( -ノェ-)コッショリお寿司は出来ればさび抜きで(笑)

>キムチなんかもってのほかですから。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪同じ同じ

わたしに飯喰うな!!って言ってるようなもんですね、
>辛い料理って。(T^T)

(´;ェ;`)ウゥ・・・
分かり合える人が居て(超´Д`人´Д`嬉シィ)
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 

>そうそう、ちょっと話がずれるけど、
>「小指・・・」を何度も行ったり来たりしちゃってます。(笑)
>加入して見よっかなぁ〜ってね。
>いいのだろうか?`s(-・-;) エートォ...

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
ってもう既にUPしてくれてる(○´Д`)(´Д`●)ネー
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
トラバは送ったのかな??まだっぽかったから
一応管理人さんに報告しておいた(σФωФ)σYO!!
今多分若干忙しいと思うので(管理人福耳りんちゃん)
会員証発行とか遅れるかも知れないけど
気長に待っててйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年04月13日 17:38

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ

まゆびさん"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

>パン吉ちゃんのひみつ日記の書き換え、すごいっ!!
>細かく書き換えてますね〜!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
多分2日間NEW記事UPしなかったから
最新記事での書き換えがこんなになったのかなぁ?

>うさびも書き換えてるのかな?あまり見かけないですけど。
>もっとしっかりチェックしてみます!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ってまゆびさん更新マメにしてるから
もしかしたら、あまり見れないかも(?)ですねぇ
σ(・∀・`*)me もうさびちゃんの日記
行くたびに(σ・∀・)σチェック!!して
クスッ・・( ̄m ̄*)としたり・・・(笑)

>バトン2連発ですねっ♪
>キャラメルの話題がこんなに出てくるとは
>相当おいしいのですねっ!!またよだれが出てきた。(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
忘れられないですクスッ・・( ̄m ̄*)
またコープで出てたら絶対(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
しますよぉ(。-∀-) ニヒ♪

>もしもバトンの方は朝ごはんの質問で、
>私も朝ごはんはほとんど食べない人なのですが、
>食べさせてくれるならめちゃ美味しいものを
>頼んじゃうかも♪

( ̄□ ̄ ||その手があったかぁ
もっといい物書くんだったなぁ(TεT;)チェッ(笑)

>超高級の紅茶とかセットにしてほしいかも♪(^ー^* )フフ♪

(*´□`)ァ゙ーイイナそれイイナーー
後・・・食後のデザートも(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>ってなんかいろいろ食べ物の想像してたら
>おなかすいてきちゃったよ〜!!(笑)

同じく(o_□_)oドテッ(笑)
夕飯何にしようかなぁー(笑)
ってまだ決めてない人(||´∀`)アハハ
では準備行ってきます(*-`ω´- )ゞスチャッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年04月13日 17:44

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

A♪さんからの脅迫状
Excerpt: |-`).。oO(・・・ダッルー) 昨日から無気力モード突入⊂( ^ω^)⊃ぱたぱた 最近雨多いし、なんだかスカーッとせんわぁ 無気力なくせに食欲は相変わらず旺盛で昨日はこんなもん作った ..
Weblog: Meteor Shower
Tracked: 2007-04-17 02:02

回覧板2通Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Excerpt: 隙間から( ̄▼ ̄*)ニヤッ ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ  バトン2発Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! なんつって またもや熟成済み(*ノ∀`*) ペチ 察しのぃぃ..
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2007-04-23 15:04

私の中の「コスメ」☆
Excerpt: ?? 昨日とは、うってかわって、今日は寒い??? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だって、昨日は、私の住むココは ニュースでも話題になるほどの暑い街だったからね(´..
Weblog: sachiのHappy☆Days
Tracked: 2007-05-29 12:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。