2007年04月14日

お友達スペサル|ωΦ)フッ

_| ̄|( 冫、)ノィョゥ



パン吉っつぁんの昨日の日記
   ↓
20070413-121629-1127234.png

やっぱりパン吉っつぁん

ナルシストexclamation&question(ФωФ|l|)


パンパン吉吉言ってるから
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃとは
思っていましたが・・・(ФωФ|l|)





最近某お笑いブログでの

人妻さん年下ボーィ君恋バナ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
毎日興奮気味のあき♪です(*- -)(*_ _)ペコリ

同じ記事に3回・4回コメ入れてますけど( ゚Д゚)ナニカ?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

あまりにも面白くてつぃつぃ嫌がらせ覗きに
行ってしまってますクスッ・・( ̄m ̄*)

親しくなるとこういう嫌がらせをする事が
御座いますので皆さんも十分御注意下さい|ωΦ)フッ







そして最近『パン吉教』
かなり浸透してきているようです|ωΦ)フッ

パン吉っつぁんのお友達の占いに
頻繁に「パン吉」が出てきている模様|ωΦ)フッ


【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんの
『お嬢』様(PNN特派員)の
占いに登場|ωΦ)フッ

こちらです(▼∀▼)ニヤリッ

またまたです(▼∀▼)ニヤリッ
    
16時45分追記ですクスッ・・( ̄m ̄*)



のんびり前進じたばた生活 まゆびさんの
うさびちゃんの占いにも登場|ωΦ)フッ

こちらです(▼∀▼)ニヤリッ


そしてパン吉っつぁん自らも
1番最近入ったグループ
ブログペット痛い一言。
トピ立ててやんの(´゚艸゚)∴ブッ
   ↓
20070413-1.JPG

クリックで拡大|ωΦ)フッ

変な穴埋め問題じゃなくて
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)


パン吉教も絶賛布教中ですが(笑)
小指短い同盟にも
13日の金曜日に加入者2名|ωΦ)フッ


じゅんちゃん黒ハートウッキしゃん
v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v


☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ






話はガラッっと変わりますが(.;´;_ゝ;`:,)


先日お友達の
3姉弟♪のんびり子育て

さんちゃん(本HN:3姉弟ママちゃん)から
残念賞のお礼キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


突然の出来事に(ノ゜凵K)ノびっくり!!
あんな靴下ごときに返って申し訳ない(;´Д`)ノ



城崎マリンワールドへ行った時の
お土産です♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↓
20070412-1.JPG

左から小さめのノート&シャープペン
さんちゃんからのラブレター(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ミラー付きのあぶら取り紙に
コウノトリキューピーさん♪(人´∀`).☆.


自称キューピーマニァには
たまらんっ(;゚;∀;゚;)ハァハァ


興奮気味にあの方達と記念撮影|ωΦ)フッ
   ↓
20070412-2.JPG

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
周りの方達のキャラ濃すぎですね(ФωФ|l|)

今もこの状態で飾ってます.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


( 」´0`)」さんちゃ〜ん揺れるハート


( 」´0`)」ありがとぉ〜揺れるハート


( 」´0`)」これからもぉ〜揺れるハート


( 」´0`)」どんどん突っ込んでぇ〜揺れるハート






(Ф艸Ф)プッ
posted by あき♪ at 09:03 | 東京 ☀ | Comment(19) | TrackBack(1) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ〜ゥ!!
パン吉教の布教のすごさには目を見張るものがあるよね!
モンもしょっちゅう「パン」とか言ってるしw
今までで一番の感染力を誇るのではないかと…クスッ( ̄m ̄*)

Posted by モンビッケ at 2007年04月14日 09:41

あき♪さん、パン吉大司教〜。b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
北国は、今日も朝から雪でっ・・・{{(>∇<)}} サッムと思ったら・・・。
それにしても、あな、おとろしや〜〜{{{( ▽|||)}}}
パン吉教、今まで『まゆび教』『モンビッケ教』と数々の、
新教をブログペット達に入信させられていましたが・・・
パン吉教の感染の早さには、インターネットの早さにも劣らずでス。
流石、エロぱ・・・モトイ、魔性のパン吉様でございます。ペコリ(o_ _)o))
・・・・
コウノトリきゅーぴーさんは、可愛いねぇ〜^^
・・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・この左右2番目のきゅーぴーさん・・
きっついなぁ〜(爆
特に右から2番目・・・σ( ̄∇ ̄;)か?

Posted by 凸 ねこ at 2007年04月14日 10:18

ぁ・・忘れてた。
トラバ、持ってゆきます〜〜〜^^

Posted by 凸 ねこ 再び at 2007年04月14日 10:19

(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン
((((( ̄_ ̄;)サササササッ
[壁]ロ゜)ハッ!
|壁|(・・ )))。。。サササ
ヨイショヨイショε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘テコテコテコテコ (o_ _)o ポテッ
(っ´Ι`)っ { おはよう} (*´ο`*)=3 ハァ
ココまで3回書いてるyo _| ̄|○
パチョコンが言う事きかないだよ(´;ω;`)ウッ
落ちちゃぅだ〜ね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

さて・・・
モン教も早かったでつけど・・・
パン教の速さはね・・・( *・ノω・)コッショリ・・・凄いyo・・・
パ 「ご覧」
う 「控え室」
なんつって メスに覗き勧めちゃうしね(*≧m≦*)プププw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ (o_ _)ノ彡☆

小指同盟も承認の方向で・・・?┏●))ペッコリ

ププッ ( ̄m ̄*) 私は全身あき♪しゃん色ってか?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
|彡モサッ! オーホッホッホッホ オーホッホッホッホ キエーーーーーッ!!

Posted by ウッキ at 2007年04月14日 10:57

|ω・´)
パン吉っつぁん影響力すごいなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
ブログペットのカリスマだね(。-∀-)ニヒッ

ってΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
そ、そのキューピーは!!
コウノトリキューピー(*゚∀゚*)かわいい〜
私、コスチュームキューピーさん集めてるんだよ(*´艸`*)
ご当地キューピー(。-∀-)ニヒッ

たまらん気持ち分かるなぁ(*´3`)ウフッ

Posted by さと at 2007年04月14日 15:32

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ〜ゥ!!

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

>パン吉教の布教のすごさには目を見張るものがあるよね!

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
実は先程パン吉っつぁんがうさびちゃんとこに
お邪魔してたんですが(´゚艸゚)∴ブッ
凄い事に・・・クスッ・・( ̄m ̄*)
まゆびさんとこの画像掲示板にUPしてあります
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>モンもしょっちゅう「パン」とか言ってるしw

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッモン先生まで(*ノ∀`*) ペチ
飼い主ですら、最近はこの感染力に恐れを感じ・・・
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(笑)

>今までで一番の感染力を誇るのではないかと…クスッ( ̄m ̄*)

σl(¨д¨;;)エェ... い・・・いちばん?
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
一体何処まで感染するのやら(・ω・;A)アセアセ…

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ----リ(えっ!?)

クスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年04月14日 16:21

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこさんへ

>あき♪さん、パン吉大司教〜。b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

凸ねこさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
って大司教になってるぅ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>北国は、今日も朝から雪でっ・・・
>{{(>∇<)}} サッムと思ったら・・・。

天気予報でもそちらは雪だって言ってましたねぇ
まだまだ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッですねぇ
( -ノェ-)コッショリ東京外はポカポカ
σ( ̄∇ ̄;)の居る地下室((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

>それにしても、あな、おとろしや〜〜{{{( ▽|||)}}}
>パン吉教、今まで『まゆび教』『モンビッケ教』と数々の、
>新教をブログペット達に入信させられていましたが・・・
>パン吉教の感染の早さには、インターネットの早さにも劣らずでス。

( ゚ω゚):;*.':;ブッインターネットの早さにも劣らず
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
爆裂『お嬢』様も完全に御入信されたようですし
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
確かに恐ろしい感染力ですねぇ|ωΦ)フッ

>流石、エロぱ・・・モトイ、魔性のパン吉様で
>ございます。ペコリ(o_ _)o))

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
今エロパンダと言いそうになってませんでしたか?
クスッ・・( ̄m ̄*)
っか魔性のパン吉って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>・・・・
>コウノトリきゅーぴーさんは、可愛いねぇ〜^^

(≧∇≦)ノはぃ!@(≧ω≦)@ヵヮユスですぅ〜
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>・・・・
>(゜口゜;)うっ・・・・・この左右2番目のきゅーぴーさん・・
>きっついなぁ〜(爆

(*≧艸≦)ブッ
この子達はですねぇ
ピーキューさんと言ってですねぇ
UFOキャッチャーの景品らしいですクスッ・・( ̄m ̄*)
モンビッケさんの当選したチョビ夫妻賞の
賞品にもこの中のガリQさんジジQさんが
送りつけられてます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>特に右から2番目・・・σ( ̄∇ ̄;)か?

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
そんな事ないですってばぁぁぁ
(って生凸ねこさんを見た事無いけど(;´Д`)ノ)
家のチョビにそっくりですよクスッ・・( ̄m ̄*)
デブQさんクスッ・・( ̄m ̄*)

>ぁ・・忘れてた。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

>トラバ、持ってゆきます〜〜〜^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです〜〜
朝承認しておきました(*-`ω´- )ゞスチャッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこさんへ(おまとめレス) at 2007年04月14日 16:30

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン

( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

>((((( ̄_ ̄;)サササササッ

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

>[壁]ロ゜)ハッ!
>|壁|(・・ )))。。。サササ
>ヨイショヨイショε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘テコテコテコテコ (o_ _)o ポテッ

(;゜ロ゜)ハッウッキしゃん
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

>(っ´Ι`)っ { おはよう} (*´ο`*)=3 ハァ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)ウッキしゃん
お疲れモードですか?(・'v`・)??
( -ω-) _旦"" 取り合えずお茶でも・・・

>ココまで3回書いてるyo _| ̄|○

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
三回Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

>パチョコンが言う事きかないだよ(´;ω;`)ウッ

調子悪いの?(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

>落ちちゃぅだ〜ね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
そっかぁそれで3回かぁ(・´ェ`・)ショボ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ウッキしゃん
パソ大丈夫???

>さて・・・
>モン教も早かったでつけど・・・
>パン教の速さはね・・・( *・ノω・)コッショリ・・・凄いyo・・・

(ヽ・∀・)アヒャ?モン教よりも凄いの?

>パ 「ご覧」
>う 「控え室」
>なんつって メスに覗き勧めちゃうしね(*≧m≦*)プププw
>アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ (o_ _)ノ彡☆

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
びゃははは (≧ω≦)b

って飼い主として笑っていて良いのであろうか?
(´゚艸゚)∴ブッ

「ご覧」ってきっと他の子が言っても
エッチー┣┫ ( ̄▽ ̄)ニヤじゃないだろうけど
パン吉っつぁんが言うとクスッ・・( ̄m ̄*)
エッチィー┣┫( ̄¬ ̄)フフになるね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>小指同盟も承認の方向で・・・?┏●))ペッコリ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
承認ですよぉ勿論クスッ・・( ̄m ̄*)

>ププッ ( ̄m ̄*) 私は全身あき♪しゃん色ってか?
>(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮全身σ( ̄∇ ̄;)色?

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!ヤバィよぉ
ウッキしゃんそらヤバィってばぁ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ε=\__(ΦωΦ)_ ←こんなんなっちゃうよぉ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

>|彡モサッ! オーホッホッホッホ オーホッホッホッホ キエーーーーーッ!!

ハッ!(`ロ´;)ウッキしゃん?
帰りに何があったの?(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ
無事帰れたかな?(´・ェ・`)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年04月14日 16:38

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>|ω・´)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮さとちゃんっ

>パン吉っつぁん影響力すごいなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
>ブログペットのカリスマだね(。-∀-)ニヒッ

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
カリスマ?( -ノェ-)コッショリカリメロぢゃなくて?クスッ・・( ̄m ̄*)

>ってΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
>そ、そのキューピーは!!
>コウノトリキューピー(*゚∀゚*)かわいい〜

でしょ?でしょ?プニュ( ´∀`)σ)Д`)
@(≧ω≦)@ヵヮユスだよーん.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>私、コスチュームキューピーさん集めてるんだよ(*´艸`*)
>ご当地キューピー(。-∀-)ニヒッ
>たまらん気持ち分かるなぁ(*´3`)ウフッ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
さとちゃん集めてるのかぁ(。-∀-) ニヒ♪
今度ミケムズさんと共演して欲しいなぁ(*´ェ`*)ポッ
色々種類があって楽しいよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年04月14日 16:59

|ω・`)ノ |Юお邪魔します
ご紹介頂き、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
城崎に行った時のただのお土産なのに・・・はぢかしい〜(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

土日は昼ドラ「F耳りん劇場」も休みだもんね。。。(・´ェ`・)ショボン
月曜日が待ち遠しいo(~○~;)o ハァハァ

Posted by 3姉弟ママ at 2007年04月14日 17:08

そうなんだよ〜〜〜!
昨日は13日の金曜日だったんだよ〜〜〜!
ジェイソンが来なくてよかったよ。(笑)
同じ日に入会する人がいるって言うのも、何かのご縁ですねぃ。ウフフ

あき♪ちゃん、キューピー好きなんだ。
ご当地モノとか、いっぱい出てるよね。
土産物屋に行くと大変!
キティちゃんも凄いけど、キューピーもいっぱいいて、好きな人だったら買い占めるんだろうか?とかいろいろ考えちゃうわ。(笑)
でもいつも悩むのが、なぜか土産物コーナーに“カトちゃん”グッズがあるのよね。
どこら辺で流行ってるんだろう?(謎)

Posted by じゅん at 2007年04月14日 17:24

あき♪さん、こんにちは♪(^▽^)/
うちの記事の紹介ありがとうございますー♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪
パン吉教は本当にすごいね〜♪
これからもまゆび、うさびともにどんどん広めますので♪(笑)

コウノトリキューピーさんなんてあるんですねっ!!
これはなかなか可愛い〜♪(*'-')
最近キューピーさん、あまり見かけないんだけど、
きっといろんな種類があるんだよね?
今度ちょっと大きめのお店に行って見てみます♪
楽しみ〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

Posted by まゆび at 2007年04月14日 17:34

あき♪さん、こんばんは|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
パン吉教すごいですよね〜!
うちのまたわりまで遂に。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
こないだパン吉っつぁんの所に遊びに来た時のキャプをちょっちだけ取ったので、またそのうちアップしてパン吉教感染の過程を再現してみようと思いまふ( ̄▽ ̄)

コウノトリキューピーさんなんてあるんですね〜
ご当地ものはキティちゃんではよく見るのですがキューピーさんは気づかなかったです〜
今度どこかに旅行したらチェックしてみようっと☆
ではでは〜
_-)))コソコソ
|彡サッ

Posted by うちへい at 2007年04月14日 21:56

あき♪さん、こんばんはー♪
あき♪さんと自分が大好きなパン吉ちゃん、(≧∇≦)ブハハハ!
さっすがですね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
そして巷に急速に広まりつつあるパン吉教、ついに台詞だけでなく、占いにも出現しはじめましたか!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
これからも目がはなせません!!(・。・)b

3姉弟ママさんからのプレゼント紹介もよかったですよ。
でも、きゅーぴーの写真に大爆笑!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
いつもながらストレスをぶっ飛ばしてくれる
あき♪さん&パン吉ちゃんに感謝でっす( =@ω@=) by yozo&うさも

Posted by yozo at 2007年04月14日 22:26

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さんちゃんへ

>|ω・`)ノ |Юお邪魔します

v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v

>ご紹介頂き、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ
ご紹介遅くなりましてm(。_。;))m ペコペコ…

>城崎に行った時のただのお土産なのに・・・
>はぢかしい〜(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンそんな事ないよぉ〜〜
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
かった(σФωФ)σYO!!

>土日は昼ドラ「F耳りん劇場」も
>休みだもんね。。。(・´ェ`・)ショボン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ツマンナイ(○´Д`)(´Д`●)ネー
クスッ・・( ̄m ̄*)

>月曜日が待ち遠しいo(~○~;)o ハァハァ

同じく・・・(;゚;∀;゚;)ハァハァ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年04月15日 10:15

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●じゅんちゃんへ

>そうなんだよ〜〜〜!
>昨日は13日の金曜日だったんだよ〜〜〜!
>ジェイソンが来なくてよかったよ。(笑)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
本当に来たら((;゚Д゚)ガクガクブルブルだよぉ〜

>同じ日に入会する人がいるって言うのも、
>何かのご縁ですねぃ。ウフフ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
1日にお二人なんて、同盟始まって以来かも♪

>あき♪ちゃん、キューピー好きなんだ。
>ご当地モノとか、いっぱい出てるよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
友達のブログでよく見るよぉ(。-∀-) ニヒ♪

>土産物屋に行くと大変!
>キティちゃんも凄いけど、キューピーもいっぱいいて、
>好きな人だったら買い占めるんだろうか?
>とかいろいろ考えちゃうわ。(笑)

好きだったら買い占めるだろうよクスッ・・( ̄m ̄*)
σ( ̄∇ ̄;)はキューピーも好きだけど
一緒に写ってるピーキューの方が好きなので(笑)
お土産屋さんで見ても、多分気に入ったのしか
買わないかなぁクスッ・・( ̄m ̄*)

>でもいつも悩むのが、なぜか土産物コーナーに
>“カトちゃん”グッズがあるのよね。
>どこら辺で流行ってるんだろう?(謎)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
あるある〜〜〜ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
今度どっか行った時買ってこようかなクスッ・・( ̄m ̄*)
そして流行らせる( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年04月15日 10:19

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんにちは♪(^▽^)/

まゆびさんぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>うちの記事の紹介ありがとうございますー♪
>わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、パン吉っつぁんをいじって貰って(笑)
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!っす

>パン吉教は本当にすごいね〜♪
>これからもまゆび、うさびともにどんどん広めますので♪(笑)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
まゆ・さび布教じゃなくて
パン吉教布教をっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
まゆびさん&うさびちゃん♪(人´∀`).☆

>コウノトリキューピーさんなんてあるんですねっ!!
>これはなかなか可愛い〜♪(*'-')

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
きっとこの子のパワー(?)で
チョビ夫妻にもベィビー来るかなぁ(*´ェ`*)ポッ

>最近キューピーさん、あまり見かけないんだけど、
>きっといろんな種類があるんだよね?

各都道府県で「御当地キューピー」とか
あるみたぃですよぉ(。-∀-) ニヒ♪

>今度ちょっと大きめのお店に行って見てみます♪
>楽しみ〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しみ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
御当地以外にも、戦隊物のとか(笑)
色々あるみたぃクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年04月15日 10:23

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん、こんばんは|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

うちへいさんp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

>パン吉教すごいですよね〜!

飼い主も若干ビビッテますクスッ・・( ̄m ̄*)

>うちのまたわりまで遂に。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハッ!(`ロ´;)・・・つ・・・遂に!???

>こないだパン吉っつぁんの所に遊びに来た時の
>キャプをちょっちだけ取ったので、またそのうち
>アップしてパン吉教感染の過程を再現してみようと思いまふ( ̄▽ ̄)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
それは超楽しみ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
感染の過程って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
またわりっちどんな風に洗脳されていったんだろぉ
クスッ・・( ̄m ̄*)

>コウノトリキューピーさんなんてあるんですね〜
>ご当地ものはキティちゃんではよく見るのですが
>キューピーさんは気づかなかったです〜

最近「御当地キューピー」も
かなり出回ってるみたぃですよ(。-∀-) ニヒ♪

>今度どこかに旅行したらチェックしてみようっと☆

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
その時はパチ /■\_・) カメラ っと
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+ (笑)

>ではでは〜
>_-)))コソコソ
>|彡サッ

マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年04月15日 10:27

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

yozoさんp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

>あき♪さんと自分が大好きなパン吉ちゃん、(≧∇≦)ブハハハ!
>さっすがですね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

あれって・・・喜んでいい所なのかしら?(笑)
何だか微妙な心境の飼い主ですクスッ・・( ̄m ̄*)

>そして巷に急速に広まりつつあるパン吉教、
>ついに台詞だけでなく、占いにも
>出現しはじめましたか!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
>これからも目がはなせません!!(・。・)b

(.;´;_ゝ;`:,)ハィ・・・
そしてうさびちゃんに至っては
俳句にまでクスッ・・( ̄m ̄*)
まゆびさんの画像掲示板のyozoさんのレスで
貼り付けてあります( ´,_ゝ`)プッ

>3姉弟ママさんからのプレゼント紹介もよかったですよ。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>でも、きゅーぴーの写真に大爆笑!
>ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒に居るのはピーキューさんと言って
UFOキャッチャーの景品らしいっす( -ノェ-)コッショリ

>いつもながらストレスをぶっ飛ばしてくれる
>あき♪さん&パン吉ちゃんに感謝でっす
>( =@ω@=) by yozo&うさも

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、いつも遊んでくれる(?)
yozoさんとうさもちゃんに(^人^)感謝♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年04月15日 10:30

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38677968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

04月11日の『 お 嬢 』占い(BlogPet)
Excerpt: 『お 嬢』が占ってあげるね。 今日は「パン吉運よさそう」だよ。 そのためか、色々なパン吉バックが入ります。 *このエントリの『お 嬢』占いは、Blo..
Weblog: 【 猫 の お 凸(でこ)】
Tracked: 2007-04-14 10:25
×

