2007年04月20日

σ゚д゚)ボーノ!と( ̄‥ ̄)クンカクンカ

ε(*ΦωΦ)зニヤリ




GW超大型連休になりそうな
あき♪です┏○ペコ




_|\○_ヒャッε=\_○ノホーウ!!




ってサブちゃん今週の日曜から
また病院へ戻るので・・・

( VノωV)コッソリ話↓
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

( VノωV)コッソリ4月始めに入ったんですが
実は数日で追い出されまして・・・(・ω・;A)アセアセ…
(白血球の数値が次の治療へ行けるまで
 回復してなかったのです・・・)

実家一人で過ごしてるんです(´;ェ;`)ウゥ

ってこの話をすると・・・
愚痴っぽくなる・・というか
猛毒を吐きそうなので( ゚Дメ )グヲヲヲッ
止めておきます( ̄≠ ̄)クチチャック

( VノωV)コッソリ
σ(・ω・*)はサブちゃんを実家へ送り届けた晩
一人風呂場で、色んな思いで泣きました(´Д⊂グスン


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
( VノωV)コッソリ終了


あまり
遠出出来ないかも・・・っか
チョビが休みじゃないと思われ(ФωФ|l|)


まぁのんびりしたぃと思ってますε(*ΦωΦ)зニヤリ


では本題(*-`ω´- )ゞスチャッ




エ─σ(・´ω・`*)─ト…


めっちゃお菓子ネタたまってしまって(ФωФ|l|)

本日はお菓子+α(σ ゚Д゚)σゲッツ!!品の
ご紹介.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


次回お菓子ネタはミロリスペサルで行きます(。-∀-) ニヒ♪


まずはこちら♪(人´∀`).☆.。

   ↓
(;゚;∀;゚;)ハァハァウマウマ!!

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります

ポテトチップスゆず醤油


見た瞬間(☆Д☆)キラリーン♪
迷わず(σ・∀・)σゲッチュゥ!!


( ̄〜 ̄) モグモグ...



( ̄〜 ̄) モグモグ...




(;゚;∀;゚;)ハァハァウマィィィィ!!




コレはリピ決定Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


ちゃんと柚子の香りが( ̄‥ ̄)クンカクンカ

σ゚д゚)ボーノ!で御座いますexclamation×2



で次はこちら(。-∀-) ニヒ♪
   ↓
20070420-4.JPG

やわらかゆず梅(はちみつ入り)

( VノωV)コッソリ開封済みなのは
気にしないで( *´艸`)プププ


はちみつ入りなので( ̄* ̄ ) スッパ〜
では無いです(。-∀-) ニヒ♪
ほんのり甘みがあってゆずの香りも
( ̄‥ ̄)クンカクンカ


σ゚д゚)ボーノ!で御座いますexclamation×2



で、次はですねぇ
今ローソンさんでやってる
リラクマキャンペーン知ってる??

対象商品(菓子パン類・スィーツ類)に
点数シール(100円→1点)が付いてて
15点でリラクマさんのバッグが貰えるの
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

しかもぉ2種類あってそのうち
1種類は30個限定だって(;゚;∀;゚;)ハァハァ


もぉ毎日、毎日無駄に
スィーツ食べまくって(;゚;艸;゚;)ブッ
シールためたわ(σФωФ)σYO!!

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

( VノωV)コッソリお陰様でお腹周りが・・・
( VノωV)コッソリジーパンキチキチ・・・・・
il||li(つ∀-;)il||li・・・・・



その戦利品がこちら(* ̄◇)=3 ゲプッ
   ↓
20070420-5.JPG

コレじゃ大きさ分かりづらいだろうけど
結構小ぶりです(;´Д`)ノ

もぉローソンのスィーツ飽きました>┼○ バタッ

と言いながらも、抽選で応募のコースもあって
そっちも送ったので(||´,_ゝ`)アハハ

4月に入ってから毎日スィーツ三昧でした>┼○ バタッ



最後はこちら♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↓
20070420-6.JPG

よく友達のブログでも見かけていて
( ゚д゚)ホスィ…と思っていた
パフューム デ クール ボディーロション
コットンキャンディー♪(人´∀`).☆.。.:*・°

(21時追記:↑は食べ物ではありません(Ф艸Ф)プッ)

( ̄‥ ̄)クンカクンカ



良いにほいぃぃ(*´ェ`*)ポッ


買ってから早速その日に
お風呂の後、ヌリヌリしたけど
意外としっとりで(・∀・)イイ!!


写真見ると分かると思うけど
『BODY FANTASIES

『Cotton Candy Fantasy



って書いてあります。

買った翌日、風呂上りチョビ


( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン
σ(・∀・`*)me の居たキッチンへ来ました。



(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
冷蔵庫を覗くチョビ


あき♪  ( ̄‥ ̄)クンカクンカ


あき♪  ( ̄●● ̄)クンカクンカ





あき♪ クンカクンカ( ̄●● ̄;)コノニホイハッ





あき♪ 「ちょっexclamation×2コラァァヽ(`Д´)ノ

    σ(`ω´)のボディーローション使ったでしょっexclamation×2





するとチョビ・・・・


体からプンプン甘い香り漂わせながら




20070420-01.jpg





ウフフ(人;゚;ё;゚;)なポーズ





己にファンタジーなんぞ似合わんexclamation×2



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



あっでもそれ以降1度も使ってないみたぃです

( ´,_ゝ`)プッ



その代わり、σ(・ω・*)の風呂上りに




(・・;)“( ̄ *)クンクン三(  ̄3);.;.ゲホッ!




としに来ますが・・・(ФωФ|l|)

posted by あき♪ at 18:16 | 東京 ☀ | Comment(23) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


あき♪ちゃんおつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪
GWもなまら長い休みになりそうかぁ。。。d(≧▽≦*)
キリトリ線読んだよぉ。。。(つω・*)
あき♪ちゃん、1人で溜め込んじゃダメよ(*´ω`*)ノ~~
猛毒吐こうが毒霧吹こうが(違っ......凹○コテッ
全然構わないんだから・・・
病気してる本人も辛いけど、周りで見守ってる家族の辛さも
これまた同じ辛さだと想うんだ。。。
偉そうなこと言って何も出来ないけど・・・
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

それにしても┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
私、あき♪ちゃんに透視されてる?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
だって柚子も大好きなんだもん(人´∀`).☆.。.:*・゚
これは【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
早速見つけに行かなきゃ(★´pq`)グフフ♪
ちなみに食いしん坊な私は最後のローションまで
食べ物だと思ってた( ´ノω`)コッソリ
読んでて何か( ̄ー ̄?).....??アレ??
(/ω\)ハジュイ・・・(/ω・\)チロ・・

Posted by 桜子 at 2007年04月20日 19:23

o(゚▽゚)/ィョーゥ あき♪しゃん (。-∀-)ニヒッ

( ̄‥ ̄)クンクン・・・人´∀`).☆.。.:*ァハァン*:.☆.。
ゆじーだねぇ〜ぃぃね〜柚子〜ん♪
( *・ノω・)コッショリ・・・TB待ってるよ?ププッ ( ̄m ̄*)
抹茶フェア 行っただか? σ(・ω・*)偵察行けなかっただよ(T-T)
明日はなまら暖かいらしい札幌は春季大会なのだ♪
また 見逃す感じ?・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

|彡モサッ!
[壁]∀・)ヒョイ!! 毒なんかさ♪ |彡サッ!
|∀・)ピョコ♪ 吐いた方がぃぃさ♪  |)彡 サッ!!
[壁]・m・) プププ グレート歌舞伎だっけ? 
ブォォー毒吐>(◇´= )(=`◇)<毒ブォォーってさ♪
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ * イツデモイルカラタメンナヨォ〜

Posted by ウッキ at 2007年04月20日 19:57

あき♪ さ〜〜〜ん。
(〃 ̄∇)」今晩ワ〜〜〜〜〜〜〜♪ / ̄\
サブちゃん、一進一退でも、頑張ってるんだね。
σ(・_・)の旦那さんのお友達も、同じ病気を患ったけれど、無事に治って今はバリバリ働いてるよ〜。
頭の毛は・・・禿げたままになっちゃったけどね〜。
サブちゃんも、サブちゃんの病気に対抗できる治療が早く見つかるといいね。(T人T) 祈ってるよ〜。

さて、話は変わって〜。
> ポテトチップスゆず醤油
・・・今、我家にあるのでっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、旦那さんが昨日買ってきた・・・・で〜、
今日は、飲み会で居ないのだワ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おぃちぃのね?!・・・食べちゃおうかしら・・・
食べたい!!!
ぁぁ〜ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ〜、梅も美味そうね〜ん♪
あき♪さ〜ん。
リラックマのバッグは、何に使うの〜?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・・ろ・・ローションでしたかぁ〜。
σ( ̄◇ ̄;) も、食べ物だと思っちゃったぁ〜。
キャー[壁]*ノノ) キャ〜ハズカシーィ。
ぁ。。。お腹空いたなぁ〜。御飯たべよっと^^

Posted by 凸 ねこ at 2007年04月20日 19:58

えーっと…晩ご飯にUFOヤキソバ食べようとして
3分の待ち時間のところ、13分も待ってしまい(忘れてたw)
ブヨブヨの焼きそばに_| ̄|○、;'.・ オェェェェェてな状態になった(いや、もちろん食べれなかったけどw)モンビッケ飼い主です。(*・ω・)ノ〜☆コンバンワ♪(前置き長ぁっっっw

あき♪さんの頑張り、絶対報われるよっっっ!!
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
パン吉教がペット界に広まった頃…サブちゃんも一気に元気に!
っというストーリーだと思うんだけど、どうかな(笑
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
GWは何連休になるの??
チョビ君のお留守中に……あんなことやこんなことまで……ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO想像中…(*ノωノ) イヤン

Posted by モンビッケ at 2007年04月20日 20:42

確認ボタンを押そうと思ったら投稿ボタンを押してしまったモンビッケ飼い主です (・o・)ノ ハイ!!

チョビ君のその……… キ モ イ 状態に一言入れなきゃ気が済まないのでありましたw クスッ( ̄m ̄*)
あ…あの……チョビ君が……(写真の姿を想像中w)…そんな姿でファンタジー希望するなんて〜〜〜!!
キモイからやめるようにって……伝えたら怒られそうなので…あき♪さんの心の中にとどめておいてくだちゃいw

Posted by モンビッケ at 2007年04月20日 20:44

あき♪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さぶちゃん、頑張っているのですね。
きっとあき♪さんとさぶちゃんの頑張りが報われる時がきますよ!
それまでは毒でも毒霧でも(え?)吐いちゃってすっきりしてください〜

んで、ゆずのお菓子
ものすっごおいしそうなんですが?( ̄▽ ̄)
ポテチはうちみたいな田舎でも売っているのでしょうか?
明日にでもさっそく探しにいってきますvv

それから…
ちょびさん…乙女なポーズでファンタジーを求めていたのですか(* ̄ω ̄)・・・遠い目
1回で止まって良かった…んですよね?←念の為に確認

Posted by うちへい at 2007年04月20日 21:48

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

( VノωV)コッソリ話読んだよ。
頑張りすぎちゃだめだよ。
私。ちゃんとした返事はできないけど、
話聞くことはできるから、なんかあったら言ってね☆
そして大型連休、羽伸ばしてね☆

今度のお菓子はゆずー!
美味しそう(´∀`*)
見てるだけで唾がでてきちゃうよ(*´艸`*)

(・∀・`)

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
チョビさんファンタジーな気分ってー!
か、、、可愛い(* ̄m ̄) ププッ
お茶目だね(●´艸`●)

Posted by さと at 2007年04月20日 21:52

柚子も梅も好きだから、ローソンさんに探しに
行かなければ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ローソンプラスの店員さん態度悪いから、最近
ミニストップばっかり行ってた・・・。

(* ̄‥ ̄)クンカクンカ コットンキャンディー乙女の香り♪
それなのにチョビさんがヌリヌリして
ファンタジ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ
2人で同じニオイで(´Д`*)))ハァハァ

サブ父さんにパワ〜注入!!!(。・_・)ノ0|⊃―
1人で溜め込んで我慢しないで、毒吐きなはれ〜☆

Posted by mayupon at 2007年04月21日 00:23

(*´ω`)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(´ω`*)
キャーチョビっちκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
このイラストホスィ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
何勝手に使ってんのぉ(´゚m゚`)プッ
チョビっちがいいニオイ…〓■●バタッ
まぁ臭いよりはいいんじゃない?(´゚m゚`)プッ

あきちゃーん|-`).。oO(・・・太るよ)
お菓子食べすぎぃ( ;゚;ж;゚; )
でもあれだよね…疲れた時は甘いモノは体にいいからねぇ☆りんみたいに体脂肪○○lじゃないだろからこれ位食べても平気だよ|、ン、)…。

[´Д`]ぇ・・・サブちゃんそんな事あったんや...
ずっと入院してると「出てけ」的な事言われて、たらい回し状態って知り合いが言うてた…
病院も利益の事ばっか考えてさぁヽ(`Д´)ノキー!
けどそうでもしないとやってけんのやろね┐(゚〜゚)┌
病院戻るって事は治療再開できる事かしら?
サブちゃん☆・゚:*ガンp(・`ェ´・)人(・`ェ´・)人(・`ェ´・)qバレ・゚:*☆
あきちゃんも一人で抱え込まずたまには愚痴カモーン!
ってなかA書きにくいよね(´・ω:;.:...
りんみたいに隠れ家建設しちゃえ(ΦωΦ)フフフ
(;゜ロ゜)ハッ
隠れ家放置気味だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さて...早起きしたから今日はジム行ってくるよ(.;´;_ゝ;`:,)

Posted by りん at 2007年04月21日 10:15

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>あき♪ちゃんおつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
朝から桜子ちゃんのとこ行ったら
( ̄¬ ̄*)ヨダレーだったよぉ( *´艸`)プププ

>GWもなまら長い休みになりそうかぁ。。。d(≧▽≦*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なまら長くなりそうクスッ・・( ̄m ̄*)
( VノωV)コッソリ金曜自分の病院の為休み取ってるから
下手すりゃ10連休|ωΦ)フッ

>キリトリ線読んだよぉ。。。(つω・*)
>あき♪ちゃん、1人で溜め込んじゃダメよ(*´ω`*)ノ~~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
大丈夫だよぉこの前親友に思いっきり
毒吐いたから∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
かなり(*´Д`)スキーリしたよぉ

>猛毒吐こうが毒霧吹こうが(違っ......凹○コテッ
>全然構わないんだから・・・

毒霧クスッ・・( ̄m ̄*)
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシューってか?(笑)
病院に対して(`-ω-´)むぅ って部分もあるんだけど
今回大きかったのは、家族に対してのモンだったから
一応( ̄≠ ̄)クチチャック♪しちゃった
( VノωV)コッソリ3世帯同居で色々御座いまして・・・

>病気してる本人も辛いけど、周りで見守ってる家族の辛さも
>これまた同じ辛さだと想うんだ。。。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪桜子ちゃん
今回多分1番落ち込んでるのはサブちゃんだと思う。
んでもって、それを現時点でどうする事も出来ない
σ(・ω・*)だったので、色々考えちゃったよぉ

>偉そうなこと言って何も出来ないけど・・・
>ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンそんな事ないよぉ
いつも応援してくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

>それにしても┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...そんなに見ちゃ
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ (笑)

>私、あき♪ちゃんに透視されてる?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

|д゚)<バレチャッタ?

(Ф艸Ф)プッ

>だって柚子も大好きなんだもん(人´∀`).☆.。.:*・゚

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

>これは【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
>早速見つけに行かなきゃ(★´pq`)グフフ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
多分ポテチは今新発売で売り出し中だと思うから
比較的何処でも置いてると思う(σ´▽`)σヨッ!!

>ちなみに食いしん坊な私は最後のローションまで
>食べ物だと思ってた( ´ノω`)コッソリ
>読んでて何か( ̄ー ̄?).....??アレ??
>(/ω\)ハジュイ・・・(/ω・\)チロ・・

びゃははは (≧ω≦)b
( VノωV)コッソリ後で追記入れましたクスッ・・( ̄m ̄*)
もぉ桜子ちゃんたら可愛いんだからぁ〜
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

本当(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年04月21日 11:02

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>o(゚▽゚)/ィョーゥ あき♪しゃん (。-∀-)ニヒッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥウッキしゃん(。-∀-) ニヒ♪

>( ̄‥ ̄)クンクン・・・人´∀`).☆.。.:*ァハァン*:.☆.。
>ゆじーだねぇ〜ぃぃね〜柚子〜ん♪

( ̄□ ̄ ||ウッキしゃんが匂いかいでる
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(゚д゚(  *  ) =3 ブッ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
素敵なゆじゅの香りした?した?
(Ф艸Ф)プッ←朝から酷い・・・(笑)

>( *・ノω・)コッショリ・・・TB待ってるよ?ププッ ( ̄m ̄*)

(≧∇≦)ノはぃ!
( ̄〜 ̄) モグモグ...完了したら
φ(。_。*)カキカキしてTBします(*-`ω´- )ゞスチャッ

>抹茶フェア 行っただか? σ(・ω・*)偵察行けなかっただよ(T-T)

ε(*ΦωΦ)зニヤリ 行ったよぉ☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
レジ横でドレニシヨウカナ? ( o ̄▽ ̄)σ
と┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
(*≧艸≦)ブッ

>明日はなまら暖かいらしい札幌は春季大会なのだ♪
>また 見逃す感じ?・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

そっかぁ(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
でも春季大会楽しみだね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
もぉお出掛けしちゃったかな?

>|彡モサッ!

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

>[壁]∀・)ヒョイ!! 毒なんかさ♪ |彡サッ!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
(・_・D フムフム
(;・∀・)あれ?消えた・・・

>|∀・)ピョコ♪ 吐いた方がぃぃさ♪  |)彡 サッ!!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
(・_・D フムフム
(;・∀・)あっまた消えた・・・

>[壁]・m・) プププ グレート歌舞伎だっけ? 
>ブォォー毒吐>(◇´= )(=`◇)<毒ブォォーってさ♪

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
懐かしいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ * イツデモイルカラタメンナヨォ〜

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ウッキしゃん
(´;ェ;`)ウゥ・・・

( VノωV)コッソリ家族に対する毒だったので
今回は( ̄≠ ̄)クチチャック♪しときましたです。
親友にこの前毒吐きまくったので(笑)
かなり(*´Д`)スキーリしたから平気だよん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年04月21日 11:09

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこしゃんへ

バナー(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ
実は前から凸ねこしゃんブログに貼ってある
バナーを| 冫、)ジーっと見ながら
イイナイイナ[影]ω ̄)と思っていたあき♪です
( *´艸`)プププ
なもんでメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
で御座います(*-`ω´- )ゞスチャッ

ではレスへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

>あき♪ さ〜〜〜ん。
>(〃 ̄∇)」今晩ワ〜〜〜〜〜〜〜♪ / ̄\

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
凸ねこしゃん(。-∀-) ニヒ♪

>サブちゃん、一進一退でも、頑張ってるんだね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どうやらこの辺りで皆さんこういう風に
数値の上昇が遅くなる事が多々あるそうです

>σ(・_・)の旦那さんのお友達も、同じ病気を患ったけれど、
>無事に治って今はバリバリ働いてるよ〜。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そうなんですかぁ。
サブちゃんも比較的順調というか
優良患者さんらしいので(笑)
そんなに今回の事もσ(・ω・*)は心配してないのよん。

>頭の毛は・・・禿げたままになっちゃったけどね〜。

σ( ̄∇ ̄;)はサブちゃん初回入院時に
抜ける前に全部バリカンで剃ってやった∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
っか元々かなーーーーーーーり
寂しいヘァーだったので、今のスキンヘッドの方が
ある意味(・∀・)イイ!!と思ってますクスッ・・( ̄m ̄*)

>サブちゃんも、サブちゃんの病気に対抗できる治療が
>早く見つかるといいね。(T人T) 祈ってるよ〜。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ〜〜
実は今使ってるお薬、治験で良い成果を上げた薬らしくて
最近サブちゃんの白血病のタィプにも使用OKになったものなの。
だから長期的なデータはまだ無いお薬なんだけど
効いてくれる可能性は高いみたぃ

>さて、話は変わって〜。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
切り替えましょ(`・ω・´)シャキーン

>> ポテトチップスゆず醤油
>・・・今、我家にあるのでっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
凄い偶然.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>しかも、旦那さんが昨日買ってきた・・・・で〜、

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ダー様が(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
で???

>今日は、飲み会で居ないのだワ・・・
>( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(☆Д☆)キラリーン♪
それはチャンス(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>おぃちぃのね?!・・・食べちゃおうかしら・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
一気食いしちゃったよ(*ノ∀`*) ペチ

>食べたい!!!

食べちゃえ!!|ωΦ)フッ

って食べちゃったかな?(。-∀-) ニヒ♪

>ぁぁ〜ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ〜、
>梅も美味そうね〜ん♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
梅も( ̄* ̄ ) スッパ〜じゃなくて
食べやすくて美味しかったよぉ(*´ェ`*)ポッ

>あき♪さ〜ん。

( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ

>リラックマのバッグは、何に使うの〜?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(Ф艸Ф)プッ
それはですねぇε(*ΦωΦ)зニヤリ
今仕事行くときに使ってるバッグがですねぇ
かなーーり薄汚くなってきたので(´゚艸゚)∴ブッ
もう少し使ったら(笑)チェーーーンジッ!!
予定です(。-∀-) ニヒ♪
大きさ的に、お財布&ドリンク&タバコ入れて
丁度(・∀・)イイ!!感じなので♪(人´∀`).☆

>・・・・ろ・・ローションでしたかぁ〜。

ハッ!(`ロ´;)・・・まさかっ

>σ( ̄◇ ̄;) も、食べ物だと思っちゃったぁ〜。

びゃははは (≧ω≦)b
凸ねこしゃんもと聞いて、追記入れましたよぉ
(○´艸`)クスクス

>キャー[壁]*ノノ) キャ〜ハズカシーィ。

凸ねこしゃんも可愛いぃ
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

>ぁ。。。お腹空いたなぁ〜。御飯たべよっと^^

[影]ω ̄)ジーーー
[影]ω ̄)<ポテチは行きましたか?

クスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこしゃんへ at 2007年04月21日 11:22

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

( VノωV)コッソリ掲示板の件ありがdですぅ

>えーっと…晩ご飯にUFOヤキソバ食べようとして
>3分の待ち時間のところ、13分も待ってしまい(忘れてたw)
>ブヨブヨの焼きそばに_| ̄|○、;'.・ オェェェェェてな
>状態になった(いや、もちろん食べれなかったけどw)
>モンビッケ飼い主です。(*・ω・)ノ〜☆コンバンワ♪(前置き長ぁっっっw

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
忘れちゃったの(・`∀・ノ)
そらブヨブヨになるわぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
結局何食べたのかな?[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>あき♪さんの頑張り、絶対報われるよっっっ!!
>(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ
ってσ( ̄∇ ̄;)はあまり頑張ってないけど(汗)

>パン吉教がペット界に広まった頃…
>サブちゃんも一気に元気に!
>っというストーリーだと思うんだけど、どうかな(笑
>ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
パン吉教が広まった頃って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
あっちこっちで知らないペットちゃんまでもが
「パンー!」言ったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしよう・・・(笑)

ちょっとココで時間食っちゃったけど
多分秋頃には治療も終わると思いますので
それまで頑張ります(*-`ω´- )ゞスチャッ
いつも本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ねん

>GWは何連休になるの??

ε(*ΦωΦ)зニヤリ 27日σ(・∀・`*)me の病院で
休み取ってるから、土曜も休みになれば
ε(*ΦωΦ)зニヤリ
10連休_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

>チョビ君のお留守中に……
>あんなことやこんなことまで……
>ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO想像中…(*ノωノ) イヤン

ちょっ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
何変なこと妄想してるのぉぉ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
そうそうε(*ΦωΦ)зニヤリ
あんなことこんなこと〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

以下↓次レス(* ̄m ̄)ぷっ

>確認ボタンを押そうと思ったら投稿ボタンを押してしまった
>モンビッケ飼い主です (・o・)ノ ハイ!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
σ(・∀・`*)me んとこは付いてないけど
クリァボタンじゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)
こんだけ書いてくれて一瞬でそれが消えたら
それこそ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン だもんね
クスッ・・( ̄m ̄*)

>チョビ君のその……… キ モ イ 状態に
>一言入れなきゃ気が済まないのでありましたw クスッ( ̄m ̄*)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
キ  モ  イ   でしょ?でしょ?
どんどん突っ込んで下さい┏○ペコ

>あ…あの……チョビ君が……(写真の姿を想像中w)
>…そんな姿でファンタジー希望するなんて〜〜〜!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
そうだぁぁぁぁモンビッケさんには
チョビ夫妻の毛穴まで見えちゃいそうな
((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!! な写真を∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
見られてたぁぁぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>キモイからやめるようにって……

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
チョビ夫妻の顔をハッキリと知るモンビッケさんが
言うんだからクスッ・・( ̄m ̄*)
やっぱキモイんだ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
良かったσ(・ω・*)だけじゃなくて
同じ事思ってくれる人がいてε-(´▽`) ホッ
やめるようにクスッ・・( ̄m ̄*)
伝えちゃっていいのかしらんクスッ・・( ̄m ̄*)

>伝えたら怒られそうなので…

ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー (笑)

>あき♪さんの心の中にとどめておいてくだちゃいw

えーどうしようかなぁフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪
言っちゃおうかなぁフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

ハッ!(`ロ´;)・・・
でもそんな事言ったらIP禁止されちゃうから
言いませんです・・・はぃ・・・
冗談です↑のは・・・はぃ・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

( ̄≠ ̄)クチチャック♪の方向で・・・

|ωΦ)フッ ←懲りない奴(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ(おまとめレス) at 2007年04月21日 11:36

あき♪しゃ〜ん
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
ほんでもって(゚д゚(  *  ) =3 ブッ ~~~~“Q。(゚.゚*)"パタパタ
エーイ!ミロリウ●チナゲ!!♪ /ー ̄)/D・・・・・------ベチャッξ゚听)ノハウッ!

(*・∀・)ノ.☆.我等友情永遠不滅。.:*・°(||-∀-人-∀-。)≡3 ブッ

(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ〜〜〜〜ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

Posted by ウッキ@反撃 at 2007年04月21日 12:07

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うちへいさんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

>さぶちゃん、頑張っているのですね。
>きっとあき♪さんとさぶちゃんの頑張りが報われる時がきますよ!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ
一応優良患者らしいので(笑)
このまま行けば秋頃には終わると思いますので
それまで頑張ります(*-`ω´- )ゞスチャッ

>それまでは毒でも毒霧でも(え?)吐いちゃって
>すっきりしてください〜

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ
一応今回は親友に毒を吐いたので(笑)
(*´Д`)スキーリはしてるから平気だよー!

>んで、ゆずのお菓子
>ものすっごおいしそうなんですが?( ̄▽ ̄)

ものすっごぃ美味しいですよ(。-∀-) ニヒ♪

>ポテチはうちみたいな田舎でも売っているのでしょうか?
>明日にでもさっそく探しにいってきますvv

田舎って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
うちへいさんのお家のほうは田舎なの?
多分カ●ビーだし、新商品で売り出し中だと
思うから、結構置いてると思う(σ´▽`)σヨッ!!

>それから…

はぃ・・・・(゚o゚;) ドキドキ…

>ちょびさん…乙女なポーズでファンタジーを
>求めていたのですか(* ̄ω ̄)・・・遠い目

は・・・はぃ・・・その通りです(.;´;_ゝ;`:,)

>1回で止まって良かった…んですよね?←念の為に確認

激しく(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン(笑)
毎度塗られたら、体の体積からして
減りがうんと早くなるし(*≧艸≦)ブッ
大体チョビにはチョビ用で無臭の( VノωV)コッソリ安いモノを
買い与えているので、それ使いなさい(●`・3・)ぶぅ〜
なのです(笑)
ファンタジーなんぞ似合わんプ━(-ε´-。)━ゥ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年04月21日 12:09

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

( VノωV)コッソリ昨夜は少しだったけど楽しかったよん

>(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ヘィ!ボブッ! ( ̄∠  ̄ )ノ

>( VノωV)コッソリ話読んだよ。

( VノωV)コッソリありがd

>頑張りすぎちゃだめだよ。
>私。ちゃんとした返事はできないけど、
>話聞くことはできるから、なんかあったら言ってね☆

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪さとちゃん
今回は親友に毒吐いて(*´Д`)スキーリしたので
平気だよー
でも何かあったら・・・
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
あっ違った(笑)
つД`) タスケレ !! って言うね

>そして大型連休、羽伸ばしてね☆

ε(*ΦωΦ)зニヤリ
特に予定無いけど( ´,_ゝ`)プッ
(=゜ω゜)ボーっとします(えっ!?)

>今度のお菓子はゆずー!
>美味しそう(´∀`*)
>見てるだけで唾がでてきちゃうよ(*´艸`*)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
コレは両方とも美味しかった(σ´▽`)σヨッ!!
リピ決定(。-∀-) ニヒ♪

>(・∀・`)

(;・∀・)・・・

>ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ちょっ!さとちゃーん
ツバ飛ばしすぎ(;´Д`A ```(笑)

>チョビさんファンタジーな気分ってー!

似合わねーーー(´゚艸゚)∴ブッ

>か、、、可愛い(* ̄m ̄) ププッ

(・`∀・ノ)・・・・さ・・・さとちゃん??

>お茶目だね(●´艸`●)

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!さ・・・さとちゃん???

コレは傍から見てるからそう思うんだよぉ
実際しょっちゅうこういうアフォ現状を見てると
…(´;゜;ω:゜;`)シーンだよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

2泊3日のチョビレンタルしましょうか?クスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年04月21日 12:16

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

( VノωV)コッソリ交通費もぉダメなのかな?
電話して聞いてみたら??

>柚子も梅も好きだから、ローソンさんに探しに
>行かなければ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
多分ポテチはローソンさん以外でも
売ってると思う(σ´▽`)σヨッ!!

>ローソンプラスの店員さん態度悪いから、最近
>ミニストップばっかり行ってた・・・。

( ・´ω`・)エ… そうなんだぁ
家の近所のローソンさんは、ほぼ毎日σ(・ω・*)行ってるから(笑)
顔覚えられてるしクスッ・・( ̄m ̄*)
オーナーさんはσ(・ω・*)が
リラクマ好きなの知ってるし(* ̄m ̄)ぷっ
頼んでもいないのに、バイトのお兄ちゃんなんか
σ(・ω・*)がレジ行くと、σ(・ω・*)の吸ってる
タバコに手伸ばしてる(´゚艸゚)∴ブッ
そんな毎回買わないっつぅのヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
でもそれやられると
「(;・∀・)じゃ・・じゃぁ・・・1個」って
言っちゃうんだけど(* ̄m ̄)ぷっ

>(* ̄‥ ̄)クンカクンカ コットンキャンディー乙女の香り♪

( ̄‥ ̄)クンカクンカ甘くて良いかほり♪(人´∀`).☆

>それなのにチョビさんがヌリヌリして
>ファンタジ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

(*≧艸≦)ブッでしょ?
もぉp(`ε´q)ブーブー ファンタジーじゃなーい!!(笑)

>めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ

ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー (笑)
まゆたんまで可愛いと(.;´;_ゝ;`:,)

じゃぁまゆたんにもチョビ2泊3日レンタルしちゃうぞぉ

>2人で同じニオイで(´Д`*)))ハァハァ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
そんなの嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! ←激しく拒否反応
(* ̄m ̄)ぷっ

>サブ父さんにパワ〜注入!!!(。・_・)ノ0|⊃―

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ

>1人で溜め込んで我慢しないで、毒吐きなはれ〜☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今度何かあったらそうするよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

( VノωV)コッソリ今回の毒は家族に対するモンだから
( ̄≠ ̄)クチチャック♪しました。
でも親友に聞いてもらったから(*´Д`)スキーリしたよ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪まゆたん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年04月21日 12:25

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>(*´ω`)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(´ω`*)

(´;ェ;`)ウゥ・・・りんたん
何か1日絡まなかっただけでヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
な気分。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ

>キャーチョビっちκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

(;・∀・)え・・・・

>このイラストホスィ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(;・∀・)マジデ?

>何勝手に使ってんのぉ(´゚m゚`)プッ
>チョビっちがいいニオイ…〓■●バタッ
>まぁ臭いよりはいいんじゃない?(´゚m゚`)プッ

プ━(-ε´-。)━ゥ本当勝手に使うんだもん
臭いより(´゚艸゚)∴ブッ
( VノωV)コッソリマクラは毎日ファブってます
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
でないと、「おっさん臭」が
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

>あきちゃーん|-`).。oO(・・・太るよ)

(OoO;) ドッキーンッ!

>お菓子食べすぎぃ( ;゚;ж;゚; )

お菓子どころか、リラクマほしさに毎日
ケーキやらクレープやら(´;ェ;`)ウゥ・・・

>でもあれだよね…疲れた時は甘いモノは体にいいからねぇ☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でも摂取し過ぎた>┼○ バタッ(笑)

>りんみたいに体脂肪○○lじゃないだろから
>これ位食べても平気だよ|、ン、)…。

( VノωV)コッソリ友人に体脂肪40%の子が
居ますクスッ・・( ̄m ̄*)

でも今月のスィーツ三昧はマジε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

>[´Д`]ぇ・・・サブちゃんそんな事あったんや...

ウ・・ ウン(・_・;)

>ずっと入院してると「出てけ」的な事言われて、
>たらい回し状態って知り合いが言うてた…

あっ別に今回のはそうじゃなくって
次の治療にいけるまで数値回復してなかったの(・´ェ`・)ショボ

>病院も利益の事ばっか考えてさぁヽ(`Д´)ノキー!
>けどそうでもしないとやってけんのやろね┐(゚〜゚)┌

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あんま長期入ってると、病院って儲からないって
TVで見た(●`・3・)ぶぅ〜

>病院戻るって事は治療再開できる事かしら?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>サブちゃん☆・゚:*ガンp(・`ェ´・)人(・`ェ´・)人(・`ェ´・)qバレ・゚:*☆

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>あきちゃんも一人で抱え込まずたまには
>愚痴カモーン!
>ってなかA書きにくいよね(´・ω:;.:...

ウ・・ ウン(・_・;)
( VノωV)コッソリしかも今回の愚痴は
家族に対するモンだったんで・・・・・・

>りんみたいに隠れ家建設しちゃえ(ΦωΦ)フフフ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
それも考えたんだけど、管理面倒だし( ´,_ゝ`)プッ
書くならmixi?とも思ったけど
今は全くその予定は無い(σФωФ)σYO!!(笑)

>(;゜ロ゜)ハッ

(^・ω・^).....ンニュニュ?

>隠れ家放置気味だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

放置気味じゃなくて放置してるでしょ[影]ω ̄)ジーーー

>さて...早起きしたから今日はジム行ってくるよ(.;´;_ゝ;`:,)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ファ━(`・ω・´)━イトォりんたん
良い汗流してきて(○´Д`)(´Д`●)ネー
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年04月21日 12:33

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへU

>あき♪しゃ〜ん

(^・ω・^).....ンニュニュ?
あっウッキしゃーんダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリ

>ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!・・・
(_△_;〃 イテテテ・・・

>ほんでもって(゚д゚(  *  ) =3 ブッ ~~~~“Q。(゚.゚*)"パタパタ

( ̄●● ̄) ナンカクサイ…
ハッ!(`ロ´;)ウッキしゃんが仕返しに
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

>エーイ!ミロリウ●チナゲ!!♪ /ー ̄)/D・・・・・------ベチャッξ゚听)ノハウッ!

オカエシミロリウンチッξ━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/

(▼∀▼)ニヤリッ

>(*・∀・)ノ.☆.我等友情永遠不滅。.:*・°(||-∀-人-∀-。)≡3 ブッ

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
(||-∀-人-∀-。)≡3 ブッ

>(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

(´ε` )ウフフ

>レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ〜〜〜〜ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
もう帰っちゃうのマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ってウッキしゃん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
このウッキしゃんの投稿時間を見る限り・・・

σ( ̄∇ ̄;)がウッキしゃんに
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪されて
レス途中で(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・と
例の所へ行ってる最中に仕返ししに
来たね?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

あれはσ(・∀・`*)me を誘き出す作戦だったの!?
(≧∇≦)ブハハハ!

(*´□`)ァ゙ー本当さっきもまた
見に行っちゃったよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへU at 2007年04月21日 12:40

あき♪さん、こんにちは♪(^ー^)ノ
ゴールデンウィーク楽しみですね〜。
チョビさんが休みじゃないのは残念でしょうが、
いろいろやりたいこともあるでしょうし♪
素敵なゴールデンウィークになるといいですね!!

切り取り線部分も読ませていただきました。
皆さんもおっしゃってますが、自分ひとりで
ためこまないでくださいね〜。
あき♪さんのこといつも応援してますよ〜!!

お菓子美味しそうだなぁと思って読み進めていたら
なんとりらっくま〜!!めちゃらぶり〜♪(*^o^*)
これは欲しくなっちゃいますね〜!!
コンビニには滅多に行かない人なのでこんなイベントがあるとは
知らなかったです。
ゲットおめでとうございますー!!ヽ(*^^*)ノ

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
チョビさんのうふふポーズがナイス!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よっぽどいい匂いなんだなぁ♪(^ー^* )フフ♪

Posted by まゆび at 2007年04月21日 16:24

|ω・)チラッ
だってだって…チョビ君どう見たって「男一直線」じゃない?その人がウフフ〜〜だなんて…
_| ̄|○、;'.・
あき♪さんのキャラはσ(・ω・*)の中でいい具合に定着してるけど、チョビ君のキャラが崩れ中(≧ω≦)bプププ

Posted by モンビッケ at 2007年04月21日 16:33

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

( VノωV)コッソリ画像掲示板ありがd(笑)

>あき♪さん、こんにちは♪(^ー^)ノ

まゆびさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>ゴールデンウィーク楽しみですね〜。

(≧∇≦)ノはぃ!
長期休暇( ̄m ̄* )ムフッ♪

>チョビさんが休みじゃないのは残念でしょうが、
>いろいろやりたいこともあるでしょうし♪
>素敵なゴールデンウィークになるといいですね!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
チョビは基本的に日曜のみの休みだから
( VノωV)コッソリ明日は仕事らしいっす
祝日とか、あんまり関係無いんですよぉ(・´ェ`・)ショボ

まぁ稼げ稼げ( ´,_ゝ`)プッって事で(笑)

>切り取り線部分も読ませていただきました。
>皆さんもおっしゃってますが、自分ひとりで
>ためこまないでくださいね〜。
>あき♪さんのこといつも応援してますよ〜!!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ためないでたまには吐かないとねクスッ・・( ̄m ̄*)

>お菓子美味しそうだなぁと思って読み進めていたら
>なんとりらっくま〜!!めちゃらぶり〜♪(*^o^*)
>これは欲しくなっちゃいますね〜!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まゆびさんもリラクマさん★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
だから分かって下さいますよね?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

>コンビニには滅多に行かない人なので
>こんなイベントがあるとは
>知らなかったです。
>ゲットおめでとうございますー!!ヽ(*^^*)ノ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
お陰で( VノωV)コッソリいらない脂肪が・・・
増えました>┼○ バタッ(笑)

>壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
>チョビさんのうふふポーズがナイス!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実際の映像(?)はかなり
( ´Д`)キモッです(´゚艸゚)∴ブッ

>よっぽどいい匂いなんだなぁ♪(^ー^* )フフ♪

甘いキャンディーの香りがするんですよぉ
自分でもお風呂上りにいつも
クンクン( ̄∞ ̄)しちゃってます(* ̄m ̄)ぷっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年04月21日 16:38

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへU

>|ω・)チラッ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮モンビッケさん
再登場ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

ハッ!(`ロ´;)・・・
まさか↑のレスで怒って・・・
(゜≠゜)クチチャックします
絶対に言わないからぁぁぁ
禁止にはしないでぇぇぇダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリ

クスッ・・( ̄m ̄*)

>だってだって…チョビ君どう見たって
>「男一直線」じゃない?その人が
>ウフフ〜〜だなんて…
>_| ̄|○、;'.・

( ̄□ ̄ ||そっちの件かぁε-(´▽`) ホッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どっちかっつぅと男ぉぉだねクスッ・・( ̄m ̄*)
でもふざけて.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.とか
よくやるよ。。。(o_ _)oドテッ
正直( ´Д`)キモッだけど
(*≧艸≦)ブッ

>あき♪さんのキャラはσ(・ω・*)の中でいい具合に
>定着してるけど、

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
σ(・∀・`*)me のキャラ「いい具合」に定着!?
「いい具合」ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ←何か勘違いかも(笑)

ヾ(´エ`。)ネェネェ どんな具合なのぉぉ?

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!←こんな?

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜←こんな?

|ωΦ)フッ ←こんな?

ε(*ΦωΦ)зニヤリ ←こんな?

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪←・・・こんな?| 冫、)ジー(笑)


>チョビ君のキャラが崩れ中(≧ω≦)bプププ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
男キャラから乙女系男キャラへ転身しちゃった?
( VノωV)コッソリ決して乙女系では無いですよぉ
( VノωV)コッソリアニメで泣くけど

(VmV*)ププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへU at 2007年04月21日 16:58

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39473680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

