2007年04月23日

う●ちがミロリになりそうです(ФωФ|l|)

あき♪@予約投稿
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:



(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

今日は最近入隊したmirori-zu.jpgへの
エントリー記事でやんす(*-`ω´- )ゞスチャッ


( VノωV)コッソリウッキしゃんお待たせ揺れるハート





まずはこちら♪(人´∀`).☆
   ↓
えんどう豆スナックでっす

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります

えんどう豆スナック  by近所のスーパー


多分コレは近所のスーパーのオリジナル商品かな?
有名メーカーでは無いですクスッ・・( ̄m ̄*)

中はご覧の通り、普通のえんどう豆系スナックと
若干違い、形が普通の円柱(* ̄m ̄)ぷっ

でもお味はσ゚д゚)ボーノ!で御座いました。

値段も100円とリーズナブルゥ〜
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ



次はこちら(。-∀-) ニヒ♪
  ↓
抹茶と小豆のパンでっす

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります

抹茶と小豆のパン(抹茶ホィップ)

コレは今近所のローソンさんでやってる
抹茶フェア(σ・∀・)σゲッチュゥ!!

お味はですねぇ・・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そんなに抹茶感は無いかなぁ(・´ェ`・)ショボ
まぁまぁで御座います。

リピはしないかなぁ〜(・ω・;A)アセアセ…



お次はこちら(。-∀-) ニヒ♪
   ↓
抹茶ロールでっす

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります

抹茶ロール(狭山産茶使用あん)

お隣、彩の国埼玉の狭山産のお茶が
使われてるらしいです( -ノェ-)コッショリ

オンマゥス映像ではクリームの間に小豆みたぃのが
見えると思いますが、小豆じゃなくって
抹茶あんです(。-∀-) ニヒ♪

抹茶感はほんのりで、甘さは思ったより
控え目です(。-∀-) ニヒ♪

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

σ゚д゚)ボーノ!一歩手前(笑)で御座います



お次はこちら(゜-、゜)ジュル
   ↓
無添加抹茶ミルクプリンでっす

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります

無添加抹茶ミルクプリン

コレはウッキしゃんとこで
見かけていて近所のローソンで
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

σ゚д゚)ボーノ!で御座います

詳細はウッキしゃん記事揺れるハート
( -ノェ-)コッショリ写真うちより綺麗です(笑)

(* ̄m ̄)ぷっ←感想手抜き疑惑浮上中(笑)



お次はこちら|ωΦ)フッ
   ↓
抹茶ヾ(*ΦωΦ)ノワッフォー

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります

宇治抹茶ワッフルΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ワッフルダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなんで
思わず2個(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


早速( ̄〜 ̄) モグモグ...
  ↓
20070421-11.JPG

( VノωV)コッソリもうとっくに
2個食べつくしました(笑)


正直抹茶感は薄いです。
抹茶というより、ミロリ普通のワッフル
あずきが入ってるって感じ?

でもワッフル好きなので

σ゚д゚)ボーノ!で御座いました。



で最後はこちら(。-∀-) ニヒ♪
   ↓
宇治抹茶ケーキ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります

宇治抹茶ケーキΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

箱見ると分かると思いますが
エンゼルさんのメーカーですクスッ・・( ̄m ̄*)

凸ねこしゃんの所で
コレのなかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)らしき
ミロリのお菓子載ってますクスッ・・( ̄m ̄*)
   ↓
ココよ〜ん揺れるハート

森永さんの新商品
  ↑
ココの4月の新商品で出てましたクスッ・・( ̄m ̄*)



早速( ̄〜 ̄) モグモグ...
   ↓
20070421-14.JPG


(;゚;∀;゚;)ハァハァ




(;゚;∀;゚;)ハァハァ






抹茶キタ━━(゚∀゚)━━!!


もぉ凄い抹茶感バリバリΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
渋みと甘みがボー( ▽ )o〇O

しっとりケーキと書いてあるけど
(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
めっちゃしっとり.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.



超σ゚д゚)ボーノ!で御座います



おまけクスッ・・( ̄m ̄*)
  ↓
コロコロう●ちじゃナイヨ(Ф艸Ф)プッ

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります

( ̄ω ̄;)エートォ...
ONマゥス映像が何だか・・・

コロコロう●ちにも・・・見えなくは・・・


( ゚ω゚):;*.':;ブッ


((-ω-。)(。-ω-))フルフル
変な事言わない言わないU>ω<)ノ シッ!!

普通にチョコ系スナックとしては
σ゚д゚)ボーノ!で御座いました



ハッ!(`ロ´たらーっ(汗))今回ご紹介の品々は
今月に入ってからチビチビと買い漁って
チビチビと( ̄〜 ̄) モグモグ...したんだよぉ

1日で全部一人で( ̄〜 ̄) モグモグ...したんじゃ

(o>ロ<)o無いからねぇぇぇ(笑)





( ̄□ ̄ ||・・・・





後感想がいつもσ゚д゚)ボーノ!だねとか
言わないように( VノωV)コッソリ

posted by あき♪ at 06:00 | 東京 ☀ | Comment(26) | TrackBack(1) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ヨイショ ヘ(*゚ー゚)┌θミ|Ю ドン!! ヽ(*゚▽゚*)ノオハヨォン♪

*:.。.:*・人´∀`)゚。.:・*焦らせちゃったわねぇん
ありがとね〜ん♪
あ〜ん ミロリだよ〜ゎチョーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

( *・ノω・)コッショリ・・・あき♪しゃんもミロリウ●チ予備軍?
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ・・・σ( ̄^ ̄)現役・・・( ̄‥ ̄)クンクン
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あんねあんね♪ ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ベックラするから・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w
。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

エンゼルさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━コレ!!
Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!せにゃならん!!
o(//へ//o)ンーーーーー 近所にあるかなっ
早く食べたいっε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!  ウッテマツカー!?

Posted by ウッキ at 2007年04月23日 07:10

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

仕事直前レス(;´Д`)ノ間に合うかぁぁぁ(笑)

>ヨイショ ヘ(*゚ー゚)┌θミ|Ю ドン!! ヽ(*゚▽゚*)ノオハヨォン♪

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ウッキしゃん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

>*:.。.:*・人´∀`)゚。.:・*焦らせちゃったわねぇん
>ありがとね〜ん♪
>あ〜ん ミロリだよ〜ゎチョーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
ミロリだよ〜ん♪(人´∀`).☆.。.:*・°
( ̄□ ̄ ||・・・
あっちのコラボ写真編集まだ終わってない(・ω・;A)アセアセ…

>( *・ノω・)コッショリ・・・あき♪しゃんもミロリウ●チ予備軍?

(◎◎*) ドキィッ!
((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

>(*Φ皿Φ*)ニシシシシ・・・σ( ̄^ ̄)現役・・・( ̄‥ ̄)クンクン
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
>あんねあんね♪ ・・・・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
現役Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(*'ω'*)ん?

>ベックラするから・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w
>。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そらべっくらするよぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
気分はカタツムリ?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>エンゼルさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━コレ!!
>Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!せにゃならん!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
コレは(゚Д゚ )ウモォーだよぉぉ

>o(//へ//o)ンーーーーー 近所にあるかなっ
>早く食べたいっε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

凸ねこしゃんもコレのなかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
(σ・∀・)σゲッチュゥ!!してらしたから
多分そちらでも売ってるんじゃないかなぁ?
ファ━(`・ω・´)━イトォ

>壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!  ウッテマツカー!?

(;・∀・)き・・・気をつけて行ってきてね・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年04月23日 08:43

あき♪しゃぁ〜ん!!

なんだかバタバタしてたから
ちょっぴり お久しぶりになっちゃった(o>д人))
また、ガンガン遊びに来るからヨロシクね〜

私ね、抹茶系の お菓子って
ほとんど食べないの。
あの、苦味がオコチャマ味覚の私には・・・。


えんどう豆スナック ←コレ系のお菓子大好き♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました。

Posted by あらた at 2007年04月23日 09:29

抹茶商品、結構あるもんなんですね〜
そういえば、先日旦那がキャラメル大好きな娘の為に抹茶キャラメルを買ってきたんだけど
食べてみた娘は「これ、やっぱヤダ」と言われてました。
やっぱ子供には抹茶の良さはまだ分からないらしいです。

Posted by vivian-w at 2007年04月23日 10:33

Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
あ゙ーまた一週間始まった...けど今週頑張れば来週は(ΦωΦ)フフフ

|、ン、)ジィー…
お菓子いっぱい…
[´Д`]ぇ・・・なんだぁ。一気に食べたんじゃないのか…
(一気に買って一気に味見してたのかと|ωΦ)フッ
まぁりんだったら一気買い一気食いだけどね(゜∀゜)

コロコロウンティっぽいやつ美味しそう(*゚∀゚)=3ハァハァ
猫のトイレ見たらそれっぽいブツが所々にあるや・・・
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!

最初のえんどう豆スナック【E】\_(´Д`●)イイネ!!
こゆ系スーキスーキ(*´ω`*)ゔ…食べたくなってきた...
Σ((゚Д゚)))ハッ!!!コンビニ100円菓子の「チーズスナック(おかきだったっけ)」まだ食べてない?|、ン、)
あれはσ゜д゜)ボーノだから見付けたらGetしてみてd(゚∀゚*)ЙЁ
(ニオイがキツイけど…

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ…
アイコンにさせてもらうね(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

Posted by りん at 2007年04月23日 11:13

ものすごい量だ…クスッ( ̄m ̄*)
オヤツ食べたくなってきたー!
σ(・ω・*)も何か散策に行ってみようかな〜♪

Posted by モンビッケ at 2007年04月23日 11:18

みろりのお菓子がいっぱいですねvv
仕事の直前にこの記事読んで思わず帰りにみろりのお菓子買っちゃいました☆
でも、あんまり抹茶の味がしなくて(´・ω・`)ションボリでした。
宇治抹茶ケーキがとってもおいしそうなので、今度見つけたら買ってみます〜

Posted by うちへい at 2007年04月23日 15:07

予約投稿、(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
あき♪ちゃん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
う○ちミロリの桜子≡ヾ(*・ω・*)ノ 只今参上♪(違っ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
好きなものいっ〜ぱいチョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c
ワッフル、迷ったの〜、手にまで取ったけど戻した(笑)
宇治抹茶ケーキはリピになってるσ(・∀・`*)meです!
あっ、柚子しょうゆ。。。まだ食べてないなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
今週もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

Posted by 桜子 at 2007年04月23日 15:27

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●あらたさんへ

>あき♪しゃぁ〜ん!!

あらたさ〜んダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリ

>なんだかバタバタしてたから
>ちょっぴり お久しぶりになっちゃった(o>д人))
>また、ガンガン遊びに来るからヨロシクね〜

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンいいのよぉ
ママン達とのんびりまったり
楽しく過ごしたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>私ね、抹茶系の お菓子って
>ほとんど食べないの。
>あの、苦味がオコチャマ味覚の私には・・・。

( ・´ω`・)エ… そっかぁ・・・
勿体無いなぁ(・´ェ`・)ショボ
ってσ( ̄∇ ̄;)の海老嫌いと同じか(?)(笑)
好きな人にとっては勿体無いって思うもんね
クスッ・・( ̄m ̄*)

>えんどう豆スナック ←コレ系のお菓子大好き♪
>久しぶりに食べたくなっちゃいました。

↑のはスーパーオリジナルだけど
普通のメーカー品のもσ゚д゚)ボーノ!だもん(○´Д`)(´Д`●)ネー
(*´□`)ァ゙ーワタシもまた食べたくなってきたぁぁ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@あらたさんへ at 2007年04月23日 17:17

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●viviたんへ

>抹茶商品、結構あるもんなんですね〜

今 時期(?)みたい
あっちこっちで抹茶抹茶やってる(σ´▽`)σヨッ!!

>そういえば、先日旦那がキャラメル大好きな娘の為に
>抹茶キャラメルを買ってきたんだけど

(゜-、゜)ジュル←既に反応(笑)

>食べてみた娘は「これ、やっぱヤダ」と言われてました。

アチャ・・・(ノ_< ;)

>やっぱ子供には抹茶の良さはまだ分からないらしいです。

少し渋いというか苦味があるもんね(・ω・;A)アセアセ…
それ食べたいな|ωΦ)フッ
今度探そうクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@viviたんへ at 2007年04月23日 17:19

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

>あ゙ーまた一週間始まった...けど今週頑張れば来週は(ΦωΦ)フフフ

|ωΦ)フッ

>|、ン、)ジィー…

| 冫、)ナニ?

>お菓子いっぱい…

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>[´Д`]ぇ・・・なんだぁ。一気に食べたんじゃないのか…
>(一気に買って一気に味見してたのかと|ωΦ)フッ
>まぁりんだったら一気買い一気食いだけどね(゜∀゜)

流石にこの量は無理だよぉ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>コロコロウンティっぽいやつ美味しそう(*゚∀゚)=3ハァハァ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
しみちょこよりはサクッっとしてたけど
美味しかった(σ´▽`)σヨッ!!

>猫のトイレ見たらそれっぽいブツが所々にあるや・・・
>_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
>。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
りんたんソレは食べちゃダメだよぉぉ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>最初のえんどう豆スナック【E】\_(´Д`●)イイネ!!
>こゆ系スーキスーキ(*´ω`*)ゔ…食べたくなってきた...

美味しかった(σ´▽`)σヨッ!!
(。-∀-) ニヒ♪
( VノωV)コッソリキョウモまた新商品入荷デス(笑)

>Σ((゚Д゚)))ハッ!!!コンビニ100円菓子の「チーズスナック(おかきだったっけ)」
>まだ食べてない?|、ン、)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どこのコンビニ????

>あれはσ゜д゜)ボーノだから見付けたらGetしてみてd(゚∀゚*)ЙЁ
>(ニオイがキツイけど…

平気平気!チーズダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ
だから.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
で・・どこのコンビニ?(笑)

>(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ…
>アイコンにさせてもらうね(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
>ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
さっき見たよぉぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( ´Д`)キモッ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( ´Д`)キモッ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
笑ったぁぁぁ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年04月23日 17:23

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>ものすごい量だ…クスッ( ̄m ̄*)

コツコツ集めたのを一気にUPしたら
こんな量に(・ω・;A)アセアセ…(笑)

>オヤツ食べたくなってきたー!
>σ(・ω・*)も何か散策に行ってみようかな〜♪

行ったのかな?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
( ̄〜 ̄) モグモグ...したかな?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
| 冫、)ジー

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年04月23日 17:24

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>みろりのお菓子がいっぱいですねvv

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
そうなのですぅクスッ・・( ̄m ̄*)

>仕事の直前にこの記事読んで思わず帰りに
>みろりのお菓子買っちゃいました☆

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
どんなミロリだろ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

>でも、あんまり抹茶の味がしなくて(´・ω・`)ションボリでした。

(*´□`)ァ゙ーそれあるよねぇぇ
抹茶感を期待して(o_□_)oドテッって事
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(・´ェ`・)ショボってなるなる!!

>宇治抹茶ケーキがとってもおいしそうなので、
>今度見つけたら買ってみます〜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
食べてみてぇぇぇ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年04月23日 17:26

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>予約投稿、(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

>あき♪ちゃん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

桜子ちゃん"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

>う○ちミロリの桜子≡ヾ(*・ω・*)ノ 只今参上♪(違っ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!! 桜子ちゃんの・・・
う●ち・・・ミロリ・・・(=゜ω゜)ボー←妄想中
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
>好きなものいっ〜ぱいチョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

( -ω-) _旦"" ドゾドゾ(笑)

>ワッフル、迷ったの〜、手にまで取ったけど戻した(笑)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮勿体無い!!(笑)
あんまり抹茶の味はしなかったけど(笑)
ワッフル好きなら満足いける味だよぉ

>宇治抹茶ケーキはリピになってるσ(・∀・`*)meです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

>あっ、柚子しょうゆ。。。まだ食べてないなぁ+゚(*´∀`*)。+゚

( VノωV)コッソリキョウモ買っちゃった(笑)

>今週もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
もぉすぐGW(o゚Д゚)ノダーッ
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年04月23日 17:29

あき♪さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
ウマウマ画像がいっぱいだわ〜♪
やっぱり気になるのがあき♪さん絶賛の
宇治抹茶ケーキですね〜♪
このタイプのお菓子大好きなのです♪(*^o^*)
えんどうマメスナックもちょっと気になる♪
マメ系スナックって正直いまいちのものが多いので。
でもこっちでは売ってなさそうだね。(^^;;
チョコカールなんてあるんだ!!びっくり!!
私もチョコ系は大好きなので探してみます♪('-'*)フフ
情報ありがとうございますー♪

Posted by まゆび at 2007年04月23日 18:18

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ

まゆびさんヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪

>ウマウマ画像がいっぱいだわ〜♪
>やっぱり気になるのがあき♪さん絶賛の
>宇治抹茶ケーキですね〜♪

もぉぉぉコレは(・∀・)イイ!!
後2個残ってるけど食べるの勿体無い(VmV*)ププ

>このタイプのお菓子大好きなのです♪(*^o^*)
>えんどうマメスナックもちょっと気になる♪
>マメ系スナックって正直いまいちのものが多いので。

甘いお菓子の後には塩気がきいてて
良いですよぉ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
豆系って当たり外れあるよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

>でもこっちでは売ってなさそうだね。(^^;;

(・ω・;A)アセアセ…
まゆびさんちの方にサ●ットってスーパー
あるかな??多分結構全国展開してると思うけど・・・
ソコに行けばあるかもぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

>チョコカールなんてあるんだ!!びっくり!!
>私もチョコ系は大好きなので探してみます♪('-'*)フフ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・∀・`*)me も(・`∀・ノ)っと思って
即(σ´∀`)σゲッチュゥ!!(笑)
しみちょこよりサクサクしてました(。-∀-) ニヒ♪

>情報ありがとうございますー♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
まだ食べてないお菓子が家にあるので
( VノωV)コッソリ近いうちにまた・・・(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年04月23日 20:27

おひさっ。
ミロリちゃん。

抹茶か・・・

昔は新し物が好きだったんだけど、最近は昔からある定番のものばかりたべてるなー。
ルマンドとか
ルマンドとか
ルマンドとか(よーするにルマンドが好き)

お菓子コーナーで何を買おうかな〜と悩んだら、
ルマンドかいもけんぴかジャガリコを買ってる私・・・
んでいもけんぴ食べ過ぎてガス爆発したりして・・・

∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブブッ

Posted by 福耳りん at 2007年04月23日 21:46


うへ〜。。。美味そう。
抹茶チェルシーとやら見たぞ・・・

おなか減った〜

F耳さん推奨のルマンドシリーズも好きだな〜
私はね〜

「リーフィー」が好き!

Posted by ぷるりん at 2007年04月23日 22:27

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●福耳りんたんへ

>おひさっ。

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

>ミロリちゃん。

ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー
ミロリちゃんって・・・(ФωФ|l|)

>抹茶か・・・

>昔は新し物が好きだったんだけど、最近は昔からある
>定番のものばかりたべてるなー。

( ´・∀・`)へーどんなの?どんなの?

>ルマンドとか

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>ルマンドとか

(;・ω・)(;-ω-)(;・ω・)(;-ω-)ゥィゥィ♪

>ルマンドとか(よーするにルマンドが好き)

って全部ルマンドじゃんっ(o_□_)oドテッ
σ(・ω・*)もルマンド好きだよ(。-∀-) ニヒ♪

>お菓子コーナーで何を買おうかな〜と悩んだら、
>ルマンドかいもけんぴかジャガリコを買ってる私・・・
>んでいもけんぴ食べ過ぎてガス爆発したりして・・・

(゚д゚(  *  )・;`;:´;´ ; バフッ!!って?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

りんたんの言ってたジャガビー食べたよぉ
美味しかった(σФωФ)σYO!!

>∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブブッ
     ↑
(゚д゚(  *  )・;`;:´;´ ; バフッ!!
    ↑
ココに似てる(;゚;艸;゚;)ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2007年04月23日 22:37

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ぷるりんたんへ

>うへ〜。。。美味そう。
>抹茶チェルシーとやら見たぞ・・・

( ̄□ ̄ ||
多分食べた事・・ある・・・かも(笑)
3種類入ってる袋入りのやつかな??

>おなか減った〜

(* ̄◇)=3 ゲプッおなかはイッパイ(笑)

>F耳さん推奨のルマンドシリーズも好きだな〜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
同じくです♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>私はね〜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>「リーフィー」が好き!

(・'v`・)??なにそれ??
ネットで今検索したけど出てこなかった(・´ェ`・)ショボ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ぷるりんたんへ at 2007年04月23日 22:40

抹茶ブームなのかなぁ・・・。
コンビニでよく見かけるし、アイスも多いような
あき♪ちゃん、ミロリのお菓子を
食べつくすのじゃ!! (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

てか、ワッフルのアイス マネケンって書いてる?
マネケンのワッフルすごい好きぃ〜♪

う●ちがミロリの後は
顔がミロリになるか、研究結果キボンヌ〜!!!

Posted by mayupon at 2007年04月24日 00:11

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
ミロリのお菓子いっぱいー(´∀`*)
え!?う●ちミロリになっちゃうのΣ(゚Д゚ノ)ノ
でもこれだけ食べるとなっちゃいそうな気もするね!
(。-∀-)ニヒッ

それにしても包みと中身とちゃんと写真撮っててすごいー。
凝ってるなぁ(´∀`*)
抹茶の味のお菓子ってこんなにあるんだ(・∀・)
無添加抹茶ミルクプリン美味しそうヽ(゜▽、゜)ジュルリ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうなの?
あき♪ちゃんひとりで食べたんじゃないのかぁ。
なーんだ(・ε・`) 残念。

(* ̄m ̄) ププッ

Posted by さと at 2007年04月24日 00:38

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>抹茶ブームなのかなぁ・・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
色んなコンビニやスーパーでよく見るよね最近

>コンビニでよく見かけるし、アイスも多いような
>あき♪ちゃん、ミロリのお菓子を
>食べつくすのじゃ!! (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮まゆたんが
お得意の(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 顔で
笑ってる((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)

>てか、ワッフルのアイス マネケンって書いてる?
>マネケンのワッフルすごい好きぃ〜♪

(・'v`・)??
ワッフルのアイスじゃなくてワッフルだよぉ
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
マネケン?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
メーカー忘れた(´゚艸゚)∴ブッ

>う●ちがミロリの後は
>顔がミロリになるか、研究結果キボンヌ〜!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
そそそれって・・・
ピッコロ大魔王じゃんっヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
もし顔もミロリになってきたら
報告します(*-`ω´- )ゞスチャッ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年04月24日 08:03

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
>ミロリのお菓子いっぱいー(´∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
いっぱーい.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>え!?う●ちミロリになっちゃうのΣ(゚Д゚ノ)ノ

( VノωV)コッソリ巷ではそういう噂が・・・
σ(・ω・*)はまだだけど(笑)

>でもこれだけ食べるとなっちゃいそうな気もするね!
>(。-∀-)ニヒッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これ一気食いしたらきっと・・・(Ф艸Ф)プッ

>それにしても包みと中身とちゃんと写真撮っててすごいー。
>凝ってるなぁ(´∀`*)

(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてるらしい(笑)

>抹茶の味のお菓子ってこんなにあるんだ(・∀・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今ブームみたいだよぉ(。-∀-) ニヒ♪

>無添加抹茶ミルクプリン美味しそうヽ(゜▽、゜)ジュルリ

コレ美味しかった(σФωФ)σYO!!
さとちゃんも是非|ωΦ)フッ

>(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(・`∀・ノ)な・・・なに?

>そうなの?

(・`∀・ノ)なにが???

>あき♪ちゃんひとりで食べたんじゃないのかぁ。
>なーんだ(・ε・`) 残念。

σl(¨д¨;;)エェ... ・・・
あ・・・あの・・・・・・・


食べたのは1人です(o_□_)oドテッ
ただ・・・1日で完食じゃなかっただけで・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...
チョビの口には1個も入ってません
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>(* ̄m ̄) ププッ

(* ̄m ̄)ぷっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年04月24日 08:06

ジャガベェ美味しかったでしょ?

おっと

ジャガビーだった。


Posted by 福耳りん at 2007年04月24日 13:13

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●福耳りんたんへ

>ジャガベェ美味しかったでしょ?

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン

(;・∀・)アッ・・・・

>おっと

>ジャガビーだった。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
苛められたぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

美味しかった(σФωФ)σYO!!
ジャガベェ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2007年04月25日 07:32

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『食べ隊飲み隊ミロリーず!!』募集♪
Excerpt: 食べ隊飲み隊 ミロリーず 大募集!! 美味しいミロリ好きが集まっていまっす♪
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2007-04-23 18:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。