2007年04月26日

そんなに録れません(ФωФ|l|)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

別にニョロ吉っつぁんの成長に
Σ(゚д゚lll)ショック過ぎて更新ストップしていた
訳ではありませんなあき♪です┏○ペコ(笑)


サブちゃん病院に行ったり
なんやかんやと色々とですね
えっと・・・


お友達のブログの
キリ番を狙うべく



|_-)_-)・・・ ハリコミ




してたり(´゚艸゚)∴ブッ



まぁそのお話しはまた後日|ωΦ)フッ



では本題|ωΦ)フッ







江●啓之さんを崇拝しているママン

毎週水曜のオー●の泉
毎週録画を頼まれます(;´Д`)ノ

で、江●啓之さんスペサル番組なんて
放送しようもんなら((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



しつこく朝から何回も言われます(ФωФ|l|)
(っか、いい加減録画の仕方覚えてくれょぉ・・・)


が、σ( ̄∇ ̄;)もサブちゃん病院だったりすると
忙しくて忘れたり(・ω・;A)アセアセ…


なので最近σ( ̄∇ ̄;)がママンに
「お買い物メモ」を渡すのを真似たのか

「録画メモ」をよこします(ФωФ|l|)




が、そのメモ何か(Ф艸Ф)プッ




まぁご覧下さい( ´,_ゝ`)プッ
   ↓
20070425-2.JPG




変でそ?ε(*ΦωΦ)зニヤリ






ココが( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
   ↓
20070425-3.JPG


3倍録画しても




10時間も録れねーーーexclamation×2





( ´;゚;ё;゚)・;'.;'.、ゴフッ!!




分かってますよ( ´,_ゝ`)プッ




本当は10CHだという事は





だってこの間も





8Hって書いてあったしー(´゚艸゚)∴ブッ





流石に2回目はチョビに報告∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

2人して大爆笑ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!





そんなママン



一応現役でお仕事もしてます。



夜ね。



小料理屋さんみたぃな所でね。



そのお店、かなりお値段はお高いらしいのね。



でも、お店のママとマスターはね。



スーパーのお惣菜とか出しちゃうらしいのね。




平気で腐った物糸引いた煮物とかも
出しちゃうらしいのね。



高級焼酎のビンの中にね。



大五郎入れたりしてるらしいのね。

( ゚Д゚)あり得ねーー!




そんな店嫌ァ―(艸゜□゜)―ッ!




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


( VノωV)コッソリでもお客さんは
会社社長だったり、政治家だったり
恐ろしや〜恐ろしや〜




で話は戻って
大体夕方の5時20分頃家を出るのね。



帰って来るのは、まちまちだけど
早いと10時過ぎに帰って来たり。
大体11時代が多いけどね。



でもそんなお店だから(?)
最近めっきりらしいのね。



週半分仕事行けば良い方なのね。



え?それ以外の日?



そらー奥さん決まってるじゃない



パティンコ屋ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ



先日の雨の日、チョビお休みになっちゃって
丁度5時頃、居間でσ(・ω・*)と2人で居たのね。



ママンは自室で出勤準備してたのね。




プルルルるんるんプルルルるんるん←ママンの携帯の音



あき♪&チョビ (ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
シゴト(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヤスミダ ママン



ママンの声「もしも〜しるんるん←かなりハィテンソン



ママンの声「はぃるんるんはぃるんるんは〜いるんるん←更にハィテンソン



あき♪&チョビ (ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
ヤッパリ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ソウダネ



あき♪&チョビ (ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
ジカン(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ケイソクシテミル?



ママンの声「はぃるんるんは〜いるんるん←電話終了



あき♪&チョビ (ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
ソレデハ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)スタートexclamation×2



あき♪&チョビ (ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ




チッチッチッチッチッチッチッチッチッ←時間計測中





ママン  ガサゴソガサゴソガサゴソ別の出勤準備中





ママン ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ|ドア|バタン≡3 





計測終了exclamation×2








あき♪&チョビ ( ゚Д゚)ポカーン4分








その素早さ・・・


一体何処から・・・(ФωФ|l|)






道理で、ママンが日中既に「休みコール」を貰った日は
σ( ̄∇ ̄;)が仕事終わって家に帰るとね
勿論パチィンコ屋さんに御出勤した後で
誰も居ない我が家。








台所にはご飯ガビガビにこびり付き


蓋が開きっ放しの炊飯器





流しには洗ってない食器類


山ほどある訳だ(ФωФ|l|)






その情熱ビデオ録画(;´Д`)ノ





( ´,_ゝ`)プッ
posted by あき♪ at 07:53 | 東京 ☀ | Comment(28) | TrackBack(0) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ママン……クスッ( ̄m ̄*)
10時間のオーラの泉…見てる方もかなりグッタリだぬw
もう、オーラでません…みたいなww
てか、ものすごい店Σ(・ω・|l|)
小料理屋ならぬ…小総菜屋なんだぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
これからの季節はとくに怖いよぅ((((-ω-;)))ブルブルブル
ママンの情熱が家事に少しでも向く事を願ってるヨw!

Posted by モンビッケ at 2007年04月26日 09:47

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ママン 早っ!!
是非ともその情熱をベデオにぃ〜〜〜
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

(´・ω・`)ノ あ、おぱよごぢゃいまっす♪
着うたプレーヤーとは打って変わって元気なウッキでっす┏●))ペッコリ

ぃゃね アレだyo 何か一つ打ち込めるものがあればさ?
ソレはさ? 青春なのさ────!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ピッd(・ω・*) 虹色オーラの方向で・・・

|彡モサッ! ママン セメテミズグライツケテーーーーーッ

Posted by ウッキ at 2007年04月26日 09:54

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!最強のママンでつね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギャンブラーは常に前しか見ない!・・・かも( ̄Д ̄;;
( ´△`)アァ〜でもでも〜。
カピカピ茶碗は嫌だなぁ〜どばーっ (┬┬_┬┬)
あれって、中々落ちないのよね〜。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あき♪さんの心の怒り・・・解りますよ〜ぉ。
σ( ̄◇ ̄;) も昔、ぉっかさんが買ったばかりの自宅のビデオの
録画の仕方がわからないって、
電話・・・してきたよ。
σ(-_-)に電話したって、実物見てないから解らないって・・・
そう言う、我家のぉっかさんです。
( ´△`)アァ〜世の母親はみんな、このような足跡を持っているのね・・・
そして・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
将来の、σ( ̄^ ̄)もあき♪さんも・・・このように・・・
きゃー(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
なっちゃう?(自爆

Posted by 凸 ねこ at 2007年04月26日 11:08

ママンネタきた〜っヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

10Hて書こうが、
4分で別の出勤行こうが、
炊飯器カピカピだろうが、

息子はまともに(←強調)育つんですね。






Posted by hapi at 2007年04月26日 12:20

あら。チョビママさんはパチンコ好きなのね?
ウチの母も好きでちょこちょこ行ったりしてます。
最近ではパチンコで知り合った人とボーリングへ
行ったりもしてます。
ま、楽しそうだから良いんだけどね。
ボケ防止!?にもなるだろうし。

Posted by vivian-w at 2007年04月26日 14:24

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あき♪ちゃん|/// |・ω・)ノ やぽ〜| ///|
色々忙しそうでおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
でももしや明日から(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

でたぁ!天然?確信犯?ママン:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
ってかね、ママンはまだ可愛いから許せる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
(第三者の目だからね・笑)
問題はママンのお勤め先の店ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Posted by 桜子 at 2007年04月26日 14:44

その情熱があれば、テレビを10H見続ける事も可能だろうなクスッ・・( ̄m ̄*)
秘かにママンファンのσ(・ω・*)
次回のママンネタを待つ・・・|・ω・`)コッショリ

↑hapiちゃん・・・炊飯器がカピカピって(;゚;艸;゚;)ブッ
あき♪ちゃんちの炊飯器は ひからびてる!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
炊飯器は「蓋が開きっ放し」なのに(。-∀-) ニヒ♪

Posted by 3姉弟ママ at 2007年04月26日 14:54

ママンやるな( ̄∀ ̄*)
それだけの情熱があれば番組を10時間見つづけるのも楽勝でしょう☆
でも、確かにその情熱の1/10を家事に回してくれれば(* ̄ω ̄)・・・遠い目
せめて食器と炊飯器は水につけておこうよ、ママン。。。。
んでも!それ以上にデンジャーなのはママンの職場でしね!
これからの季節いつ事故が起きても不思議ではないって。。嫌ァ―(艸゜□゜)―ッ!

Posted by うちへい at 2007年04月26日 15:48

ぉぉ!ママンネタ。
出動に4分ですか。すばやい!!
10H。きっと10時間でもオーラの泉なら
観れるんですね☆

Posted by いちご at 2007年04月26日 16:55

あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
録画メモ!!(='m') ウププ
それも10時間♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でももしも10時間の番組があれば
ママンさんは見るのでしょうね〜♪(笑)
ママンさんはしかしすごいお店で働いているのですね!!
私もそんな店嫌〜〜!!
まぁ。。。高いお店なんて行けないけど。あはははは。。。。。orz
休みの連絡をもらった後のママンさん♪最高〜♪
確かにその情熱があれば
もっともっと出来ることがあるような。。(笑)

Posted by まゆび at 2007年04月26日 17:17


そっかぁ、ニョロ吉っつぁんの成長に
Σ(゚д゚lll)ショック受けて更新おやすみしてたんだね(・∀・`)
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

(* ̄m ̄) ププッ


ママン元気だね(●´艸`●)ウププ
10Hって、チャンネルのことなのかぁ(´∀`*)
うちの母さんも録画の仕方わかんないからお願いされるよ・・・。
で、結局見ないんだけどね(;゚;艸;゚;)ブッ

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ママンの働いてるお店すごすぎる・・・。
ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?
お客さんは気付かないのかな?

Posted by さと at 2007年04月26日 18:31

今、ココに来たらパン吉様が「郁貴が来た♪」って・・・前から言ってたのでしょうか(笑)☆
今日、初めて気付きました( ´艸`)

それにしても10H(笑)
こういうミスって、違う意味に取れちゃうからおもしろいですね( ´艸`)

Posted by 郁貴 at 2007年04月26日 20:12

私は、ホテルで仕事してるもんだから
スーパーのお惣菜とか出しちゃうの信じられないぃ
食中毒出さないように気をつけてね〜♪

洗ってない食器類 気になる×2!!
私を時給1500円+電車賃で雇いませんか??


Posted by mayupon at 2007年04月26日 21:44

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>ママン……クスッ( ̄m ̄*)
>10時間のオーラの泉…見てる方もかなりグッタリだぬw
>もう、オーラでません…みたいなww

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
確かに10時間見たら(;´ρ`) グッタリしちゃうね
オーラもきっと・・・変な色に変色しそう∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>てか、ものすごい店Σ(・ω・|l|)

でしょ?(ФωФ|l|)

>小料理屋ならぬ…小総菜屋なんだぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

(VmV*)ププ確かにそう呼んだ方がいいかも(笑)

>これからの季節はとくに怖いよぅ((((-ω-;)))ブルブルブル

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だからママンはお客さんに出す前に
クンクン( ̄∞ ̄)するらしいよ(VmV*)ププ

>ママンの情熱が家事に少しでも向く事を願ってるヨw!

(VmV*)ププ
ありがd|ωΦ)フッ

でも・・・多分・・・きっと・・・
( ´ω`X( ´ω`X<無理!無理!
(≧∇≦)ブハハハ!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年04月27日 08:14

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
>(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

笑いすぎ〜ウッキしゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)(笑)

>ママン 早っ!!

でしょ?コレにはσ( ̄∇ ̄;)もチョビも
かなり驚いた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>是非ともその情熱をベデオにぃ〜〜〜
>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
( VノωV)コッソリやーーっと一人で
「再生」出来るようになった所です。
きっと録画を覚える頃にはベデオ壊れてます
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>(´・ω・`)ノ あ、おぱよごぢゃいまっす♪

( ̄□ ̄ ||1日遅れですが
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>着うたプレーヤーとは打って変わって元気なウッキでっす┏●))ペッコリ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
昨日は((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))でした〜

>ぃゃね アレだyo 何か一つ打ち込めるものがあればさ?

(^・ω・^).....ンニュニュ?

>ソレはさ? 青春なのさ────!!!
>ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そだねクスッ・・( ̄m ̄*)
パティンコと江●さんに青春ちぅママンです(VmV*)ププ

>ピッd(・ω・*) 虹色オーラの方向で・・・

(>Д<)ゝ”了解!(笑)

>|彡モサッ! ママン セメテミズグライツケテーーーーーッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そうなのよぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
せめてお水をぉぉぉぉ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年04月27日 08:19

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこしゃんへ

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!最強のママンでつね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(VmV*)ププそうなのですぅ(笑)

>ギャンブラーは常に前しか見ない!・・・かも( ̄Д ̄;;

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
周り見えませんクスッ・・( ̄m ̄*)

>( ´△`)アァ〜でもでも〜。

(*'ω'*)ん?なになに?

>カピカピ茶碗は嫌だなぁ〜どばーっ (┬┬_┬┬)

(´;ェ;`)ウゥ・・・そうなんですぅ

>あれって、中々落ちないのよね〜。
>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>あき♪さんの心の怒り・・・解りますよ〜ぉ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なかなか落ちないよぉ(´д⊂)‥ハゥ
しばーーーーーーらくお水つけとかないと・・・(;´Д`)ウウッ…

>σ( ̄◇ ̄;) も昔、ぉっかさんが買ったばかりの自宅のビデオの
>録画の仕方がわからないって、
>電話・・・してきたよ。

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮凸ねこしゃんにも
似たような御経験が(・`∀・ノ)

>σ(-_-)に電話したって、実物見てないから解らないって・・・
>そう言う、我家のぉっかさんです。

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
確かに実物見てないのに説明できないですよね(笑)
取り扱い説明書も無いしクスッ・・( ̄m ̄*)

>( ´△`)アァ〜世の母親はみんな、
>このような足跡を持っているのね・・・

そのようですね(・ω・;A)アセアセ…

>そして・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!な・・・なに?

>将来の、σ( ̄^ ̄)もあき♪さんも・・・このように・・・
>きゃー(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ってなっちまぅんだろうなぁ〜(笑)

>なっちゃう?(自爆

恐らく・・・(自爆U
( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこしゃんへ at 2007年04月27日 08:23

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●hapiちゃんへ

>ママンネタきた〜っヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪hapiちゃんの
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィな
ママンねた(σФωФ)σYO!!(笑)

>10Hて書こうが、

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>4分で別の出勤行こうが、

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>炊飯器カピカピだろうが、

クスッ・・( ̄m ̄*)さんちゃんに突っ込まれてるよ(笑)

>息子はまともに(←強調)育つんですね。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
hapiちゃんっ!!チョビがまともだと思う?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

まぁママンと違って(笑)チョビは綺麗好きなんで
ソコだけは似なくて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@hapiちゃんへ at 2007年04月27日 08:26

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●viviたんへ

>あら。チョビママさんはパチンコ好きなのね?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>ウチの母も好きでちょこちょこ行ったりしてます。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

>最近ではパチンコで知り合った人とボーリングへ
行ったりもしてます。

どうもママンも色々お付き合いがあるみたぃです(笑)

>ま、楽しそうだから良いんだけどね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪そだねー

>ボケ防止!?にもなるだろうし。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ってママンまだボケる歳じゃないんだけど(*≧艸≦)ブッ
防止にはなるよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@viviたんへ at 2007年04月27日 08:28

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
>あき♪ちゃん|/// |・ω・)ノ やぽ〜| ///|

桜子ちゃん(・ω・)ノヤッホー♪

>色々忙しそうでおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

桜子ちゃんも( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>でももしや明日から(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

|ωΦ)フッ 今日から(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>でたぁ!天然?確信犯?ママン:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
やっぱ確信犯??ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>ってかね、ママンはまだ可愛いから許せる゚.+:。
>(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
>(第三者の目だからね・笑)

まぁコレが毎日だったらσ( ̄∇ ̄;)も
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなるけど
週に1〜2回だからねクスッ・・( ̄m ̄*)

>問題はママンのお勤め先の店ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

やばいよね?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
絶対お店の名前とか言えない( ̄≠ ̄)クチチャック♪
(VmV*)ププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年04月27日 08:33

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さんちゃんへ

>その情熱があれば、テレビを10H見続ける事も
>可能だろうなクスッ・・( ̄m ̄*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
江●さんの番組なら可能でしょうクスッ・・( ̄m ̄*)

>秘かにママンファンのσ(・ω・*)
>次回のママンネタを待つ・・・|・ω・`)コッショリ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ではこれからも|д゚)カンサツします(*-`ω´- )ゞスチャッ(笑)

>↑hapiちゃん・・・炊飯器がカピカピって(;゚;艸;゚;)ブッ
>あき♪ちゃんちの炊飯器は ひからびてる!?
>( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
どうやら家の炊飯器は干からびてるらしいです
(≧∇≦)ブハハハ!

>炊飯器は「蓋が開きっ放し」なのに(。-∀-) ニヒ♪

hapiちゃんも「要・|д゚)カンサツ」ですね
(*≧艸≦)ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年04月27日 08:37

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>ママンやるな( ̄∀ ̄*)

やるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>それだけの情熱があれば番組を10時間見つづけるのも楽勝でしょう☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
居間で大の字に寝そべってねクスッ・・( ̄m ̄*)

>でも、確かにその情熱の1/10を家事に回してくれれば
>(* ̄ω ̄)・・・遠い目

まぁ・・そうなんだけど・・・
やってくれたらくれたでね・・・
かなり大雑把なんでね・・・・
|・ω・`)コッショリと後でやり直す羽目になるんですがね・・・

>せめて食器と炊飯器は水につけておこうよ、ママン。。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうそうせめてお水をぉぉ(笑)

>んでも!それ以上にデンジャーなのはママンの職場でしね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
かな〜〜りデンジャーですクスッ・・( ̄m ̄*)

>これからの季節いつ事故が起きても不思議ではないって。。
>嫌ァ―(艸゜□゜)―ッ!

なので、ママンはいつも出す前にクンクン( ̄∞ ̄)
するらしいよ(笑)

σ( ̄∇ ̄;)も嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年04月27日 08:40

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●いちごちゃんへ

>ぉぉ!ママンネタ。

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>出動に4分ですか。すばやい!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ( ̄∇ ̄;)には真似できない素早さです(笑)

>10H。きっと10時間でもオーラの泉なら
>観れるんですね☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
江●さんの番組ならきっと見れる事でしょう
( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@いちごちゃんへ at 2007年04月27日 08:42

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ

まゆびさんぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>録画メモ!!(='m') ウププ

( *´艸`)プププ

>それも10時間♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんなには録れません_| ̄|○(笑)

>でももしも10時間の番組があれば
>ママンさんは見るのでしょうね〜♪(笑)

江●さんの番組なら恐らく・・・(笑)

>ママンさんはしかしすごいお店で働いているのですね!!
>私もそんな店嫌〜〜!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルでしょ?
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! でしょ?
でも何故か潰れないのには秘密があるんだけど・・・
ココでは言えない((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

>まぁ。。。高いお店なんて行けないけど。
>あはははは。。。。。orz

同じく(´;ェ;`)ウゥ・・・(笑)

>休みの連絡をもらった後のママンさん♪最高〜♪

もぉね「また仕事休みになっちゃった(・´ェ`・)ショボ」
って言ってる割には目がね・・・
(☆Д☆)キラリーン♪ってしてる(笑)

>確かにその情熱があれば
>もっともっと出来ることがあるような。。(笑)

あるような・・・(´-ω-`)トオイメ(笑)
日曜なんて朝から閉店まで居るみたぃだよ(笑)
普段の仕事の日より帰り遅いし(*≧艸≦)ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年04月27日 08:46

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>そっかぁ、ニョロ吉っつぁんの成長に
>Σ(゚д゚lll)ショック受けて更新おやすみしてたんだね(・∀・`)

σl(¨д¨;;)エェ... さ・・さとちゃん???
だ・・だから・・・・チガウって・・・・
(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

>ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
だからチガウってばぁぁプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>(* ̄m ̄) ププッ

ゲッ!Σ(・ω・;|||おちょくられた(笑)
もぉーさとちゃんたらー(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

>ママン元気だね(●´艸`●)ウププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビ夫妻より遊んでる(笑)

>10Hって、チャンネルのことなのかぁ(´∀`*)

どうもそうみたぃクスッ・・( ̄m ̄*)

>うちの母さんも録画の仕方わかんないからお願いされるよ・・・。
>で、結局見ないんだけどね(;゚;艸;゚;)ブッ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
結局見ないってドヒャ━━━ヾ(VДV)ノ━━━!!
それはさとちゃんショックだね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

>Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
>ママンの働いてるお店すごすぎる・・・。

ウ・・ ウン(・_・;)

>ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?
>お客さんは気付かないのかな?

本当焼酎なんてね・・・
ママン曰く、酔っ払ったら味なんて
分かんないんじゃないの?みたいな(;´Д`)ノ

そういう問題じゃ・・・(ФωФ|l|)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年04月27日 08:50

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●郁貴さんへ

>今、ココに来たらパン吉様が「郁貴が来た♪」って・・・
>前から言ってたのでしょうか(笑)☆
>今日、初めて気付きました( ´艸`)

( *´艸`)プププ
そうそう、お友達の所へ行くと
言われる(σФωФ)σYO!!
σ( ̄∇ ̄;)も「あき♪が来た」って言われる(笑)
お友達のお友達だと「あき♪だっけ?」って
( *´艸`)プププ

>それにしても10H(笑)
>こういうミスって、違う意味に取れちゃうからおもしろいですね( ´艸`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
10Cだったらいじれないけど(笑)
10Hって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
いじれるいじれるクスッ・・( ̄m ̄*)っと思って
見てましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年04月27日 08:53

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>私は、ホテルで仕事してるもんだから
>スーパーのお惣菜とか出しちゃうの信じられないぃ

でしょ?でしょ?
本当信じられない(;´Д`)ノ

>食中毒出さないように気をつけてね〜♪

(≧∇≦)ノはぃ!ってσ( ̄∇ ̄;)が返事しても
仕方ないけど( *´艸`)プププ

>洗ってない食器類 気になる×2!!

気になるでしょ?σ( ̄∇ ̄;)もシンクに
洗い物が残ってるの自体嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
なんで、使ったら即洗う派です(笑)

>私を時給1500円+電車賃で雇いませんか??

ちょっ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
時給高っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!しかも
電車賃って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
まゆたんちからσ( ̄∇ ̄;)の家までの
電車賃・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
チョビ家破産しちゃうよぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

( VノωV)コッソリ無料奉仕でヨロシコ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年04月27日 08:56

ニョロ吉っつぁんの成長に不満足だから抗議として更新ストップしてたのね…
なんの抗議かはわからんけど( ;゚;ж;゚; )

[´Д`]ぇ・・・10時間。
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
かなりスペシャルなんだね( ´,_ゝ`)プッ

『台所にはご飯がガビガビにこびり付き
蓋が開きっ放しの炊飯器
流しには洗ってない食器類が
山ほどある訳だ』
こ、これは( ; ´_ゝ`)

仕事帰ってきてこんな状態だったらヽ(`Д´)ノキー!ってなるね…
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

てか何その店ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これからの時期食中毒とか大丈夫なんかな(゜Д゜)ポカーン
もしや…食中毒とかでてもお偉いサンなお客さんに揉消してもらってたりして(ΦωΦ)フフフ
こんな店イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

|彡ピャッ

Posted by りん at 2007年04月27日 12:25

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>ニョロ吉っつぁんの成長に不満足だから抗議として
>更新ストップしてたのね…

σl(¨д¨;;)エェ... だからチガウって・・・

>なんの抗議かはわからんけど( ;゚;ж;゚; )

りんたんっヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

>[´Д`]ぇ・・・10時間。
>ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
>かなりスペシャルなんだね( ´,_ゝ`)プッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
スペサル中のスペサル( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>『台所にはご飯がガビガビにこびり付き
>蓋が開きっ放しの炊飯器
>流しには洗ってない食器類が
>山ほどある訳だ』
>こ、これは( ; ´_ゝ`)
>仕事帰ってきてこんな状態だったらヽ(`Д´)ノキー!ってなるね…
>il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビの夕飯の支度の前に↑の片付けで
無駄な時間を割かなくてはならない・・・_| ̄|○
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>てか何その店ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>これからの時期食中毒とか大丈夫なんかな(゜Д゜)ポカーン

((((((((o_△_)o サァーシラン(笑)

>もしや…食中毒とかでてもお偉いサンなお客さんに
>揉消してもらってたりして(ΦωΦ)フフフ

( ̄□ ̄ ||・・・あり得る話しかも(;´Д`)ノ

>こんな店イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

σ(・∀・`*)me も
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! (笑)

>|彡ピャッ

マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3りんたん!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年04月28日 08:59

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。