2007年04月30日

チョビ夫妻の朝市

その日のヘァスタィル朝の寝癖で決まる
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


今日はまたまた
最近(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
お菓子等・・・|ωΦ)フッ


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

更新直後追記(ФωФ|l|)


更新直後パン吉っつぁんの日記見たら
速攻書き換えてた早っexclamation×2(・`∀・ノ)
   ↓
20070430-083857-5789218.png


その通り(ФωФ|l|)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★







まずはローソン(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
こちら(。-∀-) ニヒ♪
   ↓
20070430-1.JPG

ブルボンプチシリーズの
ソフトミルククッキー

ソフトなだけあって
柔らかかったです(。-∀-) ニヒ♪

結構濃厚ミルクで美味しかったけど
やっぱバタークッキーの方が良いやクスッ・・( ̄m ̄*)



お次もローソン(。-∀-) ニヒ♪
   ↓
ポテトスナック(。-∀-) ニヒ♪

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります

メーカー忘れちゃったけど(・ω・;A)アセアセ…
メジャーな所では無かったです(VmV*)ププ

ポテトスナックバターしょうゆ味


一気食いしましたけど( ゚Д゚)ナニカ?



(´゚艸゚)∴ブッ

まぁそれだけσ゚д゚)ボーノ!だった訳で
御座います(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ








ココからはmirori-zu.jpgエントリー分です(*-`ω´- )ゞスチャッ



えっと、サブちゃん病院の1Fに
TULLY’S COFFEE
入ってるんですが、大体いつも
そこでドリンクを買って病室へ向かいます。

季節ごとに限定ドリンクがあったりで
結構楽しみにしてるσ(・∀・`*)me



そして現在発売中の限定品(;゚;∀;゚;)ハァハァ
  ↓
20070430-4.JPG



抹茶キタ━━(゚∀゚)━━!!




アイス抹茶ラテで御座います♪(人´∀`).☆


σ゚д゚)ボーノ!で御座います。



明日病院行こうと思っているので
また飲みますクスッ・・( ̄m ̄*)

他にも抹茶系のフローズンドリンクなんかも
あるみたぃです(。-∀-) ニヒ♪

詳細はバッド(下向き矢印)
TULLY’S COFFEE
でどおぞ♪(人´∀`).☆.。.:*・°



お次は【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんの

この記事

(σ´∀`)σゲッチュゥ!!したかたこちら
    ↓
ミロリなクッキー|ωΦ)フッ

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります


宇治抹茶クッキー

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ


もぉコレは抹茶感が濃厚で
サクッっとしてて超σ゚д゚)ボーノ!


かなりぴかぴか(新しい)オススメぴかぴか(新しい)です(。-∀-) ニヒ♪



と、最近ミロリな物を頻繁に(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
してるσ(・∀・`*)me ですが

チョビが何でこんな抹茶だらけなの?
聞いてきたので(笑)
ブログで載せてるの( ̄m ̄* )ムフッ♪
mirori-zu.jpgの隊員である事を
明かしたら(笑)
一緒に買い物行くと、チョビも
ミロリの物を探してくれます(´゚艸゚)∴ブッ



一昨日行ったスーパーでチョビが
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! した
ミロリな物です(VmV*)ププ
   ↓
抹茶シフォン|ωΦ)フッ

( VノωV)コッソリONマゥスで画像変わります

Pascoの抹茶シフォン

ONマゥスでご覧頂くと分かるんですが
下にも薄い紙が付いてるのですが




気付かず一緒に口の中(´゚艸゚)∴ブッ




どんだけガッツイテるんだって話です(ФωФ|l|)



もぉねぇ袋開けた時点で抹茶の香りが〜
( ̄‥ ̄)クンカクンカ

カステラをふわぁぁっとさせたような
食感です♪(人´∀`).☆.。.:*・°

σ゚д゚)ボーノ!で御座います



んで、ラストです(*-`ω´- )ゞスチャッ


昨日、チョビ夫妻は
自宅から少し離れたスーパーの
朝市へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)|ωΦ)フッ

その為に早起きし、ママンもまだ寝てる中
出発(午前9時過ぎ)


毎週日曜に開催されてるんですが
チョビ夫妻の狙いは



三ツ矢サイダー(ΦωΦ)ふふふ




離れた場所なので広告が入ってこないのですが
弟夫妻情報でリサーチ完璧( ̄ー☆キラーン



朝市でのチョビ夫妻戦利品(*-`ω´- )ゞスチャッ
   ↓
20070430-9.JPG


【お1人様1点限り】なのに






4ケース(´゚艸゚)∴ブッ






そら〜奥さん|ωΦ)フッ

チョビ夫妻ですよ?


1人1ケース購入後車(RV)へ置きに行き


再度購入( ゚ω゚):;*.':;ブッ



隣のDAKARAも安かったので
ついでに(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


写真に値段入れてますが
安いでしょ?(ΦωΦ)ふふふ














しかしexclamation×2








今朝起きると玄関に三ツ矢サイダー






2ケース( ´;゚;ё;゚)・';'.、ゴフッ!!







どうやらママンも起きてから
弟夫妻情報で買いに行った模様






そしてその手法はチョビ夫妻と同じく







1人で2ケース(σ ゚Д゚)σゲッツ!!





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




なもんで、↑の写真の4ケースの上に
更に2ケース積み上げられた
我が家の三ツ矢サイダー(´゚艸゚)∴ブッ





ひと夏越せそうです|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 08:36 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(1) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


σ(・ω・*)ンート…それはぁ・・・
お一人様1パックの卵を2号と二人で
6パックΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!するのとぉ
ピッd(・ω・*)同じ手法でつね? (= ̄∇ ̄=)

(´・ω・`)ノヤァ♪゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
TBありがっとニャン( ̄ё ̄)チュッ

( *・ノω・)コッショリ・・・家族を巻き込んでのミロリーず活動
流石 筆頭若頭・・・(*≧m≦*)プププw
( *・ノω・)コッショリ・・・σ( ̄^ ̄)は高校の自販抹茶オーレを
買ってこさせまっす・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
更に・・・近所の711店員も協力させておりまっす
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

あのね・・・追記て更新直後?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
コメ欄開いたら 出てきますた・・・
どんだけストーkて話・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

|∀・)ジー  千葉にね・・・どッコリの兄弟分キャラ
あるんだぉ? |)彡 サッ!!
[壁]´,_ゝ`)プッ
|彡モサッ!

Posted by ウッキ at 2007年04月30日 08:57

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●メィd・・・ウッキしゃんへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>σ(・ω・*)ンート…それはぁ・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?

>お一人様1パックの卵を2号と二人で
>6パックΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!するのとぉ
>ピッd(・ω・*)同じ手法でつね? (= ̄∇ ̄=)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
上手がいらっさったとは(*ノ∀`*) ペチ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
それは3回レジを通るって事ですね?
(´゚艸゚)∴ブッ

>(´・ω・`)ノヤァ♪゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

オットォ!(・o・ノ)ノ
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>TBありがっとニャン( ̄ё ̄)チュッ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ニャン( ̄* ̄)ブチュー

>( *・ノω・)コッショリ・・・家族を巻き込んでのミロリーず活動
>流石 筆頭若頭・・・(*≧m≦*)プププw

巻き込んでますよ|ωΦ)フッ
チョビもあれこれ探してます(VmV*)ププ

>( *・ノω・)コッショリ・・・σ( ̄^ ̄)は高校の自販抹茶オーレを
>買ってこさせまっす・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(´゚艸゚)∴ブッ
スーパーとかコンビニでは売ってない珍しいヤツなのかな?

>更に・・・近所の711店員も協力させておりまっす
>┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
まだσ(・ω・*)はそこまでの協力要員は居ないなぁ
ローソンさんの店員さんにはまだ知られてないです
(VmV*)ププ

>あのね・・・追記て更新直後?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
更新して記事確認しに行った時に
日記見たら書き換わってたんで
(ノ゜凵K)ノびっくり!!して速攻追記したのぉ

>コメ欄開いたら 出てきますた・・・
>どんだけストーkて話・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
σ(・ω・*)も追記分なかなか見えなくて(笑)
キャッスの削除しました(;´Д`)ノ
seesaaさん、最近変よね?
ストーk(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうやらタッチの差で凸ねこしゃんが
最新のきりぺた踏んでましゅクスッ・・( ̄m ̄*)

>|∀・)ジー  千葉にね・・・どッコリの兄弟分キャラ
>あるんだぉ? |)彡 サッ!!

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
どッコリの兄弟分エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ

>[壁]´,_ゝ`)プッ
>|彡モサッ!

何か面白そう(VmV*)ププ
マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年04月30日 09:14

(*゚Θ゚)ノォ'`ョ♪もぅ最近早寝早起きで困っちゃう…
今日も休みだぁ...ヒマー(゜Д゜)

今日もお菓子沢山(ΦωΦ)フフフ
太れー太れー(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ
ブログにUPする為に買い求めるあきちゃん・・・
流石だわ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
てかチョビっちが協力( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
優しいとこあるやん( ´_ゝ`)σ)Д`)ゥリゥリ

ドヒャ━━━ヾ(VДV)ノ━━━!!
ケ...ケース...が...〓■●バタッ
大家族用並の三ツ矢サイダー…
[´Д`]ぇ・・・一人1ケースなのに2ケース...
バレんかったん?(★`pq´)ヶラAあ〜違うレジで買えば大丈夫なんかな(・'v`・)

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
弟サン夫妻までもが同じ手法で( ;゚;ж;゚; )
三ツ矢サイダーチョビっち一族に買い占められるぅぅぅぅ!!!
あきちゃん宅行ったらお茶じゃなくてコレがでてきそう(´゚m゚`)プッ

ハァーア…暇やなぁ...( ̄ェ ̄ )ウローン(  ̄ェ ̄)ウローン

Posted by りん at 2007年04月30日 09:34

...( ̄ェ ̄ )ウローン(  ̄ェ ̄)ウローン。ちょっと息抜きに遊びに来ましたぁ〜^^
おはようございます〜♪
三○矢サイダ〜♪懐かしい〜〜。
子供の時、酒屋さんからケースで買っていました。
当時はガラスの壜でしたよぉ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冬場、物置に入れていたらシバレて(氷って)壜が爆破つして
全滅していた事もしばしばでしたぁ( ̄Д ̄ノノ
そりゃ、冷蔵庫よりも寒いマイナス20〜30度の地域に住んでたからねぇ〜。
でも、この量をあき♪一家は飲み干すのですね・・・
これは、三○矢サイダ〜の会社から感謝状が送られても
良いかもです!(。-`ω´-)ウム♪

Posted by 凸 ねこ at 2007年04月30日 10:23

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>(*゚Θ゚)ノォ'`ョ♪もぅ最近早寝早起きで困っちゃう…

( ・´ω`・)エ… 健康的で良いじゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>今日も休みだぁ...ヒマー(゜Д゜)

同じくヒマ(=゜ω゜)ボー

>今日もお菓子沢山(ΦωΦ)フフフ
>太れー太れー(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
大丈夫・・・ちょっとずつ( ̄〜 ̄) モグモグ...
してるから・・・きっと・・・・多分・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

>ブログにUPする為に買い求めるあきちゃん・・・
>流石だわ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ε(*ΦωΦ)зニヤリ
ついつい手がね・・・伸びちゃうのよ(||´,_ゝ`)アハハ

>てかチョビっちが協力( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>優しいとこあるやん( ´_ゝ`)σ)Д`)ゥリゥリ

( ̄д ̄) エー別に優しく無いよぉプ━(-ε´-。)━ゥ
あっでもね|ωΦ)フッ
昨日夜チョビと居酒屋行った時に
りんたんの話をチョビに色々したんだぁ|ωΦ)フッ
どんなチョビネタを披露しようとも
【チョビκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]】と
言ってくれるんだよ( ´,_ゝ`)プッ
って言ったら(▼∀▼)ニヤリッとしてた
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>ドヒャ━━━ヾ(VДV)ノ━━━!!
>ケ...ケース...が...〓■●バタッ

(ФωФ|l|) 更に2箱追加でね・・・(笑)

>大家族用並の三ツ矢サイダー…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ママンは飲まないからチョビとσ(・ω・*)2人でね・・・

>[´Д`]ぇ・・・一人1ケースなのに2ケース...

|ωΦ)フッ 当然

>バレんかったん?(★`pq´)ヶラA
>あ〜違うレジで買えば大丈夫なんかな(・'v`・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
始めは一番奥のレジ、次は一番手前のレジ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
>弟サン夫妻までもが同じ手法で( ;゚;ж;゚; )

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
家行けない時は、家の分も買ってくれるクスッ・・( ̄m ̄*)

>三ツ矢サイダーチョビっち一族に買い占められるぅぅぅぅ!!!
>あきちゃん宅行ったらお茶じゃなくてコレがでてきそう(´゚m゚`)プッ

( -ω-) _旦"" お茶 なーんて出さないわよ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
三ツ矢サイダーかコーヒーかなクスッ・・( ̄m ̄*)

>ハァーア…暇やなぁ...( ̄ェ ̄ )ウローン(  ̄ェ ̄)ウローン

同じくヒマだー(=゜ω゜)ボー
( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年04月30日 12:04

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこしゃんへ

>...( ̄ェ ̄ )ウローン(  ̄ェ ̄)ウローン。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
凸ねこしゃんまで( ̄ェ ̄)ウローンしてるぅ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>ちょっと息抜きに遊びに来ましたぁ〜^^

( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
あっ間違えた
( -ω-) _旦三ツ矢サイダーどうぞぉ
クスッ・・( ̄m ̄*)

>おはようございます〜♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>三○矢サイダ〜♪懐かしい〜〜。
>子供の時、酒屋さんからケースで買っていました。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ケース買いですかっ(・`∀・ノ)
凄いなぁ(*´ェ`*)ポッ

>当時はガラスの壜でしたよぉ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄□ ̄ ||昔のコーラとかもビンでしたよねぇ
薄っすら記憶に御座います(笑)

>冬場、物置に入れていたらシバレて(氷って)壜が爆破つして
>全滅していた事もしばしばでしたぁ( ̄Д ̄ノノ

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もしタィミング悪くて、たまたま物置開けた時に
ド━(゚Д゚)━ ン !!!だったら
怪我しちゃうぅぅ。・゚・(つД`)・゚・

>そりゃ、冷蔵庫よりも寒いマイナス20〜30度の地域に住んでたからねぇ〜。

バニャニャで釘が打てる世界ですね?((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

>でも、この量をあき♪一家は飲み干すのですね・・・

(.;´;_ゝ;`:,)ハィ・・・
まぁメィンで飲むのはチョビです( ´,_ゝ`)プッ
後、弟が来た時は弟も( ´,_ゝ`)プッ
どうも三ツ矢好き兄弟みたぃです(笑)
σ(・ω・*)は炭酸飲料より果汁100%ジュースが
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなんです(笑)

>これは、三○矢サイダ〜の会社から感謝状が送られても
>良いかもです!(。-`ω´-)ウム♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
年間消費量を考えると欲しいですねぇ(VmV*)ププ
凸ねこしゃんの感謝状の次にね|ωΦ)フッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこしゃんへ at 2007年04月30日 12:13

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
三ツ矢サイダー大杉!!!!11!!1w
チョビ喫茶(お取扱は三ツ矢サイダーのみw)出来るじゃんっ♪
ウチにあったら…3年ぐらいもちそうだよ!(笑
そうだ、TULLY'Sのスムージーみたいなシェイクみたいなヤツついこの間飲んだよ!ボーノだった〜〜(ノω`*)ノ" ムフフフフッ♪

Posted by モンビッケ at 2007年04月30日 13:24

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>三ツ矢サイダー大杉!!!!11!!1w

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
!!!!11!!1←1が気になる(* ̄m ̄)ぷっ

>チョビ喫茶(お取扱は三ツ矢サイダーのみw)
>出来るじゃんっ♪

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
メニューそれだけかぁぁ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
( ̄□ ̄ ||でもコレで1本100円で出したら
相当儲かる|ωΦ)フッ (えっ!?)

>ウチにあったら…3年ぐらいもちそうだよ!(笑

σ(・ω・*)もあまり炭酸飲まないけど(笑)
暑くなってくれば( ̄ノ日 ̄) グビグビするから
多分秋頃には無くなってると思われ(笑)

>そうだ、TULLY'Sのスムージーみたいなシェイクみたいなヤツ
>ついこの間飲んだよ!ボーノだった〜〜(ノω`*)ノ" ムフフフフッ♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
モンビッケさんはそっちを( ̄ノ日 ̄) グビグビ
したんだぁ(≧∇≦)キャ♪
明日暑かったらそっちにしようかなぁ(*´ェ`*)ポッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年04月30日 14:59

他の方にまで( ̄ェ ̄ )ウローン(  ̄ェ ̄)ウローン浸透(★`pq´)ヶラA
流石連休中…( ̄ェ ̄)ウローン仲間がいて心強いわ(ΦωΦ)フフフ

りん実は松山のとある観光地行って(゚∀゚)キタコレ
松山人がわざA連休中に観光地に( ;゚;ж;゚; )
いあ〜いいネタできたィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ

>りんたんの話をチョビに色々したんだぁ|ωΦ)フッ
ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!
二人の愛の語らい中にりん登場(・`∀・ノ)ワーイ
んもぉ...そんな事言ったら対面した時不倫に発展してしまうやぁん(*´ω`*)

夫人がりんの事話す→チョビっち妄想→チョビっちちょっと期待→対面→3人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ→悪巧みチョビっち夫人に「ちょっとアレ買ってこい」と追い出す→りん地下室に連れ込まれる→キャーッ→(中略)→夫人帰宅→二人の情事を目撃→りん殺される→終

(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \

あ゙。勝手に殺人犯にしてしもた(.;´;_ゝ;`:,)

―妄想終了―

コソ( VノェV)サイダー飲みまくってると太るよ...
フフフ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ

さてオネムの時間きた気が…
ゴシゴシ...(((pωФ=)ネムィ

Posted by りん at 2007年04月30日 16:11

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●( ̄ェ ̄)ウローンりんたんへ

>他の方にまで( ̄ェ ̄ )ウローン(  ̄ェ ̄)ウローン浸透(★`pq´)ヶラA

(VmV*)ププ
( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン
密かにブームになりつつある( ̄ェ ̄)ウローン
クスッ・・( ̄m ̄*)

>流石連休中…( ̄ェ ̄)ウローン仲間がいて心強いわ(ΦωΦ)フフフ

σ( ̄∇ ̄;)も暇で暇で・・・
( ̄ェ ̄)ウローンっとしてる∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>りん実は松山のとある観光地行って(゚∀゚)キタコレ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
何処?何処??

>松山人がわざA連休中に観光地に( ;゚;ж;゚; )
>いあ〜いいネタできたィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
言われてみれば(VmV*)ププ

>>りんたんの話をチョビに色々したんだぁ|ωΦ)フッ
>ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!
>二人の愛の語らい中にりん登場(・`∀・ノ)ワーイ

(;・∀・)あの・・・
愛の語らいじゃないですから(ФωФ|l|)

>んもぉ...そんな事言ったら対面した時
>不倫に発展してしまうやぁん(*´ω`*)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>夫人がりんの事話す→チョビっち妄想→チョビっちちょっと期待→対面→3人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ→
>悪巧みチョビっち夫人に「ちょっとアレ買ってこい」と追い出す→
>りん地下室に連れ込まれる→キャーッ→(中略)→
>夫人帰宅→二人の情事を目撃→りん殺される→終
>(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \
>あ゙。勝手に殺人犯にしてしもた(.;´;_ゝ;`:,)
>―妄想終了―

ちょっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
暇だからってりんたん妄想し過ぎ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
最終的にσ( ̄∇ ̄;)殺人犯じゃん
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

あっそういえばねチョビが(▼∀▼)ニヤリッとしながら
「じゃぁこれからは焼酎は愛媛みかん割りにする( ̄Д ̄)ノ 」
と言ってました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
だから送って下さい┏○ペコ
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>コソ( VノェV)サイダー飲みまくってると太るよ...
>フフフ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
まだ飲んでないもん…ρ(-ε- )イヂイヂ
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーだもん…ρ(-ε- )イヂイヂ

>さてオネムの時間きた気が…
>ゴシゴシ...(((pωФ=)ネムィ

(・`∀・ノ)もう寝ちゃうの?
ツマンナイなぁ…ρ(-ε- )イヂイヂ
遊ぼうよぉぉぉりんたーーーん
|д゚)カンサツ

[壁])≡サッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへU at 2007年04月30日 16:36

(●´Å`)ノこんちゃッ
そっかぁ、あきちゃんのヘアスタイルは寝ぐせなんだ(・∀・`)
それはもぅ素敵なスタイリングなんだろうなぁΨ(●`∀´●)Ψウヘヘ

お菓子〜〜〜!ヽ(≧ε≦)ノ
あき♪ちゃんのブログは美味しそうなもの
いっぱいあるから食べたくなっちゃうよ(´∀`*)
あぁ甘いものが食べたい・・・。
とかいいながら今おつまみ系のさきいか食べてたりして(;゚;艸;゚;)ブッ


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
三ツ矢サイダー6ケースー!!
うちも家族でたまごとか別レジで払ったりするけど、
チョビ夫妻とママンのパワーはすごい(* ̄m ̄) ププッ

(*・ノ3・*) >コッソリ 
飲み過ぎないようにね(。-∀-)ニヒッ

Posted by さと at 2007年04月30日 16:53

あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
おお♪プチシリーズのソフトミルククッキー!!
ちょっと気になってたんですよね〜。
あ、でもバタークッキーの方がいいんだ!!(笑)
やっぱりバタークッキーゲットしなきゃ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アイス抹茶ラテ美味しそう♪
TULLY’S COFFEEのページで
店舗の場所を確認したのですが、
私の行かないところばかりでした〜!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
機会があったら飲むぞ〜!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ってめっちゃ気合入っている!!(笑)

それにしても戦利品!!安いっ!!
これは私も絶対2回並びます!!
確かにこれだけあったら今年の夏はバッチリですね♪(笑)

Posted by まゆび at 2007年04月30日 16:54

もしや、みーこ家の為にそんなに購入してくれたの〜?( ◎≧艸≦)

ってか6箱って大量ですなぁ( ◎≧艸≦)
ご近所に配らねばヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

Posted by みーこ at 2007年04月30日 17:39

あき♪しゃぁ〜ん!

その日のヘァスタィルは朝の寝癖で決まる!
分かる・・分かる(笑)

『ポテトスナックバターしょうゆ味』
美味しそう♪あらっち、こうゆうお菓子大好物。
もちろん!一気食いですよ。奥さん。

三ツ矢サイダー!なんか、すごく懐かしい
感じがするのは気のせい?
最近 あんまり見なくなった様な気がする・・。
暑い日に冷え冷えのサイダー☆★メチャメチャ・ボーノだよねぇ〜



Posted by あらた at 2007年04月30日 19:41

あき♪さん、こんばんは☆
『ポテトスナックバターしょうゆ味』
おいしそうでふ♪見つけたらわすれずゲットしなくてはっ☆

三ツ矢サイダーが問屋さんのようにありますね〜
炭酸系って普通のジュースより砂糖がたくさん入っているから飲み過ぎには気を付けないとデンジャーですよ〜ん(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

Posted by うちへい at 2007年04月30日 20:10

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>(●´Å`)ノこんちゃッ

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラさとちゃん

>そっかぁ、あきちゃんのヘアスタイルは寝ぐせなんだ(・∀・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なので毎日違う( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>それはもぅ素敵なスタイリングなんだろうなぁΨ(●`∀´●)Ψウヘヘ

(◎◎*) ドキィッ!
成功すれば(自称)素敵なんだけど(笑)
失敗するとゆるぱ〜(ゆるいパーマ)のクリリン具合が
同方向です( ゚ω゚):;*.':;ブッ
左右対称になったら成功クスッ・・( ̄m ̄*)
ちなみに今朝は失敗の方向です_| ̄|○

>お菓子〜〜〜!ヽ(≧ε≦)ノ
>あき♪ちゃんのブログは美味しそうなもの
>いっぱいあるから食べたくなっちゃうよ(´∀`*)

さとちゃんのブログも美味しそうなもの
いっぱいじゃ〜ん
期限切れのとか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

いちご大福・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)

>あぁ甘いものが食べたい・・・。
>とかいいながら今おつまみ系のさきいか食べてたりして(;゚;艸;゚;)ブッ

(*´□`)ァ゙ーさきくコ:彡
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィだよぉ
チョビとつり行くときは何故か必ずコンビニで
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!するクスッ・・( ̄m ̄*)

>Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
>三ツ矢サイダー6ケースー!!

はぃ・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

>うちも家族でたまごとか別レジで払ったりするけど、
>チョビ夫妻とママンのパワーはすごい(* ̄m ̄) ププッ

あっやっぱさとちゃんちもやるんだ(。-∀-) ニヒ♪
でも皆で1回ずつなのかな?
(||´,_ゝ`)アハハ

>(*・ノ3・*) >コッソリ 
>飲み過ぎないようにね(。-∀-)ニヒッ

(≧∇≦)ノはぃ!ってまだ箱開けてないクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月01日 08:19

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんにちは♪(*'ー')ノ

まゆびさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

>おお♪プチシリーズのソフトミルククッキー!!
>ちょっと気になってたんですよね〜。
>あ、でもバタークッキーの方がいいんだ!!(笑)
>やっぱりバタークッキーゲットしなきゃ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ( ̄∇ ̄;)はサクッっとしたバタークッキーの方が
良かった(笑)しっとり感を堪能したぃなら
こっちの方が良いかもですクスッ・・( ̄m ̄*)
何か気合が・・・入ってる(VmV*)ププまゆびさん

>アイス抹茶ラテ美味しそう♪
>TULLY’S COFFEEのページで
>店舗の場所を確認したのですが、
>私の行かないところばかりでした〜!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

(・´ェ`・)ショボそうだったかぁ
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
でもきっと今時期抹茶がどうやら流行りみたぃだから
他のカフェでもやってるかもね

>機会があったら飲むぞ〜!
>(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
>ってめっちゃ気合入っている!!(笑)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何だか今日のまゆびさん気合十分だね
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>それにしても戦利品!!安いっ!!
>これは私も絶対2回並びます!!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮まゆびさんも
2回並んじゃう派?←派って(笑)
また、まゆびさんイメージが少し変わったなぁクスッ・・( ̄m ̄*)

>確かにこれだけあったら今年の夏はバッチリですね♪(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
コレで足りなくなったら、チョビ家やばぃよぉ(笑)

って足りなくなったらどうしよう(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年05月01日 08:24

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●みーこたんへ

>もしや、みーこ家の為にそんなに購入してくれたの〜?( ◎≧艸≦)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
みーこたんちも三ツ矢さん飲むの??

>ってか6箱って大量ですなぁ( ◎≧艸≦)
>ご近所に配らねばヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

( ̄ω ̄;)エートォ...
今のマンソン来てから特にご近所付きあい無いので・・・
チョビ家独り占めです∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

だってさぁ挨拶しても、しない人多いんだもん
プ━(-ε´-。)━ゥ
実家は団地だったけど、ご近所付き合い
ちゃんとあったんだけどなぁ(・´ェ`・)ショボ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2007年05月01日 08:28

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●あらたさんへ

>あき♪しゃぁ〜ん!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あらたしゃ〜〜〜〜んダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリ

>その日のヘァスタィルは朝の寝癖で決まる!
>分かる・・分かる(笑)

(;・∀・)やっぱり?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>『ポテトスナックバターしょうゆ味』
>美味しそう♪あらっち、こうゆうお菓子大好物。
>もちろん!一気食いですよ。奥さん。

コレはねサクッとしてて軽くて美味しかった(σ´Д`)σYO
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
あらたさんの奥様も一気食いですってぇ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>三ツ矢サイダー!なんか、すごく懐かしい
>感じがするのは気のせい?

σ( ̄∇ ̄;)も最初はそう感じた(笑)
今はチョビ兄弟が好きでしょっちゅぅ家にあるから
見慣れた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>最近 あんまり見なくなった様な気がする・・。

( VノωV)コッソリ以外とあるのよ奥さん(笑)

>暑い日に冷え冷えのサイダー☆★メチャメチャ・ボーノだよねぇ〜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ( ̄∇ ̄;)ビールダメだからサイダーで
(* ̄◇)=3 ゲプッとねクスッ・・( ̄m ̄*)

体調どうかな?
一回延期になっちゃったんだねぇ
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
サブちゃんも今回同じような感じで
延期したけど、今また突入したから
あらたしゃんも、次回検査では
きっとOK出るよぉぉ
ファ━(`・ω・´)━イトォ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@あらたさんへ at 2007年05月01日 08:33

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん、こんばんは☆

うちへいさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

>『ポテトスナックバターしょうゆ味』
>おいしそうでふ♪見つけたらわすれずゲットしなくてはっ☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
軽くて美味しかった(σ´Д`)σYO

>三ツ矢サイダーが問屋さんのようにありますね〜

(.;´;_ゝ;`:,)ハィ・・・問屋並です(笑)

>炭酸系って普通のジュースより砂糖がたくさん入っているから
>飲み過ぎには気を付けないとデンジャーですよ〜ん
>(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

(´;ェ;`)ウゥ・・・そうなんですよねぇ
σ( ̄∇ ̄;)は大体飲むときは1日1本
多くても2本です。チョビは
( ̄ノ日 ̄) グビグビやってますが(笑)
気をつけます(*-`ω´- )ゞスチャッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年05月01日 08:35

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『食べ隊飲み隊ミロリーず!!』募集♪
Excerpt: 食べ隊飲み隊 ミロリーず 大募集!! 美味しいミロリ好きが集まっていまっす♪
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2007-05-01 08:39
×

