2007年05月03日

出港

070503_102312.jpg
チョビ夫妻
大海原へ




手漕ぎボートで

(´゜艸゜)∴ブッ
posted by あき♪ at 10:33 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 携帯投稿|ωΦ)フッ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(・O・)」オーイッ!!
頑張って漕いでるか〜〜〜〜〜〜〜ぃっっっ?

大漁を祈ってるヨ!

Posted by モンビッケ at 2007年05月03日 13:08

帰っていよ〜by.松村和子(笑)
大漁を期待【*`艸´】ウシシ
><(((( ゜<~ ̄ ̄ ̄\o( ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~>゜ ))))>< ニトウリュウ!
ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク

Posted by 桜子 at 2007年05月03日 13:56

|・ω・`)コッショリ・・・ヒトデぢゃないしと釣れたかな・・・

Posted by ウッキ at 2007年05月03日 14:00

(〃 ̄∇)」やっほ〜♪あき♪さ〜〜〜〜〜ん!!!
漂流者と間違われないようにね〜〜〜〜〜ぇ!!!
ヒトデは食べられないからね〜〜〜ぇ!!!
食べられるもの、釣ってねぇ〜〜!!!
マエスチョロ、チョビ夫妻になってね〜!!!
消え行く舟影を見て、埠頭から叫ぶ凸ねこでしたぁ。・・・
っと、
激しく、妄想( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン中でつ・・・。

Posted by 凸 ねこ at 2007年05月03日 14:37

|・ω・`)コッショリ・・・先端にある
小さな小さな旗は・・・・・何のため?

それじゃ・・・遭難しても見つけられない(T∀T)ウルウル

Posted by ウッキ at 2007年05月03日 16:11

| 冫、)ジー

手漕ぎボート!
ものすごい豪華な船だね(*´艸`*)
魚釣れたかな?
釣れますように゚+。(o・ω-人)・.。*

そしたら私にクレ- .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
(* ̄m ̄) ププッ

Posted by さと at 2007年05月03日 16:33

ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!
漕ぎボートォォォォ?!
波にさらわれず無事釣りを楽しんでるかしら(;ωノ|柱|。。。
↑縁起悪いΣ(ノ∀`*)ペチョ

(VДVノ)ノエッ!!!
漕ぎボートって事は二人でコギコギ?|ωΦ)フッ
フフフ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ

|-`).。oO(・・・・・・・・・)
(想像中…

・・・。

二人が無言で釣りしてるとこが頭に浮かびました…

チョビっち→無言で釣りに必死…

あきちゃん→ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・

|彡ピャッ

Posted by りん at 2007年05月03日 18:04

あき♪さん、ご無事で家まで帰って来られましたか?
ま、まさか太平洋を漂流しているとかっ?!
いや、きっとパン吉教祖のご加護で遭難はせずに帰って来るにちがいない| 冫、)ジーッ
どうだろう...大漁かな...?
食べられるものかな?
o(^o^)o ワクワク

Posted by うちへい at 2007年05月03日 18:29

|・ω・`)コッショリ・・・自分のコメ確認・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? バラしてるのσ(・ω・*)だ・・・

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

ガツ━━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━ン!!
オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'イヤン あき♪しゃんゴメンシテーン
キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!! ヒーーー

Posted by ウッキ at 2007年05月04日 08:20

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>(・O・)」オーイッ!!
>頑張って漕いでるか〜〜〜〜〜〜〜ぃっっっ?

チョビ頑張って漕いでた(σ ̄▽ ̄)σYO!!(笑)

>大漁を祈ってるヨ!

(;・∀・)ア・・・アリガト・・・

(.;´;_ゝ;`:,)アハハハハ・・・・・

|出口| λ............トボトボ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年05月04日 12:30

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>帰っていよ〜by.松村和子(笑)
   ↑
「こ」抜けてるよ( 」´0`)」
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>大漁を期待【*`艸´】ウシシ
>><(((( ゜<~ ̄ ̄ ̄\o( ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~>゜ ))))>< ニトウリュウ!
>ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク

ハッ!(`ロ´;)・・・超期待されてる・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

|出口| λ............トボトボ (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年05月04日 12:31

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>|・ω・`)コッショリ・・・ヒトデぢゃないしと釣れたかな・・・

ハッ!(`ロ´;)・・・
ウッキしゃん( ̄b ̄) シーーッ!!
それは( ̄b ̄) シーーッ!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

[壁])≡サッ!!バラシタナ?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年05月04日 12:33

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこしゃんへ

>(〃 ̄∇)」やっほ〜♪あき♪さ〜〜〜〜〜ん!!!

(・ω・)ノヤッホー♪凸ねこしゃん

>漂流者と間違われないようにね〜〜〜〜〜ぇ!!!

(o;TωT)o" ビクッ!・・・
多分・・・・平気かと・・・・(||´∀`)アハハ

>ヒトデは食べられないからね〜〜〜ぇ!!!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮凸ねこしゃんも
それは( ̄b ̄) シーーッ!!よっ!!
って遅かった(o_□_)oドテッ(笑)

>食べられるもの、釣ってねぇ〜〜!!!

(´д⊂)‥ハゥ・・・・(笑)

>マエスチョロ、チョビ夫妻になってね〜!!!

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー(笑)

>消え行く舟影を見て、埠頭から叫ぶ凸ねこでしたぁ。・・・
>っと、
>激しく、妄想( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン中でつ・・・。

ボー( ▽ )o〇O埠頭から叫ぶ凸ねこしゃん
妄想中・・・・( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこしゃんへ at 2007年05月04日 12:36

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへU

>|・ω・`)コッショリ・・・先端にある
>小さな小さな旗は・・・・・何のため?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…よく知らないけど(笑)
貸しボートにはどこのお店のにもこんな
旗付いてるんだよねぇ(笑)
多分大きな船から見えるように????

>それじゃ・・・遭難しても見つけられない(T∀T)ウルウル
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
勝手に遭難させるなぁぁぁ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
でも確かに・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
これじゃ見つからないかも (((´・ω・`)カックン…(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへU at 2007年05月04日 12:38

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>| 冫、)ジー

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

>手漕ぎボート!
>ものすごい豪華な船だね(*´艸`*)

超豪華漁船でしょ?( *´艸`)プププ

>魚釣れたかな?

(;・∀・)ア・・・・

>釣れますように゚+。(o・ω-人)・.。*

(´;ェ;`)ウゥ・・・さとちゃんの
願い虚しくも・・・(´Д⊂グスン

>そしたら私にクレ- .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
>(* ̄m ̄) ププッ

だからヒトデで良い??
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月04日 12:40

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!
>漕ぎボートォォォォ?!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪そうでやんす

>波にさらわれず無事釣りを楽しんでるかしら(;ωノ|柱|。。。
>↑縁起悪いΣ(ノ∀`*)ペチョ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・大丈夫でしたぁ〜
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

>(VДVノ)ノエッ!!!
>漕ぎボートって事は二人でコギコギ?|ωΦ)フッ
>フフフ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ

(o;TωT)o" ビクッ!
りんたん一体何を・・・・[影]ω ̄)ジーーー

>|-`).。oO(・・・・・・・・・)
>(想像中…

(;・∀・)あ・・・妄想入っちゃった

>・・・。

[影]ω ̄)ジーーー

>二人が無言で釣りしてるとこが頭に浮かびました…
>チョビっち→無言で釣りに必死…
>あきちゃん→ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...・・・
大体当たってます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
さすがりんたんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>|彡ピャッ

マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年05月04日 12:43

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん、ご無事で家まで帰って来られましたか?

(≧∇≦)ノはぃ!無事でした(笑)

>ま、まさか太平洋を漂流しているとかっ?!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル(笑)

>いや、きっとパン吉教祖のご加護で遭難はせずに
>帰って来るにちがいない| 冫、)ジーッ

(Ф艸Ф)プッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ご加護で
無事帰還クスッ・・( ̄m ̄*)

>どうだろう...大漁かな...?

(.;´;_ゝ;`:,)アハハハハ・・・・

>食べられるものかな?

( ´_ゝ`)∂゛チョットダケ・・・(笑)

>o(^o^)o ワクワク

(*´□`)ァ゙ー期待を裏切る結果に・・・
il||li(つ∀-;)il||liゴメンヨォォォ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年05月04日 12:46

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>|・ω・`)コッショリ・・・自分のコメ確認・・・

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
3度目の登場ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

>ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? バラしてるのσ(・ω・*)だ・・・

(´゚艸゚)∴ブッそうよぉぉぉ[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

震えてる震えてるクスッ・・( ̄m ̄*)

>ガツ━━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━ン!!
>オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
そんなに殴ってないじょぉσ(´∀`●)ァタシ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'イヤン あき♪しゃんゴメンシテーン
>キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!! ヒーーー

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いいのよいいのよ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
気にしないでぇぇクスッ・・( ̄m ̄*)
今日の記事で少しウッキしゃんの事
いじったし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへV at 2007年05月04日 12:48

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。