2007年05月03日

ちょっとー!

070503_114856.jpg
σ( ̄▽ ̄;)がヒトデちゃん釣ったとか
バラサナイexclamation×2(´゜艸゜)∴ブッ

漂流漂流、皆で言いたい放題だしーexclamation×2
(´゜艸゜)∴ブッ

チョビ夫人はヒトデちゃん以外にも
釣りました(。-∀-) ニヒ♪

更新しようとしたら携帯電話
電池切れil||li(つ∀-;)il||li

そら出港してから更新しなきゃ
漂流しちまってると思われても
仕方無いか(・ω・;A)アセアセ…

チョビはボートでボウズだったので(* ̄m ̄)プッ
悔しいらしく、今、砂浜から
投げ釣りしてまふ(* ̄m ̄)プッ

漂流はしてませんので(笑)
ご安心下さい(ΦωΦ)フフフ
posted by あき♪ at 18:46 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯投稿|ωΦ)フッ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
髪飾りが 髪飾りがぁ〜
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

o(`-ω-´)oグッジョブ あき♪しゃん!!

Posted by ウッキ at 2007年05月03日 19:44

あき♪ちゃん 無事でなによりです!!
で、ヒトデちゃん釣ったの?(*´pq`)クスッ
わ〜かめよりマシだよねぇ♪
チョビさんは その後釣れたかな??

Posted by mayupon at 2007年05月03日 21:19

ヒトデだ〜!!
釣りって私はあまりしたことがないのですが、
どんどん釣れたらめちゃめちゃ楽しそうですよね〜!!
今日の最終結果はどうだったんでしょうか?(*'ー'*)ふふっ♪
チョビさんも大満足かな?

Posted by まゆび at 2007年05月04日 00:11

ヒトデー!ヽ(゜▽、゜)ノ
やっぱり釣っちゃったんだね(*´3`)ウフッ
でも無事でよかったー♪

魚の写真待ってるからね(。-∀-)ニヒッ

Posted by さと at 2007年05月04日 00:17

あき♪さん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
おお、漂流せずに帰って来れたのですねvv
てっきりうちの近所までチョビさんがボートを漕いで来るかと秘かに期待してたのに。。。(´・Д・`)
その後チョビさんは魚を釣れたのでしょうか?

Posted by うちへい at 2007年05月04日 09:28

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
>(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!ウッキしゃん
笑いすぎぃぃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>髪飾りが 髪飾りがぁ〜

カミカザリ・・・・・・・
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
髪飾り∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>o(`-ω-´)oグッジョブ あき♪しゃん!!

( ̄Д ̄)ノ オウッ任せとけ!!(笑)
髪飾り(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

( VノωV)コッソリクール便で送りましょうか?
ε(*ΦωΦ)зニヤリ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年05月04日 12:51

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>あき♪ちゃん 無事でなによりです!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>で、ヒトデちゃん釣ったの?(*´pq`)クスッ

(●´ω`●)ゞエヘヘ釣っちゃった(笑)

>わ〜かめよりマシだよねぇ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何だか昨日行った所海草も凄かった(笑)

>チョビさんは その後釣れたかな??

今日の記事でUPしてますクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年05月04日 12:52

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>ヒトデだ〜!!

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

>釣りって私はあまりしたことがないのですが、
>どんどん釣れたらめちゃめちゃ楽しそうですよね〜!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
『釣れれば』楽しいです(笑)
今回はね・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ

>今日の最終結果はどうだったんでしょうか?
>(*'ー'*)ふふっ♪

(||´∀`)アハハ詳細は本日の記事で・・・(笑)

>チョビさんも大満足かな?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
余計に火がついたようで・・・(ФωФ|l|) (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年05月04日 12:55

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>ヒトデー!ヽ(゜▽、゜)ノ
>やっぱり釣っちゃったんだね(*´3`)ウフッ

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ噂は本当でした(o_□_)oドテッ(笑)

>でも無事でよかったー♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>魚の写真待ってるからね(。-∀-)ニヒッ

(;・∀・)・・・・一応今日数枚UPしました
数枚ね(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

|出口| λ............トボトボ (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月04日 12:56

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ うちへいさん

>おお、漂流せずに帰って来れたのですねvv

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
無事帰還です(*-`ω´- )ゞスチャッ

>てっきりうちの近所までチョビさんがボートを漕いで
>来るかと秘かに期待してたのに。。。(´・Д・`)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
それはそれでかなり面白いかも(Ф艸Ф)プッ
って途中でマジ遭難する事間違いないですが(笑)

>その後チョビさんは魚を釣れたのでしょうか?

(;・∀・)えっと・・・今日の記事に詳細が・・・
( ´,_ゝ`)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年05月04日 12:58

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40690700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。