2007年05月06日

踏んだり踏まれたりε(*ΦωΦ)зニヤリ

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

GW(=゜ω゜)ボケーっとしてる
あき♪です┏○どッコリ←一部で大流行中(笑)

( VノωV)コッソリ予約投稿デス

さてさて・・・・



ε(*ΦωΦ)зニヤリ



本日はキリ番関連記事で御座います|ωΦ)フッ


σ(・∀・`*)me の設定してる
ブログペットのぺたぺたですが
最新ぺたを最近ご入信頂いた(笑)
§魔法の館§iserinさんが
踏んでくださいました♪(人´∀`).☆



し  か  も


本来なら、σ(・∀・`*)me がお礼に
何かしなくてはっ
な所なのに( ̄□ ̄;)ナント!!


iserinさんからお布施有料金貨有料に続き
こんな素敵な画像を頂きました
♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↓
pan_fish.gif

( VノωV)コッソリクリックで拡大


・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!パン吉っつぁんが>゜)))彡さんに
ツンツンされてるぅ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


飼い主が釣れなかった分
パン吉っつぁん・・・

頑張って釣ってくれexclamation×2(゚Д゚)


( 」´0`)」iserinさ〜ん揺れるハート

( 」´0`)」またまたありがd揺れるハート




ってコレ下書き中に
また最新ぺた発生で
パン吉教に新たな被害者信者様が
増えましたので、それはまた後日|ωΦ)フッ






(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

まず前回のσ(・ω・*)のブログキリ番
33333(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してくれた
σ(・∀・`*)me の可愛い妹分
Meteor Showerりんたん


その時貰った証拠写メ
  ↓
rinchan33333.jpg


歴代キリ番(σ ゚Д゚)σゲッツ!!やイベント当選の皆様に
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!なブツばかり
送り付けていたσ(・ω・*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

参考記事

はちゃめちゃな家族に訪れた喜劇

落ち武者なお方に訪れた喜劇

F耳さんちに訪れた悲劇1悲劇2

三毛猫さん(?)の飼い主に訪れた喜劇

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そのりんたんへ超(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃブツ
届いた模様ですε(*ΦωΦ)зニヤリ



ココだよーん揺れるハート












見た?見ちゃった?



・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!





マンチョビTシャツ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




送り付けましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
受注生産の為、若干時間がかかってしまいました。
大変お待たせしました┏○どッコリ



えっと、りんたんとはですねぇ
本当共通する部分が多い
チョビ夫妻なんですよ|ωΦ)フッ

アレとかアレとかね|ωΦ)フッ
( VノωV)コッソリ個人情報なのでヒミチュです

なもんで、何だか妙に親近感が
ありましてですねぇ|ωΦ)フッ


思わず苛めて可愛がってしまいます
(*ノ∀`*) ペチ



りんたんもチョビの熱狂的ファン(´゚艸゚)∴ブッ
そのファンっぷりっつったら奥さん



ココ見てexclamation×2



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



プロフ画像ファンタジーチョビ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


そうあの時の画像です


凄く欲しそうだったので(?)
携帯電話にサィズ小さくしたのを
送りつけてやりました( ´,_ゝ`)プッ


そしたらプロフに使いたいexclamation×2って
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!



奇特オナゴです( ゚ω゚):;*.':;ブッ




( 」´0`)」りんた〜ん揺れるハート


( 」´0`)」マンチョビTシャツで〜揺れるハート


( 」´0`)」ジム頑張ってぇぇ揺れるハート




ε(*ΦωΦ)зニヤリ


( VノωV)コッソリTシャツにつぃては後半で追記有









(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



そしてε(*ΦωΦ)зニヤリ


σ(・∀・`*)meこの時以来
本気ですとーk・・・
|・∀・)・∀・)…ハリコミして


さるのこしかけウッキしゃんの
キリ番20000(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


証拠写真
 ↓
ukkisyankiriban.JPG


ウッキしゃんと言えば
最近ではσ(・∀・`*)me

ナンバーワンストーカー

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




まだお友達になって頂いてから
2ヶ月チョィのはずなんですが
何ででしょう・・・・




もぉ何年も前からの友達っぽぃ感覚揺れるハート
(*≧艸≦)ブッ


ブログペットのぺたぺたも以前書いた
この記事の時も
凄い確率でしたが、今も健在クスッ・・( ̄m ̄*)



しかもですよ奥さんexclamation×2


σ(・∀・`*)me がプラチナ会員になって
4ヶ月半程度。当初のぺたぺたランキング1位ぴかぴか(新しい)
パン吉ステージ&パン吉教総本部の生みの親
モンビッケさん
ずーっと1位だったのですが、
オーロラ観測ツアーでお留守の間に
さとちゃんがその座を
奪い、不動の地位を確立しておりました。
2位以下に倍以上の差を付けて( *´艸`)クスッ♪




んが、しかーーーしexclamation×2



激しいすとーk( ̄ェ ̄)ウローン攻撃により

( ̄□ ̄;)ナント!!

ウッキしゃんが現在ランキング1位ぴかぴか(新しい)で御座います。

( VノωV)コッソリちなみに2位は
「ポルノー!」でお馴染み、またわりっちの
飼い主様、
うちへいさんですクスッ・・( ̄m ̄*)

っかうちへいさん・・・
パン吉っつぁんとまたわりっちが
お友達になる前から
TOP4に入ってました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ





そのストーkのお礼も兼ねまして、
σ(・∀・`*)me もウッキしゃんのすとーk・・・
過去記事を読み漁り読破(▼∀▼)ニヤリッ



涙あり(´Д⊂グスン
感動あり(´Д⊂グスン
ヨダレあり(゜-、゜)ジュル
笑いあり(*≧艸≦)ブッ
笑いあり∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

笑いあり( ´;゚;ё;゚)・;'.、ゴフッ!!


笑いあり・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!


な素敵なブログで御座います┏○どッコリ


キリ番(σ・∀・)σゲッチュゥ!!者には
可笑しなモノが贈られるということで
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


そして事前にウッキしゃんから
アンケート(?)メッセを頂き






聞かれても無いのに







『まりもっこり』


興味津々である事を伝えた




非常に図々しいチョビ夫人

( ゚ω゚):;*.':;ブッ


参考:まりもっこりブログ



漂流釣りから無事帰還すると

ウッキしゃん便が




イタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!




最悪の釣果なんてブッdで(笑)
早速チョビと2人で開封(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ


箱の中にはギッシリと色んなプレゼント(;゚;∀;゚;)ハァハァ
   ↓
20070505-1.JPG


では細かくご紹介|ωΦ)フッ




まずは、( ̄〜 ̄) モグモグ系
   ↓
20070505-2.JPG

上・ほっとポテト
(ポタージュスープ)

下・北海道コーンバターチョコサンドクッキー

勿論σ゚д゚)ボーノ!で御座いました。
♪(人´∀`).☆.。.:*・°



そして|ωΦ)フッ
   ↓
20070505-3.JPG

パンダならぬダンパさんの巾着の中には

( ̄□ ̄たらーっ(汗))ギョッ・・・

( ゚Д゚)マズージンギスカンキャラメル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)



北海道限定ぷっちょハイチュウ

ダンパさんメモ帳@(≧ω≦)@ヵヮユス



更に∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
   ↓
20070505-4.JPG

テレビ父さんグッズ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

左上がポストカードバッチ

その下はウッキしゃんからの
黒ハートラブレター黒ハート(;゚;∀;゚;)ハァハァ


右はテレビ父さんぬいぐるみ
   ↑
この方異音を発します( ゚ω゚):;*.':;ブッ
びょょ〜〜〜〜〜んって( ゚ω゚):;*.':;ブッ




でラスト(;゚;∀;゚;)ハァハァ準備はOK?

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

20070505-5.JPG

まりもっこり


キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!




・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

左からシャープペン・ストラップ・お人形さん




ではその『もっこり』ぶりを
アップでどうぞ|ωΦ)フッ
   ↓
20070505-6.JPG


前もっこり( ´;゚;ё;゚)・;'.、ゴフッ!!





更に|ωΦ)フッ
   ↓
20070505-7.JPG


横もっこり( ´;゚;ё;゚)・;'.、ゴフッ!!



この『もっこり』引っ張ると
ビローーーーーーーーンっと伸びて∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
離すとブルブルブルブルまりもっこりさんが
震えながらもっこり部分
股間戻って来ます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


もぉ興奮したσ(・∀・`*)me


モッコリωヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


しまくりました(´゚艸゚)∴ブッ


チョビも引っ張っては自分も
((((゚Д゚)))ブルブルブル
まりもっこりさんと同じ( ̄ー ̄)ニヤリッ顔して
遊んでます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


( VノωV)コッソリこの夏40歳ですけど・・・



( 」´0`)」ウッキしゃ〜ん揺れるハート

( 」´0`)」ありがd揺れるハート

( 」´0`)」大事にぃぃぃ揺れるハート

( 」´0`)」もっこりしま〜す揺れるハート




(*≧艸≦)ブッ


こんなに沢山のすんばらすぃー品々



必ずやいつかお礼致します(▼∀▼)ニヤリッ



(-ι- ) クックック








PS
っつぅ事で次回キリ番は(ΦωΦ)フフフ

44444(σ・∀・)σゲッチュゥ!!で行こうと思います。

まだまだ先ですが|ωΦ)フッ








更に追伸Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪


実はですねぇ
りんたんに贈ったマンチョビTシャツ

りんたんの記事通り
チョビ夫妻も持ってます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

( VノωV)コッソリ作っちゃいました

りんたんのを頼む時にチョビに見せたら

『オレも( ゚д゚)ホスィ…』
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


昨日はチョビも着用( ゚ω゚):;*.':;ブッ
   ↓
20070506-1.JPG

( VノωV)コッソリ本当こんな顔で笑ってます(笑)



(^・ω・^).....ンニュニュ?
チョビのパソコンが・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?




20070506-2.JPG


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( VノωV)コッソリ コレはチョビのリクェストで作りました




(^・ω・^).....ンニュニュ?
σ(´∀`●)ァタシのパソコンが・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?





20070506-3.JPG

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

'`ィ(´∀`∩夫人も使ってます(笑)




それでですねぇ、このTシャツ
3枚注文したらサィズ間違えで
1枚XXLっつぅドデカサィズ
来てしまい(ФωФ|l|)

( VノωV)コッソリチョビXLで丁度良いデス


交換依頼したらですねぇ

まぁ作ってる方も

こんなTシャツ返されても(ФωФ|l|)

って事でしょうか?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

翌日メール
「そのままお持ち下さい。」

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!


なもんで、1枚余ってるのです。



ε(*ΦωΦ)зニヤリ




かなりデカィです(ФωФ|l|)


XXL:着丈81 身幅65で御座います



ウェスト89aのチョビでも大きいです。はぃ。
( VノωV)コッソリ丈は勿論ミニマムチョビには長いデス



それでも(・∀・)イイ!!とか


(〃▽〃)キャー♪家の旦那のサィズにピッタリとか


(〃▽〃)キャー♪家の息子のサィズにピッタリとか


(〃▽〃)キャー♪オレ(ワタシ)のサィズにピッタリとか


(〃▽〃)キャー♪大きくても着たいとか


(〃▽〃)キャー♪マンチョビ同盟入りたいとか


(〃▽〃)キャー♪とにかく( ゚д゚)ホスィ…とか


って方がいらっさいましたら
コメ欄に( ゚д゚)ホスィカモ・・・
ご記入下さい┏○どッコリ


いらっさいましたら差し上げます( ´,_ゝ`)プッ


応募者多数の場合は抽選にさせて
頂きます┏○どッコリ


一度袋から開封し、チョビが体に
合わせただけで、袖は通していません


締め切りは・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…5月12日位に(笑)
まぁ気分次第で早まったり遅まったり
するかもですがクスッ・・( ̄m ̄*)


ではm(▼皿▼)m ヨロシュウ


5月13日締め切らせていただきます┌(<:) ペコチョン♪
posted by あき♪ at 06:00 | 東京 ☀ | Comment(28) | TrackBack(1) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
泊り込みの友人に『朝からキモイ』と言われつつ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
モッコリアップでうpするしと始めて見たかもぉ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ

ヒー・゚・(ノ∀`)ノ・゚・。ドモ ウッキでっす┏●))どッコリ

素敵な紹介アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
( *・ノω・)コッショリ・・・横モッコリの傍に『ァテンソンブリィフ』いますね・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

( ゚ ρ ゚ )あ〜MANCHOBIショップ展開してほしいかも・・・
マンチョビオパンチュとかマンチョビキャミとかマンチョビマンチョビ・・・マンチョビメイド服・・・
(= ̄∇ ̄=)o0O激しくエロ妄想ちぅ・・・

よす!!44444Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!するyoっ!!!

|彡モサッ! |x・`)チラッ 次回は不気味な味増えるyo? |)彡 サッ!!
[壁]_・。)チラッ 嬉しいですぢょ?
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! アリガトー!!! グエッ

 

Posted by ウッキ at 2007年05月06日 07:27

Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

... Σ(゚ω゚) ?!
一体ナニがリンクされてんだろ…もしや妄想コメント?と思ったらプロフ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ンヵ゙ッ
⊂彡☆))Д´)パーン
そんなに表沙汰にしちゃ駄目よぉ(*´ω`*)
(喜んでるらしい

(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!
チョビっち(゚∀゚)キタコレ
おそろ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
…聞き飽きたと思うけど
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
なんでこんなにお茶目なんだろ…
りんもこんなダーリン見付けるぅぅぅ( `_ゝ´)ギギギ

ん(・'v`・)?
XXL…
もしかしたら…そのサイズがちょうどやったかもしれん…
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
パン吉教布教も浸透してきた今日この頃...
次はMANCHOBI教ですか?(ΦωΦ)フフフ

ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
まりもっこり…ウソン...伸びるの?(*´д`*)
( ´∀`)ギャ―――――八 ノ \ / \
てかチョビっちは自分の…?
ハァ?(゚Д゚)(Д゚ )(゚ )( )( )( *´)( *´Д)( *´Д`)(*´Д`)ハァハァ

|彡ピャッ

Posted by りん at 2007年05月06日 10:19

なんですとーーーーーー!
オラのぺたは地味に下降中なのね(ノω・、) クスン・・・(笑

まりこっこり…(≧ω≦)bプププ
ウッキさんグッジョブだぬ!チョビ夫妻の反応もグッドだ!
あき♪さん宅って面白そうなオモチャ沢山ありそだよね〜一日じゃ制覇できないぐらいありそうだw

MANCHOBI同盟Tシャツ、すごくね??!!!?!1w
特注って!!!( ̄ω ̄*)ポー
ネットショップオープンの日にはお祝いの花輪を…あ、違うw?(^m^*)クスッ
ホスィけどかなりデカそうだな〜〜〜どうかな〜〜〜巨人なσ(・ω・*)なので夏のパジャマに(ヲィw)くらはい!

Posted by モンビッケ at 2007年05月06日 10:21

マンチョビT、凄〜い!
おいらも、1周年記念品としてgyattoTシャツ(ギャッティー)かgyattoバッグを作成しようと思ってたんすけど、かなり高額になっちまうんで断念しますた。機会があれば作ろうかと思ってるんすけど・・・。
ところでマンチョビ同盟ってどこで受付してるんすか??何の活動をしてるん?

Posted by gyatto at 2007年05月06日 12:48

うぉうあ!!
凄い・・・凄すぎる!!
なんつうか、凄いですね(笑)
キリ番とかぺたぺたとか(笑)

パン吉っつあんに魚が!!魚がー!!
さすがパン吉っつあん!!堂々としてる!!w

あき♪さんワールド全開ですね!!
Tシャツとか!

最近マウスパッドがほしいお年頃です(笑)
不覚にも、後半の┏○どッコリ2連発に笑ってしまいました・・・(笑)

Posted by ほっちゃ at 2007年05月06日 13:01

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

今頃観戦ちぅかしら〜ん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
>泊り込みの友人に『朝からキモイ』と言われつつ
>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!そらPCの前で
そんな笑ってたらヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( ´Д`)キモッ言われるよぉクスッ・・( ̄m ̄*)

>モッコリアップでうpするしと始めて見たかもぉ
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
あまりにも魅力的なので思わずアップで
(−p■)q☆パシャッパシャ☆しまくりましたぁ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(;゚;∀;゚;)ハァハァ(;゚;∀;゚;)ハァハァ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

>ヒー・゚・(ノ∀`)ノ・゚・。ドモ ウッキでっす┏●))どッコリ

ヒー・゚・(ノ∀`)ノ・゚・。ドモあき♪です┏○どッコリ

>素敵な紹介アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ
素敵なプレゼントの数々
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>( *・ノω・)コッショリ・・・横モッコリの傍に『ァテンソンブリィフ』いますね・・・
>(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
さすがウッキしゃん鋭い洞察力でござぃます
(VmV*)ププ
アテンソンブリーフさんも何気に横もっこりしてまふ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>( ゚ ρ ゚ )あ〜MANCHOBIショップ展開してほしいかも・・・

σl(¨д¨;;)エェ... マ・・・マジっすか?(笑)

>マンチョビオパンチュとかマンチョビキャミとかマンチョビマンチョビ・・・マンチョビメイド服・・・
>(= ̄∇ ̄=)o0O激しくエロ妄想ちぅ・・・

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
エロ過ぎ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
マンチョビメィド服ってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…キャミは確か作れるかもです。
(▼∀▼)ニヤリッ
オパンチュ無かったなぁ(・´ェ`・)ショボ
っかメィド服も無いよぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>よす!!44444Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!するyoっ!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ファ━(`・ω・´)━イトォウッキしゃん
( VノωV)コッソリ家のカゥンターはですねぇ
『2重カゥントしない』と設定してるにも関わらず
記事→コメ表示でカゥント上がっちゃいます(ФωФ|l|)
勿論リロードでも(ФωФ|l|)
若干インチキカゥンターでござぃます┏○どッコリ

>|彡モサッ! |x・`)チラッ 次回は不気味な味増えるyo? |)彡 サッ!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>[壁]_・。)チラッ 嬉しいですぢょ?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どんな不気味さか気になる所ですクスッ・・( ̄m ̄*)

>壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! アリガトー!!! グエッ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
無事帰ったかな?今頃フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
ってしてるかな?|д゚)ガンバレェェ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年05月06日 13:25

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>... Σ(゚ω゚) ?!
>一体ナニがリンクされてんだろ…もしや妄想コメント?
>と思ったらプロフ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ンヵ゙ッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
アレには本気で笑ったよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

>⊂彡☆))Д´)パーン

σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ

>そんなに表沙汰にしちゃ駄目よぉ(*´ω`*)
>(喜んでるらしい

もぉ〜りんたんたら嬉しいくせにぃプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!
>チョビっち(゚∀゚)キタコレ

☆;:::::;ΚΙΤΑ(´艸`○)(●´艸`)УО;:::::;★

>おそろ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
おそろ(σ ̄▽ ̄)σYO!!
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>…聞き飽きたと思うけど
>καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
また言ってるよぉヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. (笑)

>なんでこんなにお茶目なんだろ…
>りんもこんなダーリン見付けるぅぅぅ( `_ゝ´)ギギギ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥりんたん何だか
闘志がメラメラしてるわねぇプニュ( ´∀`)σ)Д`)
ファ━(`・ω・´)━イトォりんたん

ってこんな変な人滅多に居ないだろうから
探すの大変だろうけど(VmV*)ププ

>ん(・'v`・)?
>XXL…
>もしかしたら…そのサイズがちょうどやったかもしれん…
>ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンチョビでもデカィんだもん
りんたん来たらブッカブカだよぉ
( VノωV)コッソリ肝心のりんたんのが
S→XXLと間違えて来たんで遅くなっちゃった
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

>パン吉教布教も浸透してきた今日この頃...

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>次はMANCHOBI教ですか?(ΦωΦ)フフフ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
全く持って意味不な同盟ですが
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
>まりもっこり…ウソン...伸びるの?(*´д`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
もっこり伸びる(σ ̄▽ ̄)σYO!!

>( ´∀`)ギャ―――――八 ノ \ / \

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

>てかチョビっちは自分の…?

σl(¨д¨;;)エェ... り・・りんたん?
何か妄想が違う方へ・・・
あ・・・あの・・・・

>ハァ?(゚Д゚)(Д゚ )(゚ )( )( )( *´)( *´Д)( *´Д`)(*´Д`)ハァハァ

(;`O´)oコラー!りんたんっ⊂彡☆))Д´)パーン
チョビはまりもっこりのもっこりを伸ばして
ブルブルしてるのよぉぉぉ⊂彡☆))Д´)パーン
自分のもっこりいじってるんじゃ
無いからぁぁぁぁぁ⊂彡☆))Д´)パーン

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
りんたん妄想し過ぎ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(≧∇≦)ъ 最高!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>|彡ピャッ

( ̄□ ̄ ||変な妄想したまま帰っちゃった
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年05月06日 13:33

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさんへ

>なんですとーーーーーー!
>オラのぺたは地味に下降中なのね(ノω・、) クスン・・・(笑

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
( VノωV)コッソリやはりオーロラでの長期不在がね・・・(笑)
でもいつもTOP5には必ず入ってますクスッ・・( ̄m ̄*)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
っか・・・σ( ̄∇ ̄;)のぺたぺた『した』ランキング
モンビッケさんとこが常にTOPです
(≧∇≦)ブハハハ!
どんだけ【電柱】/ー ̄) すとーかぁだっつぅ話です(笑)

そらね・・・1記事にね・・・何回もコメしたりね・・・
荒らしに近い行動してりゃね・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

>まりこっこり…(≧ω≦)bプププ

καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]でしょ?
クスッ・・( ̄m ̄*)

>ウッキさんグッジョブだぬ!チョビ夫妻の反応もグッドだ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ウッキしゃん(≧∇≦)ъグッジョブですぅ
σ( ̄∇ ̄;)の(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃリクエストに
応えて下さって(´Д⊂グスン
夫妻の反応もエッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッイイデスカ?(笑)

>あき♪さん宅って面白そうなオモチャ沢山ありそだよね〜
>一日じゃ制覇できないぐらいありそうだw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ物が沢山陳列されてまふ
クスッ・・( ̄m ̄*)

>MANCHOBI同盟Tシャツ、すごくね??!!!?!1w

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
また「1」入ってるしヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>特注って!!!( ̄ω ̄*)ポー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
オリジナル商品の為受注生産らしいっす

>ネットショップオープンの日にはお祝いの花輪を…
>あ、違うw?(^m^*)クスッ

( VノωV)コッソリ実は密かにOPENはしております
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
でも完全に個人的趣味で(笑)作成してるので
チョビは宣伝しろと言いますが(笑)
|・ω・`)コッショリと自分で作って自分で買って
( ̄m ̄* )ムフッ♪っと楽しんでます
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ただ↑のTシャツのパンダさんは既存のテンプレから
選んだのですが、どうも若干マージンが発生するようで
自分でφ(。_。*)カキカキしたイラストで作成した商品と
値段的に随分違うという事に、この前気付き(笑)
今度からはφ(。_。*)カキカキして作ろうかと検討中(笑)
が・・・貧相な画像ソフトしか無いため
『背景』を透明に出来ずil||li(つ∀-;)il||li
課題は山盛り中です(笑)

>ホスィけどかなりデカそうだな〜〜〜
>どうかな〜〜〜巨人なσ(・ω・*)なので
>夏のパジャマに(ヲィw)くらはい!

(≧∇≦)ブハハハ!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・誰も( ゚д゚)ホスィ…と
言ってくれなかったらどうしよう(・´ェ`・)ショボって
思っていたので安心ε-(´▽`) ホッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
夏のパジャマに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
オパンチュ+マンチョビTでも多分OKな位の長さは
あると思いますクスッ・・( ̄m ̄*)
Yシャツにオパンチュ程のセクスィーさは出ないと思われますが
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 ↑
りんたん&ウッキしゃんのエロコメで
若干テンソンおかしいです(笑)

モンビッケさん( ゚д゚)ホスィ…と
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年05月06日 13:45

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●gyattoさんへ

>マンチョビT、凄〜い!

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ本当に?
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>おいらも、1周年記念品としてgyattoTシャツ(ギャッティー)か
>gyattoバッグを作成しようと思ってたんすけど、
>かなり高額になっちまうんで断念しますた。
>機会があれば作ろうかと思ってるんすけど・・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
思いのほか(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
って金額になるよねクスッ・・( ̄m ̄*)

>ところでマンチョビ同盟ってどこで受付してるんすか??

( ̄ω ̄;)エートォ...
一応ココで・・・(笑)

>何の活動をしてるん?

( ̄ω ̄;)エートォ...
特に活動はしてません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2007年05月06日 13:50

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ほっちゃさんへ

昨夜から色々((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))┏○どッコリ(笑)

>うぉうあ!!

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
うぉうあと叫ぶ人を初めて見た気がします(笑)

>凄い・・・凄すぎる!!
>なんつうか、凄いですね(笑)
>キリ番とかぺたぺたとか(笑)

何だか色々と重なってしまいました(*ノ∀`*) ペチ
さとちゃんとこも狙ってるんですが
どうも時間的にいつも踏めない時間帯に
出てるので(´д⊂)‥ハゥ
なかなか踏めずにいます(・´ェ`・)ショボ(笑)

>パン吉っつあんに魚が!!魚がー!!
>さすがパン吉っつあん!!堂々としてる!!w

突っつかれてもまるで何事も無いような表情
クスッ・・( ̄m ̄*)

堂々としてます?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

( ̄□ ̄ ||鈍感で気付いてないだけかも(笑)

>あき♪さんワールド全開ですね!!
>Tシャツとか!

要するに(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃワールドですね?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>最近マウスパッドがほしいお年頃です(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!
そう言えばσ(´∀`●)ァタシも20代前半の頃
マゥスパッドが欲しかったです(VmV*)ププ

>不覚にも、後半の┏○どッコリ2連発に笑ってしまいました・・・(笑)

それはそれは┏○どッコリ(笑)

良かったらいつでも使って下さい┏○どッコリ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ほっちゃさんへ at 2007年05月06日 13:55

あ(;゚Д゚)・・・

あれ( ; ´_ゝ`)あれれ(.;´;_ゝ;`:,)

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚│
思いっきり勘違いしてたっぽい…

『チョビも引っ張っては自分も
((((゚Д゚)))ブルブルブルし
まりもっこりさんと同じ( ̄ー ̄)ニヤリッ顔して
遊んでます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!』

の文を何故か
『チョビも自分のを引っ張ってはブルブルさせ・・・」
という風に見えた。

アレレレレレレレレレ(.;´;_ゝ;`:,)
り、りんは悪くないもん!
今までのチョビっちの行動からして、そういう事しでかしそうじゃん?(.;´;_ゝ;`:,)アセアセ
だ、だからりんは変態とかそんなんじゃないからねッ…

ヒィィィ(.;´;_ゝ;`:,)ハズカシィ

|彡ピャッ

Posted by りん at 2007年05月06日 13:57

マンT(勝手に省略w)欲しいかも(*ノωノ)
1枚で着て寝たいかも(*ノωノ)
おっきくて寝心地良さそうかも(*ノωノ)

って、スゴイねぇ!
色んなもの作れるんだねぇ。
あたち、絵がメチャメチャ下手だから羨ましいw

まりもっこり・・・欲しい(*ノωノ)
前から気になってたんだよねぇ。
怪しい目つきと、もっこり (≧m≦)ププッ!
横からのショット(≧▽≦)b



Posted by jun at 2007年05月06日 14:03

ヨイショ ヘ(*゚ー゚)┌θミ|Ю ドン!! ヽ(*゚▽゚*)ノタダイマァ♪

|・ω・`)コッショリ・・・買う・・・・
ソレ・・・買う・・・・・σ(・ω・*)も注文でちる?

Posted by ウッキ at 2007年05月06日 14:12

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへU

>あ(;゚Д゚)・・・

(Ф艸Ф)プッ

>あれ( ; ´_ゝ`)あれれ(.;´;_ゝ;`:,)

りんたん変な汁出てきてるじょぉ(*≧艸≦)ブッ

>工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚│
>思いっきり勘違いしてたっぽい…

(ΦωΦ)ふふふ・・・・それも
かなーーーり大胆なね|ωΦ)フッ

>『チョビも引っ張っては自分も
>((((゚Д゚)))ブルブルブルし
>まりもっこりさんと同じ( ̄ー ̄)ニヤリッ顔して
>遊んでます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!』
>の文を何故か
>『チョビも自分のを引っ張ってはブルブルさせ・・・」
>という風に見えた。

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
やっぱりそーかぁぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
腹イタイ・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>アレレレレレレレレレ(.;´;_ゝ;`:,)

だから変な汁が出てるって!!りんたん!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>り、りんは悪くないもん!

(;・∀・)あ・・・開き直った
(´゚艸゚)∴ブッ

>今までのチョビっちの行動からして、
>そういう事しでかしそうじゃん?(.;´;_ゝ;`:,)アセアセ

(||´∀`)アハハ・・・ま・・・まぁね・・・
確かにね・・・・おっさる通りです・・・はぃ。

>だ、だからりんは変態とかそんなんじゃないからねッ…

ホントカナー?(¬з¬)
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃなぁ
でもりんたん・・・
チョビが自分のもっこりでブルブルしてるのを
激しく妄想してたんだよね?| 冫、)ジー

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
   ↑
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ妄想してるりんたんを
妄想して爆笑中(笑)

>ヒィィィ(.;´;_ゝ;`:,)ハズカシィ

もぉ遅いよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・りんたん

>|彡ピャッ

♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 気をつけてねん
(Ф艸Ф)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへU at 2007年05月06日 16:27

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●junちゃんへ

>マンT(勝手に省略w)欲しいかも(*ノωノ)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮junちゃんが
マンTエッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ(笑)

>1枚で着て寝たいかも(*ノωノ)

本当に(・`∀・ノ)

>おっきくて寝心地良さそうかも(*ノωノ)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ダボダボで(・∀・)イイ!!かもぉ
じゃぁjunちゃんも( ゚д゚)ホスィ…と
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(笑)

>って、スゴイねぇ!
>色んなもの作れるんだねぇ。
>あたち、絵がメチャメチャ下手だから羨ましいw

( VノωV)コッソリあの絵は作ってるサィトにあった
イラストを借りましたクスッ・・( ̄m ̄*)

>まりもっこり・・・欲しい(*ノωノ)
>前から気になってたんだよねぇ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪junちゃんも!??
通販とかもやってるっぽぃよぉ
クスッ・・( ̄m ̄*)

>怪しい目つきと、もっこり (≧m≦)ププッ!
>横からのショット(≧▽≦)b

(≧∇≦)ブハハハ!
超怪しい目つきだよぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
もっこりも良い感じだよぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
思わずωヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしちゃうよー
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年05月06日 16:32

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>ヨイショ ヘ(*゚ー゚)┌θミ|Ю ドン!! ヽ(*゚▽゚*)ノタダイマァ♪

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
結果はどうだったのかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪

>|・ω・`)コッショリ・・・買う・・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

>ソレ・・・買う・・・・・σ(・ω・*)も注文でちる?

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
メッセした通りで御座います┏○どッコリ(笑)

待っててйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
|ωΦ)フッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年05月06日 16:33

あき♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
マンチョビTシャツ!!(*≧m≦*)ププッ
マンチョビ同盟すごすぎですねっ!!
こんなTシャツまで出来るだなんて♪
それもめちゃ可愛い〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
チョビさんまで着てる〜♪
もしかしてペアルックでお出かけしちゃったりしますか?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
マウスパッドまで〜♪
ネットするのがめちゃ楽しくなっちゃいそうですね〜♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Posted by まゆび at 2007年05月06日 16:42

|_ ̄))ソォーッ

|彡サッ

| |д・) ソォーッ…

|彡ササッ

【電柱】/ー ̄) コンバンワ...

ストーk...疑惑その2のうちへいです(*ノノ)キャ
だって〜あき♪さんの日記面白いからちょこちょこ読みにきたらこんなにペタペタしまくっちゃって(”;)オドオド・・・
この際1位をひっそり目指すべきか考えちうでし

ところで〜
まりもっこりってもっこりが伸びるんですね!
いや〜まりもっこりってのがあると噂ではきいてましたがそんな小技が仕込まれていたとはしらなかったです☆
本物を見かけたら引っぱってみよっと( ̄▽ ̄)

MANCHOBI同盟グッズ( ゜Д゜) ス、スゲー!
ほ、欲しい!
旅行の時の寝間着にしちゃう☆
ついでにホテルの中も徘徊しちゃう☆
って、外に来て出る勇気のない私でふ| |д・) ソォーッ…

ではではっ

| 冫、)........ン?

|彡サッ

Posted by うちへい at 2007年05月06日 18:18

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
後1行でコメ送信だったのに・・・
強制撤去させられた・・・凸 ねこ です┏◎どッコリ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーマンチョビTシャツ。
是非☆彡〜〜〜!です!( ̄ェ ̄;) エッ?サイズですか?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン無問題〜。ジャストサイズです。
私が着て大きかったら、旦那が着れますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(多分、丁度好いサイズです。)
このデザインセンスは抜群でございます^^
可愛いよ〜〜〜ぉ(*ノェノ)キャー
マウスパッドも可愛い〜ん。頭に何を乗っけてるんだぁ〜?
(⌒^⌒)b うん。ネットショップでも開店する?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・ウッキ さん・・・。
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ハンカクサイ物送ったなぁ〜〜!!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー、マリモッコリは延びるのかぁ〜。
これは、是非あき♪さん。枕元で一緒に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
アヒャヒャヒャ(((((((((*ノ∀`)ノ|彡 サッ ゴロッ!┏●マリどッコリ

Posted by 凸 ねこ at 2007年05月06日 19:14

あき♪しゃぁ〜ん!
今日は1日雨だねヽ(o`皿′o)ノ

キリ番って1回も踏んづけた事ないの(涙)
いつか、いつか、、私も!って
思ってるんだけどなぁ!
次の44444・・・狙うか(←実は本気)

まりもっこりのもっこり具合が
たまりません・・・。

Posted by あらた at 2007年05月06日 21:04

| 冫、)ジー

|彡+゚*。:゚サッ

再び、[電柱]д ̄) チラッ

MANCHOBI同盟。
入りタス★・・・・・って(((( ;゚д゚)))アワワワワ 言っちゃった(笑)

XXL、あらぁ、あたしのサイズだわ;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

マヂでホスィщ(゜Д゜щ)カモォォォン!!!

・・・・・りんちゃんのプロフィール写真が
ファンタジーチョビ♪だと今、知ったσ(・ε・`●) アタシ
まりもっこりくらい、衝撃的ぃぃ〜!!!!!

ナデナデ( *´д)/ c(´∀`*)モッコリ♪キャ!

Posted by sachi at 2007年05月06日 22:05

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そ、それはまさしくマリモッコリ!!
あき♪ちゃんだけじゃなくて、チョビさんも
楽しんでるんだね(*´艸`*)

前にテレビで同じように引っ張るのみたよ(´∀`*)
スッキリって番組だったかな。
極楽とんぼの加藤さんが思いっきり引っ張りすぎて
引きちぎっちゃってたよ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・


そっかぁ、ペタペタ抜かれちゃったんだ・・・。
でもいいのさ(´∀`*)
2位の座を狙うぞー!( ゚∀゚)ノオーゥ!!

マンチョビ同盟のキャラクターだけじゃなくて、
グッズも作っちゃったのー!?
すごいー!あき♪ちゃんすごすぎー!!
いいなぁ。グッズほしい(* ̄m ̄) ププッ

Tシャツはさすがに着れないよね。。。
私が着たら丈がー!
でも欲しいなぁ(´∀`*)


( ゚д゚)ホスィカモ・・・。


よろしく┏○どッコリ
なんてね(A*´∀`;)アハアハ

Posted by さと at 2007年05月06日 22:21

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ

まゆびさん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>マンチョビTシャツ!!(*≧m≦*)ププッ

( *´艸`)プププ
作っちゃいました(*ノ∀`*) ペチ

>マンチョビ同盟すごすぎですねっ!!
>こんなTシャツまで出来るだなんて♪

( VノωV)コッソリTシャツある割りには
何の活動もありませんが( *´艸`)プププ

>それもめちゃ可愛い〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ本当ですか?
(超´Д`人´Д`嬉シィ)なぁ

>チョビさんまで着てる〜♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
気合入れて着てました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>もしかしてペアルックでお出かけしちゃったりしますか?

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ままままゆびさんっ
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
流石にペァでは着れないですよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
中年夫婦がこのTシャツをペァで着てるのを
想像して下さい|ωΦ)フッ
ヽ( |||)オエェェェェエェェですよ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
σ(・∀・`*)me はチョビが着ない日に着ます
(VmV*)ププ

>《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>マウスパッドまで〜♪

'`ィ(´∀`∩チョビリク(チョビリクェストの略(笑))で
作っちゃいました(*ノ∀`*) ペチ←アフォ夫婦(笑)

>ネットするのがめちゃ楽しくなっちゃいそうですね〜♪
>d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今もσ(・∀・`*)me の横で
〜( ̄▽ ̄〜)←こんな感じで居ます
(*≧艸≦)ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年05月06日 23:23

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>|_ ̄))ソォーッ

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

>|彡サッ

(^・ω・^).....ンニュニュ?

>| |д・) ソォーッ…

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

>|彡ササッ

(・'v`・)??

>【電柱】/ー ̄) コンバンワ...

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮電柱の影から
うちへいさんっ(´゚艸゚)∴ブッ

>ストーk...疑惑その2のうちへいです(*ノノ)キャ

疑惑ぢゃ無くってストーk・・・
(;゜ロ゜)ハッブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
何でもないです・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

>だって〜あき♪さんの日記面白いからちょこちょこ
>読みにきたらこんなにペタペタしまくっちゃって
>(”;)オドオド・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
そんな事言われちゃうと
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

( VノωV)コッソリ実は、うちへいさんが初めてコメ
下さった「ねつ造」以前から、TOP5には
食い込んでました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
なので、あの時「お初です┏○ペコ」だったけど
全然お初感無しーーー∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>この際1位をひっそり目指すべきか考えちうでし

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
結構ね抜ける範囲内です(´゚艸゚)∴ブッ

>ところで〜

( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ

>まりもっこりってもっこりが伸びるんですね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
伸びます(σ ̄▽ ̄)σYO!!
意外と反響あるので後日記事にクスッ・・( ̄m ̄*)

>いや〜まりもっこりってのがあると噂ではきいてましたが
>そんな小技が仕込まれていたとはしらなかったです☆
>本物を見かけたら引っぱってみよっと( ̄▽ ̄)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! 引っぱってみよっとって
(*≧艸≦)ブッ
是非是非機会があったら引っ張って下さい(*≧艸≦)ブッ

>MANCHOBI同盟グッズ( ゜Д゜) ス、スゲー!
>ほ、欲しい!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
こんなに欲しいと言われるとは思わなかったぁ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>旅行の時の寝間着にしちゃう☆

(≧∇≦)キャ♪

>ついでにホテルの中も徘徊しちゃう☆

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッマジ???(笑)

>って、外に来て出る勇気のない私でふ| |д・) ソォーッ…

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
サィズがかなり大きいので外着には
ならないですねぇ多分(笑)
ではうちへいさんも( ゚д゚)ホスィ…で
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(笑)

>ではではっ

ではではっ♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

>| 冫、)........ン?

ちょっ(´゚艸゚)∴ブッ
今度は「パ」抜きでキタ━━(°Д°)━━!!!!

>|彡サッ

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年05月06日 23:33

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこしゃんへ

>||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッどうしたの???

>後1行でコメ送信だったのに・・・
>強制撤去させられた・・・凸 ねこ です┏◎どッコリ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
seesaaのせぃかな?
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
┏○どッコリ

>(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーマンチョビTシャツ。

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>是非☆彡〜〜〜!です!( ̄ェ ̄;) エッ?サイズですか?

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮凸ねこしゃんも!??
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪サィズ平気?

>ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン無問題〜。ジャストサイズです。

かなり大きいですよぉ(VmV*)ププ

>私が着て大きかったら、旦那が着れますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>(多分、丁度好いサイズです。)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは ( ̄▽ ̄)b グーですねぇ

ってダー様・・・
こんなの着れるかjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ
ってなりませんか?(・ω・;A)アセアセ…(笑)

>このデザインセンスは抜群でございます^^
>可愛いよ〜〜〜ぉ(*ノェノ)キャー

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ本当に???
って( VノωV)コッソリこのイラストは既存のモノから
選んだんですが・・・(笑)
そのうち自分でφ(。_。*)カキカキしたいとは
思ってます。    

いつか(笑)

>マウスパッドも可愛い〜ん。頭に何を乗っけてるんだぁ〜?

コレはTシャツのイラストの女の子バージョン??かな??
頭にはお花が2輪付いてますクスッ・・( ̄m ̄*)

>(⌒^⌒)b うん。ネットショップでも開店する?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( VノωV)コッソリ実は開店はしてます
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ただ個人的趣味で作っているので(*≧艸≦)ブッ
チョビは宣伝しろと言いますが
自分で作って自分で買って
( ̄m ̄* )ムフッ♪っとして楽しんでます
(≧∇≦)ブハハハ!

>・・・ウッキ さん・・・。
>o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
>ハンカクサイ物送ったなぁ〜〜!!!

びゃははは (≧ω≦)b
ウッキしゃんσ(・∀・`*)me の一方的リクェストに
応えてくれました〜ん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー、
>マリモッコリは延びるのかぁ〜。

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
凸ねこしゃんはのびるの御存知無かったのですか?

>これは、是非あき♪さん。枕元で一緒に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(*≧艸≦)ブッ
じゃぁ今晩から枕元にε(*ΦωΦ)зニヤリ

>アヒャヒャヒャ(((((((((*ノ∀`)ノ|彡 サッ ゴロッ!┏●マリどッコリ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!凸ねこしゃんっ
『┏●マリどッコリ』
って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(≧∇≦)b最高デス!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
お腹痛い・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

┏○マリどッコリ←白バージョン∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこしゃんへ at 2007年05月06日 23:42

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●あらたさんへ

>あき♪しゃぁ〜ん!

あらたしゃ〜ん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>今日は1日雨だねヽ(o`皿′o)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(`-ω-´)むぅ ・・・雨イヤ・・・

>キリ番って1回も踏んづけた事ないの(涙)
>いつか、いつか、、私も!って
>思ってるんだけどなぁ!
>次の44444・・・狙うか(←実は本気)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
是非是非狙って下さい┏○どッコリ
また近くなったら告知しますんでクスッ・・( ̄m ̄*)

>まりもっこりのもっこり具合が
>たまりません・・・。

でしょ?でしょ?
(;゚;∀;゚;)ハァハァしちゃうでしょ?(えっ!?)
(*´д`*)ハァハァしちゃうでしょ?(えっ!?)
(*゚∀゚)=3ハァハァしちゃうよ
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
( *´艸`)プププ
あらたしゃんならきっと・・・
(;゚;∀;゚;)ハァハァしてるはず(▼∀▼)ニヤリッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@あらたさんへ at 2007年05月06日 23:44

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●sachiちゃんへ

>| 冫、)ジー

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

>|彡+゚*。:゚サッ

(・'v`・)??

>再び、[電柱]д ̄) チラッ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮sachiちゃんも
電柱の影からキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!(笑)

>MANCHOBI同盟。
>入りタス★・・・・・って(((( ;゚д゚)))アワワワワ 言っちゃった(笑)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
入会希望ですか?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
特に規約も無いですし、参加資格も無いので
どうぞぉ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°(笑)

>XXL、あらぁ、あたしのサイズだわ;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
多分大きいとは思うけど
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>マヂでホスィщ(゜Д゜щ)カモォォォン!!!

(*-`ω´- )ゞスチャッ
sachiちゃんも( ゚д゚)ホスィ…と
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

>・・・・・りんちゃんのプロフィール写真が
>ファンタジーチョビ♪だと今、知ったσ(・ε・`●) アタシ
>まりもっこりくらい、衝撃的ぃぃ〜!!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!でしょ?
衝撃だよね?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>ナデナデ( *´д)/ c(´∀`*)モッコリ♪キャ!

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
sachiちゃんもωヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
してるぅぅ( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年05月06日 23:48

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
>そ、それはまさしくマリモッコリ!!

あっやぱりさとちゃん知ってた?
( *´艸`)プププ

>あき♪ちゃんだけじゃなくて、チョビさんも
>楽しんでるんだね(*´艸`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
かなーーーり楽しんでますクスッ・・( ̄m ̄*)
詳細は後日|ωΦ)フッ

>前にテレビで同じように引っ張るのみたよ(´∀`*)
>スッキリって番組だったかな。
>極楽とんぼの加藤さんが思いっきり引っ張りすぎて
>引きちぎっちゃってたよ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ引きちぎっちゃった?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
まりもっこりさん可愛そうクスッ・・( ̄m ̄*)

>そっかぁ、ペタペタ抜かれちゃったんだ・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

>でもいいのさ(´∀`*)

立ち直り早っ(・`∀・ノ)(笑)

>2位の座を狙うぞー!( ゚∀゚)ノオーゥ!!

ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
( VノωV)コッソリまだまだダイジョウブよん

>マンチョビ同盟のキャラクターだけじゃなくて、
>グッズも作っちゃったのー!?

あっこのキャラはねもともとあったのを
借りたの(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも今度はちゃんと自分で作りたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

>すごいー!あき♪ちゃんすごすぎー!!
>いいなぁ。グッズほしい(* ̄m ̄) ププッ

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッほしいの?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

さとちゃんこそミケさんで沢山
作りなよぉぉぉ
( VノωV)コッソリ自作のイラストだと
かなりリーズナブルに出来上がる模様(笑)

>Tシャツはさすがに着れないよね。。。
>私が着たら丈がー!

パジャマ代わりにならなると思う(σФωФ)σYO!!

>でも欲しいなぁ(´∀`*)

クスッ・・( ̄m ̄*)

>( ゚д゚)ホスィカモ・・・。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(>Д<)ゝ”了解!さとちゃんも( ゚д゚)ホスィ…と
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

>よろしく┏○どッコリ
>なんてね(A*´∀`;)アハアハ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
┏○どッコリ使ってくれてるーーー
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
ありが┏○とッコリ(VmV*)ププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月06日 23:53

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パンゾウ
Excerpt:   これはナニ? いやナニではなくって男物のパンツ! アダルトショップとかじゃなくって一般のスーパーの下着売場で買いました。2種類あって、どちらにしようかと迷ったけれど結局2つとも購入(..
Weblog: §魔法の館§
Tracked: 2007-07-14 15:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。