2007年05月07日

もっこり違い

あき♪@今日からまた仕事です・・・


┌┤´д`├┐ダル〜


( ̄ω ̄;)エートォ...前回の
まりもっこり記事にてσ( ̄∇ ̄;)


チョビも引っ張っては自分も
((((゚Д゚)))ブルブルブルし
まりもっこりさんと同じ( ̄ー ̄)ニヤリッ顔して
遊んでます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



と記述しましたが・・・




チョビが自分のもっこりを引っ張って

((((゚Д゚)))ブルブルブルして
( ̄ー ̄)ニヤリッ顔して遊んだと
思っちゃった人


ωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノ手ヲアゲテ!!



いゃ・・・σ( ̄∇ ̄;)の記述が
悪かったのかな?と思う出来事がね
コメ欄で繰り広げられてます( ゚ω゚):;*.':;ブッ



御本人のプラィバスィーの為
今回はリンク無しのイニサルトークで( ´,_ゝ`)プッ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

某Rちゃんコメ

ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
まりもっこり…ウソン...伸びるの?(*´д`*)
( ´∀`)ギャ―――――八 ノ \ / \
てかチョビっちは自分の…?
ハァ?(゚Д゚)(Д゚ )(゚ )( )( )( *´)( *´Д)( *´Д`)(*´Д`)ハァハァ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あき♪レス

>てかチョビっちは自分の…?

σl(¨д¨;;)エェ... R・・Rたん?
何か妄想が違う方へ・・・
あ・・・あの・・・・

>ハァ?(゚Д゚)(Д゚ )(゚ )( )( )( *´)( *´Д)( *´Д`)(*´Д`)ハァハァ

(;`O´)oコラー!Rたんっ⊂彡☆))Д´)パーン
チョビはまりもっこりのもっこりを伸ばして
ブルブルしてるのよぉぉぉ⊂彡☆))Д´)パーン
自分のもっこりいじってるんじゃ
無いからぁぁぁぁぁ⊂彡☆))Д´)パーン


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

更にRちゃんコメ

『チョビも自分のを引っ張ってはブルブルさせ・・・」
という風に見えた。

アレレレレレレレレレ(.;´;_ゝ;`:,)
R、Rは悪くないもん!
今までのチョビっちの行動からして、
そういう事しでかしそうじゃん?(.;´;_ゝ;`:,)アセアセ
だ、だからRは変態とかそんなんじゃないからねッ…

ヒィィィ(.;´;_ゝ;`:,)ハズカシィ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


一部お名前の場所は「R」
書き換えてあります( ´,_ゝ`)プッ



σ( ̄∇ ̄;)の書き方が悪かったでしょうか?



恐らくRちゃんの妄想は・・・
   ↓
Rちゃんの妄想図

( VノωV)コッソリ18歳以上の方だけオンマゥスで・・・




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


( VノωV)コッソリ イラストですがモザィクかけてます





実際のチョビ氏はこんな感じでした
   ↓
20070507-01-1.jpg




はぃ。そういう事です。




まりもっこりさんの
もっこり部分については
かなり多くの方が
興味津々関心を寄せられてましたので


実際のまりもっこりさん映像を
写真でお送りします┏○マリどッコリ
  ↓
20070507-1.JPG



はぃ。かなーーり伸びます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ




手を離すと・・・
  ↓
20070507-2.JPG
20070507-3.JPG
20070507-4.JPG
20070507-5.JPG




と、まぁこんな感じで
もっこりが戻ってきますクスッ・・( ̄m ̄*)



今回床に置いてやったんですが
手に持ってやるとですねぇ・・・


最後、終了(`・ω・´)シャキーン
たまに失敗します∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ




こんな感じにクスッ・・( ̄m ̄*) 
  ↓
20070507-6.JPG


収納に失敗し・・・
  ↓
20070507-7.JPG



尻尾のようになっちゃいます
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!





Rちゃんの妄想はかなーーり
dでましたが( ´,_ゝ`)プッ




しかしε(*ΦωΦ)зニヤリ




この装着失敗を見たチョビ











真似しました(ФωФ|l|)






自らのもっこりを足で挟んで
後へ持って行き・・・




何故かオパンチュをハィレグに(ФωФ|l|)
   ↓
20070507-02.jpg



…(o´I`)…ベローっとした表情で
立ちすくみ・・・・




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!っと
しているチョビ夫人の目の前に





おもむろに・・・・
   ↓
こんなイラストでゴメンナサィ・・・

( VノωV)コッソリ18歳以上の方のみオンマゥスで・・・



ケツ突き出すヽ( |||)オエェェェェエェェ



御丁寧に後はTバックです(ФωФ|l|)



っか挟んだもっこりが
後方から(ΦωΦ)ωΦ)コンニチワ



( VノωV)コッソリ コレもイラストですがモザィクかけてます



そういえば(´-ω-`)トオイメ

去年の今頃、かなり似たような記事
書いていた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


ココ(ФωФ|l|)



そらRちゃん勘違いしても
仕方ないか(o_□_)oドテッ






何度も言うようですが・・・



この夏チョビ氏四十路です(ФωФ|l|)

posted by あき♪ at 08:02 | 東京 ☀ | Comment(26) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・
もすかすて・・・σ( ̄∇ ̄;)わて1番?・・・
ぁ。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ あき♪さん。
GWが終わって、σ(-_-)も今日からまた、お弁当作りが始まりました。
(と、言っても冷凍食品詰め込むだけだけどね 爆)
c(・。・) ちょこっとね・・・GW疲れ中かも〜。
で、癒されたくって〜あき♪さんのブログを覗くと・・・
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
朝から18金映像〜〜〜〜。┏○マリどッコリ だぁ〜!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  後ろにモッコリがぁ〜。
ぁ・・・可愛いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ( ̄∇ ̄;)の旦那さんも、昔やった事ありましたよ〜。
その格好・・・ぃゃ、自モッコリは引っ張りませんが・・・
Tバックやって、新品パンツ破って私に怒られましたが。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪後ろモッコリ。これもやりました。
そうなのよ〜。何故か内股になってた・・・。
最近は、にゃんまげ(知ってるかなぁ?)をリアルニャンコにしたいらしく、
((o(> <)o))うずうずっしているのですが・・・
それだけは、絶対に阻止防衛している毎日です。( ̄Д ̄;A フキフキ
σ(-_-)の旦那は、今年四捨五入すると・・・五十ですじゃ。
チョビ夫殿の近未来の姿を見るようでしょぅ?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

Posted by 凸 ねこ at 2007年05月07日 08:54

ぅんとっね・・・ここ↓に行くとね〜。
マンチョビTシャツの成分が解るかも〜。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ
http://maker.usoko.net/t/
他にも、『都市』と『高校』があるよ〜。
暇な時にでも、遊んでみてね〜。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted by 凸 ねこ 再び 壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 参上♪ at 2007年05月07日 09:49

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン ちゃんと読み取ったぉ?

っか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
まりどッコリで一つ記事出来てるよ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

( *・ノω・)コッショリ・・・我が家は2号がやってるよ?
ぱんちゅがね?デカくてne?( ´∀`)ヵヵヵ
生ものがでるのさぁ〜
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

男すぃはね?おろかだわ〜〜〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

( *・ノω・)コッショリ・・・まりもの位置を維持するためには
内股でないとて言ってた

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ニッカのロゴに後ろッコリ姿のイラストを是非〜
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


Posted by ウッキ at 2007年05月07日 10:59

Σo( ̄□ ̄;)

18禁オンマウス映像・・・・

前出の象並みじゃ〜ないっすか!!!

"φ(・ェ・o)~メモメモ

Posted by 福耳りん at 2007年05月07日 11:17

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

1年前も同じような記事ッ!!!

チョビが・・・
チョビが・・・壁|∀V)フッッ・・・・・・

あ、この時は、まだあきちゃんと
お知り合い(*≧ω≦人≧ω≦*)になってなかったんだ〜!!!
それが、同盟に入る仲になっちゃうなんて・・・・・

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(;; ̄∇ ̄)o!!ハッ
MANCHOBI同盟に入ったことになってるっ!!!
アセ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ アセ

いつか、会員証発行してくれるのかにゃ〜??


しかし、Rちゃんったらっ!!!Hさんねっ♪
キャッ!!! Q┼< バタッ・・・

ニホンゴ、ムズカシイアルヨ〜♪♪
(う〜ん、懐かしの中国人( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

Posted by sachi at 2007年05月07日 12:51

あき♪ちゃ〜ん、*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
そして平常お仕事、◯´∀`)oファイトォ♪

ってか(ノTωT)ノあぅぅ
笑わせないで〜。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
実は私もチョビさん。。。
自分のブツを(・・*)。。oO(想像中)(o_ _)ノ彡☆バンバン
やりかねない(-ω☆)キラリと思ったら
本当にやってる〜・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
Tシャツもすんばらしいべさ〜( -∇-) ジトーッ!

Posted by 桜子 at 2007年05月07日 13:43

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこしゃんへ

>キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
あっ凸ねこしゃん.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>もすかすて・・・σ( ̄∇ ̄;)わて1番?・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
下ネタ記事に1番乗り☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>ぁ。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ あき♪さん。

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v凸ねこしゃん

>GWが終わって、σ(-_-)も今日からまた、
>お弁当作りが始まりました。
>(と、言っても冷凍食品詰め込むだけだけどね 爆)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ( ̄∇ ̄;)も久々に作りました
(同じく冷凍食品詰め合わせ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ)

>c(・。・) ちょこっとね・・・GW疲れ中かも〜。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ( ̄∇ ̄;)もですぅ〜
って( VノωV)コッソリ常に冷凍の割合が多いのはナイショで・・・

>で、癒されたくって〜あき♪さんのブログを覗くと・・・

ハッ!(`ロ´;)・・・癒しを求めて来てしまった!??
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
σ( ̄∇ ̄;)のブログに『癒し』なんて
求めちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ(笑)

>o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
>朝から18金映像〜〜〜〜。┏○マリどッコリ だぁ〜!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
会社行く前に18禁ネタUPですぅ〜
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>(´゚ω゚):;*.':;ブッ  後ろにモッコリがぁ〜。
>ぁ・・・可愛いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(VmV*)ププ意外とカワイイですよぉ
奥さん( ̄m ̄* )ムフッ♪

>σ( ̄∇ ̄;)の旦那さんも、昔やった事ありましたよ〜。

σl(¨д¨;;)エェ... 凸ねこしゃんのダー様も??

>その格好・・・ぃゃ、自モッコリは引っ張りませんが・・・

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
自もっこりって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>Tバックやって、新品パンツ破って私に怒られましたが。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
新品でやっちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!でしょぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( VノωV)コッソリチョビはヨレパン(ヨレヨレパンチュの略)
ヨレT(ヨレヨレTシャツの略)大好きですからぁ
(*≧艸≦)ブッ

>( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
>後ろモッコリ。これもやりました。

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
同じような事をしちゃう人種がいた事に
少々安堵感を抱いておりますε-(´▽`) ホッ(笑)

>そうなのよ〜。何故か内股になってた・・・。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
やっぱ誰でも内股ちっくになるんですね??
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>最近は、にゃんまげ(知ってるかなぁ?)を
>リアルニャンコにしたいらしく、
>((o(> <)o))うずうずっしているのですが・・・
>それだけは、絶対に阻止防衛している毎日です。( ̄Д ̄;A フキフキ

ハッ!(`ロ´;)にゃんまげさん知ってる(σ´▽`)σヨッ!!
「にゃんまげに飛びつこう♪」のにゃんまげさんでしょ?
ってあのお方をリァルニャンコしゃんに(・`∀・ノ)

( VノωV)コッソリ面白そう(笑)

>σ(-_-)の旦那は、今年四捨五入すると・・・五十ですじゃ。

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
チョビよりお兄さんで御座いますねぇ
そのダー様が・・・内股・・・ボー( ▽ )o〇O
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

>チョビ夫殿の近未来の姿を見るようでしょぅ?
>(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
近未来の姿ですね。正しく∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
新品オパンチュではやらないように
きっちり今から教育しなくては(*-`ω´- )ゞスチャッ

(・'v`・)??あれ?
そうじゃなくて、そういう事をしないように
教育した方が良いのかな?
(*≧艸≦)ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこしゃんへ at 2007年05月07日 17:27

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこしゃんへU

あっまたまたどうも┏○どッコリ
下ネタに2回もお越し下さって(VmV*)ププ

>ぅんとっね・・・ここ↓に行くとね〜。
>マンチョビTシャツの成分が解るかも〜。
>( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ
http://maker.usoko.net/t/

行きましたよーー(*≧艸≦)ブッ
マンチョビの成分最悪でした(ФωФ|l|)
ウッキしゃんのコメ欄に詳しい成分書いてあります
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>他にも、『都市』と『高校』があるよ〜。
>暇な時にでも、遊んでみてね〜。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クスッ・・( ̄m ̄*)コレは先程凸ねこしゃん記事に
再度コメ致しました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこしゃんへU at 2007年05月07日 17:31

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキしゃんへ

>(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン ちゃんと読み取ったぉ?

ε-(´▽`) ホッよかったぁ〜ん

>っか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
>まりどッコリで一つ記事出来てるよ
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

(*≧艸≦)ブッそうなのーー!!
だって意外ともっこりに興味津々な方が
多かったし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
なんと言ってもRちゃんのね
コメがね・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

いじらない訳にはいかんでしょ?(笑)

>( *・ノω・)コッショリ・・・我が家は2号がやってるよ?

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ウッキしゃんちは2号しゃんがやるんですかぁぁ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>ぱんちゅがね?デカくてne?( ´∀`)ヵヵヵ
>生ものがでるのさぁ〜
>ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
>男すぃはね?おろかだわ〜〜〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

生ものって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ナマモノ(ΦωΦ)ωΦ)コンニチワー
しちゃうの!??ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>( *・ノω・)コッショリ・・・まりもの位置を維持するためには
>内股でないとて言ってた

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
まりもの位置を維持する為には内股(・`∀・ノ)
そうなんだっ!!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォウチマタ・・

>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
>ニッカのロゴに後ろッコリ姿のイラストを是非〜
>゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ニッカのロゴですかぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そんな事したら⊂彡☆))Д´)パーンじゃ
済まされないけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
やりたぃぃぃぃ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年05月07日 17:36

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●福耳りんたんへ

>Σo( ̄□ ̄;)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
やっぱりんたん、下ネタには
必ず登場ね?(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>18禁オンマウス映像・・・・
>前出の象並みじゃ〜ないっすか!!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

まぁあの絵はね大げさに描いてるだけだからね
アレじゃ本当人間じゃなくて象だよぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
そんな訳無いじゃーん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>"φ(・ェ・o)~メモメモ

ハッ!(`ロ´;)りんたんっ
メモナンカポーイ♪(^◇^)ノ ⌒◇ポイッ
そんな偽情報メモしないのぉぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2007年05月07日 17:40

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●sachiちゃんへ

>(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
>1年前も同じような記事ッ!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
コレ書いてて(・'v`・)??って思って
過去記事漁ったら( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>チョビが・・・
>チョビが・・・壁|∀V)フッッ・・・・・・
>あ、この時は、まだあきちゃんと
>お知り合い(*≧ω≦人≧ω≦*)になってなかったんだ〜!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そうだйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
まだマブだぜっ!(メ▼▼)人(▼▼メ)おうっ!
になってなかった(○´Д`)(´Д`●)ネー

>それが、同盟に入る仲になっちゃうなんて・・・・・
>モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

>(;; ̄∇ ̄)o!!ハッ
>MANCHOBI同盟に入ったことになってるっ!!!
>アセ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ アセ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
あれ?入ってなかったの?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>いつか、会員証発行してくれるのかにゃ〜??

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ会員証(・`∀・ノ)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
考えとく( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>しかし、Rちゃんったらっ!!!Hさんねっ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
Rチャン(*・∀・*)エッチー!!

>キャッ!!! Q┼< バタッ・・・

ハッ!(`ロ´;)sachiちゃん
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

>ニホンゴ、ムズカシイアルヨ〜♪♪
>(う〜ん、懐かしの中国人( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

(゚∠゚)ニホンゴムズカスィアルネー

(VmV*)ププ家では今でも健在です
(≧∇≦)ブハハハ!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年05月07日 17:45

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>あき♪ちゃ〜ん、*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

(≧∇≦)キャ♪桜子ちゃーん

>そして平常お仕事、◯´∀`)oファイトォ♪

( ̄Д ̄)ノ オウッ

>ってか(ノTωT)ノあぅぅ
>笑わせないで〜。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ハッ!(`ロ´;)・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
ろっこつが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>実は私もチョビさん。。。
>自分のブツを(・・*)。。oO(想像中)(o_ _)ノ彡☆バンバン

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ桜子ちゃんも
変な妄想しちゃったのーー??( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>やりかねない(-ω☆)キラリと思ったら
>本当にやってる〜・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こういう奴です(ФωФ|l|) チョビは・・・
il||li(つ∀-;)il||li

>Tシャツもすんばらしいべさ〜( -∇-) ジトーッ!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
って( VノωV)コッソリイラストは借り物ですが・・・(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年05月07日 17:47

| 冫、)コッソリ

| 冫、)..........

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あ、挨拶忘れてた;
( ゜▽゜)/コンバンハ
18禁画像のチョビさん。。どれだけひっぱったのですか?!
思わずまた画像をみて( ゚ω゚):;*.':;ブッと噴き出しちゃいましたや〜ん
でもでも!
某Rさんの妄s...想像もすごいですがチョビさんの実際にした後ろモッコリもかな〜りすごいと思います〜!!!
てかどうしてわざわざハイレグにする必要があるのか(* ̄ω ̄)・・・遠い目
ぢつはハイレグ攻撃 (Y ) が好きなのでしょうか?
それともハイレグおぱんちゅに愛着が。。。?

Posted by うちへい at 2007年05月07日 18:03

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>| 冫、)コッソリ

(;・∀・)あっうちへいさん

>| 冫、)..........

(;・∀・)み・・・見られてる・・・

>( ゚ω゚):;*.':;ブッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>あ、挨拶忘れてた;
>( ゜▽゜)/コンバンハ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>18禁画像のチョビさん。。どれだけひっぱったのですか?!

(||´∀`)アハハ
ちょっと伸ばしすぎましたかね?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
まぁRちゃんの妄想図なんでクスッ・・( ̄m ̄*)

>思わずまた画像をみて( ゚ω゚):;*.':;ブッと
>噴き出しちゃいましたや〜ん

( ̄ノ日 ̄) グビグビしながら
見てたらd (>◇< ) アウト!でしたねクスッ・・( ̄m ̄*)

>でもでも!
>某Rさんの妄s...想像もすごいですが

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
かなーりdでいらっしゃいます(VmV*)ププ

>チョビさんの実際にした後ろモッコリも
>かな〜りすごいと思います〜!!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
( VノωV)コッソリこれはよくやるんですよ・・・

っか↑の方で家の●●もやります!という
コメが・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマは
結構居そうです(*≧艸≦)ブッ

>てかどうしてわざわざハイレグにする必要があるのか
>(* ̄ω ̄)・・・遠い目

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
憧れでしょうか?(VmV*)ププ
普段はトランクスなのでたまにはハイレグの
気分も味わいたいのでしょうかねぇ?(VmV*)ププ

>ぢつはハイレグ攻撃 (Y ) が好きなのでしょうか?

( ̄□ ̄ ||それもあるかも!!

>それともハイレグおぱんちゅに愛着が。。。?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
それも・・・あるかも!??
女子高生が短いスカートで自転車なんか
乗ってる日にゃー…(o´I`)…ベローっとして
見てますわぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

要するに・・・女すぃーのオパンチュなら
何でも良いと思われ・・・(ФωФ|l|) (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年05月07日 19:02

あき♪さん、どうしよーーーーー!!
18歳に満たないから特別画像が見れない!11!w
見たいけどママに怒られる〜ーーー!!1w1!!1w



[壁])彡サッ

Posted by モンビッケ at 2007年05月07日 20:36

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●自称18歳モンビッケさんへ

x・)ぷっ

>あき♪さん、どうしよーーーーー!!

( ・ω・)モニュ?

>18歳に満たないから特別画像が見れない!11!w

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
おかしいなぁ[影]ω ̄)ジーーー
『永遠の二十歳』じゃなかったでしたっけ?
x・)ぷっ←何気に読んでる奴(笑)

>見たいけどママに怒られる〜ーーー!!1w1!!1w

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
何か今日は「1」が一段と多いなぁ(VmV*)ププ
( VノωV)コッソリ↑何気にオヤジギャグっぽくなっちゃった
(≧∇≦)ブハハハ!

本当はオンマゥスして見ちゃったでそ?でそ?
|д゚)カンサツ(笑)

ハッ!(`ロ´;)まさか
林檎さんじゃ見れないとか(・`∀・ノ)

>[壁])彡サッ

♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 気をつけてねん
( 」´0`)」18歳のモンビッケさーん
クスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@自称18歳モンビッケさんへ at 2007年05月07日 20:47

|-`)
私はちゃんと分かってた〜よ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チョビさんがまりもっこりさんが震えてるのを見ながら
一緒に震えてるのを(-ω☆)キラリ
でも、手に持って震えてるとは思わなかったよ〜
てっきり自分で震えてるのかと(*´3`)ウフッ


・・・って.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
後ろに引っかかってるー!
まりもっこりさんのもっこり部分が!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなこともあるんだねw
いいなぁ(´∀`*)

チョビさんの真似は・・・見なかったことにしとこう(笑)
・・・(/ω・\)チラッ

面白いなぁ(* ̄m ̄) ププッ

Posted by さと at 2007年05月07日 22:57

 ギャハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

 コレで今年四十路突入とは・・・いまだ日本にこのよ〜なノリの漢(おとこ)がいるとは・・・

 ニッポンの未来は間違いなく明るいぜ!いや、明るくならなきゃ〜しょうがねぇ〜だろ〜、コレよ〜(爆)

 それにしても、ハイレグオパンテュを穿いてるときのチョビの旦那、ハナミヂュ垂らしておるのですか〜?

 さすがだぜ!リアル・マリモッコリ!!(笑)

Posted by GIRUSAMA at 2007年05月07日 23:09

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
まりもっこりも素敵だけど
チョビさんのほうがも〜と素敵♪♪

私にこんなオモチャを与えたら
そりゃぁ〜もう うひょぉ!!って感じで
伸ばしてはニヤニヤしてるかもしんない。

チョビさんバージョンの人形が出たら
恥ずかしめてやろうじゃないか(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
チョビさんへの好感度アップ中なんですけどぉ〜。

Posted by mayupon at 2007年05月08日 00:16

・・・。
記事になってる…
りんを登場させたから出演料クレヽ(`Д´)ノウワァァン!!

(;゜ロ゜)ハッ
バリーンッ!!|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|オジャマシマスッ!!
訪問遅くなって[´・ω・`]ゴメンネ

ん?
>チョビが自分のもっこりを引っ張って
((((゚Д゚)))ブルブルブルして
( ̄ー ̄)ニヤリッ顔して遊んだと
思っちゃった人
ωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノ手ヲアゲテ!!

って言ってるけど…
手挙げてる人い・・・い・・・いないね...
って事はりんだけが勘違い…?
ド━━━(゜Д゜;)━━ン!!

いあいあ!いくらなんでも裸は想像しなかったよ( ; ´_ゝ`)
パンチュだけ脱いでビヨヨーンってしてる所想像しただけぇ|ωΦ)フッ
だってぇ…チョビっちならしそうだもーん(゚ε゚)
ってデタ─━─━(`∀´)━─━─!!!
ほらほらぁぁぁやっぱ似たような事してるぅ( ´ー`)σ)Д`)プニュ
ゔ…モザイクが更にエロ度あげてるよ…ヤライイわッ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ギャァァッァァァァァァァァΣ(゜∀゜」)」
その前記事…実は数日前カテゴリの「馴れ初め劇場」に目がいって見たばっかりだよぉ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
てか二人の馴れ初めを詳しく読ませてもらいました(・∀・)=ャ=ャ
初!!!対面の話に笑った '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、だってヤンキー座り( ;゚;ж;゚; )でもそういえば…あきちゃんもその座り方得意だったんじゃ|、ン、)ジィー
あきちゃんの過去写真特集の時そういう写真があったような|、ン、)ジィー

|彡ピャッ

(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!
チョビっち四十路…
なんか年齢感じさせないよね(ΦωΦ)フフフ
さぁて今年はチョビっちに何か送ろうかな(ΦωΦ)フフフ(企み中

Posted by りん at 2007年05月08日 01:52

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>|-`)

(;・∀・)あっさとちゃん

>私はちゃんと分かってた〜よ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>チョビさんがまりもっこりさんが震えてるのを見ながら
>一緒に震えてるのを(-ω☆)キラリ

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
てっきりσ( ̄∇ ̄;)の書き方が悪くて
Rちゃんと同じ解釈しちゃってる人が
もっと居たらどうしよう((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
って思ってたからクスッ・・( ̄m ̄*)

>でも、手に持って震えてるとは思わなかったよ〜
>てっきり自分で震えてるのかと(*´3`)ウフッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そこは想定外だったかぁ(VmV*)ププ

>・・・って.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
>後ろに引っかかってるー!
>まりもっこりさんのもっこり部分が!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
>( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>そんなこともあるんだねw
>いいなぁ(´∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビが持ってブルブルしてる時に
こーなったです(VmV*)ププ
そらぁもぉ〜大爆笑でした
びゃははは (≧ω≦)b

ってさとちゃん
( VノωV)コッソリもっこりもっこり言い過ぎ
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>チョビさんの真似は・・・見なかったことにしとこう(笑)

ホントカナー?(¬з¬)(笑)

>・・・(/ω・\)チラッ

あっ見てるじゃーんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>面白いなぁ(* ̄m ̄) ププッ

レンタルするのでいつでも言ってください┏○どッコリ
(VmV*)ププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月08日 07:32

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ギル様へ

>ギャハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

びゃははは (≧ω≦)b

>コレで今年四十路突入とは・・・いまだ日本にこのよ〜な
>ノリの漢(おとこ)がいるとは・・・

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
居ましたよぉ家にね(ФωФ|l|) (笑)
でも皆さんのコメ拝見してると
男すぃ〜は意外とやってるみたぃですが・・・
ギル様・・・実は・・・|д゚)カンサツ
(*≧艸≦)ブッ

>ニッポンの未来は間違いなく明るいぜ!
>いや、明るくならなきゃ〜しょうがねぇ〜だろ〜、コレよ〜(爆)

ニッポンの男すぃ〜が全員こんなだったら・・・
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

( ̄□ ̄ ||笑ってる場合じゃない・・・
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
それはヤバイでしょ?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>それにしても、ハイレグオパンテュを穿いてるときの
>チョビの旦那、ハナミヂュ垂らしておるのですか〜?

(*≧艸≦)ブッ
んとね…(o´I`)…ベローっとね
要するに鼻の下伸ばしてる状態ですクスッ・・( ̄m ̄*)

>さすがだぜ!リアル・マリモッコリ!!(笑)

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
リアルマリモッコリって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
流石ですか?ホントカナー?(¬з¬)(笑)

( ̄ω ̄;)エートォ...
ギル様も機会があったら(どんな?)
是非リァルマリモッコリして遊んでみて下さい(えっ!?)
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ギル様へ at 2007年05月08日 07:37

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
>まりもっこりも素敵だけど
>チョビさんのほうがも〜と素敵♪♪

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワままままゆたん?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?(笑)

>私にこんなオモチャを与えたら
>そりゃぁ〜もう うひょぉ!!って感じで
>伸ばしてはニヤニヤしてるかもしんない。

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
そうだねぇまゆたんも
ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォっとしてモッコリωヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
するだろうねぇ|ωΦ)フッ

>チョビさんバージョンの人形が出たら
>恥ずかしめてやろうじゃないか(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
チョビバージョンの人形Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
チョビもっこり??( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そら絶対σ(・ω・*)も辱めてやるわよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

>チョビさんへの好感度アップ中なんですけどぉ〜。

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ままままゆたん??
この記事で高感度うpですか?
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなまゆたん
(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ(*ノ∀ノ)キャ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年05月08日 07:41

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●Rちゃんへ

>・・・。
>記事になってる…

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

>りんを登場させたから出演料クレヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ヾ(´エ`。)ネェネェ Rちゃん
今回一応気使ってリンク無しのイニサルトークにしたのにさっ

自ら暴露してるし(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
出演料(・'v`・)??

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡モッコリ ω シュッ!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>(;゜ロ゜)ハッ
>バリーンッ!!|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|オジャマシマスッ!!
>訪問遅くなって[´・ω・`]ゴメンネ

(;`O´)oコラー!
またガラス割ったわねぇぇぇ(`-ω-´)むぅ

>ん?
>>チョビが自分のもっこりを引っ張って
>>((((゚Д゚)))ブルブルブルして
>>( ̄ー ̄)ニヤリッ顔して遊んだと
>>思っちゃった人
>>ωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノ手ヲアゲテ!!

>って言ってるけど…
>手挙げてる人い・・・い・・・いないね...

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
誰も挙手してませんねε(*ΦωΦ)зニヤリ

>って事はりんだけが勘違い…?
>ド━━━(゜Д゜;)━━ン!!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
多分そゆこと( *´艸`)クスッ♪

>いあいあ!いくらなんでも裸は想像しなかったよ( ; ´_ゝ`)

σl(¨д¨;;)エェ... そうだったの?

>パンチュだけ脱いでビヨヨーンってしてる所想像しただけぇ|ωΦ)フッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
それでも十分だよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>だってぇ…チョビっちならしそうだもーん(゚ε゚)

(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ・・・・

>ってデタ─━─━(`∀´)━─━─!!!
>ほらほらぁぁぁやっぱ似たような事してるぅ( ´ー`)σ)Д`)プニュ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
イラスト描きながら(・'v`・)??っと思って
過去記事漁ったら出てきた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
しかも同じ時期に∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>ゔ…モザイクが更にエロ度あげてるよ…ヤライイわッ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
確かにね・・・σ( ̄∇ ̄;)もそう思う・・・
(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ

>ギャァァッァァァァァァァァΣ(゜∀゜」)」
>その前記事…実は数日前カテゴリの「馴れ初め劇場」に
>目がいって見たばっかりだよぉ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アレね・・・そろそろ非公開にしようかとか
考えてたんだけど・・・・
見られたか・・・(o_□_)oドテッ

>てか二人の馴れ初めを詳しく読ませてもらいました(・∀・)=ャ=ャ

(ФωФ|l|) ・・・・・

>初!!!対面の話に笑った '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
>だってヤンキー座り( ;゚;ж;゚; )でもそういえば…
>あきちゃんもその座り方得意だったんじゃ|、ン、)ジィー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ンコ座りで( ̄□ ̄;)ギョッっと思ったら
その人がね・・・こっちにね・・・・
ε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…とね・・・
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あの時行かなければ・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>あきちゃんの過去写真特集の時
>そういう写真があったような|、ン、)ジィー

( ̄д ̄) エー
気のせい気のせい((-ω-。)(。-ω-))フルフル

(Ф艸Ф)プッ

>|彡ピャッ

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン

>(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮

>チョビっち四十路…

(ФωФ|l|) ハィ・・・・・

>なんか年齢感じさせないよね(ΦωΦ)フフフ

永遠の5歳児ですから・・・・(ФωФ|l|)

>さぁて今年はチョビっちに何か送ろうかな(ΦωΦ)フフフ(企み中

( ̄□ ̄;)ギョッ
何か企んでるRちゃん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でもアレだよね|ωΦ)フッ
同じだからね|ωΦ)フッ
σ(・∀・`*)me も今年は何にしようかなぁ
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@Rたんへ at 2007年05月08日 07:50

|///|・ω|///| じー ・・・Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
┌(<:) ペコチョン♪ こんつぁ┏●))どッコリ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… すとーkちぅに拝読した気が・・・
(。-`ω´-)ンー ■_ヾ(・・*)カタカタ
(゚▽゚*)あ・あった♪

ピッd(・ω・*)チョビ氏のタンゾー日はσ(・ω・*)の従姉と同じ日♪
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
こら忘れないわ・・・(。-∀-) ニヒ

なんかやっちゃおうかな・・・(■皿■) ニヒヒhhh
乙女なチョビ氏に 非乙女チックなエログッズを・・・
| 冫、)ジー     |)彡サッ


Posted by 再登場@ウッキ at 2007年05月08日 13:52

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●再登場ウッキしゃんへ

>|///|・ω|///| じー ・・・Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ウッキしゃん
また来てくれてのねーん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
下ネタ記事に∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>┌(<:) ペコチョン♪ こんつぁ┏●))どッコリ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
┌(<:) ペコチョン♪
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
┌(<:) ペコチョン♪
  ↑
パクッタ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… すとーkちぅに拝読した気が・・・

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッどれどれ?何?何?

>(。-`ω´-)ンー ■_ヾ(・・*)カタカタ
(゚▽゚*)あ・あった♪

( ・ω・)モニュ?

>ピッd(・ω・*)チョビ氏のタンゾー日はσ(・ω・*)の従姉と同じ日♪

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮そーなんだー
意外と多いのかしら?この日ってクスッ・・( ̄m ̄*)
コメ欄だから言うけど、この記事で間違い妄想しちゃった子も
( VノωV)コッソリ同じなんでやんす

>フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッウッキしゃんが
光ってるじょ?(^・ω・^).....ンニュニュ?

>=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
>こら忘れないわ・・・(。-∀-) ニヒ

(・∀・)ニヤニヤしてるじょ?

>なんかやっちゃおうかな・・・(■皿■) ニヒヒhhh

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノウッキしゃんの顔がぁぁぁ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>乙女なチョビ氏に 非乙女チックなエログッズを・・・

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
乙女ぢゃ無いからーヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

っか・・・非乙女チックな
『エログッズ』って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
『エログッズ』って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
『エログッズ』って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
『エログッズ』って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
『エログッズ』って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>| 冫、)ジー     |)彡サッ

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
何だかチョット・・・嫌な予感が・・・
|д゚)カンサツ・・・・

|д゚)<エログッズ・・・・

x・)ぷっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@再登場ウッキしゃんへ at 2007年05月08日 17:09

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41029220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

