2015年01月22日

よよよ4年ぶりにぃぃぃ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

気づけば4年も放置のこのブログ。
昨日ひっさびさに開いたら変なページに
ジャンプしちゃうし(´;ω;`)

サポートさんに教わって直して
もう一回見たら、楽天の広告バーが
下からニョキニョキ、ウザイウザイ。
1年以上更新が無いブログに出てるんだぜと
バーに書いてあったから、ちょっと更新してみましょ。

ブログ管理ページも変わりまくっていて
( ゚д゚)ポカーンです。

サブちゃん闘病記も手付かずのままだしー
っか、もぉ7回忌やっちゃいましたけどね・・・

なんだかオサレな絵文字も使えるように
なったのね。ふむふむ。



特に変わりはありませんが
チョビが仕事独立して今は自営になった
っつーのと、そのお陰で夫人ちゃん
チョビにこき使われまくって現場連れ回され
嫌々現場仕事もしております。

あまりに嫌そうな顔して仕事してたんだろうね。
ほかの職人から
「奥さん嫌そうな顔して仕事してるねー( ̄▽ ̄)」
なんつって突っ込まれてみたり。
「嫌に決まってんじゃない!(╬゚◥u◤゚) 」
と逆ギレしてやりましたけどね。えへへ。

こき使われすぎて体もガタガタ
大晦日に今までの疲れがどっと押し寄せ
ギックリ一歩手前状態になって
お正月はロボット状態(´;ω;`)

やーーーっと治ってきた所で年明け
現場にまた連れて行かれ、腰に
トドメを刺し、座ってるのも
できない状態が数日続きました。

今は回復しましたけど。

2010年はベビチョビと呼んでいた赤子も
もぉ5歳の年中さん。髪型が火垂るの墓の節子なので
巷では節子と呼ばれております。
生意気だし下品だし落ち着きないし
チョビ母が「あんたの小さい頃そっくりね!」
と言うくらい、外見も中身もチョビDNA98%位で
構成されている生き物です(笑)


1月から、チョビ弟もうちの会社に来てくれたので
夫人ちゃんの現場回数減るかなーと期待してる今日この頃。

お手すきな時間があれば、また更新しちゃうかも!?

( ´・ω・`)ノ~
posted by あき♪ at 09:23 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


待ってました!
このBlogで仲良くなった私としては更新嬉しい(*´_`*)
サブちゃんや節っちゃん誕生までの事や...
色んな想いが詰まったBlogやもんねぇ。

てか身体ガタガタやんそれ(´;ω;`)
チョビっちめ…
腰痛めたら癖になるしね。
私も日々ビクビクしてるよw

また気が向いたら更新しておくれ(*´Д`人´Д`*)

Posted by りそ at 2015年01月22日 11:52

わー!コメントありがとぉぉぉ!
そうなのよ、ここはチョビとケコーンする
前からやってるので、思い出あり過ぎて
ちょっと消すのは出来ないわー!

なんかみんな最近はブログって言ったら
アメブロ!位にみんなアメブロだし
引越ししよーかなーとか一瞬考えたけど
天国に行っちゃった友達からのコメントとかも
あるここを引っ越すのは、ちょっと今はまだ
考えられないわー。

りそっちとはブログ途絶えても繋がり続ける事が
出来て、本当に嬉しいわ。もぉ10年位かしら?
あの頃は可愛い妹もピチピチの20代だったわね!

あ、今もまだピチピチね?失礼しました(笑)

また暇な時ボソッと更新するわ!
っか、裏ブログも未完成でそっちも
やっつけたいのよ。えへへ。

Posted by あき♪@りそっちへ at 2015年01月22日 18:19

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。