2007年05月11日

( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

昼休みあき♪です┌(<:) ペコチョン♪

今日はサブちゃん病院なんで
更新サボリクスッ・・( ̄m ̄*)

この可愛くない寝姿でも見て
( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローンっと
遊んで行って下さい┌(<:) ペコチョン♪


20070511-1.JPG


(`-ω-´)むぅ ・・・


寝姿もブサイク( ゚ω゚):;*.':;ブッ
posted by あき♪ at 12:43 | 東京 ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン
(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o
一緒に遊んで寝てみた(≧ω≦)bプププ 
これぐらい↑笑える感じ( ̄▽ ̄)v

病院、おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪
すでに時計が付いてるぅ(-ω☆)キラリ

Posted by 桜子 at 2007年05月11日 15:52

( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン
ニョロ吉っつぁんの寝顔
キモカワユスよん♪
パン吉っつぁんの時計とカウンター可愛い!!
私も猫バージョンしちゃお(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

Posted by mayupon at 2007年05月11日 16:23

病院お疲れさま☆

( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

↑私も私も!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ニョロ吉っつぁんの寝顔可愛いよ〜(´∀`*)
ほら、表情が常に笑ってるし・・・(・∀・`)

愛嬌あるよ(*´艸`*)
あ!今違う寝方してる!
やっぱり寝てても笑ってるんだねぇ(;゚;艸;゚;)ブッ

それにしてもパン吉っつぁんがいっぱいだ(´∀`*)

Posted by at 2007年05月11日 16:51

(゚∇゚|||)はぁうっ!
名前ー「さ」になっちゃってる・・・。

上のσ( ̄∇ ̄;)わてです。

Posted by さと at 2007年05月11日 16:51

(* ̄m ̄)プッ
さちゃん
(´゜艸゜)∴ブッ

名前無くてもコメ見れば
さとちゃんだって
分かるよ(ΦωΦ)フフフ

ニョロ吉っつぁん
好評ね(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

Posted by あき@携帯から at 2007年05月11日 16:58

う、う・・・。
なんだか素敵な容姿ですね(笑)
でも、目をパチクリさせながら移動している姿は・・・う、う・・・(笑)

Posted by 郁貴 at 2007年05月11日 17:37

あき♪さん、こんばんは♪
メロも寝るのですねっ!!知らなかった!!
すごい姿だっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子守唄でも歌ってあげようかな?
〜θ(^0^ )( ^0^)θね〜むれ〜ねむれ〜♪
(゜O゜;アッ! もう寝てるだから邪魔だよねっ!!(爆)

Posted by まゆび at 2007年05月11日 18:58

| 冫、)コンバンワ

| 冫、)フツウダトフヒョウミタイナノデ

| 冫、)モトニモドシタ

あき♪さん病院お疲れさまです〜
ニョロ吉っつぁんの寝顔...
じーっと見ていたらなんだか可愛く見えなくもないですよ?( ̄▽ ̄)
ほら、あき♪さんもじーっと見て..じーっと...( ̄▽ ̄)

Posted by うちへい at 2007年05月11日 22:31

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

>(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

>o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o

ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?

>一緒に遊んで寝てみた(≧ω≦)bプププ 

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(VmV*)ププ

>これぐらい↑笑える感じ( ̄▽ ̄)v

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

>病院、おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
無事帰還しました(*-`ω´- )ゞスチャッ

>すでに時計が付いてるぅ(-ω☆)キラリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早速付けてみた(σ´▽`)σヨッ!!
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

ってあっちもこっちも
パンダだらけ(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年05月12日 18:59

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

>ニョロ吉っつぁんの寝顔
>キモカワユスよん♪

( ̄д ̄) エー( ´Д`)キモッだけじゃなぃ?(笑)
カワユス入ってるかなぁ[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>パン吉っつぁんの時計とカウンター可愛い!!
>私も猫バージョンしちゃお(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早速付けてた(○´Д`)(´Д`●)ネー
キョンちゃん時計♪(人´∀`).☆.。.:*・°

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年05月12日 19:01

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さちゃんへ

>病院お疲れさま☆

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

>↑私も私も!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
>ニョロ吉っつぁんの寝顔可愛いよ〜(´∀`*)

( ̄д ̄) エー可愛いかな?(-ω-;)ウーン

>ほら、表情が常に笑ってるし・・・(・∀・`)

要するに締まりの無い顔って事で・・・(ФωФ|l|)

>愛嬌あるよ(*´艸`*)

ホントカナー?(¬з¬)

>あ!今違う寝方してる!
>やっぱり寝てても笑ってるんだねぇ(;゚;艸;゚;)ブッ

( ̄д ̄)アーさちゃん笑ってる[影]ω ̄)ジーーー

>それにしてもパン吉っつぁんがいっぱいだ(´∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
パンダだらけになっちった(*ノ∀`*) ペチ
さとちゃんだったらオリジナルイラストで
ミケさん時計出来る(σ´▽`)σヨッ!!
パン吉っつぁん時計クリックして
見てきたら??クスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さちゃんへ at 2007年05月12日 19:05

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

ヾ(´エ`。)ネェネェ さとちゃん
↑にさとちゃんと名前似てる
さちゃんって子が居る(σ´▽`)σヨッ!!
( *´艸`)プププ

>(゚∇゚|||)はぁうっ!

(・'v`・)??

>名前ー「さ」になっちゃってる・・・。
>上のσ( ̄∇ ̄;)わてです。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
さちゃんって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
コレ病院の行きに読んで思わず携帯から
コメしちゃったよー・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
さちゃん( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

いゃ文章読んでる時点でさとちゃんだってのは
分かってたけどさぁ( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月12日 19:08

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●郁貴さんへ

>う、う・・・。

う、う・・・。

>なんだか素敵な容姿ですね(笑)

色んな意味でね(笑)

>でも、目をパチクリさせながら移動している姿は・・・
>う、う・・・(笑)

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ姿は何???
う、う・・・????
・・・(;´Д`)ウウッ…って感じかしら?
( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年05月12日 19:09

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪

まゆびさん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>メロも寝るのですねっ!!知らなかった!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
寝るし屁こくし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
脱糞するし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>すごい姿だっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でしょ?可愛くない・・・・(ФωФ|l|)

>子守唄でも歌ってあげようかな?

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
まゆびさんの子守唄ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>〜θ(^0^ )( ^0^)θね〜むれ〜ねむれ〜♪

(つ∀-)ゴシゴシ(つ∀-)ネムィ・・・
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

ハッ!(`ロ´;)
σ( ̄∇ ̄;)が寝ちゃったじゃーんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>(゜O゜;アッ! もう寝てるだから邪魔だよねっ!!(爆)

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そんな事ないよーーー
きっといい夢見れるから
また歌って(○´Д`)(´Д`●)ネー

( VノωV)コッソリワタシにも・・・(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年05月12日 19:13

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>| 冫、)コンバンワ

| 冫、)<アッウチヘイサン

>| 冫、)フツウダトフヒョウミタイナノデ

| 冫、)<ソウソウ フツウダト モノタリナイ

>| 冫、)モトニモドシタ

| 冫、)<ソレハソレハ アリガd

>あき♪さん病院お疲れさまです〜

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>ニョロ吉っつぁんの寝顔...
>じーっと見ていたらなんだか可愛く見えなくもないですよ?( ̄▽ ̄)

( ̄д ̄) エーそうかな

>ほら、あき♪さんもじーっと見て..じーっと...( ̄▽ ̄)

じゃぁ[影]ω ̄)ジーーー[影]ω ̄)ジーーー[影]ω ̄)ジーーー


・・・・・ヽ( |||)オエェェェェエェェ

(Ф艸Ф)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年05月12日 19:15

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41438885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。