2007年05月14日

4月検索ワードΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

安パソコンのキーボード
安パソだけあって
キーボードもしょぼく・・・

アルファベットが剥げて来ました(ФωФ|l|)

ので昨日補修しました|ωΦ)フッ

補修前
 ↓
20070513-4.JPG


で補修する為に使ったのは
こちら( ̄m ̄* )ムフッ♪
  ↓
20070513-5.JPG

ネィルアート用の細筆のネィルのホワイト



((φ(-ω-)カキクキカキ((φ(-ω-)カキクキカキ



補修後
 ↓
20070513-6.JPG


太すぎた(ФωФ|l|)




っつぅ事で(笑)
4月の検索ワードへ
レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!





(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



4月度検索ワードです┌(<:) ペコチョン♪


って先月面白すぎたので(笑)
今月は・・・(。-`ω-)ウ〜ン


今一( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


ではレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

パンストかぶり

'`ィ(´∀`∩相変わらずコレ
断トツ1位でした( ゚ω゚):;*.':;ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

白目動画

( ̄ω ̄;)エートォ...コレは・・・
σ( ̄∇ ̄;)のブログじゃなくって
福耳さんのお宅ですね
( ´,_ゝ`)プッ

白目剥いちゃう娘えりすけね〜さんの
動画の事ですねクスッ・・( ̄m ̄*)

もう恐らく動画は削除されてると思いますので
見れませんよぉ〜残念( ´,_ゝ`)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



この方も相変わらず上位ランクィン
( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

携帯 ソッピング

( ̄ω ̄;)エートォ...
『携帯ショッピング』なら分かるんですがぁ
σ( ̄∇ ̄;)が良く使う『ソッピング』
入ってますねぇ(・ω・;A)アセアセ…

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

着ぐるみ 視界
着ぐるみ


コレは先日のチョビ夫人思ひ出アルバム
引っかかったんでしょぉねぇクスッ・・( ̄m ̄*)
他にも着ぐるみで検索されてました
( ´,_ゝ`)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

( ´艸`)
(;´艸`)


( *´艸`)プププ
相変わらず来てます( *´艸`)プププ
でも2個目「(;´艸`) 」
微妙に汗かいてますね( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

pantu
OSHIRI JPG


ゲッ(ФωФ|l|) また意味不アルファベット検索
しかも「パンツ」「お尻」( ゚ω゚):;*.':;ブッ

どうやらコレはですね、記事と言うより
記事に貼り付けたイラストでイラストの保存名
「oshiri」とか「pantu」とか
なってる所に引っかかっている模様(ФωФ|l|)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

(。-∀-)ニヒ♪倉庫

(。-∀-) ニヒ♪
バナー倉庫左サイドバーから右サイドバー
引越ししました┌(<:) ペコチョン♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

中指の長さ cm

( ̄д ̄) エー小指じゃないの?
・、λ ちぇ

小指が短い方は小指短い同盟
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

風呂の栓 ボールチェーン 切れた

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
過去に切れましたけど( ゚Д゚)ナニカ?
自分で直しましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

あまり参考にならない参考記事:ココ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

(´゜ω゜):;*.':;ブッの顔文字

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚艸゚)∴ブッ
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


こんなモンで如何? (;゚;艸;゚;)ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ガチャピン デコメ

(・'v`・)??今回リ●クマデコメ無かったけど
(ΘoΘ;) ガチャピンデコメ
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ってココにはそういうものは
一切御座いません┌(<:) ペコチョン♪

ちなみに壁紙はガッチャピンです
(*-`ω´- )ゞスチャッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

sachiちゃん パン

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
これはお友達sachiちゃん
パン吉っつぁんって事??

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃなぁ
誰か知ってる人の犯行かしら| 冫、)ジー

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あき "今日も休み"

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
今日って何よヽ(`Д´)ノプンプン
しかも「""」で囲みやがって!
(▼皿▼)=3 ムッキー!!

平日はちゃんと仕事してるわ(σФωФ)σYO!!

( ̄‥ ̄)=3 フン

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

瞬間接着剤 指に付着 風呂

( ´,_ゝ`)プッお風呂で取ってるの?

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

今の時代(?)はコレよ( ̄ー☆キラリーン

参考記事:救世主現る!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

グリーティング キューピー

(;・∀・)ア・・・・
何だか関東( ̄ェ ̄)ウローン隊モンビッケさん
旧ブログとσ( ̄∇ ̄;)のキューピーネタが
コラボしてるぅ〜ん揺れるハート.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

(VmV*)ププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

上顎膿

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
バカチョビさんまた出来たらしいわよ〜
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

( VノωV)コッソリ今ソレ所じゃ無いけどね

ってきっとコレ検索した人も
出来ちゃったのかしら?(・ω・;A)アセアセ…

日帰り手術で終わるから
平気だ(σ´▽`)σヨッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2syotto

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
ツーショットだなんてぇ(*ノ▽ノ)イヤン
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
だってぇ〜
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
わたしぃ〜〜
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

人妻だからぁ(*ノ▽ノ)イヤンそれは出来ないわぁ〜揺れるハート
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

(〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



(たらーっ(汗)・∀・)ア・・・・皆引かないでぇぇぇぇ
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

でんきち

'`ィ(´∀`∩チョビ夫妻が
デジカメ買ったお店です(*-`ω´- )ゞスチャッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

パン吉

(VmV*)ププ
パン吉っつぁんの【電柱】/ー ̄) すとーかぁ
又は入信希望者かしらん?(Ф艸Ф)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

22年間彼氏なし

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
久々キタ(・∀・д・)コレ!

可愛そうに(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
大丈夫そのうち出来るわ(σ´▽`)σヨッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

タカアンドトモ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

コレは・・・コレは・・・
ママンネタで書いたヤツだ(;゚;艸;゚;)ブッ

参考記事:新コンビ!?

って事は・・・家のママン以外にも
タカアンドトシ

タカアンドトモと間違って覚えてる方が
居るのね?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

チョビ パン吉

[影]ω ̄)ジーーー
コレは明らかにブログ友の仕業ね?

[影]ω ̄)ジーーー早く名乗りなさいexclamation×2

(Ф艸Ф)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

エロパンダ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
遂に来ちゃった(*ノ∀`*) ペチ

エロパンダ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

'`ィ(´∀`∩
家のブログペットパン吉っつぁんは
エロパンダですけど( ゚Д゚)ナニカ?
    ↑
開き直る飼い主( ´,_ゝ`)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…今月の
σ( ̄∇ ̄;)的ナンバーワンはぁ・・・

(。-`ω-)ウ〜ン
何だか今回今一だけど・・・

(。-`ω-)ウ〜ンそうだなぁ・・・













『タカアンドトモ』




( ゚ω゚):;*.':;ブッ


間違えてますからヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!


今月はね( ´,_ゝ`)プッ
結構下ネタ多かったからね( ´,_ゝ`)プッ
もっ●こりとかで
来るかな?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

posted by あき♪ at 08:07 | 東京 ☀ | Comment(42) | TrackBack(0) | 検索ワード
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|・ω・`)コッショリ・・・後でゆっくり来ますが・・・
あき♪しゃん?
・・・・・・・

>もっ●こり
て書くなら『●』いらないと思う・・・・
隠れてないし・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

Posted by ウッキ@道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊 at 2007年05月14日 08:33

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 〜zzzz(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
キーボードの文字が消えるほど打ちまくってるのね〜。
( ´△`)アァ〜。マネキアで塗り塗り〜。そりゃ太くなるわよ〜。
こういう時はねぇ〜。文房具屋さんで『レタリングシール』見たいのが売ってるのよ。
文字のシールだね。なるべくキーボードと似た感じのシールを見つけたら、
それをコシコシと擦るシールのように貼り付けて、その上から
プラモデルの塗装に使う水生塗料の透明でも不透明でもいいから、
塗り塗りぃ〜♪で、綺麗に出来るんだよぉ〜。d(^-^)!
σ( ̄◇ ̄;) は、昨日の夜から、ネズミが壊れて・・・。
カーソルが縦にしか動かせなくなっちゃって、ペンタブで横移動させて、
応急してるワ・・・。
検索キーワード・・・パン吉教じゃなかったんだぁ。布教とか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来月は多分チョビの上に○●の文字が付くのでは・・・。
さて、今週も1週間が始まったね〜。
お仕事、頑張ってね〜ん。いてラシャ〜ぃ♪

Posted by 凸 ねこ at 2007年05月14日 08:35

今パン吉っつぁんのピンクの足跡キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
でもキャプ撮れなかった(T∀T)ウルウル

って…….。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ〜ゥ!!
今月もまたマニアックなワードきてるねークスッ( ̄m ̄*)
σ(・ω・*)的ナンバーワン……
> あき "今日も休み"
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あき♪さんのコメントに笑たwwww

Posted by モンビッケ@( ̄ェ ̄)ウローン隊3連ちゃんに、またあき♪さんが笑いそうな予感中 at 2007年05月14日 10:22

(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
懐かしの

「タカアンドトモ」!!!!!

♪なんでだろぉ〜?
♪なんでだろぉ〜?
♪なんでだ、なんでだろぉ〜?(チョイ古ッ)

sachiちゃん、パン・・・・・って(・_・ 三・_・)エッ?
誰かがあたしをつけ狙っている??
|_-)_-)・・・ ハリコミ中?

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

| 冫、)ジー

マンチョビTシャツ、ハズレちゃった(クスン)
次回、第2回マンチョビTシャツ抽選会に期待しとるがな〜!!!
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ━アディオ〜〜ス☆彡

Posted by sachi at 2007年05月14日 12:21

『( ̄ェ ̄)ウローン隊3連ちゃんに、またあき♪さんが笑いそうな予感中』

もぉぉぉ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
その通り!・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

そしてそして
( ̄ェ ̄)ウローン隊の皆さ〜〜〜〜〜ん
( 」´0`)」関西支部出来ましたぁぁぁ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

詳細は前記事のコメ&レス後半の方で
掲載有
クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@昼休み|・ω・`)コッショリちぅ at 2007年05月14日 12:35

あき♪ちゃ〜んヽ(*´□`*)ッコンチャ〜!! 
マンチョビT、残念(´・ω・`)ショボーン(笑)
4月も検索、色々されてるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私のツボ入りしたのはやっぱりエロパンダ(´゚艸゚)∴ブッに
アルファベットのお尻とパンツかなぁ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
なんでまたアルファベット......凹○コテッ
週始め、お仕事(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

Posted by 桜子 at 2007年05月14日 14:15

ご無沙汰しております・・・。


元気印のちゃーでございます(σ・ω・)σYO♪

いや、最近はかなりお疲れちゃーですけど・・・

ま、それは置いといて、かなりすごいキーワードが盛りだくさんですなぁ〜。

ちゃーの1番ヒットしたのは、「22年間彼氏なし」と「でんきち」・・・。

「でんきち」は、くんきちのライバルかと思ったよ...`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2007年05月14日 15:42

壁|||ω`)<チラリ) 長い登場してみたぉ?
( ●≧艸≦)ププッ

そだね^^至ってノーマルなワードですたね♪
(充分面白いとは思いまつが・・・
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃレベルの違いかすら?)(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

σ(・ω・*)はやっぱり『エロパンダ』
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(。-∀-)ニヒッ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
コノままエロ街道突っ走ってもらいまそー♪
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ エロエロー

Posted by ウッキ@道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊長体調回復気味に付き再登場 at 2007年05月14日 17:44

あき♪さん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
おお?キーボードの文字、わざわざ補修されているのですね〜!!
私なんてほったらかしですよ。(笑)
なぜか右手人差し指で打つキーの寿命が短いらしく、
mやnはもうすでにほとんど何にもございません。(爆)
ってあき♪さんのも同じあたりがはげてますねぇ。
よく使うキーだからかしら?

いや〜、検索ワード。
こちらへお邪魔するようになって数ヶ月。
検索ワードの傾向が分かってきました。(笑)

私が一番わらったのが
>あき "今日も休み"
これ最高!!(*≧m≦*)ププッ
あき♪さんが怒っている様子も面白いんですけど、
なぜこんな検索をしたのか考えれば考えるほど面白くて。(笑)
あぁ、毎回笑わせていただいてます♪ありがとう〜♪ヽ(*^^*)ノ

Posted by まゆび at 2007年05月14日 18:17

うちのキーボードは、ハゲてはないんだけど
旦那が、おかき食べながらパソコンするから
間に おかきのカスが詰まってるぅ(゚c_,゚`。)プッ

OSHIRI JPG 笑ろたぁぁぁ〜☆
お尻フェチさんが画像検索の為に来たのかな
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
5月分も楽しみだっちゃ♪

Posted by mayupon at 2007年05月14日 18:32

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊ウッキ隊長へ

>|・ω・`)コッショリ・・・後でゆっくり来ますが・・・

|・ω・`)コッショリウッキ隊長、体調いかが?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>あき♪しゃん?

(。´・ω・)ん?

>・・・・・・・

(・'v`・)??

>>もっ●こり
>て書くなら『●』いらないと思う・・・・

ハッ!(`ロ´;)・・・・・

>隠れてないし・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
本当だーーー∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
面白いからこのまま放置プレィ(VmV*)ププ
全然伏字じゃないしぃぃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
やっちまったぁぁぁぁ(*ノ∀`*) ペチ

( VノωV)コッソリ教えてくれてありがd

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊ウッキしゃんへ at 2007年05月14日 20:37

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこしゃんへ

>ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 〜
>zzzz(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>キーボードの文字が消えるほど打ちまくってるのね〜。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
歴代パソは今までこんな事無かったよぉ(*≧艸≦)ブッ
やっぱりお安いのはそれなりみたぃです
(VmV*)ププ

>( ´△`)アァ〜。マネキアで塗り塗り〜。そりゃ太くなるわよ〜。

σl(¨д¨;;)エェ... やっぱりそう??

>こういう時はねぇ〜。文房具屋さんで
>『レタリングシール』見たいのが売ってるのよ。

σl(¨д¨;;)エェ... そ・・・そうなんだ・・・

>文字のシールだね。なるべくキーボードと
>似た感じのシールを見つけたら、

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

>それをコシコシと擦るシールのように貼り付けて、その上から

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

>プラモデルの塗装に使う水生塗料の透明でも
>不透明でもいいから、

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

>塗り塗りぃ〜♪で、綺麗に出来るんだよぉ〜。d(^-^)!

( ・´ω`・)エ… そうだったの?
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
凸ねこしゃーん
何でもっと早く教えてくれないのぉぉぉぉぉ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

って言って無いから知らないか(o_□_)oドテッ(笑)
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
こんな惨めな(?)補修になっちまっただよぉぉ
今度消えちゃったらそうするよ(´д⊂)‥ハゥ

>σ( ̄◇ ̄;) は、昨日の夜から、ネズミが壊れて・・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そうらしいですねぇ・・・(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

>カーソルが縦にしか動かせなくなっちゃって、
>ペンタブで横移動させて、
>応急してるワ・・・。

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
それ大変(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

って・・・昨日凸ねこしゃんとこにコメ入れた後に
σ(・∀・`*)me のペンタブ見たらさぁ・・・
ペンタブってペンとマゥスパッド(?)と
付属でマゥスも付いてなかった????
いつも((φ(-ω-)カキクキカキ・・・するのに
乗せて使うマゥス・・・
引き出し探したらあったんだけど・・・(・ω・;A)アセアセ…

>検索キーワード・・・パン吉教じゃなかったんだぁ。
>布教とか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
無かったですねぇ(VmV*)ププ

って事は・・・今度もしそのワード入ったら・・・
犯人は・・・・[影]ω ̄)ジーーー凸ねこしゃんかも
(VmV*)ププ

>来月は多分チョビの上に○●の文字が付くのでは・・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
付くかも知れませんねぇ( ´,_ゝ`)プッ

>さて、今週も1週間が始まったね〜。
>お仕事、頑張ってね〜ん。いてラシャ〜ぃ♪

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
って今日事務所でカタカタ ( * ̄▽)o"_/|で
ヒマでヒマで( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこしゃんへ at 2007年05月14日 20:45

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●( ̄ェ ̄)ウローン隊3連ちゃんに、またあき♪さんが笑いそうな予感中な
 モンビッケさんへ 長っっ(笑)

>今パン吉っつぁんのピンクの足跡キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッそうなの??

>☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
>でもキャプ撮れなかった(T∀T)ウルウル

見ることすら出来なかった(T-T) ウルウル

>って…….。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ〜ゥ!!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>今月もまたマニアックなワードきてるねークスッ( ̄m ̄*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
相変わらずパンストも・・・・(;´Д`)ノ(笑)

>σ(・ω・*)的ナンバーワン……

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どれかな?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

>> あき "今日も休み"
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

>あき♪さんのコメントに笑たwwww

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
だって失礼じゃなぃ?(笑)
今日「も」って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
まるで毎日(=゜ω゜)ボーっとしてるような
言い方されて思わずね・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

( VノωV)コッソリ確かに(=゜ω゜)ボーっとは
してるけど(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by ( ̄ェ ̄)ウローン隊3連ちゃんに、またあき♪さんが笑いそうな予感中モンビッケさんへ at 2007年05月14日 20:48

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●sachiちゃんへ

>(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
>懐かしの

>「タカアンドトモ」!!!!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
すっかり「懐かし」扱い(笑)

>♪なんでだろぉ〜?
>♪なんでだろぉ〜?
>♪なんでだ、なんでだろぉ〜?(チョイ古ッ)

やっぱ今はアレでそ?
チャンツィーチャン♪∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>sachiちゃん、パン・・・・・って(・_・ 三・_・)エッ?
>誰かがあたしをつけ狙っている??
>|_-)_-)・・・ ハリコミ中?

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
コレってsachiちゃんが入れたんじゃないの?(笑)
てっきり、先月の某Rちゃんの真似で
sachiちゃんが面白検索したのかと(VmV*)ププ

>コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

>| 冫、)ジー

きっと| 冫、)ジーっと見られてるのよ
sachiちゃん・・・・| 冫、)ジーっとね
| 冫、)ジーっと
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>マンチョビTシャツ、ハズレちゃった(クスン)

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

>次回、第2回マンチョビTシャツ抽選会に期待しとるがな〜!!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
第二回って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
じゃぁキリ番狙って下さい|ωΦ)フッ

>ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ━アディオ〜〜ス☆彡

ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ━アディオ〜〜ス☆彡←まねっこ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年05月14日 20:52

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>あき♪ちゃ〜んヽ(*´□`*)ッコンチャ〜!! 

桜子ちゃんヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪

>マンチョビT、残念(´・ω・`)ショボーン(笑)

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
キリ番狙って(○´Д`)(´Д`●)ネー

>4月も検索、色々されてるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
相変わらずの(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃワード(笑)

>私のツボ入りしたのはやっぱりエロパンダ(´゚艸゚)∴ブッに
>アルファベットのお尻とパンツかなぁ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
エロパンダはきっと・・・・
顔見知り(?)の犯行と思われ・・・(笑)

>なんでまたアルファベット......凹○コテッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
不思議です(笑)
普通に日本語で入れればいいのに(○´Д`)(´Д`●)ネー

>週始め、お仕事(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年05月14日 20:54

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ちゃーちゃんへ

>ご無沙汰しております・・・。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ┌(<:) ペコチョン♪
ってメールで話してるからあまり
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
って感覚は無いけど(VmV*)ププ

>元気印のちゃーでございます(σ・ω・)σYO♪

言われなくても分かってます(σФωФ)σYO!!(笑)

>いや、最近はかなりお疲れちゃーですけど・・・

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
ちびちゃん達の環境変わったからねぇ
ファ━(`・ω・´)━イトォ

>ま、それは置いといて、かなりすごいキーワードが盛りだくさんですなぁ〜。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今回も(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃです(笑)

>ちゃーの1番ヒットしたのは、「22年間彼氏なし」と
>「でんきち」・・・。
>「でんきち」は、くんきちのライバルかと思ったよ...
>`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

(≧∇≦)ブハハハ!確かに!!
くんきちっちの名前に似てる(VmV*)ププ
関西には無いのかな???
あーー無いかもなぁ(・´ェ`・)ショボ

ちゃーちゃんとこは・・・
きっと・・・・・
『薄毛』とかHITするんだろぉなぁ
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2007年05月14日 20:58

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキ@道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊長体調回復気味に付き
 再登場ウッキ隊長へ  長っ(・`∀・ノ)


>壁|||ω`)<チラリ) 長い登場してみたぉ?
>( ●≧艸≦)ププッ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
何だか最近( ̄ェ ̄)ウローン隊の皆さんの登場の仕方が
異常に長いんですけどぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>そだね^^至ってノーマルなワードですたね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
前回に比べるとねクスッ・・( ̄m ̄*)

>(充分面白いとは思いまつが・・・

σl(¨д¨;;)エェ... やっぱそうなの?(笑)

>(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃレベルの違いかすら?)
>(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃレベルの違いですねぇ
間違いない!!( ゚ω゚):;*.':;ブッ

この位じゃ物足りないσ(・∀・`*)me 達って
一体・・・・・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

>σ(・ω・*)はやっぱり『エロパンダ』
>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ウッキ隊長も
エロパンダっすか!?(笑)

>(。-∀-)ニヒッ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
>コノままエロ街道突っ走ってもらいまそー♪
>スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ エロエロー

(*-`ω´- )ゞスチャッ了解しました隊長!!
隊長の御期待に副えるよう
エロエロ街道ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
っと行きますです(*-`ω´- )ゞスチャッ

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by 道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊長体調回復気味に付き再登場ウッキしゃんへ at 2007年05月14日 21:02

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ

まゆびさんヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪

>おお?キーボードの文字、わざわざ補修されているのですね〜!!
>私なんてほったらかしですよ。(笑)

( VノωV)コッソリワタシも初めて補修しました(笑)
っか今までこんな風になった事無かったモンで・・・
(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

>なぜか右手人差し指で打つキーの寿命が短いらしく、
>mやnはもうすでにほとんど何にもございません。(爆)
>ってあき♪さんのも同じあたりがはげてますねぇ。
>よく使うキーだからかしら?

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮まゆびさんも同じキーがっ!?
きっと「まゆび」の「ま」で「M」使用率は
高いからかな?(笑)
σ(・∀・`*)me は「パン吉」で「パン」の「N」
使用率が???∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>いや〜、検索ワード。
>こちらへお邪魔するようになって数ヶ月。
>検索ワードの傾向が分かってきました。(笑)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
確かまゆびさんとお友達になって間もない頃に
検索ワード記事が丁度UPだったんですよねぇ
覚えてる覚えてる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

傾向が見えてきました?クスッ・・( ̄m ̄*)
そーゆー事ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>私が一番わらったのが

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>>あき "今日も休み"
>これ最高!!(*≧m≦*)ププッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
まゆびさんもですかぁぁ???
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( VノωV)コッソリモンビッケしゃんも・・・(笑)

>あき♪さんが怒っている様子も面白いんですけど、
>なぜこんな検索をしたのか考えれば考えるほど面白くて。(笑)

(*´□`)ァ゙ー確かに!!!(笑)
きっと「♪」がない所を見ると・・・
きっとどこか別の「あきさん」が
お仕事今日もお休み(・´ェ`・)ショボで
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)を探すため??
検索???(笑)
ちょっとσ( ̄∇ ̄;)妄想しすぎかしら?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>あぁ、毎回笑わせていただいてます♪ありがとう〜♪ヽ(*^^*)ノ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪dでもないですぅ
( VノωV)コッソリ今日のまゆびさんの・・・
あの・・・布教記事・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(≧∇≦)ъ 最高です!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年05月14日 21:09

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>うちのキーボードは、ハゲてはないんだけど
>旦那が、おかき食べながらパソコンするから
>間に おかきのカスが詰まってるぅ(゚c_,゚`。)プッ

(≧∇≦)ブハハハ!
キーボード叩くと詰まったオカキがパキポキって
鳴りそう∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
掃除機で吸わなきゃぁぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>OSHIRI JPG 笑ろたぁぁぁ〜☆
>お尻フェチさんが画像検索の為に来たのかな
>(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッまゆたんは
OSHIRIかぁ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
画像検索で来たらこんなブログ( ´,_ゝ`)プッ

>5月分も楽しみだっちゃ♪

σ(・∀・`*)me も5月は結構楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年05月14日 21:13

マニキュアで書くってスゴイ(o_ _)ノ彡☆
私もOL時代の会社のPCは字がはげてた。
お家のPCもそんな風になるんだねぇ。
って・・・私の更新&コメント&レスとあきちゃんの
丁寧なのは大違いだもんね( ̄□ ̄;)アセアセ.....

検索ワード・・・OSHIRI JPGって ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

Posted by jun at 2007年05月14日 21:40

| 冫、)コンバンワ

| 冫、)ア、マチガエタ

ゴソゴソ.....

( ̄ェ ̄ )ウローン( ̄ェ ̄ )ウローン

あき♪さん、こんばん( ̄ェ ̄ )ウローン
今月の検索ワードここ2ヶ月に比べると確かに破壊力にかけますね。。。
ってこれが普通ですか?
私のヒットはやっぱり。。。
「エロパンダ」ですね( ̄▽ ̄)
教祖様はエロパンダ〜♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今月分もどんなおもしろワードが出るか楽しみにしていますねん( ̄∀ ̄*)

Posted by うちへい@関西( ̄ェ ̄ )ウローン隊新人っす at 2007年05月14日 21:52

| 冫、)ジー

Σ(゚Д゚ノ)ノほんとだ!!
キーボード復活してる(´∀`*)
ネイルとかで書いて補修する手もあったのかぁ(・∀・)

ハッ(゚ロ゚〃)
σ( ̄∇ ̄*)の使ってる父さんのキーボードもNとMとKが薄い!!
あとAもひえあがなの「ね」と「る」も(´∀`*)
・・・。
知ーらないっと煤=u( ゜▽゜)」ビューン


4月の検索ワード
>あき "今日も休み"
って(;゚;艸;゚;)ブッ
一体だれがそんな検索をー!
更新いっぱいしてるのにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

(* ̄m ̄) ププッ

Posted by さと at 2007年05月14日 22:10

(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン・・・再び〜。
σ( ̄∇ ̄;)のペンタブは、パチョコンに最初から付いていたのだから、別売だと付いてくるんだけどね〜。
画面に直に書けるから、絵を描いたり、文字を入れたりするのが
と〜〜っても楽チンなんだよぉ〜。
でも、今度新しくパチョコン買い直したら、きっとマウスパッドに
書き込むような、普通のペンタブになるかなぁ〜。
あれって、慣れるまでに大変そうだよね〜。
じゃ |彡 サッ ・・・ぉnewのチューチューにまだ慣れない・・・

Posted by 道産子(((( ̄ェ ̄)ウローン隊 凸 ( ̄冊 ̄)虫歯〜ず隊長 ねこ at 2007年05月14日 22:11

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●junちゃんへ

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
って色々とお疲れ様(*- -)(*_ _)ペコリ

>マニキュアで書くってスゴイ(o_ _)ノ彡☆

(☆∀☆)ってひらめいたんだけどさぁ
どうも・・・・失敗らしい(o_□_)oドテッ(笑)

>私もOL時代の会社のPCは字がはげてた。
>お家のPCもそんな風になるんだねぇ。

( VノωV)コッソリワタシも3代目パソで
初めてこーなりましたっ
しかも買ってローン終わったばっか(ФωФ|l|)

>って・・・私の更新&コメント&レスとあきちゃんの
>丁寧なのは大違いだもんね( ̄□ ̄;)アセアセ.....

い・・・いゃ・・・
コレは安物PCのせいだと・・・・(・ω・;A)アセアセ…

>検索ワード・・・OSHIRI JPGって ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
junちゃんもまゆたんと同じソコね?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年05月14日 22:41

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●関西( ̄ェ ̄ )ウローン隊新人隊長うちへいさんへ

>| 冫、)コンバンワ

| 冫、)<アッ関西隊長

>| 冫、)ア、マチガエタ

| 冫、)<出直シマスカ?

>ゴソゴソ.....

|д゚)カンサツ

>( ̄ェ ̄ )ウローン( ̄ェ ̄ )ウローン

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

>あき♪さん、こんばん( ̄ェ ̄ )ウローン

関西( ̄ェ ̄)ウローン隊隊長うちへいさん
こんばん( ̄ェ ̄)ウローン

>今月の検索ワードここ2ヶ月に比べると確かに破壊力にかけますね。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
物足りない感が・・・(・ω・;A)アセアセ…

>ってこれが普通ですか?

(;・∀・)あ・・・やっぱりそうなのかな?(笑)

>私のヒットはやっぱり。。。
>「エロパンダ」ですね( ̄▽ ̄)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そうだねぇ〜またわりっちもアレだけ
洗脳とか・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
言ってるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>教祖様はエロパンダ〜♪

エロパンダ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>今月分もどんなおもしろワードが出るか楽しみにしていますねん( ̄∀ ̄*)

(*-`ω´- )ゞスチャッ
今月は結構下ネタがね・・・多かったので・・・

|ωΦ)フッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by 関西( ̄ェ ̄ )ウローン隊新人隊長うちへいさんへ at 2007年05月14日 22:46

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>| 冫、)ジー

| 冫、)<アッサトチャン

>Σ(゚Д゚ノ)ノほんとだ!!
>キーボード復活してる(´∀`*)

失敗気味な復活だけど(VmV*)ププ

>ネイルとかで書いて補修する手もあったのかぁ(・∀・)

(☆∀☆)って思いついたは良いけど・・・
どうやらもっといい方法があったらしいですぅ
。・゚・(つД`)・゚・(笑)
とき既に遅し・・・_| ̄|○

>ハッ(゚ロ゚〃)
>σ( ̄∇ ̄*)の使ってる父さんのキーボードもNとMとKが薄い!!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
さとちゃんも???
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
KとMとNは消えやすいのかなぁ?ε-(´▽`) ホッ

>あとAもひえあがなの「ね」と「る」も(´∀`*)
・・・。

(。´・ω・)ん?
『ひえあがな』∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
『HIRAGANA』と打とうとして
『R』が『E』になりましたね?クスッ・・( ̄m ̄*)

>知ーらないっと煤=u( ゜▽゜)」ビューン

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥひえあがな・・・・

>4月の検索ワード
>>あき "今日も休み"
>って(;゚;艸;゚;)ブッ

(;・∀・)あ・・・さとちゃんも
やっぱりソコ???(笑)

>一体だれがそんな検索をー!
>更新いっぱいしてるのにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
人聞きの悪ぃ・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

>(* ̄m ̄) ププッ

(VmV*)ププひえあがな・・・・

|ωΦ)フッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月14日 22:50

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●道産子(((( ̄ェ ̄)ウローン隊 凸 ( ̄冊 ̄)虫歯〜ず隊長
 ねこしゃんへ ε=( ̄。 ̄;)フゥ長い(笑)

肩書きが段々長く(VmV*)ププ

>(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン・・・再び〜。

( ̄ェ ̄ )ウローン( ̄ェ ̄ )ウローン再び
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>σ( ̄∇ ̄;)のペンタブは、パチョコンに最初から
>付いていたのだから、別売だと付いてくるんだけどね〜。

(・0・。) ほほーっそうだったんですかぁ〜
パソに最初から付いてるなんて
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!なぁ〜〜〜

>画面に直に書けるから、絵を描いたり、文字を入れたりするのが
>と〜〜っても楽チンなんだよぉ〜。

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
画面って・・・モニタ???モニタに描けるの??????
だとしたら凄く面白そう♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>でも、今度新しくパチョコン買い直したら、きっとマウスパッドに
>書き込むような、普通のペンタブになるかなぁ〜。

今はそうぃうタィプ(付属してる)の売ってないのかな??

>あれって、慣れるまでに大変そうだよね〜。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてたまにバグ???っつぅか
反応がおかしくなる事が・・・(・ω・;A)アセアセ…
ペン先抜いてどうのこうのして・・・
って忘れちゃったけど(笑)( ゚Д゚)マンドクセーだった(笑)

>じゃ |彡 サッ ・・・ぉnewのチューチューにまだ慣れない・・・

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
オニュゥチューチュ早く慣れるといい(○´Д`)(´Д`●)ネー
( VノωV)コッソリワタシも前のノートの時
マゥス壊れて買い換えて・・・小さくて・・・(笑)
でも比較的すぐに慣れた(σ´▽`)σヨッ!!

( VノωV)コッソリ今の安パソマゥスは
異様にデカィ・・・・(ФωФ|l|)
今時こんな・・・・・って感じ(VmV*)ププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by 道産子(((( ̄ェ ̄)ウローン隊 凸 ( ̄冊 ̄)虫歯〜ず隊長 ねこしゃんへ at 2007年05月14日 22:56

あー(・∀・)!
うちのキーボードも同じ3箇所がすれちゃってます(・∀・)
犯人はあたしのツメです(笑)

そして、恒例の検索ワード☆
エロパンダ って(笑)!!
何が目的で検索したのかもきになります( ´艸`)


Posted by 郁貴 at 2007年05月14日 23:58

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●郁貴さんへ

>あー(・∀・)!

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッどしたの?

>うちのキーボードも同じ3箇所がすれちゃってます(・∀・)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)ですね?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

>犯人はあたしのツメです(笑)

(Ф艸Ф)プッ
じゃぁきっとσ( ̄∇ ̄;)のキーボードも・・・
σ( ̄∇ ̄;)の爪が犯人かしら・・・(笑)

>そして、恒例の検索ワード☆
>エロパンダ って(笑)!!
>何が目的で検索したのかもきになります( ´艸`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
顔見知り(?)の犯行か、はたまた
エッチーなパンダを探す奇特なお方がいらっさるのかは・・・
謎です( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年05月15日 08:00

( ̄ェ ̄)ウローン…再び登場...今度こそは|εV●)ギギ...

MとN太ッ( ФзФ)∴ブッ
てか剥げる事とかあるんだ!!!(;`Д´)りんは前コロッとキーボード取れた事が(.;´;_ゝ;`:,)はめ込むのに大変だったよぉ( p_q)エ-ン
ピンセットで必死にはめ込みましたヽ(`Д´)ノキー!

ん?先月おもしろすぎたって?

::::..;;.;:;.:;......`*)...:;..:;Д`*)(*´Д`*)ゞヨンダ?

先月悪ノリしすぎたので今月は自粛しでました...
なのでチョビ パン吉 など怪しいワード、りんじゃないもーんヽ(`Д´)ノ

りんじゃないもん(´・ω:;.:...
(´゚∀゚)ゲハハハハハハハハハハハハハハハハハ

そういありん家のボールチェーンも切れたよ(´゚m゚`)プッ
ママンがゴム接着剤みたいなんで直したけど…
見た目キチャナイ( ´,_ゝ`)プッ

OSHIRI JPGがなにげにツボ( ;゚;ж;゚; )
ほう...写真の名前か...(ΦωΦ)フフフ
(なにやら企み

Σ((゚Д゚)))ハッ
sachiちゃん パン......
りんのトコにも「sachi」ってワードで検索あった...
ス…ストーカー?!((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク...

sachiちゃん逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
りんも逃げとこッ!
|彡.。.:*・゚ シャランッ

Posted by りん at 2007年05月15日 14:56

キーボードをマニキュアで補修!
器用ですねぇ〜!
かくいう私も、洗面台のちょっとかけちゃったところを、マニキュアで補修した経験有りです。こういうことしてるの、私だけじゃなくてよかった!(´艸`)
2色混ぜてみたけど、なかなか色がうまく出来なくて苦労したな〜^^;
トップコートでカバーしたけど、またはげてきたから、そろそろやり直ししなくちゃ!(笑)

Posted by ぬれぴよこ at 2007年05月15日 23:31

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●四国( ̄ェ ̄)ウローン隊りん隊長へ

>( ̄ェ ̄)ウローン…再び登場...今度こそは|εV●)ギギ...

あっ・・・ご・・・ごめん・・・(;´Д`)ノ

>MとN太ッ( ФзФ)∴ブッ

でしょ?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>てか剥げる事とかあるんだ!!!(;`Д´)

σ(`ω´)も初めてだよぉ(笑)

>りんは前コロッとキーボード取れた事が(.;´;_ゝ;`:,)

そ・・・それは無いなぁ(VmV*)ププ

>はめ込むのに大変だったよぉ( p_q)エ-ン
>ピンセットで必死にはめ込みましたヽ(`Д´)ノキー!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
思い出して゛(`ヘ´#) ムッキーってなってる
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>ん?先月おもしろすぎたって?

| 冫、)<ソウヨ!!

>::::..;;.;:;.:;......`*)...:;..:;Д`*)
>(*´Д`*)ゞヨンダ?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
呼びました(笑)

>先月悪ノリしすぎたので今月は自粛しでました...
>なのでチョビ パン吉 など怪しいワード、
>りんじゃないもーんヽ(`Д´)ノ

ホントカナー?(¬з¬)・・・・

>りんじゃないもん(´・ω:;.:...

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・・・

>(´゚∀゚)ゲハハハハハハハハハハハハハハハハハ

あっやっぱりんたんね?(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

>そういありん家のボールチェーンも切れたよ(´゚m゚`)プッ
>ママンがゴム接着剤みたいなんで直したけど…
>見た目キチャナイ( ´,_ゝ`)プッ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
もしかしてゴム栓部分と金属の接着部分が
取れたの??(笑)
ヘッドだけかいなよぉ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>OSHIRI JPGがなにげにツボ( ;゚;ж;゚; )

( VノωV)コッソリりんたんの好きなチョビネタのね(笑)

>ほう...写真の名前か...(ΦωΦ)フフフ
>(なにやら企み

ゲッ!Σ(・ω・;|||
また何か・・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

>Σ((゚Д゚)))ハッ
>sachiちゃん パン......
>りんのトコにも「sachi」ってワードで検索あった...
>ス…ストーカー?!((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク...

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッそうなの??
sachiちゃんΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー
居るのかな?((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

>sachiちゃん逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

( 」´0`)」逃げてぇぇぇ

>りんも逃げとこッ!

(;・∀・)え?

|彡.。.:*・゚ シャランッ

{{{{{{{{{{(-_―>J~~~ヘ('-'ュ)))グイグイニガサン
クスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@四国( ̄ェ ̄)ウローン隊りん隊長 at 2007年05月16日 07:45

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ぬれぴよこさんへ

>キーボードをマニキュアで補修!
>器用ですねぇ〜!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル器用じゃないから
こんな結果に・・・(ФωФ|l|) (笑)

>かくいう私も、洗面台のちょっとかけちゃったところを、
>マニキュアで補修した経験有りです。

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ洗面台????

>こういうことしてるの、私だけじゃなくてよかった!(´艸`)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何だかσ(・∀・`*)me もε-(´▽`) ホッ(笑)

>2色混ぜてみたけど、なかなか色がうまく出来なくて苦労したな〜^^;

マニキュアじゃぁ混ざる前に固まってきそう(笑)

>トップコートでカバーしたけど、またはげてきたから、
>そろそろやり直ししなくちゃ!(笑)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
では第二回補修ファ━(`・ω・´)━イトォ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ぬれぴよこさんへ at 2007年05月16日 07:49

{{{{{{{{{{(-_―>J~~~ヘ('-'ュ)))グイグイニガサン
捕らわれたのでまだ滞在中…

…オハヨ(;゚;ё;゚;)
プンプンプンプンプンプンヽ(`д´)ノプンプンプンプンプンプン

>あっやっぱりんたんね?(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
りん疑われまくり( ;゚;ж;゚; )
マジ違うもーん(pдq`。)ぅぇッ...
やっぱ普段の行い悪いとこういう事になるのね...
いい子にならなくちゃ...

( ゚д゚)、;'.・

ボールチェーンね、チェーンの一番上のとこが切れたん(´・ω:;.:...
で、水場に使えるゴムの接着剤でくっつけたの...
見た目が.........〓■●バタッ

o┤*´Д`*├o アァ・・・今日雨降りそう〜
ヤダ〜ヤダ〜ヤダ〜(〜゚∀゚)〜

Posted by りん at 2007年05月16日 09:25

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●四国( ̄ェ ̄)ウローン隊りんたんへU

>{{{{{{{{{{(-_―>J~~~ヘ('-'ュ)))グイグイニガサン
>捕らわれたのでまだ滞在中…

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
|///|・ω|///| じーっと滞在してたの?(笑)

>…オハヨ(;゚;ё;゚;)

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

>プンプンプンプンプンプンヽ(`д´)ノプンプンプンプンプンプン

(;・∀・)あ・・・怒ってる・・・

>>あっやっぱりんたんね?(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
>りん疑われまくり( ;゚;ж;゚; )

(;・∀・)あれ?違った??(笑)

>マジ違うもーん(pдq`。)ぅぇッ...

( ・´ω`・)エ… そうなの?
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

>やっぱ普段の行い悪いとこういう事になるのね...
>いい子にならなくちゃ...

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
狼少年になっちゃよぉクスッ・・( ̄m ̄*)

>( ゚д゚)、;'.・

(ФωФ|l|) ・・・反省してなさそう(笑)

>ボールチェーンね、チェーンの一番上のとこが切れたん(´・ω:;.:...

ゲッ!Σ(・ω・;|||そら肝心要な場所じゃん

>で、水場に使えるゴムの接着剤でくっつけたの...
>見た目が.........〓■●バタッ

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
ま・・まぁママンが一生懸命直したっつぅ事でね(笑)

>o┤*´Д`*├o アァ・・・今日雨降りそう〜
>ヤダ〜ヤダ〜ヤダ〜(〜゚∀゚)〜

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
そうなの?こっちは昨日雷雨凄かったけど
今日は(・∀・)イイ!!天気♪(人´∀`).☆.。.:*・°

って仕事だから関係無いけど( ´,_ゝ`)プッ

午後から仕事また行ってくるぞぉ( ̄Д ̄)ノ オウッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@四国( ̄ェ ̄)ウローン隊りんたんへU at 2007年05月16日 12:28

ま、まっ、まだ"パンストかぶり"が…Σ[´Д`;]

"22年間彼氏なし"って…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
純粋な子もいるのね♪

あァ…お腹空いた(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

Posted by ポンデ at 2007年05月16日 17:51

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ポンデちゃんへ

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

>ま、まっ、まだ"パンストかぶり"が…Σ[´Д`;]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
誰かさんのお陰で(笑)常にトップ
| 冫、)ジー(笑)

>"22年間彼氏なし"って…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
>純粋な子もいるのね♪

σ(・∀・`*)me みたぃ〜
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.(をぃ!)

>あァ…お腹空いた(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

(;・∀・)え??
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
何かお腹空くようなワードあったっけ?(笑)
関係無くお腹すいたのかな?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年05月16日 20:18

おひさしぶり☆
キーボードの文字&#21085;げてると使いにくいですよね〜。
ブラインドタッチ??できないと。
ちいは見ないと打てないから。

太いなら全部太くしてみるとか・・・・(笑)。

Posted by ちい at 2007年05月16日 22:36

(-ω-;)ウーン
コメ反映されないなぁ(・´ェ`・)ショボ

Posted by あき♪ at 2007年05月17日 08:24

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ちいさんへ

>おひさしぶり☆

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
忙しそうですね|д゚)カンサツ(笑)

>キーボードの文字&#21085;げてると使いにくいですよね〜。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>ブラインドタッチ??できないと。
>ちいは見ないと打てないから。

σ( ̄∇ ̄;)も昔は見なくても行けたのに(笑)
最近弱ってきて(笑)すっかり・・・・

>太いなら全部太くしてみるとか・・・・(笑)。

σl(¨д¨;;)エェ...
そそそそれは・・・(笑)
だったら買い換えちゃうクスッ・・( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ちいさんへ at 2007年05月17日 08:25

 確かに「N」って良く使うから、色ハゲやすいかもね!

 ちなみにオレの「N」は今あんまり調子が良くなくって、強く押さないと反応しないんだよね〜(苦笑)

 あと、オレの身の回りにも「タカアンドトシ」と「テツandトモ」の区別がつかない人、いますよ〜!

 それから遂に「エロパンダ」も(ププッ!)

Posted by GIRUSAMA at 2007年05月17日 10:23

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ギル様へ

>確かに「N」って良く使うから、色ハゲやすいかもね!

やっぱそうなのかな?
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

>ちなみにオレの「N」は今あんまり調子が良くなくって、
>強く押さないと反応しないんだよね〜(苦笑)

(VmV*)ププ
意外と使うNさんだから不便そうだね(笑)

>あと、オレの身の回りにも「タカアンドトシ」と
>「テツandトモ」の区別がつかない人、いますよ〜!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
いらっさいますかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!(笑)
その時はちゃんと教えてあげて下さい(VmV*)ププ

>それから遂に「エロパンダ」も(ププッ!)

(.;´;_ゝ;`:,)ハィ・・・
遂に来ちゃいました(*ノ∀`*) ペチ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ギル様へ at 2007年05月17日 12:32

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41753274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。