2007年05月16日

・・・・・・・。

こんばんわ・・・・


数日更新サボリあき♪です
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ



バカチョビ火曜日から

仕事行ってます。





そして現在寝室別です。





いゃね・・・自分で言うのも何ですが
普段温厚な私をですね、産まれてこの方
こんなに激怒したかって程怒らせた
バカチョビの事をね・・・
書こうと下書きするも・・・


書いてるうちに
ハラワタ煮えくり返ってきて
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


やめ・・・・


の繰り返しでね。(3回位)



更新する気が失せてました。はぃ。




そしたら・・・・







Σ(・艸・。)・・・



(=艸=。)ウゥ・・





。・゚(>艸<。)゚・。うえぇぇん!!






昨日F耳さんち
こんな事やった
罰でしょうか・・・



(ФωФ|l|)




先ほど四国( ̄ェ ̄)ウローン隊
りんたんより
携帯電話メール着信(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・




「モフヲっち・・・・」  byりんたん





ε=ε=εε(ノT0T)ノ ダッシュ
地下室へ







ガ━( Д ) .._。.._。 コロコロコロ…━ン






ひっそりこっしょりサイドバーの
一番下で愛情を全くかけずに
育てたモフヲ・・・


しかし、ましゅ〜で果たせなかった
『毛3本』の夢だけは託し






本日ひとり立ち・・・










ひとりだt・・・・・・












どっちーーーexclamation×2(多分右モフヲ)



。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 








どっちーーーーexclamation×2(多分右モフヲ)











(ФωФ|l|) ・・・・



これは分かるか(o_□_)oドテッ
(う●ちモフヲ)


っかレンコンブタ鼻ニョロ吉っつぁんの目・・・・









(ФωФ|l|) ・・・・・・



兄貴も真似てみたらしい・・・・・













残り香を残し帰宅・・・・・







|出口| λ............トボトボ
posted by あき♪ at 20:04 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


| 冫、)ジー

・・・(;゚;艸;゚;)ブッ
モフヲちゃん、マシューちゃんと同じのになっちゃったんだ。
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・Σ(゚Д゚ノ)ノハッ
ひぃ〜〜〜、ごめんよ〜ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ

でもまったく一緒になっちゃうなんて、
悲しいよね・・・(。-`ω´-)
ここまで成長するまでにどれだけの
日と豆を費やしたか・・・。
なかなか思う通りにはならないんだね(ノД`)シクシク


あと、はらわた煮えくり返っちゃう記事は
書けるようになったらで大丈夫だよ☆

Posted by さと at 2007年05月16日 23:25

( ´∀`)ギャ―――――八 ノ \ / \
…あ゙。笑ってたらキレられる:(;゙゚'ω゚'): ピクッ

(ノд`)ノ□ヾ(・ω・*)ヨシヨシ・・・ナミダヲオフキ
二代目ニョロ飼ってさ...今度こそ夢を託そうじゃないか!
でもさぁ...色も同じ...おまけに触覚まで...
いくらなんでも...( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー
あんまりだよ( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

ん?愛情かけてなかった...

それだ!!!(;`Д´)
次は愛を注ぎましょう(.;´;_ゝ;`:,)
きっと希望通りなるよ(多分

ニョロ吉っつぁんの笑顔が切ないなぁ…
こんな笑顔してんのにご主人様は( ゚д゚)、;'.・ッケ!状態w
Σ((゚Д゚)))ハッ
F耳様のとこでまたやらかしてるね( VェV)ジッ
うん。きっと罰だね…
F耳様の怨念…
((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク...

あきちゃん!!!とりあえず!!!
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

Posted by りん at 2007年05月17日 00:35

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

双子だっ。

↑りんちゃん・・・怨念て・・・・

いや〜ばちがあたったからとかコメにあったんで、なにかな〜と思ってきたんだけど、topの記事は検索ワードの記事しかなくて

なんのことだかわかんなかったよ。
カテゴリのメロパでこの記事ハッケーンしたよ。

かわいいじゃん!!!
双子みたいでさーっ!!!
(棒読み)

何があったのか分からないけど、元気だしてっあき♪ちゃん。(棒読みじゃないよ)

Posted by 福耳りん at 2007年05月17日 06:10

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>| 冫、)ジー

| 冫、)<アッサトチャン

>・・・(;゚;艸;゚;)ブッ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

>モフヲちゃん、マシューちゃんと同じのになっちゃったんだ。

そうなの・・・。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 

>( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(;・∀・)あれ?爆笑されてる?
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

>・・・Σ(゚Д゚ノ)ノハッ
>ひぃ〜〜〜、ごめんよ〜ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ

…ρ(-ε- )イヂイヂイイヨイイヨ・・・
…ρ(-ε- )イヂイヂキニシテナイヨ・・・・

>でもまったく一緒になっちゃうなんて、
>悲しいよね・・・(。-`ω´-)

まさかこんな結果になるとは(´Д⊂グスン

>ここまで成長するまでにどれだけの
>日と豆を費やしたか・・・。

本当だよプ━(-ε´-。)━ゥ
メロンもね(笑)

>なかなか思う通りにはならないんだね(ノД`)シクシク

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ホントに・・・(ノへT*) シクシク..

>あと、はらわた煮えくり返っちゃう記事は
>書けるようになったらで大丈夫だよ☆

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪さとちゃんっ
しんみり書くのもアレだからと思って
顔文字入れて書いたりしてたんだけど
途中からメラメラしてきて顔文字使うのすら
腹立たしくなってきて(笑)
カキナオシ…φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ
もう少し落ち着いたら書いてみるよ(。-∀-) ニヒ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月17日 08:02

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●りんたんへ

>( ´∀`)ギャ―――――八 ノ \ / \
>…あ゙。笑ってたらキレられる:(;゙゚'ω゚'): ピクッ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
りんたん笑ったなぁぁぁウワァァァンヽ(`Д´)ノ
…ρ(-ε- )イヂイヂ
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 

>(ノд`)ノ□ヾ(・ω・*)ヨシヨシ・・・ナミダヲオフキ

(つ∀-)ゴシゴシ

>二代目ニョロ飼ってさ...今度こそ夢を託そうじゃないか!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
モフヲの方の2代目はピースにしようと
思ってたけど悩むなぁ (((´・ω・`)カックン…

>でもさぁ...色も同じ...おまけに触覚まで...
>いくらなんでも...( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

>あんまりだよ( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>ん?愛情かけてなかった...

(o;TωT)o" ビクッ!・・・・

>それだ!!!(;`Д´)

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!

>次は愛を注ぎましょう(.;´;_ゝ;`:,)

(.;´;_ゝ;`:,)ハ・・ハィ・・・

>きっと希望通りなるよ(多分

(.;´;_ゝ;`:,)ウ・・・ウン

>ニョロ吉っつぁんの笑顔が切ないなぁ…
>こんな笑顔してんのにご主人様は( ゚д゚)、;'.・ッケ!状態w

カワイクないんだもん(●`・3・)ぶぅ〜(笑)

>Σ((゚Д゚)))ハッ
>F耳様のとこでまたやらかしてるね( VェV)ジッ

(o;TωT)o" ビクッ!
見たわね?りんたん| 冫、)ジー(笑)

>うん。きっと罰だね…

(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうしません・・・・_| ̄|○

>F耳様の怨念…
>((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク...

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
もう意地悪言わないからぁぁ
許してぇぇぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ウエーン(つд・)チラッ

(・∀・)ケロッ(えっ!?)

>あきちゃん!!!とりあえず!!!
>il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪りんたん

|出口| λ............トボトボ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年05月17日 08:09

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●福耳りんたんへ

>( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>双子だっ。

まさかこんな結果に・・・_| ̄|○

>↑りんちゃん・・・怨念て・・・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
本当はりんたん何かσ(・∀・`*)me に
(〜 ̄▽ ̄)〜ショッカ〜ズゥとか
変な念送ったでしょ?|д゚)カンサツ(笑)

>いや〜ばちがあたったからとかコメにあったんで、
>なにかな〜と思ってきたんだけど、
>topの記事は検索ワードの記事しかなくて
>なんのことだかわかんなかったよ。

il||li(つ∀-;)il||liそうなのよ・・・
σ( ̄∇ ̄;)も昨日うpして再構築して
見に来たら反映されてなくて(ФωФ|l|)
今朝もおかしかったからブログ内全て
再構築かけたんだけど・・・やっぱ変(ФωФ|l|)
これも怨念?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>カテゴリのメロパでこの記事ハッケーンしたよ。

さすがっりんたんっ!!
よく見つけてくれた(´д⊂)‥ハゥ

>かわいいじゃん!!!
>双子みたいでさーっ!!!
>(棒読み)

ありがとー(・∀・)
双子みたいで可愛いでしょー(・∀・)
ちっくしょぉぉ(・∀・)

>何があったのか分からないけど、
>元気だしてっあき♪ちゃん。(棒読みじゃないよ)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
もう少しメラメラ治まったらね((φ(-ω-)カキクキカキ・・・
するよ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2007年05月17日 08:13

| 冫、)オハヨウゴザイマス

| 冫、)ミンナオソロイデツネ

見事に双子なマシューとモフヲがわr...涙を誘います(´;ェ;`)ウゥ・・・
これはもしや...触覚の呪いでふか?
今度は触覚の生えなさそうな子でチャレンジ☆でふよ〜

んで、相変わらずチョビさんの事は思いだしただけでメラメラ〜しちゃうのですね〜
う〜ん、何があったのかは相変わらず謎ですが
あき♪さんヽ(〜-〜(。。 )ゝ元気だしやぁ〜

Posted by うちへい at 2007年05月17日 10:32

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>| 冫、)オハヨウゴザイマス

| 冫、)<コンニチワ

>| 冫、)ミンナオソロイデツネ

| 冫、)<ソロッチャイマシタ・・・

>見事に双子なマシューとモフヲがわr...
>涙を誘います(´;ェ;`)ウゥ・・・

ホントカナー?(¬з¬)
わr・・・って言ってるなぁ[影]ω ̄)ジーーー
(VmV*)ププ

>これはもしや...触覚の呪いでふか?
>今度は触覚の生えなさそうな子でチャレンジ☆でふよ〜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
もうモフは諦めます(笑)

>んで、相変わらずチョビさんの事は思いだしただけで
>メラメラ〜しちゃうのですね〜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
記事書こうとしたけどウワァァァンヽ(`Д´)ノってなって
やめた(;´Д`)ノ(笑)

>う〜ん、何があったのかは相変わらず謎ですが
>あき♪さんヽ(〜-〜(。。 )ゝ元気だしやぁ〜

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ

基本的には"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!なんで
大丈夫ですよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
思い出すと( `_ゝ´)ギギギっとね
色々考えると(▼皿▼)=3 ムッキー!!
っとね(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年05月17日 12:34

愛情かけなかった(?)モフヲさん

無事にひとり立ち
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪
しかも、は、は、生えてるっ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

みつばちみたいで、可愛いじゃん(;´∀`)ヒヒヒ・・・
・・・と、ちょっとひきつり笑いで♪♪(爆)

あきちゃん、ダイジョブ?
寝室別って・・・゜(つД`)゜。心配。

でも、書けるときがきたら書けばいいし
もし書きたくなかったら、それでイイんだからね〜
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

Posted by sachi at 2007年05月17日 15:30

お揃いって( ´Д⊂ヽエーーン
双子って ( ´Д⊂ヽエーーン
ここまで育てたのに これじゃ〜悲しすぎるよね
愛情かけなかったからか?それとも呪い??
こうなったら3つ子目指すのも良いかも!!!
って私、なんてポジティブなんだ(笑)

チョビさん事件気になるけど
首を長くして待ってるよん。

Posted by mayupon at 2007年05月17日 15:46

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

チョビたんと喧嘩しちゃったの?!
思い出すだけでイライラするってことは、そうとうなことだね…
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんと、同じになっちゃったのね…
双子みたいで可愛いじゃんっ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by ポンデ at 2007年05月17日 15:50

あき♪さんーただいまー!って…この記事不思議なところにあるね??
普通にブログ開いたら見れないけど、RSS辿って来ると見れる。。
体力消耗中につき|ω・)チラッっと見て帰ろうと思ってたのに
あき♪さんの状態心配になって書いちゃったw
考えると腹立ってくる事ってあるよなぁ〜わかるわぁ…。
でもでも、勘が悪くてやっぱわからないので、落ち着いたら毒吐きでもしてチョ!ファ━(`・ω・´)━イトォ♪

モフはねぇ…こうなったら3号でまた同じ子を! クスッ( ̄m ̄*)
ってか、我が家も1代目と2代目が同じ形状になって(´・ω・`)ショボーンなんでつ;;色は白のまんまだったし(´;ω;`)ウゥ・・・

Posted by モンビッケ@風邪ヒッキー&体力消耗中 at 2007年05月17日 18:06

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●sachiちゃんへ

>愛情かけなかった(?)モフヲさん

(.;´;_ゝ;`:,)ハ・・ハィ・・・

>無事にひとり立ち
>パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪

(.;´;_ゝ;`:,)ア・・・アリガd・・・

>しかも、は、は、生えてるっ
>( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ましゅ〜と同じになっちゃったぁぁ
違うのがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
毛がヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

>みつばちみたいで、可愛いじゃん(;´∀`)ヒヒヒ・・・
>・・・と、ちょっとひきつり笑いで♪♪(爆)

(.;´;_ゝ;`:,)ソ・・ソウダヨネ・・・
(.;´;_ゝ;`:,)アハハハハ・・・・・・

>あきちゃん、ダイジョブ?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
( `_ゝ´)ギギギっとしてるけど
今んとこ平気( ´,_ゝ`)プッ

>寝室別って・・・゜(つД`)゜。心配。

ダボーベッドを1人でのびのび
使ってるよ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°
バカチョビの枕なんて( 。・・)/⌒□ポイ してね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>でも、書けるときがきたら書けばいいし
>もし書きたくなかったら、それでイイんだからね〜
>ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

もう少し落ち着いたら
もう一回書いてみる(σ´▽`)σヨッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年05月17日 18:56

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆたんへ

>お揃いって( ´Д⊂ヽエーーン

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!まゆたーん

>双子って ( ´Д⊂ヽエーーン

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!まゆたーん

>ここまで育てたのに これじゃ〜悲しすぎるよね

(´;ェ;`)ウゥ・・・悲しいよぉ

>愛情かけなかったからか?それとも呪い??

(;・∀・)あ・・・やっぱ呪い?(笑)

>こうなったら3つ子目指すのも良いかも!!!
>って私、なんてポジティブなんだ(笑)

(-ω-;)ウーン
3つ子・・・・・
考えとく(笑)

>チョビさん事件気になるけど
>首を長くして待ってるよん。

多分ねまゆたんが聞いたら
(▼皿▼)=3 ムッキー!!
じゃ済まないよ。

もう少し落ち着いたら((φ(-ω-)カキクキカキ・・・
してみる( ̄Д ̄)ノ オウッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年05月17日 18:59

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ポンデちゃんへ

>ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ポンデちゃーん。・゚・(つД`)・゚・

>チョビたんと喧嘩しちゃったの?!

(-ω-;)ウーン喧嘩じゃないんだけど
バカチョビのバかな行動に切れました。
いゃσ( ̄∇ ̄;)じゃなくても誰でも
切れると思う。

>思い出すだけでイライラするってことは、そうとうなことだね…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ

>なんと、同じになっちゃったのね…

(lll-ω-)ズーンそうなの・・・・

>双子みたいで可愛いじゃんっ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
毛3本がヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2匹同じなんて…ρ(-ε- )イヂイヂ
ツマンナイ…ρ(-ε- )イヂイヂ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年05月17日 19:02

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●風邪ヒッキー&体力消耗中モンビッケさんへ

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?まだ
良くならないのかなぁ (((´・ω・`)カックン…

>あき♪さんーただいまー!って…この記事
>不思議なところにあるね??

(´;ェ;`)ウゥ・・・
何か変なの。コレうpした時自分でも
再構築後に見れなくて(´Д⊂グスン
今朝も変だったからブログ全部再構築したけど
やっぱ変 (((´・ω・`)カックン…
Firefoxだとちゃんと見れるんだけど
IEだと見えたり見えなかったり右サイドバー
消えちゃったり(´Д⊂グスン

>普通にブログ開いたら見れないけど、RSS辿って来ると見れる。。

(;・∀・)あ・・・やっぱそっちだと
見えるんだ・・・

>体力消耗中につき|ω・)チラッっと見て帰ろうと思ってたのに
>あき♪さんの状態心配になって書いちゃったw

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>考えると腹立ってくる事ってあるよなぁ〜わかるわぁ…。

何か日が経つにつれてジワジワメラメラ
( `_ゝ´)ギギギ増殖中(笑)

>でもでも、勘が悪くてやっぱわからないので、
>落ち着いたら毒吐きでもしてチョ!ファ━(`・ω・´)━イトォ♪

(≧∇≦)ノはぃ!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>モフはねぇ…こうなったら3号でまた同じ子を! クスッ( ̄m ̄*)

(´;ェ;`)ウゥ・・・
モンビッケさんまでそんな事・・・(笑)

>ってか、我が家も1代目と2代目が同じ形状になって
>(´・ω・`)ショボーンなんでつ;;色は白のまんまだったし(´;ω;`)ウゥ・・・

(;・∀・)あ・・・そうだったね(笑)
何でだろう( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー
う●ちとか書いてるから黄色くなって
下ネタ多いからショッカーズなのかしら・・・(ФωФ|l|)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@風邪ヒッキー&体力消耗中モンビッケさんへ at 2007年05月17日 19:06

あき♪さん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
うぉぉ!!本当だっ!!
モフヲちゃん、同じ顔〜!!
メロパーはやってないので
よく分からないのですが、
数日かけて成長させるんですよね?
自分の好みのメロにならなかったら
残念ですよね〜!!
次回のメロさんはいい子になりますように
祈ってます!!(笑)

Posted by まゆび at 2007年05月17日 19:07

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(o・ω・)ノ

まゆびさん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>うぉぉ!!本当だっ!!
>モフヲちゃん、同じ顔〜!!

(lll-ω-)ズーンなのですぅ・・・

>メロパーはやってないので
>よく分からないのですが、
>数日かけて成長させるんですよね?

んとね、ブログ更新が基本的には成長するんだけど
色の変化と今回のような形の変化の2段階あって
それまでには(´-ω-`)トオイメ
数ヶ月かかります(lll-ω-)ズーン

>自分の好みのメロにならなかったら
>残念ですよね〜!!

せめて違う形になってほしかったですぅ(・´ェ`・)ショボ

>次回のメロさんはいい子になりますように
祈ってます!!(笑)

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
次は頑張ります(*-`ω´- )ゞスチャッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年05月17日 19:25

あき♪はバカチョビを書くとおもってる?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年05月18日 11:59

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●パン吉っつぁん・・・

>あき♪はバカチョビを書くとおもってる?

とうとうパン吉っつぁんも
バカチョビ呼ばわり( ´,_ゝ`)プッ

っかパン吉・・・
何故最新記事にコメしなぃ?(;・∀・)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@パン吉っつぁん at 2007年05月18日 12:21

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

