2007年05月20日

原因判明(重要!!)

'`ィ(´∀`∩

本日サブちゃん退院しました┌(<:) ペコチョン♪

コレで予定通りなら
あと一回来月入院したら
治療終わります(*-`ω´- )ゞスチャッ


で、先日からのブログの不具合
原因判明exclamation×2

コレはσ(・ω・*)だけじゃなく
他のブログをお使いの方も
必見です(*-`ω´- )ゞスチャッ



先ほど友人のブログ
ポンデのぐーたら生活
ポンデちゃんのσ(・ω・*)宛のレスを見て



Σ( ̄Д ̄たらーっ(汗))なぬぅっ!!




どうも表示が変なのは
今までσ(・ω・*)のブログのコメからも
seesaaさんだけじゃなくて
FC2さんもサイドバー崩れや
記事表示出来ないって話を聞いていたので
原因は何だろうとずっと思ってました。



で、ポンデちゃんからのレスに




メロ外したら直った




エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッメロ原因??



早速σ(・ω・*)もレンコンブタ鼻ニョロ吉と
ショッカ〜ズモフヲを( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ




で、IEで表示してみると・・・







揺れるハートとかぴかぴか(新しい)とか





動いてるexclamation×2




_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!





メロが原因みたぃです(ФωФ|l|)



でもアメブロさんの友達の所では
そういう話聞かないので

恐らく現時点で確認出来てるのは
seesaaさんFC2さん



これからメロパで問い合わせしてみます(*-`ω´- )ゞスチャッ



なので、FC2さんお使いで
最近変なの(・´ェ`・)ショボって方
一時的にメロ外して、どうなるか
ちょっとやってみて下さい┌(<:) ペコチョン♪

もしかしたら直るかもです。



通りで同じseesaaさん使ってるけど
メロ買っていない ( ̄冊 ̄)虫歯〜ず隊長凸ねこしゃん
のブログは平気なんだと妙に納得
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

あき♪からの緊急報告でした(*-`ω´- )ゞスチャッ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

21時追記


色々実験した結果



ブログペット+メロ




この組み合わせで発生するようです。

以前は両方設置でも平気だったので
恐らくメロパリニュして
メロウィンドゥが重くなったのでは?
(σ(・ω・*)の勝手な予想です)


メロのみで、パン吉っつぁん外すと
コレもまたちゃんと表示されました。


なので両方飼っていらっしゃる方
どちらか一方を外してみて下さい。
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

( VノωV)コッソリそらわたしゃ〜
メロ外しまたけど( ゚Д゚)ナニカ?


ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

22時30分

更に追記(;´Д`)ノ

この記事のコメでうちはいさん
(本名:うちへいさん)より(VmV*)ププ

FC2を同じくお使いで
メロ+ブログペット両方設置されてます
が、表示崩れ発生しておりません。
テンプレート2カラムです。

よくよく考えるとσ(・ω・*)3カラム
そして家も変なの(・´ェ`・)ショボっと
言っていたFC2のお友達も
3カラム(`-ω-´)むぅ

もしかして、コレも関係あるかも
知れないです。(憶測ですが)

なので追記しておいます(*-`ω´- )ゞスチャッ
posted by あき♪ at 22:29 | 東京 ☀ | Comment(46) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


一番Get's!かな(o^-')b

なんか少しリニューアルした感じだ!
プラグインもスクロールバー満載だしヽ(`○´)/

ついでに、ウチもようやくリンクリストに加えてくれて
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゚;) サクッ


Posted by iserin at 2007年05月20日 20:51

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ヨイショヨイショ ポテッミ(ノ;_ _)ノ =3
(・ω・;A)ハニャー・・・・
(´・ω・`)ノ ども♪来ますた┌(<:) ペコチョン♪

(`・ω・´)プッ!! そーなのー?
σ(・ω・*)ニョロ吉っつぁんにやっつけられて
メロパ偵察に通っただよ|///|・ω|///| じー
んで随分とクレームのコメンツあるんで 落ち着いたら飼いまそーとか思って保留してただすっ

(´;ω;`)ウゥ・・・・しばらく諦めといたほうがぃぃのね?
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

んでも あき♪しゃん記事の所為でなくて
(*´ο`*)=3 ホーッ 

あぁぁぁぁぁみかん箱の元が出現してるね・・・
してるね? ね?
( ●≧艸≦)ププッ また被害が増えるne?ne?
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン (* ̄ー+ ̄)キュピーン

| 冫、)ジー     |)彡サッ

Posted by ウッキ@切羽詰まってるらしい( ̄冊 ̄)虫歯〜ず4号 at 2007年05月20日 20:54


●iserinさんへ

>一番Get's!かな(o^-')b

( ̄m ̄* )ムフッ♪
1番(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

>なんか少しリニューアルした感じだ!

(●´ω`●)ゞエヘヘ

>プラグインもスクロールバー満載だしヽ(`○´)/

最近ずっと表示が変だったから
直しついでに(笑)いじっちゃった(*ノ∀`*) ペチ

>ついでに、ウチもようやくリンクリストに加えてくれて
>アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゚;) サクッ

すっかり入れてるとばかり思っていた
σ(・ω・*)
遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
ほとんどブログペットの方のRSS使ってるので(笑)
今日じっくり見直したら
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
速攻入れさせていただきました(*-`ω´- )ゞスチャッ
しかも「信者様」へ(VmV*)ププ


Posted by あき♪@iserinさんへ at 2007年05月20日 21:05


●切羽詰まったウッキしゃんへ(VmV*)ププ

>ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ヨイショヨイショ ポテッミ(ノ;_ _)ノ =3

(;・∀・)あ・・・久々に転んでる
クスッ・・( ̄m ̄*)

>(・ω・;A)ハニャー・・・・
>(´・ω・`)ノ ども♪来ますた┌(<:) ペコチョン♪

って早っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!(笑)

>(`・ω・´)プッ!! そーなのー?

(;・∀・)あ・・・追記しる前に
コメ貰っちゃったね(・ω・;A)アセアセ…

>σ(・ω・*)ニョロ吉っつぁんにやっつけられて
>メロパ偵察に通っただよ|///|・ω|///| じー

(VmV*)ププ

>んで随分とクレームのコメンツあるんで 落ち着いたら飼いまそーとか思って
>保留してただすっ

クレームあるけど、σ(・ω・*)はあまり
関心無いので(笑)
だって所詮無料のブログパーツだしね

>(´;ω;`)ウゥ・・・・しばらく諦めといたほうがぃぃのね?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あれはあんまり気にしなくて良いと思う(σ´▽`)σヨッ!!
それにウッキしゃんメィンはseesaaでも
FC2でも無いから、多分両方設置でも
OKだと思う(σ´▽`)σヨッ!!
試しに置いてみそ??クスッ・・( ̄m ̄*)

>(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こちらこそ色々と
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>んでも あき♪しゃん記事の所為でなくて
>(*´ο`*)=3 ホーッ 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
家も変!!とか皆言ってるから
原因はブログパーツだとは思ってたんだけど
疑ったのは最近付けたパン吉っつぁんカゥンターとか(笑)
時計とか(笑)でも取っても直らないから
どれだろ・・・と思ってました(笑)

>あぁぁぁぁぁみかん箱の元が出現してるね・・・
>してるね? ね?

(;・∀・)あ・・・き・・・・
気のせいだよ(・∀・)
目の三角・・・目の錯覚だよ(・∀・)

>( ●≧艸≦)ププッ また被害が増えるne?ne?

(o;TωT)o" ビクッ!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
賽銭泥棒ウッキしゃんたらぁ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン (* ̄ー+ ̄)キュピーン

ハッ!(`ロ´;)・・・
早速盗む気ね?[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>| 冫、)ジー     |)彡サッ

ツカマッチャッタ...||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||
          ↑
   数日後のウッキしゃん妄想図

(VmV*)ププ


Posted by あき♪@切羽詰った( ̄冊 ̄)虫歯〜ず4号様 at 2007年05月20日 21:13

| 冫、)コンバンワ

| 冫、)ゲンインワカッテヨカッタデス


...が
FC2でブログペットとメロパが一緒だと不具合が起こるって...マジですか???(FC2のしとがここに)
う、うちはいまんとこサイドバーは無事ですが。。。3カラムにすると危険なのでしょうか?
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
へんな事が起こったら速攻でメロパ外しますでしゅ!
ではではっ(・◇・)ゞ

|彡サッ

Posted by うちはい at 2007年05月20日 21:50


●うちはいさんへ(VmV*)ププ
   ↑
わざと?素?(笑)

>| 冫、)コンバンワ

_| ̄|( 冫、)ノ<コンバンワ

>| 冫、)ゲンインワカッテヨカッタデス

_| ̄|( 冫、)ノ<ハィ、コレデ アンシンシテ ネムレマス

>...が
>FC2でブログペットとメロパが一緒だと不具合が起こるって...
>マジですか???(FC2のしとがここに)

今のこと、家も変(・´ェ`・)ショボって
言って来たお友達はFC2さんです

>う、うちはいまんとこサイドバーは無事ですが。。。
>3カラムにすると危険なのでしょうか?
>((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

ハッ!(`ロ´;)
そーいえば、そーかも!!
σ(・ω・*)も含めみんな3カラムだ(ФωФ|l|)

>へんな事が起こったら速攻でメロパ外しますでしゅ!

(>Д<)ゝ”了解!

>ではではっ(・◇・)ゞ

ではではっうちはいさん(*-`ω´- )ゞスチャッ

>|彡サッ

(VmV*)ププうちはいさん・・・(笑)

Posted by あき♪@うちはいさんへクスッ・・( ̄m ̄*) at 2007年05月20日 22:26

( ω)゜゜!!!
な、名前が。。。っ!!!
↑の記事で動揺しすぎて名前をミスタイプしちゃった(´・ω・`)ションボリ

Posted by うちへい at 2007年05月20日 22:27

ゲッ!!!(;`Д´) ホントや!!!!

Σ((゚Д゚)))ハッ
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )

あきちゃんブログも正常に表示されるしσ(゚Д゚*)のブログもちゃんと表示されるようになったよぉヽ(;▽;)ノ

で…
メロってブログに貼りつけてなくても成長に影響無いよね?(((゙◇゙)))カタカタ
んもぉメロパー…o(`ω´*)oフンッ!!!
今まで黙ってたけどリニュしてから不具合多過ぎだよo(`ω´*)oフンッ!!!
ったく(`ω´)イライライライラ・・・・・

Σ(゜∀゜」)」
サブちゃん退院☆;:*:;☆オメデトウ。゚(つω`。)ノ☆;:*:;☆
あと一回入院したら治療終りですとぉ?!
よかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
一日も早く良くなりますようにぃ( ´Д`)ノ(´・ω・`)

Posted by りん at 2007年05月20日 22:34


●りんたんへ

>ゲッ!!!(;`Д´) ホントや!!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>Σ((゚Д゚)))ハッ

(。´・ω・)ん?

>アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>あきちゃんブログも正常に表示されるしσ(゚Д゚*)のブログも
>ちゃんと表示されるようになったよぉヽ(;▽;)ノ

(;・∀・)あ・・・
りんたん追記前にコメだね?
3カラム(両サイドバー)のテンプレ使用
でこの状況だとおかしくなるかもです。
りんたん変だったとき両サイドだったよね。
今左サイドバーのみだから、もしかしたら
メロ設置平気かも(σ´▽`)σヨッ!!
憶測だけど(;´Д`)ノ

>で…
>メロってブログに貼りつけてなくても
>成長に影響無いよね?(((゙◇゙)))カタカタ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
(゚∞゚)ペーチュンチュン←わからん変換(笑)

>んもぉメロパー…o(`ω´*)oフンッ!!!

p(`ε´q)ブーブー

>今まで黙ってたけどリニュしてから
>不具合多過ぎだよo(`ω´*)oフンッ!!!

メロウィンドゥ重くなったよね(ФωФ|l|)

>ったく(`ω´)イライライライラ・・・・・

ヾ(´o`ヾ)マアマアりんたん落ち着いて(笑)

>Σ(゜∀゜」)」
>サブちゃん退院☆;:*:;☆オメデトウ。゚(つω`。)ノ☆;:*:;☆

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
( VノωV)コッソリでもまた実家で
1人です(`-ω-´)むぅ

>あと一回入院したら治療終りですとぉ?!
>よかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

でもあの病院予定とかコロコロ変わるから
あんまり期待しないでいます(笑)

>一日も早く良くなりますようにぃ( ´Д`)ノ(´・ω・`)

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
りんたん(* ̄・ ̄)ちゅ♪

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年05月20日 22:42


●うちへいさんへ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うちへいさん(本物)(笑)
飛ばしちゃった(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>( ω)゜゜!!!

(Ф艸Ф)プッ

>な、名前が。。。っ!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
いゃね、わざとかな?とか
思ったんだけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>↑の記事で動揺しすぎて名前をミスタイプしちゃった(´・ω・`)ションボリ

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

って面白かったので(VmV*)ププ
追記で「うちはいさん」って
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
カワイイなぁうちへいさんクスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年05月20日 22:44

ヤタ−−−−!
やっとこさ入れたぞ。
ちゅか、見えるようになったw
教えてもらった通りにやってみたけど、
やっぱり無理だったのよ。
でもなんだか解決した模様(?)なので、
御陰様で見えるようになりましたゎw

なんかいろいろと不都合があったみたいで…
わたしがPC未熟だから見れないんだとばっかり思ってたよ。

サブちゃん、退院おめでとう!
しばらくはのんびり出来るかな?

Posted by じゅん at 2007年05月20日 22:46

今メロパのトラックバック色々見てたらどうやら原因は「広告」っぽいよぉ(`ω´)イライライライラ・・・・・
確かに数日前から動画の広告始まったもんね(`ω´)イライライライラ・・・・・

あ…因みに2カラムに変更したけど全部ちゃんと表示されんかったりして変わらなかったのだ(´・ω:;.:...
そのせいでアバターがとんでもない姿になってて爆笑したよ( ФзФ)∴ブッ

ハァ…メロパのバカァァァァァヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ん?あきちゃんそろA寝る時間かしら|、ン、)ジィー…
お`■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
・・・(((゙◇゙)))カタカタ

|彡ピャッ

Posted by りん at 2007年05月20日 23:00

超高速ウロロロ〜ンヾ( ̄Д ̄;≡; ̄冊 ̄)ツ虫歯〜ず隊長〜参上☆

あき♪さん。サブちゃん♪先ずは退院おめでとうございます┌(<:) ペコチョン♪
サブちゃん♪もう少しの辛抱だね^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォ〜!!!
ブログが全て動いちょりますヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
キリ番パンダのキリ┏( ̄▼ ̄)┛キリ┏( ̄▼ ̄)┛ダンスも
ばっちりと動いています。
(σo ̄)ホぉ〜、メロが原因だったのかぁ。
σ(^_^)の環境は、無問題〜だよ。v(*'-^*)
ぁ、でもσ(・_・)のタグふれの友達で3カラムでメロと
ブログペットを付けている、fc2ブログだけれど、大丈夫だよ。
因みにここ↓ね。
http://2525marimo.blog73.fc2.com/
そっかぁ、メロは最近気にはなっていたのだけれど・・・
もう少し皆の様子見てからにしようかなぁ〜。
っていうか・・・σ(-_-)のブログそれでなくても画像が多いから、
重たかったんだ。( _o_)
(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜|彡 サッ ドボン ヨジヨジ
((((・_・|情報アンガト!|_-))))

Posted by 凸 ねこ 道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊 at 2007年05月20日 23:04


●じゅんちゃんへ

>ヤタ−−−−!
>やっとこさ入れたぞ。
>ちゅか、見えるようになったw
>教えてもらった通りにやってみたけど、
>やっぱり無理だったのよ。

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 
じゅんちゃーん
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
(´д⊂)‥ハゥ

>でもなんだか解決した模様(?)なので、
>御陰様で見えるようになりましたゎw

長々ご不便お掛けしました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>なんかいろいろと不都合があったみたいで…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
seesaaとFC2は
ブログペットとメロ同時設置すると
変になるみたぃ(・ω・;A)アセアセ…

>わたしがPC未熟だから見れないんだとばっかり思ってたよ。

ほんとごめんよー
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 

>サブちゃん、退院おめでとう!
>しばらくはのんびり出来るかな?

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
また約1ヶ月シャバの生活満喫する事でしょうクスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年05月20日 23:06


●りんたんへU

>今メロパのトラックバック色々見てたらどうやら原因は
>「広告」っぽいよぉ(`ω´)イライライライラ・・・・・

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッそなの?
後で見に行こう(`-ω-´)むぅ

>確かに数日前から動画の広告始まったもんね(`ω´)イライライライラ・・・・・

そのせいか!?p(`ε´q)ブーブー

>あ…因みに2カラムに変更したけど全部ちゃんと
>表示されんかったりして変わらなかったのだ(´・ω:;.:...

(;・∀・)あ・・・
そうだったんだ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

>そのせいでアバターがとんでもない姿になってて爆笑したよ( ФзФ)∴ブッ

もしかして・・・
まっぱとか?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>ハァ…メロパのバカァァァァァヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>ん?あきちゃんそろA寝る時間かしら|、ン、)ジィー…

(つ∀-)ゴシゴシその通り
明日も早起き(予定)

>お`■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ
ってしっかも、そんな硬い物で
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

>・・・(((゙◇゙)))カタカタ

( `_ゝ´)ギギギギギギギギギギギ

>|彡ピャッ

お待ち{{{{{{{{{{(-_―>J~~~ヘ('-'ュ)))グイグイ

クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@りんたんへU at 2007年05月20日 23:11


●道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊凸ねこしゃんへ

>超高速ウロロロ〜ンヾ( ̄Д ̄;≡; ̄冊 ̄)ツ虫歯〜ず隊長〜参上☆

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
早っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!(笑)

>あき♪さん。サブちゃん♪先ずは退院おめでとうございます┌(<:) ペコチョン♪

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
┌(<:) ペコチョン♪

>サブちゃん♪もう少しの辛抱だね^^
>ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
応援いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォ〜!!!
>ブログが全て動いちょりますヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

>キリ番パンダのキリ┏( ̄▼ ̄)┛キリ┏( ̄▼ ̄)┛ダンスも
>ばっちりと動いています。

クスッ・・( ̄m ̄*)踊ってます?
変なダンス踊ってます?(VmV*)ププ

>(σo ̄)ホぉ〜、メロが原因だったのかぁ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>σ(^_^)の環境は、無問題〜だよ。v(*'-^*)

よかったぁε-(´▽`) ホッ
ご足労頂(人-)謝謝(-人)謝謝

>ぁ、でもσ(・_・)のタグふれの友達で3カラムでメロと
>ブログペットを付けている、fc2ブログだけれど、大丈夫だよ。
>因みにここ↓ね。
http://2525marimo.blog73.fc2.com/

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
沢山付いてるぅぅ(ヽ・∀・)アヒャ?
でも本当だ全然平気だね(・'v`・)??
何でだろ???

>そっかぁ、メロは最近気にはなっていたのだけれど・・・
>もう少し皆の様子見てからにしようかなぁ〜。

多分凸ねこしゃんもσ(・ω・*)と同じ
現象に襲われる可能性が・・・(・ω・;A)アセアセ…
メロパがこの件で対応したら
(*゚▽゚)ノ□ペタッっと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

>っていうか・・・σ(-_-)のブログそれでなくても画像が多いから、
>重たかったんだ。( _o_)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
σ(・ω・*)の環境だとそれほど
重く感じないけどなぁ(光)
ふぉxさんだと更にそう感じる(σФωФ)σYO!!

>(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜|彡 サッ ドボン ヨジヨジ

σl(¨д¨;;)エェ... 凸ねこしゃん?
どこかお水に落っこちた?
(。´・ω・)ん?
ちゃんと登ってきたみたぃですねぇ
ε-(´▽`) ホッ(笑)

>((((・_・|情報アンガト!|_-))))

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
こちらこそ色々とありがd♪(人´∀`).☆

Posted by あき♪@道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊凸ねこしゃんへ at 2007年05月20日 23:18

おぉー!ほんとだ全部表示されてて
絵文字も動いてる(´∀`*)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
原因ってブログペット&メロパだったんだ!
しかもσ( ̄∇ ̄;)3カラムでFC2・・・。
ドンピシャー!!
_| ̄|○ ガクッ
どうしよう。。。
どっちも外せないや(ノД`)シクシク

あ、いいこと思いついた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
できるかなぁ。

Posted by さと at 2007年05月21日 01:26

えええー!そうなんや!
最近教示がおかしいといろいろ調べてたとこ。
テンプレ変えたりやってた(笑)

メロが原因か・・o( _ _ )o ショボーン

あき♪ちゃんのお問合せ結果また聞かせてね〜
(ちなみにウチはメロだけしか設置してないけど、メロ2つ&3カラム)

ワタシもお問い合わせしたしたほうが
早く解決するかな?(^▽^;)

Posted by ぷく at 2007年05月21日 08:14

ブログかなりリニューアルしましたね!
コメントにスクロールバー♪いいですね^^
(うちのブログみたいにコメント少数にはいらないけどね^^;)
「みれあのBlog」はしっかりこのパターンに当てはまっていて絵文字動いてないです!
でも基本的に放置ブログだからいいいや^^;
それにしても、今回のメロパリニューアル!いろんなとこに迷惑かけてますね!
サブちゃん順調のようでよかったです^^

Posted by みれママ at 2007年05月21日 08:15

ありゃりゃ…メロ+ブログペット……我が家もそうだがにゃ……崩れてたら指摘してにぇぇぇぇ。自分の環境では大丈夫っぽ。2カラムだからかなぁ??
FC2は共有テンプレートの場合と公式テンプレートの場合とでまた色々違いそうだなぁ。共有だと作者のスキルがそのまま反映されるものねぇ。
サイドバーのfloatの云々とか関係してそうだ…難しそう((((-ω-;)))ブルブルブル
でもこうしてお知らせしてくれっと予備知識になってうれすぃ〜♪(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆

んじゃ…( ̄ェ ̄)ウローン送信wポチw

Posted by モンビッケ at 2007年05月21日 11:30

 まぁ、ツールを貼り過ぎると、作動が鈍るって言いますモンね!

 くれぐれもブログツールの設置のし過ぎには注意が必要だぜ!

 でも、原因が分かったんでよかったじゃ〜ないですかい!

 ところで話は変るけど、久々にココを訪問してみたら、完全にパン吉一色に染まっちゃっていてビックリだったっス!スゴイね、コレ♪

 そんでパン吉教のお布施は、右の「SAISEN DOROBO」の賽銭箱に入れればイイのかい?

Posted by GIRUSAMA at 2007年05月21日 11:42


●さとちゃんへ

>おぉー!ほんとだ全部表示されてて
>絵文字も動いてる(´∀`*)

でしょ?でしょ?
今までテンプレ変えたり苦労したが
メロのせいだったとは・・・(;´Д`)ノ

>Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
>原因ってブログペット&メロパだったんだ!

どうもメロパの公式ブログ見ると
メロウィンドウの広告がバグの原因みたぃです

>しかもσ( ̄∇ ̄;)3カラムでFC2・・・。
>ドンピシャー!!
>_| ̄|○ ガクッ

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

>どうしよう。。。
>どっちも外せないや(ノД`)シクシク

でもさとちゃんとこ別に
変じゃないんだよなぁ(。´・ω・)

>あ、いいこと思いついた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>できるかなぁ。

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
何だろう(・'v`・)??
後で行ってみようクスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月21日 12:39

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
そうなのよね〜!!
なんでか、急にメロがブロックされるようになっちゃって…

ホームページかりて2匹設置したんだけど、そこでもブロックされる…
どうしちゃったんだろうメロちゃん(。´Д⊂) ウワァァァン!

ま、原因がわかってよかったよね♪
自分のPCが壊れたと思って、設定いじりまくっちゃったよぅ…
直さなきゃなァ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

Posted by ポンデ at 2007年05月21日 13:08

あき♪ちゃ〜ん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
あっ(・ω・;A)アセアセ…
ε=ε=ヽ(●´∀`●)ノ<ニャホォーー*★
重要事項、調べてくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
私もメロ外し決行です(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
もちろんBP優先な者ですから(。・ω・。)ゞピッ
そして3カラム(。・ω・。)ゞ ポリポリ
痛いとこばかり憑かれて・・・
じゃなくて付かれてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。
サブちゃん退院、良かったd(・ω・*)ネッ♪
予定通りに治療が進みます様に☆

Posted by 桜子 at 2007年05月21日 13:23

おっ!!!!!
サブちゃん、退院なのね〜♪
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

ヨカッタ、ヨカッタ♪
祝賀会、開かなきゃねっ!
ビールプリーズ♪゚.+゙(人*`ω゚)-☆パチン

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
メロ+ペットってヤヴァイの??

σ(・ε・`●) アタシのとこはどうなんだろう?
やっぱり多少影響あるのかなぁ・・・・・
メロ外したほうがイイなんて
なんか寂しいねぇ・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

Posted by sachi at 2007年05月21日 14:25


●ぷくちゃんへ

>えええー!そうなんや!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>最近教示がおかしいといろいろ調べてたとこ。
>テンプレ変えたりやってた(笑)

ぷくちゃんFC2だもんねぇ(・´ェ`・)ショボ
σ(・ω・*)も同じくテンプレ変えちゃった
(≧∇≦)ブハハハ!

>メロが原因か・・o( _ _ )o ショボーン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
現在公式ブログのコメ欄も同じような現象に
ウワァァァンヽ(`Д´)ノって人が
殺到中(;´Д`)ノ

>あき♪ちゃんのお問合せ結果また聞かせてね〜

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
どうもメロゥィンドゥの広告がバグの
原因みたぃ(公式ブログコメより)

>(ちなみにウチはメロだけしか設置してないけど、メロ2つ&3カラム)

やっぱメロだけでも変になっちゃうのかぁ(・´ェ`・)ショボ

>ワタシもお問い合わせしたしたほうが
>早く解決するかな?(^▽^;)

ぷくちゃんも公式ブログの最新記事の
コメ欄覗いてみ?
途中からこの関連の書き込みが
殺到してるよ(・ω・;A)アセアセ…
多分問い合わせても、返事来るの
すごーーーーーっく先だと
思う(ФωФ|l|)

Posted by あき♪@ぷくちゃんへ at 2007年05月21日 16:15


●みれママさんへ

>ブログかなりリニューアルしましたね!

(・ω・;A)アセアセ…これは・・・
表示がおかしいので直しついでに
テンプレまで変えてしまったという・・・
(||´∀`)アハハ

>コメントにスクロールバー♪いいですね^^
>(うちのブログみたいにコメント少数にはいらないけどね^^;)

引用レスにしてから、コメント記入欄まで
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
しちゃうというご意見もあったので(・ω・;A)アセアセ…
つけちった(*ノ∀`*) ペチ(笑)

>「みれあのBlog」はしっかりこのパターンに当てはまっていて
>絵文字動いてないです!

(ФωФ|l|) やっぱりそうですか

>でも基本的に放置ブログだからいいいや^^;

(o_□_)oドテッ(笑)
みれママさんはメロ最優先ですものね(*´∇`*)

>それにしても、今回のメロパリニューアル!
>いろんなとこに迷惑かけてますね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どうもメロウィンドウの広告により
バグ発生してるらしいっす

>サブちゃん順調のようでよかったです^^

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ〜

Posted by あき♪@みれママさんへ at 2007年05月21日 16:17


●( ̄ェ ̄)ウローン隊モンビッケさんへ

>ありゃりゃ…メロ+ブログペット……我が家もそうだがにゃ……
>崩れてたら指摘してにぇぇぇぇ。

(>Д<)ゝ”了解!
って多分モンビッケさんとこは
平気だと思うよぉぉ

>自分の環境では大丈夫っぽ。2カラムだからかなぁ??

(。-`ω-)ウ〜ン
それかブログサーバーが強いとか?(笑)

>FC2は共有テンプレートの場合と公式テンプレートの場合とで
>また色々違いそうだなぁ。共有だと作者のスキルがそのまま反映されるものねぇ。
>サイドバーのfloatの云々とか関係してそうだ…難しそう((((-ω-;)))ブルブルブル

(=゜ω゜)ボー
全くわかりましゃんσ(・・ ̄ ) ホジホジ(笑)

>でもこうしてお知らせしてくれっと予備知識になってうれすぃ〜♪(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
何かσ(・ω・*)以外にも変だーーって
結構聞いていたのでうpしました(*-`ω´- )ゞスチャッ

>んじゃ…( ̄ェ ̄)ウローン送信wポチw

( ̄ェ ̄)ウローン送信ポチありがd
クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@( ̄ェ ̄)ウローン隊モンビッケさんへ at 2007年05月21日 16:22

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久です(^^ゞ
最近色んな所で、エラー続出ですねぇ〜
今は、メロはずしてるけど、両方設置できないままだとこまるなぁ・・・
それに、fc2テンプレート3カランに問題があるのれすかぁ(゚ー゚;Aアセアセ
2カランにしたら改善されるんだろうかかお(・・?
なんにせよ暫く様子見るしかないのかな

Posted by リラ at 2007年05月21日 16:23


●ギル様へ

>まぁ、ツールを貼り過ぎると、作動が鈍るって言いますモンね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・ω・*)は光なんで、(*゚▽゚)ノ□ペタッペタッ
しても、自分じゃそんな重くないけど
きっと他の回線だと┗(T△T;)┛ オ・・・オモイ
かも(・ω・;A)アセアセ…

>くれぐれもブログツールの設置のし過ぎには注意が必要だぜ!

(>Д<)ゝ”了解!(笑)

>でも、原因が分かったんでよかったじゃ〜ないですかい!

本当昨日から安心して眠れるように
なりました(笑)
( VノωV)コッソリ寝坊までしました(笑)

>ところで話は変るけど、久々にココを訪問してみたら、
>完全にパン吉一色に染まっちゃっていて
>ビックリだったっス!スゴイね、コレ♪

(6 ̄  ̄)ポリポリ
これはですねぇ、表示がおかしくて
メロが原因とは露知らず、テンプレ変えたり
色々いじって挙句の果てにこんな風に
(||´∀`)アハハ

>そんでパン吉教のお布施は、右の「SAISEN DOROBO」の
>賽銭箱に入れればイイのかい?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
最近泥棒さん多発中なんで
是非お布施を・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@ギル様へ at 2007年05月21日 16:25


●ポンデちゃんへ

>( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
>そうなのよね〜!!
>なんでか、急にメロがブロックされるようになっちゃって…

昨日ポンデちゃんのレス読まなかったら
σ(・ω・*)今頃まだ格闘してたよ(笑)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>ホームページかりて2匹設置したんだけど、
>そこでもブロックされる…
どうしちゃったんだろうメロちゃん(。´Д⊂) ウワァァァン!

何かメロウィンドゥの広告がバグの原因みたぃだよぉ

>ま、原因がわかってよかったよね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>自分のPCが壊れたと思って、設定いじりまくっちゃったよぅ…

同じく・・・そしてこんな大幅リニュに・・・(ФωФ|l|)

>直さなきゃなァ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

改善しなきゃーまだまだ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(笑)

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年05月21日 16:28


●桜子ちゃんへ

>あき♪ちゃ〜ん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

>あっ(・ω・;A)アセアセ…

(。´・ω・)ん?

>ε=ε=ヽ(●´∀`●)ノ<ニャホォーー*★

(〃 ̄∇)」やっほ〜♪

>重要事項、調べてくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ(・ω・*)もポンデちゃんから言われなきゃ
今頃まだ格闘してた( *´艸`)プププ

>私もメロ外し決行です(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
遂に!!(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>もちろんBP優先な者ですから(。・ω・。)ゞピッ

同じく(*-`ω´- )ゞスチャッ

>そして3カラム(。・ω・。)ゞ ポリポリ
>痛いとこばかり憑かれて・・・
>じゃなくて付かれてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)ナカマだね
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
でも2カラムでもダメな方も
いらっさるみたいだよぉぉ

>サブちゃん退院、良かったd(・ω・*)ネッ♪
>予定通りに治療が進みます様に☆

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
この夏には終わるかな?┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年05月21日 16:31


●sachiちゃんへ

>おっ!!!!!
>サブちゃん、退院なのね〜♪
>【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>ヨカッタ、ヨカッタ♪
>祝賀会、開かなきゃねっ!
>ビールプリーズ♪゚.+゙(人*`ω゚)-☆パチン

(VmV*)ププ
それって・・・sachiちゃんが
呑みたいんじゃ?[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
>メロ+ペットってヤヴァイの??

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>σ(・ε・`●) アタシのとこはどうなんだろう?
>やっぱり多少影響あるのかなぁ・・・・・
>メロ外したほうがイイなんて
>なんか寂しいねぇ・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

(;・∀・)あ・・・sachiちゃんとこは
平気だよ、多分(笑)
メロもアメブロもサイバーエージェントさん(ФωФ|l|)
自分の所のブログではバグ発生してないようです
これも公式ブログのコメ欄からの情報だけど
(・ω・;A)アセアセ…

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年05月21日 16:34


●リラさんへ

>(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
>お久です(^^ゞ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

>最近色んな所で、エラー続出ですねぇ〜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・ω・*)だけじゃないので
記事うpしました(。-∀-) ニヒ♪

>今は、メロはずしてるけど、両方設置できないままだとこまるなぁ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
寂しいですよね(・´ェ`・)ショボ

>それに、fc2テンプレート3カランに問題があるのれすかぁ(゚ー゚;Aアセアセ

(。-`ω-)ウ〜ンこれは断定しては言えないけど
不具合起きてる方見ると
その可能性もあるかなぁ(・ω・;A)アセアセ…

>2カランにしたら改善されるんだろうかかお(・・?

(。-`ω-)ウ〜ン
試しにやってみる・・・とか?(笑)
でも3→2って変更大変そう(・ω・;A)アセアセ…

>なんにせよ暫く様子見るしかないのかな

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今メロウィンドゥで出てくる広告
(表示される最初に)
それが原因みたいだから、違う広告に
変わったら多分平気になると・・・
願う(笑)

Posted by あき♪@リラさんへ at 2007年05月21日 16:58

サブ父さん退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もうすぐで治療終わりなんだね♪

てか、不具合の調査してくれて感謝です
私、メロとブログペット両方設置してるし
なんと3カラム(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、私からは ちゃんと見れてるんだよねぇ
あき♪ちゃん、私のブログに何かエラー
あったら言ってね(どっちが外さないと)

Posted by mayupon at 2007年05月21日 18:36


●まゆたんへ

>サブ父さん退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
>もうすぐで治療終わりなんだね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あと1回入院治療すれば
後は通院でOKの予定です
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>てか、不具合の調査してくれて感謝です
>私、メロとブログペット両方設置してるし
>なんと3カラム(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうだね(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

>でも、私からは ちゃんと見れてるんだよねぇ
>あき♪ちゃん、私のブログに何かエラー
>あったら言ってね(どっちが外さないと)

(≧∇≦)ノはぃ!
っつう事でレスの前に見てきました
(*-`ω´- )ゞスチャッ
んで、キョンちゃんの記事の
コメ欄に不具合箇所を((φ(-ω-)カキクキカキ・・・
しといた(σ´▽`)σヨッ!!

やっぱ動くはずの絵文字とか
フリーズしちゃってたね(・´ェ`・)ショボ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年05月21日 19:04

あき♪さん、こんばんは♪(*'-')ノ
原因判明おめでとうございます!!
なんとメロだったかぁ!!
ブログパーツが左サイドにあると
どうしても重いときに記事部分に
影響が出ちゃうんですよね〜。
(ブログは基本的に左側に置いているものから
順に読み込んでいくので。)
最近メロが重いのかな?
そういわれれば他のお友達のところでも
表示が遅くて、困ったことがあります。
でもなんにしても判明してよかったです!!

Posted by まゆび at 2007年05月21日 19:24

今日未明、一応直ったっぽいですv(・_・)

午前中はまだおかしかったけど
夕方見たらばっちし!gifアニメも動き出しました〜♪

Posted by ぷく at 2007年05月21日 21:05

>速攻入れさせていただきました(*-`ω´- )ゞスチャッ
しかも「信者様」へ(VmV*)ププ

ドモです。

ところでNewマークを表示させるのはどうしたらいいのでしょ?


今来たら、Bloppaが死んでる(ーー;)
掲示板も死んでる(+_+)


Posted by iserin at 2007年05月21日 22:18

カウンターが「よいよいさ!(41413)」でした (≧m≦)ププッ!

テンプレは自作?なんかシンプルでイイ感じ(≧▽≦)b

そんな不具合でてるんだぁ・・・放置の時が多いから
気づいてないのかも?(私のトコ)

Posted by jun at 2007年05月21日 22:20

一時的に表示できなかったようですね(´・ω・`)

私ん所も表示されなかったので、ウキー!となりまして見るのを止めました←直そうとか原因を探ろうとか全く考えず(´o`;)

少ししたら直ったのでまぁいいか、みたいな…(´o`;)イイノカナァ

Posted by ほかを at 2007年05月22日 02:07


●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(*'-')ノ

まゆびさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

>原因判明おめでとうございます!!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>なんとメロだったかぁ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
思いもよらぬ所が原因でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

>ブログパーツが左サイドにあると
>どうしても重いときに記事部分に
>影響が出ちゃうんですよね〜。
>(ブログは基本的に左側に置いているものから
順に読み込んでいくので。)

(・0・。) ほほーっ
メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
だから右が出なかったんだぁ(・´ェ`・)ショボ

>最近メロが重いのかな?

今メロゥィンドゥで表示される
リップスラィムの広告が読み取り終わると
フリーズするようです(´д⊂)‥ハゥ

>そういわれれば他のお友達のところでも
>表示が遅くて、困ったことがあります。

新しくなってから表示がね・・・
遅くなったよ(´Д⊂グスン

>でもなんにしても判明してよかったです!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
広告変わるまでは非表示にしておきます
(*-`ω´- )ゞスチャッ

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年05月22日 07:39


●ぷくちゃんへ

>今日未明、一応直ったっぽいですv(・_・)

昨夜見に行ったけど、多分
σ(・ω・*)IE6だからかな?
絵文字動かないの(・´ェ`・)ショボ

>午前中はまだおかしかったけど
>夕方見たらばっちし!gifアニメも動き出しました〜♪

javaはねσ(・ω・*)も最新だったよ
だから多分IE7だとちゃんと表示されるんだね?
前にIE7入れたら、家ダメだった
(・´ェ`・)ショボ
多分Firefox入れてるからだと
思うなぁ…ρ(-ε- )イヂイヂ(笑)

Posted by あき♪@ぷくちゃんへ at 2007年05月22日 07:41


●iserinさんへ?U

>>速攻入れさせていただきました(*-`ω´- )ゞスチャッ
>>しかも「信者様」へ(?Vm?V*)ププ

>ドモです。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
クスッ・・( ̄m ̄*)

>ところでNewマークを表示させるのはどうしたらいいのでしょ?

んと、自動的に付くはずなんですよ。
更新後12時間「NEW」が付くよう
設定してあります(*-`ω´- )ゞスチャッ

>今来たら、Bloppaが死んでる(ーー;)
>掲示板も死んでる(+_+)

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
今朝は平気みたぃだなぁ
ブロッパ、メンテしてたっぽぃから
そのせいかな?掲示板は、たまにね
重かったり、投稿出来なかったり
(.;´;_ゝ;`:,)まぁ無料だからね(笑)

Posted by あき♪@iserinさんへ?U at 2007年05月22日 07:43


●junちゃんへ

>カウンターが「よいよいさ!(41413)」でした (≧m≦)ププッ!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何か良い事あるかな?(笑)

>テンプレは自作?なんかシンプルでイイ感じ(≧▽≦)b

TOP絵は((φ(-ω-)カキクキカキ・・・
しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
って時間無くて取り合えずの
殴り書き(ФωФ|l|)
そのうちちゃんと描いて変えなきゃ(笑)

>そんな不具合でてるんだぁ・・・放置の時が多いから
>気づいてないのかも?(私のトコ)

後で見に行く(○´Д`)(´Д`●)ネー
junちゃんも両方設置してるもんねぇ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年05月22日 07:46


●ほかをさんへ

>一時的に表示できなかったようですね(´・ω・`)

今はブログ自体は表示されるけど
IE6だと、やっぱgif絵文字
フリーズします(´Д⊂グスン

>私ん所も表示されなかったので、ウキー!となりまして
>見るのを止めました←直そうとか原因を探ろうとか全く考えず(´o`;)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
何かほかをさんらしい(笑)
丁度ほかをさんがメロチェンジャー外して
全部設置した時に、うっかり(?)(笑)
覗いたら、全然( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
になってしまって
|出口| λ............トボトボ と
帰ってきました(笑)
今は平気そうですねクスッ・・( ̄m ̄*)

>少ししたら直ったのでまぁいいか、みたいな…(´o`;)イイノカナァ

アメブロさんは、どうもちゃんと
表示されるっぽぃですよねぇ(・ω・;A)アセアセ…

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年05月22日 07:48

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

