2007年05月22日

直ったみたぃ?

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

前記事のぷくちゃんからのコメを見て
メロパ不具合直った??っぽぃので
今設置してみました(*-`ω´- )ゞスチャッ

一応σ(・ω・*)FirefoxIE6
共に正常に表示されてるみたぃですε-(´▽`) ホッ

取り合えずご報告記事でした(*-`ω´- )ゞスチャッ





ちなみに今回の不具合で







こんな悲惨な状態




なっちゃったお友達が若干1名



(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

16時過ぎ追記(ФωФ|l|)

どうも、設置するとまた
見れくなってしまう方も
いらっさるようなので
また外しました(o_□_)oドテッ

メロパめっexclamation×2(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギ・・・・・

posted by あき♪ at 16:21 | 東京 ☁ | Comment(26) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(*゚Θ゚)ノォ'`ョ♪
あきちゃんのコメ見て早速設置してみたヽ(´ー`)ノ
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
なんか大丈夫みたいΣ(゜∀゜」)」
あきちゃんのブログもちゃんと表示されたぁ(゜∀゜)
((*´д`人´д`*))ワァイ♪

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
悲惨な状態...誰誰?何があったの?
と思ってカーソル置いたら…

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

仕事前の慌しい時に追記とか( ФзФ)∴ブッ
よっぽどツボったのかしら(・'v`・)
(´∀`)ドゥノヾノヽノヽノヽノヽノヽノヽ/ \/ \

Posted by ハゲりん at 2007年05月22日 09:11

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
今度は大丈夫だぁd(≧▽≦*)
やっぱり外しておいたほうが無難そうだねぇ(;´Д`)
ちなみに我が家はIE6です(。・ω・。)ゞピッ

って、お友達ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
(; ̄ー ̄)...ン?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


Posted by 桜子 at 2007年05月22日 16:38

昨日、パン吉に「じゅんが来た」と言われたじゅんです(笑)。

今日はすっと見れましたよーん。
なんだかあれこれと設定って、大変だよね…

お疲れサマンサw

Posted by じゅん at 2007年05月22日 17:00

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

な、なんか大変みたいですね〜
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

早く直れ〜(`・_・)r鹵〜<巛巛巛[PC]

え〜と…
昨日の旦那との喧嘩によりPC購入見送りになりました
ε=(。・`ω´・。)プンスカ!!

とりあえず報告でし!
(`・д・´)ゞ

Posted by at 2007年05月22日 17:03

おぉー!ヾ(@°▽°@)ノ
・・・ってあれ?
不具合まだ直ってなかったのかぁ。
早く直るといいね(・ε・`)

リンク先見に行ってきたよー♪
ちょうど素晴らしいところだけが表示されなかったんだね(●´艸`●)ウププ

Posted by さと at 2007年05月22日 17:08


●ハゲりんたんへ(Ф艸Ф)プッ

>(*゚Θ゚)ノォ'`ョ♪

_| ̄|( 冫、)ノィョゥ

>あきちゃんのコメ見て早速設置してみたヽ(´ー`)ノ
>ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
>なんか大丈夫みたいΣ(゜∀゜」)」
>あきちゃんのブログもちゃんと表示されたぁ(゜∀゜)
>((*´д`人´д`*))ワァイ♪

σ(・ω・*)も朝平気だったんだけど
帰宅したら見えないよぉって
メッセ頂いたのでまた外した_| ̄|○
メロめっ( `_ゝ´)ムッ

>…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
>悲惨な状態...誰誰?何があったの?
>と思ってカーソル置いたら…

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

>仕事前の慌しい時に追記とか( ФзФ)∴ブッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
行く直前に(*Φ皿Φ*)ニシシシシと思って
追記したヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>よっぽどツボったのかしら(・'v`・)
>(´∀`)ドゥノヾノヽノヽノヽノヽノヽノヽ/ \/ \

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
だってあの頭∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
朝から笑ったわぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@ハゲりんたんへ at 2007年05月22日 17:14


●桜子ちゃんへ

>チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

>今度は大丈夫だぁd(≧▽≦*)

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>やっぱり外しておいたほうが無難そうだねぇ(;´Д`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
リップの広告終わるまでやめとこ
(´д⊂)‥ハゥ

>ちなみに我が家はIE6です(。・ω・。)ゞピッ

家もなんだけどなぁ(・´ェ`・)ショボ
何でだろうなぁ(・'v`・)??

>って、お友達ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

( *´艸`)プププ見た?

>(; ̄ー ̄)...ン?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
見た?見ちゃった?
落武者∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
朝からあの記事見て大笑いだったよぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年05月22日 17:16


●じゅんちゃんへ

>昨日、パン吉に「じゅんが来た」と言われたじゅんです(笑)。

( *´艸`)プププ
パン吉っつぁんにお見通しされちゃったのね?
クスッ・・( ̄m ̄*)

>今日はすっと見れましたよーん。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>なんだかあれこれと設定って、大変だよね…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ってじゅんちゃんもメロ設置してるけど
平気だった??(。´・ω・)ん?

>お疲れサマンサw

アリガトサマンサ(VmV*)ププ

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年05月22日 17:17


●桜ちゃんへ

>( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

>な、なんか大変みたいですね〜
>ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>早く直れ〜(`・_・)r鹵〜<巛巛巛[PC]

(* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー(えっ!?)

>え〜と…
>昨日の旦那との喧嘩によりPC購入見送りになりました
>ε=(。・`ω´・。)プンスカ!!

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
そっかぁ(・´ェ`・)ショボ
見送りかぁ(・´ェ`・)ショボ
って桜ちゃんも不仲なのね?
(´;ェ;`)ウゥ・・・
家もずーーーっと不仲です
桜ちゃんの予想通りの出来事の為
( `_ゝ´)ムッ

>とりあえず報告でし!
>(`・д・´)ゞ

(*-`ω´- )ゞスチャッ
早く仲直りするんだよぉ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年05月22日 17:19


●さとちゃんへ

イチゴ・・・(-。-*)ボソッ(笑)

>おぉー!ヾ(@°▽°@)ノ
>・・・ってあれ?
>不具合まだ直ってなかったのかぁ。
>早く直るといいね(・ε・`)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…朝は平気だったんだけど
σ(・ω・*)の環境からは今も見れるんだけど
お友達から見えないっぽぃから
また外しちゃった(*ノ∀`*) ペチ

>リンク先見に行ってきたよー♪

(VmV*)ププ

>ちょうど素晴らしいところだけが
>表示されなかったんだね(●´艸`●)ウププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・ω・*)は下着姿辺りを想像してたんだけど
まさかあんな頭になってるとはっ(*ノ∀`*) ペチ
朝から大笑いしたよぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月22日 17:21

不具合まだ直らないみたいだねぇ
早く、メロパさん対応してくれたら
良いのにぃヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
リップスライム好きじゃないし・・・・。
(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン

私のブログは大丈夫みたいだけど
見る人によっては見難いのかなぁ。

てか、また みかん箱になってるよぉ
お賽銭何回かしたけど、被害額がっ!!!

Posted by mayupon at 2007年05月22日 18:15

あり、朝は在ったのに、まだメロさん駄目なのね。
そう〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・
あ、途中で金額が減らないと思ったら・・・
mayupon さんが、お布施していたのね〜ぇ。
c(・。・) ちょこっとね・・・疲れたぁ〜。
∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

Posted by 凸 ねこ 道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊 at 2007年05月22日 18:29

先ほどりんさまのところに行ってきました!すごいっ!お気の毒だ〜アレも重いから時として下着姿から順番に服を着てくれますよね。あのシーンは悪くない!けど、りんさまのは・・・
ブログパーツ同士の相性とかこちらで知ってビックリでした。

Posted by ととろ at 2007年05月22日 19:22

|・ω・`)コッショリ・・・ニョロ吉っつぁんは?
(´;ω;`)ウッ ニョロ吉っつぁん・・・


( ̄‥ ̄)クンクン( ̄‥ ̄)クンクン( ̄‥ ̄)クンクン
(T-T)匂ってもσ(・ω・*)っちと同じ匂いしかしない
(; -y-)ツ)) クッチャィ(; -y-)ツ)) クッチャィ

( ●≧艸≦)ププッ

ぁ〜お互いに凸ねこしゃんには感謝だねぇ〜
面白かった・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この件で賽銭箱もメジャーになった事だし・・・
( ・ノェ・)コショ・・・今度は泥棒が判明しにくくなりまひたな
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

Posted by ウッキ@道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊of(; -y-)ツ)) クッチャィ at 2007年05月22日 19:37

あき♪さん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
あれま、復活かと思ったら
再びはずされてるっ!!
重くなってしまうのは仕方がないと思うのですが、
こうしょっちゅうだとねぇ。。。
メインはやっぱりブログの記事ですし。
しかし、悲惨な状態の方、
見てきましたよ〜!!
(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!!
なにあれ〜!!プププッ (*^m^)o==3
可愛い子が笑いを取るために
づらをかぶっているところを
想像してしまいました〜!!
あぁぁ、お腹がいたい〜!!笑いすぎた〜!!

Posted by まゆび at 2007年05月22日 20:15

 ウワッ!お気の毒なコトに・・・(泣)

 でもねぇ〜・・・実は他のブログで何度か見たことのある光景ではあるのよ〜、アレって!

 時には下着姿の状態で、あんな状態のコトも・・・

 ・・・まぁ〜、笑うしかないんだろ〜けどな(微笑)

Posted by GIRUSAMA at 2007年05月22日 21:14


●まゆたんへ

>不具合まだ直らないみたいだねぇ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
直ったと思ったのに(´Д⊂グスン

>早く、メロパさん対応してくれたら
>良いのにぃヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

ホントホント!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

>リップスライム好きじゃないし・・・・。
>(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン

興味すら無いし・・・
…(´;゜;ω:゜;`)シーン(笑)

>私のブログは大丈夫みたいだけど
>見る人によっては見難いのかなぁ。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
σ( ̄∇ ̄;)の環境で見る分にも
平気なんだけど、何故か見れないお友達も
いたので、やっぱ外しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

>てか、また みかん箱になってるよぉ
>お賽銭何回かしたけど、被害額がっ!!!

(,,・`ノ。・´)コッソリ みかん箱通り越して・・・
ゴミ箱に(lll-ω-)ズーン・・・
まゆたんの必死のお布施攻撃も
まゆたんの次にコメしてくれてる
凸ねこ賽銭泥棒さんによって
阻止されてました(o_□_)oドテッ(笑)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年05月22日 21:18


●道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊長で賽銭泥棒凸ねこしゃんへ

>あり、朝は在ったのに、まだメロさん駄目なのね。

σ( ̄∇ ̄;)の環境だと夕方見たときも
平気だったんだけど、見れない方も
いらっさるようなので、また
外しました(*-`ω´- )ゞスチャッ

>そう〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・

(◎◎*) ドキィッ!た・・・隊長?

>あ、途中で金額が減らないと思ったら・・・

(;・∀・)あ・・・やっぱり・・・

>mayupon さんが、お布施していたのね〜ぇ。

しっかりゴミ箱にして頂き
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

>c(・。・) ちょこっとね・・・疲れたぁ〜。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!そらそうだぁぁ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
(;・∀・)あれ?凸ねこしゃん
お顔切れてますよー( 」´0`)」

けんそー炎にならないようにね
クスッ・・( ̄m ̄*)

あっ、あれだけ抜けば
簡単泥棒方法探り当てたかな?ε(*ΦωΦ)зニヤリ

Posted by あき♪@道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊長殿 at 2007年05月22日 21:23


●ととろさんへ

>先ほどりんさまのところに行ってきました!すごいっ!

行っちゃいました?(。-∀-) ニヒ♪
ってコメまで残して頂いて
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
σ(・∀・`*)me の妹分なので
どうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪(笑)

>お気の毒だ〜アレも重いから時として
>下着姿から順番に服を着てくれますよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それはよく見かけますクスッ・・( ̄m ̄*)
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーしながら
見てます、アバタなのに∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>あのシーンは悪くない!けど、りんさまのは・・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
おおおおお落武者(´゚艸゚)∴ブッ

>ブログパーツ同士の相性とかこちらで知ってビックリでした。

どうもねぇ、メロパの今の広告が
ダメみたぃです(´д⊂)‥ハゥ
ブログペットと両方設置してると
更に重くなるのかなぁ、やっぱり(・´ェ`・)ショボ

Posted by あき♪@ととろさんへ at 2007年05月22日 21:25


●(; -y-)ツ)) クチャイクチャイウッキしゃんへ

(´゚艸゚)∴ブッ

>|・ω・`)コッショリ・・・ニョロ吉っつぁんは?
>(´;ω;`)ウッ ニョロ吉っつぁん・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・
一応σ(・ω・*)の環境では見れるんだけど
お友達が見えないらしいので
また外しました(*-`ω´- )ゞスチャッ

>( ̄‥ ̄)クンクン( ̄‥ ̄)クンクン( ̄‥ ̄)クンクン

クンクン( ̄∞ ̄)クンクン( ̄∞ ̄)クンクン( ̄∞ ̄)

>(T-T)匂ってもσ(・ω・*)っちと同じ匂いしかしない

ハッ!(`ロ´;)・・・
ウッキしゃんと同じにほぃ・・・
いこーる・・・・
ゴミ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>(; -y-)ツ)) クッチャィ(; -y-)ツ)) クッチャィ

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

>( ●≧艸≦)ププッ

(≧m≦)ぷっ!

>ぁ〜お互いに凸ねこしゃんには感謝だねぇ〜
>面白かった・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(人-)謝謝(-人)謝謝
みかん箱までは見た事あったけど
まさかゴミ箱になるとは(*ノ∀`*) ペチ

>この件で賽銭箱もメジャーになった事だし・・・

(o;TωT)o" ビクッ!・・・・
メジャー・・・・・・・

>( ・ノェ・)コショ・・・今度は泥棒が判明しにくくなりまひたな

(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ
岡さん・・・ウッキしゃんか・・・
凸ねこ隊長か・・・・
( VノωV)コッソリ実は常習犯が他にもね・・・
いるんですよ・・・うちのブログ・・・
(´д⊂)‥ハゥ

>。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ゴミ箱ーーーーー!!

>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ウッキしゃん(; -y-)ツ)) クチャイクチャイよぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

(;・∀・)あれ?
σ( ̄∇ ̄;)もか(_△_;〃 ドテッ!

Posted by あき♪@(; -y-)ツ)) クチャイクチャイウッキしゃんへ at 2007年05月22日 21:31


●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ

まゆびさん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>あれま、復活かと思ったら
>再びはずされてるっ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
σ( ̄∇ ̄;)の環境では平気なんですが
お友達から見えないらしいので
また外しました(・ω・;A)アセアセ…

>重くなってしまうのは仕方がないと思うのですが、
>こうしょっちゅうだとねぇ。。。
>メインはやっぱりブログの記事ですし。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかーーも!!
対応遅いからねぇ・・・
まぁ無料だから仕方ないって言っちゃえば
それまでだけど、今回みたいに
ブログ自体に影響出ちゃうのは
即対応して欲しいですねぇ(・ω・;A)アセアセ…

>しかし、悲惨な状態の方、
>見てきましたよ〜!!
>(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
見ちゃいました?落ち武者∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>なにあれ〜!!プププッ (*^m^)o==3

あんなの見たのσ(・ω・*)も
初ですよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>可愛い子が笑いを取るために
>づらをかぶっているところを
>想像してしまいました〜!!
>あぁぁ、お腹がいたい〜!!笑いすぎた〜!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
確かにヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
あっ(☆∀☆)
今度りんたんにハゲヅラでも進呈しようかしら〜
(´゚艸゚)∴ブッ

アレを朝から見ちゃったσ(・ω・*)は
一日中頭の中が落ち武者モード(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年05月22日 21:35


●ギル様へ

>ウワッ!お気の毒なコトに・・・(泣)

(;゚;艸;゚;)ブッお気の毒だよね(笑)
でも笑っちゃう∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>でもねぇ〜・・・実は他のブログで何度か
>見たことのある光景ではあるのよ〜、アレって!

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッそうなの?
ギル様見た事あるの??

>時には下着姿の状態で、あんな状態のコトも・・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
そっちの方が凄いやぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( VノωV)コッソリまゆたんがよく
下着姿から徐々に服を着るのを見て
ワタクシ ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーしてるのは
ココダケノハナシデ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

>・・・まぁ〜、笑うしかないんだろ〜けどな(微笑)

下着姿ならハナヂ(* ̄ii ̄)ブーだけど
頭がアレじゃねぇ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
色気も何も無いよねぇ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@ギル様へ at 2007年05月22日 21:39

ちょwww
あき♪さぁーーーーーーーーーーーーん!
ヤヴァイって!それwwwww
昨日拭いたばっかりのモニターに思いっきり吹いちゃったじゃんっっっっっっwwwww
んもぉ〜〜!落ち武者ヤヴァス…。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Posted by モンビッケ at 2007年05月22日 21:46


●( ̄ェ ̄)ウローン隊モンビッケさんへ

クスッ・・( ̄m ̄*)
あまりの爆笑に( ̄ェ ̄)ウローン隊
名乗るの忘れてましたね?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>ちょwww

(´゚艸゚)∴ブッ

>あき♪さぁーーーーーーーーーーーーん!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!なぁにぃ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

>ヤヴァイって!それwwwww

でそ?でそ?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>昨日拭いたばっかりのモニターに
>思いっきり吹いちゃったじゃんっっっっっっwwwww

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
  ↑
こんなん、やっちまいました?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
σ(・ω・*)も朝っぱらから
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
でしたよぉ(*≧艸≦)ブッ

>んもぉ〜〜!落ち武者ヤヴァス…
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まさかあんな頭に∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
アバタが∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ヤヴァィよね?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
落武者だよ?落武者(*≧艸≦)ブッ

いゃぁ〜いつも妹が面白いネタ
提供してくれるよぉ(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@( ̄ェ ̄)ウローン隊モンビッケさんへ at 2007年05月22日 22:11

うーん・・・。
髪の毛が・・・これはひどい(笑)
まさに落ち武者だよ^^

うちもたまに読み込み悪い時があって
それはブログペットとメロパのせいかなぁ・・・。
最近はメロパの方をメインに育てたいなぁと
思ってるのに残念ー^^;

Posted by ほっちゃ at 2007年05月22日 22:49


●ほっちゃ(?)さんへクスッ・・( ̄m ̄*)

>うーん・・・。
>髪の毛が・・・これはひどい(笑)
>まさに落ち武者だよ^^

(Ф艸Ф)プッ見ました?見ちゃいました?
落武者ちゃん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>うちもたまに読み込み悪い時があって
>それはブログペットとメロパのせいかなぁ・・・。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…何とも言えないけど
何か最近FC2さん、夜になると
結構┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ですよねぇ
(・ω・;A)アセアセ…

>最近はメロパの方をメインに育てたいなぁと
>思ってるのに残念ー^^;

(*´□`)ァ゙ーそうなんだぁ
今のリップスラィムの広告が
変わったら、もしかしたら・・・
少しは良くなる・・・かも???(笑)
でもほっちゃ(?)さんは
2カラムだから家よりは断然読み込み
早いんじゃないかなぁ?(笑)

Posted by あき♪@ほっちゃ(?)さんへ at 2007年05月23日 07:28

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。