2007年05月23日

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

仕事前に更新(`・ω・´)シャキーン
間に合うか?(笑)


さて・・・昨日σ(・ω・*)のブログから

異臭が放たれていませんでしたか?






最近はパン吉教お布施効果
GODぴかぴか(新しい)まで上り詰めた賽銭箱
(右サイドバー設置)

20070523-01.png20070523-02.png

( -ノェ-)コッショリ昔の写真デス



しかし・・・


昨日は恐ろしい賽銭泥棒さんが
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



(゚∀゚)神のヨカーンから一気に
みかん箱・・・
  ↓
20070523-03.png

( -ノェ-)コッショリ コレも昔の写真です


いゃ・・・みかん箱はσ(・ω・*)
数回見た事あったんですが・・・




エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ

   ↓
20070522-01.JPG20070522-002.JPG



ゴミ箱って( ´;゚;ё;゚)・;''.、ゴフッ!!



一応「不燃」「生」分別されてます( ´,_ゝ`)プッ





犯人はε(*ΦωΦ)зニヤリ







この方です





ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!





こんな素敵にして下さって
本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪






( ̄ェ ̄)ウローン隊( ̄冊 ̄)虫歯〜ず隊長凸ねこ殿



名前長っ(・`∀・ノ)(笑)



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




ちなみに共通の友の賽銭箱も
こんな状態に・・・
  ↓
gomi.JPG


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



犯人は勿論隊長です(*≧艸≦)ブッ




そんな隊長殿より
先日個ぺた200達成感謝状ぴかぴか(新しい)
頂きました(シ_ _)シ  ハハァーー
   ↓


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
posted by あき♪ at 08:28 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|・ω・`)コッショリ・・・昨日は(; -y-)ツ)) クッチャィかったねぇ
…(o´I`)…ベローン・・・( ●≧艸≦)ププッ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

σ(・ω・*)も個ペタ貰って記事にしたトコだぁよ
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪

( ・ノェ・)コショ・・・大台ペタ迫ってるからね・・・
ヨイショ高速 ヘ(*゚ー゚)┌θミ|ペッタだぉ?
。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日もお仕事お疲れでっす(*-`ω´- )ゞピッ

あ・・・そーいえばσ(・ω・*)って・・・
(; -y-)ツ)) クッチャィ日に水戸メール送った?
( ●≧艸≦)ププッ そら変な夢も見るわな
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

Posted by ウッキ@(; -y-)ツ)) クッチャィ共通の友 at 2007年05月23日 10:34

ぷっっっっっっ
そらクッチャイわなぁ〜ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
隊長…魚の差し入れしたかったんかなw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほら…虫歯には甘いものよりも…ネw

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー個ぺた200達成(。・ω・)ノおめでと*:・・:*☆
さすが( ̄ェ ̄)ウローン隊関東支部長!

Posted by モンビッケ at 2007年05月23日 11:52

あき♪ちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(; ̄y ̄)原因はコレだったかぁヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)
賽銭箱、前から気になってたけど
使い方?がよく理解できなくて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ただ・・・[〒]*--) ジィィィーー
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ|彡 サッササッ
200達成>(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

Posted by 桜子 at 2007年05月23日 13:11

初めて見た〜(((゜д゜;)))

それ以上の物はもぅでないでしょうなヽ(゜▽、゜)ノ

Posted by みーこ at 2007年05月23日 13:30

異臭(:D)| ̄|_...ん?

( ̄□ ̄;)ナント!!
ほんとだゴミ箱だったんだ・・・。
どうりで昨日ちょっと臭うなぁって思ったわけだ(・∀・`)
・・・。
嘘だよーヽ(゜▽、゜)ノ
全然臭わなかったよ(´∀`*)

お賽銭が減りすぎるちと悪臭までただようのかー。
もっと減らすとどうなるんだろう(。-`ω-)ンー


個ぺた200達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

Posted by さと at 2007年05月23日 15:29

なんかここのブログ臭いなぁ...
悪臭放たれてて苦しいなぁ...
もう退散しますね( ;´_ゝ`)

〓■●バタッ

|、ン、)ジィー…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ナニコレ!!!!!!初めて見た!!!!!
数日前ちょっぽしお賽銭入れた時は天使達が入っていってたのに…
数日経ったらゴミて∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ

てかここまで泥棒するにも忍耐が必要とされるよね( ´,_ゝ`)プッ
賽銭泥棒サンある意味感心しました(´゚m゚`)プッ

あ゙ー暑いよー暑いよー〓■●バタッ

Posted by りん at 2007年05月23日 15:56

|^・ω・)/ ハロー♪あき♪さん〜。(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。神とゴミ箱を一人で両方達成します田。
神はね〜ぇ。普通賽銭箱からだったから、1億円ちょっとの
お布施でなったのだけど・・・ε- (´ロ`||)
ゴミ箱がね・・・神ちゃまからやったから・・・
そうよ〜〜マイナス2億円ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!っと
抜かなきゃならないのよ〜〜〜ぉ。*o_ _)oバタッ
そりゃもう〜〜。神の倍の時間かっかっちゃったわよ。
おまけに、お布施より泥棒する方が抜くのに時間ががかって・・・
途中、減らないと思ったら・・・お布施する方と、ダブルブッキング・・・
まるで、降りのエレベーターを昇っている気分・・・
しかぁ〜あし!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
見事、成し遂げましたわよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
これからは、地味にお布施するわね・・・。

それと、いつも個ぺた踏んでくれてありがとうねぇ〜 ̄ー ̄)ノ彡
総合の方も、カウントダウンが近くなってきたよぉ〜。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted by (((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄冊 ̄)虫歯〜ず凸参上 at 2007年05月23日 16:01


●(; -y-)ツ)) クチャイクチャイウッキしゃんへ

あれ?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>|・ω・`)コッショリ・・・昨日は(; -y-)ツ)) クッチャィかったねぇ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
本当昨日は(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
だった( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

>…(o´I`)…ベローン・・・( ●≧艸≦)ププッ
>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

…(o´I`)…ベローン
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ゴミ箱って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>σ(・ω・*)も個ペタ貰って記事にしたトコだぁよ
>♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪

見た(σ´▽`)σヨッ!!
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
って700・・・(ФωФ|l|) スゴィ・・・(笑)

>( ・ノェ・)コショ・・・大台ペタ迫ってるからね・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>ヨイショ高速 ヘ(*゚ー゚)┌θミ|ペッタだぉ?
>。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よーしっσ(・ω・*)も頑張って
高速/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し〜!!
クスッ・・( ̄m ̄*)

>今日もお仕事お疲れでっす(*-`ω´- )ゞピッ

(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 
エァコン壊れた事務所でε=( ̄。 ̄;)フゥフゥ
言ってました>┼○ バタッ(笑)

>あ・・・そーいえばσ(・ω・*)って・・・

(。´・ω・)ん?

>(; -y-)ツ)) クッチャィ日に水戸メール送った?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
言われてみりゃ〜そ〜だわぁ〜
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>( ●≧艸≦)ププッ そら変な夢も見るわな
>(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちょっと現実ではあり得ない
変な夢見ちゃったよぉ(*ノ∀`*) ペチ(笑)

>スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪(笑)

Posted by あき♪@(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ共通の友ウッキしゃんへ at 2007年05月23日 16:49


●( ̄ェ ̄)ウローン隊モンビッケさんへ

>ぷっっっっっっ
>そらクッチャイわなぁ〜ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

でそ?でそ?
(≧∇≦)ブハハハ!
しかもお布施入れてもゴミだしね
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>隊長…魚の差し入れしたかったんかなw
>。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>ほら…虫歯には甘いものよりも…ネw

ハッ!(`ロ´;)・・・
そっか!!そういう隊長のお心遣いなのね?
(*≧艸≦)ブッ

>(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー個ぺた200達成(。・ω・)ノおめでと*:・・:*☆

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>さすが( ̄ェ ̄)ウローン隊関東支部長!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊長様には
かないませんわ(≧m≦)ぷっ!

Posted by あき♪@( ̄ェ ̄)ウローン隊モンビッケさんへ at 2007年05月23日 16:52


●桜子ちゃんへ

>あき♪ちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

桜子ちゃんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

>(; ̄y ̄)原因はコレだったかぁヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
昨日は臭くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
(*≧艸≦)ブッ

>賽銭箱、前から気になってたけど
>使い方?がよく理解できなくて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
>ただ・・・[〒]*--) ジィィィーー
>(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ|彡 サッササッ

(*≧艸≦)ブッ
お布施(お賽銭)入れるときは
クリックで入る(σ´▽`)σヨッ!!
参拝終わったら「参拝終了」
(`・ω・´)シャキーン(笑)
( -ノェ-)コッショリ抜き方は
伝授致しませんヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>200達成>(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年05月23日 16:54


●みーこたんへ

>初めて見た〜(((゜д゜;)))

σ(・ω・*)もぉぉ
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(笑)

>それ以上の物はもぅでないでしょうなヽ(゜▽、゜)ノ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
多分コレが一番下だと思うなぁ(笑)

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2007年05月23日 16:56


●さとちゃんへ

>異臭(:D)| ̄|_...ん?

(。´・ω・)ん?

>( ̄□ ̄;)ナント!!
>ほんとだゴミ箱だったんだ・・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
みかん箱通り越して、ゴミ箱に(´;ェ;`)ウゥ・・・

>どうりで昨日ちょっと臭うなぁって思ったわけだ(・∀・`)

(;・∀・)あ・・・やっぱ臭った?

>・・・。

・・・・・・・・・。

>嘘だよーヽ(゜▽、゜)ノ

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 
さとちゃんが苛めるぅぅぅ

(`-ω-´)むぅ ・・・キノコ詰め合わせブツブツ・・・
|ωΦ)フッ

>全然臭わなかったよ(´∀`*)

ホントカナー?(¬з¬)(笑)

>お賽銭が減りすぎるちと悪臭までただようのかー。

( ̄□ ̄ ||・・・
やっぱり臭かったんだ(・´ェ`・)ショボ

>もっと減らすとどうなるんだろう(。-`ω-)ンー

(。-`ω-)ウ〜ン
さとちゃんやって!!(・∀・)

>個ぺた200達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

アリガト(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月23日 16:58


●落武者ハゲりんたんへクスッ・・( ̄m ̄*)

>なんかここのブログ臭いなぁ...

(.;´;_ゝ;`:,)ウ・・・・

>悪臭放たれてて苦しいなぁ...

(.;´;_ゝ;`:,)ソ・・ソウデスカ?

>もう退散しますね( ;´_ゝ`)

(.;´;_ゝ;`:,)アラ・・・オハヤイコト・・・

>〓■●バタッ

(.;´;_ゝ;`:,)ア・・・倒レチャッタ・・

>|、ン、)ジィー…

| 冫、)ジー

>( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
>ナニコレ!!!!!!初めて見た!!!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・ω・*)も初見だったぁ
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

>数日前ちょっぽしお賽銭入れた時は
>天使達が入っていってたのに…

(´;ェ;`)ウゥ・・・そうなの
(゚∀゚)神のヨカーンだったのに(´д⊂)‥ハゥ

>数日経ったらゴミて∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ

偉い落差だわ(o_□_)oドテッ(笑)

>てかここまで泥棒するにも
>忍耐が必要とされるよね( ´,_ゝ`)プッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
相当な忍耐が必要と思われ・・・
クスッ・・( ̄m ̄*)

>賽銭泥棒サンある意味感心しました(´゚m゚`)プッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・ω・*)も感心&感激
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!です(笑)

>あ゙ー暑いよー暑いよー〓■●バタッ

⊂彡☆))Д´)パーンしっかり!!
σ(・ω・*)も今日はエァコンなしの
蒸し暑い事務所で・・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Posted by あき♪@落武者ハゲりんたんへ at 2007年05月23日 17:01


●( ̄ェ ̄)ウローンで( ̄冊 ̄)虫歯〜ず隊長殿

>|^・ω・)/ ハロー♪あき♪さん〜。

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ凸ねこしゃん

>(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン

(  ̄ェ ̄)ウローン(  ̄ェ ̄)ウローン

>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。神とゴミ箱を一人で両方達成します田。

お疲れ様でした┌(<:) ペコチョン♪

>神はね〜ぇ。普通賽銭箱からだったから、1億円ちょっとの
>お布施でなったのだけど・・・ε- (´ロ`||)

それでも凄いクリック数と思われ・・・
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>ゴミ箱がね・・・神ちゃまからやったから・・・

(。´・ω・)ん?

>そうよ〜〜マイナス2億円ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!っと
>抜かなきゃならないのよ〜〜〜ぉ。*o_ _)oバタッ

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
そっか!!そうだよね!!
某●ッキしゃんとことは
違って(笑)大変だったよね!!
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
(*≧艸≦)ブッ

>そりゃもう〜〜。神の倍の時間かっかっちゃったわよ。
>おまけに、お布施より泥棒する方が抜くのに時間ががかって・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
抜く方がはるかに大変ですもの
(´;ェ;`)ウゥ・・・

>途中、減らないと思ったら・・・お布施する方と、ダブルブッキング・・・

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
昨日のコメ見ると・・・
どうもまゆたんがお布施してくれてた
みたぃね〜ん(Ф艸Ф)プッ

>まるで、降りのエレベーターを昇っている気分・・・

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
何だかよく分かる例えですぅ
( *´艸`)プププ

>しかぁ〜あし!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
>見事、成し遂げましたわよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
(つ´∀`)つモミモミしときます(笑)
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

>これからは、地味にお布施するわね・・・。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
流石に抜くのは懲りちゃったかな?

>それと、いつも個ぺた踏んでくれてありがとうねぇ〜 ̄ー ̄)ノ彡

((-ω-。)(。-ω-))フルフルこちらこそ
素敵な感謝状O(-人-)O アリガタヤ・・

>総合の方も、カウントダウンが近くなってきたよぉ〜。
>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄m ̄* )ムフッ♪
σ(・ω・*)も道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊長見習って
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し〜!!
しに行きます(*-`ω´- )ゞスチャッ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by あき♪@( ̄ェ ̄)ウローン( ̄冊 ̄)虫歯〜ず隊長殿 at 2007年05月23日 17:07

あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
ってなんじゃこりゃーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
賽銭箱が付いているのは知っていたのですが、
こんな風に絵が変わってたの???
ゴミ箱にお賽銭って!!(*≧m≦*)ププッ
大笑いしてすっきりしました〜♪(笑)

Posted by まゆび at 2007年05月23日 18:00


●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ

まゆびさん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>ってなんじゃこりゃーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!

(*≧艸≦)ブッゴミ箱です
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>賽銭箱が付いているのは知っていたのですが、
>こんな風に絵が変わってたの???

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
入れていただけると大仏が出たり
(゚∀゚)神のヨカーンになったり( *´艸`)プププ
抜かれるとこういう事に(lll-ω-)ズーン(笑)

>ゴミ箱にお賽銭って!!(*≧m≦*)ププッ

( -ノェ-)コッショリ入れても入るのは
ゴミなんですぅ(笑)

>大笑いしてすっきりしました〜♪(笑)

(*´Д`)スキーリして頂けて(?)
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!(笑)
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年05月23日 22:30

昨日見たよ〜(^_^;)
でも、てっきりブロッパの新パーツかと思った!
今まで見てたのと同じのがあんな風に変化するとはね〜。
昨日、そのゴミ箱にお布施?一応したんだよ(^o^;)
何かゴミばっかだったけどね(*^_^*)
またエンジェルが飛んでるのを見たいな〜o(^-^)o

Posted by みれママ at 2007年05月23日 22:53

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
こんな臭い状態にまでなってしまうのね
しかも蓋がない!!!

GODの時もあったのに凄い変動ぶり
今は仏さんいるけど、夕方ぐらいには
どうなってるんだろう 楽しみ×2♪

Posted by mayupon at 2007年05月24日 00:13

こんばんはー!
なるほど、そういうことだったのか?!
初めてのお布施が生ゴミですまなかったねぇ(笑)
今日はちゃんとゲンナマ、車、大判小判を奉納しときました〜!!
一日で復活するなら安心ね(爆)

Posted by ととろ at 2007年05月24日 00:42


●みれママさんへ

>昨日見たよ〜(^_^;)

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>でも、てっきりブロッパの新パーツかと思った!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
初めてあんな光景みたら
確かに・・・・(笑)

>今まで見てたのと同じのがあんな風に変化するとはね〜。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ( ̄∇ ̄;)も驚きました(笑)

>昨日、そのゴミ箱にお布施?一応したんだよ(^o^;)

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>何かゴミばっかだったけどね(*^_^*)

(*≧艸≦)ブッそうそう!
入れてもゴミが入るよね
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>またエンジェルが飛んでるのを見たいな〜o(^-^)o

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
えんじぇるさんのお尻が(・∀・)キュンキュン
だよね〜(違う?(笑))

Posted by あき♪@みれママさんへ at 2007年05月24日 08:02


●まゆたんへ

>(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポンゴメンゴメン(笑)

>こんな臭い状態にまでなってしまうのね
>しかも蓋がない!!!

( ̄□ ̄ ||本当だ・・・
蓋ないや(o_□_)oドテッ(笑)

>GODの時もあったのに凄い変動ぶり

(´;ェ;`)ウゥ・・・そうでそ?
(´д⊂)‥ハゥ

>今は仏さんいるけど、夕方ぐらいには
>どうなってるんだろう 楽しみ×2♪

ゴミ箱にされてる時丁度まゆたんが
お賽銭入れてくれてたみたいで(笑)
賽銭泥棒さん苦労したみたぃだよ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年05月24日 08:05


●ととろさんへ

>こんばんはー!

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ととろさん.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>なるほど、そういうことだったのか?!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そういうことだったのです(。-∀-) ニヒ♪

>初めてのお布施が生ゴミですまなかったねぇ(笑)

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
生ゴミお布施でも(超´Д`人´Д`嬉シィ)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪(笑)

>今日はちゃんとゲンナマ、車、大判小判を奉納しときました〜!!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ゲンナマ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)

>一日で復活するなら安心ね(爆)

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
ずーーーーっとゴミ箱だったら
(lll-ω-)ズーンだけど(笑)
1日で切り替わるから安心ε-(´▽`) ホッ(笑)

Posted by あき♪@ととろさんへ at 2007年05月24日 08:19

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。