2007年05月26日

念願の同化|ωΦ)フッ

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

今日はパン吉っつぁん投稿日なんですが
いつもならその後更新するんですがぁ
ネタ詰まってるので先に更新(`・ω・´)シャキーン

( -ノェ-)コッショリ後でおいしい所
もってかれそうですが・・・(笑)



昨日はMちゃんと映画映画観て
(スパィダーマン3)
   ↑
パイレーツとスパィダーマンで悩んで
時間的にこっち選択クスッ・・( ̄m ̄*)

( ゚Д゚)ウマーなお食事に
後は(むかっ(怒り) ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

かなーり(*´Д`)スキーリ

酸いも甘いもどっぷり味わってる(笑)
Mちゃんからは、若干辛口な
アドバィスを頂きましたが(・ω・;A)アセアセ…


んま、詳しい事はね
機会があったら(ΦωΦ)ふふふ






んで(*´Д`)スキーリ帰宅すると
パン吉教総本部生みの親INSTINKのおもちゃ箱

モンビッケさんよりメッセぴかぴか(新しい)


実はモンビッケさん今まで飼っていらっさった
メロとお別れしてしまうとの事で
(世代交代ではなく、メロメロパーク退会)
お持ちのアィテムを激安大放出して下さると
♪(人´∀`).☆.。.:*・°


しかーも( ゚д゚)ホスィ…物があったら
予め入手しておいて下さると…(o´I`)…ベロー


なもんで、ワタクシ以前から( ゚д゚)ホスィ…
思っていたアィテムをリクェストさせて
頂きました(*-`ω´- )ゞスチャッ



その激安大バーゲン開催ぴかぴか(新しい)のお知らせメッセ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


急いでお返事して、2代目モモンちゃんの
お宅へニョロ吉っつぁん
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



タィミングバッチリで(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
させて頂きました┌(<:) ペコチョン♪


ってコレ本当タィミング合わないと
激安なんで、見ず知らずの方の
手に渡ってしまぅという確率が
かなーり高いので、めちゃ
緊張しまくりのσ( ̄∇ ̄;)



ニョロ吉っつぁんでお願いしたアィテム
(σ・∀・)σゲッチュゥ!!して
アィテムをあまり持たないモフヲも出動

( -ノェ-)コッショリそれだけ放置という事デス・・・


モフヲでも数点(σ ゚Д゚)σゲッツ!!させて頂き
2代目モモンちゃんとお別れしてきました
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

そしてありがトン揺れるハートモンビッケさん(*- -)(*_ _)ペコリ



で、早速ニョロ吉っつぁんのお部屋
リフォームε(*ΦωΦ)зニヤリ




念願の同化部屋完成(`・ω・´)シャキーン
   ↓
20070526-01.JPG

( -ノェ-)コッショリ クリックで拡大




更に際立つレンコンブタ鼻(ФωФ|l|)



σ(・ω・*)のリクェストは同化の為の
黒い壁飾り棚です( ̄m ̄* )ムフッ♪





ニョロ吉っつぁんも喜んでおります
   ↓
20070526-02.JPG

( -ノェ-)コッショリ クリックで拡大



変顔で(ФωФ|l|)






喋ってみたり・・・
   ↓
20070526-03.JPG

( -ノェ-)コッショリ クリックで拡大



…(´;゜;ω:゜;`)シーン・・・







最終的にこんな事言われ・・・
   ↓
20070526-04.JPG

( -ノェ-)コッショリ クリックで拡大



「にょろっと忘れる」








'`ィ(´∀`∩







今朝にょろっと忘れましたけど( ゚Д゚)ナニカ?




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



以前チョビ夫人思ひ出アルバム
マンソン周りのお花かわいいをうpしました


あのチューリップさんはあの後植え替えられ
謎のお花が今日まで咲いてました


うpしようと(−pカメラ)qぴかぴか(新しい)パシャッパシャぴかぴか(新しい)
したものの、放置していた(笑)
その謎のお花の写真
  ↓
20070513-02.JPG20070513-03.JPG

( -ノェ-)コッショリ5月13日撮影


で、今日の朝、σ(・ω・*)
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して
お布団干していたら、大家さんが植え替えしてまして
ベランダに居たσ(・ω・*)

「ココにかわいい置いておきますから
 よかったらどうぞぉ〜るんるん



見ると、マンソン脇にバケツいっぱい
↑のお花が入ってました

( -ノェ-)コッショリたまに植え替えの時
こ〜やって置いてくれるんです




で、前々から気になっていたので


あき♪「このお花何て名前なんですか?」

大家さん「●×△※□ですぅ〜」

あき♪「(・0・。) ほほーっ」




忘れないように10回以上繰り返し
・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・・・唱えるσ(・ω・*)



((φ(-ω-)カキクキカキ・・・しとこうと思ったら
お洗濯終了の合図がピーるんるんピーるんるんピーるんるん



センタクセンタク((((((((((っ・ω・)っ ブーン
         



(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪




で、丁度チョビ出勤になったので
一緒に外出て、バケツに入った
お花を頂いて帰宅・・・・



自称:花瓶(オサレなお酒の空き瓶)に
挿す・・・・・




( ̄ω ̄;)エートォ...名前・・・





ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…







(。-`ω-)ウ〜ン・・・・・・










(・∀・)ワスレタ!!







( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





まぁ結局名前分からないまま
ベランダから直接手渡しで頂いた
薔薇(?)と共に挿して終了(`・ω・´)シャキーン
   ↓
20070526-05.JPG



ニョロ吉っつぁんの言うとおり




にょろっと忘れた


あき♪でした┌(<:) ペコチョン♪
posted by あき♪ at 10:55 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(≧ω≦)bプププ
にょろっと忘れる花の名前…相当難しい名前だったのね。
きっとσ(・ω・*)もにょろっと忘れるタイプだなぁ。クスッ( ̄m ̄*)

昨日は遺品のお受け取り(笑)(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆
ニョロ吉っつぁんの同化姿…イケてる……(*´ω`*)

午後、パン吉っつぁんに美味しいとこ持ってかれるの期待してまーっす♪
[壁])彡サッ

Posted by モンビッケ at 2007年05月26日 11:06

|・ω・`)ニョロッ・・・
ニョロ吉っつぁん同化おめでd♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (?

*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ニョロ花キレーねぇ

メッセしよーかと思ったけどコッチ
キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!
(゚▽゚*)ニパッ♪

( *・ノω・)コッショリ・・・ピッタリだったお?
近々うp報告するから待ってね〜ン♪
( *・ノω・)コッショリ・・・復習ロマンス ありがd( ●≧艸≦)ププッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪あるある
にょろっと忘れる事・・・ 毎日毎日・・・(*ノ∀`*) ペチ
喋ってるさいちぅでも返す言葉忘れるゎ〜
そかそか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・ω・*)はニョロニョロだったんだ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

|出口| λ...... そかそか・・・ウィウィ オイラハニョロニョロ・・・

Posted by ウッキ at 2007年05月26日 11:30

愚痴ですか?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年05月26日 11:54

●モンビッケさんへ

>(≧ω≦)bプププ
>にょろっと忘れる花の名前…相当難しい名前だったのね。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…確か・・・
五文字程度だったと思うんだけどぉ
↑それすら危ういって(;´Д`A ```

>きっとσ(・ω・*)もにょろっと忘れるタイプだなぁ。クスッ( ̄m ̄*)

(* ̄m ̄)ぷっ
モンビッケさんもにょろっとタィプね?
(*ToT)人(T-T*) ナカマ!

>昨日は遺品のお受け取り(笑)(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆

((-ω-。)(。-ω-))フルフルこちらこそ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
リクの品まで探して頂いて(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>ニョロ吉っつぁんの同化姿…イケてる……(*´ω`*)

(* ̄m ̄)ぷっでそ?(笑)
ってニョロ吉っつぁんファンのモンビッケしゃん
もうログィンして見れないだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
たまにうpします・・・
可愛くないけど・・・
モンビッケしゃんの為にクスッ・・( ̄m ̄*)

>午後、パン吉っつぁんに美味しいとこ
>持ってかれるの期待してまーっす♪

'`ィ(´∀`∩待ってt・・・
ってウワァァァンヽ(`Д´)ノ
本当もってかれそう・・・

っか↓のパン吉っつぁんコメで
既に持って行かれてるような気が
するのはσ( ̄∇ ̄;)だけ?
(´д⊂)‥ハゥ

>[壁])彡サッ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年05月26日 12:44


●ウッキしゃんへ

>|・ω・`)ニョロッ・・・

(o ̄∀ ̄)ノニョロッ!!

>ニョロ吉っつぁん同化おめでd♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (?

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
(* ̄m ̄)ぷっ

>*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ニョロ花キレーねぇ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
花までニョロついてるしヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>メッセしよーかと思ったけどコッチ
>キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!
>(゚▽゚*)ニパッ♪

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

>( *・ノω・)コッショリ・・・ピッタリだったお?

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
だってアレね?アレだから(笑)

>近々うp報告するから待ってね〜ン♪

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
楽しみΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

>( *・ノω・)コッショリ・・・復習ロマンス ありがd( ●≧艸≦)ププッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そ・・それは・・・もすかすて・・・
あの伝票の事・・・ですか?
(*≧艸≦)ブッ

>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪あるある
>にょろっと忘れる事・・・ 毎日毎日・・・(*ノ∀`*) ペチ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
毎日毎日ね・・・(*ノ∀`*) ペチ(笑)
(*ToT)人(T-T*) ナカマ!

>喋ってるさいちぅでも返す言葉忘れるゎ〜

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

・・・・・。


…(´;゜;ω:゜;`)シーン←同類(笑)

>そかそか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
>σ(・ω・*)はニョロニョロだったんだ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ( ̄∇ ̄;)もニョロニョロ・・・
(*≧艸≦)ブッ

>|出口| λ...... そかそか・・・ウィウィ オイラハニョロニョロ・・・

ニョロニョロ〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜ニョロニョロ
    ↑
ニョロニョロダンスにてお見送りちぅ(笑)

Posted by あき♪@ウッキしゃんへ at 2007年05月26日 12:49


●パン吉っつぁんへ

>愚痴ですか?

…(´;゜;ω:゜;`)シーン・・・・

愚痴ですけど・・・・( ゚Д゚)ナニカ?

っかサラッっとそれだけ書かれると
妙に(`-ω-´)むぅ っと感が
沸き起こるぞ・・・パン吉めっ(-""-;)ムム・・・

Posted by あき♪@パン吉っつぁんへ at 2007年05月26日 12:49

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。あき♪さん。
; ̄ロ ̄)!!・・・パン吉っつあん・・・・。
(≧∇≦)ъ ナイ〜スっな、コメね。

σ( ̄^ ̄)もにょろろ〜んっと、すっぱり忘れまっす。

メッセ入れたけど、無事にマンT届いたからね〜ぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、嬉ぃ事が重なって〜ぇ、アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ、してますよ〜ん。
映画館でなんて殆ど観に行ってないよぉ〜。もう、殆どカウチポテト状態で、レンタルさんのお世話だわ〜ぁ。
お友達と、リフレッシュ〜♪♪好いよねぇ〜。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この花、綺麗ね〜。リンドウの一種かなぁ〜。形が似ているよね。

Posted by ゥむ・・・凸 ぱん・・にょろっと・・・ねこ でっす。 at 2007年05月26日 13:28

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
メロアイテム、良かったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
可愛く同化してるし(*≧m≦*)ププッ
復習ロマンスでヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
あぁ、あばらが良くなってて助かったぁε-(´∀`*)ホッ(笑)

花も。。。これなんだっけ(´゚艸゚)∴ブッ
私も花の名前3回聞いてたんだけど
結局忘れるし。。(´・ノω・`)コッソリ
「スズランがいっぱいくっついてるみたいな花」って
名前で妥協してみますか(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
|彡 サッササッ

Posted by 桜子 at 2007年05月26日 13:53

あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
パン吉ちゃんの投稿の件ですが、
もしかしたら明日になるかもですよ。
実はうさびの投稿も一日遅れちゃったので。
他の子も遅れているっぽいし。。。
今回のあき♪さんの場合は遅れてラッキー?(笑)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
スパイダーマンを見てきたのですね♪
面白かったですか?(*'ー'*)ふふっ♪
愚痴もいっぱい言ってすっきりしたようでよかった!!
話すだけでも気分が違いますものね!!

モンビッケさんちのモモンちゃんのアイテムゲットおめでとうです〜♪
さっきモンビッケさんの記事を読んできたところですが、
お友達に渡すということが出来ないのですねぇ。残念。
どうせならお付き合いのある方にあげたいよね〜!!

うんうん♪同化してるね♪(笑)
にょろっと忘れる。(*≧m≦*)ププッ
いい表現だ〜!!d(⌒ー⌒) グッ!!
それにしても素敵なお花〜!!
確かに花の名前って忘れちゃうんですよね〜。(笑)
また思い出したら教えてください♪

Posted by まゆび at 2007年05月26日 16:14


●ゥむ凸ぱんにょろっとねこしゃんへ(長っ!)

>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。あき♪さん。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃにょろっとねこしゃん

>; ̄ロ ̄)!!・・・パン吉っつあん・・・・。

(lll-ω-)ズーン見ちゃった?

>(≧∇≦)ъ ナイ〜スっな、コメね。

飼い主をバカにしてるような気が・・・
(T-T) ウルウル

>σ( ̄^ ̄)もにょろろ〜んっと、すっぱり忘れまっす。

ε-(´▽`) ホッにょろっとねこしゃんも
にょろろ〜んっと忘れちゃうのね?
(Ф艸Ф)プッ

>メッセ入れたけど、無事にマンT届いたからね〜ぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( *´艸`)プププ
マンT大きすぎませんでしたか?
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

>もう、嬉ぃ事が重なって〜ぇ、アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ、してますよ〜ん。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
大台突破とか目出度い事が
沢山重なってますねぇ…(o´I`)…ベロー

>映画館でなんて殆ど観に行ってないよぉ〜。
>もう、殆どカウチポテト状態で、レンタルさんのお世話だわ〜ぁ。

σ(・ω・*)もココ数ヶ月Mちゃんと
今回を含め2回行ったんですが
それまではほとんどDVDでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

独身の頃は月に数回行ってたのにぃぃ
( -ノェ-)コッショリチョビとは映画の趣味が
あまり合わないのです(lll-ω-)ズーン

>お友達と、リフレッシュ〜♪♪好いよねぇ〜。
>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
Mちゃん来月からお仕事始まっちゃうから
またなかなか会えなくなっちゃうので
濃厚な時間を過ごしました(*-`ω´- )ゞスチャッ

>この花、綺麗ね〜。リンドウの一種かなぁ〜。形が似ているよね。

ネットでも調べたんだけど何せ
名前分からずに調べてるから
辿り着けず(´д⊂)‥ハゥ

朝・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ唱えてた名前・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
(。-`ω-)ウ〜ン

(゚∞゚)ペーチュンチュン←「わからん」変換

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by あき♪@ゥむ凸ぱんにょろっとねこしゃんへ at 2007年05月26日 21:35


●桜子ちゃんへ

>|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>メロアイテム、良かったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
モンビッケしゃんのお陰で念願の
ブラッキーなお部屋になりました
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>可愛く同化してるし(*≧m≦*)ププッ

ブサイクに同化してるでしょ?(Ф艸Ф)プッ

>復習ロマンスでヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
>あぁ、あばらが良くなってて助かったぁε-(´∀`*)ホッ(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!
もう全然平気なのかな?あばらさん(笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!ってなっても
痛くないかな?クスッ・・( ̄m ̄*)

>花も。。。これなんだっけ(´゚艸゚)∴ブッ

(;・∀・)あ・・・桜子ちゃんも
分からないかぁ (((´・ω・`)カックン…

>私も花の名前3回聞いてたんだけど
結局忘れるし。。(´・ノω・`)コッソリ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
実はσ(・ω・*)大家さんに
2回聞きました( -ノェ-)コッショリ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>「スズランがいっぱいくっついてるみたいな花」って
>名前で妥協してみますか(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
確かに最初パッと見た時大きな
すずらんかと思った(*ノ∀`*) ペチ
[影]ω ̄)ジーーーっと見たら違ったけど
スズランみたぃなお花で妥協(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>|彡 サッササッ

よい週末を♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年05月26日 21:41


●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ

まゆびさん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

>パン吉ちゃんの投稿の件ですが、
>もしかしたら明日になるかもですよ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
14時の時点でそうではないかと
思ってましたクスッ・・( ̄m ̄*)

>実はうさびの投稿も一日遅れちゃったので。
>他の子も遅れているっぽいし。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
うさびちゃんも遅れてたよねぇ
他のお友達も確かに遅れてた!!
今度からは日曜かぁクスッ・・( ̄m ̄*)
日曜はあまり更新しないから
イイ(・∀・д・)カモ!!(笑)

>今回のあき♪さんの場合は遅れてラッキー?(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ラッキーでした.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
>スパイダーマンを見てきたのですね♪

(≧∇≦)ノはぃ!!
パイレーツでも良かったんだけど
時間がね遅いのしか合わなくて
すぐ始まるスパイダーにしちゃった(笑)

>面白かったですか?(*'ー'*)ふふっ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
見ごたえはありました(≧∇≦)ノ
まぁ見終わった後はおばちゃん2人で
ヒロイン役に対してあーだこーだと
言ってましたが(Ф艸Ф)プッ

>愚痴もいっぱい言ってすっきりしたようでよかった!!
>話すだけでも気分が違いますものね!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかーもMちゃんは結構的確な
アドバィスくれるので助かります♪(人´∀`).☆

>モンビッケさんちのモモンちゃんのアイテムゲットおめでとうです〜♪

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

>さっきモンビッケさんの記事を読んできたところですが、
>お友達に渡すということが出来ないのですねぇ。残念。

そうなんですよぉ(・´ェ`・)ショボ
なのでタィミング合わせて、出品されたら
サササッっと買わないと他の人に買われちゃうのです

>どうせならお付き合いのある方にあげたいよね〜!!

モンビッケさん曰くモモンちゃんの
遺品なんで(笑)σ(・ω・*)も
大切に使わせて頂こうと思ってます
(*-`ω´- )ゞスチャッ

>うんうん♪同化してるね♪(笑)

でそ?でそ?( *´艸`)プププ

>にょろっと忘れる。(*≧m≦*)ププッ
>いい表現だ〜!!d(⌒ー⌒) グッ!!

正に今朝にょろっと忘れた直後に
撮影してたので(o;TωT)o" ビクッ!っと
しちゃいました(.;´;_ゝ;`:,)(笑)

>それにしても素敵なお花〜!!
>確かに花の名前って忘れちゃうんですよね〜。(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あんだけ復唱したのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
先に___φ( ̄^ ̄ )メモメモしとくんだったぁ
(・´ェ`・)ショボ

>また思い出したら教えてください♪

(≧∇≦)ノはぃ!!

って( -ノェ-)コッショリその確率は非常に低いですけど
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年05月26日 21:47

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
暗闇に浮かぶ 目と豚鼻・・・(´(00)`)ぶひぃーん


映画いいなぁ。。。
映画館で映画を見たのは8年前のこと・・・( ̄。 ̄)トオイメ・・・

Posted by 3姉弟ママ at 2007年05月26日 22:13

;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

花の名前、もう忘れとるっ!!!
(゜゜ )☆\(^^ ;)おいおい

・・・・・って、
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

おぉぉ〜!!!同化してるよぉぉ〜ん!!!
ブタ鼻、案外(?)ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

今度、遊びにゆくねん♪♪

激安大特価☆|д゚) チラ イイナァ



Posted by sachi at 2007年05月26日 23:41

| 冫、)コンバンワ

| 冫、)ナジンデマスネ。ニョロキッツァン

黒い中に白く浮かび上がる口と鼻がステキでふよ?( ̄▽ ̄)

なんかパン吉っつぁんのコメントもパンチ効いてますしx・)ぷっ
どうして今回に限って敬語なのでしょう?
なんかリラクマさんみたいでふ。

ちなみに私もにょろっと色々忘れますよ?
(  ̄ー) ヨコガオニヤリ←無意味に決めてみた

|彡サッ

Posted by うちへい at 2007年05月27日 00:36


映画ー!!
パイレーツオブカリビアン面白いよね(´∀`*)
私も今度友達と行く約束してるよ。
まだ日にちは決まってないけど(;゚;艸;゚;)ブッ


お花綺麗だね〜♪
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
お花の名前忘れちゃったんだ(´∀`*)
そろそろあれかな・・・
年齢と共に・・・ε=(y゜ロ゜)yひぃ〜
σ( ̄∇ ̄;)もよく忘れるんだよね。。。
ブログに書こうと思ったこととか・・・

メモ帳持って歩かないといけないかなぁ(ー’`ー;) ウーン

あ、あとニョロ吉っつぁんのお部屋すごいー!
マフィーの家もそろそろリフォームしようかなぁ。

Posted by さと at 2007年05月27日 01:19


●さんちゃんへ

>(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
>暗闇に浮かぶ 目と豚鼻・・・(´(00)`)ぶひぃーん

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン笑われたぁぁ
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 
(つд∩) ウエーン
ウエーン(つд・)チラッ
(・∀・)ケロッ!←嘘泣き(笑)

>映画いいなぁ。。。
>映画館で映画を見たのは8年前のこと・・・( ̄。 ̄)トオイメ・・・

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮8年前??
そっかぁil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
も少しりーちゃん大きくなったら
皆で行けるかも(○´Д`)(´Д`●)ネー

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年05月27日 09:19


●sachiちゃんへ

>;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

(;゚;艸;゚;)ブッ

>花の名前、もう忘れとるっ!!!
>(゜゜ )☆\(^^ ;)おいおい

(●´ω`●)ゞエヘヘ(笑)

>・・・・・って、
>∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>おぉぉ〜!!!同化してるよぉぉ〜ん!!!

でそ?でしょ?.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>ブタ鼻、案外(?)ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

(;・∀・)え・・・・?
ヵゎゅぃ?
ホントカナー?(¬з¬)(笑)

>今度、遊びにゆくねん♪♪

来て来てぇぇ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ヵ━━━━(*屮゜Д゜)屮━━━ム(笑)

>激安大特価☆|д゚) チラ イイナァ

イイでしょぉ|ωΦ)フッ

ってσ(・ω・*)も何か良いもの拾ったら
sachiちゃんに激安販売して
あ・げ・る.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年05月27日 09:23


●うちへいさんへ

>| 冫、)コンバンワ

| 冫、)<オハヨウ

>| 冫、)ナジンデマスネ。ニョロキッツァン

| 冫、)<目立ツデショ?ブタ鼻・・・

>黒い中に白く浮かび上がる口と鼻がステキでふよ?( ̄▽ ̄)

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
ありがとう・・・うちへいさん・・・

(* ̄m ̄)ぷっ

>なんかパン吉っつぁんのコメントもパンチ効いてますしx・)ぷっ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
見ました?何かバカにされてますよね?
飼い主・・・・(ФωФ|l|)

>どうして今回に限って敬語なのでしょう?
>なんかリラクマさんみたいでふ。

ハッ!(`ロ´;)言われてみれば・・・
敬語感がリラクマさんっぽぃ!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

>ちなみに私もにょろっと色々忘れますよ?

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(*ToT)人(T-T*) ナカマ!ですね?(笑)

>(  ̄ー) ヨコガオニヤリ←無意味に決めてみた

川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ←同じく無意味に決めてみた(笑)

>|彡サッ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪うちへいさ〜ん

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年05月27日 09:27


●さとちゃんへ

>映画ー!!

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

>パイレーツオブカリビアン面白いよね(´∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でもσ(・ω・*)2を観たかどうか・・・
記憶が曖昧で(* ̄m ̄)ぷっ

>私も今度友達と行く約束してるよ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいないいなぁぁ

>まだ日にちは決まってないけど(;゚;艸;゚;)ブッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
毎月1日は映画の日で1000円だし
毎週水曜はレデースデーで1000円だから
ソコ狙って行っちゃえば?(笑)

>お花綺麗だね〜♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
綺麗でそ?.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

(・ω・;A)ツバトンダヨ・・・(笑)

>お花の名前忘れちゃったんだ(´∀`*)

(●´ω`●)ゞエヘヘ←笑って誤魔化し中(笑)

>そろそろあれかな・・・

(。´・ω・)ん?そろそろどれかな?

>年齢と共に・・・ε=(y゜ロ゜)yひぃ〜

ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン

よ・・要するに・・・
加齢の為に・・・・

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 
さとちゃんに苛め返されたぁぁ

x・)ぷっ

>σ( ̄∇ ̄;)もよく忘れるんだよね。。。
>ブログに書こうと思ったこととか・・・

なーんだっプニュ( ´∀`)σ)Д`)
さとちゃんも『若い』のに
忘れるのかぁ( ´,_ゝ`)プッ

>メモ帳持って歩かないといけないかなぁ(ー’`ー;) ウーン

(-ω-;)ウーン
それたまにσ(・ω・*)も思う
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>あ、あとニョロ吉っつぁんのお部屋すごいー!

ブラッキーなお部屋でそ?
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>マフィーの家もそろそろリフォームしようかなぁ。

あっ(・∀・)
裸に靴下でネクタィのマフィーだよね?(・∀・)

(;゚;艸;゚;)ブッ

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年05月27日 09:33

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42937274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。