2007年06月06日

サボってます(.;´;_ゝ;`:,)

ども┌(<:) ペコチョン♪

すっかりブログさぼってる
あき♪です(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

月曜から、また新しい人が
会社に入りました(・`∀・ノ)早っexclamation&question


まぁ続くか分かりませんが(・ω・;A)アセアセ…
温かく見守りたいと思います(笑)


パペットネタなので
興味の無い方はスルーで
かまいません(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ



前回書いたパペットガーディアン



完全にはまってます(・ω・;A)アセアセ…


本来なら、冒険をして
アイテム集めて・・・って
ゲームなんですが、あまり冒険してません


何故なら・・・






razoku01.JPG

某ブログ友までも脱がし


裸族ごっこして遊んだり

( ゚ω゚):;*.':;ブッ








syokka-1.JPG



本物(?)の裸族の方と並んで
記念撮影して遊んだり( ゚ω゚):;*.':;ブッ









zo-.JPG


某ブログ友某ブログ友
象3姉妹作って遊んだり( ゚ω゚):;*.':;ブッ

( -ノェ-)コッショリ点呼してます↑(笑)








zou.JPG


そんな事してたら、見ず知らずの
象さん仲間がやってきて(笑)
これまた一緒に撮影したり( ゚ω゚):;*.':;ブッ







zo3.JPG

象3姉妹誕生を祝って
花火上げたり( ゚ω゚):;*.':;ブッ



σ(・ω・*)がログィン出来る時間って
朝の仕事前か、仕事後チョビが
帰宅するまで、チョビ就寝後
なかなか冒険へ行けません(・ω・;A)アセアセ…


悪いキャラを倒す時はスペースキーで
攻撃するんですが・・・

この間、チョビが寝てる時に
必死にスペース連打してたら



(♯()ω()♯) ウッサイ!!





と怒られました(ФωФ|l|)




ので、なかなか冒険出来ず(´д⊂)‥ハゥ




こんな事して遊んでます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ



良いのか?自分_| ̄|○
posted by あき♪ at 07:58 | 東京 ☀ | Comment(32) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


うわ〜んo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(TT▽TT)ダァー
面白そうだぁ〜ぁぁぁぁぁぁああ〜
ギャーεε= κ( ` Д´)κ(意味不明の雄叫び

Posted by 凸 ねこ at 2007年06月06日 09:15

|・ω・`)コッショリ・・・ネタ全て使ったな・・・・
(´;ω;`)ウッ 完全かぶりねた・・・

(´・ω・`)ノ ども♪ 某ブログ友でっす
(* ̄ー ̄)ニヤ

腹筋いたいずらよ・・・


Posted by ウッキ at 2007年06月06日 09:37

↑凸ねこさんも是非やってみたらいいのにぃ〜♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

β版ではマターリしてていいんじゃなかろうか♪
どうせ正式版の時に全部初期化されちゃうみたいだし♪♪

Posted by 某ブログ友No.2象サンズ at 2007年06月06日 10:06

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
新人さん入ったんだね♪長く続きますように…

裸族∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
ってか、みんな黒すぎっ!!(笑) 黒人さんだね♪

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
スペースキー叩くと、カチカチうっさいもんね(ノω`)プププ

さ、昼ごはん食べようっと(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Posted by ポンデ at 2007年06月06日 12:18

裸族に反応[壁]∀・)♂ツンツン
ヽ(*´□`*)ッコンチャ〜!! あき♪ちゃ〜ん☆
パペットはヽ(~〜~ )ノ ハテ?だけど
裸族(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
裸で┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してますが
(σ‥ ̄)ホジホジ (o´Д゜)ナニカ?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
あっ、家の中だけね(*´ω`*)ポッ

Posted by 桜子 at 2007年06月06日 15:48

今度の新人さん、
長く頑張って続けてもらえるといいね(>∀<)」

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ら族多すぎ!!!
3姉妹ぞうさん、美人さんばっかりだね(。-∀-)ニヒッ

そっかぁ、いろんな楽しみ方があるんだ(笑)
ってことは服着せ替えることもできるのかぁφ(´∀`へ)へ

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

あ、これってお話もできるのかな(´・ω・`)?

Posted by さと at 2007年06月06日 17:41

あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
新人さん入ったのですね〜♪
おめでとうございます〜♪
今度こそっ♪長く続けていただきたいですね〜♪(笑)
いい方であることを祈ってます♪(*'-')

ああっ♪象3姉妹可愛いじゃないですか♪
服も可愛いし〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

確かにパソコンでゲームやると
キーをたたく音がうるさいよね〜。
以前、ゲームをやりまくって、
キーを壊しかけたことがあるので
あき♪さんもご注意を♪(笑)
スペースがきかなくなったらやばすぎだよね。(笑)

Posted by まゆび at 2007年06月06日 19:56

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 裸族いっぱい!!
画像だとよくわかんないけど
男の人は、ペ○スケース着用してる??
どこ見てるんだよ私(´-ω-`;)ゞポリポリ

像さんの帽子?もカワユスなぁ〜♪

Posted by mayupon at 2007年06月06日 22:40

然らば、ワイヤレスのテンキーを買えば如何でしょう?(´・ω・`)ソウイウモンダイヂャナイ?

Posted by ほかを at 2007年06月07日 00:45

[電柱]д ̄) チラッ

・・・・・・・後ずさりΣΣ(゚Д゚;ノ)ノササササ!!

象かぶってるっ!!!
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

う〜ん、パペットめっちゃ気になる♪
あたしもやってみたいなぁぁ〜

でも、もうちょっと゚Д゚)))コソーリ!!!!|д゚)カンサツ

Posted by sachi at 2007年06月07日 12:40

[壁]_・)チラッ
らっ、裸族・・・(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゜)ノチラッ...
楽しそうだなぁ。。。
やってみたいなぁ・・・
でも 今は時間取れないや(ФωФ|l|)
あき♪ちゃんとこで 観察[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ

Posted by 3姉弟ママ at 2007年06月07日 13:29

おひさしぶりです〜!
キャラかわいいですね♪
夏だし、裸でもオッケー!!(≧∇≦)b

Posted by いちご at 2007年06月07日 14:19

裸族って(o_ _)ノ彡☆
象かぶって花火って(o_ _)ノ彡☆

なんか楽しそうだね(*´艸`*)
お仕事辞めて暇っ子になったら
参加してみよーかなぁ (≧m≦)ププッ!

Posted by jun at 2007年06月07日 21:26

NEWblog始めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
冷やし中華始めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
メロパアイテム拾った拾ったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
σ(´∀`ме) のメロまっきまっき。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Posted by あいりん改めHARU at 2007年06月08日 04:39

あひゃひゃ。
久し振りに遊びに来れたよ〜!
と思ったら、今度は新しいブログパーツの話題だー!
これ、冒険するんだ。
知らんかった…orz...
着せ替え出来るだけやと思ってた…
すごいあき♪ちゃんに合ってると思う。(笑)
周りを巻き込むほどの影響力を持つあき♪ちゃんのペットたちって、すごいと思うー。
あ、ペットは飼い主に似るって言うし。
いひひ。あき♪ちゃん…( -_-)

Posted by じゅん at 2007年06月08日 11:44

(*・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
今朝は時間あまりないのにありがとぉ☆
初体験(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ウッキさんが...ウッキさんが(´;ω;`)ウッ
手取り足取りサポートしてくれたお陰で素敵な服まで(´;ω;`)ウッ
りん...最後の最後までモンビッケさんか凸ねこサンかと思ってて失礼ぶっこいちゃいました(.;´;_ゝ;`:,)

実は元気になったせいかこの数日寝すぎてたお陰で一睡もせずの登場でしたΣ(ノ∀`*)
不規則|´・ω・`)キターョ

てか(´・ω:;.:...
やっぱこの低スペックパソでは限界かもしれん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
動作にっぶいにっぶい(*´゚∀゚`)ケラケラ
超スロー〓■●バタッ
もしまた皆様と( ̄ェ ̄)ウローンできる時あっても団体行動の輪を乱してしまわないか不安で不安で(.;´;_ゝ;`:,)
新しいパソコン手に入れるまで辛抱だぁ...

(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!
あきちゃん本当...ブログの更新が......

!!!(;`Д´) これ以上言わないでおこう。
あとでしめられそうだし...
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

|彡ピャッ

Posted by りん at 2007年06月08日 19:10


●凸ねこしゃんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>うわ〜んo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(TT▽TT)ダァー

ハッ!(`ロ´;)凸ねこしゃん・・・
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

>面白そうだぁ〜ぁぁぁぁぁぁああ〜

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ面白いじょぉぉぉ

>ギャーεε= κ( ` Д´)κ(意味不明の雄叫び

凸ねこしゃんも
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
待ってるよ〜ん
クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@凸ねこしゃんへ at 2007年06月09日 08:34


●全裸ウッキしゃんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>|・ω・`)コッショリ・・・ネタ全て使ったな・・・・

(;・∀・)あ・・・うん・・・
全部使った( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>(´;ω;`)ウッ 完全かぶりねた・・・

ハッ!(`ロ´;)・・・
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
大丈夫大丈夫(。-∀-) ニヒ♪

>(´・ω・`)ノ ども♪ 某ブログ友でっす
(* ̄ー ̄)ニヤ

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
いつもお世話になっちょります
妹まで┌(<:) ペコチョン♪

>腹筋いたいずらよ・・・

同じく・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>ぞ

ぞ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@全裸ウッキしゃんへ at 2007年06月09日 08:36


●某ブログ友2象サンズへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>↑凸ねこさんも是非やってみたらいいのにぃ〜♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・ω・*)もそう思いますクスッ・・( ̄m ̄*)
皆で勧誘しまそ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>β版ではマターリしてていいんじゃなかろうか♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しっかしロビーは┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

>どうせ正式版の時に全部初期化されちゃうみたいだし♪♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・
今必死に集めてるのも全部無くなっちゃうでそ?
何かそれは悲しいね・・・
引き継げればいいのになぁ(*´ェ`*)ポッ

Posted by あき♪@某ブログ友2象サンズ様 at 2007年06月09日 08:38


●ポンデちゃんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
>新人さん入ったんだね♪長く続きますように…

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今のところは平気そう( -ノェ-)コッショリ(笑)

>裸族∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
>ってか、みんな黒すぎっ!!(笑) 黒人さんだね♪

ポンデちゃんも今度いっそに
脱ぐ?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
>スペースキー叩くと、カチカチうっさいもんね(ノω`)プププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかも連打だからねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>さ、昼ごはん食べようっと(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ
またあっちでも会えるといいねぇ
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年06月09日 08:40


●桜子ちゃんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>裸族に反応[壁]∀・)♂ツンツン

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

>ヽ(*´□`*)ッコンチャ〜!! あき♪ちゃ〜ん☆

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
桜子ちゃん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>パペットはヽ(~〜~ )ノ ハテ?だけど
>裸族(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そ・・それは・・・まさか・・・

>裸で┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してますが
>(σ‥ ̄)ホジホジ (o´Д゜)ナニカ?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
リァル裸族ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
きっと桜子ちゃんパペットやったら
σ(・ω・*)と同じく、すぐ脱ぐタィプに
なるわね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

>あっ、家の中だけね(*´ω`*)ポッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そら外でやったら大変だよぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年06月09日 08:40


●さとちゃんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>今度の新人さん、
>長く頑張って続けてもらえるといいね(>∀<)」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今のところは大丈夫そうε-(´▽`) ホッ

>.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

(・ω・;A)フキフキ・・・さとちゃんまた・・・・

>ら族多すぎ!!!

クスッ・・( ̄m ̄*)
面白いでそ?

>3姉妹ぞうさん、美人さんばっかりだね(。-∀-)ニヒッ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そらぁチョビ夫人も居ますから
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

>そっかぁ、いろんな楽しみ方があるんだ(笑)
>ってことは服着せ替えることもできるのかぁφ(´∀`へ)へ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
着せ替え出来る(σФωФ)σYO!!

>ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

>あ、これってお話もできるのかな(´・ω・`)?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チャットも出来る(σФωФ)σYO!!
ただ冒険中はそっちに夢中で
結構無言だったり・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年06月09日 08:45


●まゆたんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 裸族いっぱい!!

でそ?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>画像だとよくわかんないけど
>男の人は、ペ○スケース着用してる??

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
まゆたんたら(*ノ∀`*) ペチ
これは武器を腰につけてるから
そう見えると思われ・・・
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>どこ見てるんだよ私(´-ω-`;)ゞポリポリ

まゆたんのエッチー┣┫ ( ̄▽ ̄)ニヤ

>像さんの帽子?もカワユスなぁ〜♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年06月09日 08:47


●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
新人さん入ったのですね〜♪

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

>おめでとうございます〜♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>今度こそっ♪長く続けていただきたいですね〜♪(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>いい方であることを祈ってます♪(*'-')

前の方よりは明るい方です(笑)

>ああっ♪象3姉妹可愛いじゃないですか♪
>服も可愛いし〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

( -ノェ-)コッショリ仲間になりましたね?
クスッ・・( ̄m ̄*)

>確かにパソコンでゲームやると
>キーをたたく音がうるさいよね〜。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
特に敵に会った時(lll-ω-)ズーン(笑)

>以前、ゲームをやりまくって、
>キーを壊しかけたことがあるので
>あき♪さんもご注意を♪(笑)

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
って笑ってる場合じゃないね?
( *´艸`)プププ

>スペースがきかなくなったらやばすぎだよね。(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
変換できなくなるぅぅ(笑)
ぜんぶひらがなれすクスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年06月09日 08:47


●sachiちゃんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>[電柱]д ̄) チラッ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

>・・・・・・・後ずさりΣΣ(゚Д゚;ノ)ノササササ!!

ハッ!(`ロ´;)
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

>象かぶってるっ!!!
>あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

良いでしょぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>う〜ん、パペットめっちゃ気になる♪
>あたしもやってみたいなぁぁ〜

いつでも言って( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

>でも、もうちょっと゚Д゚)))コソーリ!!!!|д゚)カンサツ

(>Д<)ゝ”了解!
チケットはたんまりあるから
平気だ(σФωФ)σYO!!

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年06月09日 08:50


●ほかをさんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>然らば、ワイヤレスのテンキーを買えば如何でしょう?(´・ω・`)ソウイウモンダイヂャナイ?

クスッ・・( ̄m ̄*)
(。-`ω-)ウ〜ン多分そういう問題では
無いと思われ・・・(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年06月09日 08:50


●さんちゃんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>[壁]_・)チラッ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

>らっ、裸族・・・(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゜)ノチラッ...

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

>楽しそうだなぁ。。。
>やってみたいなぁ・・・

はまるよ・・・(・ω・;A)アセアセ…

>でも 今は時間取れないや(ФωФ|l|)

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
そうだねぇ、さんちゃん忙しいもんねぇ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

>あき♪ちゃんとこで 観察[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ

( ´,_ゝ`)プッ
じゃぁまた変な写真撮ったらUPするよ
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年06月09日 08:51


●いちごちゃんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>おひさしぶりです〜!

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

>キャラかわいいですね♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>夏だし、裸でもオッケー!!(≧∇≦)b

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そ・・そう?じゃぁこれからも
頑張って脱ぐわΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪(笑)

Posted by あき♪@いちごちゃんへ at 2007年06月09日 08:52


●junちゃんへ

遅くなりました┌(<:) ペコチョン♪

>裸族って(o_ _)ノ彡☆
>象かぶって花火って(o_ _)ノ彡☆

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
こんなことして遊んでます(* ̄m ̄)ぷっ

>なんか楽しそうだね(*´艸`*)

楽しいよ( *´艸`)プププ

>お仕事辞めて暇っ子になったら
>参加してみよーかなぁ (≧m≦)ププッ!

ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
その時はチケット上げるから
メール頂戴йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
待ってるわぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年06月09日 08:54


●HARUたんへ

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

>NEWblog始めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

もう行きました(*ノ∀`*) ペチ

>冷やし中華始めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

では2人前+お願いします(*ノ∀`*) ペチ

>メロパアイテム拾った拾ったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

>σ(´∀`ме) のメロまっきまっき。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
でもまた始めればすぐに成長するよぉ
ファ━(`・ω・´)━イトォ

体大事にйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


Posted by あき♪@HARUちゃんへ at 2007年06月09日 08:58


●じゅんちゃんへ

>あひゃひゃ。
>久し振りに遊びに来れたよ〜!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>と思ったら、今度は新しいブログパーツの話題だー!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ブログパーツじゃなくて
ネットゲームよん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>これ、冒険するんだ。
>知らんかった…orz...

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

>着せ替え出来るだけやと思ってた…
>すごいあき♪ちゃんに合ってると思う。(笑)

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
σ(・ω・*)に合ってる???

>周りを巻き込むほどの影響力を持つあき♪ちゃんのペットたちって、すごいと思うー。

( -ノェ-)コッショリ無理矢理脱がしてます
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>あ、ペットは飼い主に似るって言うし。
>いひひ。あき♪ちゃん…( -_-)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それはお互い様では?
[影]ω ̄)ジーーー
(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年06月09日 08:58


●りんたんへ

>(*・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ε=\__(ΦωΦ)ノィョゥ

>今朝は時間あまりないのにありがとぉ☆

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>初体験(;゚;∀;゚;)ハァハァ

(;゚;∀;゚;)ハァハァ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

>ウッキさんが...ウッキさんが(´;ω;`)ウッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>手取り足取りサポートしてくれたお陰で素敵な服まで(´;ω;`)ウッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
良かったйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

>りん...最後の最後までモンビッケさんか
>凸ねこサンかと思ってて失礼ぶっこいちゃいました(.;´;_ゝ;`:,)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ウッキしゃんから聞いたよぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
まぁ最終的に分かってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>実は元気になったせいかこの数日寝すぎてたお陰で
>一睡もせずの登場でしたΣ(ノ∀`*)
>不規則|´・ω・`)キターョ

(`-ω-´)むぅ
また不規則っこになったのね?
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメよ

>てか(´・ω:;.:...
>やっぱこの低スペックパソでは限界かもしれん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

クスッ・・( ̄m ̄*)
あのロビーの中央はσ(・ω・*)もヤバス

>動作にっぶいにっぶい(*´゚∀゚`)ケラケラ
>超スロー〓■●バタッ

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

>もしまた皆様と( ̄ェ ̄)ウローンできる時あっても
>団体行動の輪を乱してしまわないか不安で不安で(.;´;_ゝ;`:,)

((-ω-。)(。-ω-))フルフル大丈夫
お姉さま達といっそなら
平気よ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>新しいパソコン手に入れるまで辛抱だぁ...

早く(σ ゚Д゚)σゲッツ!!出来るといい
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

>(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!

(。´・ω・)ん?

>あきちゃん本当...ブログの更新が......

(;・∀・)あ・・・・・・

>!!!(;`Д´) これ以上言わないでおこう。
>あとでしめられそうだし...
>((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

何よ?( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
はっきり言ってもいいのよ?
パペットで見ぐるみ剥がすだけだから
( ´,_ゝ`)プッ

>|彡ピャッ

マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年06月09日 09:02

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。