2007年06月23日

(≧∇≦)ノバィバィニョロ吉っつぁん

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


( -ノェ-)コッショリ予約投稿でしっ



どうやら来月は忙しいらしく
土曜出勤もあるかもな
あき♪です┌(<:) ペコチョン♪

といっても強制じゃないから
σ(・ω・*)は土日は休みたいので(笑)
忙しそうだったら1時間位残業しよぅかな?
と思ってます(・ω・;A)アセアセ…

それに多分来月はサブちゃん
最後の入院治療があると思うし
土曜はマッタリしたぃの(o゚Д゚)ノダーッ


さて本題|ωΦ)フッ




悲しくもレンコン豚鼻に育ってしまった
ニョロ吉っつぁん(ФωФ|l|)

1日も早く世代交代を|ωΦ)フッ
思っていた里親あき♪です。

メロンをじゃんじゃん食わせ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
( -ノェ-)コッショリ更新サボってる分(笑)

あと2日かな?って時までは
確認してたのですが・・・・・


その数日後、妹りんたんのブログの
σ(・ω・*)宛のコメントレスを見て
ニョロ吉っつぁん
メロ度1000越えている事を
知ったσ( ̄∇ ̄;)・・・・


大慌てでマィホームヘ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ブラックで統一されたオサレなお部屋へ行くと・・・
   ↓
20070622-01.JPG

(。´・ω・)ん?・・・・・・・・



よーく見ると・・・・
   ↓
20070622-02.jpg

アドアドおじさん
イタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


早速お別れの儀式へ|ωΦ)フッ


走ってくるレンコン豚鼻
   ↓
20070622-03.JPG

(´ι _`  )キタキタ


手紙を差し出され
   ↓
20070622-04.JPG

( -ノェ-)コッショリクリックで拡大




…(´;゜;ω:゜;`)シーン




全然普通の文章で
面白くないウワァァァンヽ(`Д´)ノ


思い出は「みせ」


チョビ夫人のお店の事かしら?( ´,_ゝ`)プッ




そんなこんなで(≧∇≦)ノバィバィ
   ↓
20070622-05.JPG

円らな瞳は可愛いが・・・
(.;´;_ゝ;`:,)レンコン・・・・


最後にお家の前で振り返って
(T-T) ウルウルと泣くはず・・・
と思い、シャッターチャンスカメラ狙うも・・・





泣かなかった(ФωФ|l|)





愛情かけてないの
ばれてたかしら?(o;TωT)o" ビクッ!




っつぅ事で新たに誕生

ヒッ吉っつぁん
  ↓
20070622-06.JPG

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


「っつぁん」まで名前に
とうとう入れちゃいました(*ノ∀`*) ペチ


後で薄ら笑いのニョロ吉っつぁん
相変わらず不気味ですが(ФωФ|l|)


さてさて・・・



どんな色、どんな物が
生えてくるのか|ωΦ)フッ


楽しみ楽しみΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪



ちなみに初代ましゅ〜世代交代時の
愛情た〜っぷり揺れるハートな記事はこちら|ωΦ)フッ



この違いは・・・・


レンコン豚鼻のせいだぁ




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
posted by あき♪ at 06:00 | 東京 ☔ | Comment(32) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


みーこ、まだ世代交代ではないようだけど、1000超えたら世代交代するのね??∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

メロン食わして世代交代をば・・・壁]ω・)ニヤニヤ

Posted by みーこ at 2007年06月23日 07:50

土日のこと…?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年06月23日 12:37

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
来月は忙しくなりそうなのかぁ。
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

えー、ニョロ吉っつぁん
レンコン鼻豚もよかったのに(* ̄m ̄) ププッ
それにしてもお手紙ちゃんとしたこと
書いてるね(●´艸`)フ゛ハッ
あき♪ちゃんの育て方がよかったからかなぁ。
愛情のない育て方が(。-∀-)ニヒッ

新しいメロちゃん、ヒッ吉っつぁんどんな色に
なるか楽しみだね〜ヽ(゜▽、゜)ノ〜♪


やっぱり世代交代は1000を超えたらかぁ。
私も早く世代交代したいよー(-д-`*)ウゥ-
キノコ頭だけならまだいいのに
変な色ー!毒キノコー(;´Д⊂)はぅ

Posted by さと at 2007年06月23日 12:52

ついに世代交代したねー。
鼻の変化には、ホント驚かされたよねぇ。
申し訳ないが、わらつたもん。いっぱい。(笑)
ほんで、部屋に遊びに行ったときに、部屋の色と同化していて見えにくかったのも笑えたし。
あき♪ちゃん、狙ってたの?(謎)
しかしまぁ、お別れとなると、やっぱり寂しいわけで…

て、泣かんかったんかーーーーいっ!
新しい方に気持ちが行っちゃってたのね。( ´−`)
これからもまた新しい子がどんな子に成長するか、楽しみだわぁ(*^。^*)

Posted by じゅん at 2007年06月23日 13:07

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
来月から今まで以上に忙しくなるみたいで・・・
今から応援!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
そして世代交代かぁ・・・
ニョロ吉っつぁん!たびだちヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
手紙読んで、私(TωT)ウルウル きたけど。。。
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?あき♪ちゃん(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ(笑)
我が家は今の子が巣立ったら手放します∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱしさくらのほうに愛情度が傾いてて
申し訳なくて(。・ω・。)ゞ ポリポリ

そうそう、掲示板エラー続いてるでしょう( ̄ε ̄;)
管理人さんにメールしたけど......凹○コテッ
FC2の掲示板に変えちゃった(o*。_。)oペコッ

Posted by 桜子 at 2007年06月23日 16:27

ニョロ吉っつぁん、♪βyё━━━ヾ(。・ω・。)ノ━━━βyё♪
もうメロのマイルームを持たないオイラなので
ココで見せてもらえる姿を堪能すっぺ〜。
マシュマロみたいなのヤツの成長って、あんまキモイの見た事無いような気がするのはσ(・ω・*)だけ??
それでもキモくなるように祈ってるね1!!!11!!

Posted by モンビッケ at 2007年06月23日 18:22

メッチャ普通ですね!?手紙…(´o`;)

これで良かったのか、期待はずれだったのか微妙な内容でしたが、次もブタ鼻出っ歯を目指しニョロロかと思いきやヒッキーさんでしたか?(´・ω・`)ウィッキー?

ヒッキーにブタ鼻は無いけど、もしかしたら珍種でブタ鼻になることを秘かに願っております。

Posted by ほかを at 2007年06月24日 00:21

おひさです。
メロ、もう3代目っすか。次もブサ可愛い子に育つといいですね。おいらも次こそブタ鼻にチャレンジします。(どうやったらなるか知らねーけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ)

Posted by gyatto at 2007年06月24日 00:22

えぇぇぇぇ〜〜〜???
泣かなかったの??

○| ̄|_ =3 =3 =3 ブッブッブッ

驚きの屁3連発(笑)

愛情ってそんなに影響あるの?・・・
奥さん( ;゜д)ヒソ(;゜д゜;)ヒソ(д゜; )聞いた?

ま、とにもかくにも
ヒッ吉っつぁん♪
きっと愛らしい子に育つでしょうっ!

☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

by実家にて、パパンPCからカキカキ中(笑)

Posted by sachi at 2007年06月24日 02:13

(≧∇≦)ノバィバィニョロ吉っつぁ〜ん

嬉しそうな雰囲気が漂ってるのは気のせい?

早速お別れの儀式へ|ωΦ)フッ

なんだか嬉しげ...?|IV)ジー

(´ι _`  )キタキタ

やっときたか…チッ(・д・)って感じなのは気のせい?

( p_q)エ-ン…愛が無いわぁぁぁぁぁ
そ、そない冷たくあしらわんでも∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ

そうそう!ニョロって泣かないよねΣ(ОД○*)
でもゴーヤの悲しげな目が涙を誘ったけど...
どうやらあきちゃんは「フーン…」って感じだね(^ω^)ニコニコ
( ´∀`)ギャ―――――八 ノ \ / \

ま...まぁ好みの姿に成長せんかったら愛着沸かないのはわかるけど(;´▽`A
ってモフヲっちのお別れの時もこゆ日記になるのかな|IV)ジー
(ある意味期待www

モフヲっちの世代交代の時はご主人様のあきちゃんが気付いてあげてね( ФзФ)∴ブッ

あ〜あ…りんが散々レンコン鼻をバカにしたからりんのメロまで(´;ω;`)ウッ

『みなさぁぁぁん!あまり笑うと自分のメロちゃんまでレンコンの呪いかかりますよぉぉぉ!』
((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク.....

Posted by りん at 2007年06月24日 04:48

お手紙・・・いつ見てもじんわりしちゃいます。
うちのゆずはまだ旅立ちになりませんが
(中々更新しないせい?)
手紙は欲しいけど、別れたくないみたいな
複雑な気持ちデス(>_<)〃

Posted by 月下 at 2007年06月24日 15:32

あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
ニョロ吉っつぁん、世代交代かぁ♪
お別れのときってすべて同じなのかと思っていたのですが、
違うんだぁ!!びっくり!!
泣く、泣かないの違いがあるのね!!
すごいねぇ♪"φ(・ェ・o)~メモメモ
次のヒッ吉っつぁんのときには
泣いてもらえるといいね♪(笑)

Posted by まゆび at 2007年06月24日 16:03

うちの2代目みんとも、レンコン豚鼻だったけど・・・何か? (≧m≦)ププッ!
「みなさまのように」って何故かソコだけ丁寧な言葉 (≧m≦)ププッ!
でも、日記褒めてくれてるじゃーんw
外見で判断しちゃだめ!(* ̄m ̄)ぷっ
次の子は、愛情たっぷりで育ててね♪

Posted by jun at 2007年06月24日 17:40

ニョロ吉っつぁん(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

なんか、手紙が珍しく普通の文章だね〜
レンコン豚鼻も意外に可愛いと思うけどなァ♪
私は、嫌だけどさ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

どっちやねん!!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

私もメロに愛情ないなァ…
いつからそうなっちゃったんだろ(ノ´∀`*)テヘヘ

Posted by ポンデ at 2007年06月25日 16:01

忙しそうゃんー!!おちゅおちゅ(p*★'3`*)CHU+。
世代交代おめでとぉ♪
なんかエラーイサパーリした別れゃたのね(笑)
最後泣かなかったの?!
あれがぃぃのにー!!

うちも早く貝殻育てたくて必死にメロン食わせてる…フフフ

Posted by HARU携帯 at 2007年06月26日 11:40

どもどもっ♪ パソコンの調子悪いのか
あき♪ちゃんのブログが真っ白になって
コメント遅れて(。・人・`。))ゴメンネ

ニョロ吉っつぁん 世代交代おめでとう!!
サッパリなお別れに爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん
レンコン鼻もカワユスよぉ〜♪

ヒッ吉っつぁん ヨロシクね
可愛く育て(〃ゝω・人)

Posted by mayupon at 2007年06月26日 21:41


●みーこたんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>みーこ、まだ世代交代ではないようだけど、
>1000超えたら世代交代するのね??∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
1000超えるとアドアドのおっさんが
来るよ( *´艸`)プププ

>メロン食わして世代交代をば・・・壁]ω・)ニヤニヤ

頑張って加速してねークスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2007年06月30日 09:18


●パン吉っつぁんへ

>土日のこと…?

( ̄ω ̄;)エートォ...
世代交代の話なんだけど・・・(ФωФ|l|)

Posted by あき♪@パン吉っつぁんへ at 2007年06月30日 09:22


●さとちゃんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

_| ̄|( 冫、)ノィョゥ

>来月は忙しくなりそうなのかぁ。
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
社長に土曜出勤の代わりに残業OKって
この間言ったんだけど、何だか別に
大丈夫そうな口ぶりクスッ・・( ̄m ̄*)

>えー、ニョロ吉っつぁん
>レンコン鼻豚もよかったのに(* ̄m ̄) ププッ

よかったのにと言いながら
笑ってない?さとちゃん| 冫、)ジー(笑)

>それにしてもお手紙ちゃんとしたこと
>書いてるね(●´艸`)フ゛ハッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
つまんなぃプ━(-ε´-。)━ゥ

>あき♪ちゃんの育て方がよかったからかなぁ。

そ・・そかなぁ?(●´ω`●)ゞエヘヘ

>愛情のない育て方が(。-∀-)ニヒッ

(lll-ω-)ズーンそ・・それね・・・(笑)

>新しいメロちゃん、ヒッ吉っつぁんどんな色に
>なるか楽しみだね〜ヽ(゜▽、゜)ノ〜♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
原色系のカラフルがいいなぁ…(o´I`)…ベロー

>やっぱり世代交代は1000を超えたらかぁ。
>私も早く世代交代したいよー(-д-`*)ウゥ-

(;゚;艸;゚;)ブッ・・・・・

>キノコ頭だけならまだいいのに

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
σ(・∀・`*)me の念が通じて
キノコっちになったねー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>変な色ー!毒キノコー(;´Д⊂)はぅ

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
あれ食べたらきっと身体に異変が起こるぉ
(*≧艸≦)ブッ
いゃ・・しかし・・・
キノコ嫌いなさとちゃんのメロが
まんまとキノコになるとは(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年06月30日 09:24


●じゅんちゃんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>ついに世代交代したねー。

_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

>鼻の変化には、ホント驚かされたよねぇ。

(;・∀・)・・・
やっぱじゅんちゃんも驚いた?
(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

>申し訳ないが、わらつたもん。いっぱい。(笑)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
σ(・ω・*)もじゅんちゃんの先代メロの
パンチパー・・・ハッ!(`ロ´;)
なんでもないょー(Ф艸Ф)プッ

>ほんで、部屋に遊びに行ったときに、
>部屋の色と同化していて見えにくかったのも笑えたし。

余計にあの鼻が目立ったという
噂も・・・・(ФωФ|l|)

>あき♪ちゃん、狙ってたの?(謎)

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
狙って模様替えしたのさっ( ´,_ゝ`)プッ

>しかしまぁ、お別れとなると、やっぱり寂しいわけで…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
可愛くなくても寂しいわけで・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>て、泣かんかったんかーーーーいっ!

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
全然( ´,_ゝ`)プッ

>新しい方に気持ちが行っちゃってたのね。( ´−`)

とにかく、あの豚鼻君と
さよならしたかったのら(・ω・;A)アセアセ…

>これからもまた新しい子がどんな子に成長するか、楽しみだわぁ(*^。^*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてじゅんちゃんのメロもね|ωΦ)フッ
どんな事言うのか|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年06月30日 09:31


●桜子ちゃんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

ωΦ) ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノ オイッスゥゥ!

>来月から今まで以上に忙しくなるみたいで・・・
>今から応援!!
>ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
社長に土曜出勤の代わりに残業するぉと
言ったら、何とかなるっぽぃこと
言ってた( *´艸`)プププ
どーなるかは来月にならないと
わかんないや(*ノ∀`*) ペチ

>そして世代交代かぁ・・・
>ニョロ吉っつぁん!たびだちヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>手紙読んで、私(TωT)ウルウル きたけど。。。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!・・・・・

>ヽ(~〜~ )ノ ハテ?あき♪ちゃん(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ(笑)

は・・・はぃ・・・・(ФωФ|l|)

>我が家は今の子が巣立ったら手放します∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

( ・´ω`・)エ…
前にモンしゃんとこのコメでも
言ってたの見たけど本当に手放しちゃうの?
(´;ェ;`)ウゥ・・・

>やっぱしさくらのほうに愛情度が傾いてて
>申し訳なくて(。・ω・。)ゞ ポリポリ

優しいなぁ桜子ちゃん…(o´I`)…ベロー
σ(・ω・*)も愛情傾きまくりだけど
放置で飼ってるって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>そうそう、掲示板エラー続いてるでしょう( ̄ε ̄;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>管理人さんにメールしたけど......凹○コテッ
>FC2の掲示板に変えちゃった(o*。_。)oペコッ

σ(・ω・*)も読めるけどカキコ出来ないから
取り合えず変えてみたぉ〜
って桜子ちゃん((φ(-ω-)カキクキカキ・・・
してくれてるね( *´艸`)プププ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年06月30日 09:32


●モンビッケしゃんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
でも頻繁に会ってるから( *´艸`)プププ

>ニョロ吉っつぁん、♪βyё━━━ヾ(。・ω・。)ノ━━━βyё♪

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
|ωΦ)フッ

>もうメロのマイルームを持たないオイラなので
>ココで見せてもらえる姿を堪能すっぺ〜。

そーだよねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
成長過程はUPするので(笑)
堪能してくらはぃ"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

>マシュマロみたいなのヤツの成長って、
>あんまキモイの見た事無いような気がするのはσ(・ω・*)だけ??

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・ω・*)もあまり見ないなぁ
しっかしこの子も触覚生えたら
もぉ笑うしかなぃな∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>それでもキモくなるように祈ってるね1!!!11!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
まぁ生える物はあまりキモく無いけど
色はかなりバージョンがあるみたぃだから
( ´Д`)キモッになるよう祈って
くらはぃーーー!!11!!!!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@モンビッケしゃんへ at 2007年06月30日 09:38


●ほかをさんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>メッチャ普通ですね!?手紙…(´o`;)

(ФωФ|l|) そなの
こんなブログで育てているのにこんな
普通の手紙・・・(;´Д`)ノ

>これで良かったのか、期待はずれだったのか微妙な内容でしたが、

σ(・ω・*)的には期待はずれ
(*≧艸≦)ブッ

>次もブタ鼻出っ歯を目指しニョロロかと思いきや
>ヒッキーさんでしたか?(´・ω・`)ウィッキー?

ぃぁ・・ほかをさんのリクエトも
頭にこびり付いてたけど(笑)
ヒッキーさんにしちゃいました(*ノ∀`*) ペチ

>ヒッキーにブタ鼻は無いけど、もしかしたら
>珍種でブタ鼻になることを秘かに願っております。

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
そしたら(超´Д`人´Д`嬉シィ)かもぉ
何かσ(・ω・*)の予感では・・・
触覚の臭いが・・・( ̄‥ ̄)クンカクンカ(笑)

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年06月30日 09:40


●gyattoさんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>おひさです。

オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プー

>メロ、もう3代目っすか。
>次もブサ可愛い子に育つといいですね。

ニョロ吉っつぁんの場合全く可愛さは
感じられなかったぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

>おいらも次こそブタ鼻にチャレンジします。
>(どうやったらなるか知らねーけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
ってことはまたニョロ行くのかぃ?
ファ━(`・ω・´)━イトォ

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2007年06月30日 09:42


●sachiちゃんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>えぇぇぇぇ〜〜〜???
>泣かなかったの??

は・・・はぃ・・・・(ФωФ|l|)

>○| ̄|_ =3 =3 =3 ブッブッブッ

>驚きの屁3連発(笑)

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
sachiちゃんたらぁプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>愛情ってそんなに影響あるの?・・・
>奥さん( ;゜д)ヒソ(;゜д゜;)ヒソ(д゜; )聞いた?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どうだろ?
分かんないけど(笑)
ヒッ吉っつぁんに期待(Ф艸Ф)プッ

>ま、とにもかくにも
>ヒッ吉っつぁん♪
>きっと愛らしい子に育つでしょうっ!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜

>by実家にて、パパンPCからカキカキ中(笑)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
パパンパソなのにこの絵文字の量
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
勝手に入れちゃったのかな?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年06月30日 09:44


●りんたんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>(≧∇≦)ノバィバィニョロ吉っつぁ〜ん
>↑
>嬉しそうな雰囲気が漂ってるのは気のせい?

き・・・気のせい気のせい!!
(||´,_ゝ`)アハハ

>早速お別れの儀式へ|ωΦ)フッ
>↑
>なんだか嬉しげ...?|IV)ジー

(o;TωT)o" ビクッ!
そ・・・そんなことないぉ・・・(||´∀`)アハハ

>(´ι _`  )キタキタ
>↑
>やっときたか…チッ(・д・)って感じなのは気のせい?

(OoO;) ドッキーンッ!
そ・・・それも気のせいだってば・・・
(||´,_ゝ`)アハハ

>( p_q)エ-ン…愛が無いわぁぁぁぁぁ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

>そ、そない冷たくあしらわんでも∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ばれた?

>そうそう!ニョロって泣かないよねΣ(ОД○*)

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!そーだったのか!!
( ̄д ̄)チッ

>でもゴーヤの悲しげな目が涙を誘ったけど...

(T-T) ウルウルだったね

>どうやらあきちゃんは「フーン…」って感じだね(^ω^)ニコニコ

(o;TωT)o" ビクッ!
そ・・そんなことなぃぉ・・・
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
だった・・・・・・(嘘)

>( ´∀`)ギャ―――――八 ノ \ / \

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

>ま...まぁ好みの姿に成長せんかったら愛着沸かないのはわかるけど(;´▽`A

でしょ?でしょ?
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

>ってモフヲっちのお別れの時もこゆ日記になるのかな|IV)ジー
>(ある意味期待www

(o;TωT)o" ビクッ!
ニョロ吉っつぁんより愛情かけてないし・・・
記事になるかどうか・・・(をぃ!)

>モフヲっちの世代交代の時はご主人様のあきちゃんが気付いてあげてね( ФзФ)∴ブッ

(o;TωT)o" ビクッ!
あ・・・あの・・・・・・・・
気付かなかったら教えて
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>あ〜あ…りんが散々レンコン鼻をバカにしたからりんのメロまで(´;ω;`)ウッ

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
レンコンブタ鼻のヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>『みなさぁぁぁん!あまり笑うと自分のメロちゃんまでレンコンの呪いかかりますよぉぉぉ!』

アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
りんたんっ( ̄≠ ̄)クチチャック♪よっ
( ̄b ̄) シーーッ!!

>((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク.....

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
またレンコンの呪いにかかるわょ〜(笑)

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年06月30日 09:48


●月下ちゃんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>お手紙・・・いつ見てもじんわりしちゃいます。
>うちのゆずはまだ旅立ちになりませんが
>(中々更新しないせい?)

旅立ったね(;´Д`)ノ
レス遅いからその間に(´;ェ;`)ウゥ・・・

>手紙は欲しいけど、別れたくないみたいな
>複雑な気持ちデス(>_<)〃

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
初代ましゅ〜の時はそうだった〜
今回は・・・・

この通りで(ФωФ|l|)

Posted by あき♪@月下ちゃんへ at 2007年06月30日 09:53


●junちゃんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

>うちの2代目みんとも、レンコン豚鼻だったけど・・・何か? (≧m≦)ププッ!

(o;TωT)o" ビクッ!
そ・・そういえば・・・
ミントっちも・・・・
(*≧艸≦)ブッ

>「みなさまのように」って何故かソコだけ丁寧な言葉 (≧m≦)ププッ!
>でも、日記褒めてくれてるじゃーんw

う・・・うん(ФωФ|l|)
意外といい奴だったのかも・・・(笑)

>外見で判断しちゃだめ!(* ̄m ̄)ぷっ

(o´・ω・`o)ノ゛ァィ  (笑)

>次の子は、愛情たっぷりで育ててね♪

成長次第で・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
頑張る(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年06月30日 09:54


●まゆびさんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
ってしょっちゅぅ会ってるけど(Ф艸Ф)プッ

>あき♪さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

>ニョロ吉っつぁん、世代交代かぁ♪
>お別れのときってすべて同じなのかと思っていたのですが、
>違うんだぁ!!びっくり!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
メロによって違うみたぃっす

>泣く、泣かないの違いがあるのね!!
>すごいねぇ♪"φ(・ェ・o)~メモメモ

どうもニョロは泣かないらしいぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

>次のヒッ吉っつぁんのときには
>泣いてもらえるといいね♪(笑)

成長次第では愛情たっぷりに
育てる予定です(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年06月30日 09:55


●HARUちゃんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>忙しそうゃんー!!おちゅおちゅ(p*★'3`*)CHU+。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>世代交代おめでとぉ♪

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>なんかエラーイサパーリした別れゃたのね(笑)

ば・・ばれた?( ´,_ゝ`)プッ

>最後泣かなかったの?!

(o;TωT)o" ビクッ!

>あれがぃぃのにー!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
だって・・・ニョロ吉っつぁんの
容姿嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
だったんだもん(・´ェ`・)ショボ

>うちも早く貝殻育てたくて必死にメロン食わせてる…フフフ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ファ━(`・ω・´)━イトォ
楽しみだね〜〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@HARUたんへ at 2007年06月30日 09:58


●ポンデちゃんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
しょっちゅぅ会ってるけど(* ̄m ̄)ぷっ

>ニョロ吉っつぁん(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン

>なんか、手紙が珍しく普通の文章だね〜

コレじゃネタにもならん( ´,_ゝ`)プッ

>レンコン豚鼻も意外に可愛いと思うけどなァ♪

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッそう?

>私は、嫌だけどさ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>どっちやねん!!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

コノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ

>私もメロに愛情ないなァ…
>いつからそうなっちゃったんだろ(ノ´∀`*)テヘヘ

σ(・ω・*)はパン吉っつぁんへの
愛情が深まるにつれ・・・
薄らぐメロへの愛情・・・・(ФωФ|l|)

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年06月30日 09:59


●まゆたんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

>どもどもっ♪ パソコンの調子悪いのか
>あき♪ちゃんのブログが真っ白になって
>コメント遅れて(。・人・`。))ゴメンネ

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ真っ白だった?
こちらこそ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

>ニョロ吉っつぁん 世代交代おめでとう!!

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>サッパリなお別れに爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん

一日も早くしたかったので( ´,_ゝ`)プッ

>レンコン鼻もカワユスよぉ〜♪

( ̄д ̄) エーそかな?
実際自分のメロがなると
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! って
なるかもよ〜( *´艸`)プププ

>ヒッ吉っつぁん ヨロシクね
>可愛く育て(〃ゝω・人)

(`o´ヾ アイアイサー!!
可愛く・・・育つかなぁ:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年06月30日 10:00

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。