2007年07月04日

モフヲ(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン

前回のキリ番44444(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
してくれたのは|ωΦ)フッ

来春ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンご予定
晴れのち雨でもいいよ♪R月下ちゃん
(o≧∀≦)ノォメデ?dヽ(≧∀≦o)

証拠記事

一部では被り物説浮上してましたが|ωΦ)フッ


ざーんねん|ωΦ)フッ

かわいい花嫁ちゃんに
そんな物送らないもーん
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

月下ちゃんちに届いた物は?こちら|ωΦ)フッ



次回キリ番もう少しお待ち下さい
ペコ○┓ペコ○┓シャチホコ○┳┛


では本題(ΦωΦ)ふふふ





左サイドバーの一番下で
ニョロ吉っつぁんよりも
愛情をかけずに育てた
モフヲさんがこの度
世代交代致しました┌(<:) ペコチョン♪

ましゅ〜と同じ色・・・
ひとり立ちの時はましゅ〜と同じ
ショッカーズになって・・・
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
だった訳で・・・


彼にもメロンを与え
早期世代交代を迎えました|ωΦ)フッ



( -ノェ-)コッショリ今度はちゃんと自分で気付いた





'`ィ(´∀`∩お部屋には
アドアドのおっさんがクスッ・・( ̄m ̄*) 
  ↓
mofuwo01.JPG

とっとと儀式へ|ωΦ)フッ




手紙を渡すモフヲ
  ↓
mofuwo-02.JPG




開くと・・・
  ↓
mofuwo-03.JPG

( -ノェ-)コッショリクリックで拡大



ぺがわすれれられないよがちっちゃい(笑)




っか「ぺ」って(ФωФ|l|) ナニ?






それより何より・・・








手紙短くね?






( ´;゚;ё;゚)・;'・;'.、ゴフッ!!



愛情たっぷりましゅ〜世代交代記事
と比較しても手紙短っ(・`∀・ノ)


愛情掛けなかったのが反映されてるのかしら
(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ・・・・






まぁ手紙も読んだし(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン 
  ↓
mofuwo-04.JPG




でもモフはココが@(≧ω≦)@ヵヮユス
   ↓
mofuwo-05.JPG

(´;ェ;`)ウゥと泣いてくれるとこ






若干感動しつつも
早速マィホームへ|ωΦ)フッ
   ↓
mofuwo-06.JPG



床が黒くて分からん( ゚ω゚):;*.':;ブッ




ニョロにしようかと思ったけど
モフヲの二の舞・・・
ニョロ吉っつぁんと同じになったら
それこそ目も当てられんので(笑)
ピースバットにしました|ωΦ)フッ





名前はピスヲ(;゚;艸;゚;)ブッ

     ↑
名前も手抜きとか言わない( ´,_ゝ`)プッ



どんぞよろしく┌(<:) ペコチョン♪
posted by あき♪ at 06:00 | 東京 🌁 | Comment(22) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


世代交代おっつーん!
た…確かに手紙が………短い(´;ω;`)ウゥ・・・
ぺ…(`-ω-´)むぅ
もっと愛してくれのサインだったんかしらねぇ(笑
でもまぁ、あき♪さんの記事を楽しみに部屋で見守ってるっちゅーから可愛いでない♪♪

そだ。
月下ちゃんに届いたものはこちら…のリンクが…
この記事そのものになってるのは…気のせいだろうかw

Posted by モンビッケ at 2007年07月04日 10:02

キリ番のプレゼント素敵なものだね(´∀`*)
素敵ーだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
(*・ノ3・*) >コッソリ
被り物ちょっと期待してたのになぁ|∀・)・・・・・

おぉー!
モフヲさんも世代交代しだんだ(>∀<)」
お手紙持ってるモフヲさんちょっと薄いね(;゚;艸;゚;)ブッ

(´・ω・`)ン?
手紙???普通の長さじゃ・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノましゅ〜ちゃん手紙長っ!!
私のモフでもみんなモフオさんと同じくらいだった気がするよ。
ましゅ〜ちゃんあき♪ちゃんの愛情いっぱい貰ったんだねぇ(´∀y`*)y

ピスヲちゃんね(。-∀-)ニヒッ
ほんと名前が手抜k・・・( ̄^yд ̄;)y
い、いやだなぁ、そんなこと思ってないよ〜(´∀`*)
よろしくね♪

Posted by さと at 2007年07月04日 17:54

あき♪さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
おお♪モフヲちゃん、世代交代
おめでとうございますー♪
このお手紙を差し出すところが
かなり好きだったりします♪(^ー^* )フフ♪
しかし「ぺ」って???(='m') ウププ

さて次はピスヲちゃんね♪
分かりやすい名前〜♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな成長を見せるか楽しみにしてまーす!!

Posted by まゆび at 2007年07月04日 18:17

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
あき♪ちゃ〜ん(ノ ̄〓 ̄)ノ ぶちゅ〜(笑)

んと・・・先ずは月下ちゃん!!
少し早いけどオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
早速1人で使ったってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

そして本題、世代交代オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
σ(´∀`●)ァタシってばメロ放置民してますが(σ‥ ̄)ホジホジ

北上旅行と読んでワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク
1人妄想の旅へ出ます(*≧m≦*)ププッ
そしてママン(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
やっぱりママンだ( ´ノω`)コッソリ

Posted by 桜子 at 2007年07月04日 18:52


●モンビッケしゃんへ

>世代交代おっつーん!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>た…確かに手紙が………短い(´;ω;`)ウゥ・・・

(.;´;_ゝ;`:,)だよね・・・・(笑)

>ぺ…(`-ω-´)むぅ
>もっと愛してくれのサインだったんかしらねぇ(笑

( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ
でもして欲しかったのかな?
∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>でもまぁ、あき♪さんの記事を楽しみに部屋で見守ってるっちゅーから可愛いでない♪♪

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
見守るより寝てる事の方が
多いような気が・・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

>そだ。
>月下ちゃんに届いたものはこちら…のリンクが…
>この記事そのものになってるのは…気のせいだろうかw

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 直しちぅ・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
危ない危ない(ФωФ|l|)
リンク先アドレス未入力だった
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
( -ノェ-)コッショリありがとん

Posted by あき♪@モンビッケしゃんへ at 2007年07月04日 19:53


●さとちゃんへ

>キリ番のプレゼント素敵なものだね(´∀`*)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>素敵ーだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
>(*・ノ3・*) >コッソリ
被り物ちょっと期待してたのになぁ|∀・)・・・・・

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
さとちゃんまで期待してたの(・`∀・ノ)
じゃぁ次回は|ωΦ)フッ

>おぉー!
>モフヲさんも世代交代しだんだ(>∀<)」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とっととやっちまった(*ノ∀`*) ペチ

>お手紙持ってるモフヲさんちょっと薄いね(;゚;艸;゚;)ブッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
気付いた?さすがだなぁさとちゃん

シャッターチャンスをね・・・ちょっとミスって
薄く消えかけた所撮っちゃった(ФωФ|l|)

>(´・ω・`)ン?
>手紙???普通の長さじゃ・・・

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッそなの??

>Σ(゚Д゚ノ)ノましゅ〜ちゃん手紙長っ!!

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッそなの?????

>私のモフでもみんなモフオさんと同じくらいだった気がするよ。

じゃぁコレが標準なんだぁε-(´▽`) ホッ

>ましゅ〜ちゃんあき♪ちゃんの愛情いっぱい貰ったんだねぇ(´∀y`*)y

(●´ω`●)ゞエヘヘ

>ピスヲちゃんね(。-∀-)ニヒッ
>ほんと名前が手抜k・・・( ̄^yд ̄;)y

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
なに?さとちゃーん( ゚Д゚)

>い、いやだなぁ、そんなこと思ってないよ〜(´∀`*)
よろしくね♪

ホントカナー?(¬з¬)

まぁ・・・m(▼皿▼)m ヨロシュウ
|ωΦ)フッ キノコ・・・

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年07月04日 19:54


●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァーまゆびさん

>おお♪モフヲちゃん、世代交代
おめでとうございますー♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>このお手紙を差し出すところが
かなり好きだったりします♪(^ー^* )フフ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
個人的にσ(´∀`●)ァタシもココは
好きです…(o´I`)…ベロー

>しかし「ぺ」って???(='m') ウププ

( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ
かな?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>さて次はピスヲちゃんね♪
>分かりやすい名前〜♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

手抜きな名前ー( *´艸`)プププ

>どんな成長を見せるか楽しみにしてまーす!!

パンチパーマとかおばちゃんパーマヘァ
希望だったり・・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年07月04日 19:59


●桜子ちゃんへ

>★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>あき♪ちゃ〜ん(ノ ̄〓 ̄)ノ ぶちゅ〜(笑)

桜子ちゃーんダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

>んと・・・先ずは月下ちゃん!!
>少し早いけどオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

(o≧∀≦)ノォメデ?dヽ(≧∀≦o)

と一緒に言ってみる(笑)

>早速1人で使ったってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

σ(´∀`●)ァタシも笑っちゃったよー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>そして本題、世代交代オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>σ(´∀`●)ァタシってばメロ放置民してますが(σ‥ ̄)ホジホジ

モフヲは完全に放置でしたがσ(・・ ̄ ) ホジホジ

>北上旅行と読んでワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

>1人妄想の旅へ出ます(*≧m≦*)ププッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
1人で出ちゃった?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
旅行実現したら、桜子ちゃんにも
会いたいなぁ |∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ

>そしてママン(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
>やっぱりママンだ( ´ノω`)コッソリ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
やっぱりママンだぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
( -ノェ-)コッショリ今日はパチンコ屋へ
出勤しております(o_□_)oドテッ

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年07月04日 19:59

うちのニョロコンタ、昨日ひとりだちしました・・・
ニョロ吉ちゃんと同じ星の生まれだったようです・・・
ピスヲちゃんも、れんこんになる可能性はあるから油断出来ないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by みれママ at 2007年07月04日 20:29

ペはやっぱり…

ヨンジュンですか?(´・ω・`)?

大体モフモフが書く手紙って手抜きが多いように思うのですが…
新メロピスタッチオ君(?)もメロシクだす!(o_ _)o

Posted by ほかを at 2007年07月05日 02:35

( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
昨日コメントしたのにできてなかったっぽい_| ̄|○

ぺよんじゅん・・・ 忘れられなかったのね(* ̄m ̄)ぷっ
最後の泣いてる姿可愛い(*´ェ`*)ポッ

Posted by jun at 2007年07月05日 08:17

あ〜あ...。被り物期待してたのになぁ〜。皆さんの期待に応えないと...。

あき♪ちゃんなんだから...ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

裸族ゲームにはまりすぎて、全体的にメロ愛が下降してませんか?
ピスヲって...(;´Д`A

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2007年07月05日 15:32

| 冫、)コンバンワ

| 冫、)セダイコウタイ、オツカレサマ

| 冫、).....ペ?

| 冫、)......ヨンジュン?

もしかしてモフヲさんはヨンさまファンだったのでしょうか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
今度の子はピースバットなのでつね
今度はどうなるのでしょうね?
もしかして...アフロ?( ̄▽ ̄)

Posted by うちへい at 2007年07月06日 00:19


●みれママさんへ

>うちのニョロコンタ、昨日ひとりだちしました・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

>ニョロ吉ちゃんと同じ星の生まれだったようです・・・

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

>ピスヲちゃんも、れんこんになる可能性はあるから油断出来ないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハッ!(`ロ´;)・・・
そーだ・・・・その可能性あるんですよねぇ
そしたら・・・・
もぉ笑うしかない∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@みれママさんへ at 2007年07月06日 16:39


●ほかをさんへ

>ペはやっぱり…

やっぱり??

>ヨンジュンですか?(´・ω・`)?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
一度もヨン様のことなんて
記事にしたことないけど・・・
そーなのかしら?クスッ・・( ̄m ̄*)

>大体モフモフが書く手紙って手抜きが多いように思うのですが…

(;・∀・)・・・そぅなの?
ましゅ〜は異例だったのかな??

>新メロピスタッチオ君(?)もメロシクだす!(o_ _)o

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
全然名前違うし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

と・・・とにかく・・・
゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜
( *´艸`)プププ

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年07月06日 16:44


●junちゃんへ

>( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
>昨日コメントしたのにできてなかったっぽい_| ̄|○

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
わざわざ2回も(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>ぺよんじゅん・・・ 忘れられなかったのね(* ̄m ̄)ぷっ

そうそうヨン様がね( *´艸`)プププ
って1回も記事に書いてないけど(ФωФ|l|) (笑)

>最後の泣いてる姿可愛い(*´ェ`*)ポッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
コレだけは可愛い(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年07月06日 16:48


●ちゃーちゃんへ

>あ〜あ...。被り物期待してたのになぁ〜。皆さんの期待に応えないと...。

(ФωФ|l|) ・・・
ご・・・ごめん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>あき♪ちゃんなんだから...ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ツバ飛ばしすぎだぉちゃーちゃん
( *´艸`)プププ

>裸族ゲームにはまりすぎて、全体的にメロ愛が下降してませんか?

(o;TωT)o" ビクッ!
メロ愛もですが・・・・
全体的にブログ愛が・・・・(をぃ!)

>ピスヲって...(;´Д`A

手抜きすぎました・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2007年07月06日 16:50


●うちへいさんへ

>| 冫、)コンバンワ

| 冫、)コンニチワ

>| 冫、)セダイコウタイ、オツカレサマ

| 冫、)アリガトウゴザイマス

>| 冫、).....ペ?

| 冫、)ペ・・・・

>| 冫、)......ヨンジュン?

| 冫、)・・・・・・・。

>もしかしてモフヲさんはヨンさまファンだったのでしょうか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・

(-ω-;)ウーン
そうだったのかも知れません
(*≧艸≦)ブッ

>今度の子はピースバットなのでつね
今度はどうなるのでしょうね?
>もしかして...アフロ?( ̄▽ ̄)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
いゃアフロだったら結構嬉しいかも(* ̄m ̄)ぷっ
アフロかオカッパみたぃな坊ちゃん刈りが
( -ノェ-)コッショリ希望
クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年07月06日 16:53

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
かわいい子供達にモアイさんを送ってきたくせにぃ
月下ちゃん(超カワユス)にもなぜカブリモノおくらねーんだ!!!!!!

と酔っ払いのカラミは置いといて。

モフヲも世代交代したんだね。
姑ヘアーかもーん。

Posted by 福耳りん at 2007年07月06日 20:40

[電柱]д ̄) チラッ

見たよ、見ちゃったよ♪
月下ちゃんのトコで・・・・・

いつ被り物出てくるのかなぁ〜| 冫、)ジー
・・・・・と思ってたけど、素敵な贈り物だった○┼< バタッ・・・

まさか、あきちゃんが「素敵な贈り物」をするなんて!

まさか、あきちゃんがC様のファンだったなんて!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

「ぺ」ってやっぱり・・・・・そうよね?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

いやいや、カトチャンかもしれないし・・・・・

いやいや、林家かもしれないし・・・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 謎だわ(笑)

Posted by sachi at 2007年07月07日 02:58


●福耳りんたんへ

>ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

(o;TωT)o" ビクッ!

>かわいい子供達にモアイさんを送ってきたくせにぃ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あ・・・あれは・・・・
りんたんにだぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>月下ちゃん(超カワユス)にもなぜカブリモノおくらねーんだ!!!!!!

( ̄д ̄) エー
だってさーーー
もぅすぐ花嫁さんだしーーー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

>と酔っ払いのカラミは置いといて。

( ´,_ゝ`)プッ

>モフヲも世代交代したんだね。
>姑ヘアーかもーん。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
いゃね・・・
おばちゃんパーマもアリかな?とか
少し思ってます(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2007年07月07日 09:37


●sachiちゃんへ

>[電柱]д ̄) チラッ

(o;TωT)o" ビクッ!

>見たよ、見ちゃったよ♪
>月下ちゃんのトコで・・・・・

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

>いつ被り物出てくるのかなぁ〜| 冫、)ジー
>・・・・・と思ってたけど、素敵な贈り物だった○┼< バタッ・・・

ハッ!(`ロ´;)sachiちゃん
倒れちゃった(・`∀・ノ)
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

>まさか、あきちゃんが「素敵な贈り物」をするなんて!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そらぁσ(・ω・*)だってさぁ
たまにはさぁ〜…ρ(-ε- )イヂイヂ

>まさか、あきちゃんがC様のファンだったなんて!
>( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
記事にヨン様なんて書いたことなにのに(・ω・;A)アセアセ…

>「ぺ」ってやっぱり・・・・・そうよね?
>( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(o;TωT)o" ビクッ!・・・・

>いやいや、カトチャンかもしれないし・・・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ

>いやいや、林家かもしれないし・・・・・

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
あれはペーじゃなぃぃ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

>ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 謎だわ(笑)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
飼い主も分からんわぁ(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年07月07日 09:40

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。