2007年08月15日

ヒッ吉っつぁん思春期

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


あっ((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))



本物あき♪です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(詳細は前記事読んでねん)



メロのヒッ吉っつぁんが遂にexclamation×2



思春期に突入exclamation×2





さてさてどんな色になったかな?
|д゚)カンサツ

20070815-01.JPG







( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

別にタイガースファンじゃないんだk・・・


まぁ先代ましゅ〜の黄色
レンコン豚鼻のニョロ吉っつぁんの
上手く(?)取り入れたカラーに
なりました(.;´;_ゝ;`:,)アハハ


真っ黒マィルームにも
合っててイイ(・∀・д・)カモ!?



少しだけ遊んでやったよ"( ´,_ゝ`)プッ"



20070815-02.JPG


「新しい星」じゃなくて

「新しい色」になったんだよ(‐_‐)σチミ・・・

背後のニョロ吉っつぁんは相変わらず不気味・・・



20070815-03.JPG

謎の生物レンコン豚鼻の
ニョロ吉兄貴を見て
何やら不思議そうクスッ・・( ̄m ̄*)













20070815-04.JPG



トイレと勘違いした模様

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


兄貴の上でやっちまったよ(*ノ∀`*) ペチ



そんなヒッ吉っつぁんですが
今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク








生えろっexclamation×2ヒッ吉っつぁんexclamation×2
posted by あき♪ at 19:21 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


おぉー!!ヽ(゜▽、゜)ノ〜♪
ヒッ吉っつぁん思春期になったんだ(´∀`*)

えー(・∀・`)
タイガースカラー可愛いよ(´∀`*)
私のとこは水玉ばっかで強烈だったからなぁ(;´▽`A``

毛、生えるといいね!
私のとこもはえなかったし。
こうなったらあき♪ちゃんのヒッ吉っつぁんに
期待するしかないねぇ(-ω☆)キラリ
毛はえろはえろ〜。〜( ̄д ̄〜) ウヌ〜ン

(* ̄m ̄) ププッ

Posted by さと at 2007年08月15日 22:59

ナルホド黄色と黒ならタイガースカラーで済みますけど…

うちのばるぼあの色になると同じ大阪でもオバチャンになると…φ(.. )

Posted by ほかを at 2007年08月16日 01:50

あのヤドカリキャラにも毛が?!
それはもう祈るしかないね!
毛かもーーーーーーーん!!
てか、このキャラはすべて愛らしい成長だよね?
ブチャイクて見た事無いような…

Posted by モンビッケ at 2007年08月16日 09:46

ε=ε=ε=オォォ〜(・Д・*)ノノ
ヒッ吉っつぁん♪

ししゅんき、早いねっ♪

毛・・・・・・・・・゚Д゚)))コソーリ!!!!|д゚)カンサツ

|神前|  ナムナム(-人-;)。o○【毛、生えろぉ】

そういえば、
あの「なまけもの」のキモキャラちゃんは、
今、お休み中なのかしらっ?

キモイ、キモイと思いつつ
忘れられなくなってるっΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

Posted by sachi at 2007年08月16日 14:21

|ョ>ω< ●) ⊇ /〜 ち ゎ 【ご無 シ少 汰】
ヒッ吉っつぁん、これ可愛い(*/∇\*)キャ
「ししゅんき」(☆´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`☆)
見た瞬間はあき♪ちゃんタイガースファンかと(。・ω・。)ゞ ポリポリ
綺麗な縞模様に拍手・ω・ノノ゛☆パチパチ
そういえば、うちの子どうしてるかな?( ´ω`xX( ´ω`xXダメダーメ
頑張れ兄貴〜(*≧m≦*)ププッ

Posted by 桜子 at 2007年08月16日 17:22


●さとちゃんへ

>おぉー!!ヽ(゜▽、゜)ノ〜♪
>ヒッ吉っつぁん思春期になったんだ(´∀`*)

(≧∇≦)ノはぃ!

>えー(・∀・`)
>タイガースカラー可愛いよ(´∀`*)

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>私のとこは水玉ばっかで強烈だったからなぁ(;´▽`A``

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
( ´Д`)キモッなキノコとかね
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>毛、生えるといいね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>私のとこもはえなかったし。

キノコになっちゃったし(*≧艸≦)ブッ

>こうなったらあき♪ちゃんのヒッ吉っつぁんに
>期待するしかないねぇ(-ω☆)キラリ
>毛はえろはえろ〜。〜( ̄д ̄〜) ウヌ〜ン

〜( ̄д ̄〜) ウヌ〜ン〜( ̄д ̄〜) ウヌ〜ン
    ↑
一緒に念じてみた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>(* ̄m ̄) ププッ

ありがとさとちゃん(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年08月16日 22:20


●ほかをさんへ

>ナルホド黄色と黒ならタイガースカラーで済みますけど…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
済みますけど・・・|д゚)

>うちのばるぼあの色になると同じ大阪でもオバチャンになると…φ(.. )

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そら、あれだけカラフルだとねー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
大阪のオバチャンも顔負けだよー
クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年08月16日 22:22


●モンビッケさんへ

>あのヤドカリキャラにも毛が?!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>それはもう祈るしかないね!

+.((人д<o)(o>д人))゚+.

>毛かもーーーーーーーん!!

ヵ━━━━(*屮゜Д゜)屮━━━ム毛!
(*≧艸≦)ブッ

>てか、このキャラはすべて愛らしい成長だよね?

う・・・うん・・・・

>ブチャイクて見た事無いような…

( ̄ω ̄;)エートォ...

波平さんヘァーの子も居ます
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年08月16日 22:24


●sachiちゃんへ

>ε=ε=ε=オォォ〜(・Д・*)ノノ
>ヒッ吉っつぁん♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ししゅんき、早いねっ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
意外と早かった
更新して無い割りに(*≧艸≦)ブッ

>毛・・・・・・・・・゚Д゚)))コソーリ!!!!|д゚)カンサツ

|ωΦ)フッ

>|神前|  ナムナム(-人-;)。o○【毛、生えろぉ】

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>そういえば、
>あの「なまけもの」のキモキャラちゃんは、
>今、お休み中なのかしらっ?

( ̄□ ̄ ||最近出してないなぁ
今週末から留守にするから
留守番はパン吉っつぁんに
任せようと・・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

>キモイ、キモイと思いつつ
>忘れられなくなってるっΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

sachiちゃんも飼いなよー
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年08月16日 22:26


●桜子ちゃんへ

>|ョ>ω< ●) ⊇ /〜 ち ゎ 【ご無 シ少 汰】

ヤッホー(ノ^∇^)ノ桜子ちゃん

>ヒッ吉っつぁん、これ可愛い(*/∇\*)キャ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>「ししゅんき」(☆´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`☆)

もういっちょ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>見た瞬間はあき♪ちゃんタイガースファンかと(。・ω・。)ゞ ポリポリ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

>綺麗な縞模様に拍手・ω・ノノ゛☆パチパチ

またまた
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) (笑)

>そういえば、うちの子どうしてるかな?( ´ω`xX( ´ω`xXダメダーメ

(*≧艸≦)ブッ
どうしてるかなぁ〜…(o´I`)…ベロー

>頑張れ兄貴〜(*≧m≦*)ププッ

ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年08月16日 22:29

| 冫、)コンチャ

| 冫、)カンサイデヨクミルハイショクネ

私もヒッ吉っつぁんを見て「タイガースファン?」と思っちゃいました☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
たまに毛とか葉っぱとか生やしている子がいますね
ヒッ吉っつぁんも毛が生えたらいいでつね

Posted by うちへい at 2007年08月17日 12:59

w( ̄o ̄)w オォーッ!
思春期になるの早い(≧∀≦)

濃い色いいなぁぁぁあ。
私もファンキーな色になりたかったけど、
歴代の子も白系だから合ってるかな?(´m`*)ぷぷ

Posted by jun at 2007年08月17日 16:18


●うちへいさんへ

>| 冫、)コンチャ

| 冫、)コンバンワ

>| 冫、)カンサイデヨクミルハイショクネ

| 冫、)ヤハリ ソチラデハ 多イデスカ?

>私もヒッ吉っつぁんを見て「タイガースファン?」と思っちゃいました☆

((-ω-。)(。-ω-))フルフルちゃいます(笑)

>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
>たまに毛とか葉っぱとか生やしている子がいますね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しっかし、ヒッキーで雑草が生えてる子は
まだ見ないなぁ"( ´,_ゝ`)プッ"

>ヒッ吉っつぁんも毛が生えたらいいでつね

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

( VノωV)コッソリ新種雑草になったら
どうしよう・・・・(ФωФ|l|) (笑)

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年08月17日 19:36


●junちゃんへ

>w( ̄o ̄)w オォーッ!
>思春期になるの早い(≧∀≦)

あまり更新してないのに(*ノ∀`*) ペチ

>濃い色いいなぁぁぁあ。
>私もファンキーな色になりたかったけど、
>歴代の子も白系だから合ってるかな?(´m`*)ぷぷ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
junちゃんとこは何かみんな
ほわゎ〜〜っとした
かわいい色だよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年08月17日 19:38

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。