2007年09月08日

ゴクッ 日(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

今日、明日とサブちゃん外泊で
家に来てます(。-∀-) ニヒ♪


なもんで、色々忙しくて
前記事のお返事もまだです(・ω・;A)アセアセ…



がっexclamation×2


緊急更新しちゃいます(*-`ω´- )ゞスチャッ


そう、あれは修行に出る数日前(´-ω-`)

某ブロガーさんより


1通の怪しいメール



その内容とは・・・




以前自分が飲んでリバースしたという


恐ろしい飲み物

送りつけるという内容




((;゚Д゚)ガクガクブルブル





運良く修行前だったので



しばらく留守にするから
悪くなったら困るんで
いいよ〜〜〜




と、やんわり拒否したんですが

腐るモンじゃないからと

σ( ̄∇ ̄;)の帰還を待ち構えるかのごとく
そのブツは我が家にやって来た。




差出人の名前も住所も無く


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



σ( ̄∇ ̄;)以外にも全国各地で
被害者続出しているようです。

被害者Hさん被害者Pさん被害者3さん



しかも前記事のコメで

「・・・で?

 届いた??( ̄m ̄*)」byHさん



「・・・で?

 飲んだ??( ̄m ̄〃)ププッ」by3さん



「おかえり。

 とりあえず、呑んどけ。」by送り主





まぁね、届いた日にチョビに見せて
「飲む?」って聞いたけど
スパッっとバッサリ却下されましたよ。



なもんで、久々にシャバの空気を吸って
ウキウキなサブちゃんに聞いてみた。



あき♪「飲む?」


サブ「(*´・∀・)*´-∀-)ウン 」




なんてチャレンジャーな父ちゃん(*≧艸≦)ブッ



冷蔵庫の隅に追いやっていた置いていた
アイツを出してきた。
   ↓
CIMG0207.JPG

のんただいこんどりんく
(内容物:大根・はちみつ・ゆず)





だいこんどりんく







取りあえず開けてみた。
   ↓
CIMG0208.JPG

白く濁ってます。
(サブちゃんと半分こ)






色より何より臭いが・・・



臭っっっexclamation×2




一部被害者の方は
「たくあんみたい」と表現されてますが

σ( ̄∇ ̄;)に言わせると



汲み取り式トイレ臭(; ̄y ̄)

(お食事中の方ゴメンナサイ・・・・)




恐る恐る( ̄ノ日 ̄) ゴクリ


もぅ1回・・・







ゴクッ 日(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!





まぁ悪臭度からすると(レベルMAX)
もっと不味いかと思ったけど
思ったよりは飲めました。

(完飲は( ´ω`X( ´ω`X<ムリムリでした)



しかし・・・・



数分後、サブちゃんのグラスを見ると





完飲( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



そして一言


「コレで病気治るかなぁ〜(*´∇`*)」


ぃぁ・・・コレで治るなら
買い占めてやるけどさ(* ̄m ̄)ぷっ




薬のせいで嗅覚・味覚
かなり鈍感になっている模様(本人:談)




明日、腹壊してなきゃいいけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ




( ̄ω ̄;)エートォ...とりあえず・・・


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆





福耳りんちゃんっ





ぃゃ他にもσ(・ω・*)の誕生日の時に
頂いたプレゼントもご紹介したいのですが
それは後日に(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
(って既にかなり時が経過して・・・たらーっ(汗)

順序が逆になっちまって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

posted by あき♪ at 23:24 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


大根ドリンクですか!?
確かに体には良さそうな気もしないでもないですが…(´o`;)ドッチヤネン

エブリデー飲むには修行が必要でしょうねぇ?(´・ω・`)?

Posted by ほかを at 2007年09月09日 00:45

わしゃ〜

飲まんぞーーーーーーーー

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

[壁])≡サッ!!

Posted by ウッキ at 2007年09月09日 04:08

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
宛名シールはがれてた?

そりゃ失敬。

やっぱくさいよね。
くさいよね。
サブちゃん!!
ご希望なら1ケースどーんっと送ってあげますよ〜。
|д゚)カンサツ

Posted by 福耳りん at 2007年09月09日 08:53

飲みましたか・・
恐ろしい飲み物でしたよね〜


Posted by ぷく at 2007年09月09日 09:41

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
サブちゃん・・・大丈夫?おなか壊さなかったかな?

ぃゃ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ぃゃ 、大根の汁は、すりたてだったら、
醤油を垂らして飲めるけど・・・その、あの、ほれ・・・
> 蜂蜜
の甘ったるさが大根汁でそ?
> 柚子
の柑橘の( ̄* ̄ ) スッパ〜さが、汁でそ?

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン   飲みたくねぇ。
大根の汁って、時間経つと(; -y-)ツ)) クチャイクチャイになるから、
すったら、直に飲むのが一番だぉ。
濃縮蕎麦だしに入れるのが一押しだよ〜〜♪

それにしても・・・世の中変なものが売ってるんだね〜ぇ・・・・
ジンギスカンキャラメルとどっちが不味いかな〜〜〜?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by 凸 ねこ at 2007年09月09日 11:11

なんで皆HさんとかPさんやのに
私だけ3さん?
3ちゃんと 変わってへんがなΣ┏(|||`□´|||;;)┓ なんでや!

(;゚;艸;゚;)ブッ
飲んだんやね。。。
サブちゃん完飲 すっげぇぇぇぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ウチは 残った分を冷凍して お友達に飲ませる予定( ̄m ̄〃)ププッ

Posted by 3姉弟ママ at 2007年09月09日 11:39

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サブちゃんの今後の嗅覚味覚の復活に期待!!11

Posted by モンビッケかもしれない at 2007年09月09日 12:28

| 冫、)コンバンワ

| 冫、)サブチャン ユウシャヤ.....

| 冫、)ブルブル

これが例のブツなのですね。。
他の方の被害の模様も見てきましたがすごかったようでつね;
こ、これも一つの修行と考えるべきなのでしょうか?
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

あ、私はいりません(きっぱり)

Posted by うちへい at 2007年09月09日 19:59

すげー、すげー!
ごっくりと飲んじゃったサブちゃんのその後が気になりまつ…
ニオイは想像しただけで…ぉ…ぇ…っ…

Posted by じゅん at 2007年09月10日 11:56

ご無沙汰で〜す!近いうちに被害者5になろうかと・・。自棄だいこんどりんこです。ゲロでもあげてみようかと。

Posted by gyatto at 2007年09月10日 13:02

サブちゃんのお腹が ォロロ...(っ||。д。)っォロロ…
あき♪ちゃんの中は・・・
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
色んな缶、出まくってるね(笑)
大根汁は体にいいって聞いたことあるけど
摩り下ろしたばかりの物だし・・・
なんとも、あき♪ちゃんの感想が1番物語ってるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Posted by 桜子 at 2007年09月10日 14:23


●ほかをさんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だいこんどりんくです_| ̄|○

エブリデー飲むには相当な修行が必要と思われ・・・

っか・・・
この経験は1度で十分です(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年09月10日 21:43


●ウッキ丼へ

わしも〜

もぅ飲まんぞーーーーーーー

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

Posted by あき♪@ウッキ丼へ at 2007年09月10日 21:47


●福耳りんたんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
1回不在通知入ってたんだけど
差出人欄に何も書いてなく・・・
受け取った袋にも差出人なく・・・

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
臭かった・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ぃ・・・ぃぁ・・・
別にサブちゃんご希望はしてなかったですからっ
(*≧艸≦)ブッ

取りあえずご馳走様〜┌(<:) ペコチョン♪

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2007年09月10日 21:50


●ぷくちゃんへ

飲みました_| ̄|○

本当恐ろしい・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ま・・まぁ・・・・
これもひとつの経験として・・・
思い出に・・・・


ヽ( |||)オエェェェェエェェ(笑)

Posted by あき♪@ぷくちゃんへ at 2007年09月10日 21:51


●凸しゃんへ

σ( ̄∇ ̄;)は翌日下痢っぴだったぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

多分味は凸しゃんの想像通りの
味だと思う(笑)

ジンギスカンキャラメルの方が
全然(・∀・)イイ!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@凸しゃんへ at 2007年09月10日 21:53


●3ちゃんへ

(。´・ω・)ん?
HさんPさんイニシャルトーク
3さんも「3」がイニシャルじゃなかったっけ?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ってさんちゃん冷凍して友達に
飲ませるって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
鬼だぁぁぁぁ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@3ちゃんへ at 2007年09月10日 21:55


●モンしゃんかもしれない人へ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
期待ありがとー(笑)

機会があればモンしゃんかもしれない人も
是非|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@モンしゃんかもしれない人へ at 2007年09月10日 21:57


●うちへいさんへ

| 冫、)サブチャン スゴイっしょ?

誰もが口を揃えて
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイと(笑)

こんな修行嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! (笑)

うちへいさんも油断すると
F耳さんから送りつけられるかもよーー
(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@うちへいさんんへ at 2007年09月10日 21:59


●じゅんちゃんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
臭いはね・・・
想像通り・・・いぁ・・・
想像以上かもしれぬ(笑)

サブちゃんのその後には
何ら変化は無かったぉ(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年09月10日 22:00


●gyattoさんへ

クスッ・・( ̄m ̄*)
gyattoさんちにも行ってるんだよねー(笑)

躊躇してないで早く飲んでみてーー
(*≧艸≦)ブッ

旦那様と半分こでクスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2007年09月10日 22:01


●桜子ちゃんへ

見事に昨日下痢っぴでしたσ( ̄∇ ̄;)

ホントね・・・
臭くてね・・・


参った(o_□_)oドテッ(笑)

どうせなら「はちみつ」じゃなくて
「醤油」とかの方がいいかも(笑)

っか飲み物には適さないぉ・・・大根・・・


クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年09月10日 22:03

その組み合わせ、想像したたけで…
(ノTДT)ノおぇぇぇぇ〜だよ
だいこんが飲み物なんて怖い
サブ父ちゃん、飲んで何もなくてよかったねぇ
これ、便秘の人に効果ありなのかな♪

Posted by mayupon at 2007年09月12日 00:22


●まゆたんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
想像通りの・・・(ФωФ|l|)

(-ω-;)ウーン便秘に効果は・・・
あるのかなぁ?
σ( ̄∇ ̄;)便秘さんじゃないから
わかんなかった(*ノ∀`*) ペチ(笑)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年09月18日 08:20

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。