2007年10月11日

そら熱いわ"( ´,_ゝ`)プッ"

|ョ・ω・`)チロッ・・・←またまた久々登場でオドオド


相変わらず読み逃げ荒らし犯あき♪です

(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ






我が家の炊飯器さん

チョビ家から持参したもの

取り説も既に無く・・・(ФωФ|l|)

しかし前々から気になっていたいたんです。







「おかゆ」ってのが(笑)




なので昨夜サブちゃんを実験台に
サブちゃんにおかゆ作る為
初めてやってみた…o(;-_-;)oドキドキ♪



炊き上がりのメロデーるんるんが流れた時
やってきたチョビ



あき♪「ちゃんと出来たかな?(゚o゚;) ドキドキ…」

チョビ「俺が見てやる(ΦωΦ)ふふふ・・・・」



と炊飯器の前に立ちはばかり
背後にいるσ(・ω・*)に絶対見えないよう
メタボな身体完全ガード(ФωФ|l|)


更に見えないようにと


炊飯器にめっちゃ顔を近付け


蓋オープンっexclamation×2





チョビ「熱っっっexclamation×2・゚・(ノД`)」





あき♪「( ゚ω゚):;*.':;ブッ」





ぃぁ・・・そんな顔近付けたら間違いなく


蒸気が顔面直撃


熱いから・・・・(ФωФ|l|)



って分かっていたけど
事前に言わなかったσ(・ω・*)




|ωΦ)フッ



ちなみにおかゆは

バッチリでした☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
posted by あき♪ at 08:30 | 東京 ☁ | Comment(38) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

σ(´Д`●)ぉぃらもやったことあるけど、結構熱いよねぇ(・ω・;A)

炊飯器でおかゆ作れると便利d(-c_,-`。)ネッ

また離乳食でお世話になる事間違いなしd(ゝc_,・*)

チョビさん、お大事に♪( *´艸`)

Posted by みーこ at 2007年10月11日 09:49

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
おっと失礼、チョビさんヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

あき♪ちゃんチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
普通に炊き上がる時も熱いもんね、蒸気(・ω・;A)アセアセ…
友人の子供、同じ事2回もして火傷してたなぁ( ´ノω`)コッソリ

炊飯器でおかゆって便利で早いし。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
私もたまにおかゆにしちゃう((美´〜`味))モグモグ


Posted by 桜子 at 2007年10月11日 11:41

|∀`;)・・・ひ、ひさしぶり

私もブログ読みにげしてたよ(A*´∀`;)アハアハ
・・・。
(;゚;艸;゚;)ブッ
チョビさんそれ熱いよ〜!!(* ̄m ̄) ププッ
あれってほんと熱いよね、
鼻で吸い込むと大変なことに・・・(ノд・。) グスン
チョビさんお大事に〜(笑)

でもおかゆ作れてよかったね♪


あと、ブログ再開したよ〜
またこれからもよろしく(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

Posted by さと at 2007年10月11日 12:50

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

チョチョ チョビ氏ーーーーーー
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

( ̄^ ̄)アタマカラカケテアゲタラ? ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あき♪にゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!


っか おかゆ良かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
サブちゃん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

Posted by ウッキ丼 at 2007年10月11日 13:22

お久しぶりですぅぅぅぅ〜!

今日は、PCの調子が良いので覗きに来ましたよ( ´艸`)ウシシ♪

相変わらず、おちゃめなチョビさん( ´艸`)ウシシ♪

って言うか、あき♪ちゃん...

ちょっと?かなり?めっちゃ鬼妻じゃない?

っていうか、チョビさんもチョビさんだから、仕方がないか( ´艸`)ウシシ♪

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2007年10月11日 14:37

あき♪と、会話する?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年10月11日 14:51

チョビさん最高ですね(笑)
あき♪さんも悪よのぉ……(笑)

Posted by わぴ at 2007年10月11日 18:52

あき♪さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
そういえば、私もおかゆを炊飯器で
炊いたことなんてないなー。
というかそもそもおかゆをあまり
食べない。というのも。。。
風邪ひいても食欲が落ちないから!!(笑)
私の食欲って一体?(^^;;

チョビさんがふたを開けようとしている
後ろのあき♪さんの顔は。。。
きっとニヤニヤしてたんでしょうね?(='m') ウププ

Posted by まゆび at 2007年10月11日 19:00

いやいや〜
それは危ない><
湯気も結構熱いからなぁ^^;;

日ごろの恨みが溜まってるのかな?w
おかゆはちゃんと出来ててよかったねぇ^^

とりあえず、お久しぶりーー!!

Posted by ほっちゃ at 2007年10月11日 20:10

ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
やっぱりチョビさんは最高だねぇ
てか、あき♪ちゃんが言わなくても
熱いのは大人なんだもん、わかるはずぅ〜

お粥ちゃんと出来てよかったねぇ
面倒な時は、炊けた御飯を鍋に水と入れて
塩ふりかけて炊いたりしています。
茶粥は特に体が温まるそうだよん♪

Posted by mayupon at 2007年10月11日 23:26

ナイス ( ̄一* ̄)b チョビ夫君
炊飯器いい仕事してマツな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今の超お高い炊飯器って、パンとかも焼けるんだよね〜。
お粥か〜、炊いたこと無いなぁ〜。
ぁ・・・何か食べたくなってきた・・・
( *´艸`)・・明日、旦那が飲み会なので、晩御飯にお粥炊いてみよ〜♪

Posted by 凸 ねこ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! at 2007年10月11日 23:38

それは新手のエステですかな?(´・ω・`)?

スチームでシュワーッ!みたいな…( ̄ω ̄;)

Posted by ほかを at 2007年10月12日 01:21


●みーこたんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あら結構熱いよ(笑)σ(・ω・*)も
開けた時に腕に蒸気食らったり
たまにするもん(笑)

ほんと炊飯器でおかゆ便利♪(人´∀`).☆.。

ただ・・・
炊き上がった後炊飯器の蓋が
凄く汚れるけど(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2007年10月12日 08:08


●桜子ちゃんへ

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
受けるっしょ?

って友達のお子様(.;´;_ゝ;`:,)2回も・・・(笑)

凄い便利だぉ〜炊飯器おかゆさん(笑)
しかも0.5合を3人で食べて
丁度いい量(*≧艸≦)ブッ
経済的ーーーー(笑)

今後我が家ではおかゆ回数が
増える予感クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年10月12日 08:12


●さとちゃんへ

|ョ・ω・`)チロッ・・・オヒサ

読み逃げしてくれてたの(・`∀・ノ)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッありがとーー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あれは熱いぉ(笑)
ってさとちゃん・・・まさか
鼻で吸い込んだ経験が・・?クスッ・・( ̄m ̄*)

(。´・ω・)ん?再開した?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
後で行く行くーーーーーーー


荒らしにね|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年10月12日 08:13


●ウッキ丼へ

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いいでそ?いいでそ?コレ(笑)

グッジョブだった?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

でもコレで恐らく炊き立ての炊飯器は
熱いと学習してしまったから
もぅこの手は使えないなぁ(何に?)

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@ウッキ丼へ at 2007年10月12日 08:15


●ちゃーちゃんへ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

っていつも読んでるよ[影]ω ̄)ジーーーっと(笑)
ちゃーちゃん、かなり大変そうだったけど
もう平気なのかな?il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

(。´・ω・)ん?

鬼妻???

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

そうそう、チョビだからσ(・ω・*)もね・・・
そーなっちゃったの(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2007年10月12日 08:17


●パン吉っつぁんへ

(。´・ω・)ん?
誰に聞いてるの?(笑)

っかココで会話してるからそんな事
心配せんで、手抜きじゃない
記事うpしろーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!

Posted by あき♪@パン吉っつぁんへ at 2007年10月12日 08:18


●わぴちゃんへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

|ωΦ)フッ そういうお主も
なかなかの悪よのぉ〜〜〜(←誰?)

( *´艸`)プププ

Posted by あき♪@わぴちゃんへ at 2007年10月12日 08:19


●まゆびさんへ

(≧∇≦)ノ

(。´・ω・)ん?おかゆ食べないんだ!?
食欲落ちない(・`∀・ノ)(笑)

σ(・ω・*)も今まで具合悪い時って
もぉ自分で作る気力ないから
いつも桃の缶詰とか食べてしのいでたけど
コレ簡単だったから、今度自分が風邪とか
ひいたら自分でおかゆ作れるわ(笑)

って(o;TωT)o" ビクッ!・・・
チョビの背後のσ( ̄∇ ̄;)の顔・・・

まゆびさんのご想像通り

(*Φ皿Φ*)ニシシシシとしてたわ・・・

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年10月12日 08:22


●ほっちゃんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
炊き上がり直後の炊飯器の蒸気は
かなり熱いよ(* ̄m ̄)ぷっ

日頃の恨み?
そんなの全然ございませんわ〜〜〜
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

んで・・・・

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
あっちのブログ読んでるよ|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@ほっちゃんへ at 2007年10月12日 08:23


●まゆたんへ

|ωΦ)フッ ( ̄▽ ̄)b ナィス!!でそ?

っかまゆたんの言うとおり
大人だから普通は分かるよ
( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

あっ、おじやも現在我が家では
かなりの頻度で出没するよー(笑)
炊けたご飯に水いれてグツグツと

チョビはそれ(おじや)を「おかゆ」だと今まで
思っていたらしく、炊き上がりを見て
「失敗だよ"( ´,_ゝ`)プッ"」って
言いやがった(ФωФ|l|)

だから
「炊き上がり直後の炊飯器は熱い」
「おじや・おかゆの違い」

この2点を今回学習したようです

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年10月12日 08:26


●凸しゃんへ

|ωΦ)フッ
炊飯器いい仕事してるでそ?(笑)

そうそう!最近のはパンとかも
出来るらしいよねっっ!

おかゆはまりそう(* ̄m ̄)ぷっ
だって0.5号でσ(・ω・*)とサブちゃんが食べて
残したやつをチョビが卵入れてレンジで
チンして食べてたもん(笑)
お米代も浮くわ(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@凸しゃんへ at 2007年10月12日 08:29


●ほかをさんへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

新手のエステってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

強力高温スチームだよーーー
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

( ̄▽ ̄)b ナィス!!ほかをさん!!

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年10月12日 08:30

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

このっ!!!鬼嫁がぁぁ〜〜っ!!!(笑)

・・・ってアタシも笑ってるし|ωΦ)フフ

しかし、「おかゆ」がバッチリできちゃうって
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

うちの炊飯器は、昭和のモノ?ってくらい
レトロだから、なんの機能もナイ・・・凹○コテッ

鬼嫁あきチャン、今度は
ナニをたくらんでるのん?( ̄ー☆キラリーン

Posted by sachi at 2007年10月12日 15:23

゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―お久ぶりですぅ〜
BLOG巡り自体久々ですぅ〜

けどチョビしゃん相変わらずサンで嬉しいわぁ〜

途中で「熱いて!熱いて!!」と思って読んでたら…
☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

あきシャンも悪い人ょのぉ〜
(*ノ∀゚*)σ(≧ω≦。)プププ

Posted by ともってぃー at 2007年10月12日 16:03

 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

言わんでもわかるでしょー!普通(≧▽≦)
チョビくんの姿が目に浮かびますwww
うちも「おかゆモード」あるけど、使ったことナイなぁ・・・。
「カレーモード」はよく使います♪

Posted by jun at 2007年10月12日 17:56

デテコーイ(`Д´メ) =C(´・ω・`).....ズルズル

おかゆ機能あるあるwwwしかも滅多に使わんwwwでも気になるwww
この前インフルエンザで死にかけの時初めて使ってみたよ(・∀・)ニッ
まぁ...あれだよね...普通...( ゚ェ゚)・;'.、
でも鍋でしたほうが早い気がするような...

あと「かため」「やわらかめ」っての気になるΣ(゚Д゚)
今日かためで炊いてみようかな(・∀・)ニャニャ

チョビっち…
えーと…
ノーコメントで…
ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!

相変わらず可愛らしい(・∀・)ニャニャ

Posted by ロデム at 2007年10月13日 04:01


●sachiちゃんへ

|ωΦ)フッ ←鬼嫁疑惑ちぅ(笑)

(。´・ω・)ん?sachiちゃんちの
炊飯器は昭和モノ?(*≧艸≦)ブッ

今度買うときはいい奴を
よっちゃんにおねだりしちゃえー(。-∀-) ニヒ♪

(・'v`・)??今度は何を企んでるかって?
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年10月14日 11:43

●ともってぃーちゃんへ

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
ってご結婚
オメットナゲキッスー♪(*^ω^)ノ~チュッ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビは相変わらずですクスッ・・( ̄m ̄*)

ともってぃーちゃんと
旦那様だったら、こんな珍事件
起こらないんだろなー(笑)

Posted by あき♪@ともってぃーちゃんへ at 2007年10月14日 11:45


●junちゃんへ

でしょ?でしょ?
分かるよね?普通は( ゚ω゚):;*.':;ブッ

(・`∀・ノ)カレーモード????
そんなの付いてないーーー(笑)

どんな風に違うの?
ちょぃ固めになるのかな?[影]ω ̄)ジーーー

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年10月14日 11:46


●ロデムっちへ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに普通だね(笑)

家は無洗米だから、水量は
やわらかめで、やや固めになるぉ(笑)

(・'v`・)??カワイイ?チョビ?

可愛くないーーー
アフォだよーーー
(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@ロデムっちへ at 2007年10月14日 11:48

|д゚)カンサツ
やっとネット環境が元に戻りました。
でも今日、アメブロメンテで入れないでやんの。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

メールが600件(ほとんど楽天)
ヽ(`Д´)ノ

そっかぁ
チョビさん
そーやって
熱風パックやってんのね?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


Posted by 福耳りん at 2007年10月16日 06:47

●福耳りんたんへ

ネット環境
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ほとんどメール楽天ってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビ熱風パックで顔鍛えてる
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2007年10月16日 07:42

 相変わらずですね〜!チョビの旦那ってば!

 そしてそ〜なるコトと知っていながら、何も言わずにチョビの旦那に蓋をオープンさせたとは・・・ウ〜〜〜ン、あき♪さんもなかなかの”鬼嫁ちゃん”♪(笑)

 とにかく、また旦那にはいろいろとブチかまして欲しいぜ!そしてオレを抱腹絶倒のるつぼに落として欲しいっス!

Posted by GIRUSAMA at 2007年10月16日 14:56


●ギル様へ

相変わらずでしょ?クスッ・・( ̄m ̄*)

だってσ(・∀・`*)me に絶対
見せないように意地悪して
ガードして蓋開けようとしてるからさぁ
後で|ωΦ)フッ だったわよ(笑)

またアフォな行動したら
そらもぉ全国に発信するわ(σФωФ)σYO!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@ギル様へ at 2007年10月17日 08:23

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チョビさん、いぢわるするつもりがえらい事になりましたね〜
顔はやけどしなかったでつか?
お猿さんみたいになってたら。。。x・)ぷっ

うちもおかゆスイッチあるけど使った事ないや(´・ω・`)
今度チャレンジしてみようかな〜
あ、開ける時には顔は安全な場所まで離しておかなきゃ☆

Posted by うちへい at 2007年10月17日 21:10


●うちへいさんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
バチが当たったねクスッ・・( ̄m ̄*)
顔は全然無傷だぉチッ(・д・)(笑)

今度おかゆ作る時は簡単だから
是非チャレンジを!
(顔には要注意で(Ф艸Ф)プッ)

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年10月17日 22:12

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。