2007年12月27日

自己満写真日記@

皆さん楽しいクリスマスを過ごしましたか?

ケーキ食べすぎでジーンズパッツンパッツン
アーンドッ親知らずさんがまた痛み出し
昨日遂に抜歯したあき♪です

前々から今度痛くなったら抜こうと
言われていた(o;ω;o)ウゥ・・・

前にも書いたかもしれないけど
結構若い男の先生です(;゚;∀;゚;)ハァハァ


先生「どうする?あき♪さん今日抜いちゃう?」

あき♪「(o;ω;o)ウゥ抜くの痛い?」

先生「人によるよ、本当は炎症抑えてから
   一週間後位に抜くのが良いんだけど・・・
   お正月休みになっちゃうし・・・」


あき♪「(o;ω;o)ウゥ痛い?」

先生「なるべく痛くないようにするよ」

あき♪「(o;ω;o)ウゥ今日やる・・・」

先生「じゃーちょっとだけ頑張ろうね!あき♪さん」

あき♪「(o;ω;o)ぁぃ・・・・」


麻酔ちぅ・・・・

あき♪「ヴググg・・・・」(麻酔痛い)

先生「ちょっとだけ我慢してねー」


麻酔効くまでしばし休息・・・


先生「気分はどう?あき♪さん麻酔効いたみたぃ?」

あき♪「(o;ω;o)お家帰りたい・・・」

先生「やめる?」

あき♪「(o;ω;o)ガムバル・・・」

先生「麻酔効いたかどうかみてみるね」

あき♪ o(´○`)o アァーーーン

先生 ツンツン (。・・)σ o(´○`)o アーン

先生「これ痛い?」

あき♪「ギア"グア"イ」(痛くない)

先生「これは?」 何かで歯を挟んでるっぽぃ

あき♪「「ギア"グア"イ」 (痛くない)
(若干メキョッっという音が脳内に響く)

先生「ちょっとうがいしてみて」

あき♪ (;´Д`)、ペッ(少々出血気味)

先生「終わったよ(*´∇`*)」

あき♪「(・`∀・ノ)・・・・・」

あき♪「早っっ( ゚Д゚)ポカーン」


先生「痛くなかった?」

あき♪「(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン」

先生「あき♪さんの普段の行いがいいからっっ」

あき♪「やっぱり?(ΦωΦ)ふふふ」
(さっきまでの弱気は何処へ・・・・)

先生「後、俺の腕が良いから( ´_ゝ`)フッ」

あき♪「そうですね」(棒読み)


こんなに簡単ならもっと早くに
抜いておくんだった(-ω-)

っつぅか、同じ歯医者に通っている
ママン情報によると、この若い男の先生





院長らしいっすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



では、本題(.;´;_ゝ;`:,)アハハ長い前置きスマヌ


何とか年内にうpしようと思っていた
写真日記うpします(*-`ω´- )ゞスチャッ

基本的にはこの夏のσ(・∀・`*)me
誕生日〜最近に至るまで
ブログ友から贈って頂いたプレゼントを
見せびらかすという自己満日記です
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

'`ィ(´∀`∩では行きますっっ



まずは最近めっきりブログは放置の(笑)
アネちんから頂いた誕生日プレゼント
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
(共通のお友達の皆さんアネちん元気ですぉ)


20071206-01.JPG20071206-02.JPG

豚マンと焼売(゜-、゜)ジュル



20071206-03.JPG20071206-04.JPG

早速翌日には蒸して頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ



( 」´0`)」アネち〜ん揺れるハートありがト〜ン揺れるハート





お次は北の国凸ねこしゃんから
頂いた誕生日プレゼント.+゚*。
ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


20071206-05.JPG

北の幸の詰め合わせ(゜-、゜)ジュル


20071206-06.JPG

お手紙とパン吉っつぁん靴下に
(´(・)`)クマさんのおてて手(パー)ライター(;゚;∀;゚;)ハァハァ


んで、↑最初の写真の左上に写る
グリンめんを早速頂きました


20071206-07.JPG

チョビ家特製のつけ汁で頂きましたが
( ゚Д゚)ウマーでしたよー


( 」´0`)」ぬこしゃ〜ん揺れるハートありがト〜ン揺れるハート





お次はgyattoねぇさん
働く女性に勝手に送り付けよう企画で
勝手に送りつけてくれた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


20071206-12.JPG

ローラィズなストッキングー

が、σ(・∀・`*)me は仕事行くとき
もっぱらジーンズ(しかも今時期は
寒いので中にスパッツオサレなレギンス着用)
なので、残念ながらまだ使用していませんが
噂によるとハンケツ状態になるシロモノらしいっす
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( 」´0`)」ギャットねぇさ〜ん揺れるハートありまト〜ン揺れるハート




そすて次は福耳さんから頂いた
誕生日プレゼント.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


20071206-13.JPG

キャンドルとかバブルバスとか
夏場だったので、寝るときに
足を冷やす優れものグッズとかー
(↑かなり気持ちよかったぉ)

( 」´0`)」福耳りんちゃ〜ん揺れるハートありまト〜ン揺れるハート





お次はσ(・∀・`*)me 子分妹分
某Rちゃんからの誕生日プレゼント.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


20071206-11.JPG

甚平さんとかどでかい坊ちゃん団子∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
甚平さんはこの夏大活躍( ̄∀ ̄*)イヒッ
お団子は美味しく頂きました(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ〜♪


んでもって、Rっちは
クルスマスプレゼントまで贈ってくれました(´д⊂)‥ハゥ


20071206-15.JPG

ラッシュのクリスマスソープとか
お菓子とか。゚(゚´Д`゚)゚。アリマトン

すかす・・・

この中にね?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃブツが1つ


これ↓
20071206-16.JPG20071206-17.JPG

東国原知事の顔が付いてる
謎の物体( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
袋には「アップルマンゴー」と記されてますた。



恐ろしい弾力↓
20071206-18.JPG20071206-19.JPG

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

開封中に丁度帰宅したチョビに渡すと・・・



20071206-20.jpg

大喜び( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(マジでこんな顔してた、っつぅか涙流して笑ってた)


( 」´0`)」Rっち〜揺れるハートありまト〜ン揺れるハート


次回、自己満写真日記Aお送りします┌(<:) ペコチョン♪
posted by あき♪ at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


抜歯おちゅかりさん♪
っかうら若いセンセ相手に駄々捏ねるんじゃねー
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

タンジョビーえがったねー あき♪ちゃんの人柄だお
σ(`ε´) オレはビーチk。。。アポーマンゴーに注目!!!
( -ノェ-)コッソリ チョビ氏もそりで笑ったか?
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Posted by ウッキ丼 at 2007年12月28日 00:09

( (●)ω(●)) ジィー…

抜歯...頑張ったね(´;ω;`)ウッ…
虫歯なりまくりんぐのRですが抜歯経験は無いです(ΦωΦ)フフフ…
甘いモン食べ過ぎないようにね|IV)ジー…

って(´゜ω゜):;*.':;
紹介してくれてありがとう!
BIG坊ちゃん団子www一体何人分なんだろね…
それにしても皆様からの食べ物プレゼントのお陰であきちゃんの体脂肪UPしたんじゃ(ΦωΦ)フフフ…
ようこそ∩゚д゚)∩脂肪っ子クラブへ〜♪

チョビっち`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ホントその顔だねwwwめちゃ笑いながら揉んでるチョビっち。大事に保存しとります(ΦωΦ)ニヤ
最近ゲーセンでこれ系(ムニュA系)多い気が。
GETしても使い道ないのに、ついお金を入れてしまうRです…

Posted by Rっち at 2007年12月28日 02:04

ぁ。書き忘れた(´・ω・`)

歯医者さんっていいよね…
歯医者さんの奥さんとか憧れる…
若いお医者様なんだぁ…
へぇー|IV)ジー…

Posted by Rっち@追記 at 2007年12月28日 02:07

紹介あざーす!F耳さんによれば、履いたなり、伝線いったらしいです。慎重に履いて下さい。そして大いにずり下がらせて下さい。

Posted by ぎゃっとねーさん at 2007年12月28日 07:54

抜歯、お疲れさまぁぁぁぁゞ(≧ε≦o)ブブブ!

私も上の親知らずは一瞬だったよぉ〜!
下は・・・曲がって生えてて、あごの神経についてたらしく・・・
大学病院で力づくで抜かれて縫った (´o`;)ゞ
顔は殴られたよーに腫れました ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あき♪ちゃん、人気者ぉぉぉぉ〜☆
来年もいっぱい届くといーね♪

Posted by jun at 2007年12月28日 10:27

パン吉は麻酔する?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年12月28日 10:52

|ω・´*)オヒサシブリ
クリスマスはー・・・今年はいつもと違ったよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


歯医者さんいったんだね。
若い院長先生に抜いてもらったの!?
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

優しい院長先生でよかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
かっこよかった?(・∀・`)??

でもこれで、お正月も美味しいもの食べてゆっくり過ごせるね(*´3`)ウフッ
そして体の一部に・・・(。-∀-)ニヒッ


お、お誕生日遅くなっちゃったけど
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
たくさんプレゼントもらったんだね^^

あれ?このアップルマンゴーの形何かに見えるよーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
|∀・)・・・・・もしかして、おっ○いかな?笑

Posted by さと at 2007年12月28日 11:00


●ウッキ丼へ

うら若きセンセだから思わず駄々コネコネ
しちまっただー(*ノ∀`*) ペチ
ってチョビもこのセンセに治療してもらってる
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ってムッキ丼ーーーー
ビーチkって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
それは( ̄≠ ̄)クチチャックだぉ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

次回はね|ωΦ)フッ
待っててね|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@ウッキ丼へ at 2007年12月28日 12:58


●Rっちへ

(o;TωT)o" ビクッ!見られてる(笑)

抜歯σ( ̄∇ ̄;)も初体験だったぉ
まぁ上の歯だから簡単だったのかも・・・

そうそう・・・
あのデカィ団子のお陰でね
体脂肪がね・・・(ФωФ|l|)
脂肪っ子クラブ(・`∀・ノ)
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! (笑)

チョビのあの顔送りつけたよ
( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー
(*≧艸≦)ブッ
この間ゲーセン行ったけど、ムニュ系の
ゲーム無かったなぁ(・´ェ`・)ショボ
関東にはまだ進出してないのかなぁ〜
(TεT;)チェッ

Posted by あき♪@Rっちへ at 2007年12月28日 13:02


●RっちへA

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そこいじりに戻って来たんかぃっ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
歯医者さんの奥さん(・∀・)イイネ!!
恐らくσ(´∀`●)ァタシよりは
若いと思われ・・・・
|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@Rっちへ2 at 2007年12月28日 13:04


●ぎゃっとねーさんへ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそご紹介遅くなってしまって
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

そういえばF耳さん、そんな事
言ってたねクスッ・・( ̄m ̄*)
十分気をつけて履くよーーー
そしてハンケツ出します
(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@ぎゃっとねーさんへ at 2007年12月28日 13:07


●junちゃんへ

抜歯頑張りました(*-`ω´- )ゞスチャッ(笑)

ってやっぱ下のほうが大変なんだぁ(・´ェ`・)ショボ
junちゃんあごの神経(・`∀・ノ)
殴られたように・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いつかはσ( ̄∇ ̄;)もそれ
経験しなきゃ・・・なのかな
怖いよーーー(´Д⊂グスン

あ・・・・・
お互いアレだね・・・

来年はさ・・・・


●女だね(´-ノo-`)ボソッ

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年12月28日 13:10


●パン吉っつぁんへ

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
お前も麻酔しろっっ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@パン吉っつぁんへ at 2007年12月28日 13:11


●さとちゃんへ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
若いセンセに(;゚;∀;゚;)ハァハァ

カッコイイかどうかは・・・・
いつもマスクしてるから目しか分かんないんだよー
(TεT;)チェッ

でも若干お調子者ちっくで
面白いよ(*≧艸≦)ブッ

お陰で今日の忘年会も
( ̄〜 ̄) モグモグ...出来たよーー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ・・・体の一部に・・・・_| ̄|○

ってさとちゃーーーーーーん!!!!
まさかさとちゃんの口から
下ネタが出るとは∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
おっ●いって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

あ・・・あれだよね
おっきいって
言いたかったんだよね
(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年12月28日 13:14

ふむぅ(´・ω・`)
色んなブツを貰ってらっしゃるようですな!?
でも食べ物はすぐ食べた方がいいですよね?
いつが賞味期限か信用できませんから…ゞ( ̄∇ ̄;)ソレカイ!

私も親知らずは医者から指摘されましたが痛みは全く無いので今のところ放置プレーしてますが…
そうか、そんなに痛くないんですな!?

Posted by ほかを at 2007年12月28日 16:54


●ほかをさんへ

ぃゃー
いつもだったら頂いたその都度うpしてたんですが
今年はサブちゃんの入退院で忙しくて
年末にまとめてうpしちゃいました(*ノ∀`*) ペチ
賞味期限∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
最近の食べ物はほとんどちゃんと
賞味期限書いてあるから、ダイジョブだよー(笑)
( VノωV)コッソリそれに意外と期限長いのよっ

親知らず、σ( ̄∇ ̄;)の昔通っていた
歯医者さんはなるべく歯を残す派だったから
まったくいじらなかったんだけど
まぁ今回はね、痛かったしね
仕方ないかなぁ(´・ェ・`)
でも他の親知らずは今のところ抜歯予定は
ないですよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてσ( ̄∇ ̄;)もあっけなく終わり
驚いた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
友達から1週間ご飯食べられなかったとか
聞いた事あったから(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今回は上の歯だったから多分痛くなかったんだと
思います(;´Д`)ノ
下の親知らずって・・・
根っこがまっすぐじゃないから
痛いって仕事場のパートのおばちゃんから
言われた(・´ェ`・)コワィネ・・・・

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年12月28日 20:05

あき♪ ちゃ〜〜ん。
りすのほっぺになってないか〜〜い?!
某Mビッケさん状態(ーー;).。oO(想像中)
σ(-_-) は来年も歯医者だお〜〜。年越ししただよ〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーお懐かしいものが・・・

(T▽T)アハハ・・・ばばぁ臭いプレゼントだなや・・・
みなさん、おされな・かわゆすな・素敵なプレゼントで・・・・



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! ま・・・マンゴか?!
み・・・見えなくもないが・・・・( ̄‐ ̄)ん〜



コソ・・・(*・/(・д・;)何々?!
あき♪ ちゃんのオッパイ宇宙から戻って・・・
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

Posted by 凸 ねこ 道産子( ̄ェ ̄)ウローン隊&虫歯〜ず隊長 at 2007年12月28日 20:37

あき♪さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
抜歯お疲れ様でしたー。
私も数年前に抜きましたが、
するっと抜けたものもあれば、
割らないと駄目なものもありました。
生えかたにもよるみたいですねー。
あき♪さんの親知らずさんは素直な子でよかったですね。(笑)

(*'▽'*)わぁ♪たくさんのプレゼントですねー♪
いつもこちらのプレゼント紹介記事は
可愛いもの、そして変わったもの(笑)が入っていて
面白いです。
アップルマンゴー触ってみたいー♪(*≧m≦*)ププッ

Posted by まゆび at 2007年12月28日 20:39


●凸ぬこしゃんへ

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
     ↑
このテンソンを見て、お分かり頂けると思いますが(笑)
某Mビッケちゃんのような
頬袋状態には、なりませんでした
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ
( VノωV)コッソリ普段の行いのせいかしら〜ん(笑)

ってσ( ̄∇ ̄;)も年明けたら
別の歯治療です_| ̄|○ヨヤクシタォ

ぬこしゃんから頂いたクマしゃんライター
使ってるよーーー
ばばぁ臭い?( ̄‥ ̄)クンカクンカ

((-ω-。)(。-ω-))フルフルそんな事ないぉー
ご紹介記事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
マンゴって書いてあっt・・・・
(。´・ω・)ん?宇宙?
ハッ!(`ロ´;)・・・・

jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ

ヌコシャンコッチャコィ(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@凸ぬこしゃんへ at 2007年12月28日 20:54


●まゆびさんへ

抜歯オワッタヨー(´Д⊂ハゥ

って割る?????!!???
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そんな事されたら
きっと途中でσ( ̄∇ ̄;)
家(・∀・)カエル!!
(*≧艸≦)ブッ

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
何故かね、よく変わった物頂きます
(´゚艸゚)∴ブッ
何でだろうなぁハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
そーゆーキャラじゃないのになーハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
(*≧艸≦)ブッ

アップルマンゴーの触り心地はね
もぉ何とも言えないっっ
ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォって感じかなぁ(笑)

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年12月28日 20:58

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75015917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。