2008年01月24日

メロ成長・世代交代記録

東京も昨日雪が降りました
{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

でも昼過ぎには雨になって溶けちゃった

会社はエァコンの暖房入れてるのに
常に『暖房準備中』表示で
冷風が出てます(ФωФ|l|) サムカッター

しかも、たまに
バフッッっとカビ臭い風が
押し寄せてきます(ФωФ|l|)






そぉぃぇば最近すっかり
放置しまくりのメロ達


成長やら世代交代やら
実は|゚Д゚)))コソーリ!!!!とやってます。
(何か今日リニューアルしたみたぃだねぇ)


面倒なので(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)まとめて記録




まずはピスヲさん

気付いたらショッカーズの仲間入り
( VノωV)コッソリ1本だけど(笑)


20080120-01.JPG


そしてアドアドのおさーんの
お迎えが・・・
(ってコレ手抜き過ぎ?)




20080120-02.JPG

ピスヲさんからのお手紙
(クリックで肥大)

確かに雪降ってお天気悪かったぉ

そっかー
そういう時は片付けを持ち歩くと
いいんだー(・∀・)

ってヾ(-ω-:)ナンデヤネン




20080120-03.JPG

お約束の( ;∀;) サヨナラー




で、新しい子は
ヒキヲです(恒例の手抜き命名)

20080120-04.JPG

ピスヲの方が目立ってますが(ФωФ|l|)




'`ィ(´∀`∩次はヒッ吉っつぁん


相変わらず「毛」を望む飼い主の思惑とは
裏腹に、クローバーなんか生やしちゃいました

20070729-02.JPG

(ニョロ吉っつぁん相変わらずです・・・)



アドアドのおさーんお迎えーー

20071216-01.JPG

って(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ??
(クリックで肥大)




見つかったかな?

正解はこちら↓

20071216-012.JPG

見えないって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ



20071216-02.JPG

お手紙くれるヒッ吉っつぁん
(クリックで肥大)



20071216-03.JPG

ヒッ吉っつぁんからのお手紙
(クリックで肥大)

意味不明(.;´;_ゝ;`:,)



20071216-04.JPG

お約束の( ;∀;) サヨナラー




で新しい子は

20071216-04.JPG

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ してる
ポロ吉っつぁん(また名前手抜きーー)

ましゅ〜・・・
兄貴面してますね(;・∀・)


いい加減成長しちゃってますが(笑)
一応ご挨拶を・・・

20080123-02.JPG

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

っかましゅ〜・・・(;・∀・)



ポロ吉っつぁん
お友達のお家へ行くと
こんなご挨拶かまします
(っか飼い主が教えるんだけど・・・)

20080123-03.JPG

ポ「ポロッっと出ちゃった(;゚;∀;゚;)ハァハァ」

ぢ「よろちくび」

(撮影協力:ほかをさんのぢょにーデップリさん
 協力と言いながらも無断です( ゚ω゚):;*.':;ブッ)


まぁ何がポロッっと出ちゃったのかは
皆様のご妄想ご想像に
お任せ致します(*≧艸≦)ブッ


ヒキヲ、ポロ吉っつぁん共々
今後とも゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜




かなり手抜き記事だなこりゃ
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
posted by あき♪ at 22:48 | 東京 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


今の季節に冷風が出ちゃうなんて
タイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンダヨ!!!
あき♪ちゃん、風邪ひかないでねぇ
しかも バフッッっとカビ臭い風なんて・・・。
社長〜新しいの買ってあげてぇぇぇぇ!!!

メロちゃん達、見ない間に大きくなったねぇ
世代交代おめでとうございます♪
ピスヲちゃんの ばいばいちんが笑えた(*Ф3Ф).:∵ぶっ
新しいメロパよくわからないぃ・・・。

Posted by mayupon at 2008年01月25日 00:03

●まゆたんへ

カビ臭出るェァコンね・・
去年の夏に新調したの
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
霜取り?してると冷風出るみたぃでさー
それ終わるとバフッってカビ臭い風が
一気に噴出す(|||__ __)/オエーーー
しかも冷風ね・・・霜取りの意味ないじゃん

ピスヲそーいぁ最後にばいばいちん
言ったね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ツッコムノ忘れたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

新しいメロパ前よりはメロンに代わって
パール?増やしやすくなったよね?

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年01月25日 08:28

中学の時通ってた塾のエアコンもカビ臭かったwww
病気になるそーだよね(汗

メロパ、よくわかんないよねぇ。
ちょっと拾ったけど、キリがないから辞めた(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by jun at 2008年01月25日 12:22

あ、ナルホド!そういう出演でしたか!?
でっぷり…( ̄ω ̄;)

お手紙一挙2メロ分公開ですか?
でもあき♪さんといえば教祖でしょう!?
メロもよく分かってるようで何よりです(´・ω・`)

Posted by ほかを at 2008年01月25日 18:49

バフッ`;:゙;`(;゚;ж;゚;)
エアコン内部…カビだらけなのかな(((ノ)゚Д゚(ヽ)))ヒィー
カビには細菌がウジャウジャと...(((ノ)゚Д゚(ヽ)))ヒィー

あきちゃん…
変な病気にならんようウガイしっかりとね( ´_ゝ`)

メローヽ(`*´;)ノ
なんじゃあのリニュ!!!
今後ムダに元気を維持するのはキツそう・・・
もう放置しようかしら…と考え

( ;∀;) サヨナラー
ってサクサクとしてて笑った><
ニョロ吉っつぁんのお別れの時ほどは、アッサリしてないけど((( Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

あ〜ぁ…
ここまでくるとメロ育てる事楽しくなくなってくるよ(´;ω;`)

Posted by リソ at 2008年01月26日 03:03

●junちゃんへ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
junちゃんの塾のエァコンも臭かったんだ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(;・∀・)え・・・・病気になる?
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
去年夏に買ったばっかなのに(・´з`・)ムゥ…

そうそう、メロパ拾い始めると
キリがなくなってくるよね(笑)

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年01月26日 08:40

●ほかをさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
勝手に撮影しに行っちゃった(*ノ∀`*) ペチ
ほら・・・ほかをさんちの子なら
絶対 ( ̄▽ ̄)b グッジョブな返しを
してくれると思ってね
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

σ(・∀・`*)me が教祖!????
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
パン吉っつぁんが教祖だぉ(笑)

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年01月26日 08:42

●リソっちへ

まだ新しいのに何故カビ臭・・(ФωФ|l|)

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
病気にならないように気をつける

メロ前よりはメロンに代わって
パール拾いやすくなったぉね
(・∀・)ノィョ-ゥって挨拶させれば
貰えるしクスッ・・( ̄m ̄*)

まぁσ(・∀・`*)me も
成長だけはさせてるけど
あまりネタにも最近しないし(ФωФ|l|)

放置に近い状態か!??(笑)

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年01月26日 08:45

Σ《゚Д゚》ンマッ!! Σ《゚Д゚》ンマッ!! 

メロたち、続々世代交代してたのね〜〜♪

ニョロ吉っつぁん、お懐かしいぃぃ〜〜!
お元気そうでなにより(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうそう、メロパー、
なんだかいろいろ変わったんだよね〜
急激の変化に、ぜんぜん理解できてないよ・・・。

そろそろ放置したい気分に・・・
(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

でも、あとで遊びにいくね〜〜♪
いじりに行くね〜〜〜♪
コノコノォ(*´∀`)σ")´Д`*)キャ

Posted by sachi at 2008年01月26日 11:33

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
どーなのどーなの!!
誘惑されちゃうぢゃなーい”(*>ω<)o"クーーッ

かわぇぇなー
オラもポロっと出したいなー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(*≧m≦*)ププッ

ぃぁぃぁワシならまつないなく完全放置になる!
(*ノ∀`*) ペチ

っかポロ吉っつぁん、ゲストには無言だォね(´Д⊂グスン
|出口| λ............トボトボ

Posted by ウッキ丼 at 2008年01月26日 15:04

●sachiちゃんへ

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
世代交代したなりぃ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

σ( ̄∇ ̄;)も今一理解出来ないでいるぉ

しかもインすると重くてパソが唸るし(ФωФ|l|)

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2008年01月26日 15:36

●ウッキ丼へ

ポロッっといいでそ?(;゚;∀;゚;)ハァハァ

あ・・・そっかー
IDでインしないと喋らないんかなぁ(´・ェ・`)
お友達が来たときは
「ポロッっと出ちゃうー(;゚;∀;゚;)ハァハァ」
とゥェルカウメッセージ言うんだけどねぇ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@ウッキ丼へ at 2008年01月26日 15:40

どしぇー!
おもろすぎ!
メロネタでこんなにいじり倒すとは。
しかもあき♪ちゃん的には手抜きだと!?
アドおじさんが黒背景に馴染んじゃって見えないし。
ずるいよ、ずるいよー!(笑)

うちのメロはいったいいつ世代交代なのやら。
ブログ書けって?(汗)

Posted by じゅん at 2008年01月26日 23:31

●じゅんちゃんへ

(・`∀・ノ)面白かった?
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

何かメロはリニュしてから
食べ物上げないとメロ度うpしないみたぃだぉ
だからパール拾って食べ物上げて
(メロ度うpするやつね)
世代交代目指すん(o゚Д゚)ノダーッ(笑)

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2008年01月27日 09:39

カビ臭いってヤバイよっっ!!
カビ吸ってたら、病気になっちゃうよ〜ヽ(`Д´)ノフンガー

メロ面倒だよね・・・
なんで、あんなに面倒になっちゃったんだろう・゚・(ノ∀`;)・゚・
パール拾いに行かねば・・・面倒だ・・・

Posted by ポンデ at 2008年01月27日 12:41

●ポンデちゃんへ

(;・∀・)やっぱやばぃ?カビ臭

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
メロちょっと面倒だね
元気度とメロ度別々に上げなきゃならないのが
面倒だぬぅ(`-ω-´)むぅ

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2008年01月27日 23:02

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80439012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

