2008年02月10日

またまたメロ成長・世代交代記録

とーきょーでも沢山雪が降りましたねー

(*´Ι`)ノドモッあき♪です

前回の雪の時に、会社で休憩時間中に
雪作りました(素手で)
    ↓
20080210-001.JPG

翌日には無残な姿になってましたが(ФωФ|l|)


さて、メロパですが、パールになってから
成長速度かなり早い(・∀・)ニヤニヤ


ので、本日お留守番1人ぼっちあき♪は
メロ成長&世代交代うpします(*-`ω´- )ゞスチャッ

(チョビとママンは法事です)






'`ィ(´∀`∩まずはヒキヲさん

前回の記事では
生まれたてだったヒキヲさん

現在ひとりだち状態(早っっ)


飼い主のキャラとは全く違う
ピンクぃ子に育ってしまい
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
っとしていたので写真すら撮らずに
いました。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


すかす、ひとりだちしたその時





(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(. ゚)キタ!キ…



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!







毛 毛 毛 毛 毛







毛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



20080209-01.JPG


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(初代モフヲ氏も喜んでおります)




あまりの嬉しさに
毛先輩へご挨拶へ行ってきました


マチュー.JPG

撮影協力:さとちゃんちのマチューっち

(無許可( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!)



まだ世代交代までは
ちょっと時間あるので
引き続き仲良くしてやって下さい

(注:某ほ●をさんのように
 イ●モーとか言わないように( ゚ω゚):;*.':;ブッ)






'`ィ(´∀`∩そして前回の記事
ポロッっと出しまくって(;゚;∀;゚;)ハァハァしていた
ポロ吉っつぁん


靴下は履きませんでしたが
下着はちゃんと上下付けましたクスッ・・( ̄m ̄*)

20080128-01.JPG

(出来ればノーパンの方が良かったが・・・・(笑))




20080128-02.JPG

ニョロ吉兄貴を枕にくつろぐポロ吉っつぁん
(ひでぇぇぇぇクスッ・・( ̄m ̄*))






そすてσ(´∀`●)ァタシのポロリの
ひとりだち希望は




第一希望:おちゃる

20080210-004.png

参考画像:あき♪@手描き



第二希望:う●ち頭

20080210-002.JPG

参考画像:あき♪@撮影


友達にいなかったので
手描き&撮影
それこそ無断掲載になっちまうから(笑)





だったのですが


(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(. ゚)キタ!キ…


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!






サル サル サル サル サル





サルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


20080202-01.JPG

(ニョロ吉兄貴がまた寝てるのは気にしない方向で・・・)




久々にメロで興奮しました(;゚;∀;゚;)ハァハァ



世代交代させるのも気が引けたんだけど・・・






(・∀・)ヤッチッタ



20080210-02.JPG


アドアドのおさーんが
(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン
しちょります∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ




お手紙差し出すサル吉ポロ吉っつぁん

20080210-03.JPG

(クリックで肥大)

καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]



お手紙

20080210-04.JPG

(クリックで肥大)

「かびが きちとぶつかった! わー!」


そら「わー!」だわ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




ばいばいちん

20080210-05.JPG

καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]




お約束の・・・

20080210-06.JPG

(o;ω;o)ウゥ・・・




っつぅ事で次はペトの
ペト吉っつぁん(←相変わらずの命名)

20080210-07.JPG

(ニョロ吉兄貴不気味な顔でストーキングちぅ)



取り合えず、ヒキヲにイ●モー言った
某ほ●をさんのメロ
ほかをっちへご挨拶

20080210-08.JPG


(また無許可( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!)


ペトッっとしたら
ぶつかってくんな
と怒られっちった(・´ェ`・)ショボ



クスッ・・( ̄m ̄*)




そーゆー訳で(どーゆー?)
ペト吉っつぁんを
゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜



希望は、七三ヘァーとか
おばちゃんパーマとか・・・
ヅラ系ヘァーで・・・|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 12:40 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|д゚)...オラがいたぞ?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ポロ吉っつぁん、めんこかったなー(´;ェ;`)ウゥ・・・
短い付き合いだったなー(´・ω・`)しょぼ…
残念だなー[壁]ノ_<。)グシュ
ヨス イ●モー君とイパーイ遊ぶぞー!!!!
ぃぁペトたんにも○| ̄|_ =3  プッしないばっ
ワキワキ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワキワキ
こりからもヨロスクね〜ニャッホー♪(*・∀・)ノ゛

( ´ー`)。о(も一匹飼おうかなぁ...)
( -ノェ-)コッソリ さるまた君とか...( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by ウッキ丼 at 2008年02月10日 15:50

●ムッキ丼へ

暇なので即レス( ゚ω゚):;*.':;ブッ

久々にサル描いたぉ(・∀・)ニヤニヤ
でもリカバした時に、お絵かきソフト
消えちゃって、違うのDLしたから
使い方分からないし、描き心地違うし
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

ポロ吉っつぁん
そのままにしても良かったんだけどさ・・・
まぁヒキヲの後、もっかいポロリにするから
期待して待っててクスッ・・( ̄m ̄*)

ってイ●モー君
ちがーーーーーーう!!
オリャ!! (ノΦωΦ)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'. グハッ!

まぁ(゚д゚(  *  )・;`;:´;´ ; バフッ!!
はね・・・飼い主似だから
やめろと言ってもするでそ?

ど ん さ ん

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ

も1匹飼っちゃぅ?|д゚)カンサツ
( VノωV)コッソリパール拾い大変だぉ

(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@ムッキ丼へ at 2008年02月10日 16:22

ough!また無認可掲載キタ━━(゚∀゚)━━ッ
全然おk牧場ですがねゞ( ̄∇ ̄;)

でもやはり世論と両極端にいらっしゃるのがあき♪さんらしいですなぁ
サルは兎も角イン○ーは結構no thank you派が多いと思うのですが…

ペトには確かイ○モーは無かったと思うのですが…
出来れば珍種&新種キボンヌです!(o>▽<)o

Posted by ほかを at 2008年02月10日 17:20

こっちも雪降ったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そして雪で遊んだよ(*´3`)ウフッ

そしてメロメロパーク。
ほんとパールになったら成長早いよね。
元気度MAXのときにご飯あげると2倍だもんね(。-∀-)ニヒッ


ヒキヲさん、毛生えたね(;゚;艸;゚;)ブッ
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
無許可転載Σd(・ω・´。)ок!!

って絶対怨念じゃないよ〜(・∀・`)
でもマチューとアッチだけじゃなくて
その前にいたメロも毛が生えてたんだっけ・・・(-д-`*)ウゥ-

なんでーーー===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

イ●モー.∵・(゚ε゚ )ブッ!!笑


ポロリ系、σ( ̄∇ ̄)もう●ち頭希望してるんだけど
もおサルもd(>∀<)イイネ!
なるまでチャレンジし続けるぞー( ゚∀゚)ノォーゥ!

ペト吉っつぁんヅラヘアーになるの待ってるよ(*´3`)ウフッ
(人-∀-)←怨念こめてる。笑

Posted by さと at 2008年02月10日 17:22

●ほかをさんへ

またまた無認可やっちまった(*ノ∀`*) ペチ
きっとほかをさんなら許してくれるはず( ̄m ̄* )ムフッ♪
とおもってますからー(笑)

(;・∀・)あ・・・
またイン●ー言ったぁぁぁ
|IV)ジー…

そうそうペトにはイ●モーないですよね?
見かけないもんなぁ・、λ ちぇ (笑)
まぁ変な髪形になってくれれば
(超´Д`人´Д`嬉シィ)んですが(笑)

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年02月10日 17:32

●さとちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さとちゃんちの方も
降った?暖炉活躍してそうだねクスッ・・( ̄m ̄*)

本当さとちゃんの怨念のお陰で
ヒキヲに毛が生えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(*≧艸≦)ブッ

さとちゃんもう●ち頭希望(・`∀・ノ)
さとちゃん・・・
こんな事言ったらアレだけどさぁ・・・

きっとまた・・・


キ  ノ  コ  頭

だよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

さとちゃんは「毛」と「キノコ」に
憑かれてるね|ωΦ)フッ

無許可許可してくれて∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ありがとーー(笑)

「無許可許可」5回言ってみ?
クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2008年02月10日 17:35

|IV)オジャマシマス

成長はえぇっ( ゚ェ゚)・;'
なんかさー前はブログ書くと成長って感じで、ひとりだちになるまで半年くらいかかってたけど今は金さえあれば成長するんだね(´;ω;`)ウッ…なんか切ないなー。
世の中お金なのね…
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!

あ(・∀・)ヒッ吉っつぁん、リソの初代ヒッキーマッキーと色違いで毛もオソロだ☆
しかもポロ吉っつぁんとココア(だったっけなw)ネクタイおそろー(・∀・)

サル可愛すぎー(゜∀゜)
けどさっさと世代交代するあきちゃんにワロタ><

ペト七三可愛いよねぇ!
ペト二匹育てたけどまだ髪の毛生えた経験無いから次は生えてほしいな(´・ω・`)

それにしても雪凄い∩゚д゚)∩
こっちは数年積もってないよ( ゚ェ゚)・;'

Posted by リソ吉っつぁん at 2008年02月11日 19:47

●リソ吉っつぁんへ

|IV)ジー…イラッサイ

本当成長早いよねークスッ・・( ̄m ̄*)
そぅそぅ世の中お金だよね?
リソっち|IV)ジー…(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リソっちの初代ヒッキーと
そ〜いや〜毛オソロだねーー(VmV*)ププ

ペトの七三いいよね(・∀・)ニヤニヤ
リソっちのペトはショッカーズだもんね
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

そっかー
リソっちの方は雪積もってないのかぁ
何かこっちはまた明日雪マークついてたぉ
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

Posted by あき♪@リソ吉っつぁんへ at 2008年02月11日 21:52

いつの間にやら成長しまくってる( ̄□ ̄;)!!

Posted by ぷく at 2008年02月11日 22:18

●ぷくちゃんへ

そうそう!自分で餌(?)上げないと
成長しなくなっちゃったけど
成長速度は超早いよー(笑)
ぷくちゃんもそろそろ
世代交代なのでは?|д゚)

Posted by あき♪@ぷくちゃんへ at 2008年02月11日 22:26

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。