2008年02月11日

興奮してる、おさーん1名

|IV)ジー…珍しい時間に更新
(しかも前回更新から間もないって久々)



チョビ命令です




そういう本人もう寝てますけど(ФωФ|l|)イビキウルサイ!



チョビは、まぁ普段TVなんか見てても
ほとんどの女優さんやら女子アナさんやら
アイドルさんやら見て(;゚;∀;゚;)ハァハァ
興奮しちょります。

(朝はあ●ぱんとかあ●ちゃんとか
 めざ●しTV見て(;゚;∀;゚;)ハァハァが
 1日のスタート)



最近よく目にするギャル曽●ちゃん

彼女がTVに出だした当初から
(;゚;∀;゚;)ハァハァしちょりました。


祝日も関係なく仕事のチョビ

今日帰宅したらもぉそらぁ
テンソングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




キイテキイテ!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ




チョ「今日現場近くのコンビニ行ったら

   ギャル曽●に会った!!


   (;゚;∀;゚;)ハァハァ




あき♪「( ´・∀・`)へー良かったじゃん」



チョ「ロケバスみたいな車から

   膝に落ちたタバコの灰を

   パタパタ叩きながら降りてきた


   (;゚;∀;゚;)ハァハァ




あき♪「( ´・∀・`)へー」



チョ「I(後輩)の話だと

   ヨーグルト買ってたって


   (;゚;∀;゚;)ハァハァ




あき♪「( ´・∀・`)へー」



チョ「でも普通サィズ買ってたって

   足りるのかな?ギャル曽●ちゃん


   (;゚;∀;゚;)ハァハァ




あき♪「(´ー`)チラネーヨ」



チョ「やっぱ、大食いだから

   胃腸気にしてるのかな?


   (;゚;∀;゚;)ハァハァ




あき♪「そうかもね(・∀・)」



あき♪「でさ、大好きなギャル曽●ちゃんの

    写メとか撮ったの?」




チョ「…(´;゜;ω:゜;`)シーン」






数分後・・・・



チョ「キイテキイテ!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ」


以下同文


数分後・・・・


チョ「キイテキイテ!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ」



エンドレスでギャル曽●ちゃんの話



しばらくTVと酒で
大人しくなる



数時間後・・・



チョ「キイテキイテ!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ」



あき♪「ギャル曽●ちゃんを

    見たんでしょ(むかっ(怒り)・∀・)」



チョ「ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ何で知ってるの?」


あき♪「さっきっから何回も聞かされてる(むかっ(怒り)・∀・)」

    


チョ「ヾ(´エ`。)ネェネェ この話全世界に

   発信しないの?」



あき♪「(・∀・)しないよ」


チョ「何で?ヾ(´エ`。)ネェネェ 」


あき♪「面倒臭い(むかっ(怒り)・∀・)」


チョ「何で?ヾ(´エ`。)ネェネェ 」


あき♪「後で気が向いたらしとくよ(むかっ(怒り)・∀・)」



( ´ロ`)はぃ、そーゆー訳で
臨時更新しました。



あんだけ、いつもTV
ギャル曽●ちゃん見て
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]言ってるのに


肝心な時に、写真の1枚すら
撮ってこないって・・・(ФωФ|l|) ドウナノヨ?


っか、四十のおさーんが
ギャル曽●ちゃん見て
こんだけ(;゚;∀;゚;)ハァハァするって
どうよ?(ФωФ|l|)
posted by あき♪ at 23:02 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


うおう(゚д゚屮)屮スゲースゲー
流石東京(´゜ω゜):;*.':;
タバコの灰パタパタwwwwwよくそんな所まで見てるなぁ( ´_ゝ`)

チョビっち可愛いし(;゚;∀;゚;)ハァハァ
しかも更新催促w
よくやったチョビっち(・∀・)
いや〜しつこいけどホント憎めない方ですね(ΦωΦ)フフフ…

ギャル曽根チャン実物は凄い細いんだろうなー
ナマで見れるなんて羨ましい!

てか朝から(;゚;∀;゚;)ハァハァて。
おじいちゃんになっても若い娘見て(;゚;∀;゚;)ハァハァしてそうw
まぁ元気な証拠って事で( ´_ゝ`)

あれ…
リソ一番乗り?
夜行性リソちゃんが|艸`)キタ||´艸`)キタヨ| |( ´艸`)キチャッタヨ♪
(やはり夜だとテンソン高いらしい…

Posted by リソ at 2008年02月12日 01:54

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
決定...
ワタスはチョビ氏になまら粗雑に扱われる
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ会いたくネーョ
フハハハハハハハハ

更新要求(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ワタスならその場で⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
気絶させるな _(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
オメーの話(・∀・)シラネーョ!!みたいな...
あき♪ちゃкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

( ´△`)アァ-だからワタス嫁にいけないのか?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

Posted by ウッキ丼 at 2008年02月12日 05:19

●リソっちへ

本当よく|д゚)カンサツしたもんだよ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

本当昨日はしつこかったよ(ФωФ|l|)
でも今日は朝寝坊したから(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
朝からめ●ましTVで(;゚;∀;゚;)ハァハァは
しなかったよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
街でもミニスカの女の子見て
…(o´I`)…ベローっとしてるもん(笑)

リソっち1番乗り(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)
今日は頑張れぉ?|IV)ジー…(笑)

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年02月12日 08:36

●ムッキ丼へ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
粗雑にしたらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )っと
してやってーーー(笑)

ぃぁ本当は⊂彡☆))Д´)パーンしたかったけど
逆にやられるからね(.;´;_ゝ;`:,)

嫁に・・・・の件については
ノーコメンツにしとくぉ
…(´;゜;ω:゜;`)シーン

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@ムッキ丼へ at 2008年02月12日 08:38

パン食べながら、喉に詰まらせて・・・
シャックリ中の凸 ねこです・・・

( ´_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚_ゝ゚)つまんねぇ〜♪
ぃゃ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ぃゃ 昨今の映像件があるから、
無闇に[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝシャメ!!なんて
撮ったら危険だお〜。
撮るときは。一声かけてだよぉ〜〜^^
どうせなら、チョビ夫君ギャル●根ちゃんと
お食事にいったとか・・・お茶したとか・・・
(ーー;).。oO(妄想中)・・・・ドンだけお金が掛かるか・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それにしても・・・・あき♪ ちゃん。
良くエンドレスで聞いていたねぇ〜。il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

ぁ・・・シャックリ 止まった♪(´∀`).☆

Posted by 凸 ねこ at 2008年02月12日 09:42

んほほ、かにゃーりコウフンしていらしたのね@チョビ殿

そして冷静に対処していたあき♪しゃん…

写メ撮り忘れるほど、うっとりしていたのかしらねぇ?(笑)
口ぽかんと開けて、目がはぁとマークでw

そら、エンドレスで話したくもなるわね。ふふふ
かぁい〜っ☆

Posted by じゅん at 2008年02月12日 10:57

いや。でも
わからんでもない。

とくに、田舎に住む私は芸能人に会うことってめったにないことで。

新幹線駅で衣笠(広島の鉄人と呼ばれた男)
みただけで(;゚;∀;゚;)ハァハァなっちゃったもん。

ほとんどサルなのに。
ファンでもないのに。

Posted by 福耳りん at 2008年02月12日 12:37

ギャル曽●ちゃんーΣ(゚Д゚ノ)ノ

チョビさんそんなに好きなのかぁ(´∀`*)
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
可愛いもんねぇ(・∀・`)

(*・ノ3・*) >コッソリ
ギャル曽●ちゃんは1日に何回もトイレ行くみたいだよ。
食べる量が多いと出す量も・・・(強制終了!

写メもし撮れてたとしたら
もっともっと話聞いてーヽ(≧ε≦)ノ

って言われることになったんだろうなぁ
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


残念だね(*´3`)ウフッ

Posted by さと at 2008年02月12日 16:17

芸能人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
曽根ちゃんは、あの細い体でスゴイよね〜!!
あのゴツゴツしたネイルを近場で、じっくり見せてもらいたいわ♪

チョビたん(*´д`*)ハァハァしちゃったのね・・・
もしや、綺麗系より可愛い女の子が好きなのかな?!
なんか可愛いぞチョビたん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そういや・・・
ウチの旦那が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ興奮する時は、食い物目の前にした時かな・・・
私は、風呂に入った時と階段のぼった時(*´д`*)ハァハァするおw

Posted by ポンデ at 2008年02月12日 18:07

っていうかチョビさん、もしかして…

アルツのオサーン灰児ですか!?(o>▽<)oランラーラーンランラーラーン♪

相当お熱上がってるようで何よりです。
もしかして同じヨーグルトを買ったとか…?

Posted by ほかを at 2008年02月12日 19:46

一緒するの?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2008年02月15日 10:59

今ね、アイテム拾ったゞ(≧ε≦o)ブブブ
久々で焦っちゃったwww

って、チョビくんメチャメチャ若いじゃん! ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
何度も繰り返すトコは、あんまり若くナイけどwww

ブログ引越しするので、良かったらリンク貼りなおしてね♪

Posted by jun at 2008年02月15日 15:58

めちゃ、お久しぶりですぅ〜
┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ

やっぱ面白いなぁ〜
チョビしゃん素敵やわぁ〜
そーとー嬉しかったんねぇ〜

全世界に配信されて
満足しはったぁ??

Posted by ともってぃー at 2008年02月16日 10:29

●ヌコしゃんへ

そっかそっかー
無闇にパチ /■\_・) カメラ は
危ないのねーφ(`д´)カキカキ

ギャル曽●ちゃんと
お食事i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
恐ろしいお会計が待っていそう(笑)

本当この日は夜うるさかったぉ
(o;ω;o)ウゥ(笑)

Posted by あき♪@ヌコしゃんへ at 2008年02月16日 11:25

●じゅんちゃんへ

恐らく(;゚;∀;゚;)ハァハァしながら
見ていたと思われクスッ・・( ̄m ̄*)

実際エンドレスで聞かされると・・・

可愛く(3 ω 3)ナィ!
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2008年02月16日 11:27

●福耳りんちゃんへ

このりんちゃんコメをチョビに話したら
大爆笑してたよー
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

衣笠って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ってね(笑)

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2008年02月16日 11:28

●さとちゃんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
凄く好きみたいクスッ・・( ̄m ̄*)
何か他の人って「早食い」が多い中
曽●ちゃんは「大食い」だから
ガツガツじゃなくて美味しそうに食べるとこが
いいみたい(VmV*)ププ

ってさとちゃっっ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
話強制終了してるしーー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
それ聞いた事あるなー(笑)

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2008年02月16日 11:30

●ポンデちゃんへ

そうだよねー
ポンデちゃんだったら
ネィルを|IV)ジー…っと見ていそう
(*≧艸≦)ブッ

可愛い系も綺麗系も両方好きですよ
(VmV*)ププ

あ(;・∀・)
σ( ̄∇ ̄;)も階段とかお風呂の後
無駄に(;゚;∀;゚;)ハァハァ・・・じゃなくて
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…するぉ
(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2008年02月16日 11:32

●ほかをさんへ

(*≧艸≦)ブッ
流石に同じヨーグルトは買わなかったみたぃ

オサーン灰児( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

イイネーミングだわ(笑)
そーだっ
新しい子のネーミングは決まったのかな?|д゚)
栗金団字余り残念”(*>ω<)o"クーーッ(笑)

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年02月16日 11:34

●パン吉っつぁんへ

(;・∀・)え?

誰と?( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

ギャル曽●ちゃんとは一緒しないからー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@パン吉っつぁんへ at 2008年02月16日 11:36

●junちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アイテム(σ・∀・)σゲッチュゥ!!おめでとー

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
何度も繰り返すとこ
若くナイ!( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ナイ!(笑)

リンク貼りなおしたよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年02月16日 11:37

●ともってぃーちゃんへ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
|゚Д゚)))コソーリ!!!!覗いてるぉ(笑)
流石ともってぃーちゃんっっ
ダー様に手作りバレンタィンコノコノー( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

家は買いました(・∀・)

全世界配信後

「しつこぃって」って言ったら
一体何て書いたんだっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・(笑)

Posted by あき♪@ともってぃーちゃんへ at 2008年02月16日 11:39

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83610306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

