2008年02月25日

あき♪さんに代わりましてお送りします

boo1.JPG

あき♪さんのブログでは
初めまして。
ワタクシ魔人ブウです。

あっ、勿論「善」のブウです。



これじゃ、分かりにくいですね。
ワタクシこんな感じになっております。

boo2.JPG


あき♪さんのヘルメットでございます。
あき♪さんがライダー夫人になった時
その三歩歩くと何でも忘れるという
軽い脳みその入った
頭をお守りしております。



先日あき♪さんがコケて
バイクとゴミ置き場の間に
挟まった時も、ワタクシ必死にあき♪さんの
頭と少しは変形した方が良いと思うお顔を
ゴミ置き場の角から、お守りしましたよ。


boo3.JPG

そんな訳で、先日からあき♪さんの
お宅にやってきた魔人ブウです。

ちなみにワタクシの方はですね
あき♪さんのお宅の近くのロー●ンで
ドラゴンボールくじをやってまして
あき♪さんたら、ワタクシを欲しい余りに
何度もくじを引いていました。
(俗に言う大人買いってヤツでしょうかね)


あっ、こー見えて実は貯金箱だったりします。

勿論ワタクシも「善」のブウですよ。






boo4.JPG

ナ「だ〜〜〜れだっ」

ブ「・・・・・。ど・・・どちら様ですか?」





boo5.JPG

ナ「オィラ、ナイケル。やる気ナイケル。
  今度からあき♪さんとこでご厄介に
  なるから。ヨロシクナ」


ブ「あっ、どーも、ワタクシ魔人ブウです。
  先日から、あき♪さんにご厄介になってます。」







boo6.JPG

ナ「まぁ、仲良くやろうぜ、ブウさんよ」

ブ「・・・はぃ。あの・・・・
  頭の上に腕乗せるのはちょっと・・・
  やめて貰えませんか?」


ナ「あっ、悪い悪い、何か丁度いい高さだったから。
  まぁ、挨拶代わりと言っちゃ何だが
  コレやるよ。」






boo7.JPG

ナ「(゚д゚(  *  ) =3 プー」

ブ「・・・・・クサッ。」





boo8.JPG

ブ「・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ」

ナ「おぃおぃ、大丈夫かよ。
  この位で倒れるなよ、ブウさんよ」







boo9.JPG

ナ「ま、そーゆー事で、これから仲良く
  しようぜっ、ブウさん」


ブ「そうですね・・・・。よろしく。」


ナ「今、あき♪さんは珍道中の編集してるらしいから
  お友達のみんな、もう少し待ってやってくれよ。」


ブ「そうそう、久しぶりにイラストも描いている
  みたいですよ。」


ブ「ナイケルさんは、一緒に行ったんですよね?
  いいなーいいなー」


ナ「まぁ、あき♪さんはオィラの方に愛情かけてるって
  感じ?ブウさんには悪いけどさー」


ブ「・・・・・・。」

ナ「昨日なんて、一緒に寝たんだぜー
  いいだろー。」


ブ「・・・・・・。
  きっとそのうちヨダレ垂らされますよ」


ナ「・・・・・・。」






っつぅ事で、只今編集ちぅです。
もーしばらくお待ち下さい(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
posted by あき♪ at 16:59 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ナイケル日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


かもん!編集中エントリ!w

Posted by モ at 2008年02月25日 19:11

ナイケルたたいまん!!!

ちなった 
(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜さんたたいまん!!

もっとちなった
あき♪ちゃんたたいまん!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・イラストガンガってるのねん?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

家━━━щ(|||゚Д゚)щ━━紋!!

Posted by ウッキ丼 at 2008年02月26日 00:16

コメの Posted by モ ←見て,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ何故あき♪ ちゃんのメットにσ( ̄∇ ̄;) の自画像が・・・(違う


いいもん(  ̄3 ̄)。o O フーン
リアル・ナイケルが我が家にはいるから・・・
(,,・`ノ。・´)コッソリ モッコリも付けてもらえば良かったのに〜ぃ
ヾ(▽⌒*)ブャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

Posted by 凸 ねこ at 2008年02月26日 16:12

|∀・)・・・・・
バイクでお出かけしたんだね!
どこに行ったんだろう?(○'ω'○)

今度は転ばなかったかなー(・∀・`)

魔人ブゥさんだ!
あき♪ちゃんが好きだなんて初耳だよーヽ(≧ε≦)ノ

そしてナイケルさん!!
ナイケルさんに似た色違いを
私のブログで見かけたことがあるよー。笑
うちのと違って兄さんキャラだ(´∀`*)
いろんなポーズ取れていいよね♪


編集まってるよ〜(_´Д`)ノ~~

Posted by さと at 2008年02月26日 17:57

旅行行ってたのねぇ〜!
ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリ!!
記事UP楽しみにしてるねん♪

ヘルメット・・・早そうw

Posted by jun at 2008年02月26日 18:59

●モへ

っか「モ」って( ゚ω゚):;*.':;ブッ
あき♪は編集終わったみたいだぜ

もうちっと待ってろやー

byナイケル

Posted by ナイケル@モへ at 2008年02月26日 20:02

●作り主へ

おー無事帰れたか?ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

あき♪はイラスト描き終えたみたいだぜ

時間があったら明日にでもうp
すんじゃねーの?

今日もあき♪と一緒に寝るんだぜ
いいだろー

byナイケル

Posted by ナイケル@作り主へ at 2008年02月26日 20:04

●凸へ

モはねーよなー(笑)

って・・・ブウさんと凸は
同一人物なのか?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あっそうそう
あき♪は丼に、今度サルバージョンの
ナイケル注文してたんだけど
モッコス付けろって、しつこく言ってたぜ

多分オィラの弟分のサルケルが来たら
18禁映像になっちまうな

byナイケル

Posted by ナイケル@凸へ at 2008年02月26日 20:07

●さとへ

アレ以来あき♪は転んでないみたいだぜ。

あき♪はブウも好きらしいぜ。

あっ知ってるぜ。
ミケムズってネコだろ?
小梅太夫にもペタして貰ってた
人気ネコだろ?

アイツ雪ん中とかでも
撮影してて、すげーよなー
やっぱネコはこたつで丸くなんなくちゃよー
オィラには真似出来ないぜ。

今度コラボしようぜって
伝えておいてくれよ

byナイケル

Posted by ナイケル@さとへ at 2008年02月26日 20:10

●junへ

チョビ夫妻はプチ旅行行ってたんだ。

ブウヘルメットかぶると
あき♪からライダー夫人に変身して
走るんだぜ。
でも、ビビってスピード出さないでやんの。
(VmV*)ププ

byナイケル

Posted by ナイケル@junへ at 2008年02月26日 20:12

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87054476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

