2008年02月26日

プロローグ

実は去年10月、遠距離恋愛中の彼女
福耳りんちゃん
関東上陸をしていました。


事前にいっぱいmail toして
σ(・ω・*)もサブちゃんの体調を見て
出来る限り何処かで会えるよう
調整するって言っていたんだけど
結局、丁度その頃にサブちゃんが他界して
会うことが出来ませんでした。

もーホントにね、サブちゃんの病院
隣の駅まで福耳一家が来てるぅっって位、
近くに居たのに会えなかった。


余談ですが去年の土下座事件から
早いもんで1年(´-ω-`)・・・

福耳さんちでは


色んな意味

雛祭り開催中です

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


こんなのとかこんなの2とか
こんなの3とかこんなの4とか




( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!



チョビが、サブちゃん他界後に
落ち着いたら『一人旅』にでも行って来れば?
なーんて言ってたの。

だから

(*´ェ`*)エヘヘ、じゃぁねぇ
ブログ友がイパーイ居る
北海道かー福耳ちゃんちのある
某県とかー…(o´I`)…ベロー

と激しく妄想∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


するとチョビ

ずるいーーーーo(`ω´*)o

俺も行って釣りするぅぅーーーー



(;・∀・)え???ヒトリタビでは?

なーんて会話してたんだけど
散々仕事も長期に渡り
休んだりしちゃったから
これ以上会社にも迷惑かけられないし
って事で、一人旅は断念。

その代わりに、チョビの薦めで
バイクの免許取ったりしてました。

サブちゃん亡くなった後の
数ヶ月って、本当色々やる事あって
気が張っていたから、それが
無くなった時、(´Д`|||) ドヨーンっと
しちゃわないように、チョビなりの
気遣いしてくれていたんだと思う。

オマエばっかバイク後ろ乗ってズルイexclamation×2
俺も後ろ乗りたいから取れexclamation×2
とか言っていたんだけどね(VmV*)ププ

(↑もしかしたらコレが本音かもしれんが(笑))



そんな感じで過ごしておりましたらですね

さるのこしかけ
北海道在住ウッキ丼がね、関東上陸
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もぉコレは一人旅断念代わりに
会うしかないっしょ?
行くしかないっしょ?


ぃぁ本当は一人で行きたかったんだけどー
最近不調気味のσ( ̄∇ ̄;)
運転中に具合悪くなったら・・・
ましてそれが高速だったらね
危ないっしょ?だからチョビも
くっついてきた( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!


そーゆー訳でチョビ夫妻珍道中が
決行されましたクスッ・・( ̄m ̄*)


ちなみにココ最近σ(´∀`●)ァタシのブログを
更新してくれてる(?)ナイケル

彼の旅立ちの模様は
この辺とかこの辺2
ご覧頂くことが出来ます(VmV*)ププ


チョビ夫妻珍道中、前編・後編
2回に分けてうpしますんで
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


ちなみに前記事のレスは
ナイケルがしてますので悪しからず・・・
(ちょっと生意気な口調ですが・・・誰似?)
posted by あき♪ at 19:52 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|д゚)ナマイキダレニ?
里親...⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

ぃゃー雛祭りはねー
( -ノェ-)コッソリ かすかに読み逃げ決行してます
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ティン道中楽しみ〜(人´∀`o)ァハ〜ン
もちのん 口あけて寝てた某夫人も登場?
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ ア、スマソソレアタシデス

Posted by ウッキ丼 at 2008年02月26日 20:35

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

って

リンク貼りすぎだから!!!

Posted by 雛りん at 2008年02月26日 21:25

あ゛ー雛人形事件( ゚ェ゚)・;'
そんな事あったね( ゚ェ゚)・;'
福耳りん様のイラストがまたいい味だしてて何回も見に行っては(´;゚;ω:゚;`)グププってなってたなぁw

>>オマエばっかバイク後ろ乗ってズルイ
俺も後ろ乗りたいから取れ

なんというツンデレwwwwwwww
なんだかんだ言いながら優しいチョビっち(*´д`*)
でもチョビっち乗せたらバイクスピードあんまでなかったりして`;:゙;`(;゚;ж;゚;)
あ…ゴメンナサイ`;:゙;`(;゚;ж;゚;)

レポ楽しみだZEEEEEEEEEEEE

Posted by リソウイルス at 2008年02月27日 00:15

ブ━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━ッ!
首がぁぁぁぁ!!!!!
泡吹いてるし!!!!
ヤバイ・・・
また久々のHITになってしまったよ…
どうもあのお雛様の表情がリソにはツボらしいです。
いやああああテンション上がってしもた。
今日寝れるのかな(´;゜;ω:゜;`)シーン

Posted by 興奮リソ at 2008年02月27日 00:25

|ωΦ)フッ
全部リンク先に飛んでキタ━(゚∀゚)━!
で、読み逃げですんません(o*。_。)oペコッ

そういう旅?(笑)だったんだネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
チョビさんのさりげない優しさが(*`・ω・´)b☆・.。*最高

Posted by 桜子 at 2008年02月27日 16:07

●丼へ

|д゚)作り主似・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

雛祭り、マジ笑えるよね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
結構マジメな記事でも
登場するから( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!っと
なるよ(笑)

(。´・ω・)ん?
口開けて寝てた・・・
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
口開けてトーキョーの人に
バスの窓からご挨拶したのは
丼でそ?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@丼へ at 2008年02月27日 17:03

●雛りんたんへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
全部貼ってやったーーー
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

って、もう首ゴロンしてたね?|IV)ジー…
まさかもう・・・
雛りん終わりですか?|IV)ジー…(笑)

Posted by あき♪@雛りんたんへ at 2008年02月27日 17:04

●リソウィルスへ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ウィルスヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

そうそう、本当あの時は
笑ったよねー

まぁバイク免許取って2ケツ出来るのは
1年後なんだけどさー
あの体重を後ろに乗せたら
間違いなくスピード出ないよ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

っかウィーリーすんじゃねーかって
そっちが心配∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@リソウィルスへ at 2008年02月27日 17:07

●興奮リソっちへ

ちょっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
興奮しすぎーーーー(笑)

ゆーとんちんが
泡吹いてたでそ?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
子供たち泣き叫んでいたでそ?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

夜見たら、色んな意味で
ヤバイ画だよーヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@興奮リソっちへ at 2008年02月27日 17:08

●桜子ちゃんへ

雛りんたん見ちゃった?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
夢に出ませんようにっ
+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

丼から桜子ちゃんのお話も
聞いちゃったー(・∀・)ニヤニヤ
(;゚;∀;゚;)ハァハァ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年02月27日 17:10

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。