2008年02月27日

チョビ夫妻珍道中・前編

(*´Ι`)ノハィ大変お待たせ致しました

チョビ夫妻珍道中前編うpします(*-`ω´- )ゞスチャッ







そう、かねてから
電話では何度もモシモシ♪(。-_-。)⊃―――⊂(。-_-。)モシモシ♪
っとしていて、会ったこともないのに
気分はリァル友だった北海道在住
さるのこしかけ
ウッキ丼(面倒なので以下丼と略します)が、
この度、一時的に関東上陸
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!



というのも、ご子息の大学受験の為であり
母上丼は、あくまでも
【付き添い】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !


だったのですが、関東(;゚;∀;゚;)ハァハァ
テンソングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な丼とσ(´∀`●)ァタシ

ご子息そっちのけーーーで
オフっちゃう計画を立ててました(*ノ∀`*) ペチ


当初は、丼が、サブちゃんのお墓参りに行きたい
と、何とも喜ばすぃ〜事をおっさって下さったのですが
調べたところ、丼の滞在場所
(うちゅのみや)から
サブちゃんのお墓までは
電車5回乗り継ぎという
北国から出てきて、そりは
完全に迷子コース一直線的な感じだったので


だったらσ(´∀`●)ァタシ
丼の滞在地に行っちゃえー

って事で、行っちゃいました(*ノ∀`*) ペチ


もし、予定が合えば某モちゃん
一緒に行きたい( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー
と言っていたのですが、お仕事の都合上
どーーーしても無理ポだったので
今回は断念(´д⊂)‥ハゥ

でも次回は|ωΦ)フッ



土・日・月の滞在だったので
日曜の早朝にでも出れば
いいかなーー、なんて思っていたんだけど
σ(´∀`●)ァタシの所から車(RV)で片道
2時間半位かかるので
( ゚Д゚)マンドクセーから土曜の夜から
行っちまえーーーexclamation×2

って事で、急遽金曜の晩に
ホティル予約( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(それも丼の宿泊場所から10分ちょぃの場所
 どんだけストーカーだっつぅ話)



まぁ最近自律神経不調気味なんで
長時間の運転はデンジャラスって事で
チョビも同行( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
(それは口実で呑みたいだけ、アイツは)


チョビの会社からだと高速のインター近いから
σ(・∀・`*)me の持ち物とチョビの着替えを
車(RV)に積んで、土曜の夕方チョビの会社へ。


作業着(ニッカ)のまんま
チョビ運転でうちゅのみやへ
((((((((((っ・ω・)っ ゴー



数ヶ月前、北海道オフ会があったんだけど
サブちゃん関連で行けなかったσ(・ω・*)

ただ、その時丼に会った皆さんの情報によると



「あった瞬間抱きついてくる」


「抱きついて引きづり回される」




(*´Ι`)ノはぃ、リサーチ決定

気をつけなくては((((;´・ω・`))))カクカクフルフル





話は戻って、高速運転中

あき♪「Tシャツとージャンバーとー
    変えの下着持ってきたょー」


(Tシャツとは実はコレε(*ΦωΦ)зニヤリ を持参してやった)


チョビ「俺の靴は?」


あき♪「( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・・・・・ワスレタ」




うちゅのみや到着後、取り合えずホティルに
(σ・∀・)σチェックイン!!して、靴屋さんの
場所を聞き、靴探しの旅へ・・・(.;´;_ゝ;`:,)



あき♪「歩くとちょっとあるみたぃだょ」

チョビ「そんな遠くないだろ?」

と、徒歩で散策





あの強風の中(ФωФ|l|)




やっと靴屋を見つけた頃には
凍え死にそうになっていたチョビ夫妻


(σ・∀・)σゲッチュゥ!!して
丼に生もののお土産あったから
渡しがてら、丼の宿泊する
ホティルへ(徒歩)


丼と携帯電話mail to
やり取りしながら歩くも
次第に手がかじかんで
メール「ホテル見えた」とか
その程度しか打てなくなっていました
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



丼の宿泊するホティル前に到着


すかす、いくらなんでもニッカ姿で
入るには気が引けたので、入り口付近を
彷徨う怪しいチョビ夫妻( ゚ω゚):;*.':;ブッ


すると、丼のご子息様が
ご挨拶したいとロビーまで降りてきて
下さったらすぃーので、思い切って
ホティルに入るチョビ夫妻



ご子息らしき好青年
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!





カカカカカッコェェェェ(;゚;∀;゚;)ハァハァ




するとその背後から丼らしき人物が・・・

ふとσ( ̄∇ ̄;)の頭の中を過ぎる




「あった瞬間抱きついてくる」


「抱きついて引きづり回される」







そすて、そりは案の定やってきた





20070225-01.png


(注:実際の丼は人間です。ただ、丼のブログを
 ご覧頂ければお分かりの通り、キャラはサルですので
 あえて丼の描写はサルで行かせて頂きます(´゚艸゚)∴ブッ)







取り合えず食われそうだったので逃げてみた。



20080225-02.png





ぇぇ、まぁこの後 (・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ
捕獲されて抱き付かれました。はぃ。



で、ご子息にお土産を託し、丼とチョビと3人で
丼のホティルのすぐそばにあった某居酒屋庄●へ

(呑みたいチョビの意見で・・・
 普通はせっかくだからご当地のモンとか
 食べたいのにさ( ̄‥ ̄)フンッ)




σ( ̄∇ ̄;)はお酒飲めないけど
丼とチョビは( ̄ノ日 ̄) グビグビ
やってましたぉ(VmV*)ププ



会話の半分は、チョビがたまに行く
中国のおねーさんの居るお店風に(?)

「チョビサン、同伴アルカー?」
「チョビサン、チューゴクノオ店ノ クリスマスパーテー 行ッタアルヨー」


カタコトの日本語で( ゚ω゚):;*.':;ブッ




翌日の日曜は、付き添い母上丼と
日光観光する予定だったので
ほどほどにして引き上げ・・・


ぃぁ、ほどほどだったのは丼で



チョビはベロンベロン(ФωФ|l|)



歩いたって大したこと無い距離の
σ( ̄∇ ̄;)達の宿泊するホティルまで
タクスィーで帰りましたよ(.;´;_ゝ;`:,)


ホティルの部屋に着いた途端に
作業着上下を脱ぎ捨てて
パンツとTシャツでベッドの上に
大の字で寝やがったチョビ(むかっ(怒り)・∀・)ジャマ


取り合えずσ(・∀・`*)me はシャワー浴びて
丼から頂いたお土産
   ↓
20080225-09.JPG

夕張メロンオムレットを( ̄〜 ̄) モグモグ...
( ゚Д゚)ウマーとしていたら・・・




チョビ「●×※△■※♯・・・・」(意味不寝言)

あき♪ (。´・ω・)ん?

チョビ「ケビ△■※♯・・・・」(意味不寝言)

あき♪ (・_・D ナンダッテ?

チョビ「ケビン■※♯・・・・」



チョビ「ケビン■※♯・・・・」





ケビン( ゚д゚)誰?





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




怪しい寝言を言うチョビを
ベッドの隅に蹴っ飛ばし転がして
ケビンの謎と共に
その夜は就寝(´-ω-`)しました。


つづく。

次回日光観光の巻
posted by あき♪ at 17:53 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|_ ̄))ソォーッ・・・・・抱き憑かれますたね・・・
               ̄m ̄ ふふ・・・・

チョビ夫君の寝言・・・「ケビン」
ケビン・コスナー
ケビン・ウィリアムス
ケビン・ベーコン
ケビン・小杉・・・違ぅヽ(´д`=´д`)ノ違ぅ ケインだった
( ̄‐ ̄)ん〜・・・何の夢を見ていたのだろう・・・

(*´Ι`)ノモぃ あのTシャツ σ(^_^) のおねまになってるよ〜〜。

Posted by 凸 ねこ at 2008年02月27日 18:34

ちょっとwwww
私の1号クンに惚れちゃだめよ!!wwwww

Posted by モ at 2008年02月27日 18:39

ちなうちなう ねこちゃ
ケビンの詳細は

「チュコクのお店ニイル ケイ・ビンちゃんアルネ」

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

それはぇぇとして....
( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!
次は逃げるなよ?あき♪ちゃ (。・w・。 ) ププッ


遠いとこありがdね〜 タノシカタアルヨ〜( ̄ё ̄)チュッ

イラスト каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

Posted by 抱きつき魔ウッキ丼 at 2008年02月27日 18:56

珍道中記事、楽しみにしてたよ〜

それにしても、ナイケル可愛い♪
私もナイケルと遊びたい♪笑

あの生意気な感じが
たまらなく好み。

Posted by あらた at 2008年02月27日 20:57

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

そゆことだったのねぃ♪

あwwwww、なんだか目に浮かぶようだわ。
チョビサン、ケビン・・・ッテ ダレアルカ???

うちゅのみや、といったら、
餃子・・・は食べなかったの??

きっと、次回、後編で特大餃子でも
食べたんでしょうねぇぇ〜|_-)_-)・・・ ハリコミ

マタクルネ |,_ゝ`)ノ|Ю*.;'☆βyё βyё〜byケビン

Posted by sachi at 2008年02月28日 00:21

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ(*´・ω・`)a イイナァ…♪
抱きつき丼ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
あっ・・・
σ(´∀`●)ァタシもモちゃんに抱きついてたかもヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そのうち私もみんなと会えるといいなぁ
妄想は膨らむばかり〜(*≧m≦*)ププッ

Posted by 桜子 at 2008年02月28日 11:16

●ヌコしゃんへ

ぁぃ・・・抱きつかれました(ФωФ|l|)

ケビンは未だ謎です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

ってコスギはケインじゃーん
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

マンチョビT着てくれてるのね〜
♪(人´∀`).☆.。.:*・°
もぉ完全に非売品になったから
そのうちプレミアつくかもぉ〜〜|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@ヌコしゃんへ at 2008年02月28日 21:10

●モちゃんへ

( ̄д ̄) エーどしよっかなー
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

σ(´∀`●)ァタシには2号っちが
居るから( *´艸`)プププ

でも
カコェェェェェ男子だったなぁ…(o´I`)…ベロー



(;゚;∀;゚;)ハァハァ

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年02月28日 21:12

●魔丼へ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
ケィ・ビンちゃんアルネー(・∀・)

(o;TωT)o" ビクッ!・・・
う・・・うん・・・・
次は逃げないように
気をつけるぉ・・・
逃げないけど・・・
飛ぶかもしんない( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

丼の記事のイラストも
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]イルカ

Posted by あき♪@魔丼へ at 2008年02月28日 21:14

●あらちんへ

ナイケルいいでしょ??
あのやる気ない感がたまらん
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

あ、そーいやあらちゃんも
関東ぢゃん(・∀・)ニヤニヤ
ご要望とあらば
ナイケルと一緒に
スタバでお茶するだけの為に
∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン っと
しちゃうよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by あき♪@あらちんへ at 2008年02月28日 21:16

●sachiちゃんへ

ケビンダレアルカネー( *´艸`)プププ

やっぱ餃子よね?|ωΦ)フッ
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮sachiちゃん
感が鋭いぃぃ(笑)

後編で・・・|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2008年02月28日 21:17

●桜子ちゃんへ

抱きつき丼にはご注意を
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

桜子ちゃんとモちゃんが
(/^-^(^^*)/ ダキッしたのは
知ってるぉ|ωΦ)フッ

恐らくその(/^-^(^^*)/ ダキッと
丼の〜〜〜〜ダキ(/ ̄ー(・・。)/
は異種だと思われます
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

σ(´∀`●)ァタシも桜子ちゃんだったら
逃げずに(/^-^(^^*)/ ダキッ
しちゃうーーーーーー(・∀・)キュンキュン

ハッ!(`ロ´;)・・・
こんな事書いて丼に見つかったら
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
だわ・・・
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソココだけの話で

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年02月28日 21:21

( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!

(´;ェ;`)ウゥ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

|出口| λ............トボトボ

[壁]_・)チラッ ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

[壁])≡サッ!!

Posted by ウッキ丼 at 2008年02月28日 21:36

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮

(o;TωT)o" ビクッ!・・・

ジョ・・・ジョウダンアルヨ・・・

|-`)

Posted by あき♪@丼へ at 2008年02月28日 22:08

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。