2008年02月28日

チョビ夫妻珍道中・後編

20070227-01.JPG



あーそうですか(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギ



では前回のつづき
チョビ夫妻珍道中・後編
日光観光の巻





翌日の朝、一応
カップルプラン(朝食バィキング付き)で
ホティルに宿泊したチョビ夫妻

(が、周りは作業着のオサーンばっか( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 ただのビズィネスホティルだった凹○コテッ )


食堂(?)へ行くと
オーブントースタが4台大量の食パン
バター・ジャム類、コーヒー・紅茶
小鉢に入ったサラダ、バナナ


セルフでどーぞ的なバィキング(.;´;_ゝ;`:,)ショボッ


かなりショボかったので
チョビ夫妻、一人3枚ずつ
食パン食べましたけど( ゚Д゚)ナニカ?
(要するに夫婦で1斤食ってやった)


欲張って食っていたら待ち合わせ時間が
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:.


今度は丼が、σ(´∀`●)ァタシ達の宿泊する
ホティルまで来てくれました(*ノ∀`*) ペチ

そすて3人で日光観光へ((((((((((っ・ω・)っ ゴー







あの強風の中ね





当初、日光江戸村か、日光猿軍団
どっちかにしようと練っていたんだけど
多分楽しめるのは江戸村だろうけど
この強風の中江戸村の中を
(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローンするのは
かなりキツイかもって事で
日光猿軍団(・∀・)ケテーイ!


公演時間より、結構早めに着き
強風だった為、売店の中でお待ち下さい
と言われ、売店内で待つ事に・・・


色んなお土産を物色する丼とσ(・∀・`*)me


すると丼さん、とある土産物に
釘付け(;゚;∀;゚;)ハァハァ





20080225-03.png

押すとキュ〜〜〜キュ〜〜〜〜


異音発するバナナ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




お買い上げしてました(;゚;艸;゚;)ブッ


その後も袋の上から
キュ〜〜〜〜〜キュ〜〜〜〜〜〜
押し捲りの丼さん( ゚ω゚):;*.':;ブッ

( VノωV)コッソリ結局1日中キュ〜〜キュ〜〜
言わせてました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




そすて待ちに待った開演時間
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ



ぃゃー本当芸するんだね。
ビックリだよ。
面白かったよ。


ちなみにココのページ
見てみて。
出演猿出てるでそ?

上段から3匹目
サングラスかけてるお猿さんいるでそ?

今回見た公演にも出てたのね。

良い味出してたわ。マジで。

でね、公演終わって席を立ったその時



┃EXIT┃ヾ(・∀・)ノ⌒⌒ヾ(´エ`。)ネェネェ
       ↑       ↑
      あき♪      丼



振り返るとそこには・・・








20080225-04.png




真似する丼さん約1名

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(北海道に帰ってからもどうやら
 やっているみたいですコチラ
 注:笑撃映像の為、心臓の弱い方はオンマゥスしないように
 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!)




まぁそんな感じで2倍猿軍団を楽しみ
せっかくうちゅのみや来たんだから
餃子食いてぇぇぇぇぇ
って事で、ランチは餃子

宇都宮餃子館



餃子の形をした石像みたぃのが
あったけど、そんなモンには目もくれず
σ(´∀`●)ァタシが激写したのはコチラ
   ↓
20080225-05.jpg

(注:18歳以上の方だけ画像クリックどーぞっ)


何か銅像の下に説明書きあったけど
読んでないから、この人何なのか
分かりません(・∀・)


そして店内へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


σ(´∀`●)ァタシが頼んだのはコレ
    ↓
20080225-07.JPG

餃子付け麺セット(確かこんな名前)

後、チーズ餃子とかも頼んだけど
どれもσ゚д゚)ボーノ!でした


食べ終わった後も
長々居座り( ゚ω゚):;*.':;ブッ
くっちゃべって、遂にお別れの時間(o;ω;o)ウゥ


丼をホティルに送って
再会を誓い(ご子息大学決まったらまたこっち来るので)
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


丼は、本当、私が思った通りの

素敵ぴかぴか(新しい)な素敵ぴかぴか(新しい)なかーちゃんであり

女性であり、サルでした( ゚ω゚):;*.':;ブッ




あっ、ちなみに、今回ずっと
丼をサル描写してきましたが
本当の丼さんは

20080225-08.png

こんな感じの可愛い女性でしたよ〜

( VノωV)コッソリジャンパーの下は
半袖でしたが∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
流石北国のしとは寒さにつぉぃっっ




あっそれともう1つ
丼さんからチョビに頂いたお土産

20080225-10..JPG

数の子の松前漬け

(開封して入れ替えてから写真撮ってない事に
 気付きました(;・∀・)ハハハ)



チョビに食べさせる前に
つまみ食いしたけど
めっちゃ( ゚Д゚)ウマー




( 」´0`)」ウッキど〜〜ん揺れるハート


( 」´0`)」楽しい時間を〜〜揺れるハート


( 」´0`)」ありがと〜〜〜〜ん揺れるハート


( 」´0`)」また会おうねぇぇぇ揺れるハート





以上、チョビ夫妻珍道中 完
posted by あき♪ at 22:30 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|エ)・)⊃ジー~~-v@(・ェ・メ)@フゥ~

ぉ、d(`・ω´・+)コンバンワッ★サルだよ
o(´^`)o ウー流石あき♪ちゃ
肉描写しないあたり(・∀・)イイ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

聞いてよ ( -ノェ-)コッソリ ホティル帰ってさポンさんの真似して見せたアルヨ
したらさ、「(´ρ`)ヘー」あっさり納得。 
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
「ソックリなんでしょ?」ってご満悦。行かなくてぃぃらしアルヨ。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
どんだけ見慣れてんだって話ネ (*≧m≦*)ププッ

(*´ェ`*)ポッ 世の中のしとに夢も希望も持たせるイラスト
ありまd♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
交友関係広がる前に肉オトシトクアルネ 
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

コツラこそ会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・嬉しかったアルネ
イパイイパイ アリガトネ (´Д⊂クスン 
愛が募ったわ〜次回は強烈ハグしまそ (´゚ω゚):;*.:;ブッ
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

Posted by ウッキ丼 at 2008年02月28日 22:51

お久しぶりです。なんだか皆さんオフめいてますね。楽しそう!
リンクの○丼さまのペエジもみてきました(笑)
おおらかな人柄がよぉく伝わりました。そしてその息子さんらしくあき♪ご夫妻への応対もとても好青年だわ。
イラスト、かわいいです!

Posted by ととろ at 2008年02月28日 23:54

いいなァ〜いいなァ〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
餃子食べたい・・・次は、是非参加したいわっっ!!

それにしても・・・
素敵なサルかァ〜ちゃんだったんだね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
息子サマ、絶対に大学受かりますように・・・

松前漬け美味しいよね♪
ウチで作ったら失敗した・・・やっぱり市販のが( ゚Д゚)ウマーですな!!

Posted by ポンデ at 2008年02月29日 13:10

ブ━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━ッ!
パン吉っつぁん不機嫌なの?
あーそうですかとかwwwwwwwww

ほう(・∀・)楽しめたみたいだね☆
食パン3枚ずつ`;:゙;`(;゚;ж;゚;)
朝から食欲旺盛wwwてかセルフwwww
あ゛ーホントおもしろい(ΦωΦ)フフフ…

前半のベロンAチョビっちにも笑ったけど><
そこまでベロAにならんでも( ´_ゝ`)みたいなw

異音を発するバナナとか気になる!
ずっと鳴らし続けるU様可愛い(*´д`*)
ところで日光って何県…?
(´;゜;ω:゜;`)シーン

ジャンパーの下半袖ぇぇぇぇ?Σ(´Д` )スゲ
流石ですね(゜∀゜)

U様とはホント仲良さそうだなーって側から見ても思ってたけど、そゆ方と会うとか興奮だね!そらテンションあがるわぁぁぁ♪

リソもしチョビ夫妻に会えたら、あきちゃんより前に「チョビっちぃぃぃぃぃぃ」と叫ぶかもしれん( ゚ェ゚)・;'
なんせ、チョビFanクラブ会員NO1ですから。

(ΦωΦ)フフフ…

Posted by リソ at 2008年02月29日 16:20

餃子!餃子!松前漬け!
ぅぅぅ、いいなー。うまそうだなー。
次回は是非とも参加させて!

Posted by モ at 2008年02月29日 16:35

日光東照宮は修学旅行で行った記憶が(笑)
それいしても楽しい時間だったんだなぁ♪
読んでると自然に顔がニヤついてくるヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ウマウマもあったし・・・
今度は私が抱き合いたいなぁ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by 桜子 at 2008年02月29日 16:44

そっかぁ〜ウッキ丼さんと遊んでたんだねぇ
しかも、めっちゃ楽しそう!!
私、人見知りしちゃうから、相手がテンソン高いと
助かるタイプで・・・・。

ホテルの朝食なめてるねぇ・・・
自分で食パンを焼けだとぉ(♯`皿´)
3枚食べちゃう あき♪ちゃん素敵よん♪

餃子のセット 美味しそう〜☆

Posted by mayupon at 2008年03月01日 01:19

●丼へ

肉描写って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そんなお肉なかったじゃーん
コノコノー( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

あ・・・ボデースーツ( ̄o ̄*)ボソッ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

1号っちは行かずして
日光猿軍団(かーちゃん公演)
満喫て( ゚ω゚):;*.':;ブッ

次回は強烈ハグ・・・
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノの練習
しといた方がぇぇか?
(*≧艸≦)ブッ

また今月会える
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
(*´ェ`*)ポッ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年03月01日 12:02

●ととろさんへ

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

丼親子、とっても素敵でした
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

( VノωV)コッソリ実際の丼さんは
勿論人間ですぉ(笑)

Posted by あき♪@ととろさんへ at 2008年03月01日 12:07

●ポンデっちへ

餃子美味しかったよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度は是非パンスト被って
いらっしゃーーーい(*≧艸≦)ブッ

松前漬け
σ( ̄∇ ̄;)もキット使ったのに
あんまり美味しく出来なかった記憶が・・・
(´-ω-`)(笑)

Posted by あき♪@ポンデっちへ at 2008年03月01日 12:09

●リソっちへ

ゴミよりもって・・・・(ФωФ|l|)
どゆこと?( `_ゝ´)ギギギ(笑)

だってさー
( ̄д ̄) エーって感じだったから
食べてるそばから、「次焼く?」って
ジャンジャン焼いてやったー
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

チョビは酒に呑まれるタィプだから・・・
限度を知らん・・・
昔と同じ量呑んだら、もぅダメだって事に
早く気付いて欲しい今日この頃です
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

所で日光は・・・
栃木県です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

ジャンパーの下半袖は
実は・・・・
( VノωV)コッソリチョビもオールシーズンそうです
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

σ(´∀`●)ァタシもリソっちに会ったら
超興奮(;゚;∀;゚;)ハァハァするぉーーー

多分それ以上にチョビが
(;゚;∀;゚;)ハァハァ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
するだろうけど
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年03月01日 12:14

●モちゃんへ

美味かったぉー( ̄∀ ̄*)イヒッ

次回(今月?)は
会おうйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
(・∀・)キュンキュン

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年03月01日 12:53

●桜子ちゃんへ

東照宮案もちとあったけど
( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローンっと
するだけじゃなぃ?(笑)

きっと桜子ちゃんなら
近いうちに丼と抱き合えるよー
だって、ほら・・・
丼はストーk・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
何でもないよフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年03月01日 12:55

●まゆたんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
そーだったのよー

σ(´∀`●)ァタシも人見知りだから
丼みたいにテンソン↑↑で
喋ってくれるとε-(´▽`) ホッと
するよー(笑)

パン食いすぎてなかなか
お腹空かなかったよ(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年03月01日 12:57

何とっ!うちゅのみやへ行ってたってかい!そして日光へも!!

しかも「宇都宮餃子館」へも行ったんかいなっ!

ちなみにオレも昨年の2月「宇都宮餃子めぐり」やっちまいましてなぁ〜・・・その際に「宇都宮餃子館」へも行ってみたんだよね〜!


そんでもってその時の模様がコチラだ!!
http://girutea72.blog42.fc2.com/blog-entry-351.html
http://girutea72.blog42.fc2.com/blog-entry-356.html
(まぁ、気が向いたら見てみてよ)


それにしても、あき♪さんのブログ仲間も実に個性的な方ばかりですな〜!

ウッキ丼さんの肖像イラストと、あの笑撃映像の忍者さんが、とても同一人物に見えません!!(笑)

Posted by GIRUSAMA at 2008年03月02日 22:37

ゴミよりもあき♪ちゃんのが楽しいのか(´∀`*)
ゴミと比べられてる(;゚;艸;゚;)ブッ

前編も読んだよ〜(´∀`*)
強風の中でかけたんだね。
バイクだと風モロに受けるから大変じゃなかったかな?

おサルかぁ(´∀`*)
メロメロパークから始まって
ウッキさんと日光猿軍団って
あき♪ちゃんおサルさん漬けだね(*´艸`*)

楽しそう〜(´∀`*)
私も日光猿軍団いつか見にいこー♪
あと、日光江戸村も(*´艸`*)

PS.モッコリ部分だけ綺麗にモザイク処理されてる(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by さと at 2008年03月03日 16:29

●ギル様へ

(*´Ι`)ノモィうちゅのみやーへ
行ってました(*ノ∀`*) ペチ

ギル様の記事読んだよー
餃子館行ったんだйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

丼は自分の事サルサル言ってるけど
本当はカワイイかーちゃんだぉ
あの忍者のような∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

勿論ギル様も
『個性的な仲間』の1人でそ?
(VmV*)ププ

Posted by あき♪@ギル様へ at 2008年03月03日 17:15

●さとちゃんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
ゴミよりも・・・って
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(笑)

あっお出かけは車だったから平気だったょ

本当最近サル漬け(*≧艸≦)ブッ

さとちゃんの記事で
にゃんまげさん、何回も見てたから(笑)
会いたかったんだけど、今回は
断念したよ(´Д⊂グスン

モッコ●部分クスッ・・( ̄m ̄*)
画像クリックでノン修正出ますぉ
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2008年03月03日 17:17

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87594801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。