2008年03月06日

世代交代3連発

前回の記事では

皆さん柄にもなくしおらしく
(中には違う方もいらっさったようですが(VmV*)ププ)

ご応募して頂きハナクソ(σ- ̄)ホジホジ




(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


まだまだ受け付けております┌(<:) ペコチョン♪


またまたなんですが(ФωФ|l|)
メロネタです(・ω・;A)アセアセ…
(注:画像多いです)






(*´Ι`)ノはぃ

前回念願の発毛で大喜びしていた
里親あき♪ですが、ヒキヲもかなり前に
世代交代させていました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

20080301-01.JPG

アドアドのおさーんキテマス



お約束のお手紙
20080301-02.JPG

(クリックで肥大)


何か妙に短文( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!



涙のお別れ

20080301-03.JPG

(o;ω;o)ウゥ



そして次は言わずともお分かりでしょうが
ポロヲと名づけてポロリ飼ってました


そして時は流れ・・・・・
(超手抜きとか言わない(´゚艸゚)∴ブッ)



( ̄□ ̄;)ナント!!ひとり立ちでは
ポロ吉っつぁんと同じ

サルキタ━━(゚∀゚)━━!!



しかも前回叶わなかった

ノーパンサル

( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!





20080301-04.JPG

部屋で寛ぐポロヲ氏(ノーパン)



取り合えずペト吉っつぁん兄貴に
会いに行ってみた

20080301-05.JPG

ポロヲ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

ペト吉 (;・∀・)?ポロ吉っつぁん・・・じゃない??



(´・ω・)チンプンカンプンなご様子だったので
ご挨拶をば・・・

20080301-06.JPG


どっちがどっちーーexclamation×2

(恐らく夷゚ロ吉っつぁん火゚ロヲ)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




どんぞよろすく(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

20080301-07.JPG


καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]




やっぱサル同士
気が合うんだろうねー

20080301-08.JPG



寛ぎ過ぎーーーexclamation×2

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!




あ、ちなみに某本物のサル丼
BBSで色々遊んでいたんだけど

もしポロヲがノーネクタイだったら
なんつって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


こんな事して

(注:18禁デス)
遊んでました・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!



そんなポロヲ氏も世代交代(早っ)


アドアドのおさーんが・・・

20080301-10.JPG

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ?


坊主が屏風に・・・じゃなくて
アドアドが屏風に隠れてる(*≧艸≦)ブッ


おみ足だけ登場で。

20080301-11.JPG




ポロヲからのお手紙
20080301-12.JPG

(クリックで肥大)

メロまで「ゴミ」言ってるし(ФωФ|l|)
「前編」ちゃんとUPしてるし(ФωФ|l|)

っか『ちみしくなつたら』って
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


思いの他アフォな子だったようです


20080301-13.JPG

(o;ω;o)バィバィ




そして交代ついで(?)に(笑)
ペト吉っつぁんもやっちまった
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

パン吉っつぁんの呪いか否か
ヅラ系ヘァーを望んでいた里親でしたが
パンダヘァー( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!



まぁ可愛いから許す。

アドアドのおさーんお迎え

20080301-14.JPG

壁をグレーにしたから今までよりは
分かりやすい設定になっております
(屏風邪魔(Ф艸Ф)プッ)


ただ、ペト吉っつぁん
世代交代前に、どーしても
挨拶に行きたかった兄貴が・・・ε(*ΦωΦ)зニヤリ


チ●毛発言で有名(?)な
ほかをさんちの
デップリっち兄貴の所へ|ωΦ)フッ
(相変わらず無許可撮影( ゚ω゚):;*.':;ブッ)




20080301-15.JPG

ペ「兄貴ーオィラ世代交代ッス!」
デ「そっかーよく来たなパンダ」




20080301-16.JPG

ペ「パンダじゃないっすy・・・」
デ「アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ」




20080301-17.JPG

デ「O(≧∇≦)O イエイ!!」
ペ「兄貴強いっすねー」




20080301-18.JPG

デ「俺を負かそうなんて10年早ぇー」
ペ「やっぱそうっすよねー」





20080301-19.JPG

デ「この位開脚出来ないと俺は倒せん」
ペ「無理ッス」




20080301-20.JPG

デ「そろそろ帰れや」
ペ「(≧∇≦)ノはぃ!お邪魔しましt・・・って
  ウ●チーーしないで下さいよー!!!!」






と、兄貴に別れを告げ
世代交代へ・・・・


ペト吉っつぁんからの手紙
20080301-21.JPG

(クリックで肥大)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
後編もちゃんと書いたよー

ぽたぽただなんて(o;ω;o)ウゥ
ペト吉っつ・・・


なまえがでたって(ФωФ|l|)



本物(?)の涙で
お別れ(o;ω;o)ウゥ

20080301-22.JPG




で、ポロヲの次はペトヲ
ペト吉っつぁんの次は
またサルになるのでは
という期待を持たせ
サル吉っつぁんを飼いました
(写真なっすぃんぐー)←手抜き


サル吉なんて名前付けて
今度は違うモンになったら・・・
どーしよil||li(つ∀-;)il||liドヨーン


またサル狙ってガンバル(p`・ω・´q)キュッ
posted by あき♪ at 08:13 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


名前に願かけたら まちないなく
ちなうモンになるだろねーσ(・・ ̄ ) ホジホジ

っか ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから〜っ!!
ちみちくなったら あき♪ちゃに
■〜o【(´Д`●)もしもし?オレだょ、オレ しるですぉ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

Posted by ウッキ丼 at 2008年03月06日 09:10

ナルホドそういう事ですか?( ̄ω ̄;)
でもわたしゃ○ン毛発言ではなく「イ○モー」ですので悪しからず(´・ω・`)ドッチデモエェカ?

でもポロヲちゃん猿のくせに手紙の内容がイケてますな!?
前編後編ってちゃんと話が繋がってるし…
こりゃ近々ジャパンも猿の惑星になりそうですなぁゞ( ̄∇ ̄;)アッハッハァ

Posted by ほかを at 2008年03月06日 17:26

m(_ _"m)ペコリ、メロ放置チゥの私です(・ω・;A)アセアセ…

なまらウケた〜(゚艸゚*)プププ
龠 λλλλλ゛≡3≡3≡3 サザエさんゎユカイダナ
って違うけど......凹○コテッ


Posted by 桜子 at 2008年03月07日 15:26

サル耳が。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
それに2人で並ぶと、さらに可愛いっっ♪

ウチのも可愛く育つといいんだけどなァ・・・

パンダヘアーにボーダーも(・∀・)イイ!!
なんでか脱糞中の顔が素ですなww 素敵でふ♪

Posted by ポンデ at 2008年03月07日 15:38

●丼へ

(;・∀・)やっぱそかな?
流石に3匹サルはないかな(´・ェ・`)

もーすぐオパンチュ履く(予定)
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

Posted by あき♪@丼へ at 2008年03月08日 10:27

●ほかをさんへ

また撮影させて頂きました(*ノ∀`*) ペチ

あ・・・チ●毛じゃなくて
イ●モーね( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
どっちもどっちじゃーーー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

サル吉っつぁん
サルになるかなぁー…o(;-_-;)oドキドキ♪

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年03月08日 10:29

●桜子ちゃんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブログに貼らなくても
お世話だけしてみて・・・は?|д゚)

成長速度早いから楽しいぉ(VmV*)ププ

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年03月08日 10:30

●ポンデっちへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
サルκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]よー

そうそう脱糞中の顔って
(´ι _`  )って感じだよね
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

Posted by あき♪@ポンデっちへ at 2008年03月08日 10:31

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

