2008年03月17日

最近のお買い物とかホワイトデーとか

20080315-01.JPG20080317-01.JPG

パン吉・・・・

お前いじり過ぎだから(.;´;_ゝ;`:,)


最近寝癖が激しいスッポンポーンチョビ夫人です

どうやらパン吉っつぁんとこに
じゅんちゃんのうりっちが
先日来ていたようです。

じゅんちゃんがうpして
くれました
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

ココ(一部18禁( ゚ω゚):;*.':;ブッ)


(*´Ι`)ノハィ帰ってきたら続きをどーぞっ








チョビから貰ったホワィトデーのお返し

そーいぁ去年の誕生日
ドン●に連れて行かれ

どれにしようか…(o´I`)…ベロー

っと20分位悩むσ(・∀・`*)me にチョビ

「もぅ帰るぞ( ̄‥ ̄)=3 フン」

と、たかが20分で逆切れされ
何も貰えなかった誕生日(´д⊂)‥ハゥ

20分位何さっ( ̄‥ ̄)フンッ
自分だって釣り具屋行ったら
一時間位( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン
するくせにさっo(`ω´*)o
ちっちぇー男だぜ( ̄‥ ̄)=3 フン




またもやドン●に連れて行かれ

早くしろよ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

と急かされながら選んだのは
こちら|ωΦ)フッ

20080314-01.JPG

LESPORTSACのショルダー

珍しくチョビが選んだモノです
(ライダー夫人の時にいいだろうと
 いう名目だが実際は値段的に( ゚ω゚):;*.':;ブッ)


諭吉っつぁんでお釣りが来るので
いい気になったチョビ

他はいいの?σ(・・ ̄ ) ホジホジ



いいんっすかexclamation&question(;゚;∀;゚;)ハァハァ




(*´Ι`)ノはぃこちら

20080314-02.JPG


( VノωV)コッソリ勿論お安いスィルバーでござぃます奥様



ひっさびさにプレゼンツらしい
プレゼンツ頂きました(*ノ∀`*) ペチ

( VノωV)コッソリ本当はコレ買った週末
釣りに行く予定だったので
ご機嫌取りという噂も・・・
ちなみに釣りはお流れ( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!



まぁ結局有料は家計から流出するんですがね(.;´;_ゝ;`:,)



そんなスッポンポーンチョビ夫人

冒頭にも書いたとおり
寝癖が酷い(o;ω;o)ウゥ・・・

多分軽くする為に入れたトップの
レイヤーが寝癖増殖の鍵
店長切りすぎーー(笑)





アレよアレ

ちびっこがよく
後頭部モジャモジャーーーって
鳥の巣みたぃになってるでしょ?



三十路超えの夫人の頭
毎朝あんな感じ(ФωФ|l|)
  ↓
20080314-01.png




チョビは毎朝
ココで鳥飼ってるの?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

と言いながら、指でモジャモジャを
グルグルグルグル
ってゴ━━━━(むかっ(怒り) ゚Д゚)━━━━ルァ!!
余計酷くなるっつぅのo(`ω´むかっ(怒り))o



スッポンポーンチョビ夫人は
こう答えます







ちっさいおっさーんが居るの(・∀・)




夫人の妄想図
  ↓
20080314-02.png




この状況をどうにかすべく
色々試しているスッポンポーンチョビ夫人



その中で、最近のスッポンポーンチョビ夫人お気に入り

20080314-03.JPG

リーゼヘアカクテル←公式HP



ちょっとアップで

20080314-04.JPG

2層式オイルでございます。

使うのは朝。
使うときはオシリフリフリo( ̄  ̄o)))
(。 ̄_ ̄。)ノ□~~~フリフリフリフリして使います。



フリフリするとこんな感じ

20080314-05.JPG



いつも夜、お風呂の後
洗い流さないタイプのトリートメント
してるんだけど、朝使うって
何だか新鮮(;゚;∀;゚;)ハァハァ


使用感も(・∀・)イイネ!!
確かにベタつかなくて(・∀・)イイネ!!

最近は毎朝毛先にコレつけて
おっさーん居住区
寝癖直しスプレー(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
っとしちょります。




それとこの間まゆたんこの記事
読んで早速(σ・∀・)σゲッチュゥ!!



20080314-06.JPG

ORBISヘアーフィニッシュアップベール

詳細はまゆたんレポで見てねー
(手抜きじゃないよ(・∀・)ニヤニヤ)


使ったよっ
早速使ったよっ



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァイイヨイイヨ



いつも使う風呂上りの
洗い流さないトリートメントを使わず
普通に乾かしたんだけど




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァイイヨイイヨ




めっちゃサラッサラ〜〜〜〜川〃∇)キャァ♪

( VノωV)コッソリ今なら特価中みたいでっせー奥さん
安いうちに数本買いだめする予定でし(笑)





以上久々のお買い物と
ちっさいおっさーんレポでした
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
posted by あき♪ at 08:22 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


スポポーン夫人は 後頭部でオサーンと浮気
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
そのオサーンにヘアケアプシュプシュして毎朝いじめてるの〜?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

ホワイトデー 貰ってヨカタ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
指輪каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
ポーチつけたスポポーn..ライダー夫人(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
(*´д`*)パッション!!

ヾ(〃・`Д´・)ノ是非!!! 会うときはソレぷらすオサーン見せて!!
モヂャモヂャから出して!!!
| 冫、)ジータノンダヨ     |)彡サッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年03月17日 11:40

いぃなー♪いぃなー♪
私、モノなんて何年ももらってナイよぉ(*'A`*)
まっ、勝手にカードで買ってるけど ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、チョビくん優しいじゃーん♪

ってか、いつもチョビくんの言動を見てると思うんだけど、
あきちゃんの事、大好きだよね(´m`*)ぷぷ 胃

Posted by jun at 2008年03月17日 13:48

Σ(゚Д゚;)

そんなところで小さいオジサン飼ってたのね♪
どおりで・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

ホワイトデーのお返しイイね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ウチはお返しナシでした・・・ ま、いいけどヽ(`Д´)ノフンガー

Posted by ポンデ at 2008年03月17日 14:06

ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!
スッポポーンチョビ夫人Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ お買物デート
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜) フラフラダンス
(*´・ω・`)a イイナァ…。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
レスポ軽くて使いやすいって聞くなぁ(・・*)。。oO(想像中)

Posted by 桜子 at 2008年03月17日 20:15

ホワイトデーのプレゼントいいなぁ〜♪
レスポは私も大好き、柄も豊富だし
なんせ軽いよネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!

ヘアーフィニッシュアップベール良いでしょ良いでしょぉぉぉ
サラサラのツルツルで嬉しいよねん
私も安いうちに もう1〜2本買っちゃうぅぅ〜☆

Posted by mayupon at 2008年03月17日 22:22

すぽぽぽ〜〜ん夫人、(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
昔、おぱんちゅを脱いで寝るっていう、健康方法が流行っていたから、
それもアリでいいんでないかい?!( ´_ゝ`)ぷっ

寝癖はね・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

チョビ夫君が、寝ながらあき♪ ちゃんの髪の毛を指に巻いて、
クルクルしながら寝てるんだよ。

間違いない!ゥΨ(◎`∀´◎)Ψけケヶ毛!!

Posted by 凸 ねこ at 2008年03月18日 08:58

お誕生日おめでとうございます(^_^)v

なかなか良い物買ってもらえましたね♪
おまけにすぽぽぽ〜〜んになりにくいおぱんちゅも買ってもらえば良かったのに(^^;)

で、頭の中でオサーン飼っていたのね。。。

ひょっとしてこっそりオサーンと浮気とかしてるの?(^_^;)

Posted by ぴかちゅう at 2008年03月21日 01:14

あき♪ちん やっほー
今年は、バレンタインデーも
ホワイトデーもスルーだったよ。涙
(指輪 ステキ)

私も、それはそれは毎朝すごい髪型になってるよ。
どーしたら あんなに芸術的なヘアになるのかね?不思議。
で!オルビス、ポチッとしてみた。笑
早く 届かないかな〜

Posted by あらた at 2008年03月22日 00:10

お蝶夫人が来ましたよ。
ご機嫌麗しゅう(ΦωΦ)フフフ…

20分でキレられるとか(((ノ)゚Д゚(ヽ)))ヒィー
それで何も貰えなかったとか切ない(´;ω;`)
チョビっちのバカァァァ(`;ω;´)モワッ
もっと夫人を労わりなさい(Д`(⊂(゚Д゚ )バシッ

でも今回は貰えてよかったね(つд`)
しかももう一つ(`;ω;´)モワッ
指輪イイネイイネ★
値段とか関係ないお(゜∀゜)

ご機嫌とりの噂(´;゜;ω:゜;`)シーン
しかもお流れ( ´_ゝ`)プ
日頃の行いが...(ry

写真…
商品より横にいるピーキュー(だったっけ)に目がいっちゃう(つд`)ヒィー

あきちゃんも...この際...
一緒にお蝶夫人になろうよ(ΦωΦ)フフフ…

Posted by リソ at 2008年03月22日 15:05

うひひ、やはりおじさん登場かぁ〜。(笑)
ちなみにわたしの朝のヘアスタイルは、グルグルにされるのではなく、爆発…
五右衛門か、メデューサのように、芸術は爆発するのです。(T^T)
落ち着かせるのに大変です。


めっちゃサラッサラ〜〜〜〜


憧れるなぁ…( -_-)
わたしもした方がいいかな?(爆)

Posted by じゅん at 2008年03月23日 22:42

●丼へ

レス遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

バッグ昨日見たよ
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ・・・
オサーン見せるの忘れたか(*≧艸≦)ブッ

今日は雨だけど
おかいも頑張れーー
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

Posted by あき♪@丼へ at 2008年03月31日 08:16

●junちゃんへ

遅くなりました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

junちゃん勝手に買ってるって
(*≧艸≦)ブッ

チョビがσ(・ω・*)を大好き(・`∀・ノ)
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
虐め甲斐のあるおばちゃん程度の
モンですよ(;´д`)トホホ(笑)

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年03月31日 08:18

●ポンデちゃんへ

何ヒソヒソ話してるのー( *´艸`)プププ

ポンデちゃんお返しナシかぁ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

でもダー様優しいから
羨ましいぞ|IV)ジー…(笑)

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2008年03月31日 08:19

●桜子ちゃんへ

レスポ軽くて(・∀・)イイネ!!

独身の頃もショルダー持ってたんだけど
使いすぎてボッロボロになっちまったよー
(*≧艸≦)ブッ

ポッケもイパーイあってd(´ε`*)グーだよー
( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年03月31日 08:21

●まゆたんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
軽いよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

ヘァーフィニッス本当に(・∀・)イイネ!!
( VノωV)コッソリ5本まとめ買いしちゃった
(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年03月31日 08:22

●ヌコしゃんへ

(;・∀・)そだよね健康法
(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン (笑)

(・`∀・ノ)・・・
寝ながらチョビがクルクルしてるから
毎朝こんななのかーチクショーo(`ω´*)o

(VmV*)ププ

Posted by あき♪@ヌコしゃんへ at 2008年03月31日 08:23

●ぴかちゅうさんへ

スポポーンになりにくいオパンチュ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
いいかもーーー(笑)

そうそう
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
オサーンと浮気をね・・・|ωΦ)フッ

してないよー∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@ぴかちゅうさんへ at 2008年03月31日 08:24

●あらっちへ

あらっちはスルーだったんだ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

本当毎朝芸術は爆発だーって
髪型だよー(VmV*)ププ

オルビスポチッとしちゃった?
もぉ届いたかな|д゚)(笑)

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年03月31日 08:26

●リソっちへ

お蝶婦人∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
日頃の行い悪いからお流れだったのよ
きっと(VmV*)ププ

ピーキューヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
初めてリソっちが突っ込んでくれたー
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

今まで誰も突っ込んでくれなかったから
ちょっと寂しかった∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年03月31日 08:28

●じゅんちゃんへ

じゅんちゃんメデューサ(・`∀・ノ)
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
本当落ち着かせるの大変だよね(o;ω;o)ウゥ

オルビスはサラサラになるよー
試しに・・・どう?(笑)
(別に回し者じゃないよ(VmV*)ププ)

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2008年03月31日 08:29

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。