2008年05月17日

輪切りんd(´ε`*)ぐぅ〜

|д゚)超オヒサ・・・・


(*´Ι`)ノはぃ、何とか生きてました凹○コテッ

ブログの下書きもちょくちょくしてるんだけど
なかなかうpまで至らず・・・(ФωФ|l|)

何かね、最近ずっと調子が今一でね
特にココ数日間┌┤´д`├┐ダル〜でした
(ちなみに今日は土曜出勤でした(o;ω;o)ウゥ)


4日前から頭の右側だけ
20〜30秒感覚で痛みが走ったりしててね

バファ●ン飲んでもあんまり効かないから
歯からではないな・・・

っつー事で、昨日急遽
生まれて初めて





CTスキャンしてきました(;゚;∀;゚;)ハァハァ



( VノωV)コッソリMRIは20代の頃
嫌っちゅぅ程やったんだけど
類骨骨腫の時ね(*ノ∀`*) ペチ



ちょっと前に流行ったコレでは


20070517-01.JPG


悪を前面に醸し出しながらも
実は寂しがり屋さんなキュートで
カワユイあき♪さん
(苦情は受け付けません)







更に前世では


20070517-02.JPG


銭の事しか考えていなかった
前世は銭形平次的なあき♪さん
(同じく苦情は受け付けません)





何が(・∀・)モエッって・・・


20070517-03.JPG


髭の事しか考えていないあき♪さん




ルネッサ〜ンス


20070517-04.JPG

(・`∀・ノ)・・・。


こちらから画像拝借)
     ↑
コレ探してたらこんなの見つけて
同一人物Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!と驚いた。


ぃぁ、こーゆー髭はあまり(・∀・)モエッっとしない



どっちかっつーと



不精髭に(;゚;∀;゚;)ハァハァ







すかす本当の脳内は・・・・


20080516-01.jpg

20080516-02.jpg


(頭頂部から断面で見た感じ)

ツルンツルンの綺麗な脳

でした(*ノ∀`*) ペチ




えぇ、まぁ要するに、今回の頭痛は

例の自律神経さんが恐らく
引き起こしてるに違いない(`-ω-´)むぅ


あっ、ちなみに頭痛はもう治りました(早っあせあせ(飛び散る汗)



ただ、自律神経からくる
微熱&動悸で┌┤´д`├┐ダル〜
今日この頃。


今夜チョビはBBQなんで(会社の)

一人でまったりのんびりさせて頂きます|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 16:40 | 東京 ☀ | Comment(28) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ̄ω ̄;)エートォ...

(・∀・)シワナイネ!!( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ぃぁぃぁ異状なすでいかったよー
疲れてるんだにゃー(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
ゆっくり休むんだよー(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ


つか髭男爵( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ひそかにファンなのに(え?
まったく普通のしとぢゃーんq( ゚д゚)pブーブーブー

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

Posted by ウッキ丼 at 2008年05月17日 17:02

●丼へ

U>ω<)ノ シッ!!シワナイイワナイ!!!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
休むぉ。って今日仕事帰ってきてから
いつもは土曜の午前中にやる
お風呂の大掃除をやっちまったけど(*ノ∀`*) ペチ

髭男爵σ(・∀・`*)me もファンだけど
髭で言ったら不精髭が(・∀・)モエッ(笑)
ってあの写真見た?
同一人物???アレがアレなわけ??
かなーーり昔は痩せていたって事???
もぉビックリしたぉ。(VmV*)ププ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年05月17日 17:24

|^・ω・)/ チョゥオヒサ


うーん・・・

輪切り脳みそ


こんな顔の相撲取りいなかったっけ?


Posted by 福耳りん at 2008年05月17日 17:37

ソカソカ...(o´;д`)ノ(´ω;`o)・゚・。
ヾ(゜ω゜=)無理kヶ…ネ☆
でも脳の異常じゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

髭男爵はオモロイ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
何かツボに入る

無精髭は私も♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪


Posted by 桜子 at 2008年05月17日 18:49

●福耳りんたんへ

オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プー


って確かに( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ぃぁUPしながらさ
何か顔みたいだなーって思ったけど
確かに相撲取りで居そうだ
(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2008年05月17日 19:35

●桜子ちゃんへ

桜子ちゃんの方こそっっ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン無理kねぇ

まぁCTでは異常なっすぃんd(´ε`*)ぐぅ〜
だったけど、実際の脳内は
異常だけどね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
桜子ちゃんも不精髭派!?
(;゚;∀;゚;)ハァハァ

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年05月17日 19:37

おひさしぶりぶりです。
おいらも昔、めまいで頭のMRIしまたぞ。結局何ともなかったけど。
一応脳味噌のシワはかろうじてあり、ほっとしますた。
ヒゲは許せる無精と許せないのがありますな。

Posted by gyatto at 2008年05月17日 21:50

エェェェッェΣ(´Д` )
そっか...不調だったのね...
もう大丈夫みたいで一安心(つд`)
なんかねぇ私もだけど最近まわりで不調の人多い。
どうやら気圧の変化で自律系がやられるみたいだね...
そんな時に土曜出勤やったのねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

CTスキャンキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!
私も去年初体験したけど...固定されて中に入ってくのが怖かったみたいで「もっと力抜いてください(.;´;_ゝ;`:,)」と言われたw
初めて脳の断面図見ると感動するよね><
あ、ちゃんと詰まってるんだ…みたいなw

脳じゃなくてお腹の断面図だったら...
脂肪に覆われてるのがまるわかりなんだろうなぁ(((ノ)゚Д゚(ヽ)))
きっとチョビっちも私と同じで脂肪に覆われてると見た(:;゚;з;゚;):・'.::・ブーッ

銭て…
私じゃあるまいし…

( ´_ゝ`)…。

まぁなにはともあれ、しんどい時は無理せずしっかり休むのだよぉーお大事に(`;ω;´)モワッ

Posted by リソ at 2008年05月18日 01:20

●gyattoねーさんへ

着々と工事進んでるね|д゚)(笑)

MRIとは多分写り方違うと思うんだけど
シワ・・・・きっとある・・・はず
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お手入れしてる無精髭(・∀・)イイヨネ

Posted by あき♪@gyattoねーさんへ at 2008年05月18日 08:53

●リソっちへ

ちょっとココ数日は酷かったぉ(´д⊂)‥ハゥ

今日は平気(・∀・)(笑)

力抜いてとは言われなかったぉ(VmV*)ププ

お腹の断面だったら・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖くて見れないぉ
自分のもチョビのも
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

今日はチョビ二日酔いで死んでるぉ(´゚艸゚)∴ブッ
だからσ(・∀・`*)me はのんびり〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年05月18日 08:56

つぅるつる〜〜〜〜!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by モ at 2008年05月18日 09:02

あき♪が出勤するの?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2008年05月18日 09:10

●モちゃんへ

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
笑ったわね?つぅるつる〜言ったわね?

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・
。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
モちゃんがいじめるぅぅぅ

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
   ↑
散々スカスカ脳と言ってモちゃん苛めた事は
棚に置いてます。(VmV*)ププ

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年05月18日 09:31

●パン吉っつぁんへ

今日は日曜だから出勤しないょ
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

Posted by あき♪@パン吉っつぁんへ at 2008年05月18日 09:32

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!脳ミソ!
いいな〜〜いっぱ〜〜いあって・・・
σ( ̄◇ ̄;) なんて、サイコロキャラメルくらいしかない・・・

たまに、頭振るとカラカラいってる・・・

自律神経出張症・・・(違

Posted by 凸 ねこ at 2008年05月18日 18:14

●ヌコちゃへ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
サイコロキャラメル位って( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ヌコちゃの頭はイパーーーイ詰まってるぉ(・∀・)

カラカラ言うのは、オプションだぉ(・∀・)(何の?)

出張症ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( ̄▽ ̄)b ウマイ!ヌコちゃっっ
(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年05月18日 18:34

ぇ、ぇ、ぇ(つ´゚Д゚`; あき♪ちゃん大丈夫??
私も少し前まで体調が悪くて長い間
片頭痛な感じでダル〜でした。
何も異常なくて良かったけど、自律神経が
悪くなるのも辛いよねぇ・・・。
私の片頭痛は歯かも?ってことなんで
歯医者予約しま〜す。
無理しないで お互いマッタリね♪

Posted by mayupon at 2008年05月18日 23:44

あき♪ちゃん、ちゃぉ!

ちょっとちょっと 大丈夫?
私もね、肩こり&ストレスで 頭いたくなるけど
辛いよねぇ。
気をつけてね!!!!!

髭男爵の写真みた!
あれが同一人物とは ビックリ。
一瞬、どっちがどっちなのか分からなかった。

Posted by あらた at 2008年05月19日 00:32

●まゆたんへ

大丈夫だよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうだよね、まゆたんもずっと
不調続きだったよねil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

あらら、歯からっぽぃの?
σ( ̄∇ ̄;)もかれこれ・・・・
長い間歯医者通ってるけど
なかなか終わらないよ(´д⊂)‥ハゥ
この間なんて、出来上がったかぶせ物
被せて終了予定だったんだけど
合わなくて作り直し(ФωФ|l|)

いつまで続く・・・歯医者・・・って感じだぉ(o;ω;o)ウゥ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年05月19日 07:16

●あらっちへ

(´・ω・`)ノ チャオ♪

大丈夫だよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
頭痛いの治ったぉ
( VノωV)コッソリ今度は喉が・・・
風邪かも・・・(笑)

髭男爵見た!????
ほほほほ本当にこの人(・`∀・ノ)
って感じでそ?面影すらないでそ?(笑)
ビックリしたよー(VmV*)ププ

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年05月19日 07:18

今日はコメントできるかしら?
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

なんでもなくてよかったね〜。
私も去年DVにあってw(ゴルフクラブが当たった)CT撮ったよぉ。
いかり肩を押さえつけられた (;´Д`)

Posted by jun at 2008年05月19日 17:10

(@(●'Å')o/~~~ひさしぶり~~~\o('Å'●)@)

って、大丈夫なの?!
頭痛って嫌だよね・・・うちの旦那も頭痛持ちで大変そうだもん( ;谷)
あんまり無理しないようにね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

シワは、顔にも脳にもない方がイイってことで( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そんな言い訳は、ダメかしら??

チョビたんBBQイイなァ・・・
肉や米をガッツリ食べたいよ(。´Д⊂) ウワァァァン!

Posted by ポンデ at 2008年05月19日 17:41

●junちゃんへ

(・ω・)ノヤッホー♪

そうだっっ!!去年junちゃん
激しいDVにあったんだった!(笑)

( VノωV)コッソリ私は肩は押さえつけられなかったぉ
(VmV*)ププ

あっjunちゃんにまだメールしてないっっ
週末しようと思ったんだけど
土曜日仕事だったし、体調不良で
伸ばしちまった(*ノ∀`*) ペチ
もぉ、頼むのは決まってるから( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年05月19日 22:49

●ポンデっちへ

そっかー(´・ェ・`) 旦那様
頭痛持ちなんだil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

(☆∀☆)なるほど!
顔にも脳にもシワは無いほうがイイって事で
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

( VノωV)コッソリ顔にはあるのに
何故脳に無いんだろう・・・・(ФωФ|l|)

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

チョビは二日酔いで日曜は
ずーーーーーーーーーーーーーっと
寝てたぉ(・`ω´・)

Posted by あき♪@ポンデっちへ at 2008年05月19日 22:51

ヌードを超えたねッ!
マジ脳内公開しちゃったょぉ~
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
とぉ~ても綺麗だことッ( 艸`*)ププッ

てか髭男爵!!!!!
マヂでぇ!!!
(´・ωゞ)目を疑ったよぉ~
これこそ…
(*´ω`)/C▼☆▼D\(´ω`*)
「なんでやねぇ〜んッ」チーン☆

Posted by ともってぃー at 2008年05月20日 18:56

●ともってぃーちゃんへ

ハッ!(`ロ´;)・・・
ヌードを超えた・・・
気づかなかった(lll-ω-)ズーン
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

髭男爵見た?見た?
でそ?でそ?
(つ∀-)ゴシゴシ( ・_・)ジッ
(つ∀-)ゴシゴシ( ・_・)ジッ
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
って感じでしょ?(笑)

( ̄□ ̄ ||ともってぃーちゃんの
コメのお陰で今月は
「ヌード」で検索引っかかりそうだわ
(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by あき♪@ともってぃーちゃんへ at 2008年05月21日 20:50

いやぁ〜ツッコミ所満載ですね〜♪

前世は「金の亡者」で、今は「キュート」、そんで「髭フェチ」と・・・まぁ〜”らしさ全開”ってなコトですかね♪(←バカ)


それにしても髭男爵!

ひぐち君の方は、少し面影があるかな〜って感じはしたが・・・・・山田ルイ53世!!?(驚)

ビックリしたやない( ^^)/▽▽\(^^ )カーーーーーン!!


芋洗坂係長の昔の写真並にビックリですぜ!!


まぁ〜頭痛の方は大したことが無かったみたいで、良かったですぜ!

Posted by GIRUSAMA at 2008年05月22日 14:17

●ギル様へ

前世は金の亡者(;゚;艸;゚;)ブッ
(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
今はキュート(≧∇≦)キャ♪
ギル様なら分かって頂けると思っていましたわ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

って男爵見た?
そうそう!ひぐち君は、ホクロとかで
面影らしきものが分かるんだけど(笑)
山田ルイ53世(・`∀・ノ)・・・・

(つ∀-)ゴシゴシ
( ・_・)ジッ面影分からず
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

芋洗坂係長も凄いの??
ちょっと調べてみよーっと(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@ギル様へ at 2008年05月22日 16:41

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。