2008年05月30日

ウマウマレシピΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

|д゚)マタマタ超オヒサ・・・・

何とか生きてました・・・・
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ぃぁーもぉねっっ
これまでに無いほどの
不調っぷりぷりぷりっぷり

仕方ないから先週土曜に
かかりつけの精神科に
行きましたぉ(´・ェ・`)

自律神経失調症が、やや悪化
あーんどっその症状が出たときに
パニック障害もたまに併発

って事で、今までは具合悪い時だけ
薬飲んでたんだけど

1日3回、ちゃんと飲めと
言われちまっただー(*ノ∀`*) ペチ

飲むと頭(゜ρ゜)ボーーっとするから
本当は仕事前とか飲みたくないんだけど
仕方ない・・・(ー'`ー;)ムムッ

まぁ案の定飲み始めた初日の仕事では
ミス連発しましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

大分症状も落ち着いて・・・きた(かも)ので
久々に更新(`・ω・´)シャキーン

具合悪くて(;´ρ`) グッタリしながらも
友のブログチェックは欠かさず∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

そしたらまゆたんとこで
美味しそうなレシピハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


その前々日位までは、飯の仕度すら
出来なかったんだけど
回復傾向だったので、早速
メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
して作りました(。-∀-) ニヒ♪

(参考:まゆたんレシピ
  ↑いつも通りまゆたん任せ的な記事(笑)
  詳細はこっち見てねーハナクソ(σ- ̄)ホジホジ←手抜き職人






早速( ̄〜 ̄) モグモグ...











(;゚;∀;゚;)ウウウウウウマィィィィ







滅多に美味しいと言わないチョビも
美味いと言いました。|ωΦ)フッ

ずっと不調だったから
ブログ更新も休んでいたんだけど
コレはうpせねばっexclamation×2


と、慌てて撮った写真がこちら
   ↓
080528_193921.jpg

散々食い散らかした後です(.;´;_ゝ;`:,)


まゆたんレシピとの変更点と言えば
σ( ̄∇ ̄;)ピーマン嫌いなんで
細切り→千切り
2個→1個

その代わり、我が家の冷蔵庫の
野菜室1室を独り占めする位
ママンが何処からとも無く貰ってきた
シイタケを3つ(細切り)投入

まゆたんレシピは2人分で書いてあったから
今度は倍作って、もっと食いたいexclamation×2
ぃゃ、食ってやるexclamation×2(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


以上、久々更新でした┌(<:) ペコチョン♪


(*´□`)ァ゙ーメロネタとか検索ワードとか
ネタたまってるんだぉなぁハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
posted by あき♪ at 16:35 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(0) | ほぼパクリレシピ料理
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
φ(`д´)メモメモ...
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ イタダキ

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

あ、    il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
無理すなよー? 辛いねーil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
サル急便急ぐからにゃ? ヨシヨシ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

Posted by ウッキ丼 at 2008年05月30日 17:30

●丼へ

頂いちゃってーーー

ってまゆたんレシピだけどハナクソ(σ- ̄)ホジホジ(笑)

今日サル急便の準備したぉ|ωΦ)フッ
何したかって?

ひ み つ .+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

Posted by あき♪@丼へ at 2008年05月30日 17:47

あき♪ちゃん、大丈夫かい?
いや、大丈ばないから お薬飲んだり
辛い思いしてるんだよねぇ・・・。涙

コレ、美味しそう。
今度作ってみるねぇ!!!

Posted by あらた at 2008年05月30日 18:05

よっしゃ!
オラがさらにピーマン1→0にして今度チャレンジしてみるお!w
体調すぐれんときはダラダラしてるのもいいんじゃない?
ふぁいと!

Posted by モ at 2008年05月30日 19:11

>散々食い散らかした後です
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
でも(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・

メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ
早速頂き(-ω☆)キラリ
週末の買い物で牛肉と生クリーム(*σ´∇`)σゲッツ

>飲むと頭(゜ρ゜)ボーーっとするから
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
そこが(*-д)(д-*)ネー
でも調子悪い時は任せよう(o´・ω-)bЙЁ!!



Posted by 桜子 at 2008年05月30日 19:46

●あらっちへ

大丈夫だよー(p`・ω・´q)キュッ
まぁお薬は仕方ないハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
一応依存性は無いヤツだし
大丈夫(`・ω・´)

いっつも辛いとき、あらっちは
もっと頑張ってるんだから
σ(・ω・*)も負けないぞぉぉぉ
っと勝手にライバルに仕立ててます
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

コレ美味しいよーーー
簡単だし(。-∀-) ニヒ♪
今度相方さんと一緒に
食べてーーーーー(≧∇≦)キャ♪

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年05月30日 20:07

●モちゃんへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
1→0ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
色味的に、何かミロリ系のほかの物とか
入れると、見た目d(´ε`*)ぐぅ〜
になるかもよー

(。・ω・。)ノ"ぁぃ体調すぐれん時は
モBBSで(;゚;∀;゚;)ハァハァしてるから
平気( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年05月30日 20:09

●桜子ちゃんへ

ぃぁー来月まで更新やめよ
っと思っていたんだけど
あまりにも( ゚Д゚)ウマーだったから
慌てて(−p■)q☆パシャッパシャ☆
食い散らかし後写真
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

今日σ(・ω・*)もまた牛肉(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
してきちゃったー(*ノ∀`*) ペチ
しかも4人分の量ね|ωΦ)フッ

本当、薬頭(゜ρ゜)ボーーーーっと
しちゃって困るぉ(○´Д`)(´Д`●)ネー

ま・・・飲まなくても
元々(゜ρ゜)ボーーーーっと
してるんだけど
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年05月30日 20:12

あきちゃ〜〜〜〜〜〜ん
(〃・ω・)ノ やっぷぅ♪

体調、悪そうダネ。

無理しないで、「オ〜モロ〜」なことを
探しまくっちゃって〜〜(人´∀`)☆。.:*よん♪

mayuponちゃんのとこで、レシピ、((φo(´・ω・`*)メモメモしたよ〜
あとは、生クリームをゲッチュ☆するだけ!
私も作ってみよう〜〜っと!

Posted by sachi at 2008年05月31日 01:05

おかだらはお大事にしてくだちゃい(´・ω・`)
注:近畿地方南部では体=かだらと言います(訛り?)

そしてお食事画像から何気に美味しさが伝わってこないのは気のせいでしょうか?

Posted by ほかを at 2008年05月31日 01:45

アレマΣ(´Д` )
相当調子悪かったんだねぇ(´・ω・)ノ(つд`)
薬かぁ…。私の場合数日抜いただけでも症状出るからもう無くてはならない感じ(´;ω;`)
薬に頼れとは言えないけど…
センセがそう言ったんならきちんと飲んだほうがいいね(・´ω`・)
副作用、私は全く無いけど眠気が酷くなる事もよくあるみたいだね。
自分に合った方法で少しずつ快復させてね(`;ω;´)モワッ

ビーフストロガノフってどんなのか見た事なかったけど、こういうのだったんだ!
イメージ的には茶色だったけど、違った( ゚ェ゚)・;'
リソさんはピーマン大好きだから大量に入れて作ってみるよ(ΦωΦ)フフフ…

さっき久々にお布施したよ(:;゚;з;゚;):・'.::・ブーッ
マイナスだったから総額100万位ムキって入れた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
あ、お礼は『 現 金 』でいいからね(・∀・)ヨロシク

Posted by ¥リソ¥ at 2008年05月31日 04:02

●sachiちゃんへ

(。・ー・。)ノヤッホ
ほとんどペタだけでm(o・ω・o)mゴメンヨ
でも毎回欠かさず|IV)ジー…っと
sachiちゃん記事見てるぉ|ωΦ)フッ

オ〜モロ〜探して
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ってします↑キモィ?(笑)

σ(・ω・*)も昨日また牛肉かっちった(笑)
生クリーム(σ ゚Д゚)σゲッツ!!で
我が家もいつでもOK状態|ωΦ)フッ

きっとよっちゃんも気に入るよーー

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2008年05月31日 08:52

●ほかをさんへ

(。・ω・。)ノ"ぁぃ大事にします

( ´・∀・`)へーかだらって言うんだ

>お食事画像から何気に美味しさが伝わってこないのは気のせいでしょうか?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

盛り付け直後にちゃんと撮れば
良かったんだけどさー…ρ(-ε- )イヂイヂ
6月まで更新するつもりなくてさー…ρ(-ε- )イヂイヂ

でもメッチャ美味しかったからうpしよっっ
って思い立った時には既にこの有様
(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ

簡単だからほかをさんも作ってみ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年05月31日 08:54

●リソっちへ

σ(・ω・*)の飲んでる薬は一応依存性は
ないって書いてあるんだけど
この間昼に飲み忘れたら夕方
大変な事になったぉ(.;´;_ゝ;`:,)
まぁとにかく頭が(゜ρ゜)ボーーーーっと
するから嫌なんだけどーーー
何か薬で思考回路止められてるって感じ?
まぁのんびり行きます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ストロガノフめちゃ美味かったぉーーーー
ピピピピーマン大量投入
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そ・・・それもいいかもね(||´∀`)アハハ

お布施サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

(。´・ω・)ん?お礼?
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

しかも本物の現金要求してるし
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年05月31日 08:58

ご無沙汰していました^_^;
ストロガノフってすごく手間がかかるイメージだったけど、
これは簡単で美味しそうです〜♪

Posted by ぬれぴよこ at 2008年05月31日 23:11

●ぬれぴよこさんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そういうイメージだったけど
めっちゃ簡単!しかも美味い!!
居酒屋ぴよこのメニューに是非(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@ぬれぴよこさんへ at 2008年05月31日 23:48

あき♪ちゃん、トラバありがとう〜☆
ストロガノフ喜んでもらえてよかったよぉ
簡単で美味しいっしょ!!!

体調悪そうだけど、無理しないのが1番♪

Posted by mayupon at 2008年06月01日 17:30

●まゆたんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
もぉ本当美味かったーーー
牛肉ストックしちゃったよー(笑)

今日は気分転換にひっさびさに
映画観てきたぉ

( VノωV)コッソリ映画自体は今一だった

( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年06月01日 20:13

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

