2008年06月03日

ナイケル日記(その1)

20080603-01.JPG

ナ「あ、どーも久しぶりナイケルです。
  やる気ナイケル。覚えてくれてる?」


ナ「忘れちまった人はココ読みな」



20080603-01.JPG

ナ「あき♪さんのお宅に来てから早3ヶ月」

ナ「毎日あき♪さんと一緒に寝てるんだぜっ」

ナ「いいだろーウヒヒヒ」




20080603-01.JPG


ナ「明け方になると、あき♪さんのヨダレが
  オィラにしみ込んでる日もあるけど
  そんな事は気にしないぜ、オィラ」

ナ「ただ、チョビとかいうおっさんが
  オィラとあき♪さんが仲良くしてるのを見ると
  焼きもち焼いて、オィラを苛めるのが
  ちょっとな・・・40超えたオッサンのくせに」




20080603-01.JPG

ナ「まぁ、いつか、チョビが寝てる間に
  オィラの両腕を鼻の穴の中にブッ込んで
  やろうと思うぜ。グヘヘヘヘ」


あき♪「ナイケーーーール」

ナ「あっあき♪さんが呼んでる(;゚;∀;゚;)」

あき♪「いつもσ(・ω・*)がヨダレ付けちゃうから
    今日はお風呂入れて あ・げ・る|ωΦ)フッ 」


ナ「マジっすかーーーー(;゚;∀;゚;)ハァハァ」

ナ「オィラお風呂初めてっすーーー(;゚;∀;゚;)ハァハァ」

あき♪「ほら、ナイケル見て.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.」



20080603-02.JPG

ナ「あああああ泡風呂じゃないっすかー(;゚;∀;゚;)ハァハァ」

あき♪「入って良いよ、ナイケル|ωΦ)フッ 」




20080603-03.JPG

ナ「ぃぃ湯だn・・・ゴボゴボ」

あき♪「あ・・・大丈夫?(・∀・)」

ナ「ガイジョビュデビュ(大丈夫デス)」




20080603-04.JPG

ナ「ε=( ̄。 ̄;)フゥ溺れるかと思ったz・・・って
  お前ら誰?」


太郎「俺、なまけたろう、お前なんかより
   ずっと前からあき♪さんちで世話になってるよ」


太郎「まぁお前が来るまでは、俺もチョビに
   こんな事されて
   苛められてたけど、お前のお陰で
   俺最近安泰。ラッキー」


クマ「・・・・・・」

あき♪「じゃ、そろそろ濯ぐよー」



20080603-05.JPG

ナ「いっい湯だなぁ〜あははん
  何かでも体勢が今一だなぁ」





20080603-06.JPG

ナ「こら、楽チンだ〜ウヒヒ」

太郎「・・・重いんですけど。」

クマ「・・・・・」


ナ「で、この後はアレだろ?あき♪さんが
  タオルで拭いてくれてードライヤーで
  ブワ〜〜〜〜って乾かしてくれるんだろ?」


太郎「お前、ニコ●コ動画の見すぎ。
   甘いな。まだ本当のあき♪さんを
   分かってないな」


クマ「・・・・・」





20080603-07.JPG

ナ「ちょっあき♪さーーーん!
  コレどーゆー事っすかーーー」


太郎「どうもこうも、こーゆー事だよ」

クマ「・・・・・」


あき♪(*Φ皿Φ*)ニシシシシスィッチオンッッ


ナ・太郎「ウ”ギャーーーー目が回るーーー」

クマ「・・・・・・」






3分後・・・・







20080603-08.JPG

ナ「●×▽※ゴアゴフggggg」

太郎「お前初めてじゃ、仕方ないな・・・オエッ」

クマ「・・・・・」





20080603-09.JPG

ナ「・・・・ゞ(_△_ )ゞ キ・・・キツカッタッス」

太郎「まぁそのうち慣れるさっ」


ナ「でもこの後ドライy・・・・

  ってあき♪さーーーーーん!!!」








20080603-10.JPG

ナ「頭に血が上っちまうってーーーー!!!」

ナ「せめて逆に・・・・」

あき♪「(*ノ∀`*) ペチゴミンゴミン」





20080603-11.JPG

ナ「・・・・な・・・何か
  捕らわれた宇宙人みたいじゃないっすか?」


太郎「少しの辛抱だ・・・
   俺は頭に血が上って・・・ォェ」


クマ「・・・・・」


ナ「あき♪さんて意外とSなんだなぁ
  でも、そんなあき♪さんも
  (;゚;∀;゚;)スキ!!」








何故この日、ナイケルは
お風呂に入らされたのか・・・





この時、ナイケルはこれから訪れる
ある侵略者を、まだ知る由もなかった|ωΦ)フッ


つづく
posted by あき♪ at 19:57 | 東京 ☔ | Comment(22) | TrackBack(0) | ナイケル日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


な、ナイケル!w
チョビ君の虐めにも負けず健気ね…(´;ω;`)ウゥ・・・www

Posted by モ at 2008年06月03日 20:51

●モちゃんへ

モ!

そうなんだよ・・・
過去の太郎のように
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンされたり
腕組ポーズさせてると思いきや
ギューーーっと腕縛られたり・・・

でもオィラ、健気に頑張ってるゼ

チョビのオサーンからあき♪さんを
守るためにっっ(・`ω´・)キリッ!

Posted by ナイケル@モちゃんへ at 2008年06月03日 20:55

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ないけるー!!!帰ってくるかぁぁぁぁ?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ただ今2号とさるかあちゃん壊れ中
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

さ、さ、3分回されて。。。゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ガンバレナイケル(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年06月03日 21:19

ちょっとマテ

この流れで行くと
サルケルは。。。。。。



ティンコつままれるっ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by ウッキ丼 at 2008年06月03日 21:22

ヒエ〜( ̄Д ̄;)ノノ!! グルグル〜〜〜〜☆

そっか、風呂はいったのか・・・・
あれ?
そう云えば、ナイケルの内臓って綿?
それとも・・・乳母の使い古しのストッキングとか・・・
(・∇・)ノ▼"ぱんちゅとかがアンコに入ってるんじゃないよね・・・

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]  ‖彡サッ

Posted by 凸 ねこ at 2008年06月03日 21:26

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ナイケルちゃん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

σ(´Д`●)ぉぃらもそろそろ、らいたのオモチャをお風呂に入れてあげなきゃぁ((´∀`*))

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

Posted by みーこ at 2008年06月03日 22:16

●作り主丼へ

( ̄Д ̄)ノ オッス作り主丼久しぶり

帰るかって?
いやーだよσ(・・ ̄ ) ホジホジ

って作り主・・・・
笑いすぎだろが・・・
里子に出した息子がこんな体験した
っつーのによーσ(・・ ̄ ) ホジホジ
しかも2号まで笑ってるのかよー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

まぁ3分位どってことないぜ(´ー`)┌フッ

あの泡風呂も、あき♪さん
ちゃーんと、毛糸に優しい
アク●ン泡風呂にしてくれてるし
優しく洗って貰ったし(;゚;∀;゚;)ハァハァ

オィラ幸せだぜっ!心配すんなっ!

あき♪さんに毎晩(;゚;∀;゚;)ハァハァだぜっ

Posted by ナイケル@作り主丼へ at 2008年06月03日 22:16

●作り主丼へ2

ちょっとマテ

サルケルって誰だ、オィ!

ティンコって何だ、オィ!

あき♪さんと二人で何か企んでるのか?

|IV)ジー…

Posted by ナイケル@作り主丼へ2 at 2008年06月03日 22:18

●凸ちゃへ

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
だったぜ。マジで。

ぃゃーでも泡風呂気持ちよかったぜ!

(。´・ω・)ん?オィラの内臓?
綿だと思うぜ。
後、多分座りの安定性をよくする為に
(∵人∵)オシリの辺りはビーズっぽぃぜ

って作り主を乳母って(´゚艸゚)∴ブッ

そんな事行ってると坊が
なかなか里子に出されないぜクスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by ナイケル@凸ちゃへ at 2008年06月03日 22:22

●みーこちゃんへ

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
笑われちまった(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

みーこちゃんも息子のらいたっちの
オモチャお風呂に入れるのか?

脱水は気をつけろよっ!(VmV*)ププ

Posted by ナイケル@みーこちゃんへ at 2008年06月03日 22:25

バフッ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

屈折した愛情…。
ちょびさんより激しいなッ!

Posted by ともってぃー at 2008年06月04日 10:27

●ともってぃーちゃんへ

笑いすぎっすよσ(・・ ̄ ) ホジホジ

屈折した愛情?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
あき♪さんの愛情は屈折してません。


・・・・多分。

Posted by ナイケル@ともってぃーちゃんへ at 2008年06月04日 12:19

ナイケルの表情がなかな良いですわ〜w
お風呂に入るのも体力使いますな
おちゅかれしゃん

ブログ再開設したので良かったらまた、
遊びにきてやってくださいませ(不定期更新ですが・・・
お知らせまで

Posted by ミンシャ at 2008年06月04日 14:39

●ミンシャさんへ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
ってHN変わりましたよね?

ナイケルの表情イイでしょ?
やる気ないところが(VmV*)ププ

ブログ再開設
(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)
後ほどうかがいます(*-`ω´- )ゞスチャッ

Posted by あき♪@ミンシャさんへ at 2008年06月04日 18:06

( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

元気出る〜☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

ナイケル愛おしや〜*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン

あき♪ちゃんのヨダレ(・・*)。。oO(想像中)w

Posted by 桜子 at 2008年06月04日 18:30

●桜子ちゃんへ

ゲンキ出たか?
そら、回された甲斐があったよ

愛おしや?(*´ェ`*)ポッ

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
オィラはあき♪さん一筋(・`ω´・)キリッ!

ヨダレも許しちゃうぜ(・`ω´・)キリリ!!

Posted by ナイケル@桜子ちゃんへ at 2008年06月04日 20:43

ナイケル氏、お風呂に入れてもらったのね♪
チョビさんの鼻の穴に手を入れたら
また汚れてしまいますぜ(*Ф3Ф).:∵ぶっ
それしても、お風呂であはは〜んしてる図が
カワユスよぉ〜癒される〜☆
ちょっと乾かし方は手荒かもしれないけど
慣れよ慣れ・・・。

Posted by mayupon at 2008年06月04日 22:40

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

ナイケルちゃんお風呂に入ったのね〜♪
でも、乾かし方が・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

お気に入りの物が洗えるのってイイよね!!
私のお気に入りのヌイグルミ洗えないや・・・
ヌイグルミのクリーニング高いし(´・ω・`)ショボーン

ナイケルちゃんと泡風呂入りたいお゚+.(*ノェノ)゚+

Posted by ポンデ at 2008年06月05日 13:23

●まゆたんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あき♪さんに泡風呂入れてもらったぜ

チョビの鼻の穴に手入れたら
またあき♪さんに泡風呂入れてもらうから
平気さっ(´ー`)┌フッ

乾かし方は・・・
慣れるよな?きっと・・・。

Posted by ナイケル@まゆたんへ at 2008年06月05日 18:47

●ポンデちゃんへ

泡風呂入ったぜっ!!!
乾かし方が少々手荒だったがな。

ヌイグルミのクリーニングなんてあるのか?
高そうだなぁ。

ポンデちゃんオィラと泡風呂入りたい?
(;゚;∀;゚;)ハァハァ

( ̄□ ̄ ||
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

オィラはあき♪さん一筋だから
それは出来ねぇ相談だぜっ!(・`ω´・)キリ!

Posted by ナイケル@ポンデちゃんへ at 2008年06月05日 18:49

初めましてこんにちは。
ウッキ丼さんの所から飛んで参りました。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
『ナイケル日記』今後も楽しみにしておりますー♪

Posted by zweites at 2008年06月06日 12:02

●zweitesさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q" です

丼の所からdで来て下さったのですねー
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ナイケル日記
今後もボチボチ続けたいと思います(VmV*)ププ

Posted by あき♪@zweitesさんへ at 2008年06月06日 12:23

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

