2008年06月06日

ナイケル日記(その3)実の弟

ナイケル日記(その1)ナイケル日記(その2)のつづき


20080606-01.JPG

ナ「あっ、これは・・・オィラの実の弟ナマケル」

ナ「作り主のお宅で、何だか大変そうだなぁ・・・」

(ナイケルが読んでいるのはこの記事

20080606-011.JPG

ナ「(。´・ω・)ん?でも友達出来たみたいだな」

ナ「酒飲みなのが気になるが・・・・」


(ナイケルが読んでいるのはこの記事




20080606-012.JPG

ナ「(`-ω-´)むぅ ・・・やっぱり辛そうだな・・・」

ナ「オィラの実の弟が困ってるようだな・・・」


(ナイケルが読んでいるのはこの記事




20080606-02.JPG

ナ「何とかしてやりたいな・・・」

ナ「(☆∀☆)そうだっ!!!」






20080606-03.JPG

ナ「おい、サルケル、コレ何だか分かるか?」

サ「なんすか?コレ」

ナ「コレはこの前チョビのおっさーんが
  オークソンとやらで、1円で落札した
  毛穴の汚れを取るマッスィ〜ンだぜ」


サ「( ´・∀・`)へー」




20080606-03.JPG

ナ「お前にやってやる」

サ「えっ!?ナイケルさん何言ってるんすか?
  人間の毛穴と、俺ら編みぐるみの毛糸の毛穴じゃ
  違うと思うんっすけど・・・」


サ「それに中の綿とか出てきちゃったら
  それこそ死活問題っすよ」




20080606-03.JPG

ナ「お前バカか?オィラ達を作ったのは
  あの作り主だぜ?きっちり編んであるに
  決まってるだろ、バーカ」


ナ「それにだ、オィラはこの前あき♪さんに
  泡風呂に入れてもらったから綺麗だが
  お前この家に来てから、まだ風呂入ってないだろ?」


サ「はぃ・・・」

ナ「お前の中に、ノミとかダニが居たらどうすんだっっ!
  そいつらにあき♪さんが噛まれたらどうすんだっっ!」


サ「そ・・・そうっすね・・・」




20080606-04.JPG

ナ「だからオィラがコレで吸い取ってやるよ」

サ「あき♪さんの為なら仕方ないか・・・
  ナイケルさん、お願いします」


ナ「じゃ、まずうつ伏せになれ」

サ「はぃ・・・」





ブィィィィィィィィィィン






20080606-05.JPG

ナ「どうだ?サルケル、痛くないか?」

サ「ウホーーーー!!!何か不思議な感覚っす
  体の中を風が吹き抜けるような…(o´I`)」


ナ「気持ち良いのか?」

サ「なかなか気持ちいいっすよ!」

ナ「じゃ、次仰向けな」

サ「はい!」




20080606-06.JPG

サ「(´▽`)はぁぁ・・♪」

ナ「(*Φ皿Φ*)ニシシシシ」







ブィィィィィィィィィィン





20080606-07.JPG

サ「ウ”ギャーーーーー!!!!」

ナ「けけけけけщ( ̄∀ ̄)ш」

サ「ちちちちち●こ、もももももげry・・・」

ナ「今度からちゃんとオィラの言う事聞くか?」

サ「ききききききますすすすす」





20080606-08.JPG

サ「(;-_-) =3 フゥ」

ナ「お前、この前約束しただろ?
  あき♪さんの隣に寝るのは順番こだって」


サ「は・・・はぃ」

ナ「お前オィラの番の時、オィラが寝た後
  オィラとあき♪さんの間に無理やり入り込んで
  来てるだろ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ」


サ「は・・・はぃ」

ナ「今度また約束破ったら、ち●こ吸い取りの刑だぞ」

サ「は・・・はぃ・・・もうしません」

ナ「じゃぁ今日からはオィラ達、マブ達だ」

サ「はい!」



20080606-09.JPG

ナ「これからは仲良くやろうぜ、サルケル」

サ「はい!」

ナ「後、今の事はちくったりすんなよな」

サ「はい!」




あき♪「(〃▽〃)キャッ2人共仲良しじゃなーい」




20080606-091.JPG

サ「あき♪さんっっ今ナイk・・・ゴフッ」





20080606-10.JPG

ナ「あき♪さんお願いがあるんすけど」

あき♪「(。´・ω・)ん?ってサルケル泣いてたの気のせい??」

ナ「気のせいっす。
  オィラの弟にメッセージ送りたいんっすけど
  パソコン借りてもいいっすか?」


あき♪「いいよー!ってキーボード打てるの?」

ナ「何とかやってみます」



200806006-11.JPG

ナ「えーと・・・ナマケルえ・・・と」




20080606-12.JPG

ナ「よしっ出来た!」






20080606-10.JPG

ナ「ナマケル!お前もその黄色いヤツ
  頑張って手なずけろ仲良くなれよ!」

posted by あき♪ at 17:08 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(3) | ナイケル日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(T(T(T(T_T)T)T)T)サ、サルケル...

あ、でもやってるのナイケル...

((´д`)) ブルブルブルブル

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

えっとナイケルは優しいお兄ちゃんだけどサルは嫌いっと
φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

まー二人ともガンガりたまえょ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年06月06日 17:23

●丼へ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
やってるのはナイケル
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ナイケルは本当はサルケルと仲良くしたいんだけど
サルケルがずる賢いから教育してるんだぉ
きっと
(´゚艸゚)∴ブッ

でも昨日σ(・ω・*)の枕の横で
2匹抱き合ってて
チョビがいたずらしたのかと思ったら

チョビが「こいつら(´゚艸゚)∴ブッ」
って言うから「チョビじゃないの?」
って聞いたらチョビじゃなかった・・・

気づいたら抱き合ってますた。
ナイケルとサルケル
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( VノωV)コッソリ今後変な方向へ
行かなきゃいいが・・・
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@丼へ at 2008年06月06日 17:38

(/ω\)デハッ(/ω・\)チラッ
前記事から続け読み…
ティンが!!!
その上、今度はティン攻め!
サルケル今は嫌がってるけど…
そのうち…なんてことに〜?
ヤバす!
(((*´зp|柱|…ジーッ
しかし今後が気になるス!

Posted by ともってぃー at 2008年06月07日 11:05

●ともってぃーちゃんへ

(VmV*)ププそうそうティンが!!(笑)

今は嫌がってるけど?
そのうち?
|IV)ジー…何でしょうか?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


Posted by あき♪@ともってぃーちゃんへ at 2008年06月07日 14:50

ナイケル可愛い♪♪
ってか、これでこんな事してる
あき♪ちゃんが1番可愛い

サルケルのティンティン立派ですね。笑

これ売ってたら 私絶対買うよ〜

Posted by あらた at 2008年06月07日 16:22

●あらっちへ

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
楽しかったかぃ?
楽しかったよね(VmV*)ププ

そうそう、一人で部屋で人形置いて
(−p■)q☆パシャッパシャ☆
やってるσ( ̄∇ ̄;)
( ´Д`)キモイです
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

本当売り物になるくらい
上手に出来てるんだー(*´ェ`*)ポッ

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年06月07日 17:17

チラッ(´C_,`【冷蔵庫】
リソ復活ッ!!!

・・・。

( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
か、かわえぇぇぇぇぇぇ!!!
ブログ見てる後姿がキュンとなる(;゚;ж;゚; )ブッ

Σ(`д´ノ;)ノ
ヤキ入られてる…
やはり、あきちゃんの子…
似るもんなんだね( ´,_ゝ`)

Σ(`・ω・´;) ?!

εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ サササ....

ちょw
股間にwww
ブイィィィン…

や・・・やらしい。
と思った私がヤラシィのだろうか。

あれ?
なんかパン吉っつぁん…
ふてくされてるよ( ・´ω`・ )
主役の座をとられたからかな( ;´_ゝ`)

Posted by リソ at 2008年06月08日 00:22

●リソっちへ

復活(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

後姿(・∀・)キュンキュンだよね!

(。´・ω・)ん?ヤキ???
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
愛情ですぉ愛情|ωΦ)フッ
σ(・∀・`*)me の子ですからー
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
リソっちったら(*・∀・*)エッチー!!
パン吉っつぁんも、最近結構
遊んであげてるんだぉ|ωΦ)フッ
カメラマーク押すと写真撮れるんだぉ
(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年06月08日 08:18

ナイケル日記2日分読んだぁ(*´Д`)ハァハァ
めちゃ可愛くて オモローー!!!
ナイケルの可愛がり方が昔の私と似てるぅ
(*Ф3Ф).:∵ぶっ
サルケル負けるなぁ〜☆
きっと2人は仲良くなれるぜっ
あき♪ちゃんを悪い奴から守ってd(≧ω・)йё

Posted by mayupon at 2008年06月09日 22:45

●まゆたんへ

オモロー!?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

まゆたんも、昔何かを可愛がっていたのかな?|д゚)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
きっと2人は仲良くなれる。


はず。∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

σ(・ω・*)のSPとして
日夜活躍・・・
ダラーっとしてるぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年06月10日 07:31

ナイケルさん。

その悪ぶりが(・∀・)カコイイーですっ!
次回の活躍にも期待ー(≧∇≦)

Posted by zweites at 2008年06月10日 15:02

●zweitesさんへ

先輩ヅラして
悪でしょ?(VmV*)ププ

( VノωV)コッソリでも本当は仲良しなんだー(笑)

Posted by あき♪@zweitesさんへ at 2008年06月10日 16:33

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トキョーとサポーロ
Excerpt: 多分 仲良くなったと思われる(笑)、テヌケルとナマケル トキョーへ里子に行った先輩サルケルのブログをサポーロから閲覧 テ 「あのな? 俺を置いてった友達がな? ブログに出てるらしい」 ナ 「へぇ ..
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2008-06-06 17:26

ご対面
Excerpt: 相棒を待ちごがれてるテヌケル君への 挨拶を拒んじゃったナマケル君登場です。呑んだくれテヌケル ナ 「もし、母上」 ナ 「あのしと何、イヤだ」 母 「あれま、まぁそう言わずに」 母 「待ってる..
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2008-06-06 17:27

奴ら
Excerpt: 置いてけぼりを喰らったテヌケル君 テ 「オイラ毛糸の頃から思ってたんだ」 テ 「オイラが形になるときは」 テ 「3人も友達が待ってるって」 テ 「でも皆、箱に入った後だった」 テ 「新..
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2008-06-06 17:28
×

