2015年01月22日

よよよ4年ぶりにぃぃぃ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

気づけば4年も放置のこのブログ。
昨日ひっさびさに開いたら変なページに
ジャンプしちゃうし(´;ω;`)

サポートさんに教わって直して
もう一回見たら、楽天の広告バーが
下からニョキニョキ、ウザイウザイ。
1年以上更新が無いブログに出てるんだぜと
バーに書いてあったから、ちょっと更新してみましょ。

ブログ管理ページも変わりまくっていて
( ゚д゚)ポカーンです。

サブちゃん闘病記も手付かずのままだしー
っか、もぉ7回忌やっちゃいましたけどね・・・

なんだかオサレな絵文字も使えるように
なったのね。ふむふむ。

最近のチョビ家はというと・・・
posted by あき♪ at 09:23 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月19日

|ョ・ω・`)チロッ・・・

|ョ・ω・`)チロッ・・・

な・・・何ヶ月放置していたんでしょう・・・


こここ・・・

こんちわ|д゚)ノ

こっちのブログでは
あけおめとも言うかwww


ちょくちょくmixiの方で
日記うpしてる今日この頃です。





ベビチョビも6カ月になり
もぅ目が離せなくなってきました。

気付くと何故そこに?( ゚Д゚)な
場所へ勝手に移動していたりww

昨日はこんな事しなかったのに
今日はしちゃうの?(・`∀・ノ)という
恐ろしい成長っぷりです。

(写真は携帯百景とmixi
 動画mixiへうpしてまつ)





えっとそんなこんなで先月から
狭心症疑惑のこの身体を
くわーーーしく調べてみたりで。
(詳細はmixiで)




















寿命をまっとう出来る

心臓です。
だってwwww










無駄に働き過ぎているらすぃーです。
ワタクシの心臓ちゃんwwww
posted by あき♪ at 09:38 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月28日

辛かった

すいません今日はあまり明るい話じゃないので
苦手な方は読まずにスルーして下さい。

ダラダラ書くと思うので多分長くなると思います。

続きです
posted by あき♪ at 12:11 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月01日

痛いよ。・゚・(つД`)・゚・

ボヌー育児を頑張ってまつが
ティ首が痛いです。・゚・(つД`)・゚・
(完母にはまだなっていません)


まだ切れてはいないんだけど
病院から貰ったお薬ヌリヌリすると
めっちゃしみるー。・゚・(つД`)・゚・

どっかで、お薬塗ってラップで保護しとくと
早く治るとか見かけたから、ラップで保護してるけど
余計しみるーーーー!!!ww


何かぇぇ方法はないですかのぅ?
あ、乳頭保護器は妊娠中に既に買っておいたんだけど

ほら・・・一応ね、貧乳なんでね
サイズSを買っておいたんだけど





それでも保護器がデカクて
合いませんでしたil||li(つ∀-;)il||li



本日のオマケ
posted by あき♪ at 10:48 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月05日

産まれました

明け方破水して
病院へ…

助産師さんは
『まだまだ時間かかるわよー』
な感じでしたが、三時間半後には
ベビチョビが2505cで誕生しました
チョビのDNAたっぷりのおなごです
(´゜艸゜)∴ブッ

先生も助産師さんもビックリな
スピード出産でした(笑)

プールが良かったのか、安産ハーブティーが効いたのか…

詳細レポは退院後に。

ベビチョビ写真は携帯百景→に

取り急ぎご報告でした。




オマタ痛いょ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
posted by あき♪ at 14:14 | 東京 🌁 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月21日

ストレス解消はまってます(・∀・)

|д゚)生きてるぉw

どんだけパン吉っつぁんに
任せっきりなんだっつー話

お久しぶりです、あき♪です
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


日々、ストレスと闘いながら
マタネテーライフ送ってます

ストレス発散しながらね(・∀・)
posted by あき♪ at 15:19 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月04日

コトヨロ


20090104-01.jpg

フュージョンとはw
ドラゴンボールより


しょっちゅうフュージョンごっこをしてる
チョビ夫妻です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

今年もよろしくお願いします。



やっと更新出来るぜっ(・∀・)
posted by あき♪ at 17:36 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月29日

物騒な師走( `_ゝ´)ギギギ

2008年師走
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大掃除してますか?|д゚)

ワタクシ掃除もせずにブログ更新
しています(σ- ̄)ホジホジwww

ま、この後やりますけど。








1人でね( ̄‥ ̄)フンッ


おっかしいなー
3人家族なのにー
大掃除してる人
1人ってー
おっかしいなー
チョビは仕事だからー
仕方ないけどー
おっかしいなー(超棒読みギギギ)


盗まれたりラジバンダリ( `_ゝ´)ギギギ
posted by あき♪ at 08:53 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月04日

最近見た夢 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近見た夢
「最近見た夢で覚えているものはありますか?できれば夢の内容を教えて下さい。」
たまにはこんなんに参加してみる(・`ω´・)

(。-`ω-)ウ〜ン数年前から
夢を見てもあまり覚えて無い事の方が
多いんだけど、一番最近見た夢は
ブログ友るきたんの、恋愛が成就する夢w

興奮しながらるきたんのブログ読んでたww
夢の中でヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!


後は父ちゃんがたまに出てくるかなー

母ちゃんは、亡くなってから・・・18年
夢に出てきたのは1回か2回しかない。

父ちゃんはこの1年で既に3回以上
出演してるわww
posted by あき♪ at 08:21 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月02日

今日中に帰宅できるかな?

今日のパン吉っつぁん占い↓
20081201-01.jpg

(クリッコで肥大)


今日親戚のお通夜で
結構遠くまで行きます。
車でも電車でも3時間弱って
とこでしょうか。
(午前中だけ仕事行きまふ)


日付が変わる前に帰って来れるかは
σ(・ω・*)の睡魔にかかってますww

スイマーが泳いできたら
途中で休憩がてら、寝て
帰りはのんびり帰ってこようと
思います。

帰宅したらパン吉っつぁんに
なるらしいしwwww


それより、ちょっと
首都高を走らなきゃいけないってので
今からおしっこちびりそうですwww

では(*-`ω´- )ゞスチャッ
posted by あき♪ at 08:18 | 東京 ☁ | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月19日

ありがとー

昨日の記事を読んで
コメくれたお友達
パソや携帯に心配して
メールくれたお友達
本当にありがとー!

ちょっとね、さすがに
σ(・ω・*)の中で今回
ダメージが強かったようで
今までとは違った
自律神経失調症の肉体的症状が
出ちゃったりしてまふ。

が、何とか気持ちを立て直してますんで
お返事とか遅れちゃってますが
お許しを(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

( ̄ω ̄;)エートォ...基本的には元気です(笑)

今日は仕事行ってきます(*-`ω´- )ゞスチャッ
posted by あき♪ at 08:05 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月18日

色々と・・・

本当は昨日の病院を
UPするつもりだんだけど

色々あって、もうね・・・


疲れたょ・・・でも
posted by あき♪ at 09:21 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月20日

一周忌法要無事終了

仕事最近暇でねー
今日お休みなあき♪です
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ



あ、昨日サブちゃんの
一周忌法要無事終わりました
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

ま、命日は明日なんですが。

ありまd
posted by あき♪ at 10:54 | 東京 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月25日

泣かせるぜっ!

20080925-01.jpg

(クリッコで肥大)

ぃぁ・・・もうしましたんで・・・(VmV*)ププ


そろそろ帰ってきそうな予感です(・∀・)
posted by あき♪ at 08:25 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

出馬

のマネして
出馬してみた(・∀・)




清き1票よろしく(乂∀Φ)ウィッシュww
posted by あき♪ at 22:48 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月05日

災難続きのチョビ夫人

先月チョビ夫人に巻き起こった
災難総集編
   ↑
ぃぁ別にこのフレーズが気に入ってるわけじゃないぉ


イラスト多し。つづきです
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 🌁 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月11日

チョビ夫妻ケコーン記念日の夜

(*´○`)o¶あーあー

先日のケコーン記念日記事には
沢山のおめでdコメンツ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


あーんどっ、ご心配頂いた
不機嫌モードだったチョビ氏ですが
夕方6時半過ぎに電話かかってきて
外食へ行こうと言い出しました。

まだ夕飯の準備してなくて
良かった|ωΦ)フッ

っつー事で行った先は(・∀・)ニヤニヤ
posted by あき♪ at 17:56 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月08日

そう言えば・・・

今日は2回目の
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン記念日


だからと言って、特に外食するとか
そーゆー予定はござーません
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

夏場で日が伸びたのでチョビの帰りも
毎日遅いから、夜9時から外食に行くとか
面倒だしハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


っか、昨夜ちょっとした会話から
チョビ不機嫌モード突入したし
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

(あっ別にσ(・ω・*)怒らせるような事
 言った訳じゃないんだぉね。だから
 不機嫌モードになられて逆にこっちが
 憤慨だわo(`ω´*)oチクショー)


コレ入ると1〜2週間
ブスーっとしてるから
放置プレイです

そーゆーとこ
女々しいんですぉチョビ

σ(・ω・*)は基本的には翌日には
喧嘩とか持ち越さないようにしてまふ
(まぁ内容によりけりですがね)

但し、自律神経失調症の症状での
テンソンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)モードは
自分でもなかなかコントロール出来ないんで
仕方ないんですけどねー

明日は土曜出勤だし┌┤´д`├┐ダル〜


と、ケッコーン記念日に愚痴日記うp(・∀・)

追記
↓あぶねー!危うくパン吉っつぁんに
この記事の上に更新される所だった(´▽`) ホッ
posted by あき♪ at 08:07 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月06日

(´・ω:;.:...

一昨日雷ゴロゴロ雷動画をうpした訳なんですが・・・


昨日会社行ったら、落雷雷電話クラッシュexclamation×2
この時期の必須アイテムエアコンクラッシュexclamation×2
してましたゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

皆汗だくになりながらの作業(o;ω;o)ウゥ

今日は首タオルして行ってきます(´д⊂)‥ハゥ

以上、落雷被害報告でした


|出口| λ............トボトボ
posted by あき♪ at 08:26 | 東京 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月05日

雷ゴロゴロ

昨日とーきょー
雷雨台風凄かったぉ


思わず家じゅうのコンセント
抜いたぉ(.;´;_ゝ;`:,)


そんな中、チョビ夫人デジカメで雷雨
動画撮影なんかしちゃったりして(*ノ∀`*) ペチ

初めて動画うpなんか
しちゃったりして(*ノ∀`*) ペチ


まぁ、何の面白みもない
嵐の映像ですぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

4分位ダラダラ撮影( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
お暇な方だけ、音量注意でどーぞ

チョビ夫人撮影とーきょーの雷雨
posted by あき♪ at 07:45 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
×

