2006年05月19日

ささやかな復讐

あき♪@5時半起きです ( ・д⊂ヽ゛


昨日ダ〜リンから帰宅前にphone to



ダ〜リン「僕ちゃんです揺れるハート
      
        ↑
何度も言うようですが
ダ〜リン@38歳オッチャンです(;´Д`A ```




あき♪「( ´ロ`)はぃ?どちら様?」
      ↑
知っててすっ呆けてる奴(* ̄m ̄)ぷっ





ダ〜リン「僕ちゃんです揺れるハート




あき♪「( ´ロ`)はい?どちらの僕ちゃんですか?」





ダ〜リン「(-""-;)ムム・・・じゃぁこう言えば分るかな?






     ○○会社チョビ夫です」
      ↑
    自分の会社名





あき♪ ( ゚ω゚):;*.':;ブッ




    「。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャチョビ夫さんですか!」



最近やっと(?)



チョビ夫orチョビ助



自覚が出てきたようです(* ̄m ̄)ぷっ




そりゃ〜無意識でもチョビるんですから

(参考記事寝ててもチョビ助




そろそろ自覚してもらわないとっ!??




そして先日の無意識チョビ助




復讐(?)する為



あき♪は考えました( *´艸`)クスッ♪


チョビり返せばブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー


となるので・・・(;´Д`A ```




違う作戦で(ΦωΦ)ふふふ・・・・



最近よく他の方のブログで見かける




『キャラ弁』


福耳りんさんとかちゃ〜ちゃまさん

お子様の為に頑張って作ってらっしゃる。




( ̄ー+ ̄|☆キラッ



これだわっ!( ̄m ̄* )ムフッ♪


家はまだ子供は居ないので


『キャラ』にしても恐らく分って貰えない

っか私がそんなに『キャラ』知らん_| ̄|○



っつ〜事で・・・・





『顔弁』



にしてやった(;゚;艸;゚;)ブッ


いつもダ〜リンはお昼は仲間と一緒に

食べている模様





(ΦωΦ)ふふふ・・・・





出来上がりの最後に


(c ̄− ̄) コッソリ


ノリを切り・・・




完成(`・ω・´)シャキーン



そしてまたまた(c ̄− ̄) コッソリ

包もうと思ったら・・・



(;゜ロ゜)ハッ・・・


写真写真・・・


(((((っ−_−)っ ソロリソロリ携帯電話取りに行ったら




ダ〜リン「 何すんだよっ!ヽ(`Д´)ノ







あき♪「Σ(゚д゚lll)・・・」←バレチャッタ奴





あき♪ (*´∇`*)←笑って誤魔化す



あき♪ パチ /■\_・) カメラ



ばれてしまったがササッっと包み

お仕事リュックへ( ̄ー ̄)ノ" ゜□ポィ




(ΦωΦ)ふふふ・・・・


きっと今日のお昼は


仲間に笑われる事間違いない(≧m≦)ぷっ!



ちなみに『顔弁』こんな感じ↓

kaoben.jpg




ひろみゴーを思わせる




太い眉(;゚;艸;゚;)ブッ



何だか楽しみが増えたわ♪(人´∀`).☆.。.





クスクス…( ̄m ̄*)
posted by あき♪ at 10:13 | 東京 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏

2006年05月18日

笑撃の事実

あき♪@ましゅ〜のお友達が一気に3人増え


し・あ・わ・せ♪(人´∀`).☆.。.:*・°



ジャムリンさん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です〜〜〜♪



さて・・・

先日から我が家に、何処からとも無くやって来た




『体脂肪計付体重計』

(中古品)



何処から来たのかです_| ̄|○


気付いたら台所にありました_| ̄|○



恐らくママンが持って来た模様_| ̄|○



取り説も無く、謎の人物身長・体重設定がしてある


使い方が全く分らないので、しばらく放置してました(笑)



昨夜ダ〜リンに


「ママンはコレどっから持って来たのかな?

 弟の家?(*´・ω・)



と聞いたら


「家のだよ」と・・・Σ(・ω・ノ)ノ


それなら話は早い(  ̄ー ̄)



あき♪「どうやって設定するの?」


ダ〜リン m(^._.^)mドレドレ


と、ダ〜リンから設定方法を教わり

あき♪@自分の性別(♀)
身長(160cm)を入力(`・ω・´)シャキーン! 


で、ダ〜リンに


あき♪「身長いくつ〜〜〜?」





ダ〜リン「183!」←大嘘つきめっ!





スタタタッ(((((((_´Д`)




とお風呂へ逃げた!




あき♪ | 冫、)ジー←風呂場を覗く




あき♪「ホントは?165?」



ダ〜リン ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
    「そんなにねぇ〜よっヽ(`Д´)ノ



あき♪ (・∀・)ニヤニヤ


あき♪「163?」


ダ〜リン「そんなにねぇ〜よっヽ(`Д´)ノ




あき♪ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
      ↑
2〜3cmの違いだと思っていた


あき♪「162(;´Д`A ```



ダ〜リン「ねぇ〜!!ヽ(`Д´)ノ



あき♪ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


あき♪  161(;´Д`A ```




ダ〜リン「(-"-;)・・・160・・・」






あき♪ (`□´/)/





前に聞いた時は・・・


162とかだったような・・・(;´Д`A ```




サバ読んでたわねっっ (;゚;艸;゚;)ブッ





そして、風呂上り



あき♪ (・∀・)ニヤニヤ


   「乗って!乗って〜♪(人´∀`)





ダ〜リン「(゚Д゚ )ヤダ!!



あき♪ 「ヾ(。`Д´。)ノ彡乗ってよっ!」




渋々乗るダ〜リン





あき♪  (`□´/)/





(((( ;゚д゚)))アワワワワ





今まで聞いていた体重とも違う




キュ〜ピ〜体型ポッコリお腹のダ〜リン





体重増加( ゚ω゚):;*.':;ブッ





160cm70`って・・・(;´Д`A ```






チョットヤヴァイのでは?(゚Д゚)




いゃ・・・体重は変動があるから

増えてしまったのは仕方が無いとしても・・・





身長サバ読んでたダ〜リン




そして計測後は




また足を長くする見せる為(* ̄m ̄)ぷっ


最近マイブ〜ムの



ワンナイさんの真似で






ギューーーーンッ!!



オパンチュ持ち上げて



(*´∀`)ノはぃこのポーズ

pantu.jpg



身長と言うより



足を伸ばしたいダ〜リン@38歳





"( ´,_ゝ`)プッ"
posted by あき♪ at 10:54 | 東京 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏

2006年05月17日

寝ててもチョビ助

あき♪@続けて更新(`・ω・´)シャキーン


昨夜の出来事です。



最近5時起きや5時半起きで

お疲れ気味のダ〜リン


いつもは大体一緒に布団に入るんですが

昨夜はダ〜リン先に就寝


:あき♪@先に寝ようとするとダメ!!(メ`ロ´)/
   と待たされますil||li _| ̄|○ il||li



帰宅も遅めだったので

後片付けや何やらで、30分後位に

あき♪もお布団へ(((((っ−_−)っ ソロリ




Zzz ( ̄〜 ̄) ガァーガァー




イビキがヽ(`Д´)ノウルサイヨ!!




するとダ〜リン、モゾモゾと

私を引き寄せる(-""-;)ムム・・・





あら・・・5年ぶりに




腕枕でもしてくれるのかしら?



♪(人´∀`).☆.。.






考えは甘かった






イビキをかきながら


モゾモゾ動かしていた腕が


頭上に来たと思った瞬間!!




(`□´/)/






頭上から鼻の穴グサッと刺された_| ̄|○



こんな感じに・・・(´Д⊂グスン
      ↓

uekara.jpg




怖いですね・・・





無意識でもチョビる・・・






寝ていようと起きていようと






チョビ助の魔の手はやってきます






il||li _| ̄|○ il||li
posted by あき♪ at 11:14 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏

2006年05月15日

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・

あき♪@5時半起きです( ・д⊂ヽ゛


ダ〜リンの「釣り大会」の結果ですが・・・

タイトル通り




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・【腕章】




でした(* ̄m ̄)ぷっ

【腕章】に関する記事は↓記事からジャンプ出来ます)




今回の大会、メインは「鯛」



しかし、メンバー中「鯛」を釣ったのは




1人だけ( ゚ω゚):;*.':;ブッ




その方に【腕章】は持っていかれました(´Д⊂グスン



そしてダ〜リンの話によると


『腕章好評だった』らしいのです。



ダ〜リンの会社の仲間は皆

あの怪しい絵を私が描いたと知っています。

が、それ以外の方々は何も知らず


「コレ○○君がデザインしたの?」
    ↑
ダ〜リンの事


と聞かれ、


 (o ̄∀ ̄)ノ"はぃ、家でデザインしました」



と、あたかも自分がデザインしたのさっ的発言を
かまして来たらしい。



ヽ(`Д´)ノプンプン




「俺の素敵な奥様がデザインしたんだ」




と何故言わぬヽ(`Д´)ノプンプン




手柄独り占めしやがってプンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン


と怒ったら「会社の連中は皆知ってるよ」




o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



そんな事言ってるんじゃないのに(´Д⊂グスン



あき♪@描き損した気分です_| ̄|○



で、釣果はですね・・・


皆さん「鯛」ではなく




「鯖」を釣ってしまったらしいです



1人初めて船に乗った方がいらしたらしいのですが

その方は・・・


ボウズだったらしいです(;´Д`A ```
 ↑
1匹も釣れない


可愛そうに思ったダ〜リン

4尾を釣ったらしいのですが

2尾その方に上げたらしいです。


で、ダ〜リンが持ち帰った
クーラーボックスはこんなんでした↓

NEC_0044.jpg


でかぃクーラーボックスに


鯖ちゃんが2匹です(;゚;艸;゚;)ブッ



生ゴミの日の関係上
昨日はさばかず、本日さばく予定です。


で、帰ってきてからは例のごとく

後片付けを手伝わされました_| ̄|○


お風呂場で、道具を洗うダ〜リン

脱衣所で洗ったものを受け取り


あき♪@□ヾ('▽'*)フキフキ


ダ〜リン、私のご機嫌を取ろうと



「俺は優しい奥さんを貰って


 
 幸せ者だなぁ〜




  チュッ( ̄3 ̄)ノ⌒☆ナゲキッス♪





あき♪ Σ( ̄ロ ̄lll)キモィと思った奴(ひどぃ)



そんなお伊達はいりません・・・



il||li _| ̄|○ il||li




「鯛」が欲しかった!ヽ(`Д´)ノ
posted by あき♪ at 09:01 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏

2006年05月14日

ご機嫌チョビ助

あき♪@お留守番です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダ〜リンは例の『釣り大会』へ行きました。


きっとあの腕章には・・・

もうお目に掛かれないのでしょう(*´艸`*) ぷっ

(参考記事:腕章その1その2



この大会の為、昨日は床屋にまで行って来たチョビ助


( *´艸`)プププ



気合入ってます_| ̄|○



そして言うまでも無く



超ご機嫌( *´艸`)クスッ♪


「遠足」の前日の子供のようです
(注:チョビ助38歳オッチャンです)




そんなご機嫌なダ〜リン

お風呂上りにやって来ました。





スッパンポン_| ̄|○






ダ〜リン「塗りすぎちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ



あき♪「(*´・ω・)...ぅん?何を?」



どうやら床屋で髭を剃られ、ピリピリしていたらしく

風呂上りにミルクローションを塗ったらしい。



が、明らかに塗りすぎΣ(・ω・;|||




そこにはテッカテカぴかぴか(新しい)




湯上りタマゴ肌状態のダ〜リン



↓こんな感じに・・・(;゚;艸;゚;)ブッ

img084.jpg



あき♪「(|| ゚Д゚)・・・塗りすぎだょ・・・」


ダ〜リン「(*´∇`*)ニタニタ」


そして何かの真似をしだした。



あき♪@全然分りません_| ̄|○




あき♪「だ・・・誰の真似?( ´Д`;) 


ダ〜リン「(*´∇`*)ニタニタ」




あき♪「(;゜ロ゜)ハッ・・・もしや・・・




    油谷さん?





ダ〜リン「ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ

         ↑
当てて貰って嬉しいらしい・・・



ちなみに油谷さんとは・・・
フジTVの「めちゃイケ」
4年に一度登場するキャラで
主に濱口さんのお誕生日を
お祝いしていますが、今年は
何故か、色々なお祝い事の度
チョクチョク登場しています。


↓ちなみに本物の油谷さんはこんな感じ

aburatani.jpg


またまたちなみに↑の写真は
昔購入した「扶桑社」さんの
「めちゃイケ大百科事典」より抜粋
     ↓
metyaike.jpg






あき♪ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

        ↑
      超嫌な予感・・・





ダ〜リン ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






油谷チョビ助εεεε(つ´∀`)つ  あき♪@必死→εεεε (っ*´Д`)っ





ウヒヒヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ ヤメテー!!
          ↑             ↑
        油谷チョビ助       あき♪@捕獲された




その後は、油谷さんプレイで・・・





(´Д⊂グスン←思い出し泣き





イジメられたあき♪でした



ズゥゥ━━il|li (っω-`。)il|li━━ン



どうせ帰ってきたら例のごとく


後片付けをやらされるのは私です_| ̄|○


|出口| λ............トボトボ
posted by あき♪ at 11:03 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏

2006年05月13日

泣き虫(?)チョビ助

あき♪@5時半起きです( ・д⊂ヽ゛

今日は早起きと分っていながら

昨夜『もののけ姫』を見てしまいました_| ̄|○


見終って、ダ〜リンと布団に入ると




ダ〜リン「(|| ゚Д゚)牛神様が居る!!」





あき♪「( ´ロ`)どこに?」




ダ〜リン「ココプニュ( ´∀`)σ)Д`) 

                     ↑      ↑ 
                    チョビ助    あき♪



あき♪「居ないよっ!ヽ(`Д´)ノ


ダ〜リン「居るよ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ







と言って、私はこんな目に・・・(´Д⊂グスン

      ↓
busu.jpg




ブスっ鼻の穴を・・・(´Д⊂グスン



意味が分りませんil||li _| ̄|○ il||li




そんなチョビ助

年々涙もろくなっているような気がします( *´艸`)クスッ♪


ダ〜リンの涙を初めて見たのは

まだ一緒に暮らす前、ダ〜リン家では
マルチ〜ズの犬を飼っていました

出会った頃からおじ〜ちゃんだったのですが
付き合って3年位は元気でした。

その犬が、老衰で亡くなった時
ママンは旅行中で居なくて、ダ〜リンと2人で
看取ったのですが、その時初めてダ〜リンの
涙を見ました。勿論あき♪@(/_<。)ビェェンでした。


そして、一緒に暮らし始めて
結構ドラマとか見ながら(T-T )( T-T)ウルウル
してるダ〜リン。昔はこんなに泣かなかったのに。


暮らし始めて1番の大泣きは
サッカー北朝鮮戦で、ラストに
日本が点を入れたとき


何だか知らんが『泡盛』を呑みながら
見ていたダ〜リン。

勝った瞬間




(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!



とご近所半径100mには聞こえるであろう

雄叫びを上げ、次の瞬間




。・゜・(≧д≦)・゜・。ビェーン




と大泣き




Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?←相当ビックリしたあき♪





(;゚;艸;゚;)ブッ←相当笑いを堪えたあき♪





『泡盛』で相当酔っていたせいもあるだろうけど

あんなに大泣きしたのは初めて見ました。


翌日ママンに報告したら

ママンも(≧∇≦)ブハハハ!と大爆笑(笑)


そんな涙もろいチョビ助の今年の初泣き



それは元旦です(早っ!)



元旦だろうと私はいつもと変わらず
掃除・洗濯とバタバタ部屋中を
駆けずり回っていました。



ダ〜リンは居間でTVを見てました


ひと段落し、居間で一休みしようとしたら





黒ハート初公開チョビ助映像

ダ〜リン@号泣中
   ↓

naku.jpg





あき♪ (`□´/)/



あき♪「どどどどうしたの?(((( ;゚д゚)))アワワワワ





ダ〜リン「フランケンが・・・フランケンが・・・・




     死んじゃったのぉぉ。・゚・(ノД`)






あき♪ (`□´/)/




ダ〜リンは、お正月特番の





ドラゴンボールを見て






号(┳◇┳)泣






(;゚;艸;゚;)ブッ←またもや堪えるあき♪




まさかドラゴンボール


ダ〜リンが号泣するとは・・・(笑)



ママンは実家に帰っていたので

家に帰って来てから即報告(>Д<)ゝ”




またまた2人で大爆笑でした( *´艸`)クスッ♪
posted by あき♪ at 10:11 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏

2006年05月07日

( ̄ii ̄)ズルズル

あき♪@ダ〜リン隣で寝てる間に更新(゚o゚;) ドキドキ…

今朝|゚Д゚)))コソーリ!!!!皆さんからのコメントに
レスをしていました。(笑)



すると背後に殺気が・・・



ダ〜リン「(`∀´)何してんのぉ〜〜?」




あき♪ (`□´/)/



しかし、コメントレスしていたので
ブログの記事ページは見えない状態でした



ダ〜リン ( ̄‥ ̄)=3 フン
      
        ↑
鼻息で鼻水を私に飛ばしている(汚っ!)



あき♪「 (/´△`\)ヤメテヨー!! 




と、とっさにティッシュを取り防御体制





ダ〜リン ( ̄‥ ̄)=3フン( ̄‥ ̄)=3フン


(チョビ助はしつこぃです_| ̄|○




ダ〜リン (* ̄i ̄)ズル(* ̄ii ̄)ブー





チョビ助→εεεε (* ̄ii ̄)ブーあき♪→εεεε (っ*´Д`)っ





朝から鼻水マンに追われました_| ̄|○


別に風邪をひいてる訳ではありません


チョビ助は体中のというから



好きなだけ汚物放出する事ができます_| ̄|○



ある意味凄い特技です



耳の中には『工場長』が居ると


我が家ではもっぱらの評判です_| ̄|○


毎日耳掻きしてるのに、毎回大量に放出(汚っ)



不思議な体の持ち主です"( ´,_ゝ`)プッ"
posted by あき♪ at 17:04 | 東京 ☔ | Comment(5) | アフォ旦那チョビ氏

2006年05月06日

チョビっぷり

本日ラスト(予定)6記事目です_| ̄|○

1記事目
デタ━━(゚∀゚)━━!!!!から順に読んで頂ければ
幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)


連休中のダ〜リンのチョビっぷりをご紹介




(´Д⊂グスン←思い出し泣き














良い子のみんなは真似しないように・・・
posted by あき♪ at 13:29 | 東京 ☁ | Comment(11) | アフォ旦那チョビ氏

2006年04月26日

私のお気に入り♪

あき♪@朝からチョビられてました_| ̄|○

昨日の懸賞当選


「樽生サ〜バ〜」



ダ〜リンもヽ(゚∀゚)ノムヒョォと大喜び


で、写真には撮らなかったのですが
オマケ「応援ブレス」も付いてきた


ダ〜リン「俺はめる〜ヽ(゚∀゚)ノ

と早速装着(`・ω・´)シャキーン

今日も仕事にはめて行ったので

恐らく会社で

自慢しまくっている事でしょう"( ´,_ゝ`)プッ"

さて・・・本日のタイトル

「私のお気に入り♪」ですが

カテゴリは「アホアホダ〜リン」です_| ̄|○


まぁ取り合えず私のお気に入りをご覧下さい
     ↓コレです

tarou.jpg

アイピロ〜

なまけたろうです( *´艸`)プププ
体には小さなビ〜ズが入っていて
頭は普通の綿が入っています

前にも書きましたが地下室で寝ているので
車(セダン)の出入りがあると眩しい_| ̄|○

(地下室記事はこちら♪

ので、色々探した挙句
彼(?)に出会ってビビっ揺れるハートときたわ〜(☆Д☆)キラリーン♪


しかし彼(?)は、私に買われてしまったばっかりに・・・
過酷な運命を歩んでおります(´Д⊂グスン

そうです、ダ〜リンは私だけぢゃなく
たろうまで・・・虐待イジメます(´Д⊂グスン

その虐待イジメ方法は様々です_| ̄|○

その中でも特に多い

たろうのイジメ方
本日はご紹介します。゚(゚´Д`゚)゚。

まずは・・・


1.jpg


ご覧の通り、を持って
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回す



そして次は・・・

2.jpg


ご覧のとおり、を持って
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回す



そして次・・・

3.jpg


ご覧のとおり首(頭?)を持って
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回す
(お陰で首(頭?)の付け根から綿が・・・
 出てきてます・・・(´Д⊂グスン



それから・・・

4.jpg


ご覧のとおり、電気のコード
くくり付けられる(´Д⊂グスン
宙吊りのたろう・・・





極めつけはこれ・・・




5.jpg




ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!


たろうが・・・たろうが・・・
ダ〜リンのオパンツの中へ・・・


たろうを買った時の説明書きには


「この商品は洗えません

と書いてありましたil||li _| ̄|○ il||li


しかし・・・
オパンツ攻撃食らった後は・・・


優しく手洗いしています_| ̄|○


人( ̄ω ̄;) スマヌたろうよ・・・
私に買われたばっかりに・・・
君の運命は・・・

災難続き・・・(´Д⊂グスン


他の人に買われていれば
今頃は・・・
平穏な日々を過ごしていただろうに・・・


( 」´0`)」ごめんよ〜たろ〜う










posted by あき♪ at 09:11 | 東京 ☀ | Comment(12) | アフォ旦那チョビ氏

2006年04月23日

|゚Д゚)))コソーリ!!!!更新

あき♪@ダ〜リン横で寝てる間に|゚Д゚)))コソーリ!!!!更新

(少々下ネタ有りです( *´艸`)プププ




えっと・・・我が家の日曜日の朝の定番(?)は
TBS「がっちりマンデー」を見る事

で、今日はパソコンでお馴染みの
インテルさんの特集

CMで「インテル入ってる?」ってやってますよね。


番組CM中ダ〜リンに


あき♪「あなたにも、インテル入ってる?」


と聞いてみた(* ̄m ̄)ぷっ



ダ〜リン「インテル入ってる!!ヽ(゚∀゚)ノ




あき♪「何処に?[影]ω ̄)ジーーー




ダ〜リン「インテルラードプロセッサ!


インテルさん(*_ _)人ゴメンナサイ(笑))




あき♪「た・・・確かに・・・(* ̄m ̄)ぷっ



そして、番組終了後は必ず「う○ち」をするダ〜リン(;´Д`A ```



私が洗面所の掃除していると、トイレから出てきて

何やら腰の辺りをツンツン・・・


見ると、トイレットペーパーの芯


おてぃんてぃんに挿し、それでツンツン・・・



あき♪「何してんの・・・(-"-;A ...アセアセ



ダ〜リン「インテル入ってるヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ


インテルさん度々(*_ _)人ゴメンナサイ(笑))



朝からアホ炸裂のダ〜リンでした(;´Д`A ```


何度も言うようですが・・・




ダ〜リン@38歳



いいおっちゃんです_| ̄|○
posted by あき♪ at 10:10 | 東京 ☁ | Comment(12) | アフォ旦那チョビ氏

2006年04月17日

最も多いイジメ方

あき♪@5時起きですゴシゴシ・・(-_ゞ


小指短いカミングアウトしてから早4日


続々と( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! が増えております。


mayuponさん短いカミングアウト(?)


『小指短い同盟』に仲間入り♪(人´∀`).☆.。.:*・°


って事で、メロのましゅ〜ともお友だちになって
頂きました♪〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪


しかも、会員No2福耳りんさん


会員番号証を作って下さりました



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



って事で、先日頂いたバナーと一緒に付けました♪

いゃ〜ホント嬉しい限りです(´Д⊂グスン

カミングアウトして良かった〜(*´∇`*)



さてさて、本題に入りましょう♪


本日のタイトル


『最も多いイジメ方』


ダ〜リンが私に対して最もよく使う


イジメ方法です_| ̄|○



少しでもスキを見せればやられます。


その方法とは・・・



名付けて



『チョビペロ大作戦』




っとココで『チョビ』について補足説明


『チョビ』とは我が家のママン語です

私をイジメルダ〜リンに対し、ママンが

チョビチョビするんじゃないの!!o(`ω´*)o

と叱ります(* ̄m ̄)ぷっ

チョビチョビ」とは・・・恐らく

ちょっかい」の「ちょ」から来ていると思われますが

何故「チョビチョビ」なのかは・・・

ママンのみぞ知る(謎)


他にも活用形として

チョビ夫」「チョビ助」という

ママンのダ〜リンの呼び方がございます。




で、この「チョビペロ」ですが

自分のペロっと舐めて


私の顔ピトっっと付ける_| ̄|○



ばっちぃイジメです(´Д⊂グスン

少しでもスキを見せれば



ダ〜リンのヨダレ付き指が飛んできます(´Д⊂グスン



TVを見ている時でも


視界に入るダ〜リンの動きには


常に注意です(;´Д`)ノ


(σ* ̄□ ̄)σ・・・・…と来たら




サッ三 (lll´Д`)と逃げる


お陰で最近では、かなりかわせるようになりました。



ダ〜リン「これも俺のお陰だぞ! ( ̄^ ̄)


と訳の分からない事を行っております_| ̄|○




ダ〜リン「通り魔が来ても、コレでかわせる


     ( ̄ー ̄)ニヤリ




そんな訓練したいなら・・・


もっと他の方法で・・・



お願いしたいもんです(´Д⊂グスン



かわし損ねて


エイッ( ´Д`)σ)Д`)ピトッ



と付いた日にゃ〜




ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ




と大喜び(´Д⊂グスン

反撃でもしようものなら・・・


指を使わずダイレクト


ペロ〜ン攻撃されますから( ▽|||)




ドウスレバ、ヤメサセラレマスカ?



|出口| λ............トボトボ




posted by あき♪ at 09:55 | 東京 ☀ | Comment(10) | アフォ旦那チョビ氏

2006年04月15日

ダ〜リンのマイブ〜ム?

あき♪@今週最後の更新です♪

明日はダ〜リン休みなので恐らく無理ぽ..._〆(゚▽゚*)


今夜、映画「マトリックス リローデッド」やりますね♪


その為に(?)ダ〜リン今週の雨お休みの日に

「1(ワン)が観たい!!」と言い出し

借りて観ました。


勿論観終わった後は


真似っこダ〜リン





ネオになりきってます(;´Д`)ノ



ダ〜リン「トリニティ!コーヒー!!」
       ↑
 私を呼んでいる(;´Д`A ```



あき♪「(;´Д`A ```トリニティでは無いです・・・」



あき♪「っか・・・ネオですか?」



あき♪「その体の硬さじゃ〜反って銃弾かわせませんよ」
           ↑
   メッチャ体硬いダ〜リン



あき♪「万が一反れても、そのお腹じゃ・・・


    当たるよ(* ̄m ̄)ぷっ
          ↑
     追い討ちをかけた奴


あき♪「ネオより・・・ネロの方がお似合いでは?(゚Д゚)
             ↑
           更に追い討ち



数秒後・・・



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー


          ↑         ↑
         あき♪       ダ〜リン




仕返しされたのは言うまでもありません(´Д⊂グスン



そんなダ〜リンの最近の口癖




2人の初めての共同作業です




結婚式ケーキカットのセリフ・・・




私が何かやってると、すぐに



ササッ((((・_・)っとやってきて



一緒にやりたがる(;´Д`A ```




マヨネーズニョロリと出していると




ササッ((((・_・)っと来て




一緒にマヨネーズニョロリと出す(;´Д`A ```



そして一言



2人の初めての共同作業です




いちいちこんなんで来られたら



こっちも作業がはかどらない_| ̄|○




でも、何だか分らんが、私もコレには


(≧∇≦)ブハハハ!と笑ってしまう(;´Д`A ```



何でいきなりこんな事言い出したのか





分りません_| ̄|○




っか・・・私たち・・・



結婚式・・・・




してませんからι(´Д`υ)




それ以前に・・・






未入籍ですから_| ̄|○





一応私自称




嫁入り前の生娘です




( *´艸`)プププ




あくまでも「自称」ですが・・・



世間一般的には・・・




内縁の妻



と言う表現の方が適切かと・・・(;´Д`A ```



何で入れないの?と言う


突っ込んだ質問は・・・



しないでね♪(人´∀`).☆.。.:*・°
posted by あき♪ at 10:49 | 東京 🌁 | Comment(9) | アフォ旦那チョビ氏

2006年04月14日

ダ〜リンの奇行

昨日、私のヒ・ミ・ツを公開したら

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! が見つかり

超嬉しいあき♪です♪(人´∀`).☆.。.:*・°


福耳りんさん

かなりショックを受けてしまったようですが・・・




「小指短い同盟」組みましょう(* ̄m ̄)ぷっ






さて・・・本日のタイトル




「ダ〜リンの奇行」



お待たせしました。




本日は少々(?)下ネタ




入りま〜す(人´∀`)



こんな事・・・家のダ〜リンだけなの?


と常日頃から疑問を感じておりますので・・・


よそのお宅の旦那様及び彼氏さんなんかも・・・


同じ「奇行」を行っていたら・・・




また( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 発見で


嬉しいかも(* ̄m ̄)ぷっ




うちのマンション一応バリアフリーなので

浴室には手すりと、呼び出し用のボタンがあります。


ボタンを押すとキッチンで


「ピ〜ッピピ♪」と呼び出し音が鳴ります。



ダ〜リン入浴中・・・


「ピ〜ッピピ♪」と呼び出し音


たまに、入浴後のパンツ&Tシャツセット

忘れて入った場合なんかに押しますが


8割がたニセ押しです(;´Д`)ノ


放っておくと、後で虐待うるさいので

一応お風呂場へ行って


[壁]д・)何?


と聞きます。


先日も押すので行って見ると・・・




ダ〜リン「大変!大変!




あき♪「(*'ω'*)ん?どうしたの?」





ダ〜リン「女の子になっちゃった〜



     ヽ(゚∀゚)ノムヒョォ




と、おちんちんおてぃんてぃん


太ももで隠し



イヤン(/o\)ハズカシ〜




な、女の子ポーズ決めてました_| ̄|○





シーー( ̄、 ̄*)ーーン無視したい所ですが



そうするとまた後で虐待苛められるので





あき♪「(*ノェノ)キャー大変大変!!」



と乗っておきました(;´Д`A ```



しかし、中年太り下っ腹ぽっこり




ダ〜リン(;´Д`A ```



どっからどう見ても・・・



キュ〜ピ〜ちゃん(* ̄m ̄)ぷっ




あき♪「キュ〜ピ〜ちゃんみたい(* ̄m ̄)ぷっ




ダ〜リン「ヽ(`⌒´)ノ違〜〜う!!」




キュ〜ピ〜ぢゃ無い!!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ



虐待反撃されたのは言うまでもありません(´Д⊂グスン







子供が「見て見て〜〜」って言うなら分りますが






38歳のおっさん





こんな事をしていて良いのでしょうか?





よそのお宅のダ〜リンも・・・




やるのでしょうか?





教えて下さい_| ̄|○




posted by あき♪ at 11:42 | 東京 🌁 | Comment(5) | アフォ旦那チョビ氏

2006年04月10日

悩んでます・・・

あき♪@やっとコンタクト新品にしました(;´Д`A ```





今私悩んでます・・・






それは・・・







ダ〜リンアホっぷりを







一体何処までブログ





さらけ出してしまって良いのだろうか・・・





と。






ネタは沢山あるんですが・・・









8割6割下ネタ系(;´Д`)ノ







まぁ、基本的にこのブログ






ランキングやら、検索等には








一切登録していないので、







来てくれる皆様は、ごく僅か。






ましゅ〜が友達を連れて来てくれても






今のましゅ〜の友達の数だと






そんなに増える事は無い(笑)






( ̄~ ̄;) ウーン・・・







書いちゃおうか・・・止めようか・・・








と悩んでます。







そこで、ご来場の皆様にアンケート(笑)








下ネタщ(゚Д゚щ)カモォォォン






書いちゃえ!書いちゃえ!






って方は・・・





コメント欄に・・・






コメントして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ






勿論逆に


あんたそりゃ〜止めとけよ(´ー`)┌






って方も、コメントして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ








集計結果で・・・







決めます( ̄m ̄* )ムフッ♪






応募期間(?)は・・・


まぁ・・・今週一杯位って事で(笑)
posted by あき♪ at 10:03 | 東京 ☁ | Comment(9) | アフォ旦那チョビ氏

2006年03月31日

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨日の朝、お風呂掃除をしていたら・・・






お風呂の栓のボールチェーン







ブチッっと切れた(;´Д`A ```








幸いにも切れたのは根元の方の2個








何とか直して、まだ使えそうε-(´▽`) ホッ








しかし、朝から不吉だ・・・





と思っていた。









今週末、ダ〜リンの会社で


BBQをやる事になっていた。










しかし、昨夜ダ〜リンがいつもの時間に


帰って来ない。








仕事で遅くなりそうな時は








大体携帯電話をよこしてくる。









8時になっても帰って来ないので









携帯電話してみた。









どうも、会社の仲間とビール飲んでいるっぽぃ。









ので、先に夕食を済まし、お風呂も入り










TV見てノホホ〜ンとしていた(笑)










が、飲んで帰る・・・










な予感です・・・










9時過ぎに帰宅










ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック










正に酔っ払い・・・









そう・・・








それは・・・








とっても・・・











デンジャラスたらーっ(汗)











ダ〜リン「...(((((¬ ̄▽ ̄)¬来い









あき♪「(((( ;゚д゚)))アワワワワ










あき♪「( ;´Д`)いやぁー!












マテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)クルナァ!! 
      ↑           ↑
     ダ〜リン        あき♪(必死










何をされるか分りません_| ̄|○











近付かないのが一番です(;´Д`A ```











どうやら、週末のBBQを昨夜決行したらいし。










風呂に入らせ、出てきたら










ダ〜リン「酒!!










まだ飲むのかよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ











小さいコップに少しだけ注いで出すも










ほとんど飲まずに居間で爆睡し始める。











あき♪「布団で寝れば?」










ダ〜リン「( ̄Д ̄)ノ オウッ
 ↑
珍しく返事した








いつもなら、爆睡したままなので











放置しておくのですが(* ̄m ̄)ぷっ











昨夜はあまり虐待される事も無く





(注:全く無かった訳ではない(´Д⊂グスン)









大人しく寝てくれましたε-(´▽`) ホッ










が、朝起きたら・・・









寝室・・・












酒臭い_| ̄|○









地下室なので、窓も小さい。








朝から換気扇回してます_| ̄|○
    ↑
小さい換気扇が付いている









そろそろ、取れたかな?(笑)




posted by あき♪ at 10:44 | 東京 ☀ | Comment(1) | アフォ旦那チョビ氏

2006年03月26日

穿いていったが・・・

あき♪@お留守番中です







今朝ダ〜リンは例のズボンを穿きました。







やはり苦しいのか・・・・






10分位したら・・・








ボタンチャック開けて











ベルトで落ちないように止めてました












(;´Д`A ```











そしてそれを隠すように上着を着












着替え持参








出掛けて行きました(* ̄m ̄)ぷっ











果たして明日は








釣りに連れて行かれてしまうのだろうか・・・










土曜の夕方TV






「釣りロマン」を見て






彼のロマンも広がっています(;´Д`A ```











昨夜はリールに・・・・








巻いてました(;´Д`A ```









行く気満々です_| ̄|○
posted by あき♪ at 17:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | アフォ旦那チョビ氏

2006年03月25日

いよいよ・・・

いよいよ明日例のズボンを穿くダ〜リン








お尻のも大分良くなり、木曜から








腹筋再開( ̄Д ̄)ノ









今まで30回だった所、無理やり











50回に引き上げ(* ̄m ̄)ぷっ











昨日、一昨日と頑張ってます










が、一昨日試しに穿かせてみました。













結果は・・・
 ↓こんな感じです


(-"-;A ...アセアセ









本人曰く










「最初より全然良い」











と言っていますが、その姿・・・













妙に、いつもより胸板が厚いのは・・・














私の気のせいですか?(" ̄д ̄)
















息吸ってませんか?|д゚)













あき♪「入ってもさ・・・法事って事は・・・

    座る んだよ!!座れるの?」






ダ〜リン「俺は座らない!o( ̄^ ̄o) プィッ!」













あき♪「いゃ・・・そういう訳にはいかないと・・・」











あき♪「まぁ最近のお寺さんには


    正座してるように見える椅子とかあるし・・・」











ダ〜リン「Σ(=゜ω゜=;) マジ!?














あき♪「(。・・。)(。. .。)ウン、大丈夫かもね」













何て会話を交わしておりました。












が・・・










翌日・・・













ママン「あのズボン穿いてみた?」













あき♪「(;´Д`)ノはい・・・何とか・・・」













あき♪「でも座ったら微妙かも・・・



    でも、最近のお寺は



    正座してるように見える椅子もあるしって




    話してたんですよ〜」










ママン「あのお寺・・・無いのよ・・・」












あき♪「(;゜ロ゜)エッ・・・













あき♪「まぁ・・・最悪・・・・




    ボタンチャック全開で・・・





    サスペンダーという手も・・・」











ママン「そうよね!上着着ちゃえば分んないし(笑)」










あき♪&ママン「(* ̄m ̄)ぷっ









と、まぁお寺さんにナイスな椅子が無い事が判明・・・










どうなる事やら・・・










座った途端・・・











「ビリッ」とか










「プチン」とか













変な音がしそうです( ▽|||)













そんなダ〜リン・・・










仕事が暇らしく・・・












月曜日お休み (;´Д`A ```









来月の我が家の家計・・・













火の車決定(´Д⊂グスン











それでも、ダ〜リン










借金してでも釣りに行く!!( ̄‥ ̄)」










と、遊ぶ気満々・・・









4月には車の重量税・・・・













5月には任意保険の更新・・・・











ダ〜リン・・・・












ご利用は計画的に・・・









(;´Д`A ```
posted by あき♪ at 11:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | アフォ旦那チョビ氏

2006年03月21日

つづき

昨日の記事の続きです







悲劇に至るまで・・・











今月末にダ〜リンは法事へ行く予定











ダ〜リンの喪服を見て私は思いました・・・













このズボン・・・
















穿けるのか!?(゚Д゚)














話を聞けば10年前、弟の結婚式の時に










作った物らしい・・・










10年前・・・・













10年前のダ〜リンは知らぬが














出会った6年前のダ〜リン・・・













あんなお腹してなかった(;´Д`)ノ












あき♪「試しに穿いてみ?」












ダ〜リン「( ̄Д ̄)ノ オウッ」
       ↑
 穿ける気満々(;´Д`A ```















ダ〜リン(((/´З`)/ス〜〜!!

  ↑
思いっきり息吸わないと入らない















あき♪「やっぱり・・・(;´Д`A ```」














ダ〜リン「よし!これから毎日腹筋するぞ!!」













と、今月頭から毎日30回腹筋してます。















時間が無いんだから・・・・













30回って回数どうよ?(;´Д`A ```













せめて50回位・・・













と思いつつも、いつも夕飯後呼ばれ












足を押さえてます_| ̄|○












そして、数日前・・・
















ダ〜リン「何かおしり痛いんだけど見て!!」












( ∵人∵)を出して来た(;´Д`A ```













見ると尾骶骨付近の皮がはがれ出血

















あき♪「(||゚Д゚)が出てるよ!!」












ダ〜リン「腹筋してる時痛かった・・・

     多分擦れちゃったんだな・・・」














ダ〜リン「アレ塗って!!」















あき♪「Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ













あき♪「あれはもっと小さい傷じゃないと・・・


    第一こんなのに塗ったらしみるって!!」













ダ〜リン「良いの!!(○`ε´○)塗って!!」













あき♪「知らないよ〜」













と言いながら心の中では( ̄m ̄* )ムフッ♪
















あき♪「( o ̄▽ ̄)σ 塗り塗り















ダ〜リン「(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁ
 ↑
相当しみたらしく、もがいてる










あき♪「だからやめとけって言ったじゃん!!」













(* ̄m ̄)ぷっ
  ↑
いつもの意地悪仕返し出来た気分













皆さんもおしり大きな傷









水絆創膏は気を付けて下さい














って普通は塗らないよね











x・)ぷっ





posted by あき♪ at 11:30 | 東京 ☀ | Comment(1) | アフォ旦那チョビ氏

2006年03月20日

真似っこ2

以前ダ〜リンは真似っこさんだと書きました。



TVに出ている芸能人、CMのコメントetc






すぐ真似ます。








そして・・・










私のやる事もすぐ真似っこ・・・(;´Д`A ```









その上・・・













「俺の物は俺の物」













「お前の物は俺の物」












ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ












と言ってます(´Д⊂グスン









私のこのノートPCだって・・・











「俺のノートパソコン!!」













と言います(´Д⊂グスン












私の任天堂DSも・・・













「俺のDS」です・・・












以前しばらく家を留守にし










帰ってきて久々PC立ち上げたら・・・














俺様仕様カスタマイズ











されていました(;´Д`)ノ













そんな意地悪ダ〜リン










最近の真似っこ、そしてその真似っこが











彼にとっては悲劇を招きました






(* ̄m ̄)ぷっ←してやったり!?











「ささくれ」なんかが出来た時に使う









水絆創膏ありますよね。











簡単に説明すると、透明マニキュアみたいな物を







塗り塗りするやつ。









私お掃除大好きなんで、冬場は









「あかぎれ」が出来てしまいした。










なもんで、そいつを塗り塗りぴかぴか(新しい)
(初体験でした揺れるハート









正直凄いしみる・・・






塗った瞬間は








Σ(>д<) イテ〜





って感じです









私の指の水絆創膏を見たダ〜リン・・・












俺も塗る!!








その時は真似たいだけで









傷が無かった(* ̄m ̄)ぷっ








数日後・・・










あれ塗る!!ヽ(゚∀゚)ノ








と、ささくれの出来た指を差し出してきました。









あき♪「しみるよ?」
 ↑
一応後が怖いので確認









ダ〜リン「良いよ!!早く!!」
 ↑
もう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪














あき♪ ( o ̄▽ ̄)σ 塗り塗り











ダ〜リンΣ(>д<)をぉ〜しみる〜









でも、塗れた事に大満足のようで










かなり浮かれていました(;´Д`A ```












そして、先日・・・











彼にとっては悲劇が訪れました














その悲劇に至るまでの過程も











少々笑えるので( ̄m ̄* )ムフッ♪










ココで一気に書いちゃうと長くなっちゃうので










次回その過程からお話します









つづく・・・










(* ̄m ̄)ぷっ
   ↑
 思い出し笑い




posted by あき♪ at 10:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | アフォ旦那チョビ氏

2006年03月18日

恐怖のトイレ・・・

今回書く事は・・・



日常的に私に降り掛かる災難です・・・





またまたちょっときちゃないお話なので・・・






お嫌いな方は読まない方が・・・(;´Д`A ```











ダ〜リン「ねぇちょっと来て〜」
  ↑
トイレの中から叫んでいる
















あき♪「( ´Д`)なにか?」
 ↑
あくまでも、遠くから返事











ダ〜リン「来てってば〜〜」
  ↑
しつこぃ













あき♪「|ω・´)何?
 ↑
少しだけ近づく














ダ〜リン「内緒の話だから!!」
 ↑
完璧に














あき♪「誰も居ないから普通に話して平気だよ」
 ↑
行けば恐怖が待っている(;´Д`)ノ
















ダ〜リン「 (≧◇≦)乂ダメダメッ!


     誰かに聞かれちゃうから!!」















あき♪「[トイレのドア] ̄ω ̄)何?」
 ↑
あくまでもから















ダ〜リン「もっとこっち来て!!」
 ↑
中に引きずり込もうとしている




















あき♪「|"-;) チラッ
 ↑
首だけ仕方なく中へ
















あき♪「(; ̄y ̄)c臭っっ!
















あき♪[壁])≡サッ!!←速攻逃げる

















ダ〜リン「ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ↑
臭い嗅がせて大喜び


















あき♪ヽ( |||)オエェェェェ












このケースはまだ良い方です(;´Д`)ノ









ひどい時は・・・













来い!(* ̄  ̄)/ヾ(´O`ヾ)ヤメテ
             ↑          ↑
            ダ〜リン        あき♪










と引きずられトイレへ軟禁(´Д⊂グスン












ダ〜リン「ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ
















ダ〜リン「ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~














あき♪「ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ」←必死











あき♪ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
 ↑
と言いつつ誰も助けてなどくれない・・・










散々嗅がされ・・・・











ダ〜リン「(# ゚Д゚)ノポィ」と私を開放











あき♪ヽ( |||)おえ〜〜〜〜〜














ダ〜リンは「ニンニク」等の










臭いキツイ系の物が大好物・・・













それだけ臭い・・・・











どうしたらこの意地悪から









逃れられるでしょうか・・・?










誰か良い知恵を・・・(´Д⊂グスン  
posted by あき♪ at 11:09 | 東京 ☀ | Comment(3) | アフォ旦那チョビ氏
×

