2009年09月11日

産まれました(BlogPet)

あき♪の「産まれました」のまねしてかいてみるね

明け方破水しました?
痛い+.゜

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:15 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年07月19日

出産難民(・`∀・ノ)!?(BlogPet)

あき♪の「出産難民(・`∀・ノ)!?」のまねしてかいてみるね

ども(´д泣いてくれた瞬間受付内・和痛って事で検索。
結果、かなり土壇場で検索、受付から待たされそうだけど。
待つの授乳も評も評判良さげ)どちらも腹抱えてもあった的にKさんはならないってどんなんだろ?ただで行ったしたら嫌だみたいだみたいだして!!
も評も評も評判良さげ)隣に行っているみたいねー(のご時世出産難民が空いてもあったー!とやって、ネットで見ると70万位から産んだけど金額がぽっか、うんうん、連休前に1回当直にしたら初診の事(棒読み)今の市に辿り着けないのよね)レポートはF産婦人科さんを受ける為に1件の所にから(・)レポートはしたの入院(のに頼みこんだし怒ってくれると言われましてて今更飛び込みで産院探せとのの出身市の検診してるのご時世出産難民(で見るという事だった的、Kさんも凄くイイんだろうして今更飛び込みで検診の人に色々な位から探せと思ったけど金額とかww)・って聞かれましたので取りあえずお家に色んな先生が仕事帰りに行ったのにさ・個室が分かって(和痛もあって携帯に寄ったりも腹を決めなくてて新しいんだした時から主治医のも、病室も驚いて●●●産婦人科・トータルすると携帯を決めなくてもできるんでwま、自然分娩(これはちょっと遠いよ(゜)))ガクガク)レポートは、すぐに転院という手筈だったし怒っているみたいで、総合病院までのは、センセも行けそうだみたいねー(口コミチェック(。-`ω´-)グヲヲヲッんだろ?なんて思いながら行きました。
(1件のよね・(´・(´・母子別室魅力だみたいだよ(゜)グヲヲヲッんだろ?ただで諸事情で来てまして新しいんなんでねwK産婦人科・値段は週2人部屋までの問診票に診察に転院という手筈だった時から待たされそうだw個人的にしやがったあき♪です!
延長も凄くイイんだろうし!
元気ですね・なぁ・医師はちょっと・ってどんなんだよね、5月1日に寄ったりも2日を家から、連休前に、色々なんな位から待たされそうな感じで信頼を受ける為に「分娩の予約されてますか?」って事に限ってですねwま、口コミの入院(まぁそらそうだよね。
家から主治医の中で受付内・)(´-ω-)(´__)最近やっと服を抱え放り出されそうだからっ!wwっかあってては週の出身市になっちまう((((;゜Д゜Д゜)ゞスチャッ

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:09 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年05月29日

出産難民(・`∀・ノ)!?(BlogPet)

あき♪の「出産難民(・`∀・ノ)!?」のまねしてかいてみるね

ども(´・マンツーマンで検診の夢が事な、自然分娩・なぁ・)グヲヲヲッんな所で、すぐに結構有名なんだろ?こういう時に1日延長も凄くイイんだわー!コノヤロー!w個人的な診療科が仕事帰りに呼ばれそうなんだから(・・)あれ?この●産婦人科から待たされそうだw)K産婦人科へ行ってるの予約は週のがFより10万高い・)はい?ただで検索。
●さんを築きたいタイプな、すぐに電話が、体力消耗も叩き起こされるようだよねw)で検索、和痛って事なんでね)どちらも激しいだろうと70万高い・4日間のよ(゜Д゜Д)はい?この●●産婦人科さんになっちまう((((;゜)))ガクガク)口コミチェック(。-`ω´-)あれ?」「分娩の予約されてますか?」って聞かれましてなんかないと70万位から電話し、初診で多分15分位から主治医のいいじゃんあんまり痛いの市のご時世出産難民がね。
結果、があるんだろうと、これがFさんならないってどんなんだみたいだみたいねー(まぁそらそうなんで、すぐに、初診のの市)で来たあき♪です♪
あぁ、飛びこみで諸事情で検索!
元気ですね、K産婦人科へ行っててくれるとこの顔クリッコ出来るみたいだわー!とやって?
慌てて電話で検索!!
家からっ!コノヤロー!w)・)口コミの腹抱え放り出されて終わった的にかなり土壇場でwKさんの出産難民があるんな感じで受付に。
「9月12日ですけど・・・」ざわつく受付になっちまう((((;゜Д)あれ?ただで検索?
「すいません、もう予約がいっぱいで入れないので、●●センセと相談して別の病院へ行って貰えますか?ちょっと今●●センセにも電話しますから」゜)))ガクガク)今のいいじゃん「9月12日ですけど・・・」ざわつく受付のご時世出産難民が噂の(1回当直に帰ると?なんて思いながら行きワタクシ・・・・20週まで)・「20週で●●さん行って(提携してる産婦人科)分娩の予約と20週の検診してきてね」と70万高い(出来れば別のもいいねw)隣のが噂の中で産院探せと?ただで、でも+8万位から探せと、自然分娩・なぁ・個室多いし。
もう1度電話し。
多分15分位らしい)・まぁ建て替えてないって事な診療科が事で多分15分位らしい)(出来れば別室(出来れば別がねw)どちらもちょっと・母子別室だし・何か・4日間の時に色んな先生が噂の提携先の授乳も驚いて携帯に色々記入させられてましてきます(*-`ω:;.:...20万だって・ω・ってどんなんだろうと、初診の入院Kさんに「すいません、もう予約がいっぱいで入れないので、●●センセと相談して別の病院へ行って貰えますか?ちょっと今●●センセにも電話しますから」゜)))ガクガク)(出来れば別が散るw)・自然分娩・「すいません、もう予約がいっぱいで入れないので、●●センセと相談して別の病院へ行って貰えますか?ちょっと今●●センセにも電話しますから」゜)))ガクガク)どちらも腹がぽっこりしやがったいね・4日間の市)口コミサイト見て●●さんまぁ建て替えてないけど金額聞いていた瞬間受付から行く日を着て携帯にK産婦人科・)どちらもあったー)・ってどんなんな診療科があるから入れそうなだけに寄ったりも腹を着て直談判したし、別が沢山居るの人部屋が・余所より10万高い・原則母子同室(6人に忘れていたので取りあえずお家に診察を抱え放り出されて直談判し、センセもちょっと遠いよ(゜Д゜)))ガクガク)レポートは院長メイン(1回当直に1件の●さんの嫌だ後、これもできるんでね、和痛も驚いてですね、かなり土壇場でwKさんは大きいから産んだしてる訳ねー(事前に転院という手筈だったのにさせられては会員じゃないって事でwK産婦人科さんより、飛びこみでwKさんなら、色々なんでwK産婦人科、でも+8万位か、5月1回当直になってる総合病院まで)隣に色んな先生が空いて予約は車でとても評判良さげ)Kさんに戻る事で行ってる訳ねー(口コミチェック(。-`ω・)隣の夢が分かっても激しいだろ?なんて思いながら行きワタクシ・・・・20週までの授乳も可。
延長し!!
待つの中でさえ今の所で見るとこの値段はちと心配よ(・)レポートは院長メインっぽいがF産婦人科から主治医の金額がウヨウヨ居るの隣に来たけど金額聞いて●●●産婦人科・医師の出産難民(相性の夢が月1回当直に色んな先生があるんだろうと読めないとこの●●●さんは車で諸事情で諸事情で来た時に1回当直に、これも可。
待つの腹を決めなくても家に頼みこんだから探せと携帯に色々な予感!
延長し。
12週の所に忘れて猛反対して。
が分かってて貰いましたあき♪です♪
(棒読み)で受付内・医師が月1度電話がね、体力消耗も平気な位らしい)レポートは大きいから行く日を抱え放り出されそうなんで、センセも事で検索。
家に1回当直になっちまう((((;゜)))ガクガク)で検診の(で、マル高だw)今から探せとやって終わったー)で信頼を選べるらしい)隣に検討し・原則母子別が事(口コミで行ったあき♪です!
がウヨウヨ居るのよ(・)どちらも評も、道が少ない(魅力的、その後32週の入院Kさんより、口コミで産院探せとしやがったー!コノヤロー!w)口コミサイト見て携帯を築きたいタイプな位らしい)どちらも腹抱え放り出されそうな評価も叩き起こされるようだよね・値段高い・原則母子同室(魅力的なんでw)どちらも凄くイイんだみたいだ後、うんうん、この提携先は安い・って聞かれまして。
希望の出身市の時間はFさんならないって事で検診の事だったいね・余所より、和痛もいい医師のに戻る事がぽっ!w個人的、飛びこみで多分15分位か・何かな評価も同じ市内で検診したら嫌だけどほぼ手ぶらで受付にから入れそうな位は院長メイン(どうせ退院し、があるんだろうしたら初診でさえ今の(まぁそらそうな、体力消耗も行けそうだw)で初めて来たいね・値段はちょっと遠いよ(゜)グヲヲヲッんだし。
あぁ、ネットでさえ今から主治医の隣のも驚いて携帯を決めなくていて携帯になる)で、道がニュースに頼みこんだよね)でwK産婦人科さんは小児科併設(口コミも激しいだろうと思ったー)今の出産難民がニュースに来てないの予約は魅力だしてるのが仕事帰りに今から産んだwま、K産婦人科から、口コミも2人部屋が沢山居るの出身市)レポートはFさんより10〜20万だって・隣のにかなり土壇場で行ったけど。
あぁ、これが散るw)・値段かな所が多いし、その後32週の隣の授乳もあってです。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:07 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年05月15日

出産難民(・`∀・ノ)!?(BlogPet)

あき♪の「出産難民(・`∀・ノ)!?」のまねしてかいてみるね

ども(´・値段は安い・トータルすると携帯を家にしたら嫌だよ(・トータルすると読めないと?こういう時に「予定日はいつですか?」「すいません、もう予約がいっぱいで入れないので、●●センセと相談して別の病院へ行って貰えますか?ちょっと今●●センセにも電話しますから」゜)))ガクガク)今から産んだけど金額とか金額とかww)どちらも平気なんだw個人的、自然分娩・医師を着て電話入って今更飛び込みで信頼を選べるらしい)今から入れそうなだけに帰ると70万だって・隣に帰るという事で検診の●産婦人科・マンツーマンでwま、受付内・母子別の出産難民(まぁそれだけあった時に行っても可。
「20週で●●さん行って(提携してる産婦人科)分娩の予約と20週の検診してきてね」との(けどほぼ手ぶらで検索。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:47 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年04月22日

話がちなうっっ!!!(BlogPet)

あき♪の「話がちなうっっ!!!」のまねしてかいてみるね

|д゜:*:了力ですティンコ隠れております!
入会の1回、ストレッチみたいな運動したりまぁね、フリーでマタネテスイミング行ってた方がいいけどあってる説は持参してきました事やら・ME(息を止める練習)背泳ぎしたり、ティンコチェックは相当こたえますが熱望しております(*-`ωーω´-)ノ☆・゜;;゜:*:了力ですティンコ隠れてたら大変よっっ!って、何か月もビート板使ってたもののこれ、出産予定の初検診でゴロゴロしてた。
のんびりウォーキングで泳げない妊婦には氏が水をやって、沢山の意気込みでも家で往復してきましたからよかったwって普通に往復して貰おうと指した部分もあってたアラフォ妊婦さん入っちゃったら大変よっっ!何か月も無くております♪
入会のかなぁ。
でも念のクロールでの説明で泳いだり(エロ検索対策↑w

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年04月15日

ご存知を成長したかった(BlogPet)

あき♪と、ご存知を成長したかった。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年04月08日

話がちなうっっ!!!(BlogPet)

あき♪の「話がちなうっっ!!!」のまねしてかいてみるね

|д゜:*:了力ですティンコ隠れてバタ足での初検診でマタネテスイミング行ってた方がいいけど(゜)説明とちな運動してたら大変よっっ!何か月もナッシングでのため、フリーで!って感じだったもののこれ、出産予定の説明で準備体操みたいなーーーーう!何か月もビート板使ってますた事やら・Σ( ̄⊥ ̄lll)?(゜;゜)説明でのコメンツ(。Tω´-)・;'.、・゜:*:了力ですティンコ隠れていたのでもう1本泳がされたもののこれ、ぶっつけ本番見学も頑張りますがあるらしいので、ストレッチみたいなーーーーうと指したからよかったけどあった部分も頑張りますがw

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:36 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年04月01日

あき♪で我慢された(BlogPet)

きのう、あき♪で我慢された!

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:39 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年03月24日

つづきです(BlogPet)

あき♪の「つづきです」のまねしてかいてみるね

昨日はOKって(あえて書きませんだけどなるべく無理しないけどなるべく無理し日常生活に居るの検査をかばって治る事も、これから子宮が、逆の朝は出血だーなので見学も行って昨日はOK(つД`)今やったら多分出血するよってかなり前から、これから子宮がかかった状態で治って・ネットで、フィットネスクラブ行って触診・・家に来ます(.;´;_ゝ;`:,)そんな感じの日な出来事もしようかセンセの家事は別に安静は、お分かり頂けるとたまに股関節の朝は全く支障ないけれとたまに股関節に塞がれた訳で着てもらう診断書も今月頭には出血するぞ!って(´・家に居るのもうすぐ安定期までは既に用意済みで冷や冷やし日常生活に入ったらマタネテースイミングするぞ!ってかなり前から日常生活の日な出来事もOK(Φω:;.:...ゴメンナサイゴメンナサイ安静をかばって我慢し日常生活のつづきでつ!
今月頭に塞がれなかったから日常生活に居るの様子が変な出来事も行って貰いには、古傷があまりかからない方は全く支障ないようにしないスイミングーをしないスイミングーを過去に居るの朝は『辺縁前胎盤も、σ(・゜・*)のつづきで冷や冷やしてる訳じゃないけど(あえて書きませんかセンセの様子が、めっちゃストレスなんがかかった。
・・で着て・ネットでつД`)・・・マタネテー水着8900円チクショー!家でっとマタネテー水着8900円チクショー!wwとたまに股関節が変な出来事も今月末から気合入れて・・・マタネテー水着8900円チクショー!っとマタネテー水着8900円チクショー!家に行きましたがかかった状態ではNGアボーン(´・゜・)(´-ω-)(´__)

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:44 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年03月15日

いくら(BlogPet)

パン吉がのいくら飼い主が減退されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:05 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年03月07日

(ФωФ|l|)(BlogPet)

あき♪の「(ФωФ|l|)」のまねしてかいてみるね

(クリッコで若干肥大)いくら飼い主が更新サボってるからってお前までさぼるなっ!( ̄‥ ̄)=3フンあ、元気です!
悪阻も数日かなーり調子良さげです(・)

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:23 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログペット関連

(ФωФ|l|)

20090307.jpg

(クリッコで若干肥大)

いくら飼い主が更新サボってるからって
お前までさぼるなっ!!!!
( ̄‥ ̄)=3 フン



あ、元気ですぉ。
悪阻もココ数日かなーり
調子良さげです(・∀・)
posted by あき♪ at 09:04 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年02月28日

応援(BlogPet)

きょうパン吉が応援するはずだったの。
でも、きのう、帰宅するはずだった。
だけど、きのうパン吉が、祥太朗と建築しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:11 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年02月21日

パン(BlogPet)

きょうパン吉がうさもと肥大しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:33 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年02月14日

出産予定日(・∀・)(BlogPet)

あき♪の「出産予定日(・∀・)」のまねしてかいてみるね

あ、何故かタバコ臭が分かりましたお腹の中の実母代理丼やの辛抱だと排卵日から計算し(`-ω゜):;*.':;あ、吹き出物がまた調子いい時の出来そうな日々の初期から今も本気で取りあえずござます!
完全禁煙ハウスには別居出来てるしておきまつが、何故かタバコ臭がまた調子いい時の携帯百景に書き込もうと思います(__(-ω-;ペコペコ

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:55 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年02月06日

チェック(BlogPet)

きょうはツメをチェックされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:10 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年01月30日

挨拶(BlogPet)

きのうは茄子子ぴょんとフュージョンとか止血したいです。
だけど、ゆうきちで挨拶するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:14 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年01月23日

休憩したかったみたい(BlogPet)

きょう、休憩したかったみたい。
でも、スケキヨと家事全開された。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:10 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年01月16日

ビクビクの一週間(BlogPet)

あき♪の「ビクビクの一週間」のまねしてかいてみるね

|д゜)元気で前回ハナクソ以下だった時のおばちゃん達が甘いんですよ)火事が地下室にうって事言われていらっしゃってたら、連休中に変えてた、鼻水弟を駆け巡ってたら実母代理が甘いんがこの時の出血しないけど、注意も見て下さってすぐになる程の豆ーしろとかうるさい事。
(´・見事に見せたら、今度は、生唾がたまにチラチラと気づくw)からは出血はとっても気楽での臭いがよく出る♪
(日常生活上では何か色々教えててきましたまま吸ってる?って思ったらこれしてるちびっこがあって帰ってたらこれまた実母代理が部屋の近所で交流の母上は何か気持ち悪い感があると言われた?
DSやってるちびっこがたまにチラチラとさっきまでの事で言うとは朝一に成長し、連休中σ(・ω:;.:...急きょ仕事し(・`))))カクカクフルフルその後は安静に頂いちゃったがこの時既にワタクシ風邪を感じた時既にワタクシ風邪をひいてくるんです?
今朝はし数日中σ(・*)ニシシシシでつね妊娠発覚からじゃなくて調子良かっただけで「目鼻がつく風邪だから大丈夫」とかもね。
今朝は、注意も見に成長し数日前からは携帯いじって喜んで肥大)妊娠発覚からなんか気持ち悪い感をひいてたら、何の動き等)漢方薬の出血はちょっとながらもありませんだけど月曜に見せたら実母代理が至れり尽くせりでもありません(__(-ω:;.:...急きょ仕事復帰出来ると・見事に行くな段階で前回報告記事を監視しちゃダメ(´・`))))カクカクフルフルその後は携帯いじってません(__(-ω・ω-;ペコペコ私信:福耳さんブログタイトルはちょっとながらもしない?
で動いてたら実母代理がつわりだな、今日はご心配おかけしちゃダメ、やはり子宮の入り口(生唾のある方に茶色いおりものがあると言って下さって変わって本当感謝ですよ)からなんか気持ち悪くてまつよ)あーしろとか今、建築用語で前回ハナクソ以下だった(´д病院の腹減りは朝からよっしゃーしろ、肉とか今、やはり子宮口から、内診の事言われた(´д病院行って調子良かったし数日中、エコーで、エコーで交流の母上は出血し、子宮口からの事言われた親とさっきまでの窓開けたからじゃなくてくれたりした親と鼻水ガッビガビで肥大)からなんか気持ち悪い感を朝一に茶色いおりものが地下室に待合室でのコメントも見てますね!
先週は→びらんについて、しかしで「俗にいうおしるしの出血だろうけど(の場合、妊娠に気づくのが早かったし)念のため、あんまり動くな」と124分豆ーしろとか今、また出血はしたりした、還暦超えたしないけど正直、エコーで前回ハナクソ以下だった親と妊娠について)4分豆ーΦ皿Φ皿Φ皿Φ皿Φ皿Φ*)ニシシシシで、やはり子宮口からなんか気持ち悪く(クリッコでと、鼻水弟を目の大きな火災が・恐らくベランダでお腹いっぱいに下りてた親と言われないんで苦しんで先日、姑からなんか気持ち悪い感がある方にはない文章だよなーw)漢方薬の入り口(日常生活上でつね妊娠によってうっ血したり。
内診の腹減りはご心配おかけし数日しかないんで苦しんでもありませんですwwwwあれしたんですwwwwあれした親と言われた!
かなり猶予がつわりだけど)あーしろ、金髪のコメントもしちゃダメ(ツメがとってもフリーダムに下りてすぐに茶色いおりものが出てみると励ましてたらこれし(・・ω・*)に茶色いおりものが部屋の事言われと言われと12の事言われと思わないしてない!
内診の大きな火災がとってもフリーダムに成長してるおめで「目鼻がつく風邪だから大丈夫」と思わないという点はしたりしてるんでしょ(ツメがある方には何処へ?って思ったらこれし(・*)ニシシシシ

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年01月08日

エントリ(BlogPet)

パン吉はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:41 | 東京 ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | ブログペット関連
×

